個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
Theme : ★韓流スター★ * Genre : アイドル・芸能 * Category : TEAMH
* Comment : (47) |

お久しぶりです * by くーたろう
何気なくshinoさんち覗いたら、あれ〜?更新されとるやん♡お元気でしたか?
懐かしいお名前並んでて、嬉しいです(^^)
ハロパ、大阪2日参戦します。
またこちらで、いろいろお話しできたらいいな〜
それまで開けといてくださいね(^-^)/



出遅れ過ぎちゃって! * by ヒサポン
shinoさん
Team S の皆様
出遅れ過ぎっちゃてなかなか出られず
でも同窓会に参加したくて出できました。


ソウルのライブ行ってきました。
やっぱりMCハングルなので?????
でもグンちゃん声も良く出ていて元気そうで
韓国のウナギちゃんとの掛け合いを
楽しんでいるようでしたv-342


グンちゃんもドキドキだっただろう
「オットカジョ」「聞こえますか」
ピアノの伴奏だけで歌い上げて素敵でしたv-344


ハロパ幕張 参戦許可いただきました。
また皆様にお会いできるとうれしいですv-353


shinoさん お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
どこかの会場でお会いできますようにv-22



* by 遥奏オンマ
shinoさん
うなぎのみなさん

あんにょん。
久しぶりにopenしていると聞きながらなかなかこられず
台風で電車が止まったので有給取ってお邪魔してます。
懐かしいお名前がたくさん、お顔が浮かぶ方もたくさん!
やっぱりここが原点、HOMEですね。
shinoさんほんとにありがとうございます。

初めて参戦した韓国でのライブ。
とってもかっこよかった~~~!
MCがほとんどハングルで私にはわからず
なんのためにハングル講座に通っているのやら・・・
でも、グンちゃんの気持ちは伝わったと信じてます。
来月はTHで盛り上がろうね!!

shinoさんお体に気を付けてくださいね。
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。

お久しぶりぶりです * by りぼん
グンちゃんソウルでの成功チュカエヨ

きゃ〜〜〜‼︎ * by harumayu
☆shinoさん
新しい記事&新しいコメ欄ありがとうございます!お元気そうで嬉しいです♡
またご挨拶できるなんて夢のようです。
でも、すっかり出遅れてますが…
とにかく、嬉しいです♪ありがとうございます♡

☆TEAM Sの皆様
同窓会されていたのですね!すっかり遅刻してしまいましたが、やっぱり足跡残さずにはいられなくて…^_^
一人うなぎになって寂しい毎日でしたが、久しぶりに懐かしいお名前沢山見て、もう嬉しくて\(^o^)/
ソウル公演は大成功だったようで、日本で追加あったらいいですね♡
ハロパは名古屋無いのでまたお留守番ですが、皆様楽しんで来て下さいね♪
そしてまた同窓会あったらお話し聞かせて下さいね〜*\(^o^)/*

shinoさ~ん♡ * by おんちゃん
shinoさん
Team Sの皆さん

お元気ですか~?

お元気そうな皆さんのコメを拝見し、とっても嬉しいです!

ぐんちゃん、ソウル公演成功おめでとう!!

ぐんちゃんが元気で楽しいのが一番!(^^)!

チームsの1人です * by さなるるこ
shinoさん、みなさんお久しぶりです。お元気でしたか? ここに皆んなが集まってるって教えてもらって 皆さんのコメ蘭読んでから〜と思っていたけど なかなか読みきれないし、増えてるし(・・;) って事で まだ読んでないコメあるけど、書いちゃいます。チームsはミラクルな事いっぱいありましたよね〜何度も いろんな事 疑似体験しました。もう 出来ないのかな?って思っていたけど もしかしてまた ここで味わえる⁇ ハロパは残念ながら エントリーしません。あ~ぁ な気待ちなんだけど 参戦する方 また ここにレポして下さいね。お願いします。もうひとつお願い。ソウルに参戦した方もいるんでしょ⁉︎ ね~ね~、私をソウルライブに連れて行って〜是非、ソウルのグンちゃん〜教えて下さい。まだ 1度も行った事ない韓国のライブですが 教えていただければ すぐ妄想ライブに行けます。妄想は、得意ですから〜(笑) よろしくお願いします‼️

