個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
チャン・グンソク、新曲「ひだまり」のMV公開ニコ生特番が決定!ショートバージョンも公開




日本デビュー5年目を迎えるチャン・グンソク。2月25日に発売の3rdアルバム「モノクローム」に収録される新曲「ひだまり」のミュージックビデオの完成公開ニコニコ生放送特番が決定した。



このニコ生特番は2月13日(金)20時から一挙24時間放送で、ミュージックビデオのほか、チャン・グンソクからのコメントやアルバムの貴重なメイキング映像もオンエアされるとのことだ。
そして、その特番に先駆けて「ひだまり」のミュージックビデオのショートバージョンが、ひと足早くYouTubeとニコニコ動画で公開となった。フルバージョンはどんな作品になっているのか気になるところだが、まずはショートバージョンでその世界観に触れてみてよう。

先日、歌詞が先行解禁となった新曲「淡い雪のように」が歌詞検索サービス「歌ネット」でリアルタイムランキングとデイリーランキング、注目度ランキングそれぞれ1位の3冠に輝き、TFM/JFN系列38局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で初オンエアの際にはTwitterでも「#モノクローム」「雪のように」などのワードがトレンド入りするなど、今このアルバム「モノクローム」は大きな注目を集めている。



3月14日からは、大阪・オリックス劇場での公演を皮切りに全国ツアー“2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ”もスタート。ホール公演が全国6カ所12公演、アリーナ公演が全国2ヶ所4公演と、こちらも楽しみだ。これからアルバム詳細も発表となっていくということなので、これからのチャン・グンソクの活動にますます注目していきたい



 ニコ生
ニコニコ生放送特番
ニューアルバム『モノクローム』発売記念・ミュージックビデオ24時間
2月13日20時~2月14日20時

272506.jpg
【チャン・グンソク】ニューアルバム『モノクローム』発売記念・ミュージックビデオ24時間




ニコニコ生放送特番前夜祭
ニコ生初登場!チャン・グンソク「2013-2014 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP Special Edition」
2月25日のニューアルバム『モノクローム』のリリースを記念して、
ニコニコ生放送で前夜祭を開催!
2013年-2014年行われた「2013-2014 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR 「直進」 in ZEPP」より、12月に行われた東京公演(Zepp DiverCity)での模様を収録したDVDライブ映像がニコニコ生放送に初登場!
2月12日21時~







関連記事
* Category : singer
* Comment : (55) |

りぼんしゃん♪ ありがとうごじゃいましゅ^_^ * by kuwako
りぼんしゃん、わたすなんぞの為に 沢しゃんのコメありがとうございましゅe-466

はいe-2 わたすも 随分とおやびんに 精神的に支えられていましゅよe-446e-266
更年期も楽に乗り越えかけていましゅe-267
わたすの頭の約70%e-3は おやびんに持ってかれてましゅe-449 (苦笑)

いつか どこかの会場でお会いしたいでしゅねe-343
もし宜しかったら 富良野や旭川の『ラブレイン』の ロケ現場巡りしましぇんかe-3 e-257 結構詳しいでしゅよe-343 ☆〜(ゝ。∂)

e-77 あ、もしコメ間違えても 最初のコメ書き込み時に、
Comment:の右下の Pass:の欄にお好きなパスワードを入力しとけば、編集をクリックして修正した後、パスワード入力で コメが編集されましゅよe-343
次回より 良かったらお試しあれe-420

kuwako nim * by りぼん
なんかケータイ変でタイトルおかしなやつで
すみません♪

お久しぶりです * by りぼん
悪い妻なんかじゃないですよ!
ご主人さまが普通に送り出してくださるのは
日々きちっと主婦頑張っているからです!
ぐんちゃんに逢うために、頑張っていらっしゃってるから、ご主人さも心の中では、ついでに羽伸ばしてきなぁ~って思っているでしょう!

