個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
まずはお詫びを
FC2ブログのシステムが変わったようで1カ月以上記事を書かないとコメントもすぐ反映されず
承認と言う形になったようです

コメント書いて下さったのにすぐ対応出来ずすいませんでした



神戸公演が終わり出国しました^^
次は札幌でお会いしましょう♩

キャプチャ




とツイからアッと言う間に札幌になりました

securedownload1pg.jpg

以前はまだ「札幌厚生年金会館」と言う名前の時でしたね^^
5年ぶり(?)同じ場所です


すでに来道され(お写真お借りしました。これ素敵ですね)
明日・明後日と楽しみです

600x800xfb3bc6657e72ffc2a923aa81.jpg





明日は20℃位になる予報ですが火曜・水曜と寒いようです
夜はまだまだ寒いので来道される方はジャケットやパーカーなど用意して下さいね^^
では会場で~~




THE CRISHOWⅢホール最終公演ライブビューイング

日時:2015. 5. 19(火)19:00開演
※開演時間は変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
※開場時間は各劇場により異なります。


会場:全国の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴ではない場合、終映が19:00を過ぎる回にはご入場いただけません。予めご了承ください。














書きたかった事。。。
これ大事でした。。。遅くなってしまいました

さつきつつじさんからメールで教えて貰いました
海外在住の013さんの写真集『ロマンス』足跡巡りとっても素敵でした

これを見てこの時すっごく好きだったなぁ~とか重~い写真集にドキドキしたなぁ~とか
懐かしくその時の感情が湧いて来ました
ありがとうございます



Froms013aal


関連記事
* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (95) |

Re: kimicoさん^^ * by shino
ククク(笑)
怒られたけどね 爆

札幌~💠 * by kimico
札幌公演✨
綺麗な👑張さん💕
そしてshlnoさんと横並び参戦も出来て💓
嬉しかったです
あたしも~ここに足跡👣のこします!
札幌大好き💕


ありがとうございます * by M
こたつミカンさん、ありがとうございます
せっかく、コメントくれてたのに、おそくなってごめんなさい。ほんとにほんと、ありがとうございます。

ありがとうございます * by M
shinoさん、皆さんこんにちは。

teamsの皆様に起こる数々のミラクル、すごいなーと指を加えて見てましたが、まさか自分に起こるとは。
今、思い起こして見ても不思議でしょうがありません。
shinoさん、及び皆様、そして、私の回りにいるうなぎちゃんみんなが力を貸してくれたと思ってます。
そして、自分の事のように喜んで頂いてありがとうございます。
心より感謝しています。



lcchanさん、ありがございます。
一歩踏み出す鍵、私もぐんちゃんにもらいました。
ぐんちゃんに出合わなければ、北海道からでることもなかったし、ここの皆さんにも出会えなかったー。
ぐんちゃんには本当に感謝。



さっこさん、しかっり歌えてたかどうかは定かではありません。無我夢中で(^-^;

ハルナのオンマさん、ありがとうございます。
キラキラマイクで歌ったんですね。(^-^;
パニクっていたので、頭真っ白、歌わなきゃーという思いが一杯で。

おんちゃんさんありがとうございます。
2日間参戦でしたか。
気持ちおなじでした。
この時間がずっと続けば良いのに
帰りたくないよ~


こんにちは~! * by おんちゃん
shinoさん 皆様 ご無沙汰しております<m(__)m>
そして札幌公演 お疲れ様でした。

v-22Mさん♡
v-22さっこさん♡
ミラクルおめでとうございますv-315

Team Sの方のミラクルは特別嬉しいものですね!

私も2日間参戦しましたが、席は後方でしたので
きゃー\(~o~)/の悲鳴だけで、何が起きてるのか
わかりませんでしたv-356
お二人にとって一生の思い出になりましたね!

とにかく同じ会場で、一緒にこきゅうできたこと・・
最高でしたv-354
この時間がずーっと続けばいいのに~
帰りたくないよ~・・と心の底から思いました。

何日もたって記憶も薄れるかと思いきや
私の2日間のHappyな気持ちは持続しています。
皆さんもそうですよね?

こんな幸せな思いを感じられるのもshinoさんのお部屋の
おかげです。
改めて感謝します<m(__)m>

お疲れ様でした(*´∀`*) * by うさぴん
地元二日間参戦で、珍しく神席v-344忘れられない思い出になりましたv-347
いろいろ楽しかったですね。
張さんは、5年ぶりのニトリで歴史を感じました。
Shinoさんとは、サランピ旭川からの三年半.....
私もこちらに足跡、残しておきますねv-221v-540(笑)

こんにちは * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sのみなさん❤️

北海道のグンちゃん❤️
素敵でしたね(≧∇≦)
なんであんなにカッコイイのか?可愛いのか?
熟女たちwwを夢中にさせるのか?
どこがいいの?と言われて一つじゃ語れないからいつも困ります。

遅ればせながら…
Mさん❤️
さっこさん❤️
ミラクルおめでとうございます。
歌には自信ないですが、あのキラキラのマイクで歌ってみたい…妄想だけしてみます(≧∇≦)

行けなかったGIFTファンミのDVDが届き始めているようですね(^^)ゆっくり堪能したいと思います。

さなるるこさん❤️
武道館行きますよ(^^)
3度目?の正直でお会いできるといいですが…
また、近くなったらコメいれますね。

月日の経つのは早いもので、あれから一年が過ぎました。
ホントにあっと言う間ですが…❤️



* by 夢まり
先日のコメを編集しようと思ったら、誤って解除してしまいました;^_^A

っというわけで
Mさん、さっこさん
改めてミラクルおめでとうございます✨


あの日の最高のグンちゃんを思いだしては、
余韻に浸り、いつしか家事の手が止まってる自分が\(//∇//)\

サルビアさん同様
あの3つの言葉が壺に\(//∇//)\

思い出してはニヤニヤしてます・・・💕

会場であんなに人が多い中
たくさんのTEAM Sのみなさんとあちらこちらで
バッタリ遭遇でき、嬉しかったです(#^.^#)

札幌市内、足跡巡りコンプリートした私は
2キロ体重が・・\(//∇//)\
武道館までダイエットがんばります(笑)

ありがとうございます! * by さっこ
サルビアさんありがとうございます♪
ファイナルは会場とカメラの向こうにいるうなぎさんへの物だったんですね!

ちーぶさんありがとうございます♪
多分私は歌えてないと思います(^_^;)感触は…

しかこさんありがとうございます♪
近くに居らしたんですね、同じ空間でぐんちゃんを感じれたんですね!

夢まりさんありがとうございます♪
はじめまして?でしたかすいません^_^;ぐんちゃんは目も優しかったです!

さなるるこさんありがとうございます♪
さなるるこさんにもミラクルがあるといいですね!

Mさんおめでとうございますそしてありがとうございます♪
Mさんはしっかり歌えたんですね凄いです!

meguさんおめでとうございますそしてありがとうございます♪
声が震えていても歌えたんですね凄いです!