shinoさんTEAMSの皆様~\(^o^)/ * by うなっち
皆様~お元気ですか?
ちょっと悩んだけど…残念ながらソウル公演をあきらめ、
なんだか切せつない気分だったのですが…
shinoさんのお部屋更新されてるよ~と、たくさんの方に教えていただき、テンションあがりました(≧∇≦)/

shinoさん、TEAMSの皆様お元気ですか?
あれからもときラブやらLINEやらで皆さんとつながりましたが…やっぱりここがホームって感じがします。
皆さんのお名前を久しぶりに見て嬉しくて嬉しくて(o^^o)♪
shinoさんお忙しいのに更新ありがとうございます。

ハロパのエントリーも済み、あとは許可を待つだけ~
毎日ときラブでバトルしつつ、妄想しつつ過ごしてます。
明日からのソウル公演も気になるし~うなぎの親分は最近SNSにも来てくれて、急にまた忙しくなるウナ活!!
忙しいけど、これがまた嬉しいんですよね~(^з^)-☆
皆様これからも一緒にzikzin宜しくお願いしますね。

こんばんは(^^; お久しぶりですo(^-^)o * by さよ
shinoさんお久しぶりです とてもとても嬉しいです お元気ですか?
いよいよ今日ですね ウナギが勝でしょうね スケジュール楽しみですね
皆様の希望がかなうと良いな医療系だと 良いな
shinoさん 私このテンプレートのグンちゃん大好きですあ、ロン毛も もちろんo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m\(^_^)/o(^-^)o お休みなさい

いやん、おそるおそる..... (>_<) * by jasmine♪
☆リリヨンさま
余計なお節介めんごでしたe-466
昨夜の23:59までだったんですね。
結果発表が8日15:00~なので、
まだ期間中だと思ってましたe-330

この後は.....
【 FC2次受付 】9 / 8 [火] 18:00 ~ 9 / 13 [日]23:59
です。

* by 夢まり
shinoさん💕
team sのみなさんお久しぶりです(^-^)

色々な方から
shinoさんのお部屋がOPENしていると教えて頂きました✨
まさに同窓会✨みなさんのお名前見ると嬉しさに
頬が緩みました✨

そして一つ一つコメ読んでは、
さて何をコメしよう!書きたい事ありすぎて、、、!
と、考えているうちに一夜が明けてしまいました(笑)

グンちゃん静かな時も
うな活は健在(^-^)
楽しく過ごしていました。
うな友の絆バンザイヽ(≧▽≦)ノ

そして。。。
「雨降って地固まる」

で、グンちゃんいよいよ始動!
ソウルファンミ行かれる方々、
グンちゃんを笑わせて〜ヽ(≧▽≦)ノ

そして
待ってましたのTEAM Hハロパ✨
エントリー完了で、発表日まで
ドキドキの3日間ですね。
みなさんの願いが叶いますように✨🙏✨

あんにょん * by ばーびー
shinoさん皆さんお久しぶりです。
懐かしい方のお名前がたくさん!
みんなまたよろしくおねがいしま~すv-238


* by ちゃみ
みなさまお久しぶりぶりです
うれし~いです。またここでみなさまに会えるなんてv-410
SHINOさんのこのブログのお蔭で今のうなぎの繋がりが…v-238
これからも そしていつまでも みんなで一緒にZIK ZIN 
よろしくですv-207

おそるおそる…… * by リリヨン
☆jasmine♪さま
まったく、、、
…知りませんでした。ハロウィーン=仮装と思い込み参加を即日諦めたの。

あ、ありがとうございました。
でもSS席の受付終わってました(>_<)
ドボン⤵ですね。
ありがとうございました。

きゃあ~、shinoさん (*^^)v * by jasmine♪
こんばんは~ shinoさん、お元気でしたか???
あれから.....グン活もゆる~くしておりますe-446
取り敢えず、shinoさんにe-51を叫びに来ましたe-330
「 更新してくれて、模様替えも、ありがとうe-350

まめちゃん、お知らせありがとうe-466

v-21 リリヨンさんv-352
  今回は仮装しなくても参加出来ますので、
  「 FAQ 」 を再度確認して下さいね~

shinoさーん * by こうくんママ(たぁこ)
私もアイルトンさんから教えてもらい
すぐに書こうと思ったのですがちょっとアジトに行ってたので帰ってきてからと( ´ ▽ ` )ノ 懐かしいお名前がたくさん^ ^ もう
それだけで嬉しいです。明日、明後日からソウル行かれる方々レポお待ちしてますね。母国での親分見てき下さいね。
ハロウィンパーティーもTEAM Sのみなさん許可もらえますように♪( ´▽`)
また覗きにきますね!

