個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
チャン・グンソク3ヶ月連続リリース第2弾

10.jpg
◆初回限定盤A(CD+DVD)




11.jpg
◆初回限定盤B(CD+ブックレット32P)




12_2016081916060174a.jpg
◆初回限定盤C(CDのみ/ピクチャーレーベル A ver.)




13_201608191606006ea.jpg
◆初回限定盤D(CDのみ/ピクチャーレーベル B ver.)




14_20160819160559906.jpg
◆通常盤初回仕様




15_20160819160558490.jpg
◆ユニバーサルミュージックストア/JKS FCサイト限定商品


【CD】+【DVD】+【ネックピロー】
※『JKS Special 眠くなっても“僕がいるから大丈夫!” ネックピロー』
<DVD>収録予定:「Endless Summer」MusicVideoメイキング


08191510_57b6a2cc6e778.jpg
◆FC限定盤 【CD】(ピクチャー・レーベル仕様・Type-C)


こちらのジャケはかなりレトロ感がっ(笑)


両A面シングル第2弾「EndlessSummer/Going Crazy」

発売日:2016年9月14日(水)
封入特典:トレーディングカード(全5種の中から1枚ランダム封入):全形態共通
<CD>M1:Endless Summer M2:Going Crazy (+instrumental 2曲収録)


関連記事
* Category : DVD/CD
* Comment : (30) |

* by you
shinoさん 皆さん こんばんは(*^-^*) ご無沙汰しています。
先月から更新されていたんですね。時々お邪魔してましたが出遅れました^^

shinoさんのお住まいの地域は台風の影響はありませんでしたか?
テレビで北海道の災害等のニュースが出ると、shinoさんの所は大丈夫かな?と、いつも思っています。

キャンディはやけますが、グンちゃんのおうちが見られてちょっと興奮しています(≧▽≦)
情報に置いて行かれないように、頑張って着いて行きます(^O^)/

shinoさんありがとうごさいます * by りぼん
24時間テレビで天気予報でグンちゃんの曲が流れ
また、12日のスカッとジャパンで神対応のグンちゃんが観れるのが楽しみです。
こうして、日本で活躍するグンちゃんに感謝
エールを送ります❣️

MV解禁 * by くーたろう
shinoさん 皆様こんにちは。
今日めざましアクアとめざましテレビで
「ENDLESS SUMMER」MV一部解禁されましたね(^^)
日本語で「お前のことを ずっとすきだったんだ・・」・・・・・
日本語で言われるとダイレクトに響きすぎてヤバいですv-398
MV付を予約しましたが、きっとその部分を
激リピすること必至ですv-343


おやスニなさい * by さよ
渇いた~ ステキですね 横で聞いていた娘が いいねって言ってくれましたよ
眠れるかな 今夜
お休みなさい

こんばんは(^^) * by さよ
shinoさん 皆様こんばんは お久しぶりです 皆さんがお元気そうで 嬉しいですo(^-^)o
明日の めざましTV とっても楽しみ~ グンちゃんが地上波に沢山 嬉しい~

お久しぶりです。 * by M
shinoさん、みなさん、こんばんは。

お元気でしたか。

私事ですが、息子、高校3年で、野球やってたもんだから、高校野球と、オリンピックとぐんちゃんの情報収集とで、この夏は、慌ただしく過ぎていきました。

久しぶりに、ここ覗いたら、更新されていて、下から順番に読んでみると、懐かしいお名前が次々と。

すっかり、出遅れてしまいましたね。

CD、ですが私はDVD付きにしました。
ずっと、ファン限定にこだわっていたけど、考えて見ると、嬉しかったのは最初だけで、動いてるぐんちゃんの方が好きだという事に気がつき、前回から、DVD付きにしました。
テレビの大きいが面で見れるしね。

前回のdaring darlingテレビで見てたら子供がジャニーズの曲みたいといっておりました。

みなさん、どう思います?




sumisuniさん * by りぼん
ありがとうございマテ‼️
あー、神座ラーメン食べたい
心斎橋行きた〜い
ZIKZIN行きた〜い
早く大きなグリーンリボンつけて行き〜い

