個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-11 (Wed)
俳優チャン·グンソクが「2015チャン·グンソククリーショー3(JANG KEUN SUK THE CRI SHOW3)」の公演ツアーに参加するため11日午後、金浦国際空港を通じて出国した。


restmb_jhidxmake.jpg


2015031116170371037_1.jpg


201011111300.jpg


1426057859_866386.jpg


1426058241_866394.jpg


2015031116111236_1_choijiye.jpg


2015031116061807976_1.jpg

201503111617773609_54ffec293ac1a.jpg

111100150105.jpg




2011年、2012年に続き三番目に行われる「CRI SHOW3」では、最近発売された日本三番目のオリジナル·フル·アルバム「モノクローム」のトラックが最初に公開される予定である。

一方、チャン·グンソクツアー「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW」は、来る14、15日大阪オリックス劇場で開催される。




関連記事
* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (58) |

りぼんさん(*´ω`*) * by sumisuni
v-22ご主人マテ君に元気もらってるのですねe-446
はまってるって聞いたらぐんちゃんも喜びそう(*´▽`*)
fumiさん~そうなんですよね。
えっ。ここカットされちゃってるの( ̄▽ ̄)
みたいなところが結構あって。。。
DVDで見たらまた一段と楽しめると思いますe-415
今日から少しずつ暖かくなりそうです(*´ω`)
綻んでいた桜の蕾も開き始めるでしょうか。
りぼんさんのお家の近くでもキレイな桜を楽しめるといいですね~v-252

りぼんさん * by fumi
家の近くの桜がもうすぐ咲きそうです。
りぼんさんのお家のほうはいかがですか。
ご主人様も自宅療法でよかったです。
お二人で楽しそうにマテをご覧になってる姿、うらやましいです。
私も夕方観ています。ひとりでちょっと寂しいですけど。
ほんと、面白いですよね。
でも、ツボだって思ったところが
カットされてたりして。
DVD購入は正解かも。

sumisniさま皆様 * by りぼん
主人がマテに、はまってます‼️
抗がん剤の副作用はなんとか軽く、自宅療法してます。お陰様で、夕方になると、マテ始まるから観ようって。すごく面白いって。
カットされてるからDVD買ってきてって〜

☆オオサカサカから一週間…☆ * by アイルトン
☆sumisuniしゃん
ありがとうございます
本当にこんな日が訪れるとは思っていませんでした…♡
会長との合体サジン
何故かモザイク加工みたいになってました(笑)
いつの日かsumisuniしゃんとも
SUD合体致しましょ~♥

☆グンとミンしゃま
お愛したかった…
ある診断でアイルトンの変態度は24800%
これぞまさに変態王と診断されました(♡´艸`)
又逢ってくださいね♥

☆piyoしゃま
初めに
サルビアしゃまからサランへ返し頂きました♡
ありがとうございます❥❥❥(´ε` )

オオサカサカあの夜の公園…
月明かりだけだったような…
ても会ちょとkakaしゃんと
みやこしゃんとうなっちさんの
キラキラで可愛くて優しなお顔が
目に心に
焼き付いています…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Piyoしゃん
いつか合体しますよ~♡
そして
清く正しく美しいSUDでありますよう
これからもよろちく〇でごじゃいます♥

☆shinoさん
☆Team Sの皆さん
何度も叫ばせて下さい♡サランへ~♡♡♡

夢の。。。(//▽//) * by sumisuni
v-22姉しゃん&アイルトンしゃんe-415
SUD会員悲願の。。。夢の合体おめでとうごじゃいます(≧▽≦)
そして。。。立会人のうなっちさんお疲れ様ですっ(*^^*)
ギュ~っと熱いハグハグe-419

アイルトンしゃん。。。いつかはワタスもっe-446e-266

v-22おんちゃんしゃん~お久しぶりです~(*´▽`*)
5月札幌shinoさんと一緒の空間で
ぐんちゃんにあえるのですね~v-353v-353

v-22りぼんさん~週末晴れるといいですね(*‘∀‘)
今のところは。。。v-278マーク
大変だけど優しい旦那様とファイティンです(^^)/

Happy Birthday * by さなるるこ
shinoさん お誕生日おめでとうございます。
グンちゃんの事知って、でも何も知らなくって 自分ではいろいろ検索できなくって~このお部屋が全てでした。このお部屋でいろんな事知りました。サジンもいっぱい見せてもらいました。ときラブの事語って ぴーピンさんに直接会って そこからいっぱい 出会いがあって〜いろんなミラクル話も 自分に置き換え妄想〜とても楽しいうな活してます。すべてshinoさんのこのお部屋があったからです。本当にありがとうございます! この1年もshinoさんにとって 素敵な年になりますように~