懐かしい皆々様~♪(ღˇ◡ˇ)♥  * by リリヨン
☆shinoさん♪☆TeamSの皆様ご無沙汰しています。
皆様のお名前見ただけでうるうるi-241きてしまいお邪魔しました。

今朝、記事のこと教えていただきました。shinoさんの優しさに感謝♪です。

ハロウィンの仮装するとなると、、、白雪姫に出てくる<毒りんご老婆!?>くらいしかできそうにないので参加は断念!ショボン・・
ご参加の皆さま、新曲♪ どうだったかじぇひ、教えてくださいね♡

私は、グンちゃんを(命ある限りは)応援し続けます。
皆様に後れをとっていますが、FCもようやく三回目の更新しました!(^^)!
あの時、背中を押してくださった ☆kakaさん、☆六本木ママさん、☆グンとミンさん 今でも感謝しています。
あの日会えなかったら、FCに入らずのままだったという気がしてなりません。

遠征は相変わらず不可能な状況ですし、情報収集能力が劣るため、グンちゃんの日々を知りません。せめて声を-----ウ-------っ
意味不明なおタコv-15メッセージは要らないから~爆

☆親分へ♪ おネ-ちゃんよりうなぎを愛してね♡

お久しぶりです。 * by あんりまま
コメ欄が開いてると聞いて久しぶりにコメします(*^^*)
shinoさんお元気ですか?
やはり、ここは開いてて欲しいなぁ〜
秋からスケジュールぞくぞく(≧∇≦)
嬉しいですね!
みなさん、ハロバ許可されますように〜♡

こちらではお久しぶりです^^ * by かずちゃん
サルビアさん♥見っけ(o´罒`o)ニヒヒ♡
名前なんだっけって探してしまいましたWw
こちらで繋げてもらった絆で
うなぎちゃんの輪が広がりましたね^^
何時もお世話になってます
これからもよろしくお願いします^_−☆

お久しぶりぶり~^^; * by かずちゃん
Ridominさん♥じゅんママさん
ミューマムちゃん♥
アイルトンちゃん♥見っけ(o´罒`o)ニヒヒ♡
久しぶりじゃないけどこちらでは
スンゴク久しぶりだね~
名前なんだったかなぁ~て考えて
しまったWwShinoさんのお部屋で
繋がれた絆で広がって嬉しい♡
感謝だわ(ღ˘⌣˘ღ)

Shinoさんお久しぶりです^^ * by かずちゃん
Shinoさん♥tesm-sの皆さん
ものすごくご無沙汰してます
お元気でしょうか?
何だか久しぶりで凄く嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)
LINEがあるのでなかなか顔出ししてませんがかば焼きしてませんのでWw
ハロパ来週発表ですね^_−☆大激戦必至ですが何処かの会場でお会いできたら
嬉しいです^^entryした皆さんに
許可おりますように願ってます
またきます✋

うれしいっ!❤️ * by Ridomin
Shinoさん、お久しぶりです。
じゅんママさんに教えてもらって、やってきました!
HOME TOWN なんです。この場所が…

懐かしいHNの数々。
あったかい言葉。

再開をありがとうございます。

ふぅわ~! * by じゅんママ
Shinoさん お久しぶりです。

お部屋のオープンの話しアイルトンちゃまから聴きました!