Icchanさんありがとうございます♪
私もそうですここまで行動出来たのはぐんちゃんとShinoさんのお部屋です

Shinoさんありがとうございます♪

☆meguさん * by 夢まり
☆meguさん♪はじめまして

meguさんも、福岡でミラクルあった方なのですね(≧∇≦)
本当におめでとうございます✨

「しばらくは現実に戻れない」

なってみたいです\(//∇//)\

ポニテのレミクラに感涙 * by Icchan
ラストインソウルの가자!!!!!!が頭の中を巡りました。何度も見直した後ろ姿の、あのオープニングがよぎりました。感涙。😭ありがとうって叫びたい😭
小心者、右往左往しながら、いろんな扉🚪を開けてきましたが、そんな意欲と一歩踏み出す心の鍵を開けてくれたのは、チャングンソク…とshinoさん。감사합니다. m(__)m

💐Mさん、さっこさん、つい2ヶ月前にはmeguさんも!
ミラクルは信じ願っていたらいつか私にも!と、希望をいっぱいありがとうございます。

✨進化中。又違うアリーナ。アルバムあと2曲もきっと!✨

ありがとうございます * by M
さなるるこさん、ありがとうございます。
武道館、さなるるこさんにもミラクルが起こりますように。

meguさん、ありがとうございます。
そして、meguさん、おめでとうございます。

福岡公演のミラクルすごいなーと思ってましたが、まさか自分の身に起こるとは思いもよりませんでした。

お互いよかったですね。

meguさん、もしかしたらお名前同じかも。
今月は私の誕生月なので名前とかけてMと名乗ってます(*^-^*)

ライブビューイング♪ * by megu
Shinoさんteam sの皆さんこんばんは。

ライブビューイング行ってきました。
ビューイング最高でしたぁ(*≧∀≦*)
グンちゃんが可愛くてカッコよくて(//∇//)
もう一回見たいなぁ♪♪

☆Mさん☆さっこさん☆
ミラクルおめでとうございます(*≧∀≦*)
ビューイングでみてましたよ。
本当に夢のようですよね。
私も福岡での事を思い出して
ドキドキがとまらなかったです。
しばらく現実には戻れませんよ(。>д<)

ありがとうございます。 * by M
しかこさん、ありがとうございます。
4列目で見てたんですか?
バッチリ、ぐんちゃんが見える位置で、他に目が行く余裕のない場所ですよね(≧∇≦)
私は、ぐんちゃんしか見えなく、他を見る余裕がありませんでした。
出待ち成功したんですか?
よっかたですね。
私は、1日目の入り待ちだけで、あとは全部失敗でした。

うっぴーさん、いっぱい(*^-^*)ありがとうございます。

サルビアさん、ありがとうございます。
私も、この3つの言葉、萌え萌えです。

ちーぶさん!ありがとうございます。
履い、ぐんちゃんのお顔が近くと、いっぱいいっぱいで、あたまが真っ白でした。

夢まりさん、ありがとうございます。
あの会場にいらっしやったんですね。

同じ時間共有できてうれしいです。


さっこさん、おめでございます。
ぐんちゃんが客席降りてから、ずっとぐんちゃばかり目で追ってたので、画面が全然目に入らなかったけど、ぐんちゃんが誰かにマイクをむけるたびキャーキャーという悲鳴が、
多分、私は逆側だったので、見るこはできませんでしたが、その悲鳴の中の1人がさっこさんだったんですね。
一生分の運を使い果たしたような気分、わかります。
同じです。

ミラクル〜♡ * by さなるるこ
さっこさん、Mさんミラクルおめでとうございます。ほら、また自分に置き換えて かってにドキドキしちゃってます。

ビューイング参加してきました。 幻想的な感じは少なかったよね⁈ 私は前から3列目 見上げる感じで大きなスクリーンに映るグンちゃんを見つめていました。静岡では見れなかったお顔も、今回はアップばっかりで グンちゃんしか見えない(笑)幸せな時間でした。生グンちゃんは刺激強過ぎて 帰ってから 淋しくなっちゃったけど リアルグンちゃんは テンションUP↑↑幸せな、優しい気持ちでいっぱいになりました。
でも、生グンちゃんにも 会いたいなぁ♡ 武道館、オーラス行く予定。 静岡で会えなかった ハルナのオンマさん、武道館では会えそうですか?

さっこさん♪ ろみろみ☆さん♪ * by しかこ
★さっこさん、ミラクルおめでとうございます!!
親分が通路を通り過ぎて、私が極上の横顔を見送って、その先にさっこさんがいたんですね~。(≧▽≦)
腕をつかんで立たせてくれるなんて、やさしいわ~。

★ろみろみ☆さん、リコメありがとうです。m(_ _)m
はい、はっきり見ることができました。(≧▽≦)
興奮しすぎたせいか、ホテル着いたらペンラがなくて…。
落とした記憶もないんですよ。
それだけ悩殺されました。(≧▽≦)

* by ちーぶ
shino様皆様 こんにちは

さっこさん
グンちゃんとのデュエットミラクル おめでとうございます
\(^o^)/ ビューイングもお留守番で生で観ることはできませんでしたが さっこさんの緊張 幸せ感が心で見えた気がします
グンちゃんが触れた腕はいつまでも想い出と一緒に宝になりますね💖

Mさん
グンちゃんとデュエット おめでとうございます\(^o^)/凄いなミラクル あの綺麗なグンちゃんのお顔がま近 もうイッパイイッパイになりますね 💖

meguさん
ちょっと時間が経ってしまいましたが
グンちゃんとのデュエットミラクル おめでとうございます\(^o^)/ グンちゃんが前を通っただけでも舞い上がってしまうのに 素敵なデュエット 一生の大切な想い出ですね💖

次々と起こるミラクル そして幸せのお裾分けうれしいですね
グンちゃんセンサーが受け取るオーラがこのお部屋にはあるんですね(*^◯^*)
shinoさんありがとうございます

☆Mさん ☆さっこさん おめでとうございます!! * by サルビア
☆shino さん こんにちは♡

cri-show 3 ファイナルめっちゃ楽しかった!!

最善を尽くすことだけで満足してない、
うなぎの歓声を聞くことだけで満足していない、
うなぎの視線も自分で捉えたい! 
と・・・そんな 思いの完成形が
Cri-show3  ファイナル2日目だったような気がします。
会場のうなぎの向こうにいるビューイングで一緒に
楽しんでいるウナギを完全に視野に入れていた ぐんちゃん!!
うなぎと一緒にcri-show3をつくりあげてくれましたね。
ありがとう ぐんちゃん 幸せな時間でした。

おれが間違えた。 も
ただいま  も
あいしてる  も

ぐんちゃんのハートから出る言葉の
なんと 萌え萌えで温かい日本語なのかと。
わたしのなかで 大好き日本語ベスト3になりましたv-10

cri-show31 まで応援します!!
        (できたら・・ですが・・・)

うっぴーさ〜ん♪ * by さっこ
ありがとうございますm(_ _)m

まだ信じられませんけど
今日から仕事で現実世界に戻っておます(^_^;)

TEAM S すごすぎる(≧▽≦) * by うっぴー
おはようございます^^

i-262さっこさん
ビューイングで、観てました。
さっこさんだったんですね。
すごいすご~いv-410
うわぁ~、なんか嬉しいなぁ~v-398

i-262Mさん
握手もぉ~~~(≧▽≦)
いっぱいおめでとうございま~す^^

こんばんは(^^) * by ろみろみ☆
昨日のライブビューイング
とっても良かったです♡
ホールでもみられなかった細かい所まで
ゆっくりとみることができました(♡´艸`)
グンちゃんの背中越しに写った時
ホールのみなさんの表情までみることができて‥‥
グンちゃんはステージから いつもこんなふうに見てくれてるんだな~って
なんだか嬉しかったです♡

ももくりさん
はじめまして
これからよろしくお願いしますm(._.)m
お母様とビューイング楽しまれたんですね♡羨ましいです(^^)

ヒサポンさん
はじめまして
東京の方なんですね 憧れます♡
これからよろしくお願いしますm(._.)m

こたつミカンさん
はじめまして
もしや‥‥その通りです(^^;;
神戸でアイルトンちゃんの横にいました|ω・`)
こちらこそ ご挨拶せずごめんなさいm(._.)m
これからよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

しかこさん
はじめまして
これからよろしくお願いしますm(._.)m
北海道昨日参戦されたんですね♡
4列目ならしっかりステージから見えてますね~(*ˊૢᵕˋૢ*)
ビューイングでもはっきり見えてました。

遅い時間に長々と失礼しました。

私にもミラクルが… * by さっこ
shinoさん TEAMSの皆さんご無沙汰しています
北海道のさっこです(あちらではなと名乗ってありますが)

ホールオーラス行ってきました前から7列目
家にかえろうの時下からぐんちゃんが上がってきた時目があって段々ぐんちゃんの顔が近づいてきたのでついのけぞってしまった私の腕を掴んでくれて立たせてくれましたその後は良く覚えてないですが最後頭をポンポンってしてくれました〜(^o^)

何かもう一生分の運を使ったみたいです〜^_^

昨年コメデビューしましたが暫く覗き隊に戻っていましたそれでもTEAMSの力を借りれたのかなあ〜と思ってます!