ありがとうございました♪ * by みやこ
大阪でTEAM Sのお仲間と素敵な出会いをしましたv-398
とても…とっても 楽しい時間でした。
はじめまして なのに、すぐに弾む会話。
はじめましてじゃないみたいe-420

みなさん。ありがとうございました。

アイルトンさん。会員証 大切にしまぁーすv-10

ちゅっかちゅっか~♪ * by kurumin
shinoさん!

お誕生日おめでとうございますv-315
これからも・・・グンちゃんと共に、まったりのんび~りお過ごしくださいませ^^
さらんへよ~~~v-344

♪Happy birthday♪ * by おんちゃん
shinoさん♡
お誕生日おめでとうございますv-315


何日もPCを開けない日が続いても、最初に覗くのは
shinoさんのお部屋で、みなさんのコメ見ながら
元気をもらい、幸せを感じています。

ありがとうございます<m(__)m>


5月の札幌公演、楽しみですね!

マイペースのグン活で、楽しい一年を過ごされますように・・v-352

shinoさ〜ん * by くまっさん
お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(^_^)v

チュカヘ~♪ * by アンディママ
毎日のように、連絡取り合ってるのが夢のように感じる今日この頃(笑)
女神様のbirthday~
shinoさん!サランヘ~~~٩(๑> ₃ <)۶♥
朝一で、ご馳走のサジンだけ送りましたwww
テイクアウトできる距離でないのが残念 笑っ

sumisuniさん * by りぼん
いつも優しいコメありがとうございます!

なぜか水晶玉のとなりにピカチュウなんです!

今週末、大阪にいきます
主人もなんとか今は順調で、点滴持って大変な旅になりそうですが
単身赴任先だった大阪のマンションの整理があり無事でありますように
またまたパワーをくださいませ!

センイルチュカエ * by りぼん
shinoさんおめでとうございます!
今年も素敵な一年でありますように
うお座ですね
いつまでもみずみずしく、泳ぎまわって、素敵なマーメイドでいてください!

shinoさん♪ * by みっちゃん
Happy Birthday shinoさん♪♪♪
💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕
ご無沙汰しております
お元気ですか?^ ^
shinoさんのお陰で今の楽しいグン活があります♪
暖かいお部屋
ただいま〜♪
と言えるお部屋
感謝しています(#^.^#)

shinoさんの1年が健康で
沢山のお友達と楽しく過ごせる
素敵な1年になりますように〜☆

cri show Ⅲ 札幌公演楽しみですね^ ^

せんいるちゅっかはんむにだあ  * by さつきつつじ
  お誕生日おめでとうございますv-238

2011年
パソコンやファンクラブなどに 縁のなかった自分。。
思えば、『非コメ』で質問ばかりしてました。ホントにお世話になりました。
そっと行って そっと帰ってきていたあの頃。ネットで出会った人と逢うだなんて考えもしなかった!

今ではいつ行っても 会ってくれる人や面倒みてくれる人がいてオバうなはしあわせですv-345
shinoさん、皆様ありがとうございます!
素敵な1年を~

おめでとうございます * by ちーぶ
shinoさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉🎉

新しい1年 たくさんの幸せが訪れますように💝

ただいま おかえり そんな声が聞こえてきそうなこのお部屋
たくさんの愛があるこの場所が大好きです shinoさんありがとうございます グンちゃんに会える嬉しさと同時にこのお部屋の皆さんと会える事が嬉しくて 幸せです💚

まだまだ 寒いですが ご自愛下さい

☆shinoさん☆ * by まめた
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*。

shinoさんのお部屋を覗くようになり、お邪魔するようになり、shinoさんや皆さんに、元気を頂いています。ありがとうございますm(__)m。

shinoさんのお部屋が大好きです。

shinoさんにとって、幸多く、素敵な1年になりますように。

祝!ご生誕日(≧∇≦) * by のりのり
shinoさん
ハッピーバースデ〜🎉
いっぱい、いっぱい幸せがありますように
これからも、笑顔溢れる日々でありますように

