個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)

* Category : ドラマ「テバク」
* Comment : (36) |

Re: ちるるるさん^^ * by shino
こんばんは~v-290
お元気そうで良かったです

久しぶりにテンプレさら~っとですが変えて見ました
記事の書き方も忘れてしまっていましたが・・・v-356

でもコメントもらうと嬉しいですねe-343
ありがとうございます

Re: こたつミカンさん^^ * by shino
お久しぶりです^^
お元気でしたかv-236

スッキリ懐かしいですね~
あの頃の忙しさ逆に充実してました(笑)

私もうなぎの端っこでまだ生息してますv-221

残暑お見舞い申し上げます * by ちるるる
shinoさま
みなさま
こんばんは^ ^

shinoさま
テンプレ shinoさまchoice素敵✨
ありがとぉございますm(_ _)m
ENDLESS SUMMER🎵のLIVE告知があってから。。。今か今かとマテてました。
うれしいですぅ❤️

りぼんさん
もちろん覚えてますよ〜。
わたしも頑張って生きてます。
グンソクさんの存在が、わたしの元気のもとになってます^ - ^
りぼんさんも(=´∀`)人(´∀`=)
わたしもずーっとうなぎです❣️

♡出愛は宝物♡
shinoさまにもTHAM Sのみなさまにも感謝感謝です❤️
これからもよろしくお願いします😊

Re: うさぴんさん^^ * by shino
爆!上から目線ㅎㅎㅎ
夏休みで時間あるとついさわりたくなる(笑)

プチ更新!! * by うさぴん
Sihnoさんのテンプレやっぱりいいですよねv-424
あっ、上から目線じゃないですよv-8


りぼんさん、はじめまして。
とにかくお体ご自愛なさってください。

Re: りぼんさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
更新もないのに来ていただいてコメントもありがとうございます^^
私も元気でたま~にFCなんかも覗いて見たり(笑)
一応うなぎの隅っこに居ますよㅋㅋ
猛暑の夏ですがお体気を付けて下さいね^^

こんにちは! * by こたつミカン
皆さんこんにちは。
お久しぶりです。

グンちゃん、火曜サプライズ、めざまし、と久しぶりに日本のテレビで見る事ができて嬉しいです。
スッキリのグンちゃんのでばんを、今か今かと皆さんとワイワイ言いながら見守っていたのを、懐かしく思い出しました。

りぼんさん、
人はみんな、色んなことを抱えて生きているんですね。その気持ちはその立場になったものでないとわからないと思うから、安易なことは言えないけれど、
きっと、りぼんさんがグンちゃんを見て、少しでも笑顔になれる瞬間があれば、それをご主人も望んでいらっしゃるのではないかな、と思います。

私もずっとうなぎですよ。きっと、たぶん(*^ー゜)

立秋は過ぎたけど、まだまだ夏ですね!
りぼんさんも皆さんも、お身体に気をつけて…。
ではではまた。

shinoさま、皆様、teamHの皆様 * by りぼん
お久しぶりです。
皆様お元気ですか。覚えてくださってますか?
りぼんです。
頑張って生きてます。ずーっと うなぎです❣️

お久しぶりです * by りぼん
やはりこのお部屋はいいですね。
皆様お元気そう。
このお部屋は癒されます。
うな男の主人も空から見守っています。
私はずーっと うなぎです
これからもよろしくお願いします

お~!! * by gonta
UPありがとうございますv-410
このシーン良いですよね~v-398
毎週楽しみだけど、残りも少なくなってきちゃったe-330

はじめて┏○ペコッかな(?_?; * by rose
あたしは、福岡県久留米市うなぎです 宜しく 去年の秋入院して4/18に退院再度FCにはいったばかり(;・д・)動いてるグンちゃんを久々みました(*p´д`q)゜。ありがとう

わー 出遅れた! * by ヒサポン
shinoさん 有難うございます。
そして懐かしい皆様のお名前 感激ですv-353

さすが俳優チャングンソク
どの表情もスゴイわ~v-344

KNTVもはじまりいよいよたのそみv-342

わー気づかなかった~💦 * by ミユッキー
shinoさん
動画上げてくれたって事はうなぎの国でお元気なんですね☺

随分前になりますが
shinoさんのお誕生日も気づいた時には遅すぎてお祝いせずに失礼しましたm(_ _)m
実は前記事で何度かコメントしようとしたけど出来ませんでした💦
今回は大丈夫で良かった(^-^)v

