個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
* Category : japanオフィシャルファンクラブ
* Comment : (87) |

🎉Happy Brithday🎉 * by ちるるる
shinoさま
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
✨ミラクルいっぱいの素敵な一年✨になりますように🙏🏻

お元気ですか?
THAM Sのみなさまも
お変わりないですか?
いつの日か
お愛できることを夢みて

私は私の場所から
ぐんちゃんに
shinoさまに
みなさまに
今日もエールを!
ファイティンp(^_^)q

Happy birthday to you! * by けんちゃんママ
e-398e-402 お誕生日おめでとうございます e-420e-398

りぼんさん * by kaka
ときラブに参加されては
いかがでしょうか?

課金してゲームをしなくても
コミュでこのお部屋出身の人とも再会出来るかもですし。

うなぎの交流も出来ますよ。

明日は春一番♪ * by kaka
りぼんさん♪

こんばんは。

グンちゃんのニュース
怒涛の勢い
嬉しいですよね~(*´∀`)♪

前に送った(つもり?)のコメントも
一気に反映されたらどうしよう(笑)

りぼんさん(´ー`) * by sumisuni
ここにいます(*´ω`*)

淋しいな気持ちにさせてしまって
ごめんなさい
そして。。。
お名前呼んでくれて
ありがとうe-446
空を見上げて想っているだけでは
伝わらないこともありますねe-415
綴りたい想いがたくさんありすぎて
なかなかコメに来られなかったけど
ひとことお返事するだけでよかったのにね(´ω`*)

飾れないカレンダー
今月はタンスを開けるたびに
しのさんちのぐんちゃんが
オメメを開けてみつめてくれます(〃∇〃)

テバクではどんなぐんちゃんに
会えるのでしょうか
俳優ぐんちゃん楽しみですね(*'ー'*)

今日も空を見上げて
大切なひとを想い
がんばりますp(*^-^*)q

りぼんさんv-318
きっとみんな
同じ想いで同じ空をみあげていますe-419

春は名のみの~ * by kaka
同窓生の皆さま
りぼんさん
こんばんは。

早くも二月
立春も過ぎました。

グンちゃんの嬉しいニュースや活躍の記事に
囲まれてシアワセに溺れる今日この頃です。

shinoさんのおかげでいろんなうなぎと直接繋がることが出来たうなぎも多いですが。
いろんなところで近くにうなぎ友達はいません。という声もまだまだ見かけます。

グンちゃんともうなぎ友達とも空で繋がっているけど。
来月スタートのグンちゃんのドラマ
一緒に応援したいですよね。

春はもう少し先
りぼんさんもお身体大切になさってください。

piyoはこーこーにいーるーよー * by piyo
りぼんさん

オナマエ呼んで下さってたのですね。
ありがとうございます。
その後おかわりありませんか。


はい、私も少々肥えたり
シワ増えたりはしても
おかわりなく。
毎日毎日
ぐんちゃんを見、ぐんちゃんを聞き
ぐんちゃんを思い、


ぐんちゃんを食べ。。

てはいないけど
『ぐんちゃん』と言わない日はありませんし、
どこにもいってませんよー(o^-^o)

shinoさまが挙げて下さる記事にみんなで
寄り集まり、
毎日毎日、あんなこと こんなこと
時には(しばしば…)脱線しつつ
こちらでおしゃべりさせてもらっていたときとは、ちょっぴりカタチは変わりましたが、
今ももちろん!超!うなぎですし
それから帰属する場所は
Team S。ここのまんま。
です。

懐かしいあんな記事
こんな出来事
みなさんの
あんなコメント、こんな大笑い。

戻りたい時は
いつでもここに来ています。
もちろん
前を向いて
今ぐんちゃんが進んでいる道の沿道には
いるつもりですが、
shinoさまが
『ふりかえりロード』を
ここに置いて下さっていることに
感謝しつつ、時々めっちゃ長居していますよー!

りぼんさん
みんな
ここにいますよ、きっと。


こんな風にひょっこりと。
またここでいつか、
お会いできますように。


どこにいますか? 2 * by ももくり
りぼんさん、お元気そうでよかったです❗
今日は、全国的にお天気がよかったみたいですね。
ぐんちゃんのドラマが決まって、楽しみです。
テレビのMCもがんばってるし。
私は、リアルタイムで見れないんですが。
ぐんちゃん、またいつか日本でコンサートや、イベントをしてくれるといいなあ。
りぼんさんや、皆さんとお会いできるといいです❗

ファイティン!! * by こたつミカン
こんにちは!お久しぶりでございます!

ぐんちゃん!テバク決まってよかったですね!!本当に良かった!
きっと、計り知れないプレッシャーや、いろんな思いを抱えての挑戦だと思うけど、頑張ってほしいです。

早くテバクでのお顔が見たいなぁ。
チャンフィみたいなかな?それともいかさま師だから、もっと薄汚れた感じかな?
想像している時間も楽しいですよね。

りぼんさ~ん、淋しくさせちゃって、ごめんなさいね。
テバク、楽しみですよね。
ラブレインの時みたいに、リアル試聴できるかなぁ。

どうか、成功しますように…。

楽しみに待っていましょうね!(^_-)

どこにいますか? * by りぼん
piyoさん、こたつみかんさん、sumisuniさん
アイルトンさん‥‥皆さん
どこにいますか?
りぼんは淋しいです⤵︎

* by りぼん
皆さまお元気ですか?
皆さまどこか新しいお部屋にいかれたのですか。
なかなかコメが送信できなくて
淋しいです

テバク * by りぼん
皆さまお元気ですか?
時代劇テバク出演頑張ってほしいです
今から楽しみです

分かち合い * by りぼん
私もポッケに500円だけでも誰かと分かち合いたいです
苦しく辛い思いをした分
他に辛そうな人がいたら、分かち合いで元気づけてあげたい
グンちゃんのようにね

