個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
リアルタイム視聴
久し振りのTV出演なのに日本語さらにお上手







大阪の映像も少し見れて良かった~
CAMPも素敵でしたよ


関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (120) |

札幌! * by なおみ
札幌公演参加の皆様、楽しい素敵な時間を、思う存分お過ごしくださいませ~!

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

携帯をかえたら、うまく行かず…なぜだろう…(>_<)

19日楽しみです‼

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

アリーナにいかれたかた方楽しかったですか?ホールと違ってまた、楽しくかっこよかったんでしょうね✨
私は北海道までは行けないので(>_<)行きたいけど(>_<)
19日を楽しみにしてます♥

こんにちはー♪(*^^*) * by リリヨン
☆shinoさん、皆さんお元気ですか?
オジャマします。

こちら、断捨離連休中です。
あまりの荷物の多さに、疲れて昼寝してました。
貧乏性で服が棄てられず…(((^^;)

☆ハルナのオンマ様☆ミユッキー様☆うっぴー様♪
アリーナツアー、札幌ビューイング共に楽しみですよね!

勝手な要望は、、もしもしかし、
カート君ゲスト出演してくれたら?beautiful change,
feel the beat , driving to the highwayとか。

もしもしかし、ロードレース、空と君と とか。
\(^o^)/
勝手な妄想で夢心地!

何度聴いても歌詞が胸に響く曲ばかり。
日本語が美しくて、外人さんとはもはや思えず。
あのグン抜(抜群)な表現力をとことん楽しみたいで~す♪

それでは、お邪魔いたしました~(^.^)(-.-)(__)

おはようございます^^ * by うっぴー
このコメントが反映される頃には
神戸の公演が、終わっているかしら?

とりあえず、報告?
静岡の1日目に行きました。
入り待ちからスタートしましたが、
昼過ぎまでは天気が良くて
待っている間に日焼けをしていて
最近、腕がカユいなぁと思っていたら
皮が剥けてきました(笑)

神戸はお留守番、札幌はビューイング
武道館は2DAYS参戦します。
Team Sのみなさんにお会いできるかしら^^?

お元気ですか? * by ミユッキー
shinoさん
TeamSの皆さん
お久しぶりです
CRISHOWⅢも順調に進み来週はアリーナツアー神戸ですね
私は武道館参加なのでもう少しマテですがホールとアリーナどう変えてくるのかたのそみですね
今回関東はホールが無いので行けずに寂しい思いをしてましたが札幌ビューイング当たりました
スクリーン越しですがホールのモノクロームの世界が味わえます
札幌参加のTeamSの皆さん、全国の映画館でビューイングのTeamSの皆さんと同じ時間を共有出来るのが嬉しいです

モノクロームのアルバム毎日必ず聴いてます今まで買ったCD&レコードの中で一番かも…

ごめんなさい。さなるるこさん * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sの皆さん❤️

静岡終わりましたね。
とっても素敵なグンソクさんでした。
大人っぽくて、でも子供みたいな時もあり、いたずらっ子みたいで、セクシーさもあり…
魅力満載のクリショ3です。
アリーナになってどんなグンソクさんがあらわれるのか?
楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、コメント全然入らず…
お会いできるかと思っていましたが…
残念でした。
私はこちらの方たちのお顔がわからず、たくさんこられていたと思うのに。
どこかでお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします(^^)

おはようございます * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sのみなさん❤️

静岡行って来ました。
グンソクさん最高でした。
聴かせる公演。
ホントに素敵すぎ❤️
可愛くて、かっこよくて、子供みたいなのに大人で…
魅力満載。

次は神戸ですね。
ホールではなく、アリーナでどのように魅せるのか…楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、何回かコメしようとしたのですが出来なくて…
お会い出来なくて残念でした。
神戸または、武道館でお会いできるかな?


君という存在は僕にとってmiracle * by くーたろう
shino さん、皆さんこんにちわ。
静岡初日行ってきました。
天気予報何度も確認して、ぜーったい大丈夫と傘も持たず出かけた私がバカでした。
今回席も真ん中あたりでなんらミラクルも起こらなかった訳ですが、・・上手く言えないんですけどTEAM Hの「As time
goes by」の一節が浮かんできて。
  君に会えたのは僕にとってmiracle
君という存在は僕にとってmiracle
crishow3に参加できたこと、グンちゃんに会えたこと
私にとってはそれ自体がミラクルなことなんだと、ひしひしと感じた昨日でした。
あっ、グンちゃん客席に下りてきてオンマにマイク向けてた時、「どっかで見た人・・娘の同級生のお母さん??」(よく似た人がいるんです)??? グンちゃんの「オンマ、がんばって!」の一言で気づきましたv-394
「I love you!」ってほっぺにチューーーv-238ってした時は、別に自分にされたわけじゃないのにキャーーーーーv-238v-238でした・・・
すみません、レポでもなくとりとめなくて・・・

ハルナのオンマさん! * by さなるるこ
入り待ちしてます。その後は…ハルナのオンマさんの予定はどうなのかしら?私は ウロウロしてるかな?緑のショルダーにグリーンリボン、サブバックにもグリーンリボンつけています。見かけたら 声かけてくださいねー
更新されないから無理かもしれないけど 奇跡を祈ってます!

しぞ~か 1日目終了 * by さなるるこ
静岡参戦してきました。入り待ちから♡すごく天気よくて暑くて 上着脱いで、腕まくりして日に焼けました。なのに、だんだん雲行きが怪しくなり 開場前にはまさかの雨。いえ、まさかってのはおかしいかな(笑)あの位の雨は問題ないてますよね‼︎
普通なら通過点でしかない静岡に、グンちゃんがうなぎちゃんがたくさん集まってくれました。来てくれてありがとう。『富士やまが見れない』そうなのよ、春は霞んで見えないのよね~今 薄っすら見えるけど気づかない?あ、起きてない⁇漢字が読めちゃうから『ふじさんじゃなくて ふじやま』って呼ぶのが気になるのは静岡県民のみ⁇(笑)でも 静岡のこと『しぞ~か』って言ってたよね⁉︎県民はそう言うけど…アレ違いました?今日行く人 確認してきて下さい! 楽しんでね〜

シンクロナイズド静岡♪ * by リリヨン
今日明日、トキメク夜をお過ごしくださいませ。

☆ハルナのオンマ様始め、関東方面の皆様♪
同時刻にシンクロできそうです。

☆理由☆
クリショ3の大筋セットリストに沿って、うな友さんがCDに編集して送ってくださいました。
涙が出るほど嬉しかったんです。(*^^*)

だから、ノー残業で、♪スィーホー
家にかえろう~(笑)

ミッキーのいないディズニーランドみたい・・・ * by サルビア
こんにちは~~

明日cri-xhow3 静岡

ぐんちゃん 今夜来日かな??

どんな ぐんちゃん登場でしょうか?!


あんにょん。さなるるこさん * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sの皆さん❤️

仕事でバタバタしていてたどれてないんですが、ミラクル満載ですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
お声かけありがとうございます。
23日に参戦です。お昼頃、静岡につきます。天気にもよりますが、会場まで徒歩で行こうかと思っています。
お会いできるといいですが…
また、コメントしにきますね。

静岡参戦のみなさま、楽しみましょうね(≧∇≦)

桜もそろそろ終わりに…の件 * by -
1ヶ月以上御無沙汰ですね!!さて、お元気で
いらっしゃいますか?お忙しいんでしょうね!?

あんにょん。さなるるこさん‼️ * by ハルナのオンマ
あんにょん。
shinoさん❤️
team sの皆さん❤️

全然たどれてなくて、みなさんにコメント出来なくてごめんなさい。
ミラクル満載ですね(≧∇≦)
私もあやかりたい(^^)

さなるるこさん❤️
お声かけありがとうございます。
23日に参戦します。
お会いできるといいですが…
お天気にもよりますが、静岡駅から歩いて会場に行こうと思ってます。
グンちゃんの会場入りが見れるといいですが…
また、コメントしにきます。
お会いするのを楽しみにしています。

おはようございます。ハルナのオンマさん! * by さなるるこ
shinoさん、みなさんおはようございます。静岡はひどい雨です。今はどんだけ降ってもいいわぁ、グンちゃん来る時は降らないでね〜。もうすぐ会えると思うと ワナワナ、バクバクしています。仕事失敗しないように、それ以上に旦那に怒られちゃうような失敗しないように 気をつけます。ハルナのオンマさんはいつ参戦?私が見落としたのかな?わからないから教えて下さい。明後日なのにドキドキすごくて、大丈夫か私?当日、うな友ちゃんと合流したら落ち着くかなあ? グンちゃん 静岡で待ってるよ\(//∇//)\ 参戦するみなさま、静岡でお会い出来ますように〜

☆うっぴーさん♪m(__)m * by さよ
ありがとうございますo(^-^)o 「弟よ」ですか

おはようございます(^-^) * by うっぴー
さよさん 初めまして(^o^)
で、いいんでしたっけ^^?

どなたも答えていらっしゃらないようなので・・・。
親しい年下の男性の呼び方は
「メリは外泊中」の何話か忘れましたが
ムギョルとメリがお互いの誕生日を言い合うシーンで
メリがムギョルより少し早く生まれていたので
ムギョルに
「弟よ、お姉さん(ヌナ)とお呼び」(ちょっと違うかもしれませんが)
という内容のメリのセリフの
「弟よ」と言った時の呼び方です。

って、まだ映像を確認してないので
何て言っていたのか、分かりません(^^;
中途半端な答えで、すみませんm(__)m
分かる方~、ヘルプ~~~(笑)

☆こんな私に誰がした~②☆ * by アイルトン
☆ももくりしゃん

分かります♡分かりますとも
ももくりしゃんの様にモノクロームTシャツ
自分で着て楽しむも良し…
抱き枕に着せて脳内変換しながら
抱きしめて眠るのも良し・・・(♡´艸`)


☆パッチワークしゃん

そう♡そうなんです♡
アイルトンもliveちう
グンちゃんがシュッとして見えたり
かと思えば
まっちろなマシュマロの様に見えました(♡´艸`)

☆しかこしゃん
はい♡SUDなアイルトン目線のグンちゃん
猛獣の様な情熱的に語りたい
お気遣いありがとうごじゃいます♡

いつの日か皆しゃんにお愛出来ます様に・・・

岡山1日目
ウナギさん達を見る
グンちゃんの優しい眼差しは忘れません…
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

☆こんな私に誰がした~②☆ * by アイルトン
☆ももくりしゃん
わかるよ~わかりますとも~♡
ももくりしゃんのように
モノクロームTシャツ着て楽しむも良し
抱き枕に着せて脳内変換しながら
抱き締めて寝るも良し・・・(♡´艸`)

☆パッチワークしゃん
そう♡そうなんです♡アイルトンも
liveちう
グンちゃんがシュツと見えたり
かと思えば
マシュマロみたいに見えたりしました(♡´艸`)

☆しかこしゃん
ありがとうごじゃいまず♡
SUDなアイルトン目線
熱く語りたい所ですが・・・(♡´艸`)