って、私、たくさん夢あるグングン
頑張って明るく生きてる私に頭ナデナデしてほし〜い‼️

どのぐんちゃんに。。。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ * by sumisuni
v-254shinoさん
ありがとうございます(*^^*)
おかげ様でキャンディぐんちゃん
一回もぐるぐるせずに観られました(*´ω`*)

エンドレスサンマ~のぐんちゃんe-446
どのぐんちゃんに見つめられたいか。。。
上へ下へとスクロールしながら
悩んでますe-415
こちらで見るとどれもキラキラ素敵すぎてv-353
選べません~e-349

shinoさんのひとことコメ嬉しい
大好きです~(* ´艸`)e-266

v-318りぼんさん
グリンリボンデビュ
楽しみにマテてます~(*≧∀≦*)e-417

うっぴーさん fumiさん * by りぼん
ありがとうございます‼️
shinoさんのお陰でまたこのお部屋に伺えました❣️
これからの目標は
グリーンリボンつけて、皆様にお会いできることと
生グンに会いに行くことです‼️よろしくお願いします🌺

な、悩む(^^; * by うっぴー
shinoさん、みなさん おはようございます^^

だめだ、どのジャケ写がいいのか
分からなくなってきました。
見れば見るほど、分からなくなります(笑)

全部はポチできないから、
もう少し考えます・・・。

i-262りぼんさん
お声かけ、ありがとうございます^^
嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しいと
ご自身の感情を閉じ込めることなく
話したいことがあったら、お話して下さいねv-392
人に聞いてもらえるだけで、楽になることってありますからv-410

昨年、最愛の実父が他界して
そのことをしみじみ感じました。
グンちゃんとうな友さんに巡り会わせて頂いたshinoさんと
うな友さんたちに感謝しております。
みなさん、ありがとうございます。

りぼんさん、気付くかな(^^;

* by ふーみん
あんにょんです~♪

一昨日から情報てんこ盛りで久々にジェットコースターに乗り込んだ気分です♪

ジャケットのレトロ感、否めませんね~ククク
でも、どれがいいかなあ~って自然に選んでる自分がいてます(≧▽≦)

そして、私もネックピローがとってもとーっても気になります!
こちらのサジン、いや、なんならイメージだけでもいいので、ちょこっと教えてもらいなと思う今日この頃です(笑)

りぼんさん * by fumi
お久しぶりです、りぼんさん。
お元気そうでうれしいです。

うな男のご主人様もお空の上から
ぐんちゃんのお話をしているりぼんさんをみて
安心なさっていると思います。
お声がけいただきありがとうございます。
これからもぐんちゃんのお話しでzikzinしましょ!

いつかグリーンリボンでお会いしたいですね。

ネックピローが気になります!!!! * by matsumi
見やすいv-51商品紹介、ありがとうございます

ネックピローが気になって迷ってますv-292


いつもライブには1人で行っているので、こちらのブログのコメ欄のお名前をみて、勝手に懐かしいお友達に逢っているような気になっていますv-22

わかりやすいです。 * by しかこ
shinoさん、こんばんは。
CD、紹介してくださりありがとうございます。
メイキングDVDが見たくて、FCのグッズ付きは買っていましたが、決めました。
私はBを買います!

shinoさんupありがとうございます‼️ * by りぼん
レトロっぽいところ
また新しいグンちゃんに拍手です。
shinoさんありがとうございます‼️
まだまだ夏は終わってないですね☆

🌺ちゃんこさん、本当にお久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです~ * by fumi
shinoさん、こんばんは
ちょこっと覗いたら、皆さん盛り上がってて
とってもうれしいです。
久しぶりでのコメで、ちょっと緊張してます(笑)

