個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)

from fraumovie


2010年 JAPAN TOURから始まったチャン・グンソクの挑戦は
CRI SHOWⅠ、CRI SHOWⅡとして
彼のアーティストとしての一つの集大成を成し遂げた
あれから3年

TEAM H TOURや、ZEPP TOUR、ZIKZINフェス…
彼がプロデュースした様々な公演に込められた想いは
いつも変わらなかった


より近くに いつも一緒に 皆で楽しむこと


その想いを引っさげての2015年は
ホール、アリーナそれぞれ違ったパフォーマンスでの
新たなるSHOW TIME

2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ
いま、ついにその幕があがる





エントリーしました~当選しますように。。。


ブログ更新はしていませんがまだ一応うなぎです(笑)12月に更新もしましたからㅠㅠ



色々あるけど。。。
騒がず・・
記事などポチッとせず・・
RTせず・・・

うなぎもいつも味方だと思います
出来る事探したいですね



テンプレート新しくして見ました
テーマはコメントを見やすく
コメントを見るでコメ欄が開くと思います^^


関連記事
* Category : japanオフィシャルファンクラブ
* Comment : (109) |

出遅れました(^^; * by うっぴー
i-262shinoさん
たま~~の更新でいいと思います。
「100」か「0」ではなく、ゆる~い感じでいいと思います。
shinoさんのムリのないペースで
続けて頂ければ、嬉しいです。

だって、ここは私がTEAM Sのみなさんと出逢えた場所ですから^^
私には、かけがえのない場所です。
グンちゃんと同じで、shinoさんの代わりはいません。
これからも、のんびりまったりで構いませんので
よろしくお願いしますv-410

i-262Icchan
そうよ、そうですよ、私たち、先取り壁ドンですよ(笑)
あの人数の中、右の壁ドン、頂きました(爆)

i-262りぼんさん
初めまして。
うなぎになってから私は年々 パワフルになりました。
私のパワーを送ります。えいっv-19
どうかご主人が元気になり
桜を見に行けますようにv-421

i-262ちるるるさん
乳がんは完治されたんですよね^^?
って、聞いていいことなのか分からないんですが
お会いした時、大病されていたなんて
全く分からないくらい、パワフルなので(笑)

ありがとう泣かない夜 * by りぼん
ちーぷさん
ありがとうございます!やっと泣かない夜を過ごしてます
カカさん
素敵な詩ありがとうございます
主人の前で泣いちゃっていいんですね

心のなかに湧かします

りぼんさん * by ちーぶ
りぼんさん はじめまして

微力ながら 私もパワー送らせて下さい
ご主人様とお二人で 桜見に行ってくださいね

皆様のパワーに驚いています * by りぼん
のりのりさん sumisuniさん カカさん サルビアさん皆様のパワーありがとうございます
病院で主人を看て、帰宅するとBSでメリウェパクで弘大が、CSでは春のワルツでフォーシーズンズハウスが映り、これは偶然ではなく皆様が主人にパワーを!と感じてます!

ヒサポン様
主人の病がわかってすぐに、ドクターが今のうちに旅行行っていいですよと言われ
主人が疲れないようにモール直結のCoexに泊まり偶然、ピアノ噴水の前に!気づいたのは主人でした。これ、ユナちゃんのキスのところだって
私もビックリで主人とサジンたくさん撮りました!これは偶然ではなくぐんちゃんと皆様のパワーだったのですね

fumi様
花子太郎、覚えていてくださりありがとうございます

やっぱり、ここにきてよかった!皆様ありがとう

* by kaka
☆りぼんさん。
こんばんは。
生命力には解き明かされていない秘密がたくさんあるそうですね。
心が発信する免疫力の大きさも説明を越えているとか。

弘大の桜
二人の約束
癒しとなり
湧きあがり
注いでくれますように。

りぼんさん。
ご主人の前でもツライ時は泣いてもいいと思いますよ。

ご主人にとって
大事な大事な可愛いりぼんさんでしょ。
無理させてるかな
頑張り過ぎてないかな
って、心配していらっしゃるかも。

甘えて甘えて
ご主人さまの免疫力に頑張ってもらってください。

来週は暖かいという予報
桜、キレイに咲く準備、頑張れ。

弘大の桜 * by サルビア
v-252りぼんさん
満開の桜に小雨・・ぐんちゃんも少し遠慮しながらだったのでしょうか?
是非 もう一度 ご主人様とお二人で弘大の桜 愛でてください。

お二人の共有する時間が一秒でも長く そして 愛にあふれた時間になりますように お祈りします。

りぼんさんの笑顔が絶えることが有りませんように♡

shinoさん! * by ヒサポン
shinoさん 

新しいテンプレ有難うごじゃいます。
私 このグンちゃん大好物ですv-344

昨年末からのいろいろな思い
そしてこの場を続けてくださるとのこと
本当にうれしいですv-342

いつも深夜の覗き見隊で
たまにイベントのレポをさせて
頂くだけでしたが、グリーンリボンで
こちらの皆様にお会いしたり
お話させて頂いたりして
私のウナギ生活も随分楽しくなりましたv-354
この場を提供してくださっているshinoさんには
感謝してもしきれません。
どうぞご自分のペースでなさってくださいねv-22

