個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
3/17(火) フジテレビ系列「ノンストップ!」 (午前9時50分~11時25分)にインタビュー出演(収録)いたします!
※番組の都合により内容が変更になる可能性があります。ご了承ください。

 ノンストップ

わぁぁ~この番組は北でも入る~しかも明日はリアルタイムで見れそう



チャングンソクJapan Fanclub

オオサカ〜!!! 遂にCrishow3がはじまります‼︎うなぎのみなさんお楽しみに^^*

B_-vpOeUQAA6Xj_.jpg





Crishow3 初日無事に終了!
みなさーん!ハッピーホワイトデー❤️

CAD8L7-VEAAjsuc.jpg





Crishow3 大阪公演が終わり出国しました^^ たくさんの応援有難うございました!次は新潟です!
準備はいいですか〜??^^*

CANroqfUMAA0yAV.jpg






チャン・グンソク2015 HALL ARENA TOUR “THE CRISHOWⅢ-MONOCHROME-”がスタート!!

0314_0664.jpg


0315_0496.jpg





以上さら~っと復習でした(笑)




そして。。。。


今年もたくさんのBrithdayコメントありがとうございます

こんなに気ままな更新なのに。。。。



恐縮です



顔出しNGなので(爆)

COCOがお礼を

securedownload_20150316211557e04.jpg





関連記事
* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (22) |

shinoさん皆さん今日は^^ * by かずちゃん
Shinoさん♡皆様ご無沙汰ばかりで
スミマセン(^_^;CRISHOWin福岡から
昨日帰ってきました^^
無事お見送りも出来て投げチュ〜頂き
ました^^今日は脱力感半端ないですけど💧
このお部屋の方にも沢山お会いできて
お話し出来て最高の遠征でした^^
声かけて下さった皆さん有難うございました^^次は神戸遠征しますのでまた見かけたら声かけて下さいね^_−☆ではまた来ます✋

SUDの皆様~!(^^)! * by うなっち
皆様お久しぶりです。
そしてshinoさん遅ればせながらですが
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

shinoさんが繋いでくれた絆のおかげで、皆様のご報告通り、14日ちゃんこ会長とご対面をはたしてきました~!
さらにkakaさんにみやこさんまで!
14日夜の公園でアイルトンさんとちゃんこ会長の「すけ〇合体~」をしかと見届け、サジンを撮らせていただきました。
shinoさんのお部屋で繋がって、実際こうしてお会いできるとは夢のような日~!
おまけにその日のグンソクさんは1曲目から自然と涙がこぼれるぐらいかっこよくて、曲一つ一つが心に沁みて…最高の一日になりました。

☆ちゃんこ会長!素敵なお土産をありがとうございました。一緒に撮ったサジンとともに家宝にいたします。がわいなちゃんこ会長、お会いしてさらにちゃんこ会長のファンになりました❤
☆kakaさん!ときラブでお話ししていましたが、まさかお会いできるとは、嬉しさをうまく表現できないでいましたが、内心ドキドキのうなっちでした❤
☆みやこさん!てっきり大阪の方だと思っていたのに、ご近所で、帰り道お話しながら、さらにあんなに共通点があるとはびっくりでした。またぜひうな会いたしましょうね❤
☆アイルトンさん!14日参戦できないのに、寒い中一緒にグッズに並んでくれて、ちゃんこ会長との対面をセッティングしてくれてありがとう。さらんへよ❤

☆たいきママさん☆yoiyoiさん☆遥奏オンマさんも短い時間でしたがまたお会いできてうれしかったです。

ときラブでいつも話してるTEAMSの皆様もありがとうごじゃいました。
うなっち、SUD会員NO.6としてこれからもよろ〇くび~(^_^)v

わあ~♪cocoちゃん\(^-^)/ * by リリヨン
☆shinoさ~ん、お誕生日だったのですね。
遅れましたが、おめでとうございます♪(^-^)
そして、いつもありがとうございます。

TeamSの皆さんに親切にしてもらって、日々色々なことに感謝しています。

☆cocoちゃんも、お久しぶりです。
相変わらずの、なんて愛くるしいお姿!(*^^*)
テンション上がります!