CDやTEAM Hのお知らせ、キャンディ放送と
ぐんちゃんを追うのも大変。
「Endless Summer」わかりやすくして下さり
ありがとうございます。

何だかレトロっぽいとこが
私の年齢にぴったりで
ちょっとドッキリさせられちゃいました。

エンドレスサンマ(//∇//) * by ぴーピン
shinoさん、こんばんは☆
記事アップありがとうございます♪

皆さんもこんばんは(^_^)
昭和の香り…曲調もちょっとそんな感じでしたよね(^_^;)
しかし・・・
どぉしたもんじゃろのぉ( ̄ー ̄)
ダリングダリングでは我慢できたCDのみのピクチャーレーベルがどっちも良くて(//∇//)
横浜でのパーチーにもお呼ばれされたいし。
ちょっと考えます(笑)

shinoさん
先日はお返事ありがとうございました♪
はい、そこ、気になります d( ̄  ̄)
眠くなっても安心して使えるネックピローなのか
それとも眠気も覚めるから大丈夫、って意味…?
そんなキャ〜♡なわけないですよね(笑)
まずはこれからポチですかね( ^ω^ )

Re: soramamaさん^^ * by shino
アンニョンv-222
キャンディMネットでも放送始まるようですね~
今気になるのは・・・
眠くなっても“僕がいるから大丈夫! ネックピローです(笑)

ホントにわかりやすい! * by おんちゃん
shinoさん こんばんは!

見たら全部買いたくなっちゃう(^_^;)

実際は買えませんけど…(((^_^;)

upありがとうございます!

嬉しいです。

Re:ちゃんこさん^^ * by shino
ちゃんこさ~んお久しぶりですv-290
相変わらずのマシンガントーク嬉しいなぁ~(o´ω`o)ぅふふ
三田明v-236知らない・・・ウソ知ってるv-356(笑)

Re: サルビアさん * by shino
アンニョンv-222
今日はHの発表もあったしEndless Summerに
なるといいなぁ~と自分でも思います(笑)

Re: kakaさん^^ * by shino
クク爆
そうなの~昭和の香りが(笑)
蝶ネクタイ何故v-236って感じです(´∀`*)エヘ

Re: Icchanさん^^ * by shino
Icchanさんこんばんは~
初回Dに1票ですねe-266
私は通常版かなぁ~(笑)

Re: yutannさん^^ * by shino
こんばんはv-290
昨日からちょっと嬉しい忙しさですね^^

ありがとうございます! * by soramama
shinoさん
ありがとうございます!
短髪好きにはたまりません❗
赤字shinoさんもありがとうございますm(_ _)m
キャンディ、やっぱり心配(。>д<)

はっきり!すっきり! * by ちゃんこ
Shinoさん、こんばんはー

ありがとうごじゃります!よおく分かってなかたから、すっきり!致しました

Icchan、ワタスも1票追加です!

昭和感、、ね!
三田 明さんぽい( ´△`)あ、知らない方はスルーしてねえ!

★りぼんさん、お姿見えて、あ、実際には見えないけど安心しました。こちらで癒されて下さいね(#^.^#)
ぐんちゃん、big brotherさんと来られますねえ!

CD買った?と言われる前に * by サルビア
☆shinoさん ありがとうございます!

こちらで見る ぐんちゃん 何処で見るより輝いて見えるのは
錯覚でしょうか??

ぐんちゃんの営業能力は既に定評がありますが
shinoさんのお部屋に飾られた! それだけで
かなり販売促進になったような。。。

Endless Summer・・・
shinoさんもずっとEndless Summer で
あればいいなぁ~~

見やすいわかりやすい買いやすい * by kaka
ううう…泣
よそで見てたらわかりにくかったのに。
shinoさんとこでキレイな記事見たら、ヤル気出る。

ご指摘のレトロ感
昭和の青春スターのような
雰囲気はレトロなのに本人はティーンエイジャーみたいな

ピクチャータイプ🅱に1票👍 * by Icchan
あーーー
ジャストミーーート❣️❣️❣️ タイプ🅱 (初回D、ややこしいですね。)

shinoさん、更新ありがとうございます✨
🍭には焦げ目つきましたが、部分的にリピートして楽しんでいます。😁

* by yutann
ステキ(⺣◡⺣)♡*
毎日いろいろグンちゃん見れて幸せ😊💗

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