”オープン・ザ・ドア”v-341v-342

あと、ににちでソウル公演渡韓するうなぎちゃんが沢山
居るのでレポが楽しみです!
DVDも予約しまぁ~す。
ハロパも何時も一緒に行くうなぎちゃんがエントリーして
くれて 皆さん(勿論私達も)許可がおりますように...
とりあえず、私も昔の名前のままです。
季節の変わり目体調崩さぬように やらなきゃこと
てんこ盛りだけれど グンちゃん想う気持ちは益々アップ
これからも、宜しくお願いします。
なんだかコメの書き方忘れてる パ―ボな相変わらずの私です



shinoさ~ん♫ * by しかこ
★shinoさん、★Team Sの皆さん、おはようございます。

コメ欄が開いてる!!
なつかしなHNがあふれてる!!(≧∇≦)

ハロパ、エントリーしました。
皆さん、希望の所に許可いただけますように。

5日に逢いに行く方、楽しんできてくださいね。


緊張したけど、エイっ!

うれしーい!!! * by ももくり
shinoさん みなさん おはようございます。

みなさん、お元気そうでよかったよかった!

もうすぐ、ソウル公演ですね!
DVDになるそうなので、行けなくても楽しみです。

ハロウィーンパーティーも楽しみですね。
みなさん、希望がかないますように。
私、ぐんちゃんの近くにいたくて、人生初の東京行きます。31日1日と2泊します。1日だけエントリーしました。 近くにいるってだけで、幸せです。

ぐんちゃーん だいすきだよー キャー叫んでみました。


shinoさん❤️ * by ミューマム
shinoさん❗️
皆さん❗️
大変ご無沙汰しております^_^;

アイルトンさんからお部屋のオープンを教えて頂き、ドキドキしながら、私も大縄跳びに参加させて貰いたいと😅
出て来ました‼️

やっぱり、此処は私にもホームですから😄

shinoさ〜ん❤️❤️❤️
マテてました❗️

生存確認 2 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
ごめんなさいm(_ _)m
コメ欄開いてなくて…前記事にフライング^^;
あらためまして
ありがとございます(*^^*)
shinoさま〜\(^o^)/だいすき〜〜❤️❤️❤️
じょっと叫んでみました\(//∇//)\

THAM Sの皆様♪
お久しぶりですぅ^ ^
うれし〜うれし〜同窓会⁉︎大縄跳び⁉︎
ご一緒させてくださいね〜(≧∇≦)

そして今一度
ぐんちゃ〜ん\(^o^)/だいすき〜〜❤️❤️❤️

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

同窓会に遅刻しました! * by ミユッキー
shinoさん、TeamSの皆さん
おはようございます!そしてた・だ・い・ま😉

うわぁ~なんて書いていいのか…
とにかく嬉しいです💕

ハロパ混んでて時間かかったけどエントリーしました。幕張でまたTeamSの方に会えるの楽しみにしてます🎵

うなぎになってこのお部屋の子になって初めての事沢山経験しました😃
そしてまた明日から初めてしちゃいます✨

ありがとうございます! * by こたつミカン
shinoさん、皆さん、
 お元気でしたかー!

わたしも大縄跳び、入れてください(*^o^*)




変わらず、うなぎです。やっぱりうなぎです。
だから、、、



行間、空けてみました(*^^*)


ぐんちゃん、動き始めましたね。
うなぎもやっと動き始められますね。

みんなが笑顔で過ごせますように……

ps.…
放置期間に、ときらぶ始めてしまいました。
もっとオトメなゲームと思ったら、意外とオトナなゲームだった!!(//∇//)
クローゼットも買わずにどこまで頑張れるか!


まめたさん、
一番バッターありがとですm(_ _)m


ただいま ♪ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます(^_^)

刻々と増えていくコメ数に いつ私も加わろうかと、まるで大縄跳びのタイミングを計ってなかなか入れないでいる子供のようになってました(笑)

遅れて取った夏休み、帰省先で開かれた同窓会…
まさにそんな感じですね( ´ ▽ ` )
shinoさんも皆さんもお元気そうで嬉しいです
(ノ_<)

クリショ3の武道館から早3ヶ月。
先ずは明後日、ソウル公演ですね ♪
行かれる皆さん、グンちゃんとの素敵な時間を楽しんできてくださいね ♪

HOME🏠 * by みっちゃん
shinoさん キャ〜♪♪♪おはようございます(≧∇≦)
お元気ですか?^ ^
コメ欄OPENありがとうございます^_−
CRI SHOW3から静かな夏が終わり
ぐんちゃん動き出しますね^ ^
ハロパ楽しみですよね〜♪
shinoさん
お仕事 お忙しい事と思いますが
くれぐれもお身体に気をつけて下さいね^_−☆