またいつの日か
皆さんにお愛出来ますように♡

岡山1日目…
ウナギさん達を見る
グンちゃんの優しい眼差しは忘れません(*˘︶˘*).。.:*♡ 


* by しかこ
★meguさん、お返事ありがとうございます。m(_)m
まったく予期していなかったので、びっくりしました。
二階の出口付近でしばらく歌ってくれたので、お顔をみることができました。(//▽//)

★ももくりさん、初日4列目ど真ん中、神席おめでとうございます!\(^o^)/ コアリのサジンで見た、あの親分がすぐ近くにいたんですね。(≧∇≦)
岡山でお世話になったうなぎさんが6列目通路側で、親分が一階を走りぬけたとき、肌が触れそうなくらい近かったと!
そしてすっっっごくいい香りがしたそうです!!(//▽//)

★アイルトンさん、一階後ろからまさかの4列目!
神席おめでとうございます。(≧∇≦)
アイルトンさん目線のお話、いっぱい聞きたいところですが、私も我慢します。(*^^*)

★パッチワークさん、3列目神席おめでとうございます!
光る汗まで見える神席…(//▽//)
しょうじょうするだけで…(≧∇≦)
正直、あやかりたいです。(*^^*)

★静岡参戦の皆様、そろそろチケット届き始めたでしょうか?
私はエア参戦ですが、そわそわします。
親分のヒップ、万全でありますように…

か・み・せ・き * by パッチワーク
岡山初日のみ、行ってきました。
真正面で、近くて、光る汗がキラキラな、、このまま時間よ!止まってほしいな神席でした。
神席ならぬ上席が、最近多くてめげることも、ありましたが。。
それはそれで、別の良さも、もちろんありますよね。
☆ももくりさん
偶然の再会、大事に大切に持ってこられたクローンぐんちゃんとも、会えて良かったです。モノクロームなお洋服ミニグンちゃんお似合いでした♪
☆アイルトンさん
お会いしたことないアイルトンさん!ご近所だったんですね。
モニターが、真ん中にあったのでほとんど膝下が、見えず。。。
白シャツ、黒っぽいジャケットのちょっとスリム?になったような素敵なお姿でしたが、、
むちむちな太ももちゃんに、なぜか視線が~な私でした💦
☆sumisuniさん
福岡と岡山 場所は、違えど
同じ目線からグンちゃんとの夢のような時間♪すごせたんですね。

岡山初日は、もちろん申し訳ないほどの、よい席でしたが、
グンちゃん自ら、体調が悪いと云わなければ全然分からなかったほど歌にも、パフォーマンスにもどっぷり、、酔いしれてました。 お酒に酔いしれたらだめよーーー
正直者の、グンちゃんお口に、チャック!
おズボンのチャックは ...
私は、彼らしく少しだけ大人になりながら、悩みつつも素直にzikzin してほしいなと岡山を、あとにしました。


こんばんは * by ももくり
meguさん
お返事ありがとうございます。
ぐんちゃんの優しい笑顔と歌声に癒されましたよね!!!

アイルトンさん
同じ列だったのですね!!!
わぁ お会いしたかったです。
あのSUDについていろいろ、教えていただきたいです。
私、モノクロームのTシャツ買ったんです。
ぐんちゃんが、着てるから、欲しくなって。
ふだんTシャツ着ないんだけど、広げて見て楽しんでました。さわったりして・・。
そしたら・・。私、着てみたくなって・・。
夜 寝るときに、下に着て寝てるんです!!!
ぐんちゃんと同じだぁーって、うれしくてうれしくて。
私をこんなにした ぐんちゃんって。

リリヨンさん
おひさしぶりです。
TH福岡では、大変お世話になりました。
私にとって、初めてのうな友さん方とのおしゃべりでした。お会いできて、よかったです。
今度は、どちらの会場へ行かれますか?
また、お会いできますように。
ぐんちゃん、からだに気をつけて怪我しないでいてほしいです。
ヒップいたいって。がまんしていたみたいです。

\(^o^)/ * by リリヨン
そ、そんなミラクルも??
愛ルトンさんのラッキー!スゴすぎ、、、

会場のおかげ?機材のおかげ?
係りの人の判断、グッジョ~♪\(^o^)/
わたしなら、辺り構わずその係の方に抱きついたに違いありません(^^; たぶん男性ですよね?

今、広島空港の軽い着陸事故の報道を見て、本当に安全に絶対は無いのだと、気づかされます。。。(>_<)
皆さん怪我が治りますように。

怪我といえば、、、
ぐんちゃんが、どうかお酒をたくさん召し上がりませんように(>_<)

酒といえば、、、
酒は飲むべし飲まるるべからず、ましてライブを控えるならば。←念を (お)クリ(ま)ショーⅢ

☆リリヨンしゃぁ~ん☆ * by アイルトン
Sumisuniしゃんも神席だったんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

teamSの皆さんのミラクル凄いですね~♡


アイルトンね
座席は一階の後ろの方だったんです
でも通路が前なので喜んで会場入りしました♡

ですが…

係りの方に

この席は音楽機材があって見えにくいので
お席が変わりましたと…と言われ

まさかの4列目になったんです(;▽;)

も~う大興奮♡

あっ

はい…

SUDアイルトン失神しかけました…

詳しくお話したい所ですが
我慢するだけ我慢します…(♡´艸`)

これから愛に行かれる方
ビューイングで愛に行かれる方
どうぞお楽しみに~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+

☆ももくりさん☆パッチワークさん☆アイルトンさん♪ * by リリヨン
すごいミラクル席♪
おめでとうごじゃいました。めっちゃ裏山~♪

情景をしょーじょうするだけで、心の臓がキュッとなりますよ。
わたしは、福岡開演前の☆sumisuniさんのお席に愛に行けたため、ステージとの距離感だけは、味わってきました。
ホントにチカカタですよ、3列目のほぼ中央で、いわゆる神席!!!(^-^)v

あんなにチカカタら、気絶する人居ないのかなあ?
わたしは、石になってしまいそうな気さえしますが。
SUD幹部のアイルトンさんは、○そ○ ばかり見ていたのでは??とか\(^o^)/キャ~!

☆shinoさん♪こんばんは。恋の街札幌が最終公演ですね。
シネコンで北海道の皆さんとリアルタイム観戦♪
超オタニミにしています。\(^o^)/

☆静岡参戦の方もオタニミですね。裏山で~す!
\(^o^)/
☆ぐんちゃん♪ 初日こそファイティン!!(>_<)

岡山1日目の~4列目~♡ * by アイルトン

パッチワークしゃ~ん♡
ももくりしゃ~ん♡

アイルトンも
岡山1日目…超感動の4列目でしたよ~♡

グリーンリボン探したのですが…

お近くにいらっしゃったんですね~
お愛したかった~(*´▽`人)♡


Meguさんはじめ
Team Sの皆さんの沢山のミラクルなお話
幸せのお裾分けありがとうございます~♡

きっと
まだまだ続きますね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

こんばんは(^^) * by megu
☆しかこさん☆
初めまして。
お祝いコメありがとうございます。
岡山公演で近くでグンちゃんみれて良かったですね。おめでとうございます(//∇//)

☆おちゃるさん☆
おひさしぶりです。
福岡のTEAM Hの時に初めましてでしたね。
お祝いコメありがとうございます(*^^*)

☆ももくりさん☆
おひさしぶりです。
お祝いコメありがとうございます(*^^*)
4列目の真ん中でグンちゃんみれて良かったですね
おめでとうございます(*≧∀≦*)
パッチワークさん姉妹と1列違いなんて
スゴいですね。ミラクル(。>д<)


* by ももくり
こんにちは

しかこさん
すみません。
きのうコメント入れようとして、失敗してしまいました。
しかこさん、岡山二日目いかれたのですね!!!
ぐんちゃん、二階へ行ってくれたのですね!!!
すごい、よかったですね。
会場が、すごく狭くて、通路も人が一人やっと通れるくらいでしたものね。
どうやって、通ったのかなぁー。
ぐんちゃんって、思いもつかないこと、してくれますね。
とっても魅力的な男性ですよね。
昨日、コメント 入ってないと思ってました。
どこかへ 飛んじゃったって思ってました・・。
すみませんでした。

m(__)m ありがとうございます m(__)m * by さよ
shinoさん チームのSの皆様 こんにちは いつも ありがとうございますm(__)m
皆様のレポ&ミラクル いつも楽しんで読ませて いただいています
読み逃げばかりで すみません m(__)m クリショーⅢ の楽しさと グンソクさんの歌声から
とても とても幸せを頂いていますo(^-^)o ライブビューイングが とても楽しみです
皆様ありがとうございます ところで 先日のオッパーデイ ですが 親しい 年上の男性は
オッパーですが 親しい年下の男性は? 呼び方は あるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

おかやま * by ももくり
shinoさん みなさん こんばんは

meguさん ぐんちゃんとデュエットおめでとうございます。すごいですね。
ぐんちゃんのお顔が、すぐ近くに・・・想像するだけで
ドキドキです。

ぴーピンさん
CAMP試写会 ぐんちゃんと三つとなりのお席、よかったですね。ぐんちゃんの振動が伝わるって・・・。
Zショップでの、ぐんちゃんとの近いなお話と、すごい
ことつづいてますね!!!

岡山初日、行って来ました。
私、4列目 ど真ん中のお席でした。
となりには、娘。
会場が、せまくて、ステージすぐそこでした。
とても、かわいくて、すてきなぐんちゃんが、目の前で
歌ってくれて・・・。
笑顔も歌声も、すばらしかったです。
ずいぶん あとになって、実は、ヒップが痛いんだ、と。痛みをこらえてがんばってくれてたんです。
ぐんちゃんのみんなに対する気持ち、やさしさが、うれしかったです。
そして、
パッチワークさんが、なななななんと!!!
私たちの席の一列前に。ちょうど、おなじ席の番号。
ご姉妹で、私も娘といっしょで。一列違いとは!!!
パッチワークさんご姉妹は、3列目ど真ん中。
福岡チームHで、お会いしてから、二度目ましてでした。
パッチワークの手作りのお品、ありがとうございました。たいせつにさせていただきます。
お友達にも、渡しました。
パッチワークさんに、よろしくって言われてました。
また、どこかの会場でお会いできるといいですね。

こちらのお部屋で、たくさんの方と知り合えて、
お友達になれて、感謝しています。
毎日、ぐんちゃんと楽しい日々を
すごさせていただいています。
ほんとにありがとうございます。


meguさん(^o^) なおみさん(^o^) * by おちゃる
meguさん、ミラクルおめでとうございます!!
すごいですね〜
本当に本当に良かったですね。
おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/


