個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)

0790.jpg



*オフィシャル写真5ページ
JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016
2016.7.5 Tue.@国立代々木競技場 第一体育館

俳優であり、歌手、モデルと様々な分野で活躍し、日本でも絶大な人気を誇るチャン・グンソク。5月にユニバーサル ミュージックへのレーベル移籍&3か月連続シングル・リリースを電撃発表した彼が、7か月振りに“ウナギ(ファンの総称)”達の待つ日本に帰ってきた。アツい夏の始まりとなった熱狂のステージをレポート!


Photo:フラウ・インターナショナル Text:瀬尾水穂




月刊ソングス 2016年 09 月号 雑誌 – 2016/8/12



アマゾンの内容紹介
この雑誌について
ジャニーズ・ファンを中心の10代に向けたヒット・ソング紹介誌
・・・と書いてありました(笑)




関連記事
* Category : 雑誌
* Comment : (27) |

こんばんわです * by じゅんママ
Shihoさん お久しぶりです
皆さん こんばんわ
お盆まっ最中ですが更新ありがとうございます
18日一人でも多くのうなぎちゃんが観れます
ように まだまだ残暑厳しい折皆様
体調にご自愛下さいませ

Re: しかこさん^^ * by shino
お久しぶりです
元気でしたかv-236
先週はまさかの日ハム戦でしたよねv-356
予習してるのでゆっくり火曜サプライズ見ましょうね^^

Re: yukiバアさん^^ * by shino
こんにちは~
yukiバアさんのもしかしたら・・・勘が鋭いですよ~
読まれてる感じがします(笑)

北は朝晩はかなり涼しいです
来週末まではゆっくりなのでPCもちょこちょこ触ってみようかと・・v-221

shinoさ〜ん(≧∇≦) * by しかこ
shinoさん、お久しぶりです。
テンプレが「だりんぐ だりんぐ」のグンちゃんだ‼️😆
あいかわらず、うなぎです。
火曜サプライズの北海道の放送は明日ですね。
楽しみ〜。(*^o^*)

更新ありがとうございました。m(_ _)m

なんかウレシイ! * by yukiバア
shinoさん

こんばんは。
更新されていて、凄くうれしいです。
12日、もしかしたらと思って朝早く覗いたのですが、まだテバクだったので “勘が外れた!” って思っていました。
いつもの事ですが、更新があるとなんだかニコニコしてしまいます。 (^O^)


今年は北海道も凄く暑く、降雨量もハンパ無いようで...
お仕事や体調に気をつけながら、ゆっくり復活の夏を過ごしてください。
ゆっくり!と書きましたが、次の更新が楽しみです。(^^♪


Re: ぴーピン さん^^ * by shino
凄いレーダーを持ってますね(笑)
コメントもありがとうございます^^

クク・・ 雑誌買いに行く時分かります~
お店の人の反応が気になるんですよね(笑)

でもv-51や雑誌など嬉しいです




Re: jasmine♪さん^^ * by shino
こんばんは^^
お久しぶりです

次回発売のジャケも気になりますねv-10

Re: ももくりさん^^ * by shino
お久しぶりです(´∀`*)エヘ
昨日から安否確認のようになってますね(笑)
皆さん変わらずで良かった~

Re: harumayuさん^^ * by shino
こんばんは~
コメありがとうございます^^
私も久しぶり過ぎていつも以上に誤字脱字の連続ですv-356
まだまだ暑いんですね~
うなぎで滋養つけて下さい(笑)

ENDLESSなSUMMER * by ちるるる
shinoさま〜
前々記事のコメントにお返事ありがとぉございます😊
shinoさまとまたお話できてうれしいです❣️

そしてそして
記事立て続けに更新ありがとぉ〜〜ございます😘
🎵DarlingDarling🎵で復活❤️も
うれしいうれしいご報告ですぅ。

みなさまもお元気そうで
🎵ENDLESS SUMMER🎵
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

お元気ですか^^? * by うっぴー
shinoさん みなさん
おはようございます(^^)

shinoさんちで観るグンちゃんは
高画質なので、嬉しいです(≧▽≦)

ページを更新するたびに、
ダリングダリングが最初から聴けるし、
無駄にページを更新して遊んでます(笑)

shinoさん お忙しそうなので
お身体ご自愛下さいませv-410

残暑お見舞い申し上げます♪ * by ぴーピン
shinoさん、こんばんは☆
皆さん、こんばんは(^_^)

レーダーが感知しました!
shinoさんも皆さんもお元気そうですね(^_^)
私も元気にうなぎライフを送っています♪

この雑誌…
代々木初日のグンちゃんにまた会いたくて、速攻 本屋に向かいました ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
大阪のお写真もありましたよ♪
…レジのお姉さんが私のこと、表紙のジャニーズ君たちのファンと勘違いしないかと変に気を揉みましたが(笑)

