個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-14 (Sun)
 8月18日(木) 夜11時にtvNにて韓国初放送

チャン・グンソク、キョン・スジン、ジス、ソ・ジャンフンが出演する「私の耳にキャンディー」は、8月18日(木) 夜11時にtvNにて韓国で初放送されます。

「私の耳にキャンディー」は、自身の日常と悩み、夢などの話に耳を傾けてくれる匿名の友達キャンディーとの秘密の通話を行うリアリティ番組です。


13914152_237240456670135_1774230884640363196_o.jpg



・・・と言うわけで取り急ぎ視聴方法
(お使いのPCの環境・セキュリティによって違いがあると思います。あくまでも自己責任でお願いします)


よく目にするストリーミングサイト


 AQ Stream
ここは私のPCでは「トロイの木馬」の脅威の警告が出てきます
(iphoneからは見れましたがすぐ止まってしまいます)


 Exitoostore TV
こちらも上記と同じでした


 愛豆TV
ここが1番スムーズに見られました

キャプチャ815a
※右下のtvNをクリックで見られます


スホマ(iPhone/Android)で視聴する場合はAPP(アプリ)をインストールする必要があります^^
iPhone版(iTunes)
Android版(Google Play)


キャンディーの予告動画などすでに見ているとは思うのですが字幕やHPの訳など
ケンちゃんママさんのブログに詳しくありますよぉ~

 アレコレ

かなり簡単ですが(笑)18日皆さん「私の耳にキャンディー」見れますように・・・

関連記事
* Category : korea TV
* Comment : (45) |

ダーリン * by りぼん
今、24時間テレビの天気予報で
グンちゃんの曲流れた〜❣️

ご無沙汰してます * by かずちゃん
Shinoさん♥皆さん
ご無沙汰してスミマセン😅💦
Shinoさん♥皆さん猛暑日が
続いてますがお元気ですか😊
視聴方法ありがとうございます😊💕
決して卒業してませんので(笑)
今夜私の耳にキャンディ楽しみですね
愛豆が画像綺麗です♥

ご無沙汰しております! * by おんちゃん
shinoさん お久しぶりです。

お元気そうで嬉しいです!

皆さんのコメ読みながら、懐かしくて嬉しくて
ちょっと興奮気味です(^^)/

shinoさん キャンディ視聴方法ありがとうございます!

今夜が楽しみですね♡

ちーぶさん * by りぼん
お声がけありがとうございます。
本当にshinoさんに感謝ですね‼️
これからもよろしくお願いいたします。
何年か前に、お買い物ついでに、グンちゃんが載ったananを買って、買い物カート押してカフェに寄り、anan読みながら、このお部屋に伺ったのを
思い出しました。あれ、夏の終わりだっかな?
グンちゃんのポラロイド撮りで、赤いニット着てた記憶があります。あーもう秋って感じました。

こんにちは * by ちーぶ
shinoさま 皆様 こんにちは

久しぶりにおじゃましたら shinoさんと皆さんの声がたくさん だいぶ出遅れましたが私も元気にうなぎです(*^◯^*)

やっぱりここのお部屋更新されていると嬉しく皆さんの声を聞くと心が落ち着いてほっこりするなーと改めて感じました
shinoさん ありがとうございます(*^^*)
キャンディー視聴 オンチなんですが頑張ってみます そしてあの優しいお顔のグンちゃんに会いたいと思います💞

りぼんさん
これからも こちらのお部屋の皆さんとグンちゃんと一緒にZIKZINしていきましょう🍀

ヒサポンさん * by りぼん
shinoさんのお陰でまたお会いできました。
shinoさんに感謝です。
サランビのピアノ噴水覚えててくださりありがとうございます。
ピアノ噴水の前で撮った写真、飾ってあります。
あの時は、もう、主人は告知されてました。
でも、その一年後、またソウルへ。最後の旅でしたが。
これからもよろしくお願いいたします。

私も、これからはグリーンリボンつけてデビューしようかな⁈頑張ります‼️
またよろしくね。ありがとうございます‼️

またまた 出遅れました! * by ヒサポン
shinoさん 
こちらが更新されてるって聞いて慌ててきました。
またまた出遅れました。
お元気そうでなによりです。
そして「私の耳にキャンディー」の視聴方法
有難うございました。
あと1日もしないでグンちゃんに会えるわv-238

私も相変わらずうなぎ生活おくっています。
私のペースにはこのまったりの場所が最高ですv-353

りぼんさん
ソウルのファンミに行くたびラブレインの
噴水広場でのりぼんさんとご主人さまを
想像していました。お会いしたことないのにね。
でも不思議と勝手に想像してたんですよ。
ご主人さまもきっとぐんちゃんを見て笑顔になり、
こちらの皆様とおしゃべりをしている
りぼんさんをみて微笑んでいらしゃいますよ。
うなぎ生活ご一緒させてくださいね。