ハッピーニューソギ * by りぼん
shinoさま
そして皆さま
今年もよろしくお願いいたします
今年はどんな年になるかな
たぶん、いろいろ大変なことが私にはあると思いますが、グンちゃんパワーと
このお部屋の皆さまに力をいただいて
頑張ります
サランビの一挙放送はDVDもってるのに
主人と観て年越ししました
⭐️piyoさま
年末には素敵なコメありがとうございました

アイルトンさまsumisuniさま‥‥ほかにもたくさんのコメいただいた方々
今年もよろしくお願いいたします

ありがとうございました(#^.^#) * by ミユッキー
shinoさんTeamSの皆さま
今年のグン活お疲れ様でした☺
そして今年1年色々お世話になりありがとうございました(#^.^#)
そしてそして来年もよろソクお願いします(^-^)v

げんきでいてね * by piyo
りぼんさん 
先日はお声かけありがとうございました。
師走の気忙しさの中ですね。

昨日、12月12日は東京Zepp最終公演からちょうど2年の
忘れられない日でした。
でも、今、この前進の時にちょっと後ろ向きかな、とも思い、
DVDを見たい気持ち、ぐっと堪え。
堪え切れずに^^結局、今日、当時のぐんちゃんのことばたちに2時間半、耳を傾けていました。
ああ、やはり、このひとは何一つ変わっていない。
ディティールや言い回しが変化することがあったとしても、
自分の人生やうなぎたちとの繋がりにおいて、
何一つ自身の根幹が変わることはないのだな、と。
そして
『世界でいちばんしあわせな~』の件ではお約束どおりナミダ。。。
もう何10回目かの感動の時間を過ごしました。

いくつも忘れがたい発言のあったこの日のライヴですが、
乾杯の件ではこう言ってましたね。
『ぼくも そうするから あなたたちもげんきでいて』
と。
元気。簡単な言葉のようだけど
あれから2年。
心も身体も元気でいることのむずかしさ、
ぐんちゃんもうなぎたちももしかしたら、身に沁みていますね。

でも、できる限り、元気でいましょうね、りぼんさんもみなさまも。

そして、もしりぼんさん、このDVDお持ちでしたら
お時間あるときに
ご覧になってみてくださいね。
お留守番・・のうなぎたちにも
ぐんちゃん、いつもちゃんと心を配っていますよね。
遠くても近くてもいてもいなくても。
ぐんちゃんの愛はいつも変わらずに。


☆今年ももうすぐ終わり。
shinoさまにもみなさまにもぐんちゃんにも
幸せな1年のしめくくりとなりますように。

早くも師走 * by りぼん
shinoさん
そして、このお部屋の皆さま
お元気でお過ごしのことと思います
来年は私も頑張って、ぐん活したいです
でもまた、お留守番組かなぁ
皆さまのコメ楽しみにしてます
メリークリスマス クリゴ セイヘイボンマニバデュセヨ
よいお年を💏

うちのうな男 * by りぼん
🎀ミユッキーさん
主人はラブレインにハマり たぶんイナの青春時代と自分がダブったのでしょう
そして私が弘大に連れ回し
病気してからは、きれいな男 に笑って

そんな ぷちうな男です
このお部屋で元気いただいて頑張ってます
また、いろいろコメくださいね
そして、楽しいクリスマスとよいお年をお迎えください

💌shinoさん
お元気ですか
このお部屋でたくさんの幸せいただいてます
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

今日も♪空と君となお天気! * by ミユッキー
とても気持ちの良い青空☀
そしてグンちゃんはいずこへ?でも空は繋がってるるる😁

💚りぼんさん
お声掛けありがとうございます😃
グン活の度に嫌味を言っていた主人がちょっと前に(今更ですが)イケメンを見てはまってしまったんです😁
うな男と呼べるかはわかりませんがグンちゃんにとても好意的になりました💕

空を見上げて * by りぼん
🌹piyoさん
感動しました
私も空を見上げ主人と頑張ります
💐ミュッキーさん
ご主人様、とうとう うな男になるかも!
ですね
おめでとうございます‼️


空を見上げて * by りぼん
⭐︎piyoさんこんにちは
素敵なコメ感動です
私も辛い時、空を見上げて主人と頑張ります

🌙ミュッキーさん
ご主人も、うな男の仲間入りですね。
パチパチパチパチ〜

🌂shinoさんお元気ですか
このお部屋は最高です‼️



ありがとうございます * by りぼん
⭐︎⭐︎fumiさん
レポありがとうございます‼️
ぐんちゃんの素敵な感動いただいて
嬉しくうるうるしちゃいました
主人がよくなったら、うな男のマークつけて
夫婦で観にいきたいです
🌙🌙アイルトンさん
お母様との思い出大切にしながら、また新たに
お母様と頑張っていらっしゃるのですね
大切なこともあると思います
このお部屋から私からもパワー送ります
私も夫の看病 頑張ります

これからもたくさんの皆さまとぐんちゃんのパワーいただいて前向きに歩きます

また、レポお願いします

ありがとうございます * by りぼん
⭐︎fumiさん、レポありがとうございます
感動しました。なんか、いろいろ伝わってきて
うるうるしてます
ぐんちゃんの心が感じられました
ありがとうございます
⭐︎アイルトンさん、しっかり前を向いて頑張っていらっしゃることに、本当にあたまが下がります
お母様との楽しい思い出とともに、現在の状況の中で頑張れるのはアイルトンさんの前向きな姿勢と
ぐんちゃんパワーで明るく頑張っていること
私も後ろばかりみないで、頑張っていこうと思いました。ありがとうございます‼️
🌙このお部屋の皆さま、また、たくさんのぐんちゃん情報教えてください
私も夫の介護頑張ります
そして、いつか、ウナ男のマークつけて、夫婦で
ぐんちゃんにあいに行きたいです

空と君とぐんちゃんとshinoさまと皆様と。。そして合体と。 * by piyo
想いが溢れて
どうしようかと数日過ごしておりましたが
やはり感謝のことばはここで、とやってきました。

思えば今から4年前。
ぐんちゃんに出会って恋をして。
やがてshinoさまのお部屋と出会い、みなさまと出会い。
そして、Crishow2という大きなイベントを迎え、
私も目指してみよう!と決めてからも、
まだ、
遠征してまで、誰かのコンサートに行くというアタマはありませんでした。


