個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」札幌公演


5月18、19日に札幌 ニトリ文化ホールにて「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」札幌公演が開催された。

今回のホールツアーの最終公演の地となった札幌には地元・北海道のファンだけでなく、日本全国から集まった。
また、19日の公演はライブビューイングも開催され、日本全国の映画館に集まった観客達も会場の暑い雰囲気を楽しんだ。

@koari@0518_0212.jpg


@koari@0518_0779.jpg


koari@0518_1281.jpg


koari@0519_0196.jpg


koari@0519_0755.jpg


koari@0519_0930.jpg





THE CRISHOWⅢ≪DVD≫&≪TOUR PHOTOBOOK≫受付開始!

ホールバージョンとアリーナバージョンがあるんだね~
フォトブックはまさかの速さの6/5発売早っ


crishowtop_01.jpg





札幌終わってしまいました
去年の埼玉以来だったから約半年ぶりの生グンちゃんでした

ちょっと不安な材料もなきにしもあらずでしたが(笑)
そんな事一瞬で吹き飛ぶくらいカッコ良かった~~

『さすがだな』と思いました(笑)




ここのお部屋の方にもお会い出来た方も居れば残念ながらお会い出来なかった方もいました
それが少し残念だったかな。。。



私は5年ぶりに同じ会場で見られた事に意味があったのです^^


以上短すぎる感想ですㅎㅎㅎ








関連記事
* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (39) |

fumiさん * by りぼん
コメありがとうございます
これからも、寂しいとき、辛いとき、嬉しいとき
このお部屋にお邪魔したいと思います
fumiさんお体に気をつけて
グンちゃんをいつまでも応援していきましょうね‼️

fumiさん * by りぼん
コメありがとうございます
嬉しかったです❗️
これからも、このお部屋に来て元気とウナパワー
いただきたいと思います
寂しいとき、辛いとき、嬉しいとき、希望に満ちてるとき‥このお部屋に来ます。
fumiさんお互い頑張っていきましょう
グンちゃんを応援しながら ね‼️

go back sweet homeいつでも何もかわらないよ * by fumi
こんばんは。
あれから10日ほどでしょうか。
次のお約束がないので、ちょっと寂しくて...
でも、ぐんちゃんの今日は帰したくない、の言葉
今も耳に残ってます。
この歳になってドキドキしました。

久しぶりに(でもないかな)遊びに来たら
いつもの面々のお名前が.....なんだかうれしいですね。
やっぱりここがhome ひとりじゃないを実感しました。

sumisuniさん♪ kakaさん♪ ちゃんこさん♪
私のつたない感想文見ていただき、ありがとうございました。

ミユッキーさん♪ ほんと、ここはただいまって言える場所でうれしいですよね。

りぼんさん♪ ご主人様お大事になさってくださいね。

ちるるるさん♪ 貴女の笑顔も眩しかったです。

ぴーピンさん♪ 得意の長文レポ、ありがとうございました。

piyoさん♪ 眠れない夜は、お言葉に甘えてここに来てもいいですよね?

時々覗きに来ます。これからもよろしくお願いいたします。

ふりかえり。 * by piyo
雨が降ればあのひとを。
あじさいが咲けばあのひとを。
みんな同じひとを想っているに違いない
ろくげつの夜。

皆さまの喪失感をとても埋められるものではありませんが
よろしかったら、
ほんの慰めにひよこのおしゃべりでも。

あの日から一週間経ち、遅まきながら
会場で頂いたアンケートをようやく今日送信しました。
期限が書かれていないのをよいことに
いつも自宅に持ち帰ってから記入し、fax送信するのが
私のスタイル。
声が届いているのか、どうなのかわかりませんが
自分なりに大事にしている儀式です。
でも今回は思いのほか時間がかかり過ぎてしまいました。名残惜しかったのかな。


改めて振り返りますと
幸運にも3回も参加できたクリショ3でしたが
アンケートに記入する『一番心に残った曲』が毎回違っていました。

開幕の日から
情報は見ず、
検索も一切せず、お友達の協力もあって
真っ白な雪の中に一歩を踏み出すことができた
静岡では
ぐんちゃんが『In My Dream』を歌い始めた途端に
溢れる涙を止めることが出来ませんでした。

