個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)
やっぱりTVの露出があると嬉しいですね
猛暑のようですが・・・北の涼しい気温の天気予報もご一緒に(笑)



meza2016,8,10 投稿者 hicri-shino



左のプレーヤー音消してからどうぞ~
関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (8) |

Re: piyoさん^^ * by shino
元気そうで変わらずで良かった~(o´ω`o)ぅふふ
誕生日の時のコメもありがとうございましたe-466
ククク(笑)過去のアレコレは任せて下さい
5年分ありますからね~
いつでも語って下さいe-319

Re: kakaさん^^ * by shino
kakaも元気そうですね~(o´ω`o)ぅふふ
懐かしいお顔がたくさんで嬉しいですe-343
時間を削ってのぐんちゃん探しはもう無理なので(笑)
言い訳の「まったり」ですe-351
kakaさんの所も暑いでしょうね~
無事乗り切って下さいねe-319

承知つかまつりました! * by piyo
shinoさま
まったり広場の開場ありがとうございます。
はい、
新情報追うのは不得手でも
過去のアレコレ、小さなツボのあんなこんなを語るのは大得意なv-521
未だに私のえいちお写真コレクション№1は
こちらで頂戴した
2013のずゅしの際のshinoさまキャプチャのアレ♡ですし。
ああ、そういえば、逗子フェスが今年は開催されず寂しく・・・そんな時はこちらのあの日の記事に戻ってみたりしておりました。
あ、話逸れた(;_;

すみません。目指せまったり。かしこまり。
私の場合、旬でもないのに長くなりがちな旧型マシンガンはお片づけして^^
時折まったり語りにまたお邪魔いたします。
ありがとうございました。

そうなんですね! * by kaka
こんにちは。
shinoさん。
ご無沙汰いたしました。

そうなんですね!
「ここは まったり語れる場所に
なったら いいな~」
なんですね。

嬉しいな~
グンちゃんもごっつ落ち着かはったし。
まったり
いいですよね。

実人生はまったりしてるんですけど、
喋るとマシンガントークになりがちだから
気をつけなきゃ!
目標!
トークもまったり(笑)

更新ありがとうございます。

Re: きょん♪さん * by shino
お久しぶりですv-290
きょんさんも元気のようで良かったです^^
今日の「めざまし」残念でしたe-259
後日放送あるといいなぁ~

ここも長いことやってますよね(笑)
最新ニュースはツイなどで見てここはまったり語れる場所に
なったらいいなぁ~と思ってますe-319

こんばんは😃🌃 * by きょん♪
shinoさん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです☺
お元気ですか?

東京は毎日暑いですが、今日はいつもより気温が低く、今夜は涼しいです。
札幌は過ごしやすい気温ですね。
いつかまた札幌に行きたいです😉

10日の「めざましテレビ」で放送された映像だけでもすごく嬉しかったのですが、明日の「めざましどようび」で未公開映像を放送していただけるそうで、今から明日の朝の放送が楽しみです😆

shinoさん、こちらのblogで知り合ったうな友さんたちとは、今も仲良くさせていただいています😊
地方にお住まいのうな友さんが多いのですが、代々木や大阪で逢うことができ、とても嬉しかったです😆

グンちゃんやshinoさんが結びつけてくださったご縁を大切にして、これからも一緒にグンちゃんを応援していきたいと思っています😊

shinoさん、札幌は東京ほど気温が高くないですが、夏風邪などをひかないように、お身体ご自愛くださいませ。

おやすみなさい😌🌃💤

Re: メグさん^^ * by shino
オリンピックも盛り上がってますよね~
毎日寝不足ですがe-351
火曜サプライズは北では来週なんですが・・・TVで見れるとテンション上がりますねe-266
またフラ~とお待ちしてますe-320

* by メグ
shinoさん!
お久しぶりです(゚▽゚)/
オリンピックの合間に本当に久しぶりに
shinoさんのブログにお邪魔しました!
ちょうどこの番組をネットで視聴してました。
短髪のグンちゃん、なかなか可愛くて私、
久しぶりにトキメキました(笑)
見た後、フラ~っとこちらに遊びに来たら
アップされてて凄く嬉しくなりコメント
書いてますv-10
改めて彼の日本語のスキルに感心したり、番組を
面白くできる賢さが見れて良い番組でしたね!
新曲、買っちゃおうかな~。
今日の東京は比較的涼しいです、shinoさんも
お身体ご自愛くださいね。
またフラ~っと遊びに来ますv-351

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