私も生ぐんちゃんに逢ったら、たぶん彼の魔法にかかってしまうと思います
ただ、うちの主人はぐんちゃん認めてくれていますから、画面のぐんちゃんに満足してるのかな。
うちはこどもいなくて、ちっちゃいワンコがいるから、なかなか外出できないってのもあります。
とにかく、ぐんちゃんすきです だけでもkuwaKo
nimと一緒で嬉しかった!
これからもよろしくお願いいたします!

kuwako nim * by りぼん
悪い妻なんかじゃないですよ!
ご主人さまが普通に送り出してくださるのは
日々きちっと主婦頑張っているからです!
ぐんちゃんに逢うために、頑張っていらっしゃってるから、ご主人さも心の中では、ついでに羽伸ばしてきなぁ~って思っているでしょう!

私も生ぐんちゃんに逢ったら、たぶん彼の魔法にかかってしまうと思います
ただ、うちの主人はぐんちゃん認めてくれていますから、画面のぐんちゃんに満足してるのかな。
うちはこ

幸せになるために * by りぼん
♪Kuwako nim
ぐんちゃんひとすじに愛していくのは、本当に幸せになるためだと思います
皆様のなかには、ぐんちゃんのお陰で、頑張れる
人がたくさんいるのでは!
りぼんもあらゆる苦難をぐんちゃんのお陰で乗り換えてきました!
それって素敵なことですね♪
まめたnim
今頃、ノムノム へ~ンボッケヨですね!

私はぐんちゃんのいた跡を捜す旅ばかりでしたが
主人がよくなったら、生ぐんちゃんに逢いに行きます!

まめたしゃん☆りぼんしゃん☆.。:*・ * by kuwako
まめたしゃんe-343 FMいいにゃ〜e-257e-266
目一杯 おやびんの愛e-415を戴いて そしてまめたしゃんの溢れるうなぎ愛e-328を届けてきてくだしゃいねe-266
わたすはCRI II以降の遠征は 札幌の息子の所に行ってくると言い切ってきた為、
内緒にしてくれてる娘と息子に 陰で多少呆れられてはいましゅが、旦那には普通に送られて出掛けていましゅf^_^; (悪い妻でしゅ… 汗)
まめたしゃん 偉いよ。イヤミ言われても 正々堂々と出掛けて…e-278e-280

りぼんしゃんe-420 はじめましてe-343
りぼんしゃんの優しいお心遣い、嬉すぃくて 涙が出そうでしゅ。。。e-350e-266
先日から りぼんしゃんのコメ、とても感慨に浸りながら読ませて頂いてますたe-446
りぼんしゃんのご主人は りぼんしゃんと趣味も合って とても羨ましく思いましゅe-267
そして お互いに労わりあっていて まさに “ひだまり” の様にゃ暖かさ。。。e-235
我が家には とうに薄れた e-415 がありましゅねe-446
わたすもりぼんしゃんご夫婦を見習わなければ…と思いますたe-420
ご存知かもとは思いますたが、明日TBSチャンネル1で グンちゃん目白押しでしゅねe-349e-328 (朝4時〜夜7時10分まで♪)
どうか 楽しい一日をお過ごし下さいねe-343
ご主人しゃんの 一日も早いご回復、お祈りしていましゅe-267e-459

りぼんさん * by まめた
ありがとうございますm(__)m。

りぼんさんはなまぐんちゃんはまだなのですね。なのに優しなコメありがとうございます。
行けるだけ有難いと思っています。

愚痴ってしまいごめんなさいm(__)m。
今日は有難く楽しんで来ます。

まめたnim * by りぼん
ファンミ楽しんできてください!

kuwako nim まめた nim * by りぼん
一応、はじめましてです
通りすがりでいつもコメみて元気いただいてます
ありがとうございます

ご家族の方々と、いろいろあるのですね。
なんだかなんと言ったらいいのか、ごめんなさい
でも、ぐんちゃんのお陰で元気もらい、ご家族に
よくなさり明るく過ごせるだけでも、とっても
素敵なことです!
私はまだ生ぐんちゃんには逢う機会がないので
皆様がお出かけして、いろいろな情報がわかるのが嬉しかったです。
一度諦めてしまってもぐんちゃんは待っていてくれます。
お二人とも元気出してください。

Kuwakoさん行かれるといいですね
まめたさん次なる機会がありますよ♪

なんかこんなことしか言えない私
ごめんなさい
ただいつもコメ楽しませていただいているので
お元気ないお二人が気になり……
ごめんなさい
既読スルーしてくださいませ
お二人ともファイティン!