それは、たくさんの日本語の曲を歌ってくれたお返しに
私が1stアルバムで一番最初に歌詞を覚えた曲。
(ココでのお仲間には耳タコ?^^)
福岡Zeppで、
クリ2の時よりずっと進化したその歌声に酔ったのを最後に、
もう会えないのかなと思っていたのに
ここでまた会えるなんて。

ギターを持ってはいたけど、その姿は私にはムギョルではなく
『チャン・グンソク』そのものでした。

ぐんちゃん。
『てんざい~~』のおうたも勿論大好きだけど
すっかりオトナになりましたね。
私も丸覚えだった時よりは、ちょっぴりだけわかるようになったハングルの
意味に心を寄せて受け止めることが出来ましたよ、
魂こもったその一曲を。


そして多くの方同様
『Serenade』 と『風』には本当に射抜かれました。
涙で曇ってどうせよくは見えない双眼鏡、もったいないから止めよう、と途中で外したけれど
ぐんちゃんが、どんな表情でこれを歌っているのかどうしても
もっとよく見たくてまた覗いたり。
耳は釘付けって日本語おかしいですよね。でもそんな感じ。
声も、ひと呼吸も逃したくなかった、いえ、逃れられませんでした。

鳴りやまなかったですね、拍手。

そして、カゴの中から歌いあげる姿は
紗幕の演出もあいまって
ぐんちゃんはそこにいるのに、居なかった。
歌詞の世界のひとが、居ないのに、見えた。
俳優ならではのパフォーマンスなのだろうとも感じつつ
歌手チャン・グンソクの誕生を見た、そんな瞬間でした。


☆shinoさまが武道館のラストよりちょっとだけ早く
ここをおしまいになさったのは
ひょっとして、同時にふたつのサヨナラは辛すぎること
ご存じの上での粋なはからいだったでしょうか。
お別れから少したって
こんな風に集って
振り返ってもいいですよって言って下さったとの解釈は
都合よすぎるかもしれませんが
ご厚意に甘えて
ちょっと喋らせてもらっちゃいました。
みなさまも、ご自分だけの
この一曲!
ありますよね?
参加された方にもそうでない方にも。
思っていた通りだった方も
意外な曲が一曲!になった方も。

眠れぬ夜には
ここに来て
ぽつりぽつり・・もありですよね。

わたしのこの一曲!神戸編・・もまたいつか。v-521

クリショ3 観てきました(о´∀`о) 続き~ * by ぴーピン
前コメの続きです(^_^;)

Driving to the highway
アコースティックver.のアレンジはTHでもグンちゃんが少し歌ってくれましたよね(^ー^)
アレンジによって全く違った印象になることにビックリします。
私の大好きな、スローナンバーやバラード歌うグンちゃんの歌声(〃ω〃)
この曲では英語の歌詞のせいか、歌声に透明感も加わるように感じます♪

かいつまみますが、その後3曲ほど歌いました(^_^;)
その後のトーク。
グンちゃんは みんなから グンちゃん と呼ばれると嬉しいんだそうです(’-’*)
私、ツアー前にインタビュー記事読んだりしてた時、私が グンちゃん って呼ぶことと、グンちゃんが グンちゃん と呼ばれることで受け止めてる印象と、ちょっとだけズレを感じたことがあったので、この発言は猛烈に嬉しく思いました(*´∀`)

「いつまでやったらクリショ10までなるか・・・クリショ10までついてこいよ?浮気したら蒲焼きwww♪」
(//∇//)
こいよ?の ? は びみょーな疑問形( 〃▽〃)
しかし、たしか札幌ビューイングの時はクリショ31までするようなハナスでしたよね?
ま、10ならば体力的にも31よりかはついていきやすいですよね(ノ´∀`*)

そしてアレンジにより壮大に、叙情的に生まれ変わった Serenade…
・・・いまだにCD聴くと井上陽水を思わずにはいられない(グンちゃん、めんご~)この Serenade が あのように生まれ変わるとは・・・
情感たっぷりに歌い上げるグンちゃん。
聴き入る人、涙ぐむ人…私は聴き惚れてました。

それから 風 が終わると一旦終了。
アンコールは Beautiful Change 、Indian Summer 、陽の射す方へ、と続きました。
グンちゃんが ジャンプ♪ジャンプ♪と言うので跳びはねたいけど、2階スタンド席は足元狭くて すぐに前のめりに転げ落ちそうな感じで怖いこと!