会わせてくださり、ありがとうございます。
cocoちゃんは、ハイクリのidol♪

あ、そういえば?
最近、スニちゃんは元気?
shinoさんcocoちゃんのように仲良くお暮らしだと嬉しいですね。

はい、謹んでお返しいたします。 * by piyo
遡れば2013年7月21日の早朝より
お預かりしていた№1の称号。
クリ②横浜から1周年のメモリアルなその日から、大事に大事に。
雨の日も風の日も
鶏の鳴く朝もひよこも眠る夜も
お預かりしたその名に
恥ずかしい生き方だけはすまいと研鑽を積み・・
今、クリ③の幕開けのタイミングでアイルトンさまともついにご対面叶ったお師匠様。
今お返しせずにいつお返しするのかと案じておりました。
はい、喜んでお返しいたしますとも。
おビールは有難く頂戴いたしますけれども。
これで肩の荷をおろします。
フツーのひよこに戻ります。
新たな№はたしか14ですね。
真のムラムラ女王みやこさんのすぐ後ろですね。
濃い位置ですね。(ニヤリ。)
え、夜の公園。
アイルトンさんとちゃんこちゃんの合体に
ムラムラ女王も立ち会って、そこに№1お師匠さんもいらしたんですね!
濃い映像ですね。
うなっちさん、それを脳内録画なさったんですね。
どんな神席よりも希少ですね!
く~~~っ。
これだから辞められないSUD!
いつかは会員証持って、
合体しますよ~~わたくしも!

楽しいオオサカサカで本当にみなさんよかった!!

ちゃんこさん * by kaka
☆ちゃんこさん
また会えて嬉しかったです。

SUDのなんたるかを
会長ありきのSUDであることを
しみじみ深く心に刻んだ夜の公園

おっとりとした穏やかなトーンで
なにげなく口にした そのひとことで
あっ
SUDワールド!
ハリーポッターのポートキーのように
触れた瞬間、集団移動!!
なんでもない夜の公園に花開く非日常

たのしかった~(笑)

みやこさん * by kaka
☆みやこさん
ありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。

颯爽美形テキパキ頼り甲斐抜群

私の中では
西のみやこさん
もっと西のリリヨンさん
私ももちろん。
たくさんのTEAM S がお世話になって感謝して
遠征の思い出をより温かいものに してもらってますね。
ありがとうございました。

アイルトンさん * by kaka
☆アイルトンさん
ありがとうございました。
カードホルダーにセットしました。

いつもFC会員証と免許証を入れて行く。その中に。ついにSUD会員証も揃いました。
感慨無量♪

早く首に掛けて、出動したいな~(笑)
ありがとう♪

うなっちさん * by kaka
☆うなっちさん
ありがとうございました。
私が感動してた作品!!
LINEで見せびらかしました。
アイディアに感嘆!!
お話し出来て、嬉しかったです。

piyoちゃん許せ!! * by kaka
☆piyoさん
ごめんなさい。
オリックス劇場前の公園でちゃんこさんになついてたお陰でアイルトンさんに!会えたのよ!
でさ、元簿に基づいて発行されてた会員証を頂戴することが出来ました♪
でさでさ、スリスリ、モジモジ…
No.1、前に押しつけたけど…、
突然ですが。返して~!
次回の大阪(っていつよ?だけど)
でビール一杯おごるから。頼む!!

ノンストップ(*´ω`) * by sumisuni
v-22おはようごじゃいます(*^^*)
情報ありがとうごじゃいます
ノンストップ。。。というと
可愛いな金髪ぐんちゃんを思い出しちゃいますっe-415
shinoさんもリアルタイムで見られるのですね~e-446
そして・・・
さらっと復習ありがとうごじゃいます(*^^*)
ここで見られてよかったですっv-353

v-254ハイクリアイドルcocoちゃんv-286
お久しぶりにお写真ありがとうございます。
かわいい~~e-349e-266

* by とっちママ
お誕生日おめでとうございます。1日遅れでごめんなさいm(__)m
ShinoさんもCocoちゃんもお元気で、何より~
情報ありがとうございます。我が子が今日ワクチン接種なので録画して、帰ってからゆっくり見ます。北海道迄後2ヶ月ですね!又6時間高速バスに揺られて会いに行きます(^o^)v毎度の事お迎えもお見送りもできないので、ライブでガン見します。グンちゃんの世界にどっぷり浸かりたいと、
今から楽しみです。
久しぶりのコメント失礼しました…♪

