個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
チャン・グンソク、3rdアルバムのジャケット写真公開!さらに購入者特典も決定


●豪華初回限定盤(CD+DVD+フォトブック)

Jkt_shokai.jpg

Photobook.jpg


¥6,800+税
仕様:豪華トールケースサイズ仕様
特典:スペシャルケース/豪華フォトブック/アルバムメイキングDVD
キャンペーン応募抽選券A



●通常盤

Jkt_tsujo.jpg



¥3,000+税
特典(初回プレス分):オリジナルトレーディングカード1枚(全4種)封入
キャンペーン応募抽選券B



●FC盤(ファンクラブ限定盤)

20150126-jkt_fc_201501262018200e3.jpg


¥2,800+税
仕様:オリジナルブックレット(4c8p)/本人直筆コメント(プリント)
キャンペーン応募抽選券B(初回プレス分のみ)



■3rdアルバム「モノクローム」発売記念キャンペーン
★A賞:3月から開催される【2015 JANG KEUN SUK JAPAN TOUR THE CRISHOWⅢ】 のライブ&バックスステージにご招待!(対象の各会場5名様)
≪応募方法≫
「モノクローム」豪華初回限定盤(PCCA.04144)に封入されている【キャンペーン応募抽選券A】1枚でご応募いただけます。


★B賞:直筆サイン入りポスターを100名様にプレゼント!
≪プレゼント内容≫
直筆サイン入り「モノクローム」ポスターを100名様にプレゼント!
≪応募方法≫
「モノクローム」通常盤(PCCA.04145:初回プレス分のみ)およびFC盤(BRCA.00062:初回プレス分のみ)に封入されてい る【キャンペーン応募抽選券B】1枚でご応募いただけます



バックステージはかなり美味しいけど
各会場5名は夢のまた夢だわぁ~~



関連記事
* Category : singer
* Comment : (60) |

妄想に、、 * by ちゃんこ
ももくりさん、ワタスなんざを登場させて頂き、恐れ入ります(#^.^#)

わたす、料理へたっぴもへたっぴ!
真ん中に、ぐんぐんを?想像しただけで、、はい、下手くそを叱られていそうな、、でも、叱られたい!バックステージ行きたいですねっ!

りりちゃん、お風邪なおて良かった!頑張れえ!

妄想は果てしなく * by ももくり
こんばんは
shinoさん みなさん 今日は、寒かったですね。

リリヨンさん お元気になられてよかったです。
白い割烹着のリリヨンさんと、ちゃんこさんが、ぐんちゃんをはさんで(真ん中に)、ぎゅうぎゅうと、おしくらまんじゅうしながら、カレーおいしいデショ!!といってらっさる姿を、妄想中。
ぐんちゃんが、あつあつーっっって。ふーふーしてあげなきゃですね。
ぐんちゃんが、すてきな中年男性になるまで、ずっと見守っていきたいなぁって思います。
ちゃんこさん、すみません。いつかお目にかかりたいです。よろしくお願いいたします。

私は、バックステージへご招待を・・。
果てしなく妄想中。

COUNT DOWN TV * by さよ
shinoさんチームSの皆様 お久しぶりです(^^) 最近コタツで うたた寝ばかり
スルーさせていただいてます(^^; 土曜の夜 目覚めたら ランキングやってました。
季節柄 タイトルに“雪”のランキング是非 次回は 淡雪をと思いながら 寝ました
しかし この曲 詩だけ 見た時は ソ・イナを思いました 曲を聞いてソ・ジュン? ? ?
いや アイドルぽいような アイドル→ファン・テギョン?
すみませんまた゛結論でませんm(__)m でも 良い歌・声
どんな雰囲気で 歌うのか楽しみです 日本の TVでお披露目 まってます
☆リリヨンさん お元気になられて良かったですね お見舞いも 言わず 失礼しました
☆りぼんさん 旦那様と ゆっくり楽しい日々を お過し下さいませ
☆harumayuさん おめでとうございます
くまっさんちゃんも お元気そうで良かったです
北陸は 今淡雪ではなくて 沢山降ってます。北の方々は もっとかと思います。
お体 お気をつけ下さい(^_^)/

☆ももくり様♪ * by リリヨン
お久しぶりです。
ついこの前の愉しい一時、思い出します♪(*^^*)

熱は下がり、お弁当ねたも五種類作り冷凍!
teamH大阪も完食~(^-^)v
お見舞ありがとーございました。

不謹慎なことをひとつ、、、告白します。

最近、料理をしながら何故かパワーが湧きます。
頭の中では、食べてる人が中年のグンちゃんで、
現役を引退した自分が居ます。

三角巾と割烹着で、さしずめ『給食お婆さん?』
場所は、なんと!ツリーJビルの一画!