あー * by りぼん
こたつみかんさん も❣️
楽しいお話ききたいです‼️

shinoさんありがとう * by りぼん
グンちゃんに出会い、そしてshinoさんに出会い
主人と平凡でも幸せな時間を過ごし、ソウルに旅し、そんなひとときも、このshinoさんのお部屋で癒されてました。
主人が発病し、3月に昇天するまで最後の一年5ヶ月
マテをベッドの上から笑って観てた主人。
この間なかなか、このお部屋に来れず寂しかったですが、こうしてまたお会いできるのは、shinoさんパワーうなパワーです。心から感謝です。
天国のうな男と応援し続けます‼️
あと、まだお会いしたい方々がたくさんいらっしゃいます。
☆のりのりさん ヒサボンさん fumiさん カカさん
サルビアさん リリヨンさん ゆかごんさん
まめたさん Akiさん Mさん

こんなに沢山の方々のお陰で、りぼんは夫が愛したワンちゃんと二人で頑張って元気にやってます。

ありがとうございます。

ありがとうございます‼️ * by りぼん
piyoさんくーたろうさんsumisuniさん
ありがとうございます‼️
本当に嬉しくて。
少し大人になったグンちゃんをずっとずっと
応援していきます。
主人が最後に観たのは マテでした。
テバクも観たかったでしょうが
必ず空から観てますね。ハヌルうな男です❣️

『うなお さいこう! おまえは おれの ゆめや』 * by piyo
(e-292013 福岡Zepp 初日公演ヨリ。)

ぐんちゃん!ほんと、最高なうなおさんがいらっしゃいましたよ!
お空の上からもぐんちゃんを見守ってくれてるなんて!

そして、そのうなおさんがきっと誰よりも大事に思う
愛しいりぼんさんを、ぐんちゃんとshinoさまのおかげで
たくさんの方が見守れるこの場所。
お空の上でも安心なさったことでしょう。
そして誰もが優しい気持ちと、今ある幸せへの思いを
強く持ったことでしょう。
グリーンリボンから3年、
今また違うかたちのe-312が皆さんの心を繋いで。
りぼんさん、幸せ、ってことばを聞かせて下さりありがとうございます。

最高なのは、うなおとぐんちゃんとTEAM Sと・・・
そしてやはりshinoさま。

『Hi-criさいこう!ここはわたしたちの ゆめや!』

e-266キャンディーe-266楽しみにトライしてみます!ありがとうございますv-10

りぼんさん(*´ω`) * by sumisuni
v-22おはようございます(*^^*)
またここでお会いできて
お話できて嬉しいですe-417
もちろん私もず~っとうなぎですv-354
一緒にぐんちゃん応援していきましょねe-266
アジトのコースターのぐんちゃんのことば
頑張り過ぎずに”きみの歩幅で”。。。
元気なときもそうでないときも
またみんなでお話しましょねe-446
こちらこそよろしくお願いいたしますv-318

↑早起きのおかげで朝礼に一番乗り←たぶんv-521
はいe-419ハイクリ最高e-349
ぐんちゃんe-415shinoさまe-419TeamSのみなさまe-417最高のうなおさまe-416
空を見上げて。。。ありがとうございますっv-354

りぼんさん♡ * by くーたろう

見つけて下さってありがとうございます。
お元気そうで嬉しいです(^^)
うんうん、多少上下動はあるかもしれないけど(笑)
私もずーっとうなぎですよ〜(^_^)v

やっぱり、ここがいい❣️ * by りぼん
このお部屋、最高です。永い間お世話になったもん‼️いろんなことがあったけど、このお部屋に
戻れて幸せです。
ミュッキーさん❣️

お元気でしたか(^^) * by ミユッキー
りぼんさん
お元気でしたか(^^)
お声掛けありがとうございます(*^^*)
ホントこのお部屋は居心地いいですよね(^-^)v

懐かしい❣️ * by りぼん
うっぴーさん
くーたろうさん
ちゃんこさん
ミュッキーさん
また、このお部屋で、お会いでき感激です‼️

sumisuniさん❣️ * by りぼん
元気に頑張ってます‼️
これからもよろしくお願いいたします‼️

大好き❣️ * by りぼん
このお部屋の皆様
大好き❣️これからもよろしくお願いいたします
私はずっとずっと うなぎです。
天国の主人も うな男で〜す‼️

お元気ですか? * by りぼん
shinoさん、うなぎの皆様、teamの皆様
お久しぶりです。
やはり、この部屋は癒されます。
お盆を迎え、天国の主人と、ホッとつかの間の
ひととき。ぐんちゃんの話しを仏前でつぶやきながら、元気にしています。
グンちゃん応援しながら、頑張って生きてます‼️