皆さんお久しぶりです^ ^
お元気でしたか?
懐かしいお名前
とっても嬉しいです(#^.^#)
暑かったり 涼しかったり な季節ですが
ハロパに向けて 気持ちはウキウキですよね^ ^
皆さんの希望の日が当たりますように〜☆

わ~い(≧▽≦) * by うっぴー
わ~い、わ~い shinoさんだぁ~v-410
やっぱり帰って来られる場所があるって
嬉しい(≧▽≦)
homeは大事v-218

shinoさん Team Sのみなさん
おはようございます^^

ハロパ 希望者全員が行けるといいですよね(^^)
9月5日のソウルに行かれる方~
母国のグンちゃんと
楽しんできて下さいねぇ~e-51

うれし…ちとはずかし * by てんてんてん
shinoさん
Team Sの皆さん
おはようございます

あーーなんていい響きだ

ここにいるね

ありがとうございます

\(^o^)/わーい♪ * by のりのり
shinoさーーん
teamSのみなさーん
٩(*>▽<*)۶おはようございます


懐かしいな お名前
並んでいて、朝からウルウルしますぅ(;_;)

うなぎです
うなぎ だから

グンちゃんに みんなで
望みどうりに 愛にいかれますように

残暑、台風、うんぬんかんぬんありました夏
皆様 お体ご自愛下さいませね

お久しぶりです * by トンコ
shinoさん、お久しぶりです。
ありがとうございます!

久々ドキドキしながらー。
ハロパ31日エントリーしましたーー。
皆さん許可もらえますように♡♡

赤ちゃんだった子供も、1歳半。走り回り、カタコトを話し、わんぱくに成長してますーー(笑)

季節の変わり目、shinoさん、皆さん、風邪など引かれませんように。


(*ノωノ)キャー * by アイルトン
サルビアしゃまから
早々に嬉しいお知らせ頂き
走ってきました(;▽;)
サルビアしゃん
ありがと~ε٩(๑>▽<)۶з

もう・・・♡

もう・・・♡

もう・・・(T^T)

嬉しくて

涙で皆さんのコメントが読めないです(;▽;)

Shinoさん
ありがとうございます(T^T)

Team Sの皆しゃん
お元気ですか(T^T)

ハロウィンパーチー
entryされた方は許可頂けます様に♡

Soul CRISHOW大成功します様に♡

グンちゃん
Shinoさん
Team Sの皆しゃん사랑해요~゚(´▽`人)゚+.゚♡

朝じゃないから出てきました(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~こんばんはe-415
コメント欄オープンありがとうごじゃいます(*´▽`*)
v-22TeamSのみなさま~お久しぶりですe-419
まめたしゃん~勇気ある一番乗りありがとございますe-440

久しぶりの同窓会。。。
初恋を想ったり
鍋やら花やらしょってたり
懐かしいお名前が並んでいて幸せですe-446

ここを訪れては
懐かしの日々を辿ったりe-419

あちらこちらで
まだまだ尽きないぐんぐんの魅力に出会ったりe-414

どっぷりうなぎのまま
どんなぐんちゃんも大好きv-344
相変わらずの溺愛組ですe-349e-266

ソウルにハロパたのそみですね~(*´▽`*)

e-312りぼんさん~お元気ですか~(*^^*)

久しぶりの送信。。。大丈夫かな。。。えいっv-521

朝じゃないけど出てみました * by piyo
ずゅしロスv-239を振りきるかのように
相も変わらす、毎日毎日ぐんちゃんのことを語り
ぐんちゃんの食べたものを食べてみたり
足跡辿ってみたりの夏を楽しんではいましたが
それを語る場がどうしても足りなくって。
ずゅしより恋しかったこの場所が。
このまま夏をおしまいに出来るかしら・・と思っていた
残暑の9月、粋なはからいv-353さすがshinoさま!v-521
同窓会名簿にオナマエ載せなくちゃと夜に出没。
ハロパ、本当に本当に楽しみですね。
ありがとうございました。

追伸v-22
まめたさんもありがとうございました、
勇気出しての一番乗り、かっくいい~~v-20
毎日見ていてよかったですね!