☆グンちゃん
1週間前の空港でのあの優しげな笑顔
本当に穏やかで誠実な青年の笑顔でした。
色々の騒動のなかあの笑顔をなんとか
取り戻せるようにv-22
信じて見守っていきますv-344
急がなくていいから、ゆっくり戻ってきてねv-353

それぞれの場所から * by fumi
みなさんから、いつも一歩おくれての
わたしたち。。。
ちょっとは近づけたかな
ちょっとはぐんちゃんをささえられるかな。
お約束も相談もしないのに
同じ時期に一緒に入会してたなんて
なんか、うれしかったです。

☆kakaさん
おめでとうコメ、ありがとうございます。
これからも私の場所から
微力ですが応援続けます。

☆りぼんさん
弘大の桜も、イエップンナムジャも
絶対に、だんな様と観てくださいね。
私もパワーを。
スニとチョルスのコメ覚えてます。
忘れられない韓国語です。
りぼんさんもお体気をつけてくださいね。

りぼんさん! * by ヒサポン
はじめましてv-290
私も一昨年春主人とソウルと釜山に旅行に
行ってきました。残念ながら弘大にはいけませんでしたが、
ハナとのキスシーンの噴水とか、
グンちゃんのお友達のイタリアンレストランとか
主人に付き合ってもらって行きました。
夫婦でみる風景 ひとりでみるのとは
また違った趣がありますよね。

微力ではありますがパワー送らせて頂きます。
今年もご夫婦で桜を見にいけますようにv-352

りぼんさーん(*´▽`*) * by sumisuni
v-22一緒の時間にシアワセのドアを開いてたんですね(*^^*)
もちろん覚えておりますよんe-440
あのコメのおかげで
花子&太郎繋がりでみんなでお話がはずみ
楽しかったです(*^_^*)
そして…年甲斐もなく恥ずかしいのですが
数人のうな友さんからは
”はなちゃん”とよばれております。。。e-446

イェップンナムジャ。。。のぐんちゃんも
とってもステキですよv-353
早くご主人と一緒に観られますように(*^^*)

kakaしゃ~ん(*´▽`*) * by sumisuni
こんにちは(*^^*)

じょっと遅いなコピタイムに
ひっそりシアワセのドア開けてみました(*´ω`)

今夜はv-521フライ
もとい。。。ササミフライで~すe-446

All the teamS in the house ! * by のりのり
shinoさん☆TeamSの皆さん
お久しぶりです♪

最近の出来事で頭がグルグルして何からご挨拶していいのか(^^;

shinoさん
お気持ち打ち明けて下さりありがとうございます。
この場所を続けてくださる事嬉しいです
私も、ここの漁場からうなぎとして
泳ぎ初めました。
右も左もわからなかった私。
チャン・グンソクの事教えてもらった場所
Icchanのいう通り実家みたいです(笑)

こちらのお部屋は暖かくて、
グンちゃんの事が大好きって思う気持ちで溢れていて
ホッと安心します(*´▽`*)

グンちゃんの事心配で悶々としてたけど
こちらの皆さんと出来る事
力は小さいけど
ここから応援一緒にさせてもらいたいです(*^^*)

☆りぼんさん☆
初めまして。
私もここから、Power送らせて下さい。
最高の桜に愛に行けますように!

☆グンちゃん☆
Zeppで言ってた。平行じゃない人生
自分で選択した事で起こった事じゃなかったとしても
私たちと一緒ならきっと乗り越えられる
って言ってくれたよね。
低くかがんだ方が、より高くジャンプ出来る!!
信じてます✊

sumisumiさん * by りぼん
ありがとうございました!
覚えてますか?
2年にスニは日本では花子
チョルスは太郎とか言ってたりぼんです

ちるるるさんIcchanさんしかこさん * by りぼん
皆さんパワーありがとうございます
そんな感じで忙しくて
まだイエップンナムジャもみてません
漫画の原作本は明洞で買ってきました。
早く主人と家で観たいです。

shinoさ~ん♫ * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。
shinoさん、reコメありがとうございました。<m(__)m>
一時間遅れでしたが、飛行機が飛んで無事自宅に帰ってエントリーできました。甥っ子二人はアナ雪には全く興味を示さず…。^_^; 女の子たちはほとんどプリンセスの恰好で、やっぱりエルサが多かったです。かわいかったですよ。(*^_^*)
テンプレも素敵~❤❤ ブログ続けてくれてうれしいです。ピンク文字、赤文字、楽しみに待ってます。(*^_^*)

★ちるるるさん、FC入会おめでとうございます。\(^o^)/
隠密行動がんばってくださいね。これからも親分と一緒に走りましょう!(*^_^*)


りぼんさん * by しかこ
★りぼんさん、はじめまして。<m(__)m>
ご理解のあるだんなさんなんですね。
微力ではありますが、私もパワーを送ります!!
桜、だんなさんと一緒に見れますように…

