個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
チャン・グンソク率いるTEAM H、相次ぐ議論の中でも24日ソウル公演を予定通りに開催

team-h-24.jpg



今年で活動5周年を迎えるチャン・グンソクと、その友人でありサウンド・プロデューサーでもあるDJ BIG BROTHERによるユニット「TEAM H」が、ソウル公演「TEAM H PARTY」を予定通りに進行する。

最近チャン・グンソクは税金疑惑などで論難の中心にある中でも、今月24日午後7時にソウル広壮洞(クァンジャンドン)アックスコリアでソウル公演を開催する


チャン・グンソクは今回の公演を終えた後、海外での活動に力を注ぐ予定であると伝えられる。

一方、チャン・グンソクは2010年にユニット「TEAM H」を結成。これまでに3枚のアルバムをリリースし、演出にこだわった公演を開催してきた。


(出処 korean dorama stars By KdramaStars記者 | Jan 20, 2015 10:22 AM JST)




ソウル公演の事もいろいろありましたが・・・
予定通りで良かったし韓チャンオが盛り上げるんでしょうね^^







TEAM H PARTY TOUR 放送情報


TEAM Hの最新ライブ「TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~」の中から、2014年11月26日に行われた大阪城ホール公演の模様をTBSチャンネルから放送決定!

『チャン・グンソクライブ TEAM H PARTY 全曲ノーカット版~ハプニングから舞台裏まで全部見せますスペシャル~』

2015年2月1日(日)午後8:00~午後10:40




関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (31) |

☆shinoさん♪ * by リリヨン
記事、ありがとうございました。

すっかり忘れてしまっていた録画予約が昨夜できました。(^-^)v安心です!

●『チャン・グンソクライブ TEAM H PARTY 全曲ノーカット版~ハプニングから舞台裏まで全部見せますスペシャル~』
2015年2月1日(日)午後8:00~午後10:40

●TeamHソウル公演♪
グンちゃんカト君の渾身のステージを想像しては、ハラハラドキドキしています。。。


☆グンちゃんへ
喉に良い食べ物は、蓮根、大根、はちみつよ。
知ってますか?
ファイティ~~ン♪\(^o^)/

よかった(*^_^*) * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。
予定通りTEAM Hの公演ができるようで本当に良かったです。
ホッとしました。BBもうなぎちゃん達も一緒にいるから大丈夫だよね。いっぱいパワーもらって、元気に楽しく過ごしてほしいな。

BBのツイは胸に染みた~(T_T)
お部屋のコメもいつも通り温かいし(*^_^*)
今日も元気に頑張ろうと思います。いつもありがとうございます。<m(__)m>

* by みるく
shinoさま、みなさまお久しぶりです。
クリショー3の動画泣けましたv-406
アーティスト、チャングンソクとして集大成となるクリショー3、shinoさまの許可が下りますように祈っております。

コッチョリ、私もRTはしない派そして騒がない派(笑)

ソウルでのTH公演、さすが約束を守る男チャングンソクと思いましたよ。
母国のうなぎちゃん(本妻さん)も喜んでることでしょう。
最高の理解者であるBBがついてる。
うなぎからたくさんパワーもらって欲しいなぁ~、そして楽しい時間を過ごして欲しいと心から思っています。

笑www * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
悪い記事はムシ。。。選んだ記事のup、ありがとございます(*^^*)
予定通りの開催、ほんとによかった。。。かけがえのない時間を楽しめますように。。。

piyoちゃん♪
連日の朝礼、ありがとございます(*^^*)
日付変わっちゃったけど…
🎉初生ぐんちゃん記念日おめでとうございます🎉
piyoちゃんのエールと共に過去旅〜
「どんなにつらいときも、笑顔を忘れず、笑いながらすごせば、何でもできる」
笑顔のぐんちゃん💕に逢えました。
重ね重ね、ありがとございましたm(_ _)m
お祝い💝うれし〜ですよね〜
おーーーい!ぐんちゃーーーん!
聞こえますか〜
ここにおいでよ〜

しかこさん♪
ありがとございます(*^^*)
最初にして、最大のミッション。。。会員証を無事にうけとれますよおに。。。

サルビアさん♪
ぐんちゃん💕とTHAM Sの皆様に勇気をいただき、zikzin❗️
ぐんちゃんへの最高のプレゼント🎁鴨⁉︎
うれし〜お言葉ありがとございます(*^^*)
ご一緒よろsukお願いしますm(_ _)m

