個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-18 (Thu)
「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク"ホントはすごく寂しい、友達が必要"
(記事入力2016.08.18午後11:10記事原文)


201608182308861114_1_99_20160818231004.jpg




[マイデイリー=新願い記者] '私の耳にキャンディ」チャン・グンソクが寂しさを訴えた。

18日夜放送されたケーブルチャンネルtvNの新しい芸能プログラム「私の耳にキャンディ」1回はチャン・グンソク、ソ・ジャンフン、、スジが出演した。

チャン・グンソクは、「キャンディフォン」を受けて、「事実、これまで多くの孤独だった。仕事の後の家にかえってTVを見るのに話し相手があれば良さそうだ。誰かが横にあればいい」と述べた」と述べた。

続いて「キャンディフォン」を受けたチャン・グンソクは、自己紹介をしてくれという言葉に「アジアのプリンスを務めており、多くの寂しい。私は女性らしく、何か声を聞くと私が見てあげたいという思い、レースの服がよく似合う女性だったら良いだろう。心寂しいとき、私の話を聞いてくれることができるキャンディが欲しい」と述べた。

[写真= tvN放送画面キャプチャー]


いきなりの登場にびっくりしました
訳がないと無理~~



내 귀에 캔디.E01.160818.HD-1 投稿者 213jdiajd



動画ありがとうございます


関連記事
* Category : korea TV
* Comment : (10) |

* by yutann
キャンデー🍭
グンちゃん
妬けちゃうなぁ(⺣◡⺣)♡*
あんな顔で見られたい😊

* by くーたろう
こんにちは。
昨日はこちらのお部屋経由で視聴することができました。
他の方が写ってる時は思いっきりぐるぐるでしたが、
何故かグンちゃんの時はほぼパーフェクトに観ることができました(^^)ありがとうございました。

会話がわからなかったので、グンちゃんちはどんな感じなのかな?という所を重点的に観てました。
ゴージャスなのに生活感溢れてましたね(^^)
キキちゃん出してくれて嬉しかったです。
いろんな意味でおいしい番組だと思いました。
また来週も楽しみ(^^)

見れました♡ * by harumayu
☆shinoさん
おはようございます♪
先日はお返事いただきありがとうございました。とっても嬉しかったです(^_^)

☆Team Sの皆様
お久しぶりです。皆さんお元気そうで、
里帰りした気分で嬉しいです♪

さて、この番組はヤバイですね!
色んな意味で…
デレデレなグンちゃんが可愛くて、笑い転げてるグンちゃんが可愛くて、もうニヤけっぱなしでした\(//∇//)\
見終わってみると、なんだかフワフワ、ドキドキ、モヤモヤ…
色んな感情がぐるぐるしてて、
何も手に付かないような変な感じなんです。
皆さんはどう感じましたか?

見れました。m(_)m * by しかこ
shinoさん、おはようございます。
昨日、「私の耳にキャンディ」見ることが出来ました。
多少、くるくるしてましたが…。
グンちゃんのお部屋が見れてうれしかったなぁ。(//▽//)
何を話したのか知りたいですね。

shinoさん、ありがとうございました。m(_)m

ありがとうごじゃりました! * by ちゃんこ
おはようございます。
お陰様で、一回も止まらず観ることできました。

字幕欲しいけど
内容分かったら、焦げ焦げヤキモチ倍増でしょか?

この番組油断ならんですね。初っぱなだたし、終わり?て、思ってたら、またまた、出てくるし!

俳優チャン・グンソクさんより
素のぐんちゃんな感じですね、、だから、だから尚更、焦げ焦げちゃんこ鍋になりそです。

マッサージしながらのチャン・グンソクさんのお声が(*≧∀≦*)

キャンディさん、、どちらさん?て、感じでしたが、はいはい、分かりました。有名女優さんで良かったです。

また、来週たのそみです!

shinoさ〜ん!ありがとうございますm(__)m * by まめた
こんばんは♪

shinoさん、先日はReコメありがとうございます♪とても嬉しかったですm(__)m

我が家にはインターネットに繋がる環境はスマホしかないので、スマホで観ようと思い、アプリをダウンロードしたのはいいのですが、中国語で登録みたいのが出て、全く分からず断念。
キャンディは完全に諦めていました。私は老人並みに夜中目が醒めるので、何時ものように目が覚めてスマホ開いたら、観れました(^O^)。
ぐんちゃん、ニヤニヤして、仕草も可愛くて普段そんなことしてるんだとか手の仕草とか、兎に角嬉しいです!
ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます^^ * by うっぴー
我が家のPCは、かなり紙芝居状態だったので
ありがたいですv-410
shinoさん ありがとうございます^^

にやけっぱなし^ ^ * by かおる
shinoさん アンニョン♪
Reコメ 嬉しかったです
ありがとうございます😊

私の耳にキャンディ
ドキドキしながら見ましたが
どの場面も つっこみどころ いっぱい 笑
グンちゃんの部屋、キッキ〜
ピアノに コロコロに〜〜いっぱいすぎ 笑
素のグンちゃんに ずっと
にやけっぱなしでした^ ^

グンちゃんのキャンディが誰か 1回目から
わかってしまって びっくりですが〜〜

来週も 楽しみですね😊
動画 ありがとうございます

観れました! * by matsumi
最近、大人の男を意識していたのか、あんなにはしゃいだv-20ソギを見るのは久々でv-347かわいかったv-10
来週もたのしみですねv-346v-346v-346

堪能中デス(*^_^*) * by 二の腕☆ゆみこ
shinoさんこんばんわ(*^_^*)
おかげさまで、PCとiPhoneから見ています
終わったと思ったら不意に来るし、
そもそも一発目だしトリじゃないんだ?
と焦りましたー


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