なおみさん、はじめまして。
新潟公演 良かったですね!
レポありがとうございます。
どうぞヨロシクお願いします。
m(_ _)m

すみません。(∋_∈) * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、おはようございます。

詳しく書きすぎてしまいました。ガラ携から直せないので、家に着いたら、すぐに直しますね。パスワード入れたから直せると思うけど…。

情報入れずに待ってる皆さん、すみません。m(_ _)m

ミラクル万歳\(^O^)/ * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんばんは。m(_ _)m

★Icchanさんと★てんてんてんさんのミラクル、お隣どおしなんて楽しさが増しますね。

★meguさん、はじめまして。m(_ _)m向けられて歌ったんですね!めっちゃミラクルおめでとうございます。

じつは、とうとう私にもミラクルがキタ~!今日岡山二日目に行ってきました。席は新潟とほぼ同じ二階席。新潟では興奮しすぎて気づけなかった、ドラム付近のアクリル版に映る猫背気味の背中や壁に映るシルエットも今回は見ることができてうれしかった!かなり満足できてたのにアンコールで二階席に来てくれた!
親分が通った通路から三列目でしっかり顔を見ることができて、両隣のうなぎちゃんと手を握り合って「おめでとう!ありがとう!」を言い合いました。(≧∇≦)一階にも降りたので、最後の曲を歌う前ハァハァ言ってました。最後ははける時、右のお尻さすってたから、痛いの我慢して頑張ってくれたと思う。親分、ありがとね。

朝8時の飛行機に乗らなきゃなのに、全然眠くならないわ。(^_^;)次は静岡ですね。たのそみ~!(*^o^*)

ありがとうございます。 * by megu
☆ちーぶさん☆
お祝いコメありがとうございます。
グンちゃん優しい眼差しでしたよ(*≧∀≦*)

☆うっぴーさん☆
初めまして(^^)
お祝いコメありがとうございます。
クリショウ楽しみですね。

☆sumisuniさん☆
福岡の2日目公演終わってお会い出来て
嬉しかったです。ミラクルを一緒に喜んでくださってありがとうございました。
今度お会いする事が出来たら
ゆっくりお話ししたいですね。

meguさ~~ん おめでとうございます^^ * by うっぴー
みなさん こんにちは^^
やっと、コメ 読んできました。
そしたら、Team sに
またまたミラクルが起きてたんですねv-405

てんてんてんさんとIcchanのミラクルにも驚きましたが・・・。

meguさん 初めまして^^
で合ってましたっけ?
改めて・・・

グンちゃんとのデュエット
おめでとうございま~すv-315
すごい、すごい、すご~~い(≧▽≦)
なんか嬉しいなぁ~v-398

クリショ3がDVDになったら
その中にmeguさんとのデュエットが入ってるといいなv-410
あぁ~嬉しいぃぃいい、嬉しいよぉ~v-19

あっ、いかん、私が興奮してきた(爆)
妄想全開だぁ~~~(≧▽≦)

早く、クリショ3 見たいなぁ・・・
あと2週間のガマンだわv-91
首を長~~~~くして、待つわ(笑)
楽しみ楽しみv-15

* by ゆうこ∈(^o^)∋
shino さん、お久し振りです。お元気ですか~

今日のさいたまは寒くて、朝の天気予報で、札幌と最高気温が同じだったので、ふとshino さんのことを思い出しました(*^^*)

ここの皆様いつも変わらずで、楽しくミラクルなどなど読ませて頂きました~(*^^*)
ホールいいですね~♪
また来ます(^^)

福岡の次は岡山~つぎは(福)岡山~♪(^^)/ * by リリヨン
☆shinoさん☆じゅんママさん♪
お二人のリーダーシップで実現した『笑っていいとも!』
あの時のありがとうございます、、、
ようやくちょきせつ、お伝えできました。
私もバイクの事故のハナスも思い出しつつ、お目にかかれて嬉しかったんです~♪(*^^*)

☆Ridminさん♪
六本松の中華でお食事したいですよね。娘さんに会いに来られた帰りに誘ってください。職場から地下鉄で即行けます♪(*^^*)

☆てんてんてんさん♪ちゃんこさん♪
グンちゃんに恥をかかせないうなぎでいたいと私も思いました。例の屋台の前をほぼ毎日通ります。チャン・グンソクのファンは、感じが良い人ばかり。と仰ってくださいますように♪(*^^*)

☆パッチワーク姉さん妹さん♪
いとしの君を待ちわびる11時間……現れた彼はトンガリコーン(爆)頭が下がります。お二人は決して何も仰いませんが、会いたい!!という気持ち以上に、迎えてあげたい!!
といううなぎ愛が勝ってること、わたしは知ってま~す♪(*^^*)

☆スミス二さん♪
ゆっくり話せて嬉しかったです~。グンちゃんの幸せを二人で語り合った夜、楽しかった~♪(*^^*)

☆みっちゃん♪
小川さんの声、グンちゃんにクリソツよ~(*^^*)
充電器とコチジャン、神戸には、モテキテヨ~♪(笑)

☆岡山参戦の皆様、レポをヨダレ掛けして待ててます。
一日目に万一、歌唱がイマイチだったら、お仕置きシマショークリショー3(爆)

こんにちは * by ちーぶ
shino様 皆様 こんにちは
連日の雨 皆さんお変わりないですか

meguさん
凄いミラクル おめでとうございます(^o^)
マイク向けられて 一緒に歌ったんですね\(//∇//)\ まじかでのグンちゃん やっぱり優しい眼差しなのかな💗💗💗

大阪 新潟 福岡 皆さんのレポ 楽しみに読ませていただきました ありがとうございます(*^_^*)
新潟空港お見送りでのお話 ジーンと胸が熱くなりました グンちゃんの暖かな優しさが伝わって
グンちゃんの創り出すモノクロームな世界 ますます楽しみに しっかりと「家に帰ろう」覚えてグンちゃんに愛に行きまーす💖

☆パッチワークさん☆ * by megu
お祝いコメありがとうございます(//∇//)
福岡2日目本当に一緒にグンちゃんを見たかったなぁ。本当残念でした(T_T)

ZEPPの時初めましてでそれからグンちゃんが福岡に来てくれる時は、いつもご一緒出来て嬉しいです(*≧∀≦*)
私は、まだ遠征出来ないけど、パッチワークさん妹さんのおかげでいろんなグンちゃんの話を聴くことが出来て幸せです。
いつも感謝してます(。>д<)

岡山参戦楽しんで来てくださいね。
福岡の1日目のように寒くなければいいですね(*^^*)

☆team sの皆さん☆
岡山参戦される方楽しんで来てくださいね。
レポ待ってま~す(^^)

ふ・く・お・か * by パッチワーク
グンちゃん、来福の時の満開の桜も、葉桜に。。。
福岡年の離れた四人姉妹、、図図しく若草物語 ゴニョゴニョ
末っ子meguさん!改めておめでとう♪
まだまだ遠征のできないmeguさんに、幸せミラクルが。
本当に長女として、心から嬉しくおもいます。
同じ空間に、いなかったことが、残念!
私は、福岡1日だけしかグンさんから、お許しがなかったのですが。
5年前に、同じサンパレスでファンミが、あったことを、彼からちょきせつ聞いたときに時間の流れと、彼の成長、とりまく環境、でもちっとも変わってない心の根っこの憎いばかりの可愛さ💕 ただ5年前は、チャン・グンソクのチャも聞いたことさえなかったことが、惜しい!!!
その私が、記録更新です。空港お出迎え11時間なり。
人生なんてわからないものですね。
福岡で、お会いできたteamsのみなさん、楽しい時間を、ともに過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
☆じゅんママさんへ
はじめましてでしたが、、
熱帯魚、バイク、笑っていいとも!などの思い出が♪
ありがとうございました。





☆みっちゃんさん☆ * by megu
お祝いコメありがとうございます。
福岡では、一緒に食事が出来き2日目もお会い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話し出来なかったので次福岡に来られたらゆっくりお話ししましょうね("⌒∇⌒")
また食事会したいですね。
その時乾杯しましょう♪
今度は、家に帰らないで福岡に泊まって皆さんと
ゆっくりお話ししたぁ~い(*≧∀≦*)

お久しぶりです(≧∇≦) * by ハルナのオンマ
おはようございます。
久しぶりのコメです。

福岡両日参戦してきました。
とにかく…期待通り…いや、それ以上に素敵な素敵なグンソクさんでした。
大人なグンソクさんに、見とれるばっかりで…❤️

1日目は오빠dayだったので、思いっきり叫んできました。
2日目はまさかのFeel the beat❤️思いっきり跳ねて汗ダラダラになりました。

これからも進化していくであろう公演。
あと、岡山、静岡、北海道の2日目に参戦します。

さなるるこさん❤️
お声かけありがとうございます。
静岡でお会いできるかな?

ばったりの再会 * by Ridomin
お久しぶりで~す。 
福岡ライブを堪能してきました。
1日目の打ち上げの席で、リリヨンさんとバッタリ。

・・・そうしたら、
ここに久しぶりにお邪魔したくなって・・・

Shinoさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
繋いでいただいた御恩は忘れていませんが、様々なSNSに対応するだけで手一杯な現状w

でも、こちらに来ると何だかホッとします。
まるで故郷に帰ってきたかのよう。
変わることなくグンちゃんに愛を送っている場所。。

リリヨンさん、今度は、ゆっくり愛を語りましょうね~♪

meguさ〜〜〜ん♪♪♪ * by みっちゃん
shinoさん♪皆さん♪
こんにちは^ ^
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気ですか?

☆meguさ〜〜〜ん♪♪♪
グンちゃんレーダーロックオン♪♪♪
凄い♪凄い♪凄過ぎる〜〜〜♪♪♪(≧∇≦)
良かったね〜♪♪♪
TEAM Sのお仲間
嬉しすぎる〜〜〜♪♪♪(//∇//)
こりゃ〜次の機会に福岡行けたら
是非みんなで乾杯させて下さいねぇ〜♪♪♪(#^.^#)

お会いできた沢山のTEAM Sの皆様
楽しい時間ご一緒して頂き
ありがとうございした(^з^)-☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪

レポは文才ある皆様にお願いしてm(_ _)m

☆これから参戦される皆様へ
CRI SHOW 3 ホールツアー前半終了しましたが
一つとして同じ公演はなく!
モノクロームの世界観は
俳優チャングンソクでなくては出せない世界!
日々進化しております!
たのそみにマテてくださいね^_−☆
ホールツアーとアリーナツアーの変化も
とても楽しみです^ ^

PS
ポストを開けると
ゆうパック不在連絡票が…
差出人 チャン・ぐんソク 様から…
え??グンちゃんから???∑(゚Д゚)
あははは…
ときラブバッテリーでした^^;
ドキドキしちゃったわwww(≧∇≦)爆

長々失礼しましたm(_ _)m

今更新潟そして福岡 * by てんてんてん
レポは苦手です、被ってます、でも感じたままを…
新潟 信濃川沿いの桜並木もまだ蕾かたく
それでも珍しく晴れた(笑)
ひだまりのような新潟でした
二日目グンちゃん
言いました(座っててもいいし、立ってもいいし
、出て行ってもいいし」…またどSな発言
でも思いました
それはきっと彼の自信の表れじゃないかと
そのとおりでした
一階席で聴いた歌は本当に声もよくとおり
一つ一つ丁寧に歌い上げ
新潟すごいじゃん♪私の中の
ベストオブ5だわって思いました
モノクローム まさにそのとおり
派手な衣装も、大掛かりな舞台装置も
ファイヤー!も大音響もないけれど
Simpleだけどイメージ伝わり心通うような
ステージでした
グンちゃん断酒してたらしく
しきりに早く終わって酒飲みたいを連発してたけどその努力(^.^)の甲斐があったようです
終わったあとの笑顔は飲めるぞー!だったのかな?
そしてなぜか昔の名前ででています(^^)v
Icchan!あそこでお隣になるとは
お互い「どーもー♪」なんて他人行儀な挨拶で顔合わせ、むむ?って認識するのに間がありましたね(笑)とってもミラクルなご縁でした
一緒に楽しめて良かった(*^。^*)