Shinoさん TEAMSの皆さんに感謝ですm(__)m

札幌ホールオーラス * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんばんは。
shinoさんのブログUPに気づいたのが昨日の仕事の合間でした。
★013さん、素敵な映像をありがとうございました。m(_ _)m映像見ながらうるうるしちゃいました。

★ろみろみさん、はじめまして。北海道のしかこです。よろしくお願いします。

★Mさん、ミラクルおめでとうございます!\(^O^)/デュエットして、腕ぽんぽんされたなんて!(≧∇≦)

私も昨日参戦しました。四列目で今までで一番近くで親分を見ることができました。出待ちもして、ニコニコ笑顔で投げチューいただきました。(≧∇≦)
残るは武道館だけですね。元気に来日してほしいな。

こんばんは * by M
こうくママさん、19日はニトリの会場だったんですね。

お恥ずかしい。すごく、舞い上がっていて、無我夢中でうたいましたが、どういうふうに歌ったかは記憶になくてf^_^;

お声がけありがとうございます。


ももくりさん、ありがとうございます。
本当にほんと、パニックになります。

札幌へ愛を叫びました~♪ * by リリヨン
☆shinoさん♪
昨夜はお疲れさまでした。
きっと、この会場の何処かにいらっしゃると信じ、
いっぱいお礼が言えました~(*^^*)心の中で叫びましたよ!
テレポートで伝わってたら嬉しいです。

☆グンちゃん♪
声伸びてたし、お腹から歌ってて、超美声でしたね~♪
歌い上げるお顔の美しきことと言ったら、、 、(T0T)

オープニングからすべてが熱唱だったから相当な消耗状態であろう中、、、
あの渾身の『レミクラ』を聴いて、ついに涙腺決壊!

グンちゃんの魂が、曲に完全に乗り移っていたのです。
わたしにはそう見えました。
マイプレシャスの時にも泣きそうになったですが、
昨夜の衝撃は、レミクラでした。

この日本でのデビュー曲を、こんなにも凄い歌だったんだとこれまで気づかず、スマスマの曲だと位置付けていた
こと、、、猛烈反省なうです。

グンちゃん、熱唱ありがとうございました。
つかれたよね?
20時間くらい続けて眠れたらいいね。

昨夜泣きました。
酔いました。
酒場に忘れ物して今日も取りに来てます(+_+)

付き合ってくれた友人が一言
「歌が上手くてビックリした。マッコリの人とは信じられん!」


いろんな意味で感慨があり、アレコレ感無量になり、グンちゃんの全てに感謝をした夜でした~♪

長くなりスミマセン(((^^;)

ビューイング * by こうくんママ(たぁこ)
おはようございます。

札幌2日間終わってしまいましたね。
初ビューイング楽しかったです。
あんなにずーとアップで見れて幸せな時間でしたね。
そしてMさん ミラクルおめでとう〜ございます。バッチリ見てましたよ。とってもぐんちゃんもニコニコしてMさん見てましたよ^_^ 素晴らしい時間良かったですよね。
TEAM Sのみなさんのミラクル素晴らしいですよね💞💕(≧∇≦)
またみなさんのお名前が増えてきてて
もっと嬉しくなりました^_^

ビューイング今日もう1回リピしてみたいぐらいです www♪( ´▽`)


ビューイング * by ももくり
shinoさん team sのみなさん

おはようございます。
昨日のビューイング、会場と一体感があって、すごく
よかったです。
会場へ行かれたかた、映画館でいっぱーい 映ってました。
ぐんちゃんのどアップ、コンサートでは、観ていなかった
バンドの方たちの演奏。細かいところまで。

Mさん Wミラクルおめでとうございます。
家に帰ろう で、ぐんちゃんが会場のお客さんにマイクむけて、みなさん、すごいことになっていて。
パニックになる様子、気持ちわかるだけに、観ていて
興奮しました。
そして、キーがはずれて歌っていらっしゃる姿、もうもう楽しくて。アップで観れただけあって,そこに私もいるかのような感じ。
Mさんも、きっと映りこまれていたのでしょうね!
今回、母(80)が、この様子が楽しくて、喜んでいました。
ぐんちゃんと、うなぎとの一体感。
母は、バンドの人たちの演奏が、すばらしいと、絶賛していました。コーラスも。
ぐんちゃんのトークも。
一緒に行けてよかったです。
楽しかった!って。
私も、ぐんちゃんにたくさんパワーをもらいました。
ありがとうございました。
DVDが楽しみです。




皆さん、ありがとうございます。 * by M
fumiっぴさん、ろみろみさん、ももくりさん、くーたろうさん、harumayuさん、うっぴーさん、さよさん、ヒサポンサン、ちるるるさん、ありがとうございます。

ぐんちゃんの顔が近づいてきて、くっちゃっとした笑顔
切りと取ったように鼻から上の度アップしか視界に入りませんでした。

すごく舞い上がっていて、ぐんちゃんの切り取った一部をみながら歌もやっとやっとで、
見るとそれが縦に大きく揺れていて、
(多分私の真似?)
ぽぽんと右腕たたかれて、はっと我に帰ったような感じで、
さりぎわぐんちゃん何か言ってくれたんだけど記憶が飛んでます。

我に帰ったときはすでにぐんちゃんは次の人へ。

そして昨日、11列目通路側、うしろがわからぐんちゃん歌いながら近づいてきたと思ったら通路をはさんですぐ斜めの人がぐんちゃんにマイクを向けられ、すぐ近くでぐんちゃんを見ることができました。
その人がキャーキャー言ってたので、ぐんちゃんも真似してました。
私もこんな感じだったのかしら。

何となくうれしくて、握手してもらっちゃいました。

ぐんちゃん💕ありがと〜\(^o^)/ * by ちるるる
shinoさま、皆様♪おはよございます(^o^)/

昨日は朝から会議、午後から外回りチラシ配り〜汗くせの制服のまま高速ぶっとばしてライブビューイング🎵へGO!
めちゃめちゃ感動して。。。
ぐんちゃんの言葉が…おなじこきゅう⁉︎
風🎵涙がとまりませんでした。。。
ぐんちゃんの笑顔が…
ずーっとずーっと笑顔で…
ぐんちゃん、忘れられない大切な時間を全国に届けてくれてありがと❤️

Mさん♪
🎉ミラクルおめでとございます🎉
よかったですね〜^ ^
幸せのおすそ分け✨うれし〜ですぅ(*^^*)
ありがとございますm(_ _)m

客席が映し出されると…
shinoさま、参戦されている皆様を探せ!
あっ!shinoさまのお顔は私のしょうじょうですから^^;
DVD映り込み、たのそみ〜ですね〜(≧∇≦)

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

言葉にならない… * by こたつミカン
こんばんは。
shinoさん、記事のup嬉しゅうございます。

ライブビューイング、行って来ました。
こんなに感動するとは…。

一生懸命に歌う姿が大画面で!
流れる汗や、キラキラ光る小さなピアスまでよく見えて、それがまた汗に濡れて歌うグンちゃんをさらに妖艶に輝かせて…。

この姿を013さんや、yakkomamaさんにも見せてあげたい!
と、すっごく思いました。


グンちゃんも人間、うなぎも人間。
だから、これからもいろんな事があって、気持ちも
強いになったり、弱いになったりあるだろうけど、
グンちゃんが画面に出ている限り、
ずっと見て行くんだろうなぁ、と思いました。


神戸で、やっとやっとお会いできた、アイルトンしゃん!うなっちしゃん!そしてみっちゃん!

再び会えた、みやこしゃんにももくりしゃん!