ただいま~ * by ミユッキー
shinoさんお久しぶりです!
お元気そうで何よりです💕
お盆のお里帰りの様で嬉しいです(#^.^#)
沢山の親戚に会えたようで…(*^^*)
皆さんもお元気そうで嬉しいです!

tvNの視聴方法ありがとうございます。
みんなで見られますように🌠

ただいまあっ! * by ちゃんこ
Shinoさん、お久しぶりです。
こちらに里帰りうれしいです。

視聴方法ありがとうございます。お一人様タイム楽しみ楽しみて言いながら予告だけで
焦げ焦げヤキモチ(#^.^#)

監督ぐんちゃん、見せ場分かってる
俳優ぐんちゃん、見せ場やってみせる
素のぐんちゃん、見せ場照れ照れ

何しゃべてるか分からない分、、おーいっ!
そんなにデレデレすんなよお!グンソガァ、手加減してけれやあっ!て、思いながら、ガンガン面白くしてやあっ!始まる前から、脳ミソぐるりんぱっ!

最後に会うんですよね?

さっ、キャンディさん登場です!

この人お!で、big brotherさん!なあんてな(*≧∀≦*)

なんで?なんで?て、ぐんちゃんパニック見てみたいな、、実はどエスなワタス\(^^)/

記事に
けんちゃんママさん🎵
お世話になてまあす!お二人合体!こんな
嬉しな事あっりましぇん!

ぐんちゃんのお部屋も楽しみですねえ!もお!老眼酷使して隅々まで見ております。

グンソガァ!気を付けてやあ!

* by くーたろう
shinoさん、皆様お久しぶりです(^^)
記事を更新して頂いて、また懐かしいお名前を拝見できて
とっても嬉しいです。

「私の耳にキャンディ」視聴方法教えて下さってありがとうございます。
AQ streamの方はうちの古いPCでは写りませんでしたが、愛豆TVは写りましたv-221
18日、楽しみです~


おはよごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~e-415みなさま~e-417
お久しぶりです(*^^*)
更新ありがとごじゃいますっe-420
PC前に正座してだりんだりんぐバックに
ドキドキコメしておりますv-353
もっと好きって言ってもいいですか~e-343
相変わらず溺愛街道まっしぐらですe-446
今でもぐんちゃんに会いに行くときは
グリンリボンと一緒にお出かけしてますv-22
りぼんさんお元気ですかv-318
またゆっくりまったり集える幸せをありがとごじゃいますe-440

v-354songs売り切れ店続出で4件目でやとゲットしましたe-266
tvNキレイに見られました~v-352
ありがとございますv-344

ありがとうございます^^ * by うっぴー
視聴方法を調べようと思っていたので
ありがとうございますv-410

リアタイできた場合、あとは言葉の壁が(笑)

お久しぶりです♪ * by グンとミン
Shinoさん、こんばんはv-290

久々の更新でいきなりダリングダリングのぐんちゃんv-344
コメ欄も賑わって、華やかですね。
やっぱりこちらが一番ホッとしますv-218

「私の耳にキャンディ-」・・・見られないと諦めていましたv-393
でも今Tryしてみたら・・・できました!!!
すごく映りが良くてびっくりする位v-425
当日はリアタイできる様に頑張りますv-220

Shinoさん、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

お元気でしたか? * by matsumi
shinoさ~ん、お元気でしたか?

ツイで更新去れているのを見て、うれしくて遊びに来てしまいましたv-363
ここに来るだけで落ち着きますv-22

最近は、情報迷子状態v-12、「私の耳にキャンディー」も見れるかどうかって感じでしたが、情報ありがとうございますv-344助かりましたv-415


ありがとうございます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆・゚・:*: * by けんちゃんママ
以前、幻の3ライスの時に探しておいたどころがダメになってました。
助かります^^
そして記事の中に自分の名前が見えるとなぜかドキドキしますね!
言及いただき有難うございました。

endless summer !! * by のりのり
わぁ\(//∇//)\
shinoさん、皆さんお久しぶりです♪

お盆の親戚の集まりのようで、
何も言わなくても、分かるような
うんうん^^ 良かった良かった^^
集える幸せ 嬉しいです

視聴方法ありがとうございます(#^.^#)