でも
ぐんちゃんにもっともっと
会いたくて会いたくて会いたくて・・

そんな時、ココで背中を押してくれた方がいました。
ちけぴで立ち見が出ていますよ、と教えてくれた方。

それがうんみょんのはじまりでした。(優秀な検索機能ありがとうございます、2012/6/28の記事でした)

今思いだしても
その時の、立ち見のためにオオサカサカを目指した
猛獣のような情熱は
その後、どんなライヴに参加する時でも
今も。
私の基礎になってくれている心の動きだと思います。

以来、遠征の喜びに目覚めた私は
そのおかげでたくさんの出会いを重ねることが出来、

ぐん活動の幅もグンと広がりましたが

なかなかご縁がなく
その恩人の方とちょきせつ会うことは叶いませんでした。
繋げてくれようとお声かけて下さる方もいたのだけど
なぜか、いつかは会える。約束はしないよ、と。
そんな思いではや3年。

それが
ついに叶いました。
それもうんみょんのオオサカサカの地で。


噂に違わぬ小さなかわいらしいボディで
一生懸命・・すこし肥大気味のひよこを抱きしめて
くれましたね。合体。合体しましたよ、みなさん。
丁寧なことばで話しかけてくれたのが嬉しくって
恥ずかしくって、ひよこ、少し茶化してごめんなさい。
ぐんちゃんと一緒で実は恥ずかしがり屋なんです。

そのときから
もう、あの忘れがたき大阪公演の大成功は始まっていましたね。
願いって叶うんですよね、本当に。

終演後には
またまた、おもいがけない別な再会もあり
何度もはぐれ刑事純情派だった過去をも思い
その歓喜の輪の中で
うちのちゃんこはいいましたよ、

『なまじ、企てない方が・・』

(^-^)

はい、shinoさま。
企てても企てなくても
こうして脈々と今もTeam Sのご縁は繋がっています。

ブログの形はかわりましたが
みなさまとの絆は変わらずに、いえ、むしろ強く
存在しています。
こんな素晴らしいことってあるでしょうか。
感謝のことばしかありません。
本当にありがとうございます。

濃密な大阪を過ごしたあとも
ひよこの夢は幕張に続き
またたくさんの出会いも重ね・・。
驚くほど晴天に恵まれた幕張公演の日を経て。

今日も抜けるような青空です。


さみしいになったら
空をみあげて。とぐんちゃんは言いましたね。
ぼくもそうするから、って。


楽しい日ばかりではない。
心がささくれる時もある。
みなさまそれぞれご事情を抱えての
ぐん活動だったりもしますよね。

でも
ぐんちゃんのおかげで頑張れますよね。
人にも優しくなれますよね。(一瞬のこともあるけど)
キレイにもなれますよね。(自己申告)
何かに一生懸命になる気持ちはとってもよくわかるから
他のお○くの方にも温かい目を向けられますよね。
え?おたくではない?あたしたち?
失礼しました・・v-521

とにかく(※ぐんちゃんの声で読む)


空、見上げてみましょ。

こんな簡単なことで
心がすーーっと軽くなる。また頑張れる。

28歳の青年に教えられることばかりですが

ぐんちゃん、ほんとうにありがとうね。
愛が、魂が目に見えた、耳に聴こえた
一曲一曲を抱きしめて

わたし、とうぶん生きていけそうです。
ごはんも食べなくてもいいくらい。胸がいっぱいです。
えーと、あと一時間くらいは^^

ごはんは食べつつ、
先の夢も持ちつつ、
でもイマを生きます。この青い空の下で。
みなさまとぐんちゃんと一緒に。

どうしてもここでそれが言いたくて
長々お邪魔しちゃいました。
ぐんちゃんのテンション上げるのは舞台の上。
ひよこのおしゃべりテンションは、やっぱりココにスイッチあるみたいv-521


語りたくて… * by ミユッキー
行ってきました🎵幕張2日間(#^.^#)
忘れもしない私の初生グンちゃんの玉アリFC限定ライブの日✨あれから3年のおんなじ日😊
スクリーンにもその時の様子が流れてたりしてとても感慨深かったです😢
私の原点であるテギョンの映像まで流れて…うなぎ生活を振り返るライブになりました🎵
TeamSの方にもお会いし生存確認😁
お会い出来た皆さんありがとうございました☺
それもこれもこのお部屋あってこそshinoさんが居てこそです💖ありがとうございます☺

P.S. 主人がビューイング行く位グンちゃんに興味を持ってくれました❤子供達には私が洗脳したと言われてます😁✌

こんにちは * by fumi
みなさん、こんにちは。お久しぶりです。
LIVE IN JAPANご覧になりましたか?
もしかして、shinoさんもどこかにいらっしゃるんじゃないかなあ、なんて思いながら
わたしは幕張2日間、入りから出待ちまでフルで参加させていただきました。
これしか言葉はありません。すごくよかったです。
終始ぐんちゃんがにこやかで、生き生きしてて。
テギョンの映像を見ながら懐かしい曲を
ぐんちゃんを好きになったあの頃を思い出しました。

☆りぼんさん
気の利いたレポは書けないけれど、少しだけ気持ちだけを。
ぐんちゃんはいろいろな思いをいっぱいお話してくれて、
後ろの私たちの席のほうまで、セグウェイでまわってくれて、
とっても心のこもったライブでした。
どの曲もとっても素敵でしたけど
「聞こえますか」の後半を日本語で歌ってくれて
ジーンとしちゃいました。
日本語の歌詞はぐんちゃんの即興だと後でうな友さんに聞いて
今度は涙がでちゃったわ。
ぐんちゃんの気持ちがいっぱいこもってて
ちょっと字余り的なとこがまたいいの。
ほんとにぐんちゃんかっこよく素敵でしたよ。