一緒に作ったメロディ では 何回もおこる『も~1回♪』コールヽ(・∀・)ノ
グンちゃんはステージ袖で「う~う~~う~・・・ウリ ハムケ~♪」と 勿体つけて歌い出して アンコールに応えていました♪
最後の「コ~エ~ヨ~~♪」の ヨ~♪のとこ、前日は団長さんに歌わせてました(°▽°)

ダンサーさん達とハケたグンちゃんが 家に帰ろう を歌うために1人でステージに戻ってきました。
「今日は最後だから まだ帰したくないね」
…もしかし目の前で聞いてたら倒れたかもしれません(*≧∀≦*)
それから
「うなぎたちがいる ここがHomeだと思う」
と言い、「オレの家に帰ろう♪」と自分の胸をトンってしました(ノ_<。)
家に帰ろう は会場全体で大合唱。
この日は 1曲目の ひだまり から うなぎの大合唱は始まってました。

家に帰ろう が終わり、グンちゃんはステージを去りましたが、も~1回♪コールで再び現れて、前日にはなかった Feel the beat がアンコール最後の曲になりました。
もう、これでもか と腕を振り、声出して、最後の最後までみんな全力でZIKZINしてました。


今回のモノクロームツアー。
1つのツアーの別の会場の公演を ビューイング含めてですが複数回観たのは初めてでした。
武道館の天井や2階奥の壁とかに映ってたレースっぽかったり万華鏡っぽかったりした模様のライティング映像、あれってプロジェクションマッピングってやつなんでしょうか?
まだそれも体験したことないからわからなくて(笑)
印象に残ったことの1つ。
曲に入る直前に「〇〇を歌います」や「聴いてください」と言うことが多かったこと。
グンちゃんがトーク減らして1曲1曲(トークで いっきょきゅ って言ってた、萌え~(〃ω〃))に伝えたい気持ちを込めて歌ってくれてるのが本当によくわかった ふふんでした。

2階席から見た会場は 時には満天の星が瞬く宇宙のように、時には暗く深い海の中のように感じられ…
でも その真ん中では静かに輝く光が たしかな光を放っていました。

グンちゃん。
真ん前から一番後ろ近くまで、ホントに文字通り(^w^)、端から端までモノクロームの世界を堪能させてくれてありがとう。
すぐ帰るね♪ って次の約束、たのそみにマテてます(^ー^)

たくさんのTEAM S の皆さんともお会いできましたね♪
同じ会場にいながら、残念ながらすれ違いでお会いすることできなかった方も・・・
終わりは始まり。
次の再会をたのそみに♪
そして新たな出会いもたのそみに…(^-^)

クリショ3 観てきました(о´∀`о) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは(^ー^)

クリショ3…終わってしまいましたね。
このままずーっと続くような錯覚すらしていました。

ありがたいことに静岡初日・札幌のビューイング・武道館2日間 と参加することができました。
既にオーラスから数日経ち、レポなのか、私のツボの叫びなのか(笑)、今さらの気もしなくもないですが、武道館最終日を中心に私の感じたことを述べに参りました(^_^;)
あくまでも私の感じたことなので、参加された方が違うような捉え方をされていても、そこはじょっと大目に見てくださいね(^_^ゞ

武道館 ツアー最終日
・・・グンちゃんも言ってましたが、朝から どしゃ降りの雨でした(  ̄▽ ̄)
オーラスだからか、入待ちする頃には雨はあがりました。
『嫌いだったはずの雨さ~えも 今は前より好きになれ~たよ~♪』
ここの歌詞、好きです(ノ´∀`*)

武道館2日間…
初日は2階M列、そしてオーラスはさらに下がって2階V列…
武道館の内壁から3列目(゜ロ゜)
そこはもはや2階という名の4階でした(笑)
たくさんのペンラが ステージを見守る無数の星屑のようで、私もその☆の1つになり参加しました。