皆さん楽しい時間をありがとでした。

やっとやっと手元にSUDカード!
アイルトンしゃん、うなっちさん、ありがとうです。

でも顔が割れると(犯人か!)、SUD話がしづらいなぁ、な~んて!(^^*)

今日はモノクロームの世界にどっぷりつかりました。
堪能しました。
グンちゃんの汗になりたいなぁ、と思いました(#^_^#)
綺麗なお顔の汗もいいけど、後半、ワッペンいっぱいのジャケットの下のシャツに染み込む汗もいいなぁ、と思いました。

はい、ちゃんとモノクロームの世界、堪能してきました。本当です。

久しぶりのコメで収集がつきませんが。この辺で、、。おやすみなさいm(_ _)m


*追加
おはよございます。朝になって追加でスミマセン。

Mさん
デュエット、おめでとうございます!
ビューイング見ながら、Mさんもこんなだったのかしら~(*^^*)と想像しておりました。
しばらくは腕ぽんぽんの感触が忘れられないですね。

ろみろみ☆さん
初めまして。
もしや、神戸の時、アイルトンしゃんの横に控えめ~に立たれていた方かしら?(違ったらめんごです)
ご挨拶できずにごめんなさい。
同じ関西。宜しくお願いします( ^o^) 



おめでとうございます! * by ヒサポン
☆Mさん 
デュエットおめでとうございますv-315
しかも 右腕ポンポン
その感触忘れらせませんねv-352

このお部屋から福岡のMeguさんに続きお二人目ですね。
本当にミラクル続出v-354
shinoさんをはじめきっとこちらの皆さんが
温かくみんなのミラクルを喜びあえるからですねv-341

ライブビューイングも綺麗なお顔が
大スクリーンにアップになって
皆盛り上がって楽しめました。
益々グンちゃん大好きv-343

☆ろみろみさん
はじめまして東京のヒサポンです。
初コメのご挨拶遅くなってすみません。
宜しくお願いしますv-290

ス・ゴ・イ!!! * by さよ
こんばんは(^^) ライブビューイング 行ってきました スゴク良かったo(^-^)o
素晴らしい ライブでしたね 行けた事 観れた事 とても幸せです
チャン・グンソクは ス・ゴ・イ 私の実感です
グンちゃん ありがとう 行って良かったよ
☆Mさん ス・ゴ・イ\(^_^)/ おめでとうございます

きゃ~ Mさ~~ん(≧▽≦) * by うっぴー
Mさ~ん
グンちゃんとの至近距離、おめでとうございますv-410
というか、距離0センチ(笑)
しかもグンちゃんからのアプローチ!
すご~い、なんか私まで嬉しいです(≧▽≦)


今日(5/19) ライブビューイングに行ってきました^^
初めてライブビューイングを体験しましたが
グンちゃんのアップがたくさん(//∀//)
あれはあれで、ありだと思いましたe-266

Mさん!!! * by harumayu
すごい、すごい、すごいです‼︎‼︎‼︎
おめでとうございます(≧∇≦)
やはりTeamSにはミラクル起きるんですね♪
あの美しいお顔がすぐ近くに…考えただけで倒れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブビューイングの前に素敵な報告聞けて本当に嬉しいです♡
ますます楽しみになりました♪
幸せのお裾分けありがとうございました♪( ´▽`)

うきゃーー * by くーたろう
Mさん、すごいですね!おめでとうございます‼︎

すぐ横にあの美しいお顔が……
右腕ぽんぽん……
今想像してじたばたしております(^^)
やっぱり持ってるTeam S!
ライブビューイング前にいいお話ありがとうございます(≧∇≦)なんか嬉しくなっちゃった(*^^*)

お久しぶりです!! * by 乙女レオン
(o^-^o)shinoさん
チャンベウ
大好きだった頃。。。
shinoさんのblogに出会いました
そしてshinoさんのBBSのおかげで
沢山のうなとも繋がりができました
本当に有り難うございます
北海道いけるものなら
飛んで行きたい!
今夜は映画館に飛んでいきます!

すすすすすごーい!!! * by ももくり

shinoさん Team sのみなさん

こんにちは

Mさん、おめでとうございます!!!
読んでいて、私、すごーくあつくなりました。
もうすごく うれしくて。
ドキドキしちゃいました。
ぐんちゃん、ポンポンって、デュエットって。
ほんとにほんとに、おめでとうございます。
今日のコンサートも楽しみですね。

私、映画館で参戦します。
同じ空間を感じて、みなさんと一緒に楽しみたいです。

ろみろみ☆さん
はじめまして  ももくりと申します。
よろしくお願いいたします。

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ * by ろみろみ☆
おはようございます。
ほんとにすごいですね♡
噂には聞いておりましたが、Team S。

Mさん 、ミラクルおめでとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
ほんとに凄いですね♡
グンちゃんとそんな近くに‥‥。
デュエットして、そして、ぽんぽんと‥‥。
緊張しますよね~♡
朝からhappyな気持ちになれました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます。

今日も 素敵なミラクルがありますように(ღ˘⌣˘ღ)

さすがTeamS! * by fumiっぴ
おはようございます。
やっぱりすごいですね、Team S 。

Mさん、おめでとうございます。
ぐんちゃんとデュエット、ほんとによかったですね。
みんなにミラクルが来て、自分のことのようにうれしいのはなぜだろう。
きっとそれほど、ぐんちゃんの優しい気持ちが伝わるからなんでしょうね。
今日もみんなに、ステキなことが起こりますように。

ミラクル * by M
shinoさん、皆さん、おはようございます。

待ちに待った札幌公演、私にミラクルな事が。
ぐんちゃんに、銀色のマイク向けられ、一緒に歌うことができました。

5列目通路側、1番最初にマイク向けられました。
緊張のあまり、縦揺れしてたみたいで、ぐんちゃんもくちゃとした笑顔でおおきく、たてに揺れてました。

そして、ぽんぽんと右腕叩いて次へとむかいました。

ぐんちゃんの顔がすぐちかくに。


一生分の運を使い果たしたようなミラクルでした。


\(^-^)/ * by soramama
リコメ、ありがとうございます("⌒∇⌒")
久しぶりの赤文字shinoさん( ´∀`)
懐かしのメンバーが北に集結かしら\(^o^)/
楽しんでくださいね~(^^)v
そして.....
過去形から現在形への復活望む~‼

☆皆さんサランへ~╰(*´︶`*)╯☆ * by アイルトン
♡Shinoさん
グンちゃんを傍で感じられて
良かったです♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
こちらまで幸せな気持ちになります♡


♡うなっちしゃん
♡ぴーピンしゃん
もしかし…
アイルトンがねpiyoしゃんとぴーピンしゃんと
聞き間違えたかもです😅
ミヤネヨ~


♡ぴーピンしゃん
こんなアイルトンの事いつも気に掛けてくださり
ありがとうごじゃいます♡
いつか必ずSUD合体しましょうね♡
サランへ~♥( *¯ ³¯*)


♡かいちよ
ろみろみちゃんに
『アイルトンちゃん
清純そうに見えて〇〇〇よね』と
アイルトンが〇〇〇な事バレていました
なんでだろ…(♡>艸<♡)


♡shinoさん
何度も言わせて下さい
Shinoさんのお部屋に巡り会えたから
うなぎ生活が何十倍も楽しくなり
沢山のTeamSの皆さんと繋がれた事…
本当に感謝しています(*´▽`人)アリガトデス♡


♡明日のホールラスト
グンちゃんと
ShinoさんとTeamSの皆さんと
同じ空の下
盛り上がりましよ~♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

お久しぶりです * by fumiっぴ
shino さん、team Sのみなさん、
遅くに、こんばんは。とってもお久しぶりです。

shino さん、ブログUPありがとうございます。
皆さんの声が聞けてとってもうれしいです。
ちょっと油断してて、すっかり出遅れてしまいました。
元気にグン活励んでます。
訳あって名前に ぴ が、期限付でついてます。

