個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
昨日FCのトップページヘッダーが変わりましたね
パソコン版もいいけれどスマホ版がお手軽で(笑)いいかも^^

securedownload1_20150123211356b9e.jpg


securedownload2_201501232113569ca.jpg


securedownload3_201501232113556e6.jpg


securedownload4_20150123211355ff1.jpg


securedownload5_20150123211355aff.jpg









【2015 THE CRISHOW Ⅲ】ホールツアーFC 1次許可ありがとうございました(o´ω`o)ぅふふ




関連記事
* Category : japanオフィシャルファンクラブ
* Comment : (14) |

キャー、shinoさんから、リコメ~♪ * by yukobuu
shinoさん、アンニョン!

リコメ嬉しいー! ありがとうございます(*^^*)

札幌初日当選しましたー!
すでに会場隣接ホテルも確保!!

久しぶりの札幌、魚介にジンギスカン、ラーメン、楽しみでーす(^_^)v

あ、もちろん、ぐんちゃんのライブが一番ですが、、

いまだに果たせないshinoさんとの逢瀬も実現出来るといいなー♪




Re: yukobuuさん^^ * by shino
おひさしぶりですv-290
お元気ですか~

札幌決定ですかv-264
お待ちしてます^^

お久しぶりです~ * by yukobuu
shinoさん、皆さん、 アンニョン!

またまた久々のコメです。

THでBBやヨンヒョンさん達というすばらしい仲間に囲まれ、
元気をもらってくれてるはずです。
もちろん、うなぎにも!

元気なぐんちゃんを見れなかったけれど、この時期にTH公演で、
絶対に力をつけてるはずですよね、ぐんちゃん♪

ツアーは希望の大阪は全滅でしたが、それ以外は1日づつ当選いただきました~♪
 
Shinoさん、札幌にも行きますよ~~!!

* by M
皆さん、こんばんは。


shinoさん、リコメありがとうございました。

&ホール当選、おめでとうございます。

ちなみに、私もニトリ、2Day、許可もらいました。

zeppのときは、1Dayだけ一次当選で、二次で2日目許可もらいました。

大阪、激戦区みたいですね。
今回残念だった方、ファイテイング。
二次に許可下りるようにお祈り申しあげます。


今回、私の周りのうなぎちゃんたち、いろんな所に散っています。
いろんな会場の名前を聞くと、ちょっと不思議なきがします。

今日はぐんちゃん、ソウル公演ですね。
地元のうなぎちゃんたちにたくさん元気をもらって欲しいな~。

* by みるく
shinoさまみなさまおはよ~

shinoさま許可おめでとうこざいますv-10

昨日Twitter見てたらどうしてもクリショー3行きたいなぁ~と静岡調べてみたけど、東京の山奥では日帰りは無理そうですv-406武道館1本なんとか許可おりるといいな。

今日のTHソウル公演、うなぎちゃんからたくさんパワーをもらって笑顔で終わることが出来ますように。

最高の理解者で相棒のBBがついてるからきっと大丈夫。

p.s shinoさまブログは無理なく続けてくださいね。

きみが笑えば〜🎵 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
ぐんちゃん💕の笑顔いっぱいうれし〜です。ありがと〜ございます(*^^*)
🎉北の大地ホールツアーFC1次許可おめでとうございます🎉
思い出の場所で、ぐんちゃんとまたひとつ✨ですね😊

ぐんちゃん💕
今日はソウルでTH公演🎵
BBとうなぎちゃんたちと。。。かけがえのない時間、楽しめますように。。。

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
BB♪
りぼんさん♪皆様♪ファイティンp(^_^)q

いいわ~ * by くーたろう
おはようございます。
shinoさん、一次許可おめでとうございますv-315
北海道にやっとグンちゃん来てくれますね~

ヘッダーの写真、どれもこれもかわゆいですな。
kakaさん同様、意味もなく何回も切り替え切り替え。
ニヤついてる顔は誰にも見せられないっす。

Team H ファイティン~~~v-91


* by sumisuni
v-254shinoさん~ホールツアー一次許可
おめでとうごじゃいます~v-315v-315

ぐんちゃんv-353
今日はカト君とうなぎちゃんたちと
みんなみんな
幸せな時間が過ごせますように。。。e-415

こんばんは^^ * by うっぴー
shinoさん
1次 許可 おめでとうございます(^^)

そして、スマホ版のUP
ありがとうございます。
ガラ携ユーザーとしては、ありがたいですv-410
あれ?ガラ携でも出てくるのかなぁ・・・。
試したことがないので、分かりません(^^;

うふ♪ * by yakkomama
早速、昨日から携帯の待ち受けは
一番上のサジンです♡
あの笑顔に萌え~~(〃∇〃)

☆shinoさん、
許可おめでとうございます!v(≧∇≦)v


☆もし今回ダメでも、FC2次も、そのあとの一般まで、
まだまだありますよ!
最後まで諦めないでくださいね!p(*^-^*)q

ひっさびさの! * by ピーチ
萌え燃えサジン♡♡

1次許可下りたんですね!おめでとうございます♪
私、オーサカはみんな1日は当たってるのに、、2日共ダメ(T_T)(T_T)
凹み中・・・ 2次も希望が見えず。。。

当選!!! * by ももくり
shinoさん
ぐんちゃんの写真、ありがとうございます。
FCのサイト まだ、全部の写真みてなかったです。
前の写真が、出てきたりして。

shinoさん 当選おめでとうございます。
ぐんちゃんに会えるの、楽しみですね。

明日は、チームHですね。
ぐんちゃん、カートくん、楽しんでファイティン!!!
あっそういえば、明日ツアーブック発売だったような・
届くの楽しみー

可愛い~~♪ * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
そろそろ…いいんじゃない?
って、思ってたんですよね。
スマホ♪
何度も何度も何度も
しつこく切り替える♪
み~~~んな可愛い~♪

明日、緘口令、出ましたね。

デッカイ密室で、うなぎとのびのび、イチャコラしてほしいデス。

わぁ~~い!! * by サルビア
☆shino さん おめでとうございますv-308v-315
当選の文字は やっぱり嬉しいですね!!

落選のみなさま2次エントリーお忘れなく!!
希望の公演 当選しますように!!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