☆ちゃんこさんが手伝いに来てくださるといいなあ。

たま~に、グンちゃんが息子と娘も連れて食べに?
『CoCo壱より美味いカレーちょうだい!オネイさん!』

もしも、お世辞じゃなく↑言ってくれたら、
BTN9~♪(笑)
妄想は果てしないわけだから、
子供だけマネージャーさんに預けて家に帰す?
(奥さんは来なくていい)

シツレイシマシタ(((^^;)暴走妄想癖、赦してたもれ~(笑)

こうくんママnim * by りぼん
はじめましてでお願いです
コメありがとうございます
通りすがりでこちらに来てましたので。
神座はやはり心斎橋でしたね
あの独特のスープに白菜のトッピングはくせになります
歌舞伎町にもあるのですね♪知らなかったです。
あの入口出口の一方通行は、ぐんちゃんには
快適だったのですね。

りぼんさん(*^▽^*) * by こうくんママ
はじめまして?かな

ご主人退院おめでとうございます!

コメ見てたら大阪の神座のがあったので
ぐんちゃん大阪に行くと必ずいきますよね♪
ぐんちゃん行くのは心斎橋の神座ですよ
一番奥の出口に近い席でいつも食べますよ!

この間のときラブイベント翌日は新宿 歌舞伎町の神座に食べにきたそうですよ!


コメントがー! * by こうくんママ
shinoさん みなさんこんにちは♪

せっかく書いたコメントがー!消えたー(T_T)(T_T)(T_T) なぜに?

さてさて、

harumayuさん
ありがとう♪ございます。
そしてくまっさんのお兄ちゃん おめでとうございます!一安心ですね!


しかこさん
お久しぶりです。ありがとう♪ございます( 〃▽〃)
ときラブも後ろでしたが楽しめましたよ!帰り車から手をふるぐんちゃんも
手だけはみれました(笑)(*^▽^*)
帰りにまっきーさんにはご挨拶してかえりました!
試写会はどんな感じになるかね♪

ちるるさん
ありがとう♪ございます。
Camp 楽しみだけどまた後ろの席だったりして(笑)(*^▽^*)
席運はないので(笑) でも頑張ってレポしまーすね( v^-゜)♪

今週はいよいよファンミですね
私は残念でしたが地方からたくさんみなさんいらっしゃるので会場にいきまーす。見かけたら声かけて下さいね( v^-゜)♪
『淡い雪のように』歌ってくれるといいですね。行かれるみなさんレポまってまーす(*^▽^*)

あと 静岡外れて落ちてたのですが2次で許可頂きました。22日日帰りですが行きます。行かれる方いましたら会場でお声掛けて下さいね( v^-゜)♪


りリヨンnim * by りぼん
ごめんなさい
お風邪だったのですね
お熱は下がりましたか?
淡雪で冷やしてあげたいです!
お大事になさってください

ももくりnim * by りぼん
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
夫婦でぐんちゃん大好き、韓国大好きです
主人は、ぐんちゃんがまた映画に出ないかなと言ってます
ぐんちゃんの演技を認めています

これからも、いろいろぐんちゃん情報お願いいたします!

* by ももくり
リリヨンさん
風邪ひかれてお熱があるのですか。
お大事になさってください。
ぐんちゃんを30回も聴かれたのですか!
きっと今は・・その倍はきかれているかと。
九州もさむいのですね。早くよくなられますように。

りぼんさん
はじめまして。よろしくお願いいたします。
春に韓国の美しい桜をご主人様と楽しんでください。
お祈りしています。

harumayuさん
くまっさんのおにいちゃん、合格おめでとうございます。春待ち遠しいですね。


淡い雪のように * by ももくり
shinoさん みなさん こんばんは

shinoさん お部屋を開くと!!!
ぐんちゃんの新曲が!
ありがとうございます。
ますますCDが楽しみになりました。
ぐんちゃんの高い声、低い声にじーんときています。
ぐんちゃん、もうすぐ日本へ来てくれますね。
たのしみです。

聴きました♡ * by harumayu
☆りぼんさん
はじめまして(^ ^)
お祝いコメいただきありがとうございます。
りぼんさんも旦那さまの退院おめでとうございます。
ラブレイン観ながらの療養、穏やかにおすごしのようでよかったです。
もうすぐモノクローム発売だし、BSでキレイな男も放送するし、グンちゃんにいっぱい癒されて、春には桜見に行って下さいね!
りぼんさんご夫婦は韓国の事すごく詳しそうなので、私の方が教えていただきたいです。
これからもよろしくお願いします(^ ^)

☆リリヨンさん
改めてお祝いありがとうございます(^ ^)
7年後に備えて肝臓大事にします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ラジアンリミテッドは聴けなかったけど、私もツベで聴きました♡
いいです!すごくいいです‼︎
きゅ〜んとしました♡
モノクローム発売楽しみですね♪