北海道参戦組は今ごろモノクロームな世界にどっぷりと浸って骨抜き状態なんでしょうね。
私はまだモノクローム未体験なので、今日のライブビューイング、とっても楽しみにしています。
場所は違っても、同じ気持ちになれるので、うれしいです。
shinoさん、参戦される皆さん、ホールラスト楽しんでくださいね。
そして武道館で、皆さんにお会いしたいです。

☆013さん
お久しぶりです。
懐かしいぐんちゃん、ありがとうございます。
すてきな動画、すてきなピアノで胸がいっぱいです。
以前お話ししたことも思い出しちゃって、お会いしたこともないのに、とっても懐かしいです。
前より私、ぐんちゃんに会いに行く回数が随分増えましたよ。

何故か緊張⁈ * by harumayu
☆shinoさん
☆Team Sの皆様
お久しぶりで〜す♪久しぶりのコメに打つ手が何故か緊張して、激しく打ち間違えてなかなか先に進みません^_^;
1日目どうでしたか?きっと素敵な親分だったのでしょうね(≧∇≦)
今回も出会い、再会、ミラクル、色々ありましたか?
参戦の皆さんのレポ楽しみに待てています
明日はビューイングですね♡
名古屋無くて諦めてたCRI SHOW3でしたが、明日初めてモノクロームの世界を皆さんと同じ時間に観る事が出来て本当に楽しみです♪
ビューイングにもグリーンリボン付けて行きますか?一人参加なので寂しくて…
109シネマズでどなたかにお逢い出来たら嬉しいです♪

こんばんは(^^) * by ろみろみ☆
昨日初コメさせてもらって
さっそくお声掛けしていただいて shinoさんのお部屋のみなさんの優しさに感激しています♡

うっぴー さん
はじめまして(^^♪
ほんとに毎日グンちゃんの話が出来る事に幸せを感じています♡ これからもよろしくお願いしますm(._.)m

アイルトンちゃん
初めて出逢ったウナギさんが貴女で良かったと心から思っています(笑)
これからも猛獣の様な‥‥よろしくお願いしますm(._.)m


ちるるる さん
はじめまして(^^♪
お声掛けありがとうございます♡
これから よろsukお願いしますm(._.)m

うなっち ちゃん
大阪でそして神戸でお愛できて嬉しかったです♡ お世話になりました(∗•ω•∗)
これから こちらでもよろしくお願いしますm(._.)m


ちーぶ さん
はじめまして(^^♪
お声掛けありがとうございます♡
これからよろしくお願いしますm(._.)m

かずちゃん
神戸ではお愛できてほんとに嬉しかったです♡ こちらこそお心遣いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもよろしくお願いしますm(._.)m



札幌公演1日目終わりましたね(ღ˘⌣˘ღ)
グンちゃんと共にモノクロームの素敵な世界を楽しまれたようですね(*˘︶˘*).。.:*♡

明日のビューイングがますます楽しみになってきました(*'▽'*)♪











札幌〜盛り上がってるか〜⁉︎ * by くーたろう
shinoさん、Team Sの皆さんこんばんは。
お久しぶりです。
今頃札幌でモノクロームな世界に皆さん酔いしれてらっしゃる事でしょう(^^)
明日はライブビューイングで札幌や全国のうなぎさんたちと感動を分かち合えるのが嬉しいです(^-^)/
☆013さん
素敵な動画、ありがとうございます。
今一度写真集を眺めつつ、また楽しませて頂きます。

お久しぶりです(^_^) * by Aki
お久しぶりです♪
グンちゃん、やっと北海道上陸ですね。

私は今回新潟と、先週神戸に参戦してきました。
平日が多くて遠征も限界がありますね。

次は武道館に2日間行く予定です。
あ、その前に明日は横浜でビューイング見ます!

同じ公演を同時に。
距離は心を越えない‥

心は一つです。

こんにちはぁ! * by ちゃんこ
Shinoさん!🆙ありがとうございます!

今頃は、会場ですね!久々のホッカイド!楽しんで下さい!

足首の筋一本に、、やられてるワタスでございます!


013さん、動画とピアノと泣きそうでございます!ファンジニ、、ワタスは9話が最終回でした。結末知りません。ワタスも、、いつかハニハニハニ♪フルでお聞かせ致しますね😅


ホッカイド初日、がんばれ!ぐんちゃん!!明日は南国からも応援します!!

ご無沙汰してます😅 * by かずちゃん
Shinoさん始めみなさん随分ご無沙汰
ばかりでスミマセン💧
けしてかば焼きにはなってませんので^^
神戸に遠征した際にこのお部屋の方とも
沢山会えてソンムルも頂き有難う御座いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
アイルトンちゃん♡うなっちちゃん
ろみろみちゃん神戸ではお世話になりました^^凄く楽しい神戸遠征でした^^
こうくんママちゃん♡アンニョン^^
LINEでは何時もお話ししてるから
何だか変な感じ(o´罒`o)ニヒヒ♡
Shinoさん♡参戦される皆さんホールツアーラスト札幌楽しんで下さいね♬*゚
またきま~す✋

こにちは * by ちーぶ
shino様 皆様 こんにちは

グンちゃん来道と共にshinoさんと皆さんの元気なご様子が聞けてとても嬉しいです(*^◯^*)
グンちゃん 約束通りに北海道に来てくれましたね 待ちに待った北海道 shinoさん 参加の皆さん グンちゃんとのモノクロームな世界楽しんで来て下さい

013さん
初めまして こんにちは
私も知らなかった素敵なグンちゃん 優しい音色で届けて下さりありがとうございます 何だか暖かな気持ちになりました

さつきつつじさん
こんにちは ご無沙汰しています
素敵な作品ご紹介ありがとうございました
武道館ラスト参加します 又お会い出来たら 嬉しいです

ろみろみさん
初めまして 群馬うなぎのちーぶです 時々こちらのお部屋にお邪魔しています どうぞ宜しくお願いします(^o^)


☆うなっちさ~ん (^-^)/ * by ぴーピン
ご丁寧にありがとうございました(*^ー^)ノ

『ぴ』繋がりから 別の方向にいっちゃったのですよね?(^_^;)
私のHN、平仮名とカタカナ混ざってるし、自分でもたまに 先に平仮名かカタカナか 一瞬戸惑うし(笑)
私自身が 丸でも点々でも、雰囲気でサラッと読んでて気付きませんので、その辺はユルリとしてくださいね(^∇^)
ときラブの方の名前なら簡単なんですけどね~
(  ̄▽ ̄)

☆アイルトンさん
せっかくなのでこの場をお借りします。
(shinoさん、すみません(^_^;))
ときラブの方から 私のアイルトンさんへの想いを うなっちさん に託していました(ノ´∀`*)
今は遠征できない身の上ですが、いつの日か関西に凱旋する日が来て、アイルトンさん と うなっちさん にお会いできますよう 願ってますので♪

ぴーピンしゃんすみませんm(__)m * by うなっち
ぴーピンしゃんすみませんm(__)m
さっきのコメびーぴんしゃんになってます!(*_*)!
訂正しようと思ったら、入れたパスワードが間違っています…と出て訂正できず(T_T)…重ね重ねすみましぇんm(__)m

涙が頬をつたう * by ももくり
shinoさん みなさん こんにちは

shinoさん 013さんのアントワープ紀行アップありがとうございます。
素敵なしっとりとした、心のこもった演奏と、風景と
ちょっと前のぐんちゃんとが重なり合って、すごく
感動しました。
いろんなこと想ってしまって、今、涙がとまらないです。
今回のモノクロームコンサート、素敵でした。
ぐんちゃんが、言ってた、大人の男としての責任を
はたさないと・・って。
また、映像を見るたびにいろんなこと思い出すんだろうなぁ。

明日は、いよいよライブビューイングです。
もう一度、観れるなんて幸せです。
母と娘と三人で行きます。(母は、ぐんちゃん初めてです)
shinoさん 行かれるみなさん、楽しみですね。
さつきつつじさん ありがとうございます。
アイルトンさん ほんとにお会いできてうれしかったです!!!