🌸りぼんさん🎀 * by Icchan
微力ながら、POWERをおくります👊💖
気持ち強く!🌸を必ず見に行ってくださいね。zikzin👊✨

kakaさん♪ * by ちるるる
お久しぶりです。
おめコメ、ありがと〜ございます(*^^*)
「愛は大きく行動は密やかに」
心のノートに刻ませていただきますた(≧∇≦)
kakaさんにもお愛したいなぁの2015年ですぅ。

りぼん様 * by ちるるる
私がぐんちゃんに出逢ったのは、乳がん治療中の約6年前です。
ぐんちゃんに救われる。。。よくわかります。
りぼんさんと、ご主人がこれからも前を向いて歩いていけますように。。。
私からは、笑顔パワーを送ります😊

祝・ご入会♪ * by kaka
☆ちるるるさん。
ご入会おめでとうございます。
隠密続行なんですね。
愛は大きく行動は密やかに。

☆fumiさん。
遅れましたが
ご入会おめでとうございます。

今年もそれぞれの場所から。

私もここから。

ただひたすらにかけていこう〜🎵 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま〜♪
お返事うれし〜ですぅ。ありがと〜ございます(*^^*)
CRI SHOWⅢが開催されると知ってから、My carではTHAM Hから、Just Crazyに〜🎵
そしてそして。。。
ぐんちゃん💕に愛た〜い💖
CRI SHOWⅢ観た〜い💖
で、
12日決済ギリギリにFC入会しちゃいました😊
相変わらずの隠密なので…私は私の場所からぐんちゃんを応援し続けます。

fumiさん♪
sumisuniしゃん♪
一歩前進した私たち。。。
ようやく握れたぐんちゃんの手を離さずに一緒に走りましょうね〜^_−☆

待ち合わせ * by kaka
☆shinoさん。
やっぱりどこかで待ってた…。私も。
聞けて嬉しかった♪
ブログを続けてくれること。
赤いshinoさんもうれしかったです。
お返事ありがとうございます。
きのうは緑のshinoさんもいた(笑)

昼下がりのおしゃべりも…
夕暮れどきの立ち話も…
深夜の集会も…
未明の呟きも…
早朝のささやきも…
ライブ前の緊急連絡も…

みんなみんな ここに。

懐かしい名前をたくさんお見かけして
しみじみ…。

よそじゃなくて、ここじゃなきゃダメなこと
けんちゃんママさんが書いてくれてた
shinoさんがいてくれるこの部屋の穏やかさ

普段は勝手に大騒ぎしていても
心騒ぐ日は胸が泣く日は
ここに来て
shinoさんの優しいのに強い声が聞きたい
同窓会のようであっても
たまにで十分
懐かしい学生時代の喫茶店のように
開けるドアがそこにあることがホントにホントに嬉しい♪

sumisuniさん。
おはようございます。

ケーブルテレビでラブレインの最終回を見ながら…。
ここに来られるシアワセを噛みしめてます。

少し前には朝礼もはやったね♪
最近カレー鍋とかしてたけど
今夜はちゃんこ鍋にしよ(笑)

りぼんさん * by sumisuni
v-22りぼんさん
ご主人と再び思い出の地で
満開の桜を見られますように
心からお祈り申し上げます。

微力ですが。。。パワーをおくります。

かわらぬ想い。。。(*´ω`*) * by sumisuni
v-254何年かぶりに風邪で寝込み
心も体も。。。フラフラな数日を過ごしていました。
やっと開いたPCの画面に
ぐんちゃんの優しいまなざし。。。e-415
新しい記事&赤い文字。。。e-414

ぐんちゃんに恋をして
どんどん膨れていく自分の気持ちを
抱えきれなくなっていたころ
出会ったこちらのお部屋

今、変わらぬ想いでぐんちゃんに恋をしていられるのも
ぐんちゃんに会いに行こうと勇気をもらったのも
後悔しない応援ができるように一歩前進できたのも
こちらのお部屋があったから。。。

このお部屋を続けていただけてホントに嬉しいです(*´ω`)
ありがとうございます。

たま~の更新でも。。。
私たちが赤い文字に安心できるように

うなぎの言葉や応援が
ぐんちゃんの力になりますように。
そんな想いをこめて 今自分にできる応援を
精一杯していきたいと思いますe-446e-266

大切な場所 * by harumayu
☆shinoさん
ブログ続けて下さって嬉しいです♪
私にとって大切な場所なので…
4年の間に心がザワザワしちゃった時が何度もありました。そんな時はいつもshinoさんのお部屋に来て、揺るがない赤文字に救われて来ました。

グンちゃんのメッセージ読んで涙が溢れました。こちらの皆さんのコメ読んで少しでも救われてくれたらいいなと思います。

私に出来る事を考えてみました!
遠征許可出ない私は名古屋飛ばしの今回は直接応援出来ないのでshinoさんと皆さんにお任せして、他に出来る事⁇
ありました❗️
まだ予約してなかったCAMP、TEAM H PARTY DVD 2枚組、モノクロームをまとめてポチして来ました*\(^o^)/*
ほんとに微力ですが細く長く応援します♡