今夜の放送も楽しみですね。私もご一緒させていただきます。

shinoさんのお部屋が恋しくなって… * by アイルトン
追加公演ライブビューイング行ってきました

泣きすぎて瞼が重いアイルトンです…

2011年夏

まだ認知症初期の母を
自宅で介護していた頃
イケメンですねのテギョンさんに出会いました

毎日母と見ていた私は
あっという間にテギョンさんに
心奪われました

ライブで
その頃を思い出してって歌ってくれた
グンちゃん・・・

もう息継ぎが出来ないほど泣けて来ました

あれから

年月は過ぎ
母の認知も進みましたが

そんな母と向き合い
毎日
前向きに生きていけるのも
グンちゃんに出会えたから・・・

Shinoさんのお部屋で
人間チャングンソクを教えて頂いたから・・・

改めて
お礼がいいたくなりお邪魔しました

グンちゃんありがとう♡
Shinoさんありがとう♡
Team Sの皆さんありがとう♡


そして

大阪で沢山のTeamSの皆さんに出会えました

サプライズな念願の合体・・・
歓喜の再会の合体・・・
本当にありがとうございました♥

大好き~♡♡

関空 * by りぼん
関空到着のぐんちゃん動画でみました
やはりかわいいかっこいい
空港ファッションが毎回注目されますね
ぐんちゃんな会いに行く方々またレポ楽しみにしています
私はTBSchのハロパ放送楽しみです
⭐︎stayのMVでの波瑠さんNHKで活躍してますね
ぐんちゃんと共演する人がブレイクするのは
ジンクスになっているのでしょうか
久しぶりにstay観ました

このお部屋大好き * by りぼん
shinoさんお元気ですか
🌛しかこさん
飴の件ありがとうございます
⭐︎たくさんの皆さまのレポ楽しませていただいてます ありがとうございます
🌙ケーブルでハロパ放送されるようで楽しみです

🎀私もグリーンリボンいつか つけていきたいです

ライブビューイングで * by しかこ
ライブビューイングでさっこさんとMさんにお会いすることができました。(*^o^*)初めて北海道のTeam Sの方と、しかもお二人ともミラクル経験者!(≧∇≦)ライブ前からテンションUP!

★さっこさん、グリーンリボン見つけて下さりありがとうございました。m(_ _)mDVDでさっこさんを探す楽しみができました。(*^o^*)またお会い出来たら嬉しいです。(^O^)

★Mさん、ご挨拶出来て良かったです。(*^o^*)緑のリストバンド見つけやすくて助かりました。ようやくチケットをゲットし、幕張遠征します。(^_^)v遠くから声を聴いてきますね。

今週末には大阪に親分が来ますね。ドキドキしますね。(≧∇≦)

おはようございます * by M
ハロパライブビューイング、しかこさん、さっこさんに会ってご挨拶する事ができました。

ずっと、ここでお話してましたが緑の目印が見つけられずにどなたとも会うことができなかったのですが、今回は初めて会うことができとてもうれしかったです(^_^)

ホール公演見直してさっこさんのミラクル確認しました。
肩だかれ、頭ポンポン、あ、本当にさっこさんだーと思いうれしくなりました。

しかこさん、私を見つけてありがとう。
近くにきてくれて緑の目印見つけた時はすごく嬉しかったです。

29日ライブビューイングの詳細出ましたね。
また、行かれますか。

もしいかれるのであれば、また、ご挨拶だけでもさせてくださいませ(*^^*)

こんな遅いな時間に * by しかこ
★shinoさん、★Team Sの皆さん、こんばんは。たびたびすみません。m(_ _)m

★youさん、レポありがとうございます。新曲少し歌ってくれました。早く全部聴きたいですね。(*^o^*)

★りぼんさん、グンちゃんが飴投げた時、数個まとめて投げてたので、普通の小さな飴だと思います。グンちゃんが舐めた飴はビー玉位の大きさでした。(≧∇≦)

★harumayuさん、お久しぶりです。(^O^)ライブビューイング 楽しみましょうね。名古屋でライブがあったら遠征するので、また逢いたいです。(*^o^*)

★Mさん、頑張って探します。o(^-^)o
今日逢えるといいなぁ。

ライブビューイング * by M
こんばんは。


皆さん、大阪レポありがとうございました。


明日はいよいよ幕張。
参戦されるかた、たのしんできてくださいませ。

しかこさん明日お会いできると良いですね(*^^*)

私はみどりのzinboy手に付けて行きます






レポありがとうございます♪ * by harumayu
☆レポして下さった方々
まとめてですみませんm(_ _)m
楽しいレポありがとうございます♪
やはりこちらで読むレポが一番暖かくて安心出来ます。
今回も行った気分でお留守番出来ました♡

☆しかこさん
お久しぶりです♪
最前列おめでとうございます♡
興奮がレポから伝わってきましたよ!
明日のライビュ、名古屋から参加します。
遠く離れた地ですが同じ時間を楽しみましょう♪
Mさんと逢えるといいですね♡

横入りしてすみません * by りぼん
🌙しかこさま
りぼんともうします。コメで楽しさがわかり、うれしいです
質問ですが、例の飴は
花束についてるようなスティックについたおおきいものですか?それともチュッパチャプスですか?
それとも小さいふつうのですか?
なんか気になりました。
すごく楽しい雰囲気が伝わりました。

* by you
shinoさん お久しぶりです(*^-^*)
北海道はもうさむいでしょうか?

ハロパ行ってきましたよ(^_-)-☆
二日間行ってきました。
二日行ったのに飴も、キャノンテープも飛んで来ず(T_T)残念でした。

お久しぶりなグンちゃん、カート君、一日目は新曲50秒ほど披露してくれ、来年もTEAM H公演が見られそうです♡

明日はハロウィン本番
参戦される方楽しんでくださいね🎃あー幕張行きたーい

飴の行方 * by しかこ
☆shinoさん、☆TEAM Sの皆さん、こんにちは。

ハロパ大阪2日間参戦してきました。
1日目、なんと初めて最前列!! チケット見た時の衝撃といったら!!