武道館 * by まめた
諦めました。私はライブに行く度、家族に嫌味を言われます。

kuwakoさん、事情は違えど、家族存在は大きいですよね。武道館悩みますよね。上手く言えませんが、ご家族のことを思って、その狭間にあり葛藤の中kuwakoさんの納得のいく結論を出せると良いですね。

今日は、家族に嫌味を言われ、FMに行ってきます

こんにゃ時間に。。。f^_^; * by kuwako
shinoしゃん 皆しゃん しゅみましぇん。。。e-330

昨日の夕方 久しぶりに飲んだドリンク(リ◯ビタンゴールド 笑)が効きすぎたからか、ニコ生のおやびんに撃ち抜かれたせいか、すっかり目が冴えてしまい、ニコ生は途中で抜けたものの まだ起きてましゅ f^_^;

で、おやびんが北海道の山を観て 自分は何のために生きているのか…、と 考えたと言ってたそうでしゅが、
ふと、わたすも何のために生きているのかすらe-3 って。。。e-350 (少々病んでる…? 苦笑)

というのも、10月に福岡、1月にときラブFM、今回は落選したけどエントリー、で、ニトリと武道館2daysの許可。。。
このどストライクにゃ うなぎ道、止めるに止められず 来ちゃいますたが。。。e-441e-263

わたすは 現金払いにゃので 17日まで猶予期間があり、検討しゅる時間はまだありましゅが、
潔く諦めようかと思い立ち、武道館は断念しようと思っていましゅ。。。e-263

にゃんか おやびんの言葉で目が覚めたのよ。
確かにうなぎ達とおやびんは 相思相愛e-415だけど、
大事にゃかじょくを犠牲にしてまで遠征しゅることは やっぱマズいよね。。。(・_・;
おやびんも それを望んではいないような気がして…e-351

で、わたすは 折角 北海道に来てくれるんだから、北海道うなぎとして おやびんをお迎えしようe-267という結論に。。。e-420

自分の歩幅で、細〜く 長〜く愛していこうって決めた途端、急にこんな時間に 家事が捗り出しまして。。。(苦笑)
気持ちが と〜っても楽になりますたe-454e-343

…とは言っても 武道館は行ったことがなかったし、支払い期限までの3日間、まだまだうなぎ心の葛藤がありそうでしゅが。。。^_^; (汗)

* by M
みなさん、こんにちは。


昨日、ニコニコ見ました。

私は札幌が入ってる5枚組を買ったので、この東京版を見るのは初めてで、すごく、楽しみにしてました。

取り方が5枚組とはまたちょっと、違った感じで、すごく、新鮮な感じがしました。o(^-^)o

テギョンが大好きなので短い髪で、ぼうしなしのぐんちゃん最高!!

今日もニコニコありますね。
楽しみです。


あ、ちょっと、疑問に思ってたことがありました。
「淡い雪のように」がでたとき、どうして今の時期何だろう?

と思いました。

10月、11月、これから冬になる時期ならわかるけど、節分がおわると、暦上は春。

25日発売で、3月からホール公演始まるのにと。

でも、次のひだまりの曲、すごくあったかい感じの曲で。

何か、ぐんちゃんの中ではつながってるのかな?
今回のアルバム、すごく楽しみです。





(^^)生放送~♪ * by リリヨン
後れ馳せながら、プレミアム会員に返り咲きましたです。

タイムシフト予約です。
明日、合間を見て覗きたいなあ。

☆ちゃんこさん始め、皆さんの帯コメ、おたにみ~♪
☆SUD会員は、No.1~49までかな?
☆全員参加だと、かなり凄いことに?