オープニングは ひだまり、折り紙のお舟のセットに乗ってグンちゃん登場しました。
ホールではアンコールでの登場でしたが、武道館のような大きな所ではスタートいきなりの登場も華があっていいですね♪
サビの ハニハニハニもし君が~♪ の前に、グンちゃんが「せ~の♪」とかけ声入れて 会場を歌わせました。
何だろう…韓国人のグンちゃんに せ~の♪ と日本語で言われ、無性に萌えました(〃ω〃)(笑)
お舟のセットから降りて、階段を数段降りたらステージ上なんですが、初日は その階段を降りてる途中、つまづいてコケかけました(゜ロ゜)
靴が~なんて言ってましたが、紐でもゆるんでたのでしょうか?(^_^;)

前日、喉の調子がすごく良くない、と話してました。
オーラスも最初の数曲は声が出にくいような印象でしたが、歌い慣れた Rain と Bye×3 のミックスでは伸びやかな歌声で本領発揮!
アレンジされた Bye×3 の最後の バイバイバ~イ♪と繰り返すところは情感たっぷりで涙腺が…(ノ_・。)

その後、アップテンポナンバーとバラードを歌いました。
かいつまんで進めますね(^w^)

ステージが暗転して、お着替えグンちゃんの登場が待たれました。
そして お願い My Bus のイントロに乗って登場~♪
白いロングジャケを羽織って、頭のてっぺんの方に逆毛立てたような盛り上げポニテ。
ムギョルの再来を思った方、たくさんいらしたでしょうね(^ー^)
私は…私は…
札幌ビューイングでも 頭のてっぺん辺りにポニテしてましたね。
私の脳内に浮かんだ言葉は“うつけもの”(*_*)
若かりし織田信長が その傍若無人な振る舞い等の理由から呼ばれていたというあだ名。
時代劇では実父の葬儀に派手な着物を着て遅れて現れ 、焼香を位牌にぶちまけるシーンがよく描かれますが、そのシーンの髪型がまさにアレ( ̄ー ̄)
ツイなどでは 侍ヘアー などと言われてましたが、なるほど と思いました。
あ、私の第一印象はサラッと流してくださいね~(笑)

続いては レミクラ。
アリーナ公演ではアレンジされて、かっこよさが増しました(≧∇≦)
しかし途中で入ったギターソロに またもや私の脳内に雑念が…
だってJ:COMのテレ朝チャンネルで放送されてたベートーベン・ウィルスを観てたので、あのギターソロがガビョンさんが吹いてたオーボエの曲と同じなことに つい反応してしまったのです(笑)

My Bus、レミクラ と続き、畳み掛けるように Crazy×3 が始まりました。
サビの Crazy Crazy Crazy~♪ のとこで頭を3回ずつクルンクルンと回す振り付けが うなぎを誘うようで カッコいい(〃ω〃)

この後、白いロングジャケから黒いシンプルなジャケに変えて Driving to the highway を歌いました。

長いので 後編へ~(笑)

空と君と * by ちるるる
おはよございます。

ぐんちゃん帰国
クリショIII🎵
終わってしまいました。。。

ぐんちゃんの心の内にいろんな感情があって…
言いたいことも言えないこともある中で…
そこからchoiceしてくれた大切な言葉✨
「ここがホーム」
ぐんちゃん、どんな想いで。。。
そんなぐんちゃんが、愛しくて切なくて愛しくて。・°°・(>_<)・°°・。涙が溢れて。。。

いつも心にとめている言葉
「起こること自体に、幸、不幸はない。それを決めるのはその人自身。」
shinoさまのお部屋の閉鎖のことも、形が変わるだけ、大丈夫。大丈夫。。。自分に言いきかせ。

あんなに観たかったクリショ🎵
観ることができて幸せだなぁ❤️って。
そしてそれはshinoさまのおかげだなぁ❤️
グリーンリボンで繋がるTHAM Sの皆様のおかげだなぁ❤️って。
ほんとにありがとございますm(_ _)m
どうしても感謝のキモチを伝えたくて。。。