皆様サランへ(^O^)/ * by うなっち
shinoさんおはようございます。
ブログ待ってていました!!うれしいです!
そして013さんありがとうございます。
あのサジンのあそこが~そして、大好きなサジンだらけの写真集とファンジニのウノの映像までよみがえって涙涙涙(T_T)
ピアノの調べも素敵でした。ありがとうございました。


もう1週間も前になりますが…
神戸2日目に参加し、たくさんのTEAMSの皆様にお会いしました。
☆アイルトンしゃん☆ろみろみちゃん☆かずちゃん☆遥奏オンマしゃん☆たいきママしゃん☆yoiyoiしゃん☆みやこしゃん☆みっちゃん
やっとお会いできた
☆こたつミカンしゃん!!
またニアミスでお会いできなかった☆おちゃるしゃん!(T_T)
皆様ありがとうございました。みなさまさらんへ~❤❤❤
個人的には最果てのスタンド席で落ち込んでたのですが…行って見たらそんなことは全然気にならない!
すべてがモノクロームワールド❤大満足でした。
もう、歌うグンちゃんが愛しくて愛しくて❤❤❤
ギターとムギョルな姿にはただただ号泣(T_T)
が、最後興奮しすぎてアンコールでもう1回を叫んだとたんペンライトの先が吹っ飛ぶという大惨事も…(*_*)

次はライブビューイング!!折れたペンライトを秘かに握りしめ、皆様と各地で同じ公演が同じグンちゃんを見れるなんて感無量です。イントロ始まったらまた泣いちゃうかも(T_T)
皆様~各地から一緒に愛を届ましょうね!(^^)!


追伸:☆アイルトンしゃん、私が伝え間違えてました。ときラブからのメッセージはpiyoしゃんではなく、びーぴんしゃんですぅ(o|o)ごめんなしゃい。びーぴんしゃんm(__)m
☆ろみろみしゃん!初コメおめでとうごじゃいます。
ドキドキな気分が伝わりました。これからもよろsukです。

* by みるく
shinoさまおはようこざいます。
ブログ待ちに待っていました、ありがとうこざいます。
グンちゃんがTHで札幌に行けなかったことを気にかけてくれて~のCRISHOW3。
北海道のうなぎちゃんも待ちに待っていたことでしょう。
shinoさまモノクロームの世界を五感を使って堪能してきてくださいね。
私は明日府中で場所は違えど心は同じ方向を向いて堪能させて頂きたいと思ってます。
ホールは行けなかったのでJFCさんに本当に感謝感謝です。

013さま
お久しぶりです。
私の知らないときのグンちゃんを見せてくださりありがとうこざいます。
ひとつひとつの風景が芸術のようですね。
バッグの曲がまた郷愁を誘われます。
素敵な映像ありがとうこざいました。

P.S shinoさまブログはマイペースにやってくださいね



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ただいま。。。ですね?! * by Icchan
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 おかえりなさい。
ただいま。。。ですね?!

shinoさんお久しぶりです。
013さんの動画、実はクリカフェに投稿 紹介をしました。
韓うなさん、中うなさん、日うなさんと見てくださった中、
ヨーロッパや南米のうなぎさんの共感度が高かったんです。
013さんの、ぐんぐんに対する深い想いと調べ…
そして、同じように遠くから思いを馳せる気持ちが同調したのでしょう。写真集と同じ角度の同じ場所への憧憬。
私も原点回帰!…バスタオルで隠すことのない潔い…もとい魅力全開の写真達の重さを感じながら見つめました。

shinoさん! 北海道2日目に参ります。
で、ライダースジャケットのぐんぐんをみて革なのか?…と、悩んでおりますが…
では、とりあえず、本日の仕事に行って参ります!m(__)m

💡👇グンとミンさんこんにちは。同感。結局なんでも好きなんです。但し金髪はしないで欲しいけど。🌹黒髪 黒ソギ派🌹

☆Shinoさん、お久しぶりです * by グンとミン 
北海道2日間参戦なのですね。
私も今北海道に向かっています。
大嘘ではありませんが“北海道に行く”とだけ
会社には言ってきました。
何しろ3日間休暇とるのも大変でした
ので余計な事はお口チャックしてます(^^;)

☆013さん
お久しぶりです。
すてきな動画、見させて頂きました。
ピアノも013さんが?
だから深みのある動画なんですね。 
Shinoさんと同じく、この写真集を買った時を
思い出しました(定価で!)
まだ少年の面影が残る細くて儚いグンちゃん
本人もcamp試写会で“お人形みたい”と
言ってました。 
でも、大人になったグンちゃんも私は
大好きです(〃艸〃)
→結局なんでも好きなんです(〃∀〃)ゞ

朝から癒やされました。
ありがとうございました(*'▽'*)

(//∇//) * by 013
きゃーーーーー(☆∀☆)
ぐんちゃんが来た!!
shinoさんがお出ましに!!
みなさんもお集まりでにぎやか!!
ハイクリ万歳!!
嬉しいです、またこちらでお会いできて。
そして、この大人気ブログに載せて下さるなんて(*ノωノ)
shinoさんにもアントワープをご覧頂き、
TEAM Sのたくさんのうなぎちゃんにも♪♪
みなさん有難うございます<(_ _)>
ご丁寧にご感想まで頂戴し恐縮です。
4年前のぐんちゃんですけど、今見てもドキドキします。
【裏話はウラに(3月下旬~)書かせて頂いておりましたので、ご興味ある方はBBSへどうぞ】

そして、今ホンモノのぐんちゃんがshinoさんの北海道へ(*´∀`*)
ぐんちゃんとの素敵な時間をお楽しみください。
ライヴビューイングのみなさんも♪♪


yakkomamaさ~ん、モノクロームな世界を見られる劇場が近くにも遠くにも無くて残念ですよねv-406本国のうなぎちゃんはじめ、海外組にもその様子ぜひ教えて頂けたら嬉しいです。

出遅れました(^_^;) * by ミユッキー
shinoさん、TeamSのみなさんおはようございます!
グンちゃんが北海道に居る朝ですね❤
まるで出欠を取るかの様な皆さんのコメ…
ぢょっと遅刻ですが私も居ます( ^-^)ノ
いよいよ札幌公演、ホールラスト♪
shinoさんグンちゃんを沢山感じて来てください!
私はホール生参加は叶わなかったけどビューイングでモノクロームの世界を感じしたいです(^o^)v
ニコ生の様に全国の皆さんと同じ時間を共有出来る事嬉しく思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
v-349013さん
お元気ですか?
素敵な動画ありがとうございます🎵
写真集の素敵さが倍増します(*^^*)

v-349リリヨンさん
前記事でお声掛けいただいていたのに失礼しましたm(__)m
いつもここに居てくれてかんしゃですv-343

スマホから初コメです(^o^)v

変わっていくもの変わらないもの * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
うれし〜up、ありがとございますm(_ _)m
それと。。。
大嘘ついての参戦も、とてもとてもうれし〜ちるるるですぅ。

さつきつつじさん♪
ご紹介ありがとございましたm(_ _)m

013さん♪
pianoの音色はもちろん、アレンジも素敵です。
懐かしい映像と共に。・°°・(>_<)・°°・。
○ちゃんに教えていただいた淡雪🎵も大好きですぅ^ ^
ありがとございますm(_ _)m

ろみろみさん♪
はじめまして、信州生息のちるるると申します。
よろsukお願いしますm(_ _)m

4月より北の大地で次男がお世話になってます。
今回の参戦は、叶いませんでしたが。。。
いつの日かshinoさま、北の大地の皆様に愛に行きたいです。

いよいよホール最終の地
それもアリーナ公演の後
ぐんちゃんとのかけがえのない時間を楽しんでくださいね。
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

札幌! * by なおみ
札幌公演参加の皆様、思う存分、素敵な時間に酔いしれて来てくださ~い!