めっちゃ近い。
モニター見るのに首痛い。
近すぎてグンちゃんが手で投げた飴もテープも飛んでこない。
紙ふぶきが顔面にかかって、正面にいるグンちゃんが見えない。
これが最前列かぁ~

☆くーたろうさん、レポありがとうです。
で、グンちゃんが舐めた飴ですが、こっち飛んできた!
私ももちろん、周囲のうなぎが手伸ばしジャンプ
誰もゲットできず、床に落ち
結果私の斜め後ろのうなぎさんがゲット
グンちゃんが舐めた飴、みんなで触らせてもらいました。

2日目はいつもの安定の位置で楽しみました。
構成も変わってて、進化したTEAM Hの公演でしたよ。
ただ残念だったのは、グンちゃんがステージから降りたとき、大勢のうなぎが大移動したこと。
50人以上突進してたと思います。あぶないよ~。

それ以外は大満足の公演でした。進化し続けるTEAM H!
明日、明後日の幕張も楽しみですね。

☆Mさん、私も明日のライブビューイング、参加します。
もしご挨拶できたらうれしいな。
小さいけど、カバンと左手首にグリーンリボンしていきます。

長々すみません。


舐めた飴ちゃん * by りぼん
⭐︎くーたろうさん
ありがとうございます‼️舐めた飴ですか〜うわぁ
めちゃ楽しかったのですね
座る時間があるのはよかったですね
早くケーブルテレビで放送してほしいなぁ
とにかく、くーたろうさんのコメで楽しさが伝わってきました‼️素敵なハロパでしたね‼️

行ってきたよ * by くーたろう
shinoさん 皆さんこんばんは。
行ってきました ハロパ1日目(^-^)/
今回はいろんな童話を混ぜたアニメをスクリーンで流し、それに合わせた衣装でplayするって感じでした。つまり、アニメが流れてる時裏でお着替えしてる訳です。
初日なのであんまり詳しくは言いませんが、今までのTEAM Hのライブの中では、座席に座る時間が多かったので、おばちゃん助かりました(^^)
グンちゃん、みんなと同じ空気吸って、同じもの食べて…と、うなぎと一体感を出そうと頑張ってました(笑)昨日は串カツ食べたって。USJは1時間位で帰ったそうです^^;「行列ハンパないやん!」とボヤいてました。
去年の名古屋初日もステージサイドだったんですが、今回も花道の真横。1回だけグンちゃん近くに来てくれました。花道横はいろんなスタッフさんやダンサーさんが通るので、そっちも気になる^^;
団長さん、ちくびさん、ヨンドクさん、SPさん、チェリさん、グンちゃんよりも近くでお会い出来ました(^^)
最後の方で、グンちゃん舐めた飴、客席に投げてました(O_O)びっくり!
以上つらつらと思いつくまま書いてみました。
りぼんさん。雰囲気伝わりましたでしょうか?
グンちゃんもカートくんもとっても素敵でした♡

今夜は何食べるー? * by りぼん
グンちゃん何食べるのかな
⭐︎sumisuniさんお久しぶりです
コメありがとうございます‼️
エイリアン ボンセムでサンマを頭から口に入れてたグンちゃんが好きです
マテで半ズボンのグンちゃんも好きです
criショーIIIでダイエットがどうたらこうたらに
うなぎたちの『えぇ〜』に
『えぇ〜じゃねーよー』と言ったグンちゃんは
もっーと好きです

わたしも大好き♡ * by sumisuni
v-22りぼんさん~おはようございます(*^^*)
ゆるキャラに抱きついてたぐんちゃん
ホントに可愛かったですね~e-415
心斎橋いったことないけど
ぐんちゃんが大好きな大阪。。。
いつかゆっくり行ってみたいです(*´ω`)
わたしもぐんちゃんからも
こちらのお部屋からも
たくさんパワーをもらってますe-440
過去を辿るのも楽し。。。
ぽつりぽつりの現在のお話聞くのも楽し。。。
ホントに大好きです。
ぐんちゃんも。。shinoさんのおうちも。。。e-440e-266

ステキなハロパになりますようにv-353

↓もたもたコメしてる間にりぼんさんいらしてたんですね(*´▽`*)
久しぶりのこちらでお逢いできて嬉しいですe-446
大阪行ったら美味しいものも食べなきゃですねv-373

ハロパ * by りぼん
ハロパに行かれる方、私のぶんも思いっきりたのしんできてください。グンちゃんプリンスのこと
またこのお部屋でききたいです
⭐︎さよさん ありがとうございます
皆さんお風邪ひかないように

この部屋本当に大好きです

グンちゃんが着ぐるみ着てチームHの紙持ってた道頓堀行きた〜い
神座の白菜たっぷりのラーメン食べた〜い

こんばんは(^^) * by さよ
☆りぼんさん お久しぶりですね お元気なのですね 良かった
寒くなってきています お体に 気をつけて下さいね
ご主人様と ともに過ごされる 今を大切な時を 穏やかな時が流れる事を お祈りしています

ハロパに行かれる皆様 お体にお気をつけ 無事故で楽しいパーティでありますように

こんばんは * by M
いよいよ、明日からハロパですね。
参戦の皆様楽しんできてくださいませ。
私は札幌でライブビューイングに参戦予定です。
札幌でライブビューイングみられるかたいらっしゃいますか?
ご挨拶だけでもさせていただければと思ってます(*^^*)

大阪 * by りぼん
主人が元気なころは大阪の淀屋橋に単身赴任してました。私は月1の割合で大阪に行ってまして
昨年、初グンちゃんを観に行く予定がありましたが、主人が具合悪くなり残念でした。
⭐︎kakaさんコメありがとうございました‼️
グンちゃんがラブレインの頃かな?心斎橋でアイスクリーム食べながら、ゆるキャラに抱きついてるのが可愛かった‥なつかしいな。グンちゃん大阪も大好きですよね


秋の夜 * by kaka
☆りぼんさん
ご無沙汰しています。
すっかり秋も深まってきましたね。
関東には木枯らし1号も吹いて。

グンソクさん
関西空港にご登場ですが
大阪、まだ晴天です。
ハロパ当日はグンソクさんに敬意を表してか…
天気予報は雨です。

今夜はニコ生♪
あの日の王子さまに想いをはせて。

寒さに向かいます。
ご自愛ください。

このお部屋大好き‼️ * by りぼん
なつかしい方々のお名前がたくさん
やはり、このお部屋は暖かいです
夫の介護中、時間がある時、グンちゃんのDVDみたりして、元気もらってます。
もちろんこのお部屋のウナパワーいただいてます
ありがとう