そして福岡桜満開
花散らしの安定の雨もあり
一日目は一階席でした
少々お疲れかな?(なにしたん?(笑))って思うところもあったり雨降るとうつになるとか腰が痛いんだっておっさったりしてましたっけ?
腰が痛いィ~?
すかさずそこでSUDの血が騒ぎましたが
良い子の皆さんもいらっしゃるので
SUDの皆様のご想像におまかせします

歌に集中したいから目を閉じて歌ってるって
よく言ってましたね
確かに終始目を閉じて情感込めて歌ってました
俳優だからでしょうか
気持ちや風景が伝わってくる気がするんです
目を閉じてるグンちゃん
そりゃ~よかとよお~♡

二日目は二階席でした
期待以上!いや下手な一階席(失礼)より良かった
はい…しょじきに申し上げます
一階席の時は♪家に帰ろう で近くにくるかしら?などと邪な気持ちで純粋に楽しんでいなかったところありましたm(__)m
でも二階席では集中!そうして聞いているうちにライトの当たり方も良かったせいか
なんだか二人の世界に突入いたしました
こうなると錯覚だろうがなんだろうが
ぐんちゃんが自分に歌ってくれてる
気がして幸せでした(これも十分邪ですが(>_<))

そうそう会場のうなぎさん達
時折ペンライト振るの忘れて
じーーっとしてしまうんですが、
グンちゃんそれ見て
ぼーっとしてないでみたいなこと言ってましたが
ぼーーっとじゃないんです
うっとり見惚れて?聞き惚れてるんだと
今までのコンサートでこんなこと
あったのかなあ?
無かったとしたら凄いことですよね
皆さんどうかグンちゃんが近いに見れなくても来なくても、がっかりしないでくださいね
本当にグンちゃんの世界観や心がしっかり伝わり
いつのまにか
グンちゃんと二人きりになってる自分に気づくでしょう…おたのそみに…
今のところ私のベストオブ新潟抜いて福岡二日目二階席です(#^.^#)
二日目にはFeel the beetも歌ってくれましたね
物凄い盛り上がりでした
2010に日本で初めて福岡サンパレスでツアーをはじめたとグンちゃん言ってました
きっとそんな思いもあって歌ってくれたのかな
このときほど公演てグンちゃん、バンドさん、スタッフさんは勿論私達も一緒に盛り上げてこそ成り立つのだなと感じました

新潟、福岡でまた沢山のTEAM S はじめうなぎの皆さんにお会いでき、語り合う事でき、本当に楽しい遠征でした
お世話になった皆様ありがとうございました

もうホールツアーも半分終わっちゃったんですね

やっぱり陽の射す方へ走り抜けるのか
グンちゃん!
最後までみんなで一緒に走ろう!
そのためにおばちゃん足腰鍛錬しとるわさ!
まかしときっ!

リリヨンさん
グンちゃんのそれ聞いて
うなぎもチャングンソクのファンとしてこれからも恥ずかしくないように頑張らねばと固く誓った福岡の夜でした

meguさんごめんなさいっ!↓

☆てんてんてんさん☆ * by megu
お祝いコメありがとうございます。
私の誕生日は、先月の3月5日なんですよ。
誕生日のおめでとうコメもありがとうございます。

私の声は、震えてたと思いますよ(。>д<)
その時の事が
少しずつ思い出せるようになりました(*≧∀≦*)

福岡でお会い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話ししたかったなぁ。
また今度お会い出来たらゆっくりお話ししましょう(*^^*)






megu様さま!!おめでとうございます * by てんてんてん
meguさーーーーあん♡
お誕生日だったんですね
おめでとうございます
そしておめでとうございますをいっぱいいっぱい
確かしっかり歌えていたのはお一人だったので
感心して見てました
こころなしお声震えてた気がして
私もドキドキしていました
もしmeguさんて知ってたら私が腰砕け
良かった~ホントに良かったですね

はらっ!↑またやらかしたわ\(◎o◎)/!
meguさん次お会いしたら丁重におわびをWWW

ありがとうございます(^^) * by megu
☆Shinoさん☆
今回福岡の方で沢山のteamsの皆さんとお会いする事が出来ました。それもshinoさんのこのお部屋があるおかげです。ありがとうございます。

☆teamsのみなさん☆
皆さん優しく、温かい人ばかりで
本当に皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

☆さなるるこさん☆
初めまして 。お祝いコメありがとうございます。
私音痴なんですが、なんとか歌う事が出来ました((//∇//)

☆ちゃんこさん☆
お久しぶりです。
お祝いコメありがとうございます。
ちゃんこさんは、今回福岡には来られてなかったのですよね?
また今度グンちゃんが福岡に来てくれたら
お会いしたいなぁ。

☆じゅんママさん☆
初めまして。
福岡では、ご挨拶できないままでした。
リリヨンさんの方から素敵なお土産頂きました。
ありがとうございました。
今度福岡に来られた時は、ご挨拶出来たらと
思っています。

☆リリヨンさん☆
公演が終わって一緒に本当に喜んで頂いて
嬉しかったです。それから何度も(良かったね)と言って頂いてありがとうございました。
またお時間がある時食事会しましょうね♪

☆パッチワークさん☆
次は、岡山ですね。
グンちゃんをじっくり見て来てくださいね。
今度グンちゃんが福岡に来てくれた時は、
家に帰らないで福岡に泊まりましょう♪




Shinoさん お久しぶりです * by じゅんママ
久しぶりのお部屋に・・・
福岡で沢山のこちらのお部屋の方にお会い出来ました
昨年の大阪でも沢山の方がこんな私に声をかけてくださり
感無量です ある方にばったりお会いした時にうなぎ止めたの
かと思ってたって言われましたが 私のグンチャンへの想いは
益々加速中であう 福岡でお会い出来た方 リリヨンさん
初め名前がわかりませんがありがとう 
私は元気です うな活ライフ最高です
次は武道館 両日参戦します 又見かけたら声かけて下さいね
とりあえず 生息してます
何年か振りにPC開けたらコメの仕方が変わっていてこれで
送信できるのか心配ですが 今更ですがここのお部屋から
始まったうな活ライフ 毎日充実してます
本当にありがとう  果たして送れるのだろうか???

meguさん * by ちゃんこ
明けましておめでとう!
お誕生日おめでとう♪

正月と誕生日が一緒に、、いや、それ以上に

おめでとうおお!

ぐんちゃんの気持ちも分かる!ドストライクのmeguさんが控えめに立ってたのよね!マイク向けたのよ!

ちゃんと歌えて偉い!偉かったねえ!
今度、おにぎりあげるね!

リリヨンさん、チャン・グンソクさんの言葉、ワタスも忘れず頑張ります!


ガンガン進化してる!ますます進化するであろう今回のライブ、、と、


不思議なアルバム、聴けば聴くほど良いのです

運転中聴けばダメだよ、、運転に集中できず

じゃ、子守唄に聴こうか?

ますます目が冴える


いつ、聴けばいいんだよ!チャン・グンソクっ!

福岡サンパレス…… * by リリヨン
☆両日共に、親分がおっしゃいました。

『2010年11月』に福岡サンパレスで、日本初のファンミーティング?をした、ここから日本での活動がスタートしました。
その時に約束しました。
『ここにいる皆さんが、チャン・グンソクのファンでいること誇りに思えるような人間になります。』
この言葉を忘れず、これからもしっかり頑張って行きます!

じ~ん(T-T)

☆2日目に仰いました。
『みんなは彼氏がいるんでしょ?俺だって、桜の木の下で彼女と写真とか撮りたいよ~!
もし、チャンスがあれば、、、ガンバります!(>_<)ばれないように……』(会場爆笑)

なぬ~?(^^;

☆meguさ~ん、会場出口で、ミラクルのお話を聞いた時、
貴女の瞳が潤んで真っ赤になっていた姿が忘れられない~♪それくらい感動しました。何もかも!!!!

頑張って歌ってホントに良かったね~涙出るよ~現実に戻れないよね~わかるわかる~(^-^ゞ

おはようございます * by さなるるこ
shinoさん、みなさんおはようございます。ちょっとコメ欄お借りします。ハルナのオンマさん、お元気ですか?ホールツアーは何処かに参加しましたか?これから⁇私は静岡に参戦します。静岡はチームsの方の参戦多いよ!ってききましたがどーでしょうか?今までの会場の広さに比べたら会えないわけ無いって気がしますけど…(笑)今年初の生グンちゃんにドキドキですけど、チームsのみなさんにお会い出来るのも とても楽しみにしています。静岡で待ってます、たくさんの人とお会いできますように〜(≧∇≦)

デュ、デュエット! * by さなるるこ
meguさんはじめまして、そしてミラクルおめでとうございます。チームsのミラクルは続きますね~
え〜デュエットなんて音痴だもん出来ないわぁ。でも マイク向けられたら、お隣に来てくれたら~妄想だけで 1人で焦って1人で照れて\(//∇//)\ もうすぐ静岡、歌の練習はしておこう(笑)

次はぜひ!! * by Yuna♪
meguさん★次ぐんちゃんが福岡にきてくれた時はお会いしたいわ♪

はぁ~私明日から仕事…大丈夫かしら?
皆さん現実に戻れてますか?

ぴーピンさん♪ * by megu
こんばんは(^^)
お祝いのコメありがとうございます。

私の事覚えて頂いてうれしいです。
そうです 初生グンちゃんは、ZEEPの時でしたぁ。
自分にミラクルがおきるなんて(*≧∀≦*)

私もよく歌えたなぁと思います(。>д<)
歌い終わった後震えがとまらなかったです。
現実に戻れるかなぁ~

出ました、ミラクル~(〃∇〃) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは(^ー^)

新潟レポ、福岡レポ、ワクワクしながら読ませていただきました( 〃▽〃)
会場ごとに その土地ならではの雰囲気も伝わってきますね。
3週間でホールツアーも半分終わったことにびっくり( ・∇・)
そして、今月はあと岡山と静岡、2回 グンちゃんが来てくれますね♪
アルバム、歌詞しっかり頭に入れてマテてます(^_^)v

☆Icchanさん
じょっと遅いになっちゃいましたが…(^_^ゞ
関東から別々に遠征したTEAM S の お隣同士の出逢い…これまた凄いミラクルでしたね♪
TEAM S の絆の深さを感じました(^ー^)
私も“あのグンちゃん”は一目でテギョンを思い出しましたよ(^w^)

☆meguさん
スゴいスゴい(≧∇≦)
ミラクル、おめでとうございます☆
私だったら一緒に歌うなんてできないわ、きっと。
meguさんとは『初生グンちゃんはZEPPから』っていう同期ですよね(о´∀`о)
自分にミラクル起こるなんて、あの頃は思ってもみなかったですよね~(^_^;)
もう現実に戻れますか??
私は2週間、夢見心地でフワフワ生きてましたよ(笑)

サルビアさん♪ * by megu
お祝いコメありがとうございます。
本当にミラクルでした(*≧∀≦*)
幸せな公演でしたぁ~(^^)

おめ おめ おめでとうございます!!! * by サルビア
megu さん デュエット♪ って 隣りにぐんちゃん!!!
一緒に歌う♪ ってことですよね。。。。

スゴイ! 凄い! すごーーーい!!!