淡雪素敵ですね * by りぼん
りリヨンnim素敵な冬をお過ごしでしょうか

淡雪いいですよね
ソギにぴったりの曲ですね♪
早く訊きたいです

雪が溶ける熱?熱を冷ます雪? * by リリヨン
☆harumayuさん♪
くまっさんのお兄ちゃま?
勘違いごめんなさい。改めておめでとうございます(^-^)v
くまっさん、親孝行して公立頑張ってね♪
わたしも、ずっと母から念仏のように「お願い♪公立に行ってね」と言われてました。思い出すわ~ん。
7年後、乾杯しましょうね。

☆りぼんさん♪
ご主人と趣味が合うなんて、奇跡のご夫婦ですよね~。
円満、水入らず、毎日の療養生活の中に、明るい会話がたくさん聞こえてきそうです。
次の韓国旅行♪まちどおしいですね(*^^*)♪

☆shinoさん、TeamSの皆様♪
九州も異状に寒いんです。北国はいかほどかと。。
風邪で寝込んでますが、朝から30回くらい聴きました。
熱があるから言う訳じゃないですが、
『雪』と『熱』の対比が美しくて、情景が目に浮かぶような歌詞ですね。昆真由美さんの詞
Bメロの切なさと、親分の抜ける裏声の色気に、
熱がさらにあがりそうです~♪(*_*)

今年の冬は、名残の淡雪に何度も出会えますように~
願いたい気持ちで眠ります~(笑)

ツベを教えてくれたteamSの皆しゃま、
ありがとうございました。


harumayu nim * by りぼん
はじめまして
お兄ちゃん、志望校合格おめでとうございます
新しい春がはじまりますね♪
これからも、ぐんちゃんのいろいろなこと教えて下さい。よろしくお願いします♪

ありがとうございます♡ * by harumayu
☆しかこさん
お久しぶりです(^ ^)
ガイシホールでお逢いできた日に1人でお留守番していた兄は全然勉強してませんでしたが、志望校に合格出来ましたo(^▽^)o
お祝いコメありがとうございました。
今年もお逢いできると思っていたら、まさかの名古屋飛ばしで残念です(ー ー;)
毎月グンちゃんに逢えるなんて裏山です♡
レポお願いしますね!ご一緒した気分で楽しみます♪

しかこnim * by りぼん
コメありがとうございます
自宅に戻った主人は愛犬に癒され、再度、はじめからサランビのDVDを観てます。
韓国大好きな人で、また弘大行きたいと言ってます。
来月、BSでマテ始まるので楽しみにしてます
CRiⅢ、ぐんちゃん頑張ってほしいです!
しかこnimお風邪などお気をつけてください。
(私の韓国語のソンセンニンが)名前を呼ぶとき○○nim
と言ってまして
しかこnimです♪


ホールツアー… * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。
遅くなりましたが、shinoさんニトリ当選おめでとうございます。今日はホールツアーのローチケの当落が発表になりましたね。私は残念ながら1日のみの参加になりました。それでも毎月1日は会えると思って日々がんばろうと思います。

★こうくんママさん、CAMPの当選おめでとうございます。
800名の中に選ばれるとは! 確かときラブファンミもでしたよね。すごいです!!

★harumayuさん、★くまっさんちゃん、お久しぶりです。
お兄ちゃん、高校合格おめでとうございます。受験生だって言ってたもんね。よかったね~。

★りぼんさん、ご主人退院おめでとうございます。
ご自宅でゆっくりリラックスできているでしょうか?
立春が過ぎて、暦上は春。(北海道はまだまだ冬ですが…)
暖かくて過ごしやすい春が待ち遠しいですね。

来週は親分来日ですね。
たのそみ~~。

ちるるるさんありがとう * by りぼん
コメありがとうございます
主人は今、すやすや寝てます
私はぐんちゃんが金髪になろうが、なんだろうが
ぐんちゃんはぐんちゃんだから、やっぱりぐんちゃんがすきです
今この一瞬をすべて、ウナギのために頑張っているぐんちゃんに感謝です
たまに疲れた時はお休みしていいと思います
ウナギはずっと待っているし、
それから、これから兵役もあるでしょう?また
ぐんちゃんも将来は素敵な人と結婚して、ぐんちゃんJRも…それでも、ぐんちゃんが幸せなら
私はずっとウナギです。ぐんちゃんの青春、変わっていく姿をずっと見守ります!
だって私達夫婦を癒してくれていますから♪

今夜ぐんちゃんに会える? * by ちるるる
shinoさま、皆様こんにちは(^o^)/

りぼんさん♪
ご主人様のご退院、おめでとうございます。
お二人ご一緒にTH party🎵観られるのですね〜。
心が躍る。。。笑顔になる。。。何にも勝る良薬ですね💝
穏やかな日常を過ごされること、お祈り申し上げます。

harumayuさん♪
息子さん🎉高校合格おめでとうございます🎉
夢に向かってzikzin❗️たのそみ💖ですね。
私のzikzin、見守っていただき、ありがとございます(*^^*)
クリショ。。。観に行ける日が来るなんて夢のようです✨
shinoさまのお部屋とTHAM Sの皆様に感謝感謝ですぅ😌

