個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
前回のBSスカパーは1時間24分
今回はノーカット2時間40分ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




【TBSチャンネル】チャン・グンソクライブ TEAM H PARTY 全曲ノーカット版

2/1(日)午後8:00~午後10:40
2/15(日)午後4:30~午後7:10


チャン・グンソクの最新ライブツアー「TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~」の中から、2014年11月26日に行われた公演を全曲ノーカットでお­届けする






本当は昨日UPしたかったけど
ソウル公演も大盛況ㅎㅎㅎ

TEAM H PARTY さいたま TOUR DVDも楽しみ
こちらは前回放送の大阪 キャプ


Shino(1)_201501251959180b6.jpg


Shino(5)_20150125195918d80.jpg


Shino(6)_20150125195917ea4.jpg


Shino(10)_201501251959172f0.jpg


Shino(11)_201501251959167e5.jpg


Shino(14)_20150125195916429.jpg


Shino(16)_20150125200132486.jpg


Shino(17)_2015012520013209a.jpg







関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (29) |

☆アイルトンさん、のりのりさん、りぼんさん♪ * by リリヨン
声届くかな?
見ました(^-^)vfull通しで。
ホントに感動!

グンちゃんの頭蓋骨に改めて惚れ直した『タコそぎ~♪』
お陰さまで、熱が下がったと同時に
エストロゲン?エンドルフィン??
なんか知らん何かが、ちょびっと
出たような気がします。

今はやりのココナッツ油も、グンちゃんには敵わないわ~♪(^^)/\(^^)

明日からまた頑張りましょね~♪

☆shino様♪
モノクローム様と、お蛸様は、
紛れもなく同一人物なんだよなあ~♪(*_*)と今、
しみじみ噛み締めております。

☆のりのりしゃ~ん☆ * by アイルトン
お久しぶりです~💗

お腹がチラッと見えてキャン♪(/ω\*)って
思いましたが
さすがSUDのりのりしゃん(///ω///)

オオサカサカで
のりのりしゃんからの愛を
みっちゃんから頂きまちた💗
ありがとうございました😚

いつかのりのりしゃんとも
ハグハグでご挨拶出来ます様に~O(≧∇≦)O

さて
又今からちむえっち見よかな~😝

shino nim * by りぼん
ご挨拶が遅れてごめんなさい
りぼんと申します
このお部屋に通りすがりで訪れては癒されている
私です
CRiⅢはshino nimはじめ、優しい皆nimの情報を
心待ちにしてます!
主人は今、自宅療養中で、ラブレインのDV観て、
弘大のホワイトガーデンを思い出して、また行きたいと言ってます。
フォーシーズンズは一月に改装オープンしたそうですね。どんな感じになったのでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします

のりのりnim * by りぼん
インフルにくれぐれもご注意下さいね
3月のCRiⅢの情報を楽しみにしてる私です!

お腹ぺったんこっ(≧∇≦) * by のりのり
☆アイルトンさーん☆
お久しぶりでごじゃいます\(//∇//)\

皆様が素敵なコメをしているのですが
あの、すみませんです
私。最後のサジン
グンちゃん、カート君向き合って万歳
二人共お腹ぺったんこだなぁ
んで、グンちゃんお腹サービス❤︎
して、2人共お◯んつ黒だぁ〜\(//∇//)\…

☆リリヨンさん☆
タコソクまで出逢えたでしょうか?
これが、かの有名なタコソクなんですねっ❤︎
ねっ❤︎ねーっ❤︎( *´艸`)

☆りぼんさん☆
TeamHのグンちゃんは本当幸せそう
はげ同です
又あの笑顔にしてあげたいです
🐙も届くの楽しみですね♪

shinoさん、TeamSの皆さんが
希望の場所に許可もらえますように

うな娘のクラスが学級閉鎖に(; ̄ェ ̄)
インフルエンザが猛威を振るっています。
お体ご自愛くださいませ〜

☆リリヨンしゃ~ん☆ * by アイルトン
お久しぶりです😚
ビチョビョ…アニ…チョビチョビ見
タコさんまで辿り着けたかなO(≧∇≦)O

今日からアリーナエントリー開始ですね❤
オオサカサカ
一次も二次も
許可貰えなかったアイルトンです♪(/ω\*)

teamSの皆さんが
希望の場所に許可頂けます様に~💗

りリヨン様こんにちは * by りぼん
タコめちゃめちゃ可愛いから観てください!
なんで、あんなに何でも可愛くできるのか
本当にぐんちゃんは不思議です~
主人がさっそく大阪オフィスの人にタコの被り物探して送れって。元気になりそうだから、と言ってました。

好きすぎて困るぅ~♪ ④ * by リリヨン
☆愛ルトンさん、みなさん、ワタスも!

