個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)


해피 발렌타인^^
ハッピーバレンタイン^^
B9zVrleCMAIQicb.jpg




GIFT無事終了しました!!!
2日間コマッスムニダー^^
ハッピーバレンタイン♡

securedownload_20150215141731e86.jpg






チャン・グンソク「ひだまり」ミュージックビデオ




関連記事
* Category : TreeJ
* Comment : (41) |

☆Mさん♪☆サルビアさん♪ * by リリヨン
こんにちは(*^^*)
心が折れる。という表現を最近よく聞きますが、
ボキッと音を立てて折れるんじゃないんですよね、Mさんも経験したであろう辛い別れのときって。

この曲の主人公が、
♪声なき声を上げて最初は静かに、やがて怒濤のように雪崩を起こす………

何度か痛い目に遭った人間には、ぐんちゃんの心の痛みがリアルに解るような気がします。(ToT)



☆♪空と君と→目を閉じていつも聴いています。
何十回も聴くうちに、もし。。

もし、わたすが
半国営放送の15分連続ドラマの担当者だったら?

①絢香さん、中島さんに続き、テーマ曲に推薦したい!!

②ドラマの内容は、国家間の軋轢や、周りの差別意識を乗り越えて強い絆で結ばれた、戦後の日系二世夫と日本人妻
だったらもっといい。
日韓友好50周年なの。

③主役がチャン・グンソクさんと○垣結○さんだったら、スペシャルいい!
新しい垣根を結び合わせる天女の羽衣!

④ドラマ挿入歌には、ひだまり、一つ傘の下、家へ帰ろう、を随所に採用!

妄想グセ、、、白昼夢がグセ~(((^^;)


☆六本木ママさんはじめ、関東うなぎ皆さま♪
首都高、便利になりましたね。
空港←→副都心\(^o^)/

* by M
ファンクラブ限定盤の罠に、私もひっかかって、しまいました。

申し込みするときは、曲数も何も分からない状態だったものね。

蓋を開けて見れば、通常盤、ジャケットの写真1番カッコイイし、1曲多いし、違うところで買えば、特典付いてるし。
通常盤いいなー

でも、いつも、ひっかかっちゃうんだよね。
ファン限定盤にf^_^;

* by M
みなさん、こんばんは。

モノクローム、私は、風の、心は声泣き声あげ、というフレーズが、胸に突き刺さります。
悲しいとき、おもいっきり泣けたら、楽になるのに、本当に悲しいとき、涙さえ出ず、ただただ喉に苦いものが流れていくようで、心が苦しく。

若いとき、そんな経験をしました。

なぜか、その時のことと、重なり、耳から離れないフレーズです。

☆モノクロ♪♪♪ * by さよ
3位おめでとうございます(^^)☆リリヨンさん 空と君と ツベで聞きました。
凄く良い曲 グンちゃんの声 素晴らしいわ~ あ~ん(>_<)通常盤 買えば良かった
あとは ライブのDVDで歌声聞ける事を 期待します(>_<)

大健闘(^∀^)ノ * by ミユッキー
テレビでのプロモが無いのにオリコンウィークリー3位は大健闘ですよね
グンちゃん喜んでくれるかな…
私にとっては順位関係無しでとっても大切なアルバムになりました。
グンちゃんありがとう
どれをとっても素敵な曲ばかりで
ただ残念なのはFC盤を買ったので「空と君と」が無い(予約前に曲目の発表をして欲しかった~)
リリヨンさんとサルビアさんのおすすめにつき1曲だけDL購入してしまいました
ホントいい曲ですね
今日の雨上がりの空を見ながら聴いています

モノクローム 3位!  おめでとう! * by サルビア
ぐんちゃん じゃなく
チャン グンソクssi おめでとうv-308v-315
今日は 何回リピートしたか分らないくらい聴いてましたv-266
自分の気持ちがゆったりしてくるのが 分るくらい
温かいアルバムですね。

ぐんちゃんの(やっぱ ぐんちゃんで)
歌も演技する時と同じように 細かい所まで
歌いこんでいるなと思いました。
いつも いつも最善をつくしてる!!
言葉ひとつ一つにも それが表現されている。
ぐんちゃんにとって外国語である日本語の歌詞を
しっかりと理解しているのが伝わってきます。