夢まりちゃん♪
素敵✨お言葉、ありがとございます(*^^*)
FC入会して…
ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
。・゜・(ノД`)・゜・。ウルウル
キャ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
な日々を過ごしています。
これからもご一緒よろsukお願いしますm(_ _)m

こうくんママさん♪
🎉CAMP試写会当選おめでとございます🎉
たのそみ〜💖ですね。レポ、マテてます。よろsukお願いしますm(_ _)m
因みに私には✉️こなかったです💦

いつも他力本願の私
今夜ぐんちゃん💕に会える?ですが…
今日から2月
ぐんちゃん💕
りぼんさん♪皆様♪ファイティンp(^_^)q

今夜ぐんちゃんに会える! * by りぼん
TBS.1
楽しみです!主人が退院して自宅療養となりました!キミはペットのDVD観てます
今夜は行かれなかったTeamH放送やった~!
病になる前、単身赴任で大阪にいて、月に1回
行ってたので、神座にもよく行きました。

優しい皆さん * by りぼん
昨年ぐんちゃんが大阪に来たとき
神座のラーメン屋さんに行ったのですか?
私は神座のラーメン大好きです
どなたか教えて~

リリヨンさん * by harumayu
☆リリヨンさん
お祝いありがとうございます♡
サクラ咲いたのはくまっさんの兄の方です(^_^;)
くまっさんは、夢追って私立を選んだ兄を祝福しつつもグン資金の枯渇を心配してか?『大丈夫、私は公立に行くから!』
と頼もしい宣言をしておりました(笑)
まだ乾杯には7年ありますが、その時も間違いなくうなぎです(^_^)v
名古屋で楽しみに待ってま〜す*\(^o^)/*

☆くまっさん♪☆harumayuさん * by リリヨン
合格おめでとう~っ♪
\(^-^)/嬉しいわ~っ♪

夢一杯の高校生活を味わってね♪
今振り返ってみると二度とない青春ですよ。
たくさんenjoyしてください。
あ、オベンキョもね?☆harumayuさん(^^ゞ

乾杯まで
あと5年^_^)/▼☆▼\(^_^)たのそみ~
名古屋に行きたい!

ありがとうございます * by harumayu
☆夢まりさん
記念日を一緒に祝って下さってありがとうございます♡
毎日、今日はグンちゃんどうしてるかなぁ?て思いますよね♡
そんな想いもご一緒してくれる方がいることが嬉しいです♪

☆こうくんママさん
Camp試写会すごいです!おめでとうございます♡レポ楽しみ待ってます*\(^o^)/*

☆リリヨンさん
二枚目ポチ!私もしてしまいそうで怖いです(^ ^)

☆kakaさん
無事サクラ咲き、早速のお祝いありがとうございます♡
これで安心してグン活に専念出来ますが、学費がグン資金を圧迫しそうです(^_^;)
クリショ1の頃は行けなくて悲しかったけど
今はお留守番でも全然悲しくないです(^ ^)
ここに来れば皆さんの楽しいレポが読めるから♡
ライブの様子も知りたいですが、私はライブの周りや前後で皆さんにおきるミラクルやハプニングのお話を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします(^ ^)

お久しぶりです(^ ^) * by くまっさん
shinoさん、team sの皆さん
お久しぶりです(^ ^)
読み逃げしまくり、今に至ります(笑)
私はまだまだ元気にうなぎライフ&中学生ライフを送っています(^ ^)
これからも、ときどき出現するのでよろしくです♪

harumayuさん * by kaka
☆サクラ咲くおめでとうございます。
今日はとびきり寒いですが、見事に咲かせたんですね。
おめでとうございます。

☆お部屋デビューからの月日の速さ
よくわかります。
新しいことがドンドンやってきて
新しいことをジャンジャンやっちゃって
もう一年
ですよね♪

今年もお互い
突撃だったり待てだったり
見守ったり参戦したり
いろいろ楽しみですね。

サクラサク*(^o^)/* * by harumayu
☆shinoさん
初コメしたZepp最終日は名古屋は朝から雨でした。そして1年、今日も名古屋は朝から雨です。Zepp名古屋のDVD観ながら泣いたり笑ったりして、改めてこの1年をグンちゃんとshinoさんとTeam Sの皆さんと一緒に過ごせた事に感謝しました♪いつもありがとうございます♡

☆てんてんてんさん
私の記念日を一緒に祝って下さってありがとうございます♡いつもコメにお声かけて貰って嬉しいです♪また今年も変わらずよろしくお願いします。
くまっさんもまだうなぎですが、学校と部活と塾と遊びと忙しく楽しく過ごしております。コメはしなくなりましたが、毎日こちらのチェックは欠かしません(笑)
そして今年のドキドキは先程通知が届き、サクラサクでした(≧∇≦)

☆うっぴーさん
お久しぶりです。ホントに1年早いですね。
でもこちらのお仲間になる前の覗き見してた3年よりはるかに楽しい1年でした♪
くまっさんの事も気にかけて下さってありがとうございます♡まだ うなぎです♪まだまだ彼氏を連れて来る日は遠いかな?