そしてそしてやっぱりshinoさまのお部屋から
「ぐんちゃん、ありがと〜❤️
これからも貴方の道程を見守り続けさせてね。」
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

fumiさん♪
ライブ後の貴女の輝く笑顔✨忘れませんよん^ ^

kakaさん♪
私の初コメに最初にお声がけしてくださったkakaさん。
いつの日かお愛できると信じて
同窓会希望。。。私にできること何かな?
よろsukお願いしますm(_ _)m

終わりました * by ちゃんこ
とうとう終わってしまいました

あの お-さかさかさか初日 緊張ぐんぐんと手さぐりうなぎも貴重な体験でした
あの夜 これから ぐんぐん進化する 寒い中話したね

幸い進化したステ-ジを劇場で観る事が出来ました
一人ぼっちでのステ-ジ でも いつもいつも
あたしらがついてるよて お留守番しながらおもてた 
ぐんちゃん  頑張ったよね

ミユッキ-さん.fumiさん..さっそく有難うございます
うなぎが居る場所がホ-ム
泣かせるじゃございませんかっ!

ぐんちゃんが居心地がいいように
ゆくり休めるよに
羽根布団みたいなうなぎでいよう

飛び込んでらっさい いつでも
泣きたい時は
顔埋めて泣いていいよ! 

sumisniさん * by りぼん
コメありがとうございます

主人と庭に咲きはじめた紫陽花みてます
月もみて、sumisniさんと繋がっていることにかんてます

ただいまと言える場所 * by ミユッキー
おはようございます☀
やっぱりこちらはただいまと言いたい場所です。
グンちゃんはまた会いましょうって言ってくれたけど次の約束の無いデートの後は切ないです😓
帰国しちゃったらもっと寂しいだろうなぁ…

💚sumisuniさん
ありがとうございます(#^.^#)
きっと皆さん同じ気持ちですよね(T^T)
愛を叫びたくなったらここに来ればいいんですよね✨

💚kakaさん
レポとはいえない私の感想にありがとうございます🎵
うなぎポイント…そうでした✌

グンちゃんがうなぎの居る場所がhomeだって言ってくれたからいつまでもそのhomeでいたいと思ったオーラスでしたd(⌒ー⌒)!

最初のTEAM S との出会い * by kaka
☆fumiさん
fumiさんにとっての最初のTEAM S の方とも
お会いになれたんですね。
おめでとうございます。

レポありがとうございます。
あたたかい会場の一体感
想像して胸があたたかくなります。

セクシーな猫背 * by kaka
☆ミユッキーさん
レポありがとうございます。
うなぎポイントの一つ
ね・こ・ぜ
いいですね。

またすぐ会える…って言ってくれたとか。
待つ…楽しみ♪

りぼんさん(*´ω`) * by sumisuni
v-22桜の花の季節も過ぎ
紫陽花の季節になりましたe-419
ご主人とぐんちゃんの好きな紫陽花のお花
見ているでしょうか。
昨夜は、雨で諦めていた満月が
クリショラストが始まるころには
雲の紗幕をかけたように朧げに
そして。。。終わるころにははっきりと
見ることができました。。
新しい朝が始まる今
西の空にまだ白い月が見えています。
りぼんさんも見ているといいな。
お花を見ても
月を見ても
ぐんちゃんを想い涙が溢れます。

行けないと思っていたクリショ3。。。
私はこちらのお部屋で
たくさんの勇気とミラクルをもらって
ぐんちゃんに会いに行くことができました。
2か月たってもそれは思い出にならず
私の中の最高のぐんちゃんが
心の中で輝いていますv-353

りぼんさん。
終わりは始まり。。。
心はきっと繋がっていられます。
元気がほしいときは
このお部屋を思い出してね。
きっとみんながパワーをおくってます。

そして。。。
楽しいとき悲しいとき
嬉しいとき淋しいとき
勇気がほしいとき
こちらでぽつりぽつりと
またお話ししにきてもいいですよね。
たくさんのTeamSのみなさまを感じながら。。。

shinoさんのご厚意に感謝して。。。

v-22姉しゃんみなさま
レポでなくすみません。。。
武道館へは心しか行ってないので~(;_:)
長々と失礼いたしました。。。m(__)m

v-22ミユッキーしゃん~ fumiさん~e-415
幸せほやほやレポありがとうごじゃいましたe-440
fumiさん寝られたかなぁ。。。(*´ω`*)
幸せな喪失感。。。ミユッキーしゃんファイティンです(*´Д`)

私も来ちゃいました * by fumi
こんばんは。
終わってしまったとわかっていても、つい習慣で来ちゃいます。
神席とはいえませんが、初めてのアリーナ席、キャノンテープ取り放題でバッグの中まで紙吹雪。
興奮で眠れないので、少し書いてもいいですか?