盆も正月も全ての祝日が4月2日に来たっ!! って感じですね。

おめでとうございますv-308v-315v-353

ヒサポンさん♪ * by megu
お祝いコメありがとうございます。
昨日は、なかなか眠れませんでした(*≧∀≦*)

福岡でお会い出来て嬉しかったです。
私は、まだ遠征出来ないので
また福岡に来られた時是非お会いしたいなぁ。

meguさ~ん! * by ヒサポン
キャー! グンちゃんとデュエット
おめでとうございますv-315

前夜に初めましてさせて頂いたmeguさんは
可愛くて 優しくて 素敵な方でしたv-353
きっと グンちゃんレーダーにロックオンされちゃったのね。
昨夜は寝られましたか?
私も2日目参戦してmeguさんのお目めがv-343になって
ほっぺがほんのり赤くなってる様子見たかったなぁ~

こんな最高なミラクルのお裾分け
ありがとうございましたv-343

ありがとうございます * by megu
☆fumiさん☆
お祝いのコメありがとうございました。
今日から現実に戻りま~す(^^)

☆Yunaさん☆
お祝いのコメありがとうございました。
私の席は、20列目でした(*≧∀≦*)
Yunaさんも参戦されてたんですね。
お会いしたかったなぁ。

meguさん * by fumi
おはようございます。

福岡最高な公演だったのですね。
レポを上げて下さったみなさん、ありがとうございました。

☆meguさん
ミラクルおめでとうございます。
ぐんちゃんとのデュエット、夢のようです。
目の前にぐんちゃん...息が止まりそうです。
ドキドキのおすそわけ、ありがとうございました。
ほんとによかったですね。

福岡二日目 * by Yuna♪
久しぶりにコメントします。
Sinoさま、皆さまこんばんは。

久しぶりのライブで本当に楽しかったです!
会場に入るぐんちゃんも見れたし、目の前を歩いてくれたし、夢のような時間でした。
meguさん、1階のどのあたりにいたのですか?
一緒に歌うなんてステキ★

はぁ~♪楽しかった。ステキだった。かっこよかった(*^^*)
ちびっこがいるから、なかなか参戦できないけど、、なんとかして、また行くぞ!

福岡2日間 * by megu
福岡公演2日間参戦しました。
2日目は、一階席での参戦でした。
2日目ミラクルがおきましたぁ(。>д<)
グンちゃんが一階席に降りて来てくれた時
私の前で止まって一緒に歌う事が出来ました。
夢のような時間でした。

福岡での2日間たくさん盛り上がって
最高な公演でしたぁ。
グンちゃんありがとう(*≧∀≦*)

福岡でお会いしたteamsの皆さん
ありがとうございました。
たくさんの人お会い出来て嬉しかったです。

リリヨンさん
お祝いのコメありがとうございます(^^)

ありがとう&おめでとう♪ * by リリヨン
☆親分、Good Job!!!!
歌も最高♪会場の空気も!
生涯、忘れられないライブになると思います。
今日も二階席でしたけど、最後までメチャクチャ楽しめました。

カタルシスを感じました。
もうすでにDVDの編集を妄想してます。
とにかく声が伸びやかで、イキイキしてました(^-^)v

☆meguちゃ~ん♪
超×超×チョーミラクル~♪おめでとうございます!
グンちゃんとデュエット~♪\(^o^)/
最高の思い出になりましたね。

何度でも、おめでとう~♪(*^o^)/\(^-^*)

福岡1日目行ってきました! * by ヒサポン
shinoさん 皆さんこんにちは
新潟2日目に続き参戦してきました。

「今日は何の日?」と聞いといて
皆がオッパーと叫ぶと
「キモいよ。 お姉さん」だってv-12
cri showⅢも3都市目になり
少し余裕がでてきたのか、ドS発言が
ちょくちょくありましたよ。

そして初めの方のMCで
「ツイにあげたんだけど、新潟の空港で
ビックリしちゃったんですよ。500人ぐらいが
グンちゃんバイバイって手を振ってくれていて
帰りたくなくなちゃったよ。
中には1000人ぐらいいったて」
とグンちゃんから直接にこんな言葉を聞けるなんて
本当に嬉しいです。連戦してよっかたv-290

今回は会場を大きく回ってくれて
近くで見れました。
今回カッコいいって思ってましたけど
近くで見るとやっぱり綺麗ですv-353
これから参戦する皆さん!
「家に帰ろう」はしっかり覚えていって
完璧に歌っちゃってグンちゃん驚かせてねv-221

福岡でお逢いした皆様
お世話になりました。
ありがとうございましたv-22

☆うっぴー様♪ 皆様♪ (ღˇ◡ˇ)♥  * by リリヨン
こんにちは~♪
深呼吸・・・はい、年も年ですし少し落ち着きますね(爆)

取り急ぎ、一日目♪
アンニュイな親分に逢ってきました。
ライブコンセプトも後押ししたのでしょうが、ZEPP福岡の親分を思えば、5才?くらいオトナ~になられており、ジェントルマ~ンな、、、チャングンソクさんでした。
 (あ、でもね、ドS、お茶目は健在ですよ(笑))

もう押しも押されもせぬ、大人のスター☆
我々世代も敵わないくらいの。。。オトナの男性でした。(ღˇ◡ˇ)♥ 

二階席から、頬杖ついて美しい映像を眺めつつ
<百戦錬磨、海千山千、臥薪嘗胆>いろんな言葉がどんどん思い浮かびました。

惚れそうです、アレ?

ホント困るんだけど~、グンさん。
今夜は逢わないほうがいいかもしれない(←アホか!)

すごっ! * by うっぴー
こんにちは~^^

レポをあげて下さった方~
お名前 割愛してすみませんm(_ _)m
ありがとうございますv-411

i-262Icchan
マジっすか?
いくら会場が小さめとは言っても
そんなことがあるんですねv-405

i-262リリヨンさん
はい、深呼吸v-411
すってぇ~はいてぇ~、すってぇ~はいてぇ~
お茶v-365でも、どうぞv-15

☆進化系→クリショーⅢ * by さよ
行きたかった新潟沢山のトキメクお話 ありがとうございますm(__)m
今日から 福岡ですね。 行かれる皆様 体調に気をつけて下さい 楽しみに まってます
ところで リリヨンさん 今の私には、平常心は 無理です 深呼吸おすすめします(^^)
昨日の 動画見ていて マッキーさんの左手 怪我されたみたいですね
早く治りますように

☆Icchanさん♪ * by リリヨン
す、す、スゴすぎるミラクル!!
『ご縁・えにし』とはまさにこーゆーことなのかも!


エイプリルフールなのに、実話。
エイプリルフールに親分に逢えるのも、実話。
なんのこっちゃ?

午前中、ミスして頭が痛いです。
平常心、どなたか分けてください!

🌸🌸🌸오빠 사랑해요〜〜〜〜💕 * by Icchan
リアルと幻の投影が融合した3Dのような不思議な作品を思い返しています。
モノクロームの世界観の中にインサートされる、想い出の曲達。アレンジされたりクロスしたり、ミックスされたり。
日本FC設立からの5年間を走馬灯のように…瞼の奥の残像と重なりながら…そんなイメージかと思い返しています。
天才だね!チャングンソク!

そして昨夜空港では、テギョンっぽいフード姿に萌え。
사랑해手話も💕
本日はオッパデー😍 う〜💕公然と叫べるそんな日に参戦の方が裏山〜✨ 今日はヌナ〜✨って言ってくれそうな?

ところで新潟、1人席に座り開演を待ちました。後列全体を見渡して着席。すると、隣の方ーちょっとすみません。
お隣りです〜 お荷物の上失礼しますと跨ぐ。
あ、今日はお隣り宜しくお願いします〜♪…と私。
隣の方ーこちらこそ宜しくお願いします〜♪

顔を見合わせる…なんと!
T...mamaさんだった!という今回1のサプライズ😆😆😆
ツアーはまだ始まったばかり。進化する作品に期待。

* by なおみ
新潟2日目レポ上げて下さった皆様、グンチャンとの幸せな時間が伝わって来て、嬉しくなりました~
ありがとうございました!
新潟空港お見送り、私も行って参りました。ウナギさん達、空港でお行儀良く整列してて、気持ち良くお見送り出来て良かったです。

福岡参加の皆様、思う存分、幸せな時間をお過ごしくださいませ~!


空港お見送り! * by ヒサポン
shinoさん Team Sの皆さんこんばんは。

新潟2日目参戦してきました。
音楽と光と映像で素敵なグンちゃんの
世界を作り上げてくれましたv-32
勿論綺麗で可愛いけど今回は
男ぽっくってカッコいいグンちゃんでしたv-344

翌日公演ではっきり時間まで発表しちゃったから
早朝から寒い中並び、最終的には1000人ぐらいの
ウナギさんたちがお見送りに集まりました。
1階と2階に分かれて座っていたので、グンちゃんも
ビックリしたようです。
出国ゲートに入ってしまってから、デッキに
またまた沢山のウナギさんが移動。
「グンちゃんみてくれてるかな?」
「座ったら寝ちゃったかな?」
「ブラインド(シェイド)上げてるよね」
と話しながら飛び立つ飛行機にみんなで手を振って
「バイ バイ グンちゃん」

そして後でグンちゃんが自分のツイで
「バイ バイ 新潟」と
デッキにいっぱいのウナギたち(拡大しないとわからないですが)
の写真をアップしてくれたの知った時
グンちゃん ちゃんと見ていてくれたんだ~と
思うととっても嬉しくあったかくなりましたv-353

新潟でお逢いしたTeam Sの皆さん
ありがとうございましたv-22

新潟二日目~♪ * by しかこ
★shinoさん、TEAM Sのみなさん、新潟行ってきました~!
二階席だったので、今回はお顔も見たいけど、声よ!
歌声よ!!っと思っての参戦でしたが、座ってても立ってても
全身が見えてる状態でした。
とにかく声もいいけど、映像が美しくて…。
アンコール前の「最後の曲」って言われたとき、本気で「え~!」って言って、時計見たらいい時間になってました。
とても素敵なチャン・グンソクさんに会えました。(//▽//)

そして、偶然TEAM Sの方々とお会いすることができました~。
見つけてくれてありがとうございました。\(^^)/
トイレは大事だなって改めて思いました。(*^^*)