☆ちるるるさん
こちらこそ初生グンちゃん記念日のお祝いも言わずすみませんm(_ _)m
ちるるるさんと1日遅れて記念日を迎えた事はよく覚えてます。明日の自分を見るような気持ちでちるるるさんを見守ってましたからo(^_^)o私はクリショ行けないので、ちるるるさんのZIKZINを見守ります*\(^o^)/*
息子の為に祈って下さってありがとうございます。おかげさまで第一希望校にめでたく合格出来ましたo(^▽^)o

待ち遠しさMAX!と * by リリヨン
風の噂?いや、FCの夢を見まして…?

FC(マル秘?)の方々が、すごく良いアルバムと
おっさっていて、モジモジモジ…夢ですが正夢!
(期待が膨らみすぎてごめんなさい)

ということで、
いつでも速攻で2枚目をポチる用意してます。
本日より外食禁止、手弁当作戦開始(^^ゞ

☆思えば、あの日の金髪のグンちゃんがイヤで、ウナ卒しちゃた名古屋の先輩、待ててください。

グンちゃんの声が好きだといつも仰っていた先輩に、早く聴かせてあげたいよ~~っ♪

落ちつけ落ち着け!
一日千秋とはまさにこのことか。。。

素敵なサジンばかり * by こうくんママ
shinoさん
みなさん お久しぶりです!
ときラブファンミは雨の中行ってきました!あの日だけ雨のそして大切な決断の日にしっかりぐんちゃん見てきました!
なにより去年の大阪Zeepで覚えたてのあけおめを聞いて今年もまたあけおめ きけたのが何より嬉しかったです。
TEAM Sのみなさんにも会えておしゃべりしながらぐんちゃんをお見送りして帰りにマッキーさんとお話して帰ってきました(*^▽^*) FMは撃沈でホールも1日しか行けない静岡ダメでかなり落ちてたのですが

Camp当選メールきました!
びっくりです。またまた800名の枠ですが( 〃▽〃)
頑張ってレポしてきす。
ご報告まで(*^ー^)ノ♪


* by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさんおはようございます。

今日は2次の当選発表日ですね。
みなさまが、許可もらえます様に✨

♡hayumayuさん
遅れましたが、生グンちゃん記念日おめでとうございます💕

あの日からたくさん思い出できましたよね✨
一度会ったらもう止まらない・・・!
これからも共にZIKZINしましょうね〜✨

くまっさん便りがないのは、元気な証だと
思っています(#^.^#)中学生ライフきっと楽しんでる
のでしょうね(≧∇≦)

♡ちるるるさん
FC入会後いかがですか?
日々更新されて、ときめいてる頃でしょうか?💕

ちるるるさんの、初めて記念日も、おめでとうございます✨
色あせる事なく、輝くほど鮮明な記憶として
この先もずっと残っていくのでしょうね(#^.^#)
これからも一緒にZIKZINしましょうね💕

グンちゃんどうしてますかね〜?(#^.^#)
神奈川雪で、お天気荒れ模様。
グンちゃんを感じてます(笑)

祈り * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

harumayuさん♪
一日遅れ〜ミヤネ〜m(_ _)m
🎉ぐんちゃん💕初生記念日✨おめでとうございます🎉
あっという間のキラキラ✨1年でしたか?
これからもぐんちゃん💕とくまっさんちゃん♪と皆様と一緒に走りましょうね〜🎵
そして今日は。。。朗報届きますよおに。。。🙏

てんてんてんさん♪
28歳のぐんちゃんのクリショ🎵
私にとっての初生クリショ✨
本当に本当に本当に本当に…
楽しみなんです😁💖
私の背中には
ここのお部屋の皆様に
見えない羽根をつけていただきました。
いつも自信の持てないうなぎだけど…
かけがえのない皆様に感謝して
✨必殺奥義鰻界飛翔✨
ぐんちゃん💕と皆様と一緒に走ります😊
いよいよかすら((((;゚Д゚)))))))まだよね⁉︎

ぐんちゃん💕元気ですか?
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
決戦の金曜日の皆様♪
りぼんさん♪皆様♪ファイティンp(^_^)q