ただいま
おかえり

そんな暖かい場所ありがとございます

shinoさんがくれたこの場所で
沢山の幸せ貰ってます


お誕生日おめでとうございます♪ * by harumayu
☆shinoさん
HAPPY BIRTHDAY♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この1年がステキな年になりますように!
いつもありがとうございます。
shinoさんのお部屋を覗くようになって
ますますグンちゃんを好きになって、
お部屋にお邪魔するようになって
グンちゃんのお話し出来る事でグン活がどんどん楽しくなって、
もっとグンちゃんに逢いたくなって、
もっと皆さんと会ってうな友作りたくなって、
私はどこまで貪欲になって行くのでしょう?
全てここから始まりました♡感謝してます

happy birthday * by くーたろう
shinoさん お誕生日おめでとうございますv-315
幾つになっても、お祝いしてもらうのって嬉しいですよね。
だから心をこめて
「年なんて関係ないのよ~
 問題は心の若さよ~~」
この先の一年が、shinoさんにとって
充実した一年でありますように。

Happy Birthday * by fumi
shinoさん
お誕生日おめでとうございますv-315

shinoさんのお部屋のおかげで
お友達がたくさん出来ました。
私のグン活がとっても楽しくなりました。
そして若く(気持ちだけかな)なりました。
ほんとにほんとにいつもありがとうございますv-238

素敵な1年になりますようにv-300

shinoさんへ * by ゆかごん
shinoさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
一人ぼっちだったグン活が、shinoさんのお部屋のお陰で、日本中、いや、世界中にうな友が増えました
ありがとうございます<(_ _)>
まだ寒い、北の大地!、無理されない様に。

この一年、素敵な出会いが有ります様に!

そして、、♪ * by ちゃんこ
スケ⚪+スケ⚪

2015 3 14 合体致しました。こんな日が来るなんての
アイルトンさん!うなっちさん!

はい、ギュッギュッギューッのスケ⚪合体ハグ

[⚪⚪][⚪]合言葉も、、何回も😂

ぐんちゃん!有難う!Shinoさん、皆様有難う!

⭐滞在中、お世話になりました皆様、案内して下さり無事に終えました。有難うござます!又!是非!

★おめでとうございま~す★ * by ミユッキー
shinoさん
v-384お誕生日おめでとうございますv-314
ステキでhappyな一年であります様にv-352
shinoさんとTeamSの皆さんの後押しで始まった私のうなぎ生活v-392
今では実際にお逢いできた方もいて楽しいうなぎ生活ZIKZINしていますv-217
ありがとごじゃいますv-343
これからもここは「ただいま」と言える所ですv-398

お誕生日おめでとうございます! * by ちゃんこ
ほんとにShinoさんのお部屋に参加して180度かわりました。ほんとにほんとに有難うございます。

ちょいと大人なグンソクさんに、子育てを終えたよな少しな寂しさと、、も、大丈夫!ありのままに生きなさい!などと、、何様みたく、思った土曜日の夜。

そして、初めましてなの?あたしたち?みたいなお友達を繋いで下さったShinoさん。くしゃみしませんでしたか?Shinoさん、、おったんじょびだよねえ!なんて、、、考えたら不思議な世界やなあて、、しみじみ思った大冒険でした。

Shinoさんの素敵な1年お祈りいたします。

☆Happy Birthday☆ * by 013
shinoさん
お誕生日おめでとうございます

新しい1年もCRISHOWⅢへのご参加含め
素敵なことがたくさんありますように。



こちらのお部屋を覗いたことがきっかけで、
充実したうなぎ生活を送ることが出来ています。
ぐんちゃんとshinoさんと皆さんに感謝♪♪
おかげさまで毎日、時差を忘れるほど楽しいです(^^)
いつもありがとうございま~す。