通常盤のテンプレ(//∇//)
こちらでキレイに見られて嬉しいです♪
この目とお口に散々誘われたけど、通常盤は買わなかった…
ゆるしてね、グンちゃん
だってFC盤とA〜Cを買ったからー o(≧▽≦)o
って どんだけ〜(笑)

グンちゃん、メディアにたくさん登場で嬉しいこの頃。
shinoさん
更新ありがとうございました♪( ´▽`)

なんで (・・? * by jasmine♪
shinoさん、更新ありがとうございますe-466

ここを通る時、どうして「 A 」はないのかしら~
と思っていたのですが、結果的に出遅れました。

見つめられて.....e-446ポッ
素敵なグンちゃん、ありがとうe-343

* by ももくり
shinoさん お元気で、みなさんもお元気で、よかった!
 東京 代々木のぐんちゃんですね。
shinoさん ありがとうございます。
これからも、みなさんと一緒に うなぎでいます。
私に、たくさんのうな友さんとのつながりを下さったshinoさんに
感謝しています。

嬉しいです♪ * by harumayu
☆shinoさん
更新ありがとうございます♡
1人うなぎ生活が寂しくなると
ふらっとこちらのお部屋に帰って来てましたが、記事が更新されていて
嬉しくて嬉しくて久しぶりにコメしてます
久しぶり過ぎて名前入れるだけでも
すごく時間かかってます(汗)
そちらは涼しそうで羨ましいです。
名古屋は毎日暑いですが、グンちゃんに
元気貰って頑張ってます。
私もず〜〜〜っとうなぎです♪
また遊びに来ますね(^_^)

Re: サルビアさん^^ * by shino
ご無沙汰してます^^
サルビアさんも元気でしたかv-236

久しぶり過ぎる更新で目新しい記事でもないのにコメントとても嬉しいです

Re: ふーみんさん^^ * by shino
こちらこそご無沙汰ですe-351
大阪は暑いようですね~
溶けないで下さいね(笑)

更新が風の噂とは嬉しいですㅋㅋ

Re: けんちゃんママさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
私は時々お部屋にお邪魔して動画訳とか見せて貰ってました
v-237読み逃げしてましたv-355すいません

久しぶり過ぎてtwitterと連動させるのが恥ずかしいので
ひっそりと更新してみました(笑)

テバクでもあまりテンション上がらずだったのに何故かDarling Darlingで復活しました 爆
不思議ですね~(笑)

Re: Icchanさん^^ * by shino
聞こえますよ~v-218
お元気でしたか?

Icchanさんも元気そうで良かったです

Re: まめた さん^^ * by shino
まめたさんも元気でしたかv-236
私も10代どころじゃ無いのですが 爆

まだまだ猛暑続くそうなのでお体気を付けて下さいね^^

Re: Akiさん^^ * by shino
Akiさんも元気でしたか?
私はとっても元気でしたv-218

久しぶり過ぎて記事UPに時間かかり過ぎてます(笑)

* by サルビア
☆shinoさん

嬉しいです~~。

ついでも なんでも さわってくだい。
いつでも どこでも・・・


帰る場所があるってホント幸せです!!

☆りぼんさん
ご主人様に届くように
DarlingDarling ♪ 大きな声で歌ってくださいv-341

わたしも ずーーーーと うなぎですv-10

* by ふーみん
shinoさん、大変ご無沙汰しています!

久しぶりに更新されていると風の噂で聞きつけて参りました♪

大阪はめちゃくちゃ暑いので、涼しい北海道が羨ましい限りです~

月刊ソングス、丁度今日手元に届きました!
今夜ゆっくり愛でようと思います(≧∀≦)

ご無沙汰しております。 * by けんちゃんママ
久しぶりになんでかお邪魔しました。
今日更新されていてうれしいのと、
Darling Darlingが流れびっくりしましたe-453e-451
そちらは涼しいようでうらやましい限りです。
続く暑さでへどへドになってます。
とにかく
またの更新嬉しいです。
またお邪魔しますね!
お体をお大事になさってくださいませ。

shinoさん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ * by Icchan
お元気ですか?
ヨジョニ、明るいオタク生活を楽しんでいます。
shinoさ〜〜〜ん✨ トゥルリナヨ?

こそっと、お久しぶりです * by まめた
shinoさん、皆さん、こんばんは♪
お元気でしょうか?

毎日暑いです。31℃が凉しく感じます。

買うつもりなかったけど、10代じゃないけど、お部屋の更新が嬉しくて、買っちゃいました^ ^

りぼんさん、前記事ですがこちらに。りぼんさんのこと覚えています。私もりぼんさんがぐんちゃんや皆さんに、元気をもらって笑顔の多い日々を過ごすことが、上手く言えませんが、ご主人様が喜んでくれることではないでしょうか?私も、ぐんちゃんやshinoさんや皆さんに元気もらっています。ままならない人生ですが、なんとかやってます(^^;;。
りぼんさん、お身体に気をつけて、笑顔の多い日々でありますように。



お久し振りです。 * by Aki
記事更新されたんですね(^_^)

お元気でしたか?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