グンちゃんに、SUDの意味を誰か教えてあげて~♪

SUD修業中 * by まめた
sumisuniさん、ミユッキーさん、piyoさん、ちゃんこ会長さん、SUD会員No忘れてしまう不届き者で、スミマセンm(__)m。教えて下さりありがとうございました。
へびにょろにょろMV、そうでありましたか。私は修業が足りませね。sumisuniさん必修科目ですね、わかりました。
SUD大先輩kakaさんも悩んでおいででしたか。修業中の身でありますが、ちょっとホッとしました。

では、今日の夜に(*^^*)。

はい、それです。 * by こたつミカン
こんにちは。

お仕事帰ってこちらを覗くと、いっぱい私の名前があって、驚き桃の木‥‥!!

はい、にょろにょろMVは、それです。

二代目様、即座の回答ありがとうございます( ^^)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

一代目様もお久しぶりです。
で、ななんと、お忘れに!?
で、思ってたんとちがう?
そっちも気になるぅ!

今夜はニコ生。
グンちゃんも見てるかなぁ。

ファンミ行く方、楽しんできて下さいね。

「好き過ぎて、好き過ぎて、好き過ぎて~♪
         つらいよぉ~お♪」

         あれ、歌がちがうか!?



そです * by ちゃんこ
まめたしゃんは37番目の すけ○ちゃんです。

おそうになりましてスミマセンv-393

今夜はたっくさんコメントしましょうね

で  グンソクさんは どこにいらっさるのでしょか?

ぐんそがあああv-364


あの。。。 * by kuwako
先ほど 耳にした情報にゃのでしゅが、
アジアのプリンスは もう既に 月曜日に
海をお渡りになられてるとか。。。e-451e-330
もし 空港へ行かれる方は、充分 検討されてからの方が
よろしいかと…。
要らぬお節介 失礼致しましたe-466

ニコ生前夜祭からテンションアップ * by fumi
発売記念でみんなで楽しめるなんて
とっても嬉しいです。
行けなくて涙をのんだあの公演、
何度もDVDを観ましたが、
みんなで一緒に観れるなんて、嬉しい。
いっぱいコメ入れちゃいます。

☆piyoさん
ありがとうなんて言われると恥ずかしいです。
今日の前夜祭、マニアックなあのシーン、
みんなにとって僕とは何
piyoさんの声、また確認しますね。

好きすぎて 好きすぎて 好きすぎてぇ~ * by みやこ
嬉しい!賑わいにつられて出てきましたv-10

shinoさん。うれしいな記事のアップありがとうございます。

今日はあのzeppのぐんちゃんに「ニコ生」で会えるなんてほんとに嬉しいですe-266
どれだけ、家であのDVDを見たことか!!(そのたび泣く!)

たくさんの方とまた感動したいです。


「ひだまり」可愛なぐんちゃんの魅力がいっぱいv-238
「モノクローム」も大好きv-238
ぐんちゃん。
あなたはどれだけの魅力をもってるの???と
ドキドキしながら リピリピしています。

久しぶりに「SUDさんの集い」楽しいですv-398
どんなところでも、SUDアンテナ 動きますよ~(笑) 

さっきから、某アイドルグループの歌のフレーズが頭をグルグル

「好きすぎて 好きすぎて 好きすぎてぇ~e-343」 だよ!
ぐんちゃんe-328

来日。楽しみに待てています。

おひさしぶりーなSUD * by ミユッキー
何やら惹かれるアルファベット3文字が並んでいますねv-398
懐かしいあのにょろにょろMVでは話の花が咲きましたねv-402
空耳なんてのもありましたね。
あれから色んな意味で成長した(笑)グンちゃんのほんわかな「ひだまり」FULLが待ち遠し~
SUDの出番はあるのか・・・