ありがたや〜 * by てんてんてん
shinoさん☆お久しぶりです\(^o^)/
このところ情報の荒波に揉まれて(笑)
恐怖さえ感じてたので
Hi cri !が目に飛び込んできた時は
嬉しいやらホッとするやら
〜君の歩幅で…歩ける幸せ

shinoさんもお元気そうで嬉しい
皆さんもお元気そうで嬉しい

感謝❤️

Re: Ridominさん^^ * by shino
わぁ~お久しぶりです
元気でしたか?
無事視聴できるといいですねv-218
私の問題は意味が理解出来るかv-236なんですけど(笑)

Re: かおるさん^^ * by shino
お久しぶりです
ブログも放置&浦島過ぎてお恥ずかしいですv-356
少しずつリハビリしていきます(笑)

Re: Kanakoさん^^ * by shino
こんにちは~
PCで見るとき最初にポップアップが出ると思うけど✖で閉じて問題ないみたいです
アプリは試してないのですがアプリの方が設定あるようですv-356
中途半端な説明で申し訳ないですe-351
見れるといいですね^^

Re: ふーみんさん^^ * by shino
もうすでに予告動画もたくさん出てるしHPも含めてけんちゃんママの所に
まる投げしてしまいましたe-351(笑)
始まってからも多分お世話になるような予感です(´∀`*)エヘ

お久しぶりです * by たぁこ(こうくんママ)
shinoさん
お久しぶりです。更新ありがとうございます(≧∇≦)詳しく書いて頂きありがとうございます。18日みんな見れる事を願ってます^ ^ shinoさんも体調気をつけて下さいね〜(*^_^*)

Re: Akiさん^^ * by shino
元気で良かったe-343
マイペースが1番ですね
私は上がったり下がったりしながらのうなぎ生活ですよ(笑)

Re: soramamaさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
クク(笑)心配ですよね~
すでにお部屋チェックしてますからね(笑)

韓国のTVって何でもありに改めて驚きですよねv-356

わぁーい\(^^)/ * by ピーチ
shinoさんのUP嬉しいです🎵
相変わらず、見やすいし…
お元気そうで、うなぎ卒してなくて良かった🎵
視聴方法、ありがとうございます~~

Re: 二の腕☆ゆみこさん^^ * by shino
わぁぁ~お久しぶりですv-290
私も浦島太郎状態なのでv-356取りあえず自分用にメモしました
いつまで見られるか分からないけど18日スムーズに見られるといいですね^^

お久しぶりです\(//∇//)\ * by Ridomin
shinoさんのブログが更新されていると知って…飛んできましたっ!
嬉しい〜〜♪( ´▽`)
こちらで知り合ったうな友さんとは、今ではリア友の付き合いになっています。

キャンディの視聴法、ありがとうございます。
早速、三つ目のを試してみます。

アンニョン*\(^o^)/* * by かおる
わぁ!!!shinoさんの
ブログ更新されてる♡
嬉しいです〜〜

ツイで見かけて 飛んできました^ ^
いよいよ今週ですね 私の耳にキャンディ♪
いろんな意味で ドキドキです

わぁ~、ありがとうございます * by Kanako
Shinoさん、お久しぶりです。
ありがとうございます\(^_^)/
さっそく、やってみますね🎵

更新ありがとうございます(^^) * by ふーみん
こんにちは♪
わーい(*^^*)記事が更新されてる~♪
視聴方法を分かりやすくありがとうございます(*^_^*)

耳にキャンディ、けんちゃんママさんのブログでも拝見させていただきました。

予告みてるだけでもワクワクしますね♪

shinoさん、コメ返いただきありがとうございました(*^^*)

* by Aki
お元気そうで良かったです(^_^)
私も元気でした。うなぎ生活もマイペースに続けたいと思っています。

月刊ソングスも買ってしまいました(笑)このバラエティもとても楽しみです♪

おめでとうございます! * by soramama
お久しぶりです(≧▽≦)
shinoさん~\(^o^)/
情報、ありがとうございますm(_ _)m
楽しみですね~(^-^)
見せちゃいけないものまで、見せちゃわないか、ちょっと心配な気持ちもあり(  ̄▽ ̄)

おはようございます(*^_^*) * by 二の腕☆ゆみこ
shinoさん、ご無沙汰しております(*^_^*)

やはり中国のアプリが一番スムーズに見られますね。
Twitterと連携させてログインしましたが、
どこいけばいいのかわからず、とりあえず
「チャングンソク」を選択してみましたがテレビは出てこないし…と思ってました。
shinoさんのおかげで、tvN画面まで行けました。
ありがとうございました(*^_^*)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