懐かしいお名前が並んでいてここで繋がっている事嬉しいです(#^.^#)

素敵なグンちゃん動画を ありかとう * by さなるるこ
shinoさんお久しぶりです。久しぶりにPC立ち上げたら更新されてました〜動画ありがとうございます。今回、まだあまり見てなくって チラッと見た事ある場面もありましたが こんなにドキドキしたのは やはりshinoさんのお部屋から見たからでしょうか?グンちゃん、素敵~\(//∇//)\
懐かしい お名前もいっぱいで、嬉しいです!

shinoさ〜ん!! * by おちゃる
shinoさん、ありがとうございます!!

コメント欄に懐かしいお名前がいっぱい〜
嬉しいです。

おはようございます^^ * by うっぴー
毎日、覗いていたのに
私は何を見ていたのでしょう(笑)
出遅れました(^^;

グンちゃん、相当練習したみたいですね。
右のてのひらがボロボロになってたので・・・。

いよいよ明日(5/15)から日本での放送開始です♪
嬉しいなぁ~(≧▽≦)

お!! * by Chibikuro
久しぶりに覗いたら更新されてたー\(^^)/

お元気ですか?
遅れをとりながら、テバクを少しずつ見始めました。まだまだ序盤で、これからどうなるのか全く予想できず。。

もうすぐ日本放送も始まりますね。
楽しみです。

わーい わーい♪♪ * by くーたろう
ひょっこり見に来たら更新されてた〜
shinoさん、皆さんお久しぶりです♪

テバク面白いですね(^^) UPして下さった場面、テギルがしゅーって水面を刀で斬るところがキレイ♡

またshinoさんのお部屋でお話出来るなんて、とても嬉しいです♪ ありがとうございます。

きゃあ〜(≧∇≦) * by たぁこ(こうくんママ)
shinoさん
テギルありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにみなさんのお名前も見つけて嬉しいです。ちゃんこ会長お元気ですか〜?
私はこの間息子の転勤、引越しで大阪にいったのでアイルトンさんに会ってきましたよ!その時にちゃんこさんの話をしたのですよ^ ^ ちゃんこさんの方は地震大丈夫ですか?

言葉にできない * by ちるるる
shinoさま
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

うぁ~~~♪ きゃぁ~~~♪ * by ももくり
shinoさん みなさん おはようございます。
shinoさん すてきなテギルぐんちゃんをありがとうございます!
このシーンのぐんちゃん 大好きです。
おもわず お人形のお洋服 まねて作りました!
テレビで 見れないから、DVDが待ち遠しいです!
ぐんちゃん 元気かなぁ。あいたいなぁ。

テギ・ル * by さよ
お久しぶりです
お話が 段々おもしろくなってきて DVDを首を長くして待つのが辛いですね
秋かな?

キャァ~~♡ * by yukiバア
shinoさん
こんばんは。
後れを取ってしまった!!
時々そっと覗いているのに。

お元気ですか。ありきたりでごめんなさい^^;
どーしたらいいの!!と言うくらい嬉しくて。
何を言っているのでしょうか!ちょっとおかしい??
皆さんのコメを見て、なんだか夜中に浮かれています!

ホント! 綺麗なグンちゃんをありがとうございます。


うれしい~(*^.^*) * by ろっきぃー
shinoさん、お久しぶりです。
そして、ありがとうございます❤
手がふるえてます~嬉しくって‼

今日はBSスカパー無料日で
テバク1話放送でした。たくさんの方に
見てもらいたいですね、素敵なテギルを😍💝💝

グンちゃん繋がっている空を見て
思ってます、ファイティン~🙌

きゃぁぁぁ~~~(//▽//) * by しかこ
★shinoさん、お久しぶりです。
動画ありがとうございます。m(_)m
このお部屋で見るテギルは本当に美しいです!

コメント欄見ててもうれしくなる~~
shinoさん、本当にありがとうございます。


うわぁぁぁぁ〜〜っ(T_T) * by のりのり
何度でも 魅せられる

頑張ってます

きっと、其々 頑張ってますよね

shinoさーーん!!!

てんてんてん * by てんてんてん
うわ〜♪♪♪♪あわあわあワワワワ〜♪♪♪♪
shinoさん嬉しすぎて
テバク美しすぎて
…なーんも言えてまてんが
ファイティン!!