りぼんさん * by さよ
りぼんさん 大変でしょうね
あまり強くないでしょうけど 北陸から パワー贈ります。
ご回復 心より お祈りします

* by jasmine♪
こんばんは~
shinoさん、reコメありがとうございましたe-466
こりゃ、春から縁起がいい!!!!! 超嬉しいですe-446
現在、私は奥におりません.....うふふe-266
マイペースでグン活中です。

CRI SHOW Ⅲ、名古屋飛ばしに遭いまして.....
ZIKZIN fes大阪以来の遠征予定です。
取り敢えず私もエントリーしてみましたe-257

Icchan、お久しぶりですe-466
相変わらずパワフルなのですね~e-266e-266
あの大阪の夏の日を想い出しますe-446

ご無沙汰しております。 * by 雛苺
仕事や家庭の事情、回りのうな友さん達が次々とファンクラブを辞めたりと…でも細々とうなぎを続けてます。
なかなか情報がわからず、shinoさんのお部屋が最後の拠り所です。(^-^;
やっぱりshino さんや皆さんのコメントが一番好きです。
これからも時々お邪魔させて下さいね!
時間とお金があったら北海道行きたかったな…( ノД`)…武道館オンリーで運を試して見ます(笑)

ちゃんこちゃんと、前向いて * by てんてんてん
たくさんのコメントと
すてきなテンプレ
くっきりはっきり
目に映った赤い文字
言葉はいらず
小さな?胸は
はちきれんばかりに
もう胸いっぱい

グンちゃん
ちゃんとちゃんと
眠れてますか?

うなぎはちゃんと前向いて
グンちゃんみつめてます

付けて行くよ~! * by ゆかごん
shinoさん、チームSの皆さん、お元気ですか?

勿論、お元気ですよね(^O^)
長い人生、色んな事あるけど、今年もグンちゃんと共に前に進みましょうね~ヽ(^o^)丿

ちょっと遅れるかもしれないけど、付けて行くよ~!

赤い文字を見て、うれしくなる一人です<(_ _)>
shinoさん、時々ですが、またオジャマしますね

インフル大流行の様ですが、皆さん気を付けて下さいね!

Re: ゆうこ(^^)さん^^ * by shino
いつもありがとうございますe-149
ちゃんと読ませてもらってますよ~

Re: りぼんさん^^ * by shino
りぼんさん辛いですね^^
どうか頑張って看護して下さい

北からパワー送ります
桜見に行って下さい。。。

Re: 夢まりさん^^ * by shino
こんばんは^^
コメントありがとうございますv-290

昨日サーバーダウンしましたね
きっとそれだけ気にしていた人が多かったんでしょうね

そして。。。
夢まりさんの美しい文章にうっとりですv-353
文才が欲しい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

Re: ちゃんこ前を向いて さん(笑) * by shino
ちゃんこ前を向いてさんv-236 (笑)
モヤモヤ中ですか?
3食決まりましたね
早すぎる展開v-356
まぁもういいですがv-356

こえから起こる楽しい事を考えましょ(o´ω`o)ぅふふ

Re: kuruminさん^^ * by shino
明けおめ~~ことよろ~~(笑)
昨日ごんちゃんとkuruminさんの話していた所ですㅎㅎㅎ
チャンさんに一生懸命な所(爆)

北に来るときはご一報をv-221

※過去記事のcoroちゃんのコメはいつ見ても笑えますv-411

Re: ちるるるさん^^ * by shino
tomorrow~~v-342ですね^^
お久しぶりです^^
コメありがとうございますe-343

From JKS000998○○って会員番号ですか?
9万9千台って初めて見たので・・・
違っていたらごめんなさい^^

昨日から記事も多くビル購入とか今日も賑やかですe-330
悪い記事は無視するのに限りますよね

楽しい記事UPしなくては(p・Д・;)アセアセ

Re: くーたろうさん^^ * by shino
こんばんはv-222
ふふふ(笑)コメ欄すぐ見られるようになったでしょ?(笑)
恥ずかしがらずにコメどんどんして下さいv-290

過去記事4年分ですからグンちゃんが本格的に日本での活動について
あると思います
歴史だなぁ~と自分を誉めました(爆)

これからも長~くお付き合いくださいませ(´∀`*)エヘ

Re: Mさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
お元気のようで良かったです^^
ニトリホール私も2日間エントリーしましたよ
どこの席でも肉眼で確認出来ますねv-344

毎日雪で大変ですが筋肉痛に打ち勝ち頑張りましょうね~
いつでもお待ちしてますよv-221

まめたさんAkiさんMさん * by りぼん
ありがとうございます。
どうか奇跡が起こりますように。
ぐんちゃんが何かに落ち込んだりした時
私達夫婦のようにぐんちゃんに救われていること
に気づいて、頑張ってほしいです。

* by M
初めまして、りぼんさん。

ラブレイン、私も大好きですよ。
初めて生ぐんちゃんを見たのが、ラブレインの富良野撮影のときだったので、忘れられません。

御主人、大変ですね。
思い出の地にもう一度、一緒に行けるように、こころからお祈り申しあげます。

札幌より、パワー送ります。

うなぎのパワー * by Aki
りぼんさん♪

私も一人では本当にちっぽけなパワーですが…
グンちゃんを皆で想うパワーが、グンちゃん自身とグンちゃんを愛してくれる人の力になるように願います。

弘大の桜。
私が行ったのは2月の真冬。

私も満開の桜を見たいです。春に念願叶ったら、私もポッケに入れて連れていってください(^-^)

りぼんさん * by まめた
こんばんはm(__)m。
りぼんさん、始めましてm(__)m。
私のパワーでは、弱いですがいいですか?
今年の桜も弘大で、一緒に見に行ってください!!