☆リリヨンさん アンニョン♪

どれも好きな曲ばかりですが
「空と君と♪」 リピートする回数が多いです。
特に出だしが大好きですv-10

風の便り~♪ * by リリヨン
☆shinoさん♪お留守中に何回も何回もお邪魔してスミマセン。汗
☆くーたろうさん、さよさん、harumayuさん、まめたさん、ありがとーごじゃいます。

☆とても嬉しいので、つい訪問しました。
週間アルバム3等賞だそうです。\(^-^)/

空と君とを大声で歌いたい気分で~す!
☆(*^o^)/\(^-^*)♪

リリヨンさん🎶 * by くーたろう
好感の部分、大共感(≧∇≦)
俳句の季語じゃないけど、季節を感じる語句が多く含まれてる感じですよね。そこが彼曰く日本人の情緒に響くひとつの要素かもですね。
反感の部分……うん、きっと彼まだ若いのよ。
年月重ねて色んな恋愛経験したら、それもまた過ぎていく事って悟ると思うわ〜 離れた時は胸掻きむしる程苦しくてもね。
ちょっとナルシーなグンちゃんも愛おしいですよね(^^)



モノ・お・も・う * by さよ
こんにちは(^^) shinoさん チームSの皆さん お元気ですか
モノクローム聞いてます(^^) キレイな発音で 驚いていますo(^-^)o凄いですね。
春になれば とても優しい暖かい 希望を感じます
そして 鳴らない目覚し時計は アカペラで 少しスローな歌唱で聞いてみたいです
アルバム全体で 明るいイメージですね。ジャケ写真白い方が良かった気がしました
しかし グンちゃんて スゴイ

一つ傘の下 * by harumayu
暖かな日差しの射し込む家に一人お留守番の休日午後、モノクローム聴きながら、グンちゃんが私のひだまりになってくれる幸せを感じてます♡

☆リリヨンさん
一つ傘の下の歌詞が胸に刺さってる件。
何故なのかよくわからないまま最初から最後まで歌詞読みながら聴きました。
(T ^ T)涙止まらなかった。グンちゃんの優しい切ない声が記憶に語り掛けて来ました。長い時間を一緒に過ごして、今では空気のような人と、二人で分け合って生きて来た記憶。忘れそうな空気のありがたさ思い出させてくれてグンちゃんに感謝します♡

モノクロームどの曲も心と記憶に語り掛けて来る素敵なアルバムですね。間違いなく私の人生で一番心に残る一枚になりました。

ところで皆さんもう読まれましたか?
一つ傘の下と春になればを作詞した方のブログ!モノクローム制作日記を連載中で、とても面白いですよ。

☆くーたろーさん♪(*^^*) * by リリヨン
はい、ミネ水を飲みながら、あっという間に一巡しちゃいますよ。
湯船でグン様の過去の恋愛に対する未練タラタラを感じながら(笑)わたしなりにこのアルバムを分析しています。

好感♪
アルバム全体に漂う日本語の美しさ深さ
あらゆる自然現象
♪太陽、風、蜃気楼、ひだまり、木漏れ日、空、雨、雪、闇、星、夜明け…

その上に、日本人よりも日本を愛しているのでは?
と感じさせるほどの表現力!!

見えない圧力に屈せず、
あらゆる場面(CMドラマ映画ドキュメンタリー)に採用できそうなフレーズ満載です。
ボリュームZONE増やせたらなあ~。

反感(笑)
グンちゃん、未練タラタラはダメよ~ダメダメ~(笑)

もう春ですね・・・ * by くーたろう
「モノクローム」聞きましたよん♡
寒い雪から始まり、春の桜で終わる・・・
その間にひだまりもあり~の
吹きすさぶ風もあり~の
寂しいけれど、苦しいけれど希望は待ってるっていう
願いみたいなものを感じましたです。

個人的には「家に帰ろう」がよかったかな。
思い通りに行かなくて涙する時があっても
一旦ここに帰り、そしてまた明日を過ごしていこう
グンちゃんは「自分自身にむけた歌」って言っていたみたいですけど、誰しもにあてはまる歌詞ですよね。
超個人的で申し訳ないですが、社会でいろんな軋轢にぶつかってもがいてる我が子たちに伝えたい歌です。

まめたさん
ニコ動プレミアムとりあえずそのまま(^^ゞタイムシフト見てから解約です。

リリヨンさん
湯船でグンちゃん、いいっすね!
デトックス効果、ハンパない感じですな!