うっぴーちゃん♪
早く寝なくちゃ(笑)
お肌のために。。。

harumayuさ~~ん * by うっぴー
あれから、もう1年が経つんですね、早いです(^^;
おめでとうございます♪
初生グンちゃんをくまっさんちゃんと一緒に堪能されて
喜びが倍増でしたよね^^
みんなでミョーにくまっさんちゃんの将来を
心配したものです(笑)

くまっさんちゃんの書き込みがないので
中学校生活が楽しいみたいで、よかったです^^

そして息子さんが無事、合格されますようにv-421

以上?以下?とにかく全く同文!!!♡ * by てんてんてん
モノクロームを携えての
クリショが本当に本当に本当に本当に…
楽しみなんです

クリショ1から2
そしてやっと3へ♪
どんな色に?
やっぱりモノクローム?

クリショのグンちゃんは
俳優チャングンソクも
いっぱい見れるよな
欲張りな嬉しいショウだと
思います
DVDじゃやっぱり
物足りないなあ
ですよね?


あれからどんどん成長して
手の届かないスター☆
お席もどんどん離れてくぅ〜
でも、心は
うなぎを思ってくれる
もっとうなぎと近いにと
思ってくれる

心はどんどん近いになってるよ
グンちゃん
Tomorrow♪〜歌っちゃうよおー(≧∇≦)

harumayuさん♪
もう一年経ったんですね
記念日おめでとうございます\(^o^)/
そしてもうひとつのドキドキもきっとおめでとうございますになる!
と祈っております
くまっさんもお元気ですか?
親子うなぎさんの先駆け?でしょうか
グンちゃんを親子で語れるなんていいなあと常々思ってました
次の一年もグンちゃんと共にいい意味でドキドキしてzikzinしましょう

ちるるるさん♪
いよいよもうすぐですね
羽根が無くても
うなぎなら翔べるんだって
うなぎだから翔べるんだって
この頃特に思います

記念日 * by harumayu
☆shinoさん
☆TEAM Sの皆さん

こんにちは(^ ^)
最近は読み逃げばかりですみませんm(_ _)m今日は大事な記念日なので足跡残しに来ました*\(^o^)/*
昨年の今日は私の初生グンちゃんの日でした(≧∇≦)
テギョンさんに出会って3年、zepp名古屋4列目でやっと逢えたグンちゃんはキラキラ輝いていました♪( ´▽`)
そして翌日、覗き見し続けたこちらのお部屋にドキドキしながら初コメしました♪
あれから1年沢山のうなぎさんに声をかけていただき、色々お話しさせて貰って、くまっさんも可愛がっていただき、楽しい時間をありがとうございました。
元気ない時には励ましてくれて、嬉しい時には一緒に喜んでくれる人がいるってホントに幸せですね(=´∀`)人(´∀`=)
そんな風にグンちゃんにも寄り添っていけたらいいなと思います♡
そして今年はこの大事な記念日が息子の入試です。明日が合格発表!去年と同じドキドキの2日間になりました(^_^;)

遅いな時間に… * by ちるるる
kakaさん♪
お応えありがとございます(*^^*)
みんなそれぞれ折り合いつけてのぐん活ですよね^_−☆
南九州に修業に。。。
これぞ
✨必殺奥義鰻界飛翔✨
でしょ〜か⁉︎

piyoちゃん♪
こちらこそ、いつも温かいお言葉ありがとございます(*^^*)
例のアレ。。。いつでしょ〜((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます * by piyo
kakaさん
いいね&詩のようなコメントありがとうございます。
心洗われる~(*^o^)/\(^-^*)

ちるるるさん
いつもありがとうございます&はじめて記念日
おめでとうございます。
例のアレ、そろそろ届きますかね。
祈!健闘。


☆南九州の使い手さん
奥義のネタが尽きたら同級生という名の
母ちゃんもドシドシご利用くださいませ。
逆に危険か。。


必殺奥義鰻界飛翔 * by kaka
☆ちるるるさん。
うなぎ以外で私がうなぎなのを知ってるのは
今も夫と高校からの親友の二人だけなんです。

で、伝授する技がなくて…。

息子は母のプラベに興味なく
ゆえに追及もなく

めっぽう、同窓会に皆勤している
やたら関東からも旧友が来て、ホテルに泊まり込んで喋り倒している
感じになってます。

芸も技もなくて申し訳ないです。

必殺技は南九州あたりに
使い手がいたけど…。

* by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
素敵✨ぐんちゃん💕ありがとございます(*^^*)
shinoさまupがうれし〜ですぅ。
ぐんちゃん💕想っては。・゜・(ノД`)・゜・。
だけど…時間は待ってくれないから、笑って過ごさなくっちゃね〜^ ^