★なおみさん、はじめまして。新潟一日目レポありがとうございます。レポ見ながら二日目を楽しみに待ててました。

★サルビアさん、同じ場所にいたんですね~。
レポありがとうございます。「集中力がすごい!」って言われたのがうれしかったなぁ。ほんとに集中してたので。

★次は福岡ですね~。もうすぐ、さらに進化したCRISHOW Ⅲが見れますよ~。福岡参戦の皆さん、楽しんでくださいね~。

溺愛レポ~♪ * by リリヨン
皆しゃま~♪shinoしゃま~♪
じぇ~んぶ、読ませていただきました。
☆kuwakoさん♪同感です(^^)/

皆さん、臨場レポありがとーございます(*^^*)
そんなにもキラキラ☆だったのですね?
ため息、ドキドキ、そわそわ、しかし、
幸せ気分で眠れそう。
そして明日もがんばれそう。

デートに遅刻しないようにがんばります!(^-^ゞ
トラブル無きよう、桜散らぬよう……。

溺愛♡ そのものです。。。 * by サルビア
おはようございます。

☆kaka さん
わたくし 自他ともに認める 溺愛。
派は いらないのです。
ぐんパボとよばれても嬉しい うなぎ です。

☆kuwako さん
お久しぶりで~~す。
理想形の形 = チャン グンソク
       (新潟2日目 私が観た ぐんちゃんv-10 )
もっと もっと進化続けていくのでは?!!
札幌 楽しみですねv-353

☆Icchan
そうなんです!!
おやぶん なんてガサツなじゃなくて
キラキラ光る 王子さま でした。


俺我慢にえよ〜解禁❗️ * by Icchan
大阪レポ読まずの我慢大会をし、
気持ち真っ白な状態で新潟2日目に参戦してきました。

シンプルなようで、シンプルではなく…
立体感ある、幻想的なファンタジーでした。

おやぶんではなく…星の王子様でした。
手の届かない…遠い星。でも、届きそうな錯覚。期待。
錯覚が一瞬でも現実になる日を夢みて…또 만나요.


あ、サルビアしゃん♪♪ * by kuwako
shinoしゃん 皆しゃん おはようごじゃいましゅe-343

サルビアしゃん お久でございましゅ〜e-343 ( ´ ▽ ` )ノ
理想形を形にした CRISHOW III だったのでしゅねe-267
e-420 一 体 感 e-420
わたすも早く味わいたいにゃあ〜 (//▽//)

ツイとかで、回を増すごとに うなぎ達の声をおやびんが察知し改良されたり進化してると知り、おやびんとうなぎ達で CRISHOW III という 大事にゃ大事にゃ宝物e-267を 一緒に協力し合いながら愛(め)で育ててるみたいにゃ、そんなイメージが浮かびましゅe-343 (。◕ˇ∀ˇ◕人)e-266

ほんと おやびんとうなぎは 相思相愛e-415にゃんだにゃあ〜e-349e-328
うなぎは死ぬまでシアワセe-420でしゅねe-266

わたすも おやびんが来道される日を楽しみに、
おやびんに失礼のないように(笑) e-289お歌のおけいこ
e-297自分磨き ダイエット(もう手遅れ⁉︎ 焦!!)に 精々頑張んべ〜e-330
あ、す◯べ磨きも忘れずにね〜e-266e-266 (爆)


JKSの壺なぁんだからぁ♪ 』- YouTube


SUDの皆しゃん じぇひ観るべしe-348e-343
(観るほどに 奥深い…。プッ ! イヤン♡)

サルビアさん * by kaka
おはようございます。
本当に本当に素晴らしかった新潟公演に参加されたんですね。
羨ましいです。
来られた時から飛び立って行くまでを含めて、温かい雰囲気に包まれていたようですね。
フフフ。
私、勝手にサルビアさんのこと
「溺愛派」って、呼ばせてもらってますが(笑)
もはや、どうなっちゃってますでしょう今ごろ❔

私にとってのCri-show3 モノクローム * by サルビア
新潟2日目 参加しました。

ぐんちゃん それはそれは素敵でした。
最高に!!

理想形を形にせよ!!
その こたえが
Cri-show3 モノクロームのぐんちゃん・・
ぐんちゃんがいうところの チャン グンソクv-353
他にどんな形容して語ればよいのか
ボキャブラリー貧困な私には語りきれない
最上級なぐんちゃんでしたv-10

オープニングのモノクロームからの2曲は
丁寧に
慣れた韓国語の歌は余裕で・・・

すーっと流れる汗には
思わず自分のハンカチを投げようか!! と

しっとりと聴く時は聴いて・・
古いナンバー ぐんちゃんと一緒にノリノリの
うなぎたちに 
ぐんちゃんが求めてるステージとうなぎの一体感
うなぎも求めてる 一体感
そんな時間と空間を共有できた幸せな
Cri-show3 新潟2日目でした。

ぐんちゃんが思わずやった くねくね~~。
ギター持ったぐんちゃんは
ムギョルを超えたーーー!! と思いました。

まだまだ 頭もこころも 
モノクローム ぐんちゃんでいっぱいです。

もう少し モノクロームなぐんちゃんを
思いだしながら日常へもどろうかな・・と

ぐんちゃん ありがとう♡

くーたろう様 * by なおみ
どういたしましてです。

新潟は、昨日も今日も珍しく快晴で、夕陽も綺麗でした~。月も星も輝いてます。グンチャンも同じ夜空を見上げてるのかしら…と妄想しております。

素敵な時間を過ごすことができて幸せでした。

くーたろう様、皆様に素敵な事が沢山あります様に!

なおみさま * by くーたろう
はじめまして。新潟レポありがとうございます。
綴ってくれている一言一言ありがたく読ませていただきました。
新潟って、ソウルと同じぐらいの緯度なのにね~v-389

レーシングゲームにはまってるグンちゃん、なんか想像しにくいですけど、そういう話教えてもらったら、ああ、グンちゃんも今時の若者ねv-343なんて微笑ましい気持ちになりました。
crishow3楽しい時間過ごされて良かったですv-315
ありがとうございましたv-221

新潟初日レポⅡ * by 直美
新潟初日レポの続きを少々。
グンチャンとウナギの大合唱の最中、一階客席に降りてくれたグンチャンは、数人のウナギにマイク向けてました。「下手やん~」と突っ込みをいれたりしてたので、
行かれる方は、喉の調子を整えておいた方が良さそうです。

今回のクリショは、ありのままの自分を見てほしいと語っていましたが、その言葉通り、とってもナチュラルな印象を受けました。

コメ下さった皆様、本当に嬉しかったです!
どうぞ皆様の夢が実現しますように!

わくわくどきどきしてました * by fumi
☆なおみさん
こんばんは。
初めまして。
4年越しの夢叶って、よかったすね。
きっと素敵なぐんちゃんだったのでしょうね。
早速のMCのレポありがとうございます。
初めてのところで、ぐんちゃんも楽しそう。
新潟のあたたかい雰囲気が伝わってきました。
お留守番も楽しいものです。

新潟初日 * by なおみ
新潟初日、終了しました。MCをレポしますね。

「なじらね~(新潟の方言で、どうしてる~?的な意味です)
新潟 初めて来たよ~
びっくりしたのが、新潟空港着いたら、飛行機が二台しかない!大丈夫かな?と思った。あと、新潟寒い。ソウルかと思ったよ。」

「オリコンが何位だっけ?」ウナギ「3位!」グン「嵐、強かったね」ウナギ「違う~News!」

「ステージと客席がすごい近い!こんなに近いの初めて」二階のウナギから「遠い~」の声が上がると「うるさい!」とピシャリ。

月曜日~木曜日まで大学院に通い、週末は旅行に行ってるそうです。あと、ケータイ?のレーシングゲームにはまっていて、今日もリハ終わって、メイクの間もずっとやってた。負けが続いて、怒ったままステージに上がった と話してくれました。

取り急ぎ、以上です!

繋がりますように… * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます♪

私の試写会ミラクル体験に たくさんのお言葉 ありがとうございました(^ー^)
☆fumiさん ☆うっぴーさん ☆ミユッキーさん
☆Icchanさん ☆サルビアさん ☆リリヨンさん
☆ちーぶさん ☆harumayuさん
☆おちゃるさん ☆Mさん ☆夢まりさん
私のドキドキ ホワホワ気分を一緒に感じてくださり、お伝えしてよかったと思ってます。
読み返す度にまだ興奮する私です(^_^;)

今日から新潟公演が始まりますね♪
また新しいミラクルがこれからもきっとあると思います(*´ー`*)
新潟・福岡・岡山…と お留守番が続く私ですが、静岡の1日目にはグンちゃんに会いに行きます。
TEAM S の皆さんとも お会いできることを楽しみにしています♪

☆なおみさん
初めまして(^ー^)
グンちゃんの初の新潟公演。
きっと、遠征できなくて初生グンちゃん って方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
初の地での公演、お留守番でもワクワクします♪
グンちゃんと素敵な時を過ごしてきてくださいね(о´∀`о)

なおみさん(*´ω`) * by sumisuni
v-22はじめまして(*´ω`)
4年越しの夢が叶ったのですね~e-415
新潟のみなさまおめでとうごじゃいますv-315
ぐんちゃんも初めての地。。楽しみにしてるでしょね(*^^*)
4年分の想い。。。思いっきり届けてきてくださいませe-266
わたしも気持ちだけ新潟へ。。。e-349

リリヨン様 * by なおみ
福岡は桜ですか~
グンちゃんと桜とウナギ、もう、素敵すぎますね!

リリヨンさんがクリショ開始時刻に間に合いますように!

☆なおみさん(^^)/ * by リリヨン
はじめまして。

新潟クリショ~、いってらっしゃいませ~♪(*^^*)
レポ、楽しみにしてていいですか?
北国にはまだ『淡い雪』が降りそうですか?

只今『寒のもどり』ちうの福岡ですが、
来週には、桜が満開になる予定なんですよ(^^)/
どうか、親分の目に留まりますように。

当方、年度末で大わらわの為、参戦ライヴに初めて遅刻?するかもしれない不安にかられています。
平日開催の試練……


何にせよ、モノクロームすべての曲の虜になってます。
聴くほどに切ないけど、なぜか幸せだ~♪(*^^*)
イヤポンできょうも聴きたい『ただいま!!』の声

新潟 * by なおみ
shino様、皆様、いつも楽しく、素敵なコメ、読ませて頂いてます。

新潟ウナギの私、グンちゃんが新潟に来てくれたらなぁ~という4年越しの夢が叶うと思うと、夢は本当に実現するんだって実感してます。

参加できない皆様の想いも届けられるように、頑張って来ますね。

どうか皆様の夢が実現しますように!

リアルレポ✨ * by 夢まり
shinoさん、team Sのみなさん
お久しぶりです(#^.^#)

そうそう!
先日のCAMPビューインク
良かったですよね✨

会場にはteam sの方もたくさん、いらっしゃったとか・・・✨
遅くなりましたが当選おめでとうございました✨

先日、ミラクルガールの
ぴーピンさんと、こうくんママさんとお会い出来て、
生で話を伺えました✨

ぴーピンさんレポは、既にみなさん読まれてますね(≧∇≦)

もう、大興奮ですねヽ(≧▽≦)ノ

話が聞けて本当に幸せでした。ありがとうございました💕
座席の振動・・・✨
リアルすぎます✨

さて、さて
新潟いよいよですね(≧∇≦)
私はお留守番組ですが、グンちゃん来日で
ワクワクしています・・・(#^.^#)

参戦のみなさん、楽しんできてくださいね!