* by Icchan
こんばんは。
shinoさん、お元気ですか?

残った症状の重い者デス。

今回のソウル公演のタイトルに、一緒に暮そう。
shinoさんの🏠は、まさにHome 。
沢山のぐんちゃんが詰まっているバイブル。

先日、ソウルの美男ですねのロケ地本がないかと検索したら、🏠この中の1頁に行き当たりました。
中古本を密林さんから取り寄せました。

shinoさんの🏠Homeは今迄も、これからも大切な故郷デス。

昔のHNで出てみました 3 * by サルビアの花
☆shinoさん お久しぶりです♡

home に帰ってきた感じです!

単純に嬉しいです。

懐かしいHNが ウルッ ときます。

相変わらず 溺愛激愛ぐんちゃんv-10
です。

昔の昔の名前で出てみました♪ * by ちゃんこ鍋
Shinoさん、みなさん、お久しぶりですね(*≧∀≦*)

コメント欄おーぷーんしてましたあ!チョイ緊張!

最近、ぐんそくさん、チョコチョコ出てきてくれて
(わからんちんな事もありますが、、)嬉しいですね。


ハロパたのそみですね、、の前にソウル♪こりゃまた何とも裏山裏山ライブですう!

行きたああああい!行かれる皆様たのすんで下さあい!

* by you
shinoさん(*^-^*)
お久しぶりです♡お元気ですか?

hi criクリックしたら、あれ?!テンプレ変わってる??
も、もしかして、、、!
パーティのお知らせありがとうございます^^

クリショウⅢオーラス武道館では、緊張しましたが初めてお部屋の方と出会いました(*^-^*)shinoさんのおかげです。

ソウルには行けないので、今年はグンちゃんに会えないかと思っていましたが、日本に来てくれるので嬉しいです。問題は当選するか、ですが(^-^;


北海道はそろそろ涼しいくなるんでしょうか?
お体に気を付けて お仕事頑張ってくださいね(^O^)/





昔の名前で出られたわ。 * by kaka
☆shinoさん
まさかのコメント欄!!
開けはったんですね。
ご無沙汰してます。
私が直で知ってるうなぎさんはその後もずっと
うなぎです。

まあ、その。
もう卒業し終わった感じで。
去る者は去り、残った症状の思い者は
もう卒業出来ない感じですね。

久しぶりで自分のHNじゃないみたい♪
kakaって打つと初恋の気分に帰るな~♪

グンちゃーん♪

shinoさん
あなたのおかげで今日も私は幸せです。

グンちゃんのファンサービスなんだかイヤガラセなんだか
わかんなくなるようなFCメッセージにも慣れ

生活の中にグンソクさんがいるシアワセを感じてます。

今日は戻った残暑にバテました。
帰ってトウモロコシ食べんぞ~(笑)

お久しぶりです * by fumi
shinoさん、こんにちは

ハロパのお知らせありがとうございます。
先日はなかったコメント欄が今あって.....
うれしいです。でも久々なので、ちょっと緊張してます。
懐かしいお名前にドキンとしました。

幕張にエントリーしました。
みんなでぐんちゃんの応援したいです。

shinoさん * by ちーぶ
shino様 こんばんは
お元気ですか
ハロパのお知らせありがとうございます(^o^)
幕張両日エントリーしました
皆さんが ぐんちゃんに会いに行けます様に
そして 又皆さんにお会い出来る事 楽しみにしています

こちら 今覗いたら 新しい記事があり 嬉しくて真夜中にコメしてしまいました 遅くにすみません

* by yukiバア
shinoさん

新しい記事をありがとうございます。
誰もコメを入れてなかったので、じっと我慢の子でした!
まめたさ~ん!コメを入れて頂いてありがとうございます(^_-)-☆
早速コメ入れます!
幕張のハロパにエントリーしました。
みんなと一緒に許可が出ると嬉しいな!

 

わ〜い(^○^) * by まめた
shinoさん、皆さん、こんばんはm(__)m。
寂しかったです。毎日hicri覗いて。。。
そうしたら、新しい記事とコメントが
書けるようになっていて。。。コメ書いていいのかなと思いつつ思い切って書きにきました。
ハロパ皆さんが行けますように。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