うっぴーちゃん♪
だいじょーv(^_^v)♪
Dr.チャン・グンソクが主治医だから〜〜💖

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
りぼんさん♪
皆様ファイティンp(^_^)q

いいの、いいの。 * by piyo
待ち合わせ場所だから。
朝礼でもラジオ体操でも
カードもハンコもあってもなくっても。
ボケコメでも。(自分で言ったんだよ^^○っちゃん。あ?気配りみっちゃん、もしかし皆さんに笑顔を・・とわざと??あ、オナマエ言っちゃった^^)
中毒みたいにカチャカチャ訪れていた時もよかったけど
今みたいに
それぞれが
いろんな思いで時々集うのもまたステキですね。
だって誰かしら来てくれているんですものね。
おーーーい、ぐんちゃーーーん!
聞こえますか~
そんな場所がココにありますよ~~
しかも来続けてると
お友達にお祝いも言って貰えるよ~
Icchan、はなちゃんお祝いありがとうございました。
今日もファイティンv-237

りぼんさん♪ * by みっちゃん
微力ながら私からもエールを〜♪
フレ〜♪フレ〜♪りぼんさん&りぼんさん旦那様

↑↑
piyoさん♪
相変わらずでお恥ずかしい^^;
今朝もしれっと…訂正(≧∇≦)

2015年も… * by みっちゃん
うわ〜〜〜
やってもうた〜〜〜
コメの途中で送信…
shinoさん…2015年もわたくしボケボケコメからスタート
となりました^^;
(passも入れてなくて…取り消しできまてん^^;)

グンちゃんTEAM Hソウル開催本当に良かったです♪
素敵な時間が
グンちゃんの元気に繋がりますように〜☆

shinoさん♪皆さん♪
2015年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆

感謝を込めて(^з^)-☆ * by みっちゃん
shinoさん♪
マテてましたよ^ ^
心の内お話ししてくださりありがとうございます
shinoさんの貴重なお時間を
沢山沢山費やして頂いた素敵なお部屋
継続して頂きありがとうございますm(_ _)m
shinoのペースでshinoさんのchice
楽しみにしてますね^_−☆
寒いな季節ですが
元気が1番やん〜♪
ですのでくれぐれもお身体に気をつけて






TEAM Sの皆様♪
グンちゃんshinoさんのお陰で
お会いできた方も沢山〜♪
お会いできてなくてもHNみつけると
お〜♪○○さん元気そう^ ^
と嬉しくなります(#^.^#)







こんばんは! * by おんちゃん
shinoさん
皆さん こんばんは!

ここのお部屋を見ているだけで、何だか落ち着く・・。
リニューアルしても、いつもながらのお名前を拝見して
やっぱりここが一番やん・・と、一人で安心^_^;


冬の北海道。
雪かきも生活の一部です。
更新はマイペースで・・。

☆りぼんさん

TeamSのうなぎパワーはすごく大きいと思います。
微力ながら応援いたします。

こんばんは * by you
shinoさん皆さんこんばんは
shinoさん ブログ続けていただいて感謝です。

shinoさんのおかげで、見られないTVが見られ、読めない韓国語の記事などが読めました。
ありがとうございます。

前回の「目」のテンプレも素敵でしたが、今の「振り向き顔」♡めっちゃ好きです~~(^○^)

ちょっと落ち着かない毎日でしたがTH公演が開催されて本当に良かったです。カート君もコトバに悩まずノリノリで回してくれるでしょう!(^^)!

グンちゃんには心から楽しんでほしいです♪

2015年もよろしくお願いします^^

はじめまして♪ * by パッチワーク
2015年、今年も宜しくお願いします。
新人のように、ちょっとどきどきしてコメントしてます。
最近、グンちゃんに、見放され「落」ばかりで、、すね子でしたが、次があるさの素早い立ち直りだったのに。。。
今回のマンジェドの海風よりも、荒波よりも、酷い試練に
言葉も無く、泣く、涙してました。
言葉は、本当に、毒にもなり、薬にもなるのですね。
グンちゃんは、きっと善からぬ奴らから、毒を盛られたんですよね。
shinoさんの、このお部屋は、やっぱりきっぱり良薬ですね。
☆りぼんさんへ
わたしも気まぐれ時々コメントですが、、
お名前お見かけしないと、あの方は、最近~どうしていらしゃるのかなぁと思ったりします。りぼんさんもそのおひとりでした。
このお部屋が、心のお薬になりますように。
TEAM H ふぁいんてぃん!!




夢まりさんIcchanさん * by りぼん
ありがとうございます

コメ楽しみに、そして、ぐんちゃんを愛している皆様からたくさんの愛をいただき嬉しいです
ぐんちゃんはすごいです!こんなに素敵なたくさんの人に愛されて
頑張れ!うなぎ、うな男!そしてぐんちゃん

パワーありがとうございます * by りぼん
うっぴーさんりリヨンさんpiyoさんゆかごんさん
カムサミダ
皆様のパワーで私はヘーンボケスミダ!