りぼんさん(*´▽`*) * by sumisuni
v-22こんにちは(*^^*)
ご主人と一緒にマテ君見てらっしゃるんですねe-415
わたしも見ていますよe-446
何度見ても。。。いえ。。。見るたびに
魅力が増していきますe-446e-266
ホント俳優チャングンソク素敵ですv-353
原作ではお猿さんでなく、ピカチュウなんですね~v-14
ちょっと想像。。。(*´ω`)
お庭で桜の木を見上げるたびに
りぼんさんのこと思っていました。
蕾もまだまだ固いですが
少~しずつ膨らんできています。
暖かくなるのが待ち遠しいですv-252
では、今日もテレビの前で一緒に
ステキなマテ君に会いにいきましょうねv-353

shinoさ~ん♫ * by しかこ
お誕生日おめでとうございます。\(^^)/
shinoさんにはお世話になりっぱなしで、本当に感謝しかありません!
5月の札幌が待ち遠しいですね。
今年もたくさんの幸せがshinoさんに訪れますように…。

shinoさん(*´ω`) * by sumisuni
v-254お誕生日おめでとうございますv-315
ぐんちゃんに出会えてe-415
shinoさんに出会えてe-419
たくさんのうな友さんができましたe-446
天気予報も全国版を見るようになりました(*^^*)
PC開くといつもここにshinoさんがいてくださる。。。
それだけで、幸せで安心しますe-440
本当に感謝しています
いつもありがとうございますm(__)m

shinoさんのもとに
たくさんの幸せが訪れる一年でありますように。。。v-354

お誕生日おめでとうございます♪ * by chibikuro☆
お忙しいであろうに、いつも更新ありがとうございます。

ここに遊びに来るのも5年目に突入いたしました^^
最近はなかなか出てこれないですけど(笑)

グンちゃんのツアーも始まりましたね? 今年も色々忙しくなるのかしら?

リダやジェジュンの入隊が発表になり、グンちゃんもそろそろのなのかな~?と、少し淋しく思う今日この頃です。
それまでの間、思いっきり楽しみたいと思います!!
shinoさん、これからもよろしくお願いします。
そして、この1年が素敵な年になりますようにv-344

?誕生日だっ!! * by てんてんてん
なにやら胸騒ぎがした(*^_^*)
モノクロームな朝
揺れる電車で
そうだ!

shinoさん!
お誕生日おめでとうございます!

私のうなぎLordの道標
本当に感謝してます

もう一度
shinoさん💖
お誕生日おめでとうございます
そして
ありがとうございます

shinoさん♪ * by yakkomama
v-300 お誕生日おめでとうございます v-300

私の今のこの幸せな充実感は、
shinoさんのお部屋から始まりました。
ここに来ればステキなグンちゃんに会えて、
たくさんのうな友さんともコメントでお話するようになって、
ほんとに、ほんとに、感謝しています。

新たな一年もshinoさんにとって、
Happyな一年になりますようにv-353


☆お誕生日 おめでとうございます☆ * by ぴーピン
shinoさん、お誕生日 おめでとうございます♪

shinoさんのお部屋のお陰で たくさんのうな友さんができ、私のグン活が一変しました
(ノ´∀`*)
これからもshinoさんの無理ない範囲で続けていただけたら…と お誕生日なのに勝手なワガママ、すみません(^_^;)

素敵な1年がshinoさんに訪れますように♪

☆shino様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
ぐんちゃん来日ちうのハピバ✨
shino様の生存確認もできてよかったです😊
また1年。。。
shino様だけの煌めくストーリー紡いでくださいね💕

お誕生日 おめでとうございます^^ * by うっぴー
shinoさん Happy Birthdayv-315

shinoさんが繋いでくださったご縁で
うな友さんができ、楽しいグン活を過ごせています。
ありがとうございます。

これからもshinoさんのペースで
ここを続けて頂けると嬉しいです(^^)

楽しいお誕生日を~v-300

お誕生日おめでとうございます。 * by kaka
☆shinoさん
お誕生日おめでとうございます。
一回きりの参戦を大阪の初日に行って参りました。
フフフ♪振り幅のあるオヤブンの容姿を愛し、
フフフ♪伸び代のあるオヤブンのステージを堪能してきました。
王子様を脱却した彼は今年は私たちにどんな自称をくれるんでしょう?
今は前にもらったオヤブンと最後になる前に呼んでみたけど。
繊細で思慮深い雰囲気もまとっていた彼には似合わない呼称に感じる夜でした。