1年前。。。
初めては1度だけ(by piyoちゃん)のお言葉とポッケには、sumisuniしゃんぴーピンちゃん。。。THAM Sの皆様に見守られながら、ろっきぃーちゃんと。。。
あれから1年。。。
こんなにぐんちゃん💕に愛に行けるよおになるなんて…
すべては必然
かけがえのない日々に感謝して
ぐんちゃん💕と皆様と一緒にまた1年。。。
ろっきぃーちゃんの地元と私の原産地で💖💖💖

ぐんちゃん💕元気ですか?
🎵君の扉を開ける鍵は、いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
『次の自分』が🎵
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
りぼんさん♪皆様♪ファイティンp(^_^)q

kakaさん♪
息子さんに極秘…だったんですね。
シナリオ伝授よろsukお願いしますm(_ _)m

いつかの輪郭 * by kaka
☆piyoさん
朝会常連の皆さま
おはようございます。

約束のせつなさ
約束の日を待つ心の音
約束の遠さにしめつけられる思い

思い出させてくれたひと

最後の一枚に託す気持ち

に見えない いいね を押しました。

そして1年。。。 * by piyo
みなさま同様に
この目に射抜かれながら・・
バックステージを妄想しながら・・。
実は完全に直進できていなかったことを
告白します。
私にとってZeppツアーは色々な思い入れが強すぎて
アノお宝5枚組DVDも何度も何度も見過ぎて、聴き過ぎて・・
だけど、終わってしまうのが怖くて。
名古屋だけ観られていませんでした。
でも、また新しい1年が来る前に、と決意。

昨日ようやく扉開けました。
痺れるようなMy Busがノリや勢いで持って行くのではなく、やけに丁寧に聴こえる・・なんて思っていたら
はからずも、ぐんちゃんも言ってましたね。
『最後の公演だから一曲一曲が特別、次のステージがいつかわからないから』
っていうようなこと。

知ってたけど
知ってたけど
本当にぐんちゃんはすごいオトコですね。
14公演同じトークはひとつもなく
そして、悩みや苦しみさえも浄化し、糧にし
進化し続け、全ての公演を積み上げて
ラストの名古屋で完結させたことがよーくよーく
わかりました。
遅くなっちゃったけど、
ヘタレの私は次、が決まった今、観てよかったです。
じゃなかったらもっともっと泣いてしまいそうでした。
これで本当に積み残しなく
新しいアルバムに、ツアーに
直進できます。
ジャケ写でこれだけの表情見せてくれるのと同じく
きっと様々な曲で、地で
それぞれに色の違ったチャン・グンソク
を見せてくれることでしょう。
ZeppのBye Bye Byeのピアノのイントロが
ご当地ですこしづつ異なっていること、
わたしの密かなお楽しみでした。
きっとそんな風に。
およふくもトークも音楽も空気も・・
今度のツアーも
どこで、何が起こるか・・
どんな違いがあるか・・
でも絶対に変わらないぐんちゃんの真心と
うなぎの真心携えて。
本当に本当に楽しみです。

☆リリヨンさま♪ * by piyo
お久しぶりです~~♪
同意していただきありがとうございます。
お会いしたことがもう『おととし』のことになってしまいましたv-12
時の流れは早いですね。
でも、いつも変わらない
リリヨンさんの
『好きなものは好き』『分からないことは分からない』
と言える姿勢・・大スキデス。
今年もよろしくお願いいたします。

* by M
こんばんは


限定盤に弱い私は、ファン限定盤にポチとしてしまいましたが・・・・


通常盤、素敵すぎる・・・・


バックステージ、公演中は、自分の席?
それとも・・・・

バックステージ、リハーサルとか見れるのかな?

なんだか、妄想がふくらむ。


youさん * by ミユッキー
大阪許可もらえるといいですね

モノクローム通常盤あの眼差しに負けてホントに買っちゃいそう
いつもは1枚しか買わないけど三食…の事があったから買ってあげようかななんて…
オットケ~

ところでCAMP試写会当たった方いますか?
私はメールが来ないのでダメみたいです

ミユッキーさん♪ * by you
FC限定版、もうコアリさん締め切っているようですね。出遅れました(>_<)

通常版、文字通りジャケ買いしそうです。

家のデッキに一枚、車に一枚、もしCD三枚買ったらあと一枚どこに置こう^_^;


私ももやもや そわそわします。今週の金曜に、気分上がってほしいです(*^^)

☆piyoさま♪ * by リリヨン
お久しぶりです。同感です
         ↓
やっぱりこっち見てください。
いや、やっぱり。。
バックステージはどなたかに夢、託します

 今年もよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)♥ 

☆うっぴー様♪ (ღˇ◡ˇ)♥  * by リリヨン
爆笑しました↓

で、なんでしょ?
この通常盤・・・。
中身は通常盤かもしれないけど
見た目が通常じゃない(//∀//)
 ↑
 いつか、お目にかかれたらこの件でMT開いて!