皆様たくさんぐんちゃんを愛してますね

ちるるるさん * by サルビア
v-308ファンクラブご入会おめでとうございますv-315
今 この時に FC入会は ぐんちゃんへの最高のプレゼント
のような気がしますv-353

今まで 色々な事情から入会を我慢されていた うなぎさんが
何人も 会員になられて嬉しいですv-343

みんなで ぐんちゃんの後しっかりとついて行きたいですね!

Icchanごめん * by kaka
☆ぴよさん。
もごめん。

朝礼とラジオ体操、間違っとった!!

☆sumisuniさん。
ごめん。
だけん、手ぶらで。

shinoさんの継続宣言とコメ欄が来やすくなった、
嬉しさにチョロチョロしてたら、
間違えました。ペコリ(^.^)(-.-)(__)



* by 夢まり
shinoさん、みなさんこんにちは。

グンちゃん笑顔にする為には
まずは私が笑顔にならなくちゃ!!

と、元気復活しました!

そして
そんな風に決意した矢先のこの記事、
どれだけ嬉しかった事か・・・!

しかも
「公演を終えた後は外国で・・・」って
日本でのツアーの事ですよね✨

2015年もZIKZINです〜✨✨

24日は韓うなちゃんの愛を感じながら、
カート君と一緒に、ステージ楽しめますように✨✨

We are with you.✨
We are always on your side✨
日本から、グンちゃんに愛届け〜✨✨




今回このお部屋で、みなさんの思いに触れるだけで、どれだけ心強かったか・・・。

いつでも戻ってこれる場所があり、心に寄り添い見守ってくれる方々が居る・・・
本当に幸せです・・・❤

shinoさんからのお返事も嬉しかったです✨
ありがとうございました✨

☆りぼんさん
お久しぶりです。
旦那様とまた弘大の桜見に行ける事を、心から祈っています。

信じて頑張ってくださいね!
私も信じてますから・・・!

とけない魔法。。。 * by sumisuni
v-254shinoさん~こちら訪れると
ぐんちゃんのまなざしだけじゃなくて
優しい声もむかえてくれるのですね~v-353
ありがとございますっ(*´▽`*)

ソウル公演…ほんとによかったです(*^^*)
24日はソウルに想いを届けます~e-415

母しゃん~大切な日に朝礼ありがとごじゃいますm(__)m
そしておめでとうごじゃいますv-521v-521v-521

りぼんさん~ぐんちゃんを想うとき一緒にあなたを想いますねv-318

はい。すべての言葉をかみしめて。。。
みなさまファイティン~e-446

あっv-356先生~カード忘れました~v-355

心も身体も熱く弾けて欲しい! * by Icchan
おはようございます。
piyoさんの朝礼を拝聴。
kakaさんの後ろでハンコ待ちます。

わかる人にはわかるBBのTwitterの優しさと、
チャンオさん達の弛まぬ愛情に包まれて、
身も心も暖かく、熱く、弾けて欲しいです!

待ち焦がれ、準備し、水…スニーカー…タオル…ウォータープルーフのメイク…トイレ行かなくていいように、開演前のコピタイムは控えめにし… トイレが大事も万国共通。
いや、ワタシトクニ😅

おやぶーーーー〜ん‼︎‼︎‼︎ 아자아자. 화이팅!!!!

🎀りぼんさん
ご自身のお身体も労わり、風邪などひかないようにお気をつけくださいね。✨zikzin Power👊👊👊✨ 毎日贈ります。

🐥piyoさん
初、ぐんぐん記念日ちゅかえ〜💓

ハンコチョーダイ♪ * by kaka
☆ぴよさん。
朝礼ありがとうございます。
カードにハンコください。

自分は参加しなくても24日!!
メチャメチャ楽しみです。
みんなファイティンね♪
了解しました。

よかった! * by piyo
嬉しいお知らせ&癒しの歌声v-238
ありがとうございます。

私は知っています。
カートくんの呼びかける『グンソガー』が
どんなに愛に満ちているか。
ぐんちゃんの『おいで、BB』にどれだけの想いが
こめられていたか。
そして、相方を呼ぶ声に、見つめ合う視線に、
煽ってはじゃれる仕草に、ハモニに・・・
あのビートと光の中でソウルのうなぎさん達がどれだけ熱狂するのかも。
よかったです、本当に。楽しみな24日になりましたね。