ありがとうございますo(^-^)o * by さよ
☆sumisuniさん ありがとうございます 私はまた゛ 初心者でもなく ウナギ国の門の前に
辿りつく所でしょうか 合い言葉 気をつけます
☆うっぴーさん ありがとうございます(^^) 私は体力が あまり無いので
楽な靴気をつけます そんなに暑いのですか!インナーは薄目でロールアップでしょうか?
☆harumayuさん ありがとうございます お久しぶりです まばたきと呼吸 気をつけて
衝撃を感じて きたいと思いますレポは・・・記憶と文才が(>_<) 期待しないで下さい
・・・期待しないで下さい(..)

さよさん♡ * by harumayu
☆さよさん
お久しぶりです♪
初生グンちゃんなのですね!
おめでとうございます♡
私もまだ二回しかお会いした事ありませんのでお教えできる事はあまり無いのですが、初生グンちゃんの衝撃に私が忘れた事が二つありました。
それは、まばたきと呼吸!
釘付けになるので、しばし忘れます。
楽しんで来て下さいね♪レポお待ちしてま〜す(^ ^)

おはようございます^^ * by うっぴー
i-262さよさん^^
そそっ、トイレは大事です(笑)
長蛇の列になるので、早めに動いて下さいね^^

立ちっぱなしになる可能性があるので
楽な靴を履いて行くといいかもしれないです。

で、ライブ中は、踊ったり熱気などで
半袖でも大丈夫なくらい暑くなるので
そのつもりでいたほうがいいかもしれないです。

あとは、水分補給も忘れずにねv-392
今、思いつくのはそれくらいかなv-410

初生グンちゃんを楽しんできて下さいね(≧▽≦)

わくわくドキドキのさよさん~(*´▽`*) * by sumisuni
v-22さよさん(≧▽≦)
初生ぐんちゃんに会いに行けるのですね~e-415
おめでとうございますv-315
生ぐんちゃんまだまだ初心者の私には
よい助言はできませんが。。。v-116
わくわくドキドキの心そのままで
ぐんちゃんに身を委ねて
ぐんちゃんだけを見て
ぐんちゃんの声を聴いて
身体中でぐんちゃんを感じてきてくださいませ~e-349e-266

あとひとつ。。。
私たちの合言葉?
トイレは大切
必ずぐんちゃんに会う前に。。。(*´ω`)

おおさかさか。。。ステキな時間を過ごせますように。。。v-353

こんばんはo(^-^)o * by 期待と不安のさよ
ShinoさんTEAM Sの皆様 お久しぶりです お元気ですか?
Shinoさん お忙しいなか 記事の更新ありがとうございます
カレンダーのグンちゃん 素敵な表情ですね このカレンダー楽しみです
ところで 来月の LIVE IN OSAKA に行く事にしました 只 初ライブですので・・・(>_<)
私事で 申し訳ありませんが ライブや会場など 気をつけたら良い事などありましたら
教えていただけませんか お願いしますm(__)m

* by M
みなさん、こんにちは

お久しぶりです。


久しぶりにshinoさんの所に訪れたら更新されてて、すごくうれしく思います。


ゆっくりでよろしいので、続けていただけることを願ってます 

ざわつく時は… * by ミユッキー
やっぱりこのお部屋に来ちゃう。
来て良かった(^^)
サルビアさん、kakaさんのコメ見てホッとしました(#^.^#)
ここはいがみ合う事無く変わらず応援する人達が居る💕
色々な事再確認出来る場所👍
これからもこのお部屋と皆さんとZIKZINして行きたいです🎵

今見ヨ、イツ見ルモ * by kaka
「今見ヨ、イツ見ルモ」
ー柳宗悦ー

いつも初めて見る気持ちで
まっさらな心で見れば
ほんとうの姿が真の美しさが見える

という意味だと思うのですが。

ずっと見てきたから
知っているから
の目で見て耳で聞くだけなら

真実の姿や本当の素晴らしさを
見続けることは出来るのかしら

変わってしまった…
ホントにそうなのかしら

私にとって
「イツ見ルモ」の魅力に溢れてる
私も忘れないようにしなきゃ
「今見ヨ」
を。

☆サルビアさん
本当に温かい柔らかい風がいつも吹いていました。
shinoさんのお部屋
硝子に遮られた温室の花畑じゃないのに。

* by サルビア
こんにちはv-10

いつでも 温かいshino さんのお部屋。

特に 北風ビュービュー吹きすさぶ今日この頃は
ここの温かさが懐かしいです。

ハロウィン パーティで 
ぐんちゃん カートくんと うなぎ
楽しい時間を過ごしたいな♪

Live with you * by ちるるる

「彼を感じ 彼とともに歩む」
戻らないこの瞬間を。。。Live today

shinoさま〜記事upありがとございます。
穏やかに流れる時間の中でやわらかに微笑む彼を。。。
ぎゅ〜って抱きしめたい\(//∇//)\

shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/
今日は私の「ららぽ記念日」
このお部屋が繋いでくれた
♡素敵な出愛 大切な宝物♡
今年も心を込めて
shinoさま、THAM Sの皆様
ほんとにありがとございますm(_ _)m

Melting Waiting
ぐんちゃん♡
今日も笑っで〜^o^

またまた出遅れました! * by ヒサポン
shinoさん 更新有難うございます。
Live in Japan の発表や
Cri Show Ⅲ のDVDが届いたりで
チョット お邪魔しなかったら
またまた 出遅れちゃいましたv-12

今年のカレンダーは嫁いだ娘の部屋に
両方飾ってありますよv-221
1歳半の孫(男の子)綺麗なものが大好き!
グンちゃんみてはニコッリします。
そしてTeam H のOpen the door かけると
ノリノリで踊ります。
孫のウナ男計画進行中v-354

勿論この可愛なグンちゃんもポチしますv-344

おとなりに・・ * by おんちゃん
あんな寝顔のぐんちゃんが眠ってたら・・

正直心臓止まってしまいそうですv-12

でも妄想するだけで楽しい~v-344

shinoさん 皆さんお元気でしょうか?