v-349まめたさん
既にsumisuniさんがおっしゃっていますが私の手帳によると確かにNo.37ですよv-221

v-349ヒサポンさん
同じ日でしたか。
また会えるといいなぁv-392

v-349おんちゃんさん
初めまして?お久しぶり?
懐かしいに賛同ありがとうございます。
他の曲もたのそみですねv-341

えへへへ * by piyo
二代目No.1の変化球朝礼、失礼いたしました。
そして、いつもなあんでも肯定的に受け入れて下さる
fumiさん、ありがとうございます。
会長のおでまし待たずして
修業中ってなんのこと?成長著しい
うちの花子のナイスアシスト!
もあって来日?の朝、忙しく、しかし、賑やかに
楽しく迎えることができて嬉しいです。
v-219にょろにょろ~の前の私の干支の二文字
、見ただけで苦手~なお姉さま方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、『にょろにょろMV』表記で
みなさま思いだして下さいね。
そして、是非みなさまも今一度ご覧になって下さいまし。
ん?『ひだまり』再生回数のお邪魔になっちゃうか!
あかんか!
いや、同じく心血注いだに違いない作品、
今振り返るのもいいか!

必修科目。。。(*´ω`) * by sumisuni
v-22おはようごじゃいます(*´ω`)
まめたしゃんkakaしゃんに続き。。。
並ぼうと思ったところに。。。
お答えが~v-521
わたしをSUDへと導いてくれた運命のこの曲。。。e-449
ありがとうごじゃいますたm(__)m

修行中の身。。。
ヘビにょろにょろ
必修科目リピリピいたします~(//▽//)

まめた先輩e-415
記憶は正しければ。。。
わたしのひとつ先輩だったかとe-446
わたしは№38。。。
合ってるかにゃ。。。e-440

時代は三代目だけど * by 初代No.1たぶん
☆二代目No.1さま
ありがとうございました。
あの話?
の記憶とは思いっきり違ってた(笑)

了解です!

こたつミカンさん
お久しぶりです。
ありがとうございました。

賑やかな朝 * by fumi
おはようございます。
いつもとちょっと違った、朝礼。
久しぶりのSUD話題で楽しくなっちゃいました。
ヘビにょろにょろ、なつかしいです。
エロチャンフィ萌え萌えで、
ここからSUDが生まれたのでしたね。
健全そうな ひだまりMV。
フルバージョンが解禁になったら
SUD好みのシーン探すの楽しみです。

はっ。 * by piyo
まめたさんお師匠さんおはようございます。
質問コーナー(あるのか?)に並んで頂き恐縮です。
にょろにょろMVとは
あの最後におめめが光っちゃう・・
『あ~ぶらか~たぶら~』
のMVですね。
私も超!おっひさぶりに観てみました。
今観ても、イイです。すんごくイイです。
こたつミカンさんのおかげで思いだせて
よかったです。
ありがとうございました。
(お礼コーナーに移行)

そしてごめんなさい、まめたさんの№までは
ちょいとひよこの脳みそでは。
会長のおいでを待ちましょうか。
あ、piyoがNo.1さんの代返しちゃってる!
(ばればれ)v-521

記憶の彼方 * by kaka
☆皆さま おはようございます♪

☆まめたさん
どないしょう!?
私も悩んでた…
聞いてくれてありがとう。

ヘビにょろにょろ
なんか SUD感満載なのに~(笑)

まめたさんの後ろに並んで待と!

ひだまり② * by まめた
未明のひだまりに私もお邪魔します(*^^*)。

質問ですが、こたつミカンさん、SUD No.1さん、へびにょろにょろMVとは何ですか?それはSUDにとって必須科目ですか?とっても気になります。

ちゃんこさん、アイルトンさん、スミマセンm(__)m、自分のSUDのNO忘れました30うん番?教えてくださいm(__)m。

kuwkoさん、kakaさん、胸から上同じくです(*^^*)。


深夜に * by ヒサポン
shinoさん 皆さん 
こんな時間にお邪魔します。

SUDの皆さんのお集まりでにぎやかで
なんか楽しくなってでてきましたv-342

ひだまりv-353 グンちゃんそのものですよね
うなぎにとってはv-344

ニコ生 タイムシフト完了v-221
幸運にも13日許可頂きましたので
寂しい思いをされてるお留守番組の皆さんの分まで
応援してきますv-22
ミユッキーさん会場でお愛できるかなv-290
今日 来日かしら?
今からワクワクドキドキですv-344

たとえば * by SUD No.1
アイルトンさんに話し掛けるに
相応しい時刻を待つためだけに
時にはこんな夜更かししてみたり
(もしもしおげんきですか(^^))