おはようございますm(__)m(*^^*)。 * by まめた
今朝は、いい天気です(*^^*)。

きのうはお一人様の時間が長かったので、やらなきゃことサボりまくってモノクローム祭りでしたf^_^;)。

リリヨンさん、ニコニコプレミアムから解約するの私も時間がかかりました。よくある問い合せやググったりしてやっと。今は一般のままですがf^_^;)。

皆さんはどうなのでしょう?そのままの方が多いのかな?

☆まめたさ~ん♪ * by リリヨン
やさしなお言葉ありがとーごじゃいます。
グンちゃんの声フェチなので、あの世のお花畑にたまに舞い上がってます。あの裏声たまりません。ひー!

今夜も湯船の中でバッチリ聴きました♪

ところで、ニコ動の解約はされましたか?
わたす、30分費やして七転八倒、ようやく解約(((^^;)

プレミアム なるのはニコニコ出るのは地獄……

タイムシフト予約は罠だ。ブツブツ………

あの世に行かないでください * by まめた
shinoさん、皆さん、こんばんはm(__)m(*^^*)。

リリヨンさん、涙のあの世に行きそうだっただと思いますが、ぐんちゃんに愛に行かなくてはいけないから。個人的には表現上手だなぁと思い、爆笑しました。

空と君と、好きです。すんなり心に入って来る感じ。明日天気がいいようなので、青空の下で聴きたいです(*^^*)。

言えなかったありがとう♪甦りますね(T ^ T)。

基本ネガティヴな私、夜明け前が元気でます♪

モノクローム聴きながらコメしてます♪

♪空と君と……涙と * by リリヨン
☆TeamSの皆さま~
おはよーございます。月末朝にすみません。

届きましたか?
聴きましたか?

アイドルからのステップアップ第一弾!!
ヴォーカリスト♪チャン・グンソク!!
聴かせる歌、情景が目に浮かぶナンバーばかりでした。
日本語がとても美しく、
一語一語に心があり、
丁寧に語られている感じ。

♪空と君と
メロディラインと、ぐんちゃんの声があまりにジャストミートで、聴きながらあの世に行きそうでした(T-T)
♪淡雪♪ロードレースどちらも大好き!
それに
♪言えなかったありがとう まだ心にあるよ~
♪このまま歩いて行こうso let it go頼りない二人で~

色んな切ない気持ちが、甦ったよ~(TT)えーん…泣く~

ランチタイム確保? * by kaka
リリヨンさん
お疲れさま。
私にも佐川急便さんの発送完了メールが来ました。
帰宅したら届いてるかな♪

いろいろ記憶の部屋からもグンちゃんが語りかけてきますね。

「うなぎちゃん」
の声はいかがでしたか?
気分は女子高生で「はーーーい♪」って言っちゃう(笑)
性格の歪みも治りそう(爆)

お昼の顔・リリヨンさん♪
ミユッキーさんもありがとう。って、書いてくれてたから。
いつぞや、かしわめし?の時
思いだしてくれてありがとう。
コメント見たのが遅すぎて、お返事出来ませんでした。

「うなぎちゃん」の声に励まされて
もうひと頑張りします。

は~い♪ * by リリヨン
モノクロ、まだ届きません(楽Bさん) 
先輩の家には届いた模様です。

☆kakaさん♪
そうなんですか。
それならば、ツベ訂正すればいいのにボニさん。

ところでアレを思い出しませんか?
親分が引越した頃かな?
「ひとりぐらし、独り暮らし、一人暮らし、、、1人ぐらし、、、」
なんかブツブツ言ってたような。。。
全部正解だし。
 
「ニホンゴ ムツッカシ-デスネ---」→ カ-ト君方面から、聞こえてきますね(笑)