何人もの方と土曜日曜、shinoさんがいたからのうなぎ生活、うなぎ幸福、うなぎ充実をあらためて確かめ合いました。

ほんとうにありがとうございます。

今年もshinoさんにシアワセがいっぱいいっぱい降り注ぎ増すように。


☆そして…☆ * by アイルトン
☆ちゃんこしゃん♡

SUDのスケベとスケベが
何度も重なりマチたね…

重なった所
うなっちさんが
サジンに収めてくださいました(♡´艸`)

お別れの時
「〇〇!」「〇~♡」
「〇〇!」「〇~♡」と愛言葉を交わしながら
姿が見えなくなる迄
手を振り続けました…

ありがとうございました♡

Shinoさんありがとうございます♡
SUDの皆さん
ご報告でした♡

☆happybirthday~♡☆ * by アイルトン
☆shinoさん
お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡グンちゃんを好きになって
Shinoさんのこのお部屋に巡り逢えたから…

この度大阪で
たくさんの素敵なteamsの皆さんに
出逢う事ができました♡

☆kakaしやん☆みやこしゃん
☆たいきママしゃん☆遥奏オンマさん
☆yoiyoiしゃん☆うなっちしゃん
あったかい
ハグハグありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
又お愛出来ますように♥

Shinoさん
ありがとうございます♥
Shinoさんにとって
素敵な1年になります様に゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

祝 誕生日♡! * by サルビア
☆shino さん
お誕生日 おめでとうございますv-308v-315
ぐんちゃんのCri-show3 大阪公演も感動のうちに
幕を閉じ 次の公演に向けて期待が膨らみます。

北海道もホールファイナルで きっと盛り上がりは
半端ないと思います。

豪雪のニュースを目にすると shinoさんcocoちゃん
北海道のウナギさん達のことが気になります。

お身体に気を付けてぐんちゃんを待っててください。

shino さんにとってハッピーな歳になりますようにv-353

こんばんは * by りぼん
皆様のコメ楽しく読んでます
私は皆様より、大変遅れながら、主人とマテを
観てます!はじめに、エレキテル占い師が出てきた場面
原作本では第4巻で、お猿ではなくピカチュウが鎮座してて、おもしろかったです
また明日が楽しみです

* by M
みなさん、こんばんは。

shinoさん、ぐんちゃんの写真ありがとうございます。

札幌ライブビューイング、見てきました。


DVDは買わなかったので、しっかり目に焼き付けようと思ったら、映画後のゆみさんとぐんちゃんのトークが余りにも面白過ぎて、そっちのほうの印象が・・・・(^-^;

Jの真ん中位だったので、すごく見やすかったです。
大きいぐんちゃんに釘ずけだったはずなのに。

ゆみさんのトークは罪作りです。なんて(^w^)

いつもぐんちゃんと(^.^) * by 013
shinoさん、更新ありがとうございます。
スマホよりパソコンで見たら更にいいです(。♥‿♥。)
本日のCAPMも大きなスクリーンで見られたらいいですね。

雨の日も雪の日も晴れの日も・・・いつもぐんちゃん♪
めぐる季節と共に・・・ぐんちゃん♪
違う!もっとだわ~
kakaさんのおっしゃる通り(^^)毎月毎月!

★Yakkomamaさ~ん٩(^ᴗ^)۶
 ついに届きましたか!(暑さで溶けないでね)
 もちろん私の元へも来てますよ(^^)v
 毎月は無理だけど、たまには会いたいですね~


 

試写会場なう * by うっぴー
今、ぐんちゃん 入りました

白い服を着てました^^
昨日の空港に続き、カッコよかった~

ニッカニカの笑顔で
投げチューをしてくれました

太陽(^^) * by さよ
☆shinoさん お忙しいなかの 記事UPありがとうございますm(__)m
我が地方 太陽が射してきました ライブビューイング 行ってきます楽しみ~
劇場によっては 当日券あるようなので 迷っていらっしゃる方々は
是非 劇場に聞いて下さいね ・・・

ブルースカイブルー② * by リリヨン
ただいま~♪
おかえり~♪

☆shinoさん、更新ありがとうございます。
北海道の春はもう少し先でしょうか?

