個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)

150214_jks_1.jpg


150214_jks_2.jpg


150214_jks_3.jpg


150214_jks_4.jpg


150214_jks_5.jpg


150214_jks_6.jpg


150214_jks_7.jpg



13日、東京国際フォーラム ホールAにて、チャン・グンソク 日本公式ファンクラブ限定イベント「GIFT」が開催された。

日本公式ファンクラブ創立5年目を迎えて開催された今回のイベントは「JKS GIFT」のアルファベットにちなんだミッションを遂行するという形でおこなわれ、ウソ発見器を利用したトークや、ランダムダンスコーナー等が展開された。
また、ファンとの5年間のファンクラブでの思い出を共に振り返る時間や、ファンクラブ会員からの応援メッセージが届けられるシーンではチャン・グンソクが感動する一幕も。
笑いと感動で温かな雰囲気に包まれたイベントとなった。

その他にも2月25日に発売されるサードアルバムの収録曲「ひだまり」ミュージックビデオのフルバージョンがこの日のイベント中で初公開され、ミニコンサートのコーナーでは「Always close to you」「Beautiful Change」「Indian Summer」等、過去のソロアルバム収録曲やTEAM Hのナンバーを熱唱、3月から開催されるCRI SHOW 3に対する期待を高めさせた。

チャン・グンソク 日本公式ファンクラブ限定イベント「GIFT」は14日にも開催され、また、日本でのサードアルバム「モノクローム」は2月25日に発売される予定だ。


昨日の様子がもう見れて~~
今日はどうかな~?



(出処  韓国エンタメ総合情報サイト KOARI )
関連記事
* Category : 日本japan
* Comment : (14) |

お久しぶりです(^^) * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sの皆さん♡

やっとここに来れました。
今回のFM…残念ながら参加出来ず😭
国際フォーラムには家から30分ほどで着くため2日間通いました。
入り出待ちは完璧でしっかり可愛いお顔見ることができました。
中に入れたら良かったのに…😭😭😭😭
何度も切なくなり、帰ろうかと思ったりしたけど最後までいました。
あとはDVDでゆっくり鑑賞します。
ホールも楽しみですね(≧∇≦)


アンニョン♪ * by ピーチ
いって参りました。初日!
聞こえますかはなかったけど、、参加出来てシアワセでした♡♡
歌の途中、うなぎに近付きたくて(多分だけど・・)いきなり会場に飛び降りたグンソク・・
そこ、一番感動したかなぁ・・ひゃぁぁああってなりました。
遠くからだったけど。
やっぱり好きだぁぁ、チャングンソク!!

ありがとうございますm(_ _)m * by のり
shinoさん みなさん コメありがとうございますm(_ _)m
今日になって みなさんのお陰で少し落ち着いてきました(笑)
DVD買ってこの気持ちを埋め合わせします❗️
今年は北海道も来てくれるし、それを楽しみに頑張ります。
ありがとうございましたぁ(^o^)/

のりさん * by サルビア
初めまして。

飛行機が欠航なんて 
泣いても泣ききれない現実。
お慰めする言葉もありません。

でも もし行っていたら何か自分に良くないことが
起こっていたかもしれない??
それを阻止してくれたのだ!!
そんな風にご自分を納得させてください。

今度 のりさんにステキなミラクルが
起きますように!!

このグンちゃんです♪ * by ミユッキー
愛に行って来ましたv-343
初めに前髪下りてるって思いました。shinoさん前髪大事ですよねv-391
レポはうまくないので私のツボなところを・・・
北海道の話になり山を見ながらいろいろ考えたけどここにきて存在理由がわかった的な事(どんな言い回しだったか覚えてないけどv-356)を言った時はつらかったね私達がいるよって
思って涙が出ましたv-406
ドラマが無いからブタになったと鳴きまねするグンちゃんも面白かったですv-16
ライブの時に最近はBBが日本語がうまくないから人気でって言ってわざとカタコトで話すグンちゃんが可愛かったです。
会場をセルカ棒を持って歩いてくれた時2mくらいの距離でしたv-402私の最接近距離ですv-346す・て・きでしたv-415
今回行けなくて寂しい思いをしている方が多いので悩みましたがこのお部屋にはレポしないとと思い書きました。
大したものではありませんが・・・v-356
とにかく元気な姿が見れてホッとしたファンミでしたv-221

ステキだ。。 * by yakkomama
shinoさん、いつもありがとうございます♡

グンちゃんのホリデーが北海道だったとは、
ほんとにビックリでしたね~!
きっと北海道在住の方が一番ドッキリされたかと。。(^^;; 

☆このコアリさんの写真のグンちゃんが
あまりにもステキで…絶対DVD買わねばと誓ったのでした(*^^*)

☆のりさん…
言葉が見つかりませんが…
時間薬で・・元気になってくださいね。。

☆013ちゃん
お元気でしたか?
私たち・・いつか会える日が来るかしら。。(^^;)

Re: 013さん^^ * by shino
お久しぶりです
元気でしたか~v-236

通すぎる013さんだけどいつか海を越えて
参戦出来る日が来るといいですね~

Re: kakaさん^^ * by shino
まさかの北海道v-12
あの羊蹄山のサジン見た時ショックでした(笑)
寒い日が続いていた時だったけど
リフレッシュ出来て良かったです^^

Re: のりさん^^ * by shino
本当に涙ですねv-406
今日の東方神起の札幌ドームも大変だったみたいです

013さん * by kaka
こんにちは。
まだアルバムの全貌は明かされないので
うなぎ乙女のSUD
どこでどこから刺激されるのか…。
高鳴る胸

ちゃんこ大明神の登場に盛り上がりましたが。

D…もはや同盟じゃない?固い絆

のりさん * by kaka
エントリー出来ないより
落選したより
何倍も何倍もツラいですよね。
今は何も聞きたくないと思いますが、
早く元気になってくださいね。

わーい わーい(^v^)♪ ♪ * by 013
shinoさ~ん、
素敵なぐんちゃんをありがとうございますv-10
昨日のぐんちゃんのお姿は、今のshinoさんの壁紙と同じような雰囲気だったのですね。
スクロールすると繋がっているみたいe-51


毎度毎度お留守番ではありますが、
ほんとにほんとに色々なお留守番中で、日本へ行けるんじゃないの?と思っていました。
ぐんちゃん来日中は、こんな遠くに居てもワクワクどきどきの日々です。自分なりに楽しんでいます♪♪
先ほど、みなさんの愉快なコメをまとめてドドンと拝見v-410
やっぱりいいですね~shinoさんのお部屋v-48



のりさん、大変お気の毒でしたv-406
海を越えるのって簡単ではないですものね。
悔しいけれど・・・元気出して~ 

またまたね * by kaka
☆shinoさん
こんばんは
更新ありがとうございます。
次のチャンスにはFCファンミに参加出来るよう
今から願いつつ。

今のグンちゃんとうなぎを自分で祝福しちゃいます。

まさかの北海道経由の東京入り

北海道期待のただいまの前に
可愛く だだいま

今年も幸せを紡ぎあって充実の一年を過ごしたいです。過ごします。

* by のり
私 FMのチケット取れてたのに千歳から乗るはずだった飛行機が欠航❗️
キャンセル待ち入れて5時までねばったけどダメだった…。T_T
この時期の飛行機嫌い❗️

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