射す♪ * by kaka
☆リリヨンさ~ん
作詞家さんも
リリヨンさんと同じ感覚だったみたい
「射す」
になってたって。

ウチにはまだ届かないけど。

スッキリしてよかったですね♪

昼担当?(笑) * by リリヨン
☆千里眼kakaさん♪
ご近所さんのように見透かされていますか?(笑)
ちょこっとだけ、バタバタしてました。
しかし、アベノミクスはどこへやら。。。
☆shinoさん、お元気でしょうか?
きっとお仕事お忙しいと思います。

☆harumayuさん♪
恋愛感情の永続って、ホント難しいから。
新しい恋心に、つい引っ張られそうになったとき、この歌を聴きましょうね♪ (><)

♪♪そう、君のための僕なんだ~ボクなんだ~♪♪ → 好きな人から言われたら、即気絶!
アルバムが楽しみで楽しみで。。。 

☆kakaさん♪ * by さよ
リコメありがとうございます(^^)
田舎に居ますので モノクローム関係の広告は見れないので 今朝のTVは不意だったのと
久しぶりの地上波でしたので 嬉しかったです(^^)
モノクローム ファイティーン

そっかあ * by kaka
☆さよさん
こんにちは。
「いっぷく」
って、番組タイトルが掛けてあったのね。
私は見られなかったけど
うな友さんに教えてもらいました。
社内吊り広告やラッピングトラックや地下街の柱広告。
直接、見たものはないけど
気持ちがソワソワしてます。

☆リリヨンさ~ん
今日は仕事が忙しくてお茶する時間もないのかな?

いっぷく(*_*) * by さよ
こんにちは(^^) ZEPPのDVD観ながら 休憩中です(^^) もうすぐCDの発売 とても楽しみです
今朝 朝の番組で 5人のウナギさんが取材されてました 以前のグンちゃんの映像も
少し流れてましたo(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

遅くなりましたが… * by harumayu
遅くなりましたがファンミのレポして下さった皆さん、ありがとうございました♪
まとめての御礼ですみません。
ゆっくりじっくり読ませていただきながら、なぜか涙が…
嬉しくもあり、悲しくもあり、切なくもあり、よくわからないけど、ただそばにいたいと思いました(T ^ T)
色々な経験をしながら大人になっていくグンちゃんを見守るのは切ないけど、一緒に歩んで行きたいと、皆さん同じ気持ちなんだなぁと感じました。
それから、MCゆみさんのナイスなアシストでSUDな話題にいざなわれたとか???
色々な意味でDVD買わなきゃです!
毎日クロスフェードリピリピしてますが、リリヨンさんと同じ所が、胸に刺さってます。

グンちゃん、大人になりましたね。 * by リリヨン
☆ミユッキーさん♪
同じ会場にいらしたのですね~(*^^*)
わたしも、楽しく嬉しく切なく=感動でした。
また一段と、大人になってましたよね。
惚れ直した。とはまさに今回でした。
想いが伝わる感じ。。うまく言えないけど。

☆kaka先生~♪
コメありがとうございます。
わたしは、頭が固いのか、、。
日が差す「日差し」は夏のジリジリ系
陽が射す「陽射し」は雲の隙間から射す柔らか系
だと、勝手にイメージして使い分けてました。

♪Run to the sun
なるほど。。。陽の差す方へ走ろう!!エイヤっ!!
ありがとうございました(^-^ゞ

リリヨンさん♪ * by ミユッキー
このお部屋にいつも変わらず居てくれてありがとごじゃいます
私もリリヨンさん程ではありませんがリピリピしています
グンちゃんの歌声が心地良くて…
歌詞を噛み締めると今の彼を取り巻く環境とシンクロしてちょっぴり切ない気持ちになります
グンちゃん大人になっちゃったんだなぁってファンミに行ってからしみじみ思っています。
私達うなぎも成長しなくてはいけませんね(この年では老化になっちゃうのか)
今のグンちゃんを感じられるアルバムが待ち遠しいです

リリヨンさんへ② * by kaka
ご指摘のポイントが書けてませんでした。

「差す/射す」
また
「指す/差す」
どちらも使います。

誤字ではございません。
ご安心ください。

リリヨンさんへ * by kaka
こんにちは♪

『陽の差す方へ』
は歌詞に

「勝ち取るよ 次の Stageへ
負けないで
Run to the sun」

とあるので

『陽の差す…』
で問題ないと思いますよ。

クロスフェイド♪について * by リリヨン
お疲れ様です。
きょうは、暇すぎて辛いコピタイムで、お邪魔します。

FMで、これからは(全速力というよりも)ゆっくりじっくり歩いていきたい。もっと大人なチャン・グンソクを、、
みたいなことを言っていたグンちゃん!