こんばんは(^^; * by さよ
shinoさん 番組情報 ありがとうございますm(__)m ノンストップ 明日みます
そして日付 変わってしまいましたが(^^)お誕生日おめでとうございます
少しずつ暖かい日が 増える季節ですね
shinoさんが 健康で 幸せな日々を過ごされますように
おめでとうございます

ひゃ~~ かわいい~~♡♡ * by サルビア
☆shino さん 
明日はリアルタイムでみられるんですねぇ。
良かったで~~す。

coco ちゃんも相変わらずの可愛さキープv-10
お行儀よくお写真におさまって!!
寒さに負けずに元気そうですね。


ウリ プリンス 可愛さも 大人なセクシさも
どちらも 大好きで~~すv-10v-353

☆kaka さん

SUDのにほいに 眠りに落とされたのかも・・・(笑)

おめでとうございます♪♪ * by みやこ
shinoさん。

お誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日を過ごされていることと思います。

グンちゃんを好きになり、shinoさんのお部屋と出会い、とても楽しくグンちゃんを応援していくことができています。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

久しぶりのcocoちゃん。
今年の冬は とっても雪が多かったようで、心配しておりました。

今年もお元気で素敵な一年をお過ごしくださいv-344

お誕生日♪ * by パッチワーク
お誕生日おめでとうございます❗
3月16日は 忘れない、忘れてはいけない日でした。
私が、産まれてからの一冊目の、アルバムは、黒い台紙に、モノクロ写真。。。
テレビは、白黒から〜 ほんもののモノクロアナログな私。
チャン・グンソクssiと、出会いそして、shinoさんのお部屋で、こうしてお会いしたことが、無くてもおめでとうと云えることが、幸せだなぁと。
30年後は、もちろん遠いお空から。
だからこそ、今を、楽しく愉しくうなぎライフを、と。
まだまだ、皆さん、宜しくお願いしますね。



shinoさん(^O^) * by しかこ
★shinoさん、記事upありがとうございます。
「ノンストップ」北で放送してないと思い込んでいたので助かりました。(^_^;)
久しぶりのcocoちゃん、めっちゃかわいい~!

cocoちゃん、おつかれ。 * by kaka
☆shinoさん
こんばんは♪
照れ屋さんに違いないshinoさんなのに
お誕生日に更新ありがとうございます。

cocoちゃんの顔だし!!
十分でございます。
cocoちゃん おひさ~!

☆サルビアさん
今年の一番は誰かな?
って、思って日付が替わるのを待ってました。
サルビアさんかな~?
って思いながら、寝落ち(笑)
残念。続きたかった。

お誕生日おめでとうございます * by ももくり
shinoさん

おめでとうございます。
cocoちゃん かわいい~!
そして、ぐんちゃんのお写真ありがとうございます!
shinoさんのお誕生日と、うちの次男の誕生日一緒です!
わぁーうれしいです。
一緒にケーキふぅ~しましょう!!!

おめでとうございます! * by soramama
お誕生日、おめでとうございます!
ここは私のsweethome.
ありがとうございます!

COCOちゃん♪ * by yakkomama
shinoさん
記事のアップありがとうございます♡
グンちゃん 良い笑顔で帰られましたね~☆
フラウさんの2枚の写真もステキだわ。。(〃∇〃)
まだまだ続くツアー、グンちゃんもうなぎさん達もzikzin~♪

お久しぶりのCOCOちゃんのお写真をありがとうございます♡
今日のCOCOちゃん、また一段と可愛いですね(*^^*)

☆sjinoさぁ~んo(*º▽º*)o☆ * by アイルトン
改めまして
お誕生日おめでとうございます♡

Shinoさんのお部屋のお陰で
グンちゃんに恋してから
5年目に突入です
猛獣の様な情熱は益々加速するばかり
これからも
アイルトンをよろしくお願いいたします♡

teamSの皆さんとの絆を繋げてくださり
ありがとうございます♡

Shinoさんにミラクルが訪れますように♥

グンちゃんサランへ~♡
Shinoさんサランへ~♡
TeamSの皆さんサランヘ~♡❥❥❥(´ε` )

ありがとうございます^^ * by うっぴー
さら~っとでも、復習ありがとうございます(^-^)

cocoちゃん あいかわらず かわいいです(≧∇≦)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