最初の30分は、運よくオンタイムで見れました!(^^)!
水鉄砲楽しそうだった~、
BBとのオモロイダンス?も息があってて~

チョビチョビチャンスを窺い、v-55制覇しますね。
    (30分は風呂から上がってくるな~心の声)
タコv-15がタノそみ~♪
関係ないけど、昨夜、タコ食べました。

アイルトンさん * by りぼん
本当にタコのかぶりもの
ぐんちゃん可愛いかったですね
どんな姿でも、やはり心がこもっているから光るんですね♪
新作のアルバムのジャケットみて、なんかまた少年に戻った感じがして
ふと、エイリアン先生思い出しました
あれも可愛いかったですね
チョンマル キヨンネ♪

☆りぼんさん☆ゆかごんしゃん☆ * by アイルトン
☆りぼんさん
初めまして( 〃▽〃)
グンちゃん好き歴
りぼんさんが先輩ですね💗
チャンフィ王子…アイルトンも大好きです
タコの被りものがあんなに似合って
どや顔で腰をくねらせて踊る韓流スターは
グンちゃんしかいませんね❤
可愛い~O(≧∇≦)O


☆ゆかごんしゃん
夢の時間ご一緒だったのですね😍
オオサカサカ…shinoさんのお陰で
沢山のteamSの皆さんと
ハグハグさせて頂きました❤
だけど
ハグハグ出来なかった方も沢山でした…♪(/ω\*)
ゆかごんしゃん又お愛出来ますように💗

何度でも観てしまいますね
その度又色々なグンちゃんを
発見できますね😚

好き過ぎて困る~O(≧∇≦)O

ゆかごんさん * by りぼん
会場に行かれていたのですね
羨ましいです
やはりぐんちゃんはTeamHの時は本当に幸せそう
カートくんとの友情は深いですね
私は演技しているぐんちゃんも何してる時も一所懸命な彼が大好きです
それにちゃんと学業も終え寄付する、そんなチャリティー誠心のある彼を尊敬してます
たくさんのことをしただけでなく、そのひとつひとつに心を込めているソギが大好きです!

同感!動感! * by ゆかごん
shinoさん、TEAMSの皆さん、毎日寒~ございます<(_ _)>

でも、昨日のTBSでは、熱くなりましたね
ヽ(^o^)丿
アイルトンさん、りぼんさん同様に、同感!動感!
あの日、グンちゃんが見えなくて(;_;)/~~~
そうだったのね~と、テレビにかじり付く私。
やっぱり、グンちゃんは素敵!

アイルトンさん * by りぼん
はじめまして
TBS.1コマスミダ同感です
TeamHのぐんちゃんは本当に幸せそう
漢大のころからのカートくんとの友情は深いですね
これからも頑張れぐんちゃん
ぐんちゃんに癒され役7年
主人がぐんちゃんの演技を認めたのはホンギルドンでした
その後ぐんちゃんに癒されている私達夫婦です

☆TBS1さんカムサハムニダ~O(≧∇≦)O☆ * by アイルトン
オオサカサカ1日目…
全力投球してくれてるグンちゃんの姿を
改めて見ることができ
胸が締め付けられ
泣きそになりました…

遠くて見えなかったグンちゃんの
細かな仕草や表情も見ることが出来て
益々愛しく会いたいなキモチになりました

オオサカサカ2日目はね
会場びっしりお客さま埋まってたんですよ
ねっねっ…
オオサカサカオーラスDVDもたのそみです💗

shinoさん…
アイルトンが
こちらにお邪魔させて頂くようになり
もしかし
もう4年目です…よね…
今でもグンちゃんへの想いは変わりません
どんどんまだまだ深まり続けていまつ…

shinoさん
TEAMSの皆さん感謝しています
これからもよろしくお願いいたします
ねっ💗
ねっ💗

代返と※返♪ありがとうございます。 * by リリヨン
取り急ぎ御礼です(*^^*)

☆Icchanさん☆うっぴーさん♪
わたすも、、、
あの『潤んだ瞳の』白黒眼差しに殺られてる1人です。
どうか早く聴かせてたもれ~♪

☆サルビアねえ様
今この瞬間のグン圧は、たぶん99(((^^;)

代返 ありがとうございます♡ * by サルビア
☆リリヨンさま
60or50・・・うーーむ。
そのくらいの方が物事滞りなく進むかと。
気が付くと ぐんちゃんのこと想ってますから・・・
時々(しょっちゅう)変な受け答えしてます。