* by M
皆さん、こんばんは。


もしかしたら、画面を通して、ぴーピンさんに、おめにかかってるかもしれませんね。(^w^)(^w^)

私は、札幌の地でビューイング見てましたが、ぐんちゃんが登場し、てっきり舞台に上がるものと、思ってたのに、客席にすわり、周りのうなぎちゃん達の驚きと興奮を、画面を通して見てました。

まさかその中の1人がぴーピンさんとはびっくりです。

みんな映画どころではなくなり、ぐんちゃんのほうへ気持ちがいってるようが、うつしだされていました。


そんなミラクルがあったらて、想像してたけど、有るんですね、そんなミラクルが。

レポ、ありがとうございました。


もう一度、わくわくドキドキさせてもらいました。


ぴーピンさん、ありがとうございます! * by おちゃる
ぴーピンさん、詳しいレポ&お声かけ ありがとうございます!
以前お話させて頂いてたのですね、失礼しました。
こちらこそ 改めてヨロシクお願いします。
m(_ _)m

ぴーピンさんのレポ とても面白くて詳しくて感動しちゃいました!
なんか私もメッチャ興奮しちゃいました〜
ありがとうございました。
グンちゃんの近くの席 ちょーミラクル〜
本当に良かったですね!!!

ミラクルレポ♪ * by harumayu
☆ぴーピンさん
ミラクルレポありがとうございます!
すっごく、すっごく、聞きたかった〜(≧∇≦)
読みながらドキドキしすぎて、なんだかちょっとお腹痛くなって来ました(^_^;)
ライブビューイングに行ってましたが、
グンちゃんが座った時はビューイング会場ですらざわざわしてましたから、その場の騒ぎは凄かったでしょうね(≧∇≦)
なんと言っても一番裏山なのはコショコショ声ですね♡あの低音ボイスをまじかでしかもコショコショ声なんてたまりません♡
更にグンちゃんの笑う振動を感じられるなんて、もう映画は頭に入って来ないですよね♡
お話聞かせて貰っただけで幸せです♪
ありがとうございました♪( ´▽`)

ぴーピンさん * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは
shinoさん いつもお世話になりありがとうございます

ぴーピンさん
もの凄い ミラクル おめでとうございます(^o^)
三席お隣にグンちゃんが グンちゃんがいたんですね
お声まで聞こえて お席ユラユラまで グンちゃん酔いが加速しちゃいますね💞 あの素敵な目もまじかで見られて 嬉しな幸せなお時間でしたね
ぴーピンさんの 大切な時間のお話 聞かせてくれて どうもありがとうございます

☆びーピンさん~♪ * by リリヨン
ほんとうにすごいミラクルですね。
おめでとうございます。(^o^)v
3席隣は、1.5m?
横顔を間近で、、、(((^^;)

読んでいて、背中痛がしてきました。
なるべく自分のこととして想像しないようにしないと、
メンタル弱いもので、妄想しすぎて色々心配しすぎて、高熱をだしそうです。

過呼吸にならずに、良かったですね。
ミラクル体験、お裾分けありがとーございました。

☆shinoさん。皆さん、
今週もお疲れさまでした~!

☆meguさん♪
お嬢様、ご卒業おめでとうございます(*^^*)
楽しい高校生活をお祈りしています♪

青春♪いいなあ~裏山、
やり直し?
グンちゃんと同じクラスがいい。
喧嘩になると思うけどそれでもいい(笑)

すみません、妄想が。。。(((^^;)


ぴーピンさん  裏山 爆発!! * by サルビア
Camp ご招待されただけでも 凄いのに・・・!!

ぐんちゃんが笑う度に身体を揺らすので 連結してるイスに
その振動が伝わってくる~~って
ぐんちゃんが全身で笑うのもそうじょーできるし
ぴーピンさんがその振動を全身で受け止めてる
その幸せな体感!! 
もう読んでるだけで 私もドキドキしました。
おめでとうございました。
詳しく状況 教えてくださってありがとうございます。

Cri-show3 もまだまだ続くので 楽しみです

💐생일축하축하💐 * by Icchan
💐축하추하💐shinoさん、お祝い申し上げます✨✨✨
🎂🎂🎂🎉🎉🎉🐶🐶🐶

そして、ぴーピンさん!凄すぎて息が止まりました。😵😵😵

私はキャンプ前に、ユミさんのファンミーティングに1人で行きました。仕事帰りに参りました。
ユミさんと握手してちょびっとお話させていただきました。
そっち😅
昨年夏は、あんこちゃん、SPさん…チャンオさん達…
そっち😅

クリショー参戦まで我慢大会で、情報を出来る限り我慢中。
我慢して我慢して、五感を研ぎ澄まして感じてきたいと我慢大会してます。 独り言でした。

私も오야붕に〜〜〜💓

きゃ~ぴーピンさん(#^.^#) * by ミユッキー
リクエストに応えてくれたのね~v-392
緊張してたであろう左半身、視覚と聴覚をフル回転の40分間だったのですねv-352
ボディソニックのおまけつき~v-402
とっても詳しいレポありがとごじゃいますv-435

ふふっヽ(´▽`)/ * by うっぴー
おはようございます(^-^)

ぴーピンさん レポをありがとうございます(⌒∇⌒)
席の移動を知らせに来てくれた時
すっごく興奮してましたよね(笑)

ぴーピンさんが席に戻る時
実は、私も興奮してました(爆)

絶対グンちゃん 8列22番に来る
と思ったもの(^o^)

マイクを通さない グンちゃんの生の笑い声
なぜそこで笑う?というところで、笑ってたしね(笑)

私の席は、生声は聞こえても
座席の振動までは、伝わらなかったわ(^^;
って、列が違うから、当たり前なんだけどね( ̄ロ ̄;)

ぴーピンさん、ありがとう * by fumi
shino さん、皆さん、おはようございます。

来週は新潟公演、ぐんちゃんにおかえりって言えるのが、うれしいですよね。
と言っても私はお会いできないのですけど、
ツアーの雰囲気がわかるだけでも楽しみです。

☆ぴーピンさん
貴重な出来事教えていただきありがとうございます。
映画館でもドキドキなのに、ぐんちゃんの3つとなりと思うと、、、
あっち観たりこっち観たり、落ち着いて映画どころじゃなかったよね。
いつも落ち着いてるぴーピンさんが高速で会場駆け回る姿が、ふふふ。
普段は迷惑な振動もぐんちゃんだと思うとうれしいよね。
すごいミラクルおめでとう。
せっかくのレースのワンピ姿、絶対大スクリーンに映ってるはずだけど、ぐんちゃん釘付けで気がつかなくて、ごめんね。

じょっと振り返り(*´ー`*) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます♪

グンちゃんも皆さんも、既に来週の新潟公演に向けてZIKZINされてると思いますが、ノンストップで試写会グンちゃん観られたので じょっと振り返ること お許し下さい(^_^;)

CAMP試写会
あの会場でグンちゃんが座ったのは8列目。
私が招待していただいたのは当初 9列目でした。
実は ときラブFMにも参加することができてた私は 招待状が届いて 検索で座席確認をして…心臓が飛び出す思いでいました。
8列目は ときラブFMの時に関係者席となっていて、私がいただいた試写会招待状には9列目のど真ん中の席の番号が( ・∇・)
パート先の仲間に 期待するな と制されつつ、当日を迎えました(^_^;)

会場に入ると あらかた着席が済んでるのに 真ん中の8列目の10人掛けの席はごっそりと空席のまま…
そして少しガクガクしながら9列目の指定された席につくと…サササッと係の男性が私の元に。
「たいへん申し訳ありませんが、お客様にお席の移動をお願いしたいのですが。」

Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな、確実にグンちゃんに近いかもな席から、いったいどこに移動しろと~~~~!?
瞬間的にそう思った私(  ̄▽ ̄)
聞けば1列前の8列目の、左端から2番目の席への移動のお願い。
理由を聞いたら『演出上の都合』とだけ。
その後、私の他の、9列目の真ん中位置の方が3人 同じように説明を受けて、8列目の左右の端に2人ずつ席を移動し、9列目の真ん中は4つ空席に。
もうそこから、周囲のうなぎさんたちと大騒ぎ(≧∇≦)
グンちゃんは8列目の まだ空いてる6席に座るのか!?空けた9列目に座るのか!?と。

私は後方で一緒に参加していた 入待ちの女王☆うっぴーさん の所まで駈け上がり 状況説明、戻った足で、通路あってからの2列前にいた こうくんママさん にも状況説明、舞い上がってました( 〃▽〃)

さて、長いですね(笑)
グンちゃん登場しました(^ー^)

さすがの私も記憶が飛びかけてます。
グンちゃん、両手で投げチューから 大きく両手を広げましたか?
会場中の視線を浴びて大歓声の中、8列目の前の通路を進んでくるグンちゃん。
ステージに向かって私は10人掛けの左から2番目。
右方向からグンちゃんは来て、8列目の真ん中に座ったので、私の前は横切らずに着席。
6席の空席は、私の右の1つは空席に、次がフンロ室長、次がグンちゃん、さらにゴン様、ヨンドクと続き、また1つ空席にして、右端に私同様に移動したうなぎさん2人。
こうして “グンちゃんの3つ隣” の試写会が始まったのです(^-^)
ちなみに移動してなかったら、グンちゃんの真後ろの席でした。

着席してからのグンちゃんは、目の前で可愛く グンちゃ~んと言いながら 可愛く手を振る私には目もくれず( ̄ー ̄)(笑)、前方の、ビューイングやサジン用のカメラに向かって手を振ったりポーズとったり。
・・・歳も考えずに、レース使いのアイボリーのワンピを着ていた私がイタ過ぎて 視界から消していたのだろうか…(爆)

そのカメラ目線のお陰で、ステージ向かって左寄りの、左側のお顔がよく見えました。
目が…目がね、吸い込まれそうに大きいって印象(*´∀`)
形のいい唇(ときラブ風(笑))を見たいのに、どうしてもグンちゃんの目に私の目が持っていかれました。
座ってすぐに足を組んだら、はいてるのが見えないソックスの ホントに端っこがチラリと覗いてました。色は靴に近い色のベージュ。右足の内側。

CAMPの上映が始まると予想以上に場内は暗くなり、40分間の内 半分くらいは 3つ隣でもグンちゃんは全く見えない状態(*_*)
グンちゃんを取り囲むように空席を作ったのも 安全上の理由もあったのでしょうね。

画面が暗い時はCAMPを観て、明るくなったらグンちゃんが見えるので、すかさず観察(^_^;)
グンちゃんはかなり真剣に作品を観てました。
首をじょっと右に傾けた感じだったり、反対に左に傾けた感じになったりしながら。
右にいたゴン様には時々コショコショと話すものの、私の1つ空けた隣のフンロ室長には声かけず…なので私の方にはなかなか向いてくれない(笑)
コショコショ声は単語の1つも聞き取れないくらい、たとえ聞き取れても韓国語の会話の理解は不能だった私(^_^ゞ
でも暗がりに聞こえてくるコショコショな魅惑の低音ボイス…ムフ(〃ω〃)