弾ける若さの美少年は、いつしか・・・オトナになっていました。
哀しくもあり、うれしくもあり、でも本音は哀しい・・・

私はお財布事情により●通常盤●のみポチってました。
FC盤と通常盤の曲内容に違いは、ありやナシや?
そこだけが、とてつもなく気になります。。。

これは・・・ヽ(〃∀〃)ノ * by 夢まり
うっぴーさん、さなるるこさん同様
初回限定版も、FC限定版も予約済みでした。

が・・・!
「通常盤」なんですか、これは〜ヽ(〃∀〃)ノ
そんな目で見つめないでください(*≧艸≦)

はい。通常盤ポチしました。
勿論オリコン反映加盟店にて✨✨

はい!紫陽花我慢します(笑)

そして、そして・・・。気になるA賞!
どうします?バックステージ当選しちゃったらヽ(〃∀〃)ノ
え?何が見れるの?

生着替え?

そんな事あるわけないない!
と思いながら
うなぎなら、きっと妄想しちゃうハズ・・・(*≧艸≦)

さなるるこさ~~ん * by うっぴー
おはようございます^^

確かに紫陽花ガマンすれば
3枚目 買える(笑)
いやぁ~、読んだ瞬間
笑わせて頂きましたv-19

はい、ときラブの話でしたv-15

わ、ワナだわぁぁぁぁ * by さなるるこ
うっぴーさんと同じくFC限定盤はもちろん、初回限定盤もポチ済みです。通常盤はイイヤ〜って思っていたのに…うなぎの気持ちわかっているからジャケット写真で攻めてくる(笑)前もそうじゃなかった?通常盤のジャケット写真が一番良かったりするわけです。そんな目で見つめちゃダメよ~ 引き込まれちゃう\(//∇//)\ 同じCD3枚なんて ありえないんだから〜
(紫陽花ガマンすれば3枚目も買えるよ!)←誰の声?(笑)


どこが通常盤なんだぁぁぁあああ * by うっぴー
FC盤はポチってある。
初回限定盤はフラゲをするため
近所のお店で予約済み。

で、なんでしょ?
この通常盤・・・。
中身は通常盤かもしれないけど
見た目が通常じゃない(//∀//)

私にどうしろと?(笑)
ジャケ写買いしろと?
テンプレのグンちゃん
そんな目で私を見ないで(爆)

やっと… * by ミユッキー
出ましたね
youさん私も通常盤がチョア
でもFC限定盤ポチってしまったし…
なんか誘惑されそう

まだモヤモヤしてるけどさぁ切り替えよう…と言い聞かせてみる今日この頃

キャァー(≧∀≦) * by ピーチ
ナド、みなさんと同じ意見です♡♡
いいですね!
たまりませ~ん!
オーサカ許可下さい!!

立ち直れそう♪ * by kaka
☆shinoさん
こんばんは♪
へこみがなかなか全快しない私でしたが、
やっと皆さんの言うように
もうモノクローム

あと、Icchanに以下同文♪でよろしく。

途中ですいません^^; * by you
慣れなくて、送信してしまいましたm(__)m
モノクロームツアー、地元大阪が落選で、まだ落ち込んでいます(/_;)一時間ほどで会場に行けるのに、グンちゃんに会えない。
土、日開催は激選ですね。

毎月来日してくれるグンちゃんに感謝ですね。

い、い、いーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ * by Icchan
これまでのジャケットの中で一番💖
どれもこれも、オトナの色気。
心配して、ハラハラして、ヨシヨシしてあげたくなる時がある人と、別人💖
テギョンでも ムギョルでも ジュンでも モモでも マテでも
イナでも チャンフィーでも ウノでもない.......
七変化ぐんぐん。参りました💋💋💋💋💋💋💋

通常版が危険 * by you
shinoさん 皆さんこんばんは
shinoさん連日のupありがとうございます^^

モノクロームジャケット、初回限定版を予約しましたが、通常版危険な香りがします

どれも素敵 * by fumi
shinoさん、こんばんは。
ほんとにきゃ~~~っです。
どれも素敵で、迷っちゃう。
あ、もちろんみなさんどれもお求めですよね。
ちょっと大人になったぐんちゃん、
すてき。すてき。

いやん、見ないで! * by piyo
そんな目でこっち見ないで下さい・・
いや、やっぱり見て、いややっぱり・・。
何が通常?
こんな日常、通常?
ああ・・遠くを見つめる目も素敵だけど
ちょっぴりさみしくて切なくもなるから
やっぱりこっち見てください。
いや、やっぱり。。e-449
バックステージはどなたかに夢、託しますv-10

素敵♡♡♡ * by サルビア
きゃ~~~~~~~っ!!

言葉にしたら 嘘っぽくなるほど 素敵ですv-10

shino さん ありがとうございます。

全て ふっきれて モノクロームへZikzin!!です

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