そうよ、そうだわ
こたつミカンさん、忘れかけてたけど
あのニョロニョロMVが解禁になった日の
こちらでの大騒ぎ忘れちゃいけなかったし

どんなひだまりも
どんなたまり場も敵わない
どんなだんまりさんも
思わずおしゃべりしたくなる
こんな素敵な場所、それがわたしたちの
ひだまり。

そして
てんてんさん、

スマホの予測にSと打てば
UDが続き
ニヤリと笑う深夜のひよこも

ちゃんこ会長のナイス!な号令同様に
健在デスわよ。


ひだまり * by harumayu
☆shinoさん
ひだまりshort ver.ありがとうございます♡
ホントにshortすぎるやろ!と思わず突っ込んでしまいましたが、たったこれだけでもすっごくいいです♡ほんわかしますね♡

☆Team S の皆様
コメ欄賑やかで嬉しくて出てきました♪
逢いに行かれる方もお留守番の方も色々ですが、ファンミ会場でニコ生で皆さん同じ気持ちでグンちゃんのひだまりになれることが嬉しいです♪( ´▽`)
私はくまっさんと友チョコ作りながらニコ生楽しみます*\(^o^)/*

☆ももくりさん
☆こうくんママさん
☆さよさん
前記事でのお祝いコメありがとうございました♪周りはこれからが本番なのであまりおおっぴらに喜べなくて、こちらで皆さんに祝っていただけて嬉しいですo(^▽^)o

* by こたつミカン
あれ?皆さんお集まり?
うれしいなぁ~

ちゃんこさん、

やっぱり、来ます? そうですよね、来ますよね(*^^*)
久しぶりに、ヘビにょろにょろの、みえそでみえないMVでも見てこよっかなぁ(#^_^#)

明日はひだまりのグンちゃん、来るかな( ^^)

夜でもひだまりです * by てんてんてん
アイルトンしゃん
なぜに見えましたか?\(^o^)/
S好きだ
Uうなぎは
Dどーしても てんてんてん

明日だ!ニコ生の!久々の!
待ってましたの!
明日?雨だっけ?くるかしら?
ハニハニ待ってるわ〜♪

☆この方は…☆ * by アイルトン
先日🐙を嬉しそうに被っていたお方ですよね

グンちゃん…
モノクロームでは
ちーむえっちなふふんは封印されるのですね…

だけど

なぜか

SUDの皆さんが
ムラムラしていらっしゃる…(♡´艸`)

kakaしゃ〜ん(焦汗) * by kuwako
あらe-2 見てたのね〜e-330

PC最近遠のいてて スマホでカキコしてたら、
知らにゃい間にコピーが何回もペーストされちゃったwwwe-330e-330
オマケに老眼で 眼鏡がどこかにいっちゃって
見辛い見辛い…e-330 (苦笑)

最近 スーパー・薬局行ったら ブルーベリーが目についてしまいましゅよe-351 (苦笑)
(ときラブ・ツムツムのししゅぎやろ! 笑)

胸から…。 * by kaka
☆kuwakoさん
お久しぶりです。
胸から上の制止画像…ツボ(笑)&激同

☆10000日おめでとうございます。
朝から自分も何日か出してみたり、それはヤバイと思いとどまったり。

激リピはうなぎの性ですが。

kuwakoさん。
コメがリピ仕上げになってる♪

* by kuwako
shinoしゃん みなしゃん お久しトランクスe-343 (笑笑♪)

暫く一人SUDしてますたが、懐かすぃ〜お名前を見つけて
TEAM Sの “ひだまり” の この場所に来ちゃいますたe-446e-420

最近は すっかり例のゲームで一人妄想 (苦笑) でも 胸から上の静止画像と作り話に 少々虚しくなることも・・・e-441
やっぱり リアル萌え萌えすたぁ〜いe-349e-328

ファンミに行かれる皆しゃんe-343 何卒宜すぃくお願いしましゅe-348e-266 (何を…? 爆)


あ、そういえば 今日は おやびんの西暦の方の誕生日から数えて e-40510,000日目e-267 なのだそうでしゅねe-343
陰暦の方から数えた10,000日目は 去年の12月20日だったよねe-266
おやびん 来日前の今日、生誕10,000日のお祝いしてるのかすらんe-3
遥か遠い貴方に想いを馳せる うなぎの夕暮れ時・・・e-350e-415

おうっ! * by ちゃんこ
KAKAさま

はい、共に鼻血枯れるまで!