3日間で30回くらい聴きまして、何となく納得しました。
よい曲、ぐっとくる歌詞ばかり♪(*^^*)
彼の声質が生きているし。
ジンとする歌詞もありますね。

つらい恋でも経験したのかなあ~なんて。
新しい彼女がいるのかなあ~なんて。
一人で生きれない弱さがふたりでいる理由になる。

この言葉が一昨日から、胸に突き刺さってます。

あ、それと、
-陽の射す方へ-
が、
-陽の差す方へ-
になっていることが、半端なく気になっていて、
ポニーキャニオンさんに電話したいくらいなんですが。

アルバム本体に誤字がありませんように(祈)




行ってきました * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。
13日ファンミに行ってきました。
私が一番感動したのは、親分が会場を歩くとき、うなぎが約束を守れたこと。TEAM H PARTYの時は席から離れちゃううなぎがたくさんいて…。だから親分が歩いている間、ずっと祈ってた。動かないで待っててね、そしたら近くに来てくれるからって。親分のやさしさにも、うなぎのやさしさにも触れることができて、しあわせでした。

こんばんは * by you
shinoさん 皆さんこんばんは

幸運にも私も14日、参加させていただきました(*^_^*)
バレンタインディ当日の、ファンミ♡本当にうれしかったです♡

もういろいろUPされて今更感もありますが、司会の由美さんのトークが面白すぎて、かなり爆笑でした。
由美さん本当にうなぎのツボを良くご存じです(^v^)

グンちゃんにとって、うなぎとは、という質問に、うなぎは「血」と答えてくれました。
由美さんは「皆さんの血が、親分の体を作っています。皆さん健康に気をつけましょうねー」というはなしに大爆笑でした。もちろん他の妄想トークも爆笑でした♪


どんな質問にもまじめに答えてくれたグンちゃん。
大スターだけど、FMでは28歳の青年で、普通のお兄ちゃんの顔も感じました。
メイクが薄かったせいかな?

残念ながら、近くの通路には来ていただけなかったんですが、それでも肉眼でお顔が見れました♪

DVDはポチ決定です☆

ひだまり一杯の週末♪ * by リリヨン
前半は笑いすぎました。
後半は感動でした。

ラストは、ファンへの感謝と5年間の思いで、感極まった汗と涙と混じりあったみたいで。
思いがあまりに伝わるので、感動しすぎて何度か叫んでました。

『♪一緒に作ったメロディ』熱唱でした。
何度も泣きそうになりましたが、堪えて一緒に歌いました。

前半、由美さんのおかげで2回も聴けた『♪聞こえますか』のサビは、Icchanさんの通り、あまりに素晴らしくて聞き惚れました。
絶品でしたからDVDで永久保存版にしたいです!


会場に居ないファンへの感謝の想いも、さりげなく、しっかりとした日本語で伝えてくれました。

『僕の見えないところ(僕に会えないところ)でもたくさん応援してくれる皆さんのこと知っています。本当にいつもありがとうございます。』

色々感動しすぎて、とりとめなくすみません。

最後にきょうの東京も風こそありましたが、
ひだまり一杯でしたね。
『♪モノクロームな日々に光が射しこむ~♪』
\(^o^)/

ぐんちゃ~ん♪ありがとうございました。

ありがとうございます (^^) * by さよ
☆shinoさん チームSの皆様こんにちは shinoさん記事up ありがとうございますm(__)m
グンソクさんの元気そうなお顔o(^-^)o 嬉しいです グンソクさん 髪 少し切ったのかな?
かわいいカッコイイ チョア
☆piyoさん グンちゃんは “分け合うもの” 心に留めておきますね
なにせ、私 そそっかしいので(>_<) いつかの為に 行ってみたい~ FM