お久しぶりです * by りぼん
いつも皆さんのコメを楽しみにしてます
今またラブレインを改めて観てます
一昨年春、ラブレインの舞台の弘大ユーンズカラーのフォーシーンズガーデンに主人と二人で行き、たくさん写真を撮りました。
ソギファンの私を理解して、主人はめずらしく
ソギの演技力を誉めてました。
そんな主人が昨年秋、体調を崩し、末期ガンであることがわかりました。
ソウルは年2回旅行してました。そのなかでも
ラブレインのジュンスタジオは一番思い出深く、ちょうど桜満開で小雨でした。
今年もまた弘大の桜観に行こう!だから頑張ろうって。
ソギは私達夫婦にたくさんの思い出を残してくれています。
主人はまだ若いです。どうか、皆さんのパワーをいただけますか?元気になってほしいです。


前を向いて * by fumi
shinoさん、みなさん、
こんにちは。

ぐんちゃん、いろんな経験をして
もっともっと大きく、強くなってくれますよね。
笑顔を見せてくれるの、待ってます。

☆shinoさん
お返事ありがとうございます。
ぐんちゃんで忙しくなるのは、うれしいです。
私にとってこちらのお部屋ははじめは教科書、
今は癒しの場所です。
ぐんちゃんのお顔と名前しか知らなかった私はいっぱい教えていただきました。
ソギって、ゴン様って??状態でしたから。
たくさんの思い出のあるブログ、
ゆっくり続けていただきたいです。

☆ちるるるさん
思うこと、同じです。
出遅れの私達も心をひとつに。
ナンバー、私より850位多くなってます。
ぐんちゃんの味方、まだまだ増えてますね。
ぐんちゃんファイティン!

* by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさんこんにちは。


もう泣かないと決めたのに、
昨夜はグンちゃんからのメッセージを読み
涙が止まりませんでした・・・。


グンちゃんを信じています。
乗り越えて、強くなってくれるって・・・!


空を見上げます。
美しい空を、太陽を。
きれいな月を、星を。
グンちゃんの事思いながら・・・。

きっとグンちゃんも見上げてくれている
と信じて。

いつの日か
「そんな事もあったね」と
笑って話しましょ!


エントリー完了✨
みなさんも行きたい場所に
許可もらえますように・・・✨✨



いや、むしろ白米🍚のない食卓? * by Icchan
ちゃんこさん、それは、ご飯🍚だけに…笑。
いや、寧ろ、ぐんぐんは炊きたてご飯。ご飯🍚がなくて満腹感がない…オカズのみな感じかな?
ご飯は無垢でありのままで七変化。オールマイティ✨✨

⭐︎shinoさん
お返事ありがとうございます。
揺らいだ時もありました、私。あのぐらぐらさめざめしていた2年前、shinoさんのコメントで記事で、救われました。

実家…まさに! そして、オアシスです。

☆hageさん、jasmain♪さん、お久しぶりです^ ^
あの夏、うっぴーちゃんと壁を求めてグリーンリボン繋がりましたね。先取り壁ドン、右の壁ドン^ ^懐かしい✨

앞을 향해 직진〜👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊🍙🍚🍙

おはよござます。 * by ちゃんこ前を向いて
Shinoさん、皆様、明けましておめでとうございます。今頃ですが、、、

モヤモヤを文章にできずにいましたが、ぐんちゃんも頑張るから頑張る、、


一言、、、

チャン・グンソクの出ない3食ごはんなんて!
卵のない卵かけご飯だ!
ふりかけのないふりかけご飯だ!
刺身のっかてない海鮮丼だ!

チックショーッ!
そんな、そんな、3食ご飯なんか
観てやんないからねっ!

Re: matsumiさん^^ * by shino
わぁぁ~matsumiさんお久しぶりですv-413
コメ1年ぶり?コメ返が2年ぶり?
よく分からないですが歴史を感じます(笑)

何よりうなぎであった事が嬉しいです(お互い様ですか 爆)
私はまったりと乗り遅れる事も多いですが(笑)
こんな感じで応援して行くことが合ってるのかと思ってます

たまにコメしに来て下さいね~v-426

Re: Icchanさん^^ * by shino
明けましておめでとうございますv-481
たまの更新&選んだ記事のUPになると思われますがv-356
これからもよろしくお願いします^^

Icchanさんはいつも前向きで一生懸命ですね~
見習わねば(笑)

早くホールツアー見たいですねe-343

Re: jasmine♪ * by shino
おはようございますv-249
出て来てくれてありがとう(笑)