今晩は * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sの皆さん❤️

いよいよホールでの最終公演場所の北海道が明日…いや、今日ですね(^^)
私もすごく久々の北海道。
とうとう、行きます(≧∇≦)
遠征でいくのは初めての北海道。
とても楽しみです(^^)
皆さんとお会いしたいのですが、タイミングが合わず。
今日もグリーンリボン探します(^^)

013さん❤️
素敵な動画ありがとうこざいます。
写真集もう一度ゆっくり見てみます(^^)

☆(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ☆ * by アイルトン
♡shinoさんのお元気そうなコメと
♡013しゃんの優しなピアノの音色と
素敵なグンちゃんアルバム…
感動で泣けて泣けて…
ありがとうございます♡

そして

♡神戸で再会出来た
うなっちしゃん♡かずちゃん♡リリヨンしゃん♡
♡遥奏オンマしゃん♡たいきママしゃん♡みやこしゃん♡おちゃるしゃん

♡やっと出逢えた
パッチワークしゃん♡こたつミカンしゃん♡ももくりしゃん

♡アイルトンが頻尿なばっかりに
逢えなかったみっちゃん…

♡piyoしゃん♡うなっちしゃんからサランへ♥
頂きマチタ♡

皆さんホントにありがとうございました(;▽;)


♡ろみろみちゃん
初コメントおめでと~d(≧▽≦*d)
ろみろみちゃんが初めて出逢ったウナギが
アイルトンっていかがなもんでしょ〜(笑)
猛獣の様な情熱でZIKZINしましよ♡
これからもよろちく~(♡´艸`)


♡shinoさん
今日は
ありがとうございます♡
二日間グンちゃんと
思い切り楽しんでくださいね~゚+.゚(´▽`人)゚
+.゚

長々とすみませんでした(/ω\)


いよいよ今日ですね♡ * by かおる
アンニョン♪
shinoさん お久しぶりです。
私も今日 札幌へ向かいます。

会場のどこかにshinoさんも
いるんだなぁ〜と思うと嬉しいです。
私は 前にも増して ぐんちゃん好き度が
アップのうなぎです(^_−)−☆

2日間 楽しみましょうね(^^)
ドキドキワクワクです♡





こんばんは^^ * by うっぴー
i-262shinoさん 大嘘ついた分(笑)
楽しんで来てくださいねv-410
私はビューイングで観ます^^

i-262013さん
素敵な動画をありがとうございましたe-266
ロマンス、買おうかどうしようか
また悩み始めてます(笑)

i-262さつきさ~ん
グッジョブで~すv-352

i-262ろみろみ☆さん
初めましてv-410
アイルトンさんと盛り上がってるんですね^^
お話できる相手がいると嬉しいですものねe-343
これから、よろしくお願いしま~す(^^)

わ~い((o(^∇^)o)) こんばんは♪ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪
お元気でしたか?(^-^)

続々と増えていくコメ数に、私も早く来なければー!とあたふたしてしまいました(笑)

shinoさん、待ちに待ったグンちゃん来道、いよいよ札幌でのモノクローム ホールツアーですね♪

各地のTEAM S の皆さんも北海道入りされるようで、お留守番ビューイング組ですが、同じ時を過ごし グンちゃん感じられること、ワクワクしています(^ー^)

☆013さん
素敵な動画を見せていただきました(о´∀`о)
私、この写真集自体は持ってないので…
今、無性に欲しくなってしまってます(^_^;)
ビューイングに参加するにあたり、動画見る前と じょっと気持ちに変化が。
グンちゃん見たら泣いてしまいそうです。
013さんの想いが伝わってきました。
ありがとうございました(^ー^)

お久しぶりです! * by ヒサポン
shinoさん Team Sの皆様お久しぶりです!!

いよいよ 札幌 ホールツアーラストですねv-290
どんどん進化するモノクロームの世界
今回はどんな姿をみせてくれるのかすらv-353
同じ時間を共有できるだけでも幸せですv-342
映画館からでも気持ちは参戦の皆様と一緒ですv-344

☆013さん
素敵な写真集足取り巡りv-354
当時の気持ちを思い出してしまいました
しかもあのファンジニの切ない曲
ピアノ演奏も013さんなんて素敵すぎますv-342
ありがとうございます。

☆さつきつつじさん
素敵な作品ご紹介ありがとうございます。

あっ~!shinoさんo(^-^)o * by さよ
こんばんは(^^) お久しぶりです
shinoさん TEAM Sの皆様 お元気ですか?
モノクロームな グンソクさんも お元気そうですね 素晴らしいLIVEに参戦される皆様
体調を万全にして 楽しんで下さい 私も 最初で最後のモノクローム 映画舘で楽しみます。
会場が 愛でいっぱいに なりますように

こうくんママ(たぁこ)さんへ♡ * by ろみろみ☆
こうくんママさん♡ 大阪でお愛したこと覚えててくださって、ありがとうございます(❁´ω`❁)
よろしくお願いしますm(._.)m

場所は違っても、ビューイングに行かれる皆さんと、一緒に楽しみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


きゃあ〜☆shinoさん * by こうくんママ(たぁこ)
お久ぶりです。
shinoさん TEAM Sのみなさん
色々な所でこのお部屋の方々と繋がり
またお会い出来たのが本当に嬉しいです。
shinoさんのここが本当に原点なので(^O^)
いよいよ札幌たくさんのぐん友が参戦です。私はお留守番ですがみなさんのレポまってますね〜*\(^o^)/*
楽しい札幌LIVEたのしんでくださいね
そして全国の映画館でビューイングのみなさんも一緒に楽しみましょうね!
何気にビューイング初なんでワクワクしてます。
あとろみろみちゃん
大阪ではお会い出来て嬉しかったです
こちらでもよろしくお願いします!

013さんすてきなメモリーありがとうございます。寝る前にみれて夢に出てきてくれたらいいな〜💞💕
またお会い出来る日を楽しみにしてますね

みなさん明日からの2日間楽しみましょうね
( ´ ▽ ` )ノ💞

shinoさん^ ^ * by みっちゃん
shinoさん♪
こんばんわ^ ^
いよいよ札幌ですね〜♪♪♪
ぐんちゃんも念願の北海道
同じ会場にshinoさんもいらっしゃる\(//∇//)\
気温や服装のアドバイスありがとうございます^_−
あとは飛行機に乗れれば…^^;
札幌2days
shinoさん 皆さん 素敵な時間 過ごされますように〜☆

013さんの素敵な作品拝見しました^ ^
ピアノの演奏もお上手で
ぐんちゃんのいた場所がとても愛おしく
心に響く作品ご紹介ありがとうございます^ ^
さつきつつじさん♪
ご紹介ありがとうございます^ ^
shinoさんUPありがとうございます^ ^

TEAM Sの皆様お元気ですか?
どうされてらっしゃるかな?
ずーとずーと気になっていました^ ^
場所は違えどお空は繋がっていますよね〜♪


北海道初遠征(≧∇≦) * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sの皆さんお久しぶりです(≧∇≦)
久しぶりのUPを知り、嬉かったのなんのって!
THEAM Sの、ある方にお知らせ頂き、飛んで参りました(≧∇≦)

グンちゃん、北海道は2年ぶりですね✨✨

2年前、「るるぶ北海道」を手に持ち、

サジンをUPしてくれたグンちゃん。
私も当時、同じるるぶを買い、
「これを持っていつか北海道に遠征に行く〜!!」と夢見て早2年。
今回、その夢が叶いました(≧∇≦)

足跡巡りという名のグルメツアー故、るるぶはあまり必要ないですが(笑)

会場でTEAM Sのみなさんにも、
お会いできますように(#^.^#)

013さんの動画も素敵でした✨
よくぞここまで、同じ場所を探しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))と、感動してます✨
選曲も素敵で、愛しくて、切なくなってきます・・・💕
ご紹介頂き、どうもありがとうございました✨

はじめまして(//∇//) * by ろみろみ☆
shinoさん
みなさん
はじめまして。
ろみろみ☆といいます。

昨年の4月に『メリは外泊中』をみてムギョル落ち。そして、7月に職場の友だちから、「私の友だちにグンちゃんの大ファンの人がいるから」と、紹介されたのがアイルトンちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡

それからというもの グンちゃんのことをお話出来るお相手ができたおかげで、毎日がグンちゃんで始まり、グンちゃんで終わる日々が続いております(*'▽'*)♪

アイルトンちゃんと出会った頃から shinoさんのお部屋のことは聞いていたので こっそりとのぞかせてもらっていました。
今日ちょうど更新されたので、思い切ってコメントさせてもらいました。
これから よろしくお願いしますm(._.)m

今日は可愛い~グンちゃんの姿が見られて嬉しいです~♡

shinoさん
明日、明後日行かれるんですね。
楽しんできてください(≧∇≦)/




久々で・・ * by ピーチ
タイトル忘れてました^^;
リコメうれしゅうございます!!
明日~楽しんでくださいね♪
痩せてめっためったかっこいぃグンたん、堪能してきてください(≧∀≦)(≧∀≦)
ビューイングで一緒に楽しみますね!