会場が普通に観てたのに、時々1人で笑い出して、その度にゴン様に話しかけてました。
撮影中の楽しかったことなど、思い出しては語ってたのでしょうか(^ー^)
そしてこの時…
グンちゃんが笑う度に身体を揺らすので、連結してるイスに その振動が伝わってくるのです♪♪♪
この試写会中、グンちゃんに近いんだ と何よりも感じた贅沢な出来事でした(ノ´∀`*)

上映が終わって、トークショーに移る際の移動で、グンちゃんはどっちからステージに行くのかわからなかったみたいで、一旦 私の前まで歩いてきたのですが、すぐに登場した時の右方向に向かって歩いて退席しました。
よく皆さん、どんな匂いがした?と聞かれますが、この日の私は視力と聴力を230%レベルまで酷使していたためか、また軽く花粉症も患っているせいか、嗅覚能力が低かったようで 匂いのレポができません(^_^ゞ

トークショーの内容は 既に皆さん おわかりだと思うので 省かせていただきますね(^-^)

グンちゃんの近くで感じたこと。
こんなにも眩しいライトやフラッシュを浴びる世界で生きているんだ ということ。
近いのに眩しすぎてお顔が見えないくらいの、私の記憶が一瞬飛ぶ程の明るさ。
それ故に、アルバム発売に合わせた音楽雑誌でのインタビューでの『モノクローム』に込めた思いや、ノンストップで語っていたこと、それらがより強く伝わってくるようになりました。

試写会がお開きになり、司会の由美さんも退場した後、グンちゃんが座っていた席を、グルッと囲むようにして 皆さん撮影されてました。
会場には『陽の射す方へ』が流れていて、グンちゃんが もう試写会終わって 大阪公演に向けてZIKZINしてるんだ…と思わずにはいられませんでした。

☆ミユッキーさん☆おちゃるさん
☆ヒサポンさん☆しかこさん☆おんちゃんさん

一緒に喜んでくださり、ありがとうございました♪
ビューイングに行かれなかった方にも雰囲気伝わるといいのですが(^_^;)
あ、おちゃるさん♪
私、過去にお話しさせていただいてるみたいですが、何の話題か不明(笑)、改めまして よろしくお願いします(^∇^)

毎度の長文、失礼しました…(^_^;)

私も見ました~♪② * by おんちゃん
shinoさん こんにちは!

私もテレビにはりついて見てました~♡
久々のテレビで、とても新鮮な気がしましたv-398

v-22sumisuniさん
お久しぶりです~!!お声かけありがとうございますv-411
crishow3始まりましたね~。
大阪ではTeam Sの楽しいな出会いがあったのですね~。
羨ましいですね。
私もモノクローム聴きながら、歌の練習中です♪(笑)


v-22ぴーピンさん
campの試写会、グンちゃんが席に座った瞬間は
映画館で観ていた私でも、心臓バクバクしましたよ!
なんという強運でしょう!すごいですねv-218

私も見ました~♪ * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、おはようございます。
「ノンストップ」見ました。6分以上の長い映像で、しかも大阪のライブ映像も!ライブ生で見るのがたのそみです。

★ぴーピンさん、「CAMP]試写会での神席おめでとうごじゃいます!!
すぐ近くに親分が! 良かったですね~(≧∇≦)

遅ればせながら * by ヒサポン
shinoさん!
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
こちらのお部屋で沢山の皆様と繋がることができて
今では楽しいグン活をさせて頂いています。
グンちゃんと素敵な出会いがある一年になりますようにv-22

ノンストップ リアタイで見れました。
久々にちゃんとしたインタビューだったですよね。
大阪の映像も見れたし、良かったです。
ありのままのグンちゃん 大好きですv-343

ぴーピンちゃん
幸せのおすそ分け有難うございました。
本当に神席ですよねv-353
Campのストーリーは頭にはいらないですよねv-290
上映時間の間ずっと左向きだったのかな?

感激〜 * by くーたろう
shinoさん、映像UPありがとうございます(^^)
こちらローカル番組やってて見られなかったので
うれしいです(≧∇≦)

ありがとうございます * by megu
Shinoさん 皆さんお久しぶりです。
このところ読み逃げばかりしてましたぁ。
すいません(。>д<)

娘の高校が決まり、中学の卒業式も無事に終わってひと安心してるところです。

ノンストップ見れて良かったぁ~
ありがとうございます(^-^)/

☆Shinoさんお誕生日おめでとうございます☆

遅れてすいません(。>д<)


ありがとうございます❧ * by you
shinoさんこんばんは

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ココちゃんのかわいいお写真も有り難うございます^^
どうしてるかなぁ、と思っていたところでした♡


早速ノンストップのUP ありがとうございます。
ワイプのリンゴさんと、小藪さんを見ていたら、「あれ、関テレでやってたかな?!」と一瞬思ってしまいました^_^;

6分間もよく流してくれました。
これまでの歴史も見られ、見ごたえのあるインタビューでした。

行けなかった大阪公演まで見られるなんて!フラウさん太っ腹!!
クリショウの場面をはじめ、何箇所か涙がじわりとにじんでしまいました(/_;)


今日のノンストップをはじめ、shinoさんのおかげで見られない映像や動画を楽しませていただいています(*^_^*)

本当にありがとうございますm(__)m


ぴーピンさん(*^^*) * by おちゃる
ぴーピンさん、初めてまして!
おちゃると申しますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。

ミラクルおめでとうございます!!
すごいですね!!
グンちゃんと近くの席だったのですね〜。
良かったですね!

shinoさ〜ん\(^o^)/ * by おちゃる
shinoさん、お誕生日おめでとうございます!!
\(^o^)/\(^o^)/
素敵な一年になりますようお祈りしています!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お忙しいそうですが、お体に気をつけてくださいね。

お誕生日お祝いコメがおそくなって、申し訳ありません。


同じ時間を共有♪ * by ミユッキー
リアルタイムでじっくり見ました
試写会や大阪の様子がチラッと見れたのが嬉しかったです
一般の方も割りと好意的だった様で嬉しいですね
ぴーピンさん
凄いカ・ミ・セ・キ
でスクリーンとグンちゃんを見る割合はどの位だったのですか?
鑑賞中のグンちゃんの様子詳しく聞きたいわ~

ごのグンちゃん…(〃ω〃) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんにちは♪

shinoさん、連日の更新 ありがとうございます。
今日はリアルタイムで視聴され、ゆっくり過ごすお時間もあったのでしょうか…(*´ー`*)

私は午前中は所用で出かけていたため、用事済ませた帰り道でこちらのお部屋からスマホ視聴、shinoさん、ありがとうございました♪
録画予約してたので、帰宅してから テレビの大きな画面で既に数回リピしました(^_^;)

shinoさんのこのお部屋で ミラクル体験されたTEAM Sの方とお話しさせていただいたり、実際にお会いできたミラクル体験の方とはハグや握手をさせていただいたりして……私にもミラクル連鎖が起こりました。
CAMP試写会、この こげ茶色のスーツ姿のグンちゃんの、左に3つ隣の席に座って鑑賞してきました(о´∀`о)
多分…あの会場で一番の神席だったかも…
お知らせすべきか、この数日 考えていましたが、このお部屋からいただいたミラクル反応、私からまたTEAM Sの皆さんに繋がれば、と思い ご報告(^ー^)
TEAM S、絶対に何か持ってますよ♪♪

☆kakaさん
そうですね…関西では同じ時間帯に、似ているけど別の番組が放送されていますよね(*_*)
でも今日のノンストップの出演者見てたら…関西のテレビ番組思い出しましたよ(^_^;)
shinoさんに見せていただけてよかったですね♪

* by M
shinoさん、お誕生日、おめでとうございます。
ちょっと、出遅れちゃいましたが。


shinoさんには、いつも感謝しています。
ファンクラブ、にはいったと同時ぐらいに、ここにたどり着き、画像で、ちょっと遅れた、ぐんちゃんを好きになり、いろんなことすごく知りたくて、おいかけてた時期に、どこよりも早く、リアルなぐんちゃんの情報をくれて、距離を縮めてくれました。

ラブレイン、初めて、韓国番組リアルタイム
中国でのカウントダウン

こういうことしてる自分がとっても不思議でしたが、わくわくドキドキ、すごく、たのしかったです。

ここが無かったら、指を加えて、何もでき無かったんだろうなー


本当、感謝感謝です(*^-^*)


今は、お忙しいみたいなので、余り無理をせず、続けていただいたらなーとおもってます。

shinoしゃあ〜〜ん♪♪ * by kuwako
shinoしゃん 大変遅くなりますたが。。。


▓ ▒ ░ ▓ ▒ ░ e-267 お誕生日 おめでとうございます e-267 ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓


お仕事でお忙しい日々と思いましゅが、
いつもうなぎの心を ひだまりのようにほっこりさせてくれるおやびんに癒されながら、shinoしゃんも元気に過ごされていることと思いましゅe-446e-266

この間も ライブビューイングにいらしてにゃいかすらe-3と 人知れずキョロキョロソワソワ・・・e-317e-330
ほんとにそろそろお愛すたいでしゅe-415(熱望♡)

5月のニトリの時は、じぇひじぇひ こちら北海道でも
合体ハグしましょe-348e-343 (爆)

まだまだ寒い日が続きましゅが、お風邪など召しませんように お元気でお過ごしくだしゃいねe-446e-420

乾いた土が水を吸う * by piyo
shinoさま ありがとうございます。
朝から大車輪でパタパタ。滑り込みで
同じ時間帯に私も観ることができました。
当方、クリ③実体験まで
極力情報シャットアウトの日々ですので
久々のテレビ出演のお姿も
こちらでの復習も
胸にグングン沁みました。ずっきゅーーーん。v-63
で、はい、私も
あの折れ線グラフのどこが、どのぐんちゃんなのかじっくり検証したくなります。
ん?
『いつのどんなお姿も素敵なのはまちがいない』。
あ、どこからか声?
はい、そうですねv-347
☆出遅れましたがshinoさまお誕生日おめでとうございます。
そしてcocoちゃんは歳とらないのでしょうか?
ずーーーーーーっとカワイイまんまv-237
きっとご主人さまに似て。

ありがとうございます * by ももくり
shinoさん

見れないと思っていたので、すごくうれしいです。
CAMP試写会の日ですね。
ありがとうございます。

ありがとうございます(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、皆さん、こんにちは(*^^*)

shinoさん、UPありがとうございます。
観れてメッチャ嬉しいーです!!

グンちゃん、素敵!!

関西のみ! * by kaka
☆shinoさん
ありがとうございます。
北海道も鹿児島も見られるのに…
関西のみなかった!!

嬉しいです。

予想の百倍くらいよかったです。
長いし、編集もいいし、好意的だし。
あの折れ線グラフをじっくり見たい!!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