武道館2日間、行ってきました。
ぐんちゃん、とっても素敵でした。
自然な感じのふわっとした髪型も、噴火したようなポニテも、それにバンダナした姿も、めちゃくちゃかわいくて。
それに、優しさいっぱいのトークでした。
うなぎの体力を考えてのクリショだってこと。
初めてのところで、その地でいろんなもの食べて、うなぎの気持ちを感じてくれたんですって。
家に帰ろうではうちの意味を考えて、
ぐんちゃんはうなぎのいるところがホームだって。
なんかそんなこと言われて、ジーンとしちゃいました。
私たちのお家がこちらのように、なんだか気持ちが重なっちゃいました。
これからの予定のお話はなく
終わりは始まり、また会おうねって言ってくれたことが嬉しかったです。

今日はとっても元気なぐんちゃんで
無邪気な笑顔もたくさん見れたような気がします。

私もたくさんのTeamSのみなさんにお会いでき
とってもいい時を過ごせました。
このお部屋の仲間に入れて頂いたきっかけの方とも初めてお会いできて、涙出ちゃいました。

どれもこれもみんなshinoさんのおかげです。
本当に本当にありがとうです。

ただいまグンロス(T-T) * by ミユッキー
ちゃんこさんの叫びにレポ下手くその私がちょっとでしゃばって…
武道館オーラス行って来ました🎵
昨日より声も出ていてテンションもアップでした✌
注釈つきの真横からスタンドマイクで猫背で歌うちょんまげヘアのグンちゃんがまるでテギョンの様でじ~~ん( ;∀;)
家に帰ろうの大合唱は鳥肌もので号泣しながら頑張って歌いました(T-T)
あ~終わっちゃったっていう喪失感が…
皆さん‼これからどうします??

叫びに来ました * by ちゃんこ
こんばんにゃ。

大変に落ち着かない夜なので
来てみました

叫びます!

ぐんちゃーん!がんばれえ!
ラスト♪がんばれえ!

レポ待ててます!

終了宣言おめでとうございます。 * by kaka
☆shinoさん。
☆TEAM S の皆さん。
こんばんは。

shinoさん。
長く濃く美しくブログありがとうございました。
いろいろお考えもあったと思いますが
掲示板やBBSだけでなくコメント欄でおしゃべりすることも黙認承認してくださったから、
ご苦労も増えましたよね。
自覚してないところでもご迷惑かけてきたと思います。
ありがとうございました。

更新が間遠になっても簡単にはお知らせ出せないだろうな。と申し訳ないような気持ちもしていましたので
終了宣言の時が来て、本当にお疲れさま。ほっとされましたでしょう?
って、晴れやかな閉店をお祝いする思いでしたが。

ふふふ
ちょっと強がり過ぎたようで
友だちともお互いに確認しあっちゃったんですが、
「Hi cri ! チャングンソク」loss 状態デス。

ファンミも武道館もお留守番なので
本家に癒してもらう予定もありません。

☆皆さまのレポ
お待ちしています♪

☆ミユッキーさん
了解です。
まだまだこれからも、TEAM S の輪ですね。

思い出の日記帳 * by ミユッキー
kakaさんにならって私もこちらに…
あれから何度も何度もお邪魔して懐かしいお名前のコメ読んでます。
そして過去記事の旅にも行って来ました💨
自分の初めてのコメを見て初心を思いだし皆さんの優しい声かけにジーンとして…
赤文字shinoさんからのコメ返はスクショしました(#^.^#)
これからも思い出の日記帳開きに来ます✌