そそりまくれ!チャン・グンソク!

そうそう!ドヤドヤドヤドヤ顔、チャン・グンソク!

ほっかほか * by ゆかごん
shinoさん、皆さんこんにちは!

外は寒いですが、ウナギの心は、ほっかほか(^O^)
ファンミお留守番組みですが、ニコ生で会える
しあわせ!しあわせ!
ファンミ参加組みの皆さん、気をつけて、そして楽しんで来て下さいね

アイルトンさん、りぼんさんへ
先日、リコメありがとうございます!


出すよ!! * by kaka
☆ちゃんこさま
がんばってだすよはなぢ

あっ
まちがった
頑張らなくても出るんだったはなぢ
上向いて叫ぶ~♪

そそれ
うなぎを
どや顔で

右向こか、左向こうか、構えよ!SUD! * by ちゃんこ
Shinoさん、皆さん、こんにちは!
今日は、ひだまりぽい暖かな日。

一曲目こうきて、二曲目はこうきた!

露天風呂ぬるめにつかりの、あんこもちに苺ケーキのっけて、蜂蜜たらし、メレンゲぶっかけたのを、だんみつさんが食べてるような、、、甘いっ!懐かしのテレビまで置いて昭和時代のわしらを揺さぶる!リモコンなくて、めんどうだたなあ!


しかし、来ます!こたつミカンさん!

SUD細胞はありますっ!


ふにゃけたウナギに
ビシッ、バシッとエロぐん炸裂曲が控えてる、、わしは睨んでます。右往左往しないよに、がっちり構えましょう、、そして、構えてても、その上をいくエロぐんに鼻血を出しましょう!

にしても、ぐんちん、日本語完完完璧やん!早口言葉言えるよね、、、


生麦、生米、生ちく、、、

こんにちは! * by おんちゃん
shinoさん 皆様 こんにちは!

北海道、寒い日が続いておりますが、ほわっと温かくなるような
曲・・な気がします!(^^)!

ミユッキーさんがおっしゃるように、懐かしくすんなり入ってくる
ような感じ、よくわかります!

ファンミ行かれる皆様、楽しい時間を満喫してきて下さいませ~♡

kakaさん * by ミユッキー
ありがとごじゃいますv-221
愛を届けて愛を貰ってきますv-343
ニコ生でまててくださいv-355
会場が“ひだまり”になります様にv-346

行って叫んで帰って叫んで♪ * by kaka
☆ミユッキーさん
初日の感動を
グンちゃんと皆さまと分かち合ってきてくださいね。
おうちで叫んで待ってます。
夜中はニコ生で会いましょう♪

まさやんさん * by ミユッキー
はじめましてv-222
声掛けありがとうございますv-398
今回のファンミは行けなくて寂しい思いをしている方が多いのでニコ生で盛り上がれて良かったですねv-410
私は有り難い事に13日に愛に行けるので愛を届けて来てからニコ生参加しますv-343

止められない想い。。。 * by sumisuni
v-254shinoさん
嬉しい更新ありがとうごじゃいます(*´ω`)
shinoさんのおうちを訪れては。。。
コメも書かずにぐんちゃんの歌声に聞き惚れ。。。
な。。。毎日でした(^^;)

会いたくても会えない日
遠くからひっそり届けるつもりだった想いe-415

みなさんと一緒に叫べるしあわせ
嬉しいうれしいプレゼントですv-353
ぐんちゃん。。。ありがとうe-446

寒がりな私だけど。。。
止められない想いを叫びますe-415
夜明けまでっv-353

たくさんのうなぎの愛で満たされてね。。。
うなぎの愛があなたのひだまりになりますようにv-354

ぎゃーーーー * by くーたろう
shinoさん、皆さんおはようございます。
27歳の男性にこんなこと言うのも何なんですが
このPV,可愛過ぎやしませんか!?
「淡い雪のように」からのこれ?
PCの前で「え~~っっっv-10」って叫んじゃいました。
何か意外な感じがして。
この、ジワジワと情報を小出しにしてくる感じ
期待感高まります~v-221