「春は名のみの寒さ哉」とはいえ、
グンちゃん、空色のコートが春を予感させますね~♪


☆こうくんママさん☆パッチワークさん
CANPの観賞会、いってらっしゃいませ~\(^-^)/
撮影は
2年前の冬?秋?春?
わかったらじぇひ、教えてくださいませね。

こちら、夕方五時にシネコンシートに座ることは叶わず(ToT)
届いたらすぐに観る作戦に変更、ショボン(ToT)

ステキ♡ * by harumayu
☆shinoさん
記事&ステキなサジン、ありがとうごじゃいます♪

明日、大きなスクリーンでグンちゃんに逢えるのが嬉し過ぎて、まだ寝つけません(^_^;)
皆さんともスクリーン越しに繋がってる感じになれるのかな?
クリショお留守番でリアルなグンちゃんには逢えないので、せめてリアルタイムなグンちゃんを目に焼き付けて来ます(≧∇≦)

☆sumisuniさん、ミユッキーさん
青いコートで空と君とが頭の中で流れましたよね♡雨が降るとグンちゃんを想うのは以前からでしたが、最近流れてくるのはRAINではなく一つ傘の下になりました。
お天気の良い日には青い空を見上げると空と君とが流れるようになりました。
きっとうなぎは皆同じ事してるのでしょうね♡

来てくれましたね! * by まさやん
shinoさん 写真のアップありがとうございます!
爽やかなブルーのコートで到着。
チャリティブレスをつけて 優しさが嬉しいです!

明日はライブビューで大きな画面でお会いしてきま〜す。

来た~(*^o^*)/ * by ミユッキー
かっこ良く来てくれましたね
今回は出国の画像があってホッとしました
グンちゃんチャリティーブレスしてくれていたそうでジ~ンとします
グンちゃんありがとう
shinoさん
生存確認いたしました
sumisuniさん
私も青空空と君とグンちゃんを心で感じる今日この頃です

さわやかな ぐんちゃん * by ももくり
shinoさん みなさん こんばんは

shinoさん すてきなお写真ありがとうございます。
とっても、きれいなお色のコート。
ぐんちゃん元気そうでよかったー!
明日、おおきな画面でぐんちゃん観てきます。
楽しみです。

ぐんちゃん素敵すぎ! * by fumi
ぐんちゃん、いらっしゃい~

わかってるけど、かっこいい!
ブルーのコート似合ってる。
携帯お名前入りなのね(笑)
明日は大きな画面でかぶりつき。
たのそみ~

やっと! * by ピーチ
ちゃんと! 公式で来てくれました(笑)
やっぱりいいなぁ~ヾ(≧∇≦)
テンション上がって来ました♡

足元寒そう * by くーたろう
shinoさん、写真UPありがとうございます(^^)
ブルーでまとまってて素敵〜
いよいよツアー始まりますね。
たのしみたのしみ🎶

親分が来た~! * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんばんは。
来ましたね~(//▽//)
私も明日は大きな画面で見ることができます。
たのそみ~~

★うっぴーさん、羽田空港お出迎えお疲れ様です。
かっこいいぃぃぃのね~~ もう一言で十分です。
ありがとうごじゃいます。

羽田空港なう * by うっぴー
グンちゃ~~~ん
カッコいいぃぃぃ(//∀//)

空と君と * by sumisuni
v-254shinoさんe-415
ステキなぐんちゃんありがとうごじゃいます( ☆∀☆)
今日はぐんちゃんを想いながら
青く澄みわたる空を見上げていました…
青いコートが…なんだかとっても嬉しいです(///∇///)

私も明日大きな画面のぐんちゃんに会いに行きますe-446e-266



ありがとうございます! * by サルビア
ぐんちゃん笑顔 いいですね!!

明日は大きい画面で ぐんちゃん観られますv-10

楽しみです♡

ブルースカイブルー * by kaka
☆shinoさま
アップありがとうございます。
コートがキレイ~。
毎月毎月のグンソクさんですね。
嬉しい♪

いよいよ・・ * by yakkomama
shinoさん、お久しぶりです~
北はもちろんお寒いんでしょうね…
大阪でも雪が降ったとか・・(^^;)
反対にこちらも連日30℃を超える夏日が続いています…(^^;;

グンちゃん出国しましたね~~!
いよいよCRI SHOW Ⅲのツアーが始まりますね!
今回はお留守番ですが、昨日実家から届いた
カレンダーを見ながら『モノクローム』のアルバムを聴いて
幸せに浸っています(*^^*)

ライブに参戦される皆様、
どうぞ グンちゃんのSHOWを楽しんでくださいね!!v(≧∇≦)v

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