六本木ママさんやkakaさんのおっしゃる様に同窓会が開かれます様に🌠

まだまだ沢山のTeamSの方達とお会いしたいなぁ…❤

六本木ママさん♪ * by kaka
☆shinoさん。
☆TEAM S の皆さま。
こんにちは。

感謝の寄せ書きのページは
お邪魔しちゃいけない気がするので、
こちらのページに。

☆六本木ママさん。
表のコメント欄で
マナー抵触!?と指摘されたこともあった
禁断の呼び掛け(笑)するのって
いつ以来かしら。

六本木ママさん。

うなぎはみんな仲良くね♪
って言ったグンちゃんの言葉を現実のものにした
ママさんのアイディア
グリーンリボン大作戦!!
TEAM S を無限数珠繋ぎ♪

ママさんがいつか集合、かけてね。
見えない案内ハガキの宛名書き、みんなで手分けして。
同窓会、きっと開ける!!

ずっとこの町で生きていく人も
よその町に引っ越した人も
この町で紡いだ思い出をまた、いつか集まって
語り合いたい♪

よね?

ありがとうございます("⌒∇⌒") * by soramama
shinoさん!
お返事、ありがとうございます("⌒∇⌒")
こんなやり取りも、もう出来ないと思うと、淋しいですがshinoさんが決心されたことですものね(^-^)
本当にありがとうございました!

shinoさん、ありがとうございます。(*^-^*) * by M
shinoさん、お返事ありがとうございます。

ミラクルも、一緒によろこんでくれて、ありがとうございます。とても、うれしいです。

ぐんちゃん、5年前、くやしい思いをして、札幌の地をあとにしたんですね。それを、shinoさんは見守った公演。

5年後、同じ場所でのぐんちゃんの成長した公演。
のびのびとして楽しそうに歌うぐんちゃん
特別な公演とかかれていて、すごく納得ですo(^-^)o
本当に本当、よかったですね。

ちゃんこさん、ありがとうございます。
ライブビューイング。
ぐんちゃんクネクネ、上半身撮り、
「その下映して~」あちこちから、声が聞こえてきそう(^w^)

同じ場所で * by 夢まり
shinoさんUPありがとうございます✨

shinoさんの一文字、一文字から
想いを感じています。。。
5年前同じ会場で・・・。

本当に意味のあるものだったのでしょうね・・・。

今回札幌初参戦。
同じ空間にshinoさんを感じてました(勝手に(≧∇≦))

あの素敵だったグンちゃんとの時間を。
札幌での楽しかった思い出を。

ずっと胸にしまっておこうと思います。

いつかまた絶対、北海道行きます✨

やっほ~~ * by アンディママ
忙しい!とにかく忙しい私www
shinoさんに会えるのはいつになる???
5年越し・・・そんなになりましたか・・・
お疲れ様~~~v-217

南国の夜も熱く、、 * by ちゃんこ
shinoさん、アップ有難うございます!

5年前と同じ会場で、、ぐんちゃんの質問に
はあいっ!と、手をあげられましたか(*≧∀≦*)

ワタスは5年前は、ぐんちゃんとは赤の他人でした。


大スクリーンで見るぐんちゃんは、そりゃあもお美しく、背後からのカメラで撮すぐんちゃんの背中は悶え死ぬかと思いました。


残念は、、ぐんちゃんがせっかくクネクネしてくれたのに、カメラマンが、、上半身撮してた、、あれは、引かなくてはいけませんでしたよ!カメラマンのお兄さん!一番?大切なシーン!

武道館も、、ビューイングして欲しいっす。

Mさん、さっこさん!meguちゃんに引き続きおめでとうごじゃりました。しかっと大スクリーンで見させて頂きました(^^)ぐんちゃんに掴まれた腕、頭ポンポン、、花が咲くかも(*^^*)

いよいよ武道館でラスト
行かれる皆様、宜しくお願いします!