このサジンツボですかv-236一緒で良かった^^

ハイv-237見守り隊得意分野ですからv-221
こちらこそ今年もよろしくです(≧▽≦)

ご無沙汰してます。 * by kurumin
shinoさん!おはようございます♪

ゆる〜く、まったり…
更新したくなったら、してください(o^^o)
旅立った方々にも…
ここは実家なので(。´艸`。)

shinoさんと、こちらの皆様が、ホールツアーを無事にGET出来ます様に(^人^)

🎶後悔はしたくないから〜🎶 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
心の内をみせていただき、ありがとうございます。
そして、ブログ続けてくれてありがとうございます。
テンプレ、素敵✨です。他の候補も知りたいですが…。
テーマもうれし〜です。
このお部屋のおかげで、私の今が在ります。
ぐんちゃんから、shinoさまから、THAM Sの皆様から繋がる糸をこれからも大切にします。

ぐんちゃんの置かれている状況、彼のキモチを想うと涙がとまりませんが…
ぐんちゃんは、思っていた通りのそれ以上の素敵✨なナムジャです。
尊敬します💕
だから。。。
騒がず…
迷わず…
揺らがず…
応援します😌

Dear チャン・グンソク
よりたかくとぶためには、よりひくくみをかがめなければいけない。。。
ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕
あいしてます。
From JKS000998○○

リリヨンさん♪
心の共有。。。ありがとございます😊
正義は勝つ
真心は通じる

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

ほっとするわ〜 * by くーたろう
こんばんは。
コメント欄、変わったんですね〜
ちょっとビビりました^^;
前に、過去記事辿らせてもらってたのですが、
その時その時の出来事、それに伴う感情。
それらを鮮明に思い出せるきめ細やかな記事の数々。
私にとって、大切な場所です(o^^o)

これからもぼちぼちの、そしてポイントを押さえた(^^)更新、楽しみにしてますね〜(^-^)/

嬉し~o(^-^)o * by さよ
☆shinoさん リコメありがとうございます いつも後から、一言たりなかったと後悔します
こんな ふつつかな さよですが よろしくお願いします
それにしても このグンソクさんの写真 “ドキドキ”するわ 喫茶店にあると さぞや
お茶が美味しいでしょうねブログは shinoさんが 楽しめる書き方で これからもどうぞ
私は shinoさんもグンソクさんも 健康で幸せである事が 一番大事だと思います。
すみません なんだか えらそ
お休みなさいshinoさん チームSの皆様&グンちゃん良い夢を

* by M
こんばんは、久しぶりコメになります。

ホール、札幌2Dayエントリーしました。
FCにはいったばかりのとき、動画で、厚生年金会館でファンミしてるのがあって、北海道で公演するんだーとおもっていたら、次の年、北海道公演なくて、大阪公演、さいたま公演とはじめて出かけた、クリショー2でした。

もう北海道では公演しないのかなーと思ったら、次のとしは、チームH、zeppツアーときてくれて。


去年は、待ってたけど、北海道こないとわかって、大阪スタンディング、運試し1本。

行きにいろいろアクシデントあって、ぎりぎりの入りになったけど、すごく感動して帰ってきました。


そして、ことしは、北海道公演。
最初の北海道公演から、5年たってるんですね。
shinoさんは、その最初の北海道公演も見てるんですね。

何となく、歴史を、感じます。

最初は、いろんなことしりたくて、みたくて、書きたくて、ここにたどり着いたけど、勇気がなく、読み逃げばかりして。

でも、ぐんちゃんの作品や音楽を聴いて感じたこと書くの好きなので、たまに、お邪魔することありますが、みなさんの話とかみ合って無かったら、ごめんなさいね。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ぐんちゃんに関しては、今まで、見た公演全て、ぐんちゃんが一生懸命手を抜かず、作り上げたものだとおもってます。
自分のめで見たもの感じたものを信じます。
負けないで、これをバネに大きく成長できるとしんじてます。
素敵な作品、素敵な舞台が作れるよう、いつでも、応援してま

六本木ママさん、おぼえていてくれてて、ありがとうございます

ご無沙汰で~す * by matsumi
shinoさん、ご無沙汰してます。
今年も雪が多いみたいですが大丈夫ですか?

ここ最近ザワザワと騒がしく、こちらに寄ってコメさせてもらいました。

ここに来ると昔からの好と言うか、落ち着きます。
ホームの写真に癒され、shinoさんのマッタリ感に救われます。

たま~の更新、楽しみにしてます!