北海道はデッカイド * by piyo
ぐんちゃんが自分の行けない場所に行く時は
いつもほんのちょっぴりヤキモチしますが
shinoさまのいる北海道に行くときは
きっぱりはっきり
ゼロヤキモチです。
記事もぐんちゃんの笑顔もゼンブall全て嬉しいです。
ありがとうございます。
楽しんで来て下さい。
北に向かってデッカイ想いを飛ばします。
☆013さんの想いも飛んでます!日本に。世界に。
神戸でそう言ってたから
ぐんちゃんはチャンと知っていると思うけど
みんなそれぞれ、デッカイ想いを持ってぐんちゃんに会いに行っていますよね。
そして、会えないうなぎさんも想いは同じ。
どうか届きますように。
えいっ。

お久しぶりです^ ^ * by りつこ
shinoさん お久しぶりです^ ^
グンちゃん来道で、こちらもUPあるかな…?と思っていたらビンゴ〜♪♪♪
とっても嬉しくてコメしました( ´ ▽ ` )ノ

4年前にグンちゃんとshinoさんに繋いでもらったご縁で、今日も私はhappyです。

2日間のLIVE楽しんでくださいね〜♪♪♪
感謝を込めて♡

御無沙汰しています! * by yukobuu
Shinoさん、お久しぶりです!
お元気ですか?

私も明日朝の便で札幌に向かいます。

ホールは、大阪、静岡には行けませんでしたが、
長かったようであっという間にツアーが終わってしまうのですね。

monochromeな世界、楽しみましょう。

Shinoさんに、こちらの方にもどこかでお会いできますように。

感動しました♪ * by リリヨン
☆shinoさん♪こんばんは。
素敵な記事、ありがとうございます。
なんだか、ジーンとしちゃって、目の奥がいたいです。
何もかもが、遠い昔のことのようで。

グンちゃん、すっかり大人になられましたよね。
嬉しいのに寂しい。これが矛盾だけど本音でもあります。

☆013さん♪
改めて、shinoさんのお部屋で見せていただくと、
またさらに感動が深まりました。

ありがとうございます。
また、いつか会えますように。。。
アントワープに行きたいジョ~♪

☆みんなで19日は、とことん楽しみましょう!
札幌に向かって、映画館で愛を叫ぶぞ~!

shinoさん♪ * by yakkomama
お久しぶりです~ヽ(*^^*)ノ
お元気でしたか~!?

いよいよ、グンちゃん来ましたね~~!
ちゃんと約束を守ってきてくれましたね。
shinoさん、参加される皆様、
最後のホールツアー、楽しまれてくださいね~(*^.^*)

☆013ちゃん
お礼が遅れました。。
ほんとに素敵な足跡めぐりの映像とピアノ。
すごく、すごく伝わってきました。(T.T)
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

親分 来た〜〜♪♪♪ * by そら
久しぶりのUPありがとうございます♪
shinoさんにも親びんにも会いに行きますよん♪待ってて下さいね〜o(^▽^)o
過去形にウケたwwwwww

条件反射 * by のりのり
昔の記憶が、神経を興奮させ
無意識にその時と同症状を起こす事

shinoさん、皆様
お久しぶりです
そして、ありがとうございます。

やっとやっとの北海道公演ですね(*^^*)
グンちゃんもずーっと思っていた北海道
大成功しますように。
ビューで同じ時間を一緒に過ごせる幸せ
参加できない方の分の想いも一緒に応援します。

☆013さん☆さつきつつじさん☆
ありがとうございます。そして、…ありがとうございます
これは涙腺崩壊(T ^ T)
ファンジニの曲は聴くだけで涙が
色んな想い込み上げて…

お久しぶりです! * by kurumin
shinoさん!
こんばんわ〜♪
お久しぶりのUPですね〜(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
ホールツアー楽しんでくださいね〜o(^▽^)o
ご一緒の皆様にも、よろしくお伝えくださいませ♡

こんばんは~(*´▽`*) * by sumisuni
v-254shinoさん♪
ご無沙汰しております(*^^*)
素敵なぐんちゃん…ありがとうごじゃいますe-415
ステキなモノクロームの世界
楽しんできてくださいませ(*´ω`*)
明後日は…北海道に想いを馳せて
映画館で一緒の時間を過ごしますe-419

v-22013さん~ステキな足跡巡りありがとうございますe-415
あなたの熱い想いが伝わってきます。
パープルミッションのビオラのお花
今年はゴールデンウィークを過ぎても
キレイに咲き誇っています。。。e-419

ホールファイナル 楽しみです♪ * by サルビア
☆shino さん こんばんは♡
coco ちゃん お元気ですか?

ぐんちゃん 来道しましたね。
明日 明後日のぐんちゃん どんなでしょうか?
とっても楽しみにしています。

013さんの動画とても素敵ですね。
013 さんの奏でるピアノが映像とマッチしていて
聴きほれます。
こちらに上げて下さり ありがとうございます。
013 さん ありがとうございます。

お久しぶりです(#^.^#) * by ひなた
shinoさんあんにょん♪
すっかりご無沙汰してますが
まだまだうなぎ生活楽しんでます(笑)
北海道には行かれませんが、ライブビューイング楽しみにしてます(≧∇≦)

足跡巡り・ヨーロッパ編 * by kaka
☆shinoさん
こんばんは♪
いよいよですね。
ビジュアル…ステキな仕上がりで来道ですよね。

グンちゃんとお仲間と楽しい2日間、お過ごしくださいませ。

013さんのレポのご紹介も嬉しいです。
ありがとうございます。

Re: まめたさん^^ * by shino
コメありがとう~~
休み貰うのに大嘘ついてしまったので(笑)
楽しんで来ますね

Re: soramamaさん^^ * by shino
元気でしたか~?
私が言うのも変ですが(笑)
楽しんで来ますねv-221

Re: shinoさん♪ * by shino
まってるよ~
グンちゃん<北の食い倒れ 爆

Re: ピーチさん^^ * by shino
ご無沙汰ですe-351
骨抜き楽しみです(笑)
コメントありがとう^^

shinoさ〜ん * by まめた
shinoさん待っていました。

shinoさん、参戦される方、ビューイングの方楽しみですね♪

たくさん愛をとどけて、受け取ってください(*^^*)。

* by まさやん
shinoさん お久しぶりです。
グンちゃん元気に来道しましたね。
明日、明後日ツアー楽しんできてください。
明後日 空間は違えど同じ時間を過ごしたいと思います。

\(^-^)/ * by soramama
shinoさん!
御無沙汰しております(^.^)
北で親分の愛をいっぱい浴びちゃってくださいませ\(^-^)/

shinoさん♪ * by どり
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しみにしてまーす\(^o^)/

* by ピーチ
ご無沙汰です><
待ってました。shinoさん!
クリ3始まって以来骨抜きが続いてます(≧∀≦)(≧∀≦)
ビューイングも楽しみ♪


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