Re: どりちゃん^^ * by shino
ふふふ(笑)
同じショットの写真あったけど出せない 爆
小人のお部屋v-411

Re: gonちゃん^^ * by shino
ご無沙汰です
元気ですかv-236
gonちゃんにもなかなか会えないですね~
俳優장근석にドキッですか(笑)
立派なうなぎだと思いますv-218

Re: そらちゃん^^ * by shino
ニョンv-221
私は無事そらちゃんがホテルに帰ったか心配でした 爆

Re: Mさん^^ * by shino
まずはミラクルおめでとうございますv-10
良かったですね~
5年前声が出なくてグンちゃんも納得できずv-356
来年またここに来ると言ってから5年でした^^
もちろんドームもzeppも最高に嬉しかったけど今回のニトリは特別なものになりました
しかもここの部屋のMさんにミラクルv-353
最高でしたねv-218

あんにょん♪ * by どり
shinoさん♪あんにょん(^-^)/

ホールツアー終わっちゃいましたね。
私は2公演しか観れませんでしたが、最後のホールを北海道で観れて良かったです。
グンソクさんとても良い表情してましたし、楽しそうでしたよね^^
shinoさんは5年前も同じ場所に居たのですね。5年。。感慨深いですね^^

北ではお世話になりました!
とっても楽しかったです*\(^o^)/*
今度は晴れた日にあそこに行きたいです。笑

_・。)ソォーッ * by gonta
ご無沙汰しております(・∀・i)
記事UPありがとうございます♪
やっぱりshino さんちの写真はキレイだな~(〃ω〃)
公演も楽しめたみたいでよかったです(*^▽^*)

今日やっと CAMP 再生しました( ̄∇ ̄*)ゞ
演じてる所見たら……ちゃんとドキっとして(*^Oノ^*)
一応まだウナギだったみたいですv-398

旧・大阪厚生年金会館 * by kaka
☆shinoさん
お返事ありがとうございます。
なんか元気もらっちゃったなあ♪

3月14日に旧・大阪厚生年金会館で初日を見たのが、
遠い遠い思い出のようです。

隣町の映画館の当日券も激しい葛藤の末、
諦めたので、進化も深化もちょっと先の映像待ちです。

皆さんの褒め称えるコメントに心あったまってる私です。

親分 おかえりなさいo(≧▽≦)o * by そら
shinoさんアンニョン(^O^)/北ではお世話になりました♪
ホールでのモノクロームの世界、親分とウナギの距離が近くに感じられ会場の雰囲気も温かく とても良かったです。
ウナギの親分は やはり誰よりも一番かっこ良くて 誰よりも一番ペンパボなんだ!と誇らしく感じた最終公演でした(*^^*)
ぜひまたホールでやって欲しいなぁ♪

Re: ちるるるさん^ * by shino
こんばんは^^
何年経っても文才が乏しく(笑)
お恥ずかしい感想にまたしてもなってしまいましたv-356

Re: soramamaさん^^ * by shino
久しぶりに見たグンちゃんとても綺麗でしたv-10
札幌盛り上がりましたよ^^

Re:kakaさん^^ * by shino
こんばんは^^
そうですね~
感動でしたv-353

こんばんは * by M
shinoさん、みなさんこんばんは。
札幌公演の情報、早々にありがとうございます。
5年前もshinoさんは同じ場所でぐんちゃんを見つめていたんですね。
同じ場所での公演、さぞ、意味深い公演の事と思います。
私も、ファンサイトにはいったばかりの時、ギャラリーで、札幌公演が写っていて、すごくうらやましくて、いつか、おなじ場所で見てみたいと思ってました。

それから、5年なんですね。
最初に目にした同じ場所での公演、私も、すごく嬉しかったです。

ぐんちゃん、2日間ともノリノリで、嬉しそうで、最高に楽しい2日間でした。

ミラクルもあったし、腑抜け状態、終わっ感満載の私ですが、これから武道館を控えてるみなさんはワクワクどきどきで一杯でしょうね。
最後の最後武道館。
みなさん、楽しんで来てくださいませ。

札幌終わってしまいました。。。ね * by ちるるる
こんばんは。

shinoさまの一言一言に、想いが込められていて。。。
感想、聞かせていただいて、ありがとございますm(_ _)m

こんばんわ! * by soramama
shinoさん!
札幌、
楽しまれたご様子、何だか安心しました(^.^)

深い深い5年 * by kaka
☆shinoさん
アップありがとうございます♪
5年後また を胸に受け止めた人にも
5年後に帰ってきたグンちゃんにとっても
本当に大切な公演が実現したんですね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