季節の移り変わりは早いですね!

寒くなりましたので、お身体ご自愛下さいませv-436

今年もまた(●^o^●) * by jasmine♪
shinoさん、ありがとうございますe-466
今回も出遅れましたが、今回は自力で来ました~

昨年からセット売りのみになって諦めかけましたが.....
通算5つ目の卓上カレンダー、揃えたいですe-349

v-286 v-286 v-286 

わんこのような大きなグンちゃんv-352、ありがとうございますe-350
ムギョルを想い出しますe-349


言い訳 * by harumayu
☆shinoさん
更新ありがとうございます♡
かわいいグンちゃん保存させていただきます♪

☆TEAM Sの皆様
カレンダーの楽しみ方
色々あるんですね〜(^^)
私はずっと主人にダメ出されていたのですが、昨年とうとう我慢しきれず買ってしまいました(^^;;
さりげなく飾ってみましたが、やっぱり怒られました(T_T)
今年だけの約束で毎日見つめてますが、来年の言い訳が見つからず困っています。
飾れなくても買っちゃおかな〜

其々のカレンダー * by のりのり
shinoさん
TeamSの皆さん お元気ですか?

今年も素敵な写真集風カレンダー
ここで紹介して下さり
ありがとうございます(*^◯^*)
なんて、かわいいんでしょー❤︎

そっと覗いた3年前
欲しかったけど諦めた2年前
とうとう手に入れた昨年
共有場所に飾れないので
ならば、娘の部屋に壁掛けカレンダー
うな娘と一緒に毎日挨拶してます(*^^*)
melting waiting
来年の為にも ポチっとします(≧∇≦)

かわいい(≧∇≦) * by ハルナのオンマ
あんにょん♡

カレンダー可愛いですね(≧∇≦)
今年もあと3ヶ月になったんですね…
早いなぁ(ー ー;)


* by ジュン
shinoさん、いつも拝見させて頂いていました(*^^*)
寂しく思っていましたが、久しぶりに開いてみると更新されていて(*^▽^)/★*☆♪
とても嬉しいです(*^^*)
もっと前からコメさせて頂けば良かったと後悔していました(´д`|||)
グンちゃんのカレンダーグンちゃんの愛らしい姿に胸キュンです♪
こうして、shinoさんのブログが見れることがとても嬉しいです♪
お仕事大変だと思いますがお身体御自愛ください(*^^*)

かわいいね〜 * by くーたろう
shinoさん 皆さん こんばんは。
ふと訪れると更新されてた*\(^o^)/*

カレンダーグンちゃん、かわいい♡
昨年は家庭の事情(笑)で購入断念しましたが、
皆さんのコメ見て学習(^^)
今年は買ってやるーーと
決意しました。
来年はあのかわいいグンちゃんと
過ごせるのね〜 楽しみ〜♪♪

すてき ぐんちゃん * by ももくり
shinoさん みなさん こんにちは

shinoさんの画像からの写真 どれもすてきです。
ありがとうございます。
カレンダー ポチしました。
それぞれの楽しみかたで、ぐんちゃんをながめて、そばで感じて。
私のお部屋の中にあふれるぐんちゃん。
楽しみです。

可愛い、素敵♡ * by さなるるこ
私も飾れないカレンダーです。月ごとのメッセージが気になる。彼を感じたい…彼と歩みたい…\(//∇//)\

皆さんお元気そうで・・・ * by ミユッキー
shinoさん 更新ありがとうございます。
たまたま私が覗いてない時に更新されていや~んshinoさんのいじわるv-393
って知らんがなって言われそうですが・・・
皆さんおっしゃるようにshinoさんのキャプはいつも素敵v-402
お持ち帰りさせて頂きますv-392
ロッカーで見る人タンスで見る人・・・卓上だけ許されてる私はまだいい方なんですねv-218
今年のは友達とシェアして卓上だけにしましたがラッキーな事に旦那が単身赴任になりまして来年のはセットでと思っています。ムフフv-389

こんにちは * by ちーぶ
shino様 皆様 こんにちは
ぐんちゃん カレンダー どれも皆素敵なお姿\(//∇//)\
shinoさん UPありがとうございます
1番上の 寝顔?のぐんちゃんの優しいお顔がお気に入りです

shinoさん皆さんの お元気なお声が聴けて 嬉しいです✨

ミカンとスイカ。。。(*´ω`) * by sumisuni
v-379こたつミカンしゃん~お久しぶりです~(*´▽`*)
となりに並べて嬉しいぃぃ~かったですっe-440
v-22fumiさん~はいっ(//▽//)
ぐんちゃんがそこにいるだけで
特別で優れものです~e-415
v-22まめたしゃん~スイカ嫌いなんですかっ(゜.゜)
家では今年スイカが豊作v-381
食べきれずにジャムにしてみましたが。。。
いまひとつな味でした。。。( ̄▽ ̄)
v-22うっぴーちゃん~ぐんちゃん溢れる
会社のロッカー覗いてみたい。。。(//▽//)
v-521うなぎ配偶者の鏡…ぴよこダーリンさまe-419
素敵な言葉をありがとごじゃいます~(*´ω`*)

おはようございます^^ * by うっぴー
ポチッとして、
ブツが届いたら 穴が開くほど、ガン見して
そして、会社のロッカーに眠る(-_-)zzz

それでも私はポチッとする(笑)

ポチっと * by しかこ
★shinoさん、★Team Sの皆さん、こんばんは。

カレンダー、我慢できずにポチっとしてしまいました。

お知らせありがとうございます。m(_ _)m

キュン(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん こんばんわ^ ^
お元気ですか?
来年のカレンダーグンちゃん
凄く可愛いですねぇ\(//∇//)\
UPありがとうございます^_−☆

ちゃんとすれば 素敵に ちゃんとなるんですね
無造作ヘアーwww(≧∇≦)爆

卓上だけ…と思ってましたが
こりゃ両方買いですな〜〜〜\(//∇//)\

TEAM Sの皆様
お元気ですか?
ハロパにLIVE とても楽しみですね(#^.^#)

ステキ(*^_^*) * by かこ
こんばんは♪
素敵な画像ばかりですね。

久しぶりに覗いて見たら、更新されていて嬉しかったです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

ありがとうございます(*^^*) * by まめた
てんてんてんさん、

はい!