ありがとうございます(●^o^●) * by ミユッキー
shinoさんReコメありがとうございますv-392
パソ昨日退院して来ました。(リニューアル後初パソからのコメで緊張する~)
テンプレのグンちゃんがじっと見つめてるし・・・v-402
私の携帯の待ち受けと同じですv-218
shinoさんのコメで少し晴れ間が見えてきましたv-221
ホントにホントにありがとごじゃいました。
shinoさんもこのお部屋もグンちゃんも大好きですv-402

ε-(´∀`; ) * by Icchan
今晩は。
⭐︎shinoさん
たま〜の更新でもいいですε-(´∀`; )
この場所は宝物です。ありがとうございます。
cri-J6期の会員証等が今夜届きました。3期、5期、6期。
この扉へと導いてくださったのもshinoさんです。テンプレのぐんぐんも手帳の真ん中にど〜んといましたね✨

さて、ツアーエントリー完了しました。

より近くに いつも一緒に 皆で楽しむこと…
見る側のサイドから考えてくれる、私達の星。近くて遠い唯一無二な星。
沢山の想いと責任と、期待と…
抱えるものの大きさ、考えただけでも涙がでます。
2日…私も遣る瀬無い想いで眠れませんでした。

でも、何度でも、何度でも、何度でも!私は呼ぶよ!声が涸れるまで。1万1回目は、必ず来ると信じて。

근석아〜〜〜
前を向いて歩いていれば必ずチャンスはまた!


今頃.....モジモジ(^^ゞ * by jasmine♪
こんばんは~
shinoさん、お久しぶりですe-446
お部屋のリニューアルv-352、ホント素敵過ぎるるる~
いろんなことがありますが、見守り隊でZIKZINしますv-217


今年もマイペースでよろしくお願いしますe-466

Re: ピーチさん^^ * by shino
こんばんは~
まだ日本の空の下なのかなv-236と勝手に思ってます(笑)

本当に元気なお顔見なきゃですよね^^
こちらこそ今年もよろしくですv-218

Re: しぃママさん^^ * by shino
わぁぁ~しぃママさんもお久しぶりですv-355
お元気でしたかv-236

そしてそっと来てくれてたんですか(笑)
嬉しいです
同じ一応うなぎさんですね(笑)

ジェットコースター懐かしいです✿(。◕‿◕。)✿
たまにコメで安否確認して下さいね~ㅎㅎㅎ

Re: ももくりさん^^ * by shino
こんばんは^^
ご無沙汰ですv-356
コメありがとうございますv-221

このサジン私もお気に入りですe-266
23日発表ですね^^
お互い願いが叶いますように。。。

Re: yakkomamaさん^^ * by shino
ご無沙汰してますv-290
yakkomamaさんの所は今暖かいんだろうなぁぁ~
北は豪雪に寒さで固まっていますよ(笑)

今年は帰国の予定と私が上京の予定が合うといいですねv-354


場末上等!! * by piyo
はいっ、かしこまり。
そしていつか
『あら~あのおばあさん、ヒヨコv-521の頃から
来てるのよ~でも味のわかるお客さんで。』
と言って頂けるまで研鑽を積んでいきたいです。
☆おお、そしてshinoさまがv-521絵文字を!
感涙v-406、重ねがさねの『ありがとうございます』!

Re: kimicoさん^^ * by shino
ふふふ~この❤何処からv-236
影付きハートになってるじょ~(笑)

Re: nukuさん^^ * by shino
お久しぶりです^^
ZEPP名古屋楽しかったようで良かったですv-290

今もメッセージが韓国記事にすでに出ていてそれにも酷いコメントがv-12
韓国のネットユーザーは容赦ないので心配です

傷つきませんように。。

きゃ~! * by ピーチ
テンプレめっちゃかっこいい♡
ステキです(≧∀≦)
彼、帰ったのかな?!
ホール、当たる気しないけど、元気な顔みたいなぁ…
とりあえず来月かな。
今年もよろSUKお願いします!

shinoさんお久しぶりです * by しぃママ
いつもそっとおじゃましてます

Shinoさんがまだ一応うなぎです...に(笑)
そして、ちょっとホッとしました。
私もコメこそしなくなくなりましたが
まだうなぎです...(笑)

ここ数年、思うことは色々有りましたが
騒がず...
見守り...
応援して行こうと...

何よりジェットコースタの
面白プリンスですからv-398

こんばんは * by ももくり
shinoさん みなさん お元気ですか?

shinoさん いつも、すてきなぐんちゃんの、お写真
ありがとうございます。
じ-っとみつめている、ぐんちゃん。
コメント書きながら、見てくれてますね!
私も、エントリーしました。
みなさん、希望がかないますように。
こちらのお部屋のおかげで、昨年は、楽しくすごせました。お会いできた方も。
これからも、よろしくお願いいたします。

shinoさん♪ * by yakkomama
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

ステキなグンちゃんのテンプレです!
新しいコメントが上にあがるようになったんですね~(*^^*)

喫茶店。私も未だに日本に帰ったら
そう言ってしまう自分がいます(笑)
もちろん、ずっとお馴染みのお客として、
通わせてくださいね!

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆クリショ③ みなさんが行きたい場所に
当選される事をお祈りしています!