泣くぅぅぅ〜(T ^ T) * by ぴーピン
shinoさん、お久しぶりです、こんにちは♪

piyoさんの朝礼に遅れること丸1日
私も嬉しくて出てきましたー
頑張ってるグンちゃんの姿にうるうる、懐かしいお名前にうるうる…(T ^ T)

KNTVでの放送を93%マテ中のぴーピン
7%のチラ見の中でもこのシーンはもの凄くキレイで がっこよかったです!
数々の時代劇の大物俳優さんとの共演が、自分と同じ子役からの後輩くんの成長が、よりグンちゃんの演技力を引き出すんでしょうね。
もう たのそみすぎてどうにかなりそうです(笑)

shinoさん、動画UP ありがとうございました(^_^)

うわぁぁぁ~~~♪かっこいい!! * by fumi
shinoさん、おはようございます。
お久しぶりです。
こちらでテギル観れるなんて、しあわせ。
ありがとうございます。

韓服姿の凛々しいテギルもいいけれど、
ちょっと髪の乱れた、この服のテギルが、
大大大好きなんです。
剣さばき、ほれちゃいました。

懐かしい皆さんのお名前、うれしいうれしい!
ぐんちゃん、ありがとう。

うわぁぁぁ♪がいっぱい(*≧∀≦*) * by ちゃんこ
Shinoさん、お久しぶりです。
動画ありがとうごじゃります!

もお!どっからどうみても
かこよすぎますね!ぐんちゃん絶賛記事も嬉しい限りです!つくづく俳優さんだたんだよなあっ!て思います。

お肌荒れてるような、おめめも二重がくきり
ぐんちゃん!ふぁいちん!

かっこよさMax♪ * by グンとミン
☆Shinoさん
こんばんは(*^^*)
みなさまもお久しぶりです。

このテギル大好きな場面で何回も
リピしております。
テバクはリアタイ視聴しているので
憂鬱な月曜日も最近はたのそみな
月曜になっています(//∇//)
グンちゃん相当頑張ったのでしょうね。
弓も太刀も所作が丁寧でブレてないです。

こちらで見るテギル…
やはり格別ですね。
ありがとごじゃいました♪

うわぁぁぁ~~~♪きゃぁぁぁ~~~っ💛 * by sumisuni
v-254shinoさ~~~んe-415
このうえなくカッコいいテギルん
ありがとうごじゃいます~~~(〃∇〃)
やぱり こちらで逢うぐんちゃんは
どこであうよりも美しいですv-352v-353v-353
朝から何度も何度も何度も
愛に来ちゃいましたe-419

大好きで~~~~~すっ(〃∇〃)e-266

テギルんe-415
shinoさんe-419
みなさまe-417

なんだかとっても幸せですv-318v-318v-318

うわぁぁぁ〜〜〜♪④ * by まめた
shinoさ〜ん!

きっときっと、テギル上げてくれると思ってましたm(__)m。

この動画、ツベて何度も観たけれど、やっぱりここのお部屋で観るのが、美しい〜\(//∇//)\

ありがとうございます♪

うわぁぁぁ~~~♪ うわぁぁぁ~~~♪ * by サルビア
shino さんの部屋が帰ってきた!!

Icchan がいる!!
piyo さんがいる!!
そして
きれいなキレイな綺麗なテギルがいる!!!

テギル ありがとう~~!!
shino さん ありがとうございます!!!

うわぁぁぁ〜〜〜♪ テギラ〜〜〜〜〜っ💕 * by Icchan
隠密同心レンポウジハヤト並みの技❗️
かっこいい〜〜〜〜〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SBS登録して視聴組デス。テギラ〜っ😍
ケトンにはケトンのツボ。テギルにはテギルのツボ。
奥の深いチャングンソクの魅力❗️いや、ホントに兎に角❗️
かっこいい〜〜〜〜〜っψ(`∇´)ψ

うわぁぁぁ~~~キレイぃぃぃぃ~~~っ。 * by piyo
日本本放送までもう少し!あと少しだけ!の
絶賛ガマン中でしたが、
この場所でなら、何を見てもいいという決まりになっております。(絶賛自己都合中。)ありがとうございます!
漏れ聞くみなさまの絶賛の声どおり、キレイ!
ほんとうにキレイ!いや?ここで観たから3割増?のキレイさでしょうか(^O^)/v-521

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