ぐんちゃんのスイカは美味しそうです(*^^*)

余計なお世話 * by てんてんてん
まめたさん
スイカ大キライダッタノネ
うんグンちゃんのスイカはおいしそうだね

飾れたら * by てんてんてん
shinoさん❤️ありがとうございます

Team Sのみなさん❤️お久しぶりです

お元気ですかー?\(^o^)/

ドキューン!!と飛び込んで
ずきゅーーーん❤️とされた
グンソク氏のカレンダー
ここはshinoさんのお部屋
特別で格別な秘密の場所での逢瀬です

こんな素敵なカレンダー
独り占めするのは勿体無いが
部屋でウキウキ眺めて良し
箪笥の中でうっとり見つめても良し
shinoさんのお部屋で
ドキドキ妄想しても良し

そこは皆様のお気に召すままに…ちゅうことで…

スイカ * by まめた
shinoさん、皆さん、こんにちはm(__)m。

画像、美しくupされていて、早速保存しました^o^。

スイカ、大嫌いなのにぐんちゃんが食べていると、美味しい食べ物に見えてきます(*^^*)。



yukiバアさん、sumisuniさん、piyoさん、こたつミカンさん、前記事でお声かけありがとうございましたm(__)m。とても緊張していたので、安心しました。今回も緊張。。。。ポチッと

飾れなくても * by piyo
飾れないのに、買おうとしてるお友だちもいるんだよ、と話しましたら、
夫が
『piyoみたいにいつも貼ってたら、
景色になっちゃうけど、
飾れない人には、時々出してきて眺める時間が
特別なものになるんじゃないの?』
と申しました。
はい、久しぶり登場八朔ダーリンも健在、うな男にはなることなく、しかし、相変わらずうなぎ配偶者の道を直進しておりますよー(^-^)v

もっと見たくなる * by こたつミカン
kakaさん、
そそっ、公式よりいつも綺麗。

無造作風スタイリング。そこら辺の人がしたら…
やっぱりぐんちゃん、だから…

あくびしてるメガネぐんちゃん、
もっとじっくり見たいわぁ

無造作 * by kaka
☆shinoさん
皆さま
おはようございます。

こたつミカンさん!
そこそこ
ねっ♪
昔からみなさんがおっしゃる通り
shinoさんのお部屋で見る画像は群を抜いてキレイですよね。
ゆうべ、覗きに来て、
あまりの美しさにズッキューン!!
言葉を失って回れ右して帰りました。

どれもいいですね。

あと
無造作風スタイリングと無造作って
ドエライ違いますね(笑)

男なのに美しい… * by こたつミカン
おはようございます。

今さらだけど、やっぱり綺麗。美しい。かわいい。セクシー。
特にshinoさんのお部屋で見るサジンは超絶です。

土曜の朝に、ステキなサジン。ありがとうございます(^^)

sumisuniさん、私も並べて嬉しいぃぃ~です(*^^*)

飾れないカレンダーなんだけど② * by sumisuni
v-22おはようごじゃいます(*´ω`)

毎朝の日課でこちらを開いたら。。。
髪の毛の一本一本まで美しいぐんちゃんがv-353v-353
相変わらずの 隠密活動
雑誌は本棚で裏向き陳列
DVDは鎌倉彫の箪笥の中
飾れないカレンダーだけど。。。

飾ってしまおうか。。。
ヒノキの香る引き出しの中
大切に大切に。。。
いつもそばに彼を感じてe-415
開けるたびにぐんちゃんに会える。。。e-349

飾れないカレンダーだけど。。。
ポチってしまいそうです☆(*´Д`*)

v-254shinoさま~素敵なぐんちゃんv-353
たくさんありがとうごじゃいますe-419
v-22fumiさん~久しぶりに並べて嬉しいぃぃ~です(●´ω`●)

飾れないカレンダーなんだけど * by fumi
こんばんは。
もう、こんな季節になってしまったんですね。

常に存在を感じることの出来るカレンダーって
ますます、ぐんちゃんにはまってしまいます。
どれもとってもカッコよくて、可愛くて。
うなぎ度、歳が増すごとに加速してます。

こんなしあわせをいただいて
shinoさん、ありがとうございます。

v-22sumisuniさん、お久しぶりです。
飾れないカレンダーだけど
私たちにも、とってもすぐれものですよね。

来年も…一緒に行こう。 * by Icchan
月ごとの「言葉」とさまざまな彼の表情で常に存在を感じることができる…という言葉が重い。
来年も一緒に行こう…来年も。

ソウル公演行ってきました。
聞こえました…響きました。韓国語で語る彼は、自信に満ちていて、真っ直ぐで、男グンソクでした。うなぎ想いなその気持ち、直球ど真ん中、ズシッと…聞こえました。

shinoさーーーん。
ということで…ぽちっと🔘👍✨😁完了デス💓

shino さん ありがとうございます♡ * by サルビアの花
来年のカレンダー
月ごとに込められたメッセージ。

ほんとうに 1枚1枚表情の違うぐんちゃん。
1月ごとに1つのストーリーがあるような・・・

ぐんちゃん 何をかたってくれるの・・・?


はじめてのカレンダーは。。。 * by piyo
ココで大騒ぎして買ったんだった。
お顔もしらないたくさんのおともだちと。

さっきまで、お財布のひも、ぐっと締めようとしてたのに
きゅん!と緩みました、今。
だって、まさか、ここでこの柔らかな笑顔に会えるなんて。
ありがとうございます、shinoさま。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