☆りぼんさん。
ひらがなのオナマエに、すぐには浮かばなかったのですが
『スニとチョルス』で一発!そうでした、そうでした。
その節はありがとうございました。
目に見えることは何もできませんが、
ココを開けるたびに
りぼんさんがクスっとでも笑えたり、または心から泣けたり、そんなことが積み重なって、ご主人へも何か
プラス方向の力が作用するということは必ずあると思います。
3年前の今日、私は初めて生ぐんちゃんに会い、初めてココを訪ねました。
その日から今日まで・・
私に起こったことに
どれだけのミラクルがあったことか!
全てはこの扉から始まりました。
だから、りぼんさんにもご主人にも、
そして今、この扉を開けた
様々なものを抱えている他のどなたかにも
ぐんちゃんにも・・自分にも・・
ここでエールを送り続けることが出来て
幸せです。
あら、最後は自分のかんぞーになっちゃったv-521
そして長い・・v-521

要旨は
THよかった!りぼんさんがんばれ!
shinoさまありがとう!

デス(;_;v-521v-521
みんなファイティン!

v-10お師匠さ~~ん
ハンコぺたっ。朝礼いつも出て下さるから
もひとつおまけにぺたっ!v-521
閲覧中のうなぎが『2』のとき、
相方はお師匠さんではないかといつもニヤニヤしています。

☆りぼんさん(*^^*) * by リリヨン
りぼんさん
優しいご主人様と二人三脚で、最善を尽くしてくださいね、わたしも祈ります。
みんなパワーを送ってくれますよ!

難しい病気だから体調に波があるかもしれないけど、
ポジティブシンキングを止めないように。
気力と愛情が、病を溶かしていきますように。

日本の医学の日進月歩を信じ、
快方へ向かうイメージを持ち、
楽しいことをイッパイ重ねて、
笑顔が増えていきますように。

明日もよい日にしましょう。
おやすみなさい。

りぼんさんへ * by ゆかごん
shinoさん、うれしいニュースをありがとうございます<(_ _)>

本当に良かったですね!
TEAMH、ファイティーン。

りぼんさん、始めまして<(_ _)>
とても優しいご主人なんですね。
お二人の笑顔が、これからもずっと続きます様に、私もパワー送ります!

shinoさん! * by ピーチ
連日のUP嬉しい~♪
なんだかウキウキ♪☆彡
ですね!2月から、毎月、見れるよ(≧∀≦)
許可もらえたラですけど。。
前コメでは、お返事アリガトウございました~!(^^)!

* by kurumin
行きたいうなぎちゃんは、いっぱいですが…
今回は韓国チャンオちゃん達と楽しんでもらいたいと思います(*^^*)

TH…そんなにいっぱい有りますか〜?
個人的には…ドーム公演のDVDに特典で付いて居たのが、良さそうです♥️
お暇な時にご覧くださいませ〜♪

ぐんちゃんと カート君と うなぎと♪ * by サルビア
この三位一体が 場所はソウルで・・・
そうじょーするだけで 熱いv-10

ファイティン Team Hv-353


日本はまててる♪ * by Aki
海外での活動~

ファンミあるし♪

アルバム出ちゃうし(≧▽≦)

ツアーあるし!

う~ん、待ちきれない。

でもソウル公演…良かったね(^-^)日本からエアー参戦。
気持ちは韓うなちゃんはじめ海外うなぎちゃん達と一緒に。

こんばんは~! * by yakkomama
shinoさん、天使の城。
私の携帯の着信音です(*^^*)
なんか、聞いてるとウルウルしちゃいます。。
いろんなこと・・すべて。。

TeamH 韓国公演、きっと韓うなさん達、
楽しみにされていますよね!
その姿をみて、グンちゃんも安心してくれますように♡

☆shinoさん 
今回のクリショⅢのエントリー、泣く泣く断念したんです…
後半、もし何かあれば・・是非よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

Re: kakaさん^^ * by shino
こんばんはv-290
そうですね~
これが終わると日本での仕事が多いからv-20

韓うなさんも楽しみだぁ~~

Re: kuruminさん^^ * by shino
ニョンv-222
良かったね^^
行きたいうなぎさんは残念だけど・・

TEAMHちょっとDVDでも見ようと思ったらたくさんあり過ぎて
分からない(笑)
まずは整理しなきゃぁ~v-355

仕事は楽しい♪ * by kaka
☆shinoさん。
ほっとするニュースでした。
韓うなさん達の熱い厚い愛に包まれちゃってください。

カートくんとの息の合ったパフォーマンスの中で
めいっぱい、深呼吸しちゃってください。


良かったです♪ * by kurumin
shinoさん!
こんばんわ〜♪

いろいろとある中でも…ファンとの約束を守ろうとするグンちゃんは、流石ですね☆
無事に開催されて…良かったです(*^^*)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