☆Icchan うっぴーさん
時は モノクロームに移ってますね。
たのそみ♪です

リリヨンさんに代返 その2(笑) * by うっぴー
こんにちは^^

삼시세끼は「三食ご飯」のことです^^
全身バッチリ入ってるところを見ましたv-221
彼は確かにそこにいました。
あっ、なんか切なくなってきたv-406

さっ、楽しいことを
TEAM Hのことを
モノクロームのことを考えようっとe-266

リリヨンさんに代返 * by Icchan
삼시세끼です。編集されても、声を聞けばすぐわかる…
一箇所だけは、全身しっかりバッチリ入ってましたね。

さておき、モノクロームのPV。しょーじょーするに、
アンチエイジングに効きそうな、予感。
勝手に、好みと…思い描き中。たのそみすぎる✨

勝手に代返すみません。

☆サルビア様~♪ * by リリヨン
こんにちは。

『サムシセキ』て何ですか?
差し障りなければ、簡単にご教示くだしゃいませ。

☆サルビアさんの95%は、まじスゴいです~(^-^)v
わたす…日頃は60?、時々50、メッセージが来ると85~♪(*^^*)
(放置されると60に?

☆日本でお仕事いっぱいしてほしい!

宝物 探すように。。。 * by サルビア
おはようございます!

95%がぐんちゃんで 残り5%で現実を生きてるワタス。
フーフーいいながらも 楽しい毎日です。

ツアーも2/3の確率で希望が叶いました!

昨日「サムシセキ」見ました。
長い人生で初めて 目に見えない映像を
目を凝らして見ました。
見えないけど 感じることは出来ました。
ほんのちょっこっとでも あ~~っ!
この○は ぐんちゃんだ!
この○は ぐんちゃんだ!
この○○は ぐんちゃんのだ!



ぐんちゃん 素敵です♡

現実逃避こそアンチエイジング? * by Icchan
泊まります!日帰り可能は許可がでず。
で、只今オトナの七難隠す計画遂行中。
ぐんぐんには、ジャガイモ畑の1人でも、もしもしもしかしと夢見るPower。もしかしな為に万全に。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや、現実逃避。年末年始のツケが…^^;

※ 久々のヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ が嬉しい朝です。無断使用失礼しました。m(_ _)m カメラ目線のキャプと動画で目を耳をハートを浄化して、今日も頑張ります!

サイコー! * by ピーチ
オーサカ、本当にサイコーだった!
1日楽しみだわ^^
前回の激しくリピリピ!(^^)! たまりませ~ん♡
初日の名古屋よりだいぶんバージョンUPしてたし~
2日目は更に良かったからDVDも楽しみです♡♡

だよねだよね!! * by kaka
☆ももくりさん
こんばんは♪
そこよねそこよね。
せめてグンちゃんに会えた日は…。
現実逃避…というか
夢から帰りたくない♪
それが現実逃避か~ 。

泊まりたい * by ももくり
shinoさん
お返事ありがとうございます。楽しみたいと思います。
私も泊まらないのに、会場検索と近くのホテルを検索(笑)現実逃避したい せめてぐんちゃんと会えた日は。

泊まるでえ~~。 * by kaka
☆shinoさん。
お返事ありがとうございます♪
私は泊まる派。
どんなに近くても帰らない!
家に帰ったら
せっかく浄められた目が耳がハートが…
穢れる(爆)

だから
この数年、怒濤の同窓会
遠方からの旧友の呼び出し頻発

息子には極秘なもんで(笑)

Re: kakaさん^^ * by shino
アンニョンv-222
最近は他力本願の私(笑)
TBSチャンネルも楽しみですね~

ツアーまでまだですが・・・
泊まらないのにホテル検索とかしている私 爆

やめられへん * by kaka
☆shinoさん
こんばんは。
あちこちで、途切れなく、魅力的なプログラムを組んでくれるので。
有料放送がやめられへんのだす♪

お顔が見たいな~~。
来日待ちかな~~。
のんびりもして欲しいしな~~。

Re: ももくりさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
大阪激戦だったと聞きましたが良かったですね~
楽しんで来て下さいね^^

またまた素敵なぐんちゃん * by ももくり
shinoさん みなさん こんばんは

shinoさん
すてきな ぐんちゃんのお写真 ありがとうございます。
ほんとに どれも うっとりと見入ってしまいました。
今度のクリショウ とても楽しみです。
私は、大阪と岡山へ一日ずつ行きます。今回も娘と一緒に
行きます。たくさん楽しい思い出を作りたいです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