有楽町で会いました * by piyo
『ぐんちゃんは奪い合うんじゃなくて分け合う』
うなぎ1ねんせいの教科書に太字で書いてありました。
それを忘れたことはないはずなんだけど
改めて思い出させてくれた時間でした。

でも
あんまりにも可愛い笑顔を見せるから
そこにいてもいなくても
近くても遠くても
うなぎのみんなを喜ばせることに
あんまりにも心を砕いてくれるから
ちょっと心配になって
答えを見つけるのに1日かかってしまいました。
あった、あった、ありました。
『うなぎの笑顔=ぐんちゃんの幸せ』の公式も
チャンと参考書に書いてありました。

個人的なツボです。
WAO!でも
わあ!でもない、
ハングル式とでも言うのでしょうか?
『uWaa』と聞こえる感嘆詞?
これ、大好きでして。
聞けました。
可愛かった。
嬉しかった。

ありがとう、ぐんちゃん。
幸せにしてくれて。
幸せでいてくれて。
また、会おうね。

私も * by まめた
聞こえますか?Icchanさんと同じく、感無量でした。違うバージョンで2回も。聞こえました。


帰りの電車の中で、そのツイを見るたびウルウルしてました。

ぐんちゃんに会いに行けることが、こんなにも幸せかと思う時間を過ごさせて貰え、とても嬉しく有難いと思いました。

聞こえました〜✨ * by Icchan
聞こえますか♪を歌ってもらえて感無量でした✨
歌いあげました。こみ上げてきました。
谷底のぐんぐんが霞みました……

そして寒いなかずっと出待ちしてらした方々を慮り、
ゆっくりゆっくりゆっくり車内灯つけて投げ💋ぐんぐん。
寒いなか頑張った方々、風邪ひいてないですか?

参加させていただけた幸せを噛み締めつつ、
次!クリショーが、とてもとてもたのそみです❗️
グンちゃんから成長したジャングンソクを、見に行きます😍

とっても楽しかったです * by fumi
おはようございます。
FM行ってきました。まだドキドキしています。
ぐんちゃん、とっても楽しそうでたくさん笑って。
元気な感じ見せてくれました。
つらいお話はしないから、もしかしたらまだ我慢してるのかもしれませんが、
私には今まで通りの、またそれ以上素敵な感じになった、ぐんちゃんでした。

今日のぐんちゃんは、イチゴチョコのようなお衣装でした。
恥ずかしい質問に困りながら答えたり、
パパやママに怒られたときの顔をしたり、
この顔は必見です。
やっぱり、聞こえますかを生で聴けたのは、うれしかったです。
さびの部分を2バージョン。のびのある素敵な声ででした。
ミニライブも10曲も歌ってくれて、感激。
そして2階席に来てくれたのが、夢のようでした。
席がちょうど通路の角の辺りだったので、前と横近くを歩いてくれました。
私がどうなったかは、お分かりですね。
最高のバレンタインデーになりました。
ぐんちゃんありがとう!
そして、いつも背中を押してくださるこちらのみなさん本当に
ありがとうございました。

グンちゃんヤッパリ素敵でした。 * by 雛苺
ギフトのファンミ許可いただき14日参加することが出来ました。
会員No.1100番代のうな友さん達が次々引退してしまったので一人参加でした。二階の席なので少しがっかりしていましたがまさかの二階席まで来てくれたグンちゃん、ヤッパリ素敵でした。今迄のファンミやコンサートとは違ってウナギ達に均等に近付いてくれてる気がしたイベントでした。
クリショーホールツアーもきっと楽しい時間を過ごせると感じました。

* by usagi
とってもいい曲ですね!やさしく包んでくれる感じで、あったかさを感じます。おとなのグンチャン💕が見えて、好きです!



shinoさんも、kakaさんも。早い~。 * by 013
離れたくないですね。

固い絆。。。

ありがとうございます(^◇^)

shinoさん。早い~。 * by kaka
やん
昔みたい。

嬉しい~。

グンちゃん♪
置いていかれても振り向かれなくても振りきられても♪
離れないよ~(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