今回どうなのかな?思ってたニコ生。
やっぱりあって嬉しい限りです。
FM参加しませんので、ニコ生でグンちゃんに
ハート届けたいと思いますv-218

ひとがあつまる * by kaka
☆shinoさん
更新ありがとうございます。
とってもとくべつとてつもなく行きたいファンミ
エントリーも出来なかった私ですが…。
お留守番組がほとんどの2日間に
とってもとくべつとてつもなく大きなグッドニュース
夜中から夜明けまでっ♪
叫ぼ~!
なんて友だちと約束したり

寒い夜辛い朝
ひだまりのようなグンちゃん

ファンミの2日間は会場のうなぎたちが
グンちゃんのひだまりになるだろうな

空港に降り立った瞬間から
うなぎたちで ぬくたまってね グンちゃん

追伸:私の連想ゲーム
ひだまり…あったかい…shinoさんち♪

グンちゃん!
日本のうなぎたちも あったかいんだから~♪

前向こうか、振り返ろうか。 * by piyo
shinoさまのお部屋で覚えた楽しいことのうち
ベスト10には必ず入ります、ニコ生。

新しい扉開く特別な1日を
きっと誰より待ってたぐんちゃんと
誰より誰より!待ってたみーんなで
共有できるなんて。
そして、その一歩の前に
ぐんちゃんが
みーんなに届けたかった
あの特別な1日をも共有できるなんて。

ぐんちゃんの粋なはからい

いこかもどろか

嬉しい涙。

ひだまりo(^-^)o * by さよ
ワクワクo(^-^)o 楽しみ~
モノクローム
お休みなさい

優しい歌声。 * by まさやん
shinoさん 更新ありがとうございます!
『淡い雪のように 』に続き『ひだまり』日本語だけの歌詞が嬉しいです!

ミュッキーさん ニコ生はお留守番組へのプレゼントですね!

皆んなで楽しめる時間を作ってもらえて嬉しいです!
来日 近し早くお顔が見たいですね!

お久しぶりです♪ * by ピーチ
ZEPPもニコ生で!しかも、来日時に^^
嬉しいヾ(^v^)k
13日愛に行きま~す!

楽しみです! * by こたつミカン
shinoさん、皆さん、こんばんは。
記事の更新、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

久しぶりの、ニコ生、嬉しいですね(*^-^*)

最近は、SUDの出る隙がないのはちょっと淋しいけれど(*^^*)、
Cri-show3が、グンちゃんを含めウナギみんなが、ほんわか幸せな気分になれるショーになったらいいなぁ、と思います( ^_^)

好き過ぎる~♪ * by ミユッキー
「ひだまり」の曲の感じ好き過ぎます
早くFullで聴きた~い見た~い
ニコ生ファンミと被せてくるって…
きっとお留守番組へのペレゼントですね
「淡い雪のように」もそうですが私の世代には懐かしく感じられてすんなり入って来ます
アルバムが楽しみですね

アンニョ~ン♪ * by Aki
shinoさん♪

きましたね~嬉しいニュース(^-^)
ニコ生もあるし、その時にグンちゃん日本にいてくれるし。

やっぱり日本のうなぎは恵まれていますね。
ホールは結局新潟の1公演のみ許可されました。
今からモノクロームの曲たちをどんな風に聴かせてくれるのか楽しみです。

アリーナは全公演許可されたいけど(^-^ゞ

楽しみが続きますね♪

ぐんちゃん素敵すぎ~ * by fumi
shinoさん、こんばんは。
ひだまりのぐんちゃんありがとうございます。
かわいくって、素直そうで、きれいなぐんちゃんですね。
淡い雪のようにもよかったけど、これもすごく素敵。
気分は honey honey honey ♪~です。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