赤字💓 * by kimico
この張さん!いいね(#^.^#)
赤文字shinoさん!もっといいね(o≧▽゜)o

Re: アンディママ^^ * by shino
仕事じゃ無いし 爆
うなぎだしオオーw(*゚o゚*)w

Re: NEKOさん^^ * by shino
こんばんは~
赤字見てくれて嬉しいですe-343

ブログと言う形も古いのかもしれないけれど最初の頃のコメも無い時が
懐かしく。。
ランキングに入らなくてもアクセス数も関係なく好きなように
しようと思うと少し楽になりました(笑)

これからもよろしくお願いしますe-319

ずっと味方です♪ * by nuku
shinoさん、皆さん、お久しぶりです。
shinoさん☆
ブログの更新が頻繁でなくなり、お忙しいのかな?何かあったのかな?って考えていました。
昨年の今頃、Zepp名古屋で、お部屋の方と出会えて繋がりが出来ました。
本当に感謝しています。
グンちゃんの事は、見守るしか出来ませんが、あの笑顔を守りたいです。
shinoさんのペースで、たまには更新して下さいね♪今年も よろしくお願いします(^^)

Re: しかこさん^^ * by shino
無事帰って来れましたかv-233
千歳も雪で欠航が相次いでるとニュースでv-355

アナとエルサは居ましたか(笑)
エントリーもお忘れなくv-218


Re: サルビアさん^^ * by shino
ご無沙汰ですv-410
今年もよろしくお願いします^^

ふふふ(笑)
喫茶店がいいでしょv-236
カフェと言わない所がみそです(o´ω`o)ぅふふ


Re: うさぴんさん^^ * by shino
何よりです(笑)
FM前にテンション上がりますようにv-10

shinoさん * by アンディママ
仕事してるし笑

こんばんは * by NEKO
赤字に誘われお邪魔してしまいました

何故 このタイミングで!と思うことも
ありますが 
これからもグンちゃんの言葉と真心を信じて
自分なりの応援が出来ればと思っています 

shinoさんのペースで
たま~の更新があったらうれしいです

shinoさん(*^o^*) * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんばんは。m(_ _)m

実は今千歳空港から自宅に帰る途中です。ち~ばにあるねずみの国に行ってました。色々ありますがこれからも親分を応援していきます!
帰ったらテンプレ見させてもらいますね。(≧∇≦)
ツアーのエントリーも忘れずにしなきゃ。

キャー!!ありがとうございますm(__)m(*^^*)。 * by まめた
shino さん、リコメありがとうございますm(__)m。ブログにお邪魔させて頂くようになり、ぐんちゃんのこと皆さんとお話したくて、でもどうしていいのかわからなくて、非公開でshino さんにお話を聞いて頂いていました。懐かしく恥ずかしいです(^-^;。頑張ります!!

Aki さん、お久しぶりです(*^^*)。一緒に応援しましょうと言ってくださり、ありがとうございますm(__)m。私もまたAki さんにお会いしたいです。

ちょっとウロウロしました。 * by サルビア
☆shinoさん こんばんは。

お部屋の ふにき が変わって
わたし間違ってしまった???
素敵にリニューアルです。

場末の喫茶店・・BGMはいつもぐんちゃん(+TH♪)で。
一人でぐんちゃんを想っていたい時も。
みんなで ぐんちゃんを語りたい時も。

shinoさん ありがとうございます。

こんばんは\(^▽^)/! * by うさぴん
テンプレv-218です
新鮮ですv-416

Re: けんちゃんママさん^^ * by shino
きゃぁ~お久しぶりですv-10
って数日前twitterで発見して嬉しくてRTしてしまいましたが(笑)
お元気なようで安心しました
私こそRT逃げ?(笑)してしまいました
動画ありがとうございました

tomoさんともたま~にLINEでv-290
忙しいけど元気なようですよ^^

今年もよろしくお願いしますねv-221




Re: ミユッキーさん^^ * by shino
こんばんはv-222
いつもコメありがとうございます^^

PCは退院しましたかv-236
私も前はPCの無い生活はありえないと思っていましたが(笑)
最近以外に大丈夫かも?と思いはじめてます(´∀`*)エヘ

色々ありますがミユッキーさんもファイティンですよぉぉ~

Re: さよさん^^ * by shino
お久しぶりです^^
コメ返出来て居なくてすいませんv-356

体は元気なのですがv-290
パソコン開いても書類作ったりとお仕事モード全開で頑張っています(笑)

ぼちぼち更新出来たらと思ってるので今年もよろしくお願いします^^

Re: まめたさん^^ * by shino
こんばんはv-290
最近サボってばかりなのに日課と言って貰い恐縮ですv-356
まめたさんとも長いお付き合いになりましたね~
最初は非公開でコメント貰ってましたよね^^
懐かしいです^^

私も頑張ります
まめたさんもファイティンe-271

Re: piyoさん^^ * by shino
piyoさんv-521お久しぶりです^^
元気そうで良かったです

ふふふ(笑)
場末の喫茶店のようになっても細々と続けられたら・・・と
今は思っているのですが先の事は分からないですね~(笑)

取りあえずポイントだけは押さえて行きます(´∀`*)エヘ

Re: kakaさん^^ * by shino
少し愛して長く愛して。。。
大原麗子e-351
分かってしまうお年頃が悲しいe-350クク(笑)

ふらっと訪問お待ちしてます
今年もよろしく~~e-319

고맙습니다. * by けんちゃんママ
ご無沙汰しております。
この冬はクリスマスも新年の挨拶もなく過ぎてしまいました。
<m(__)m>
雪かき大変でしょうが、更新記事を見て嬉しくなります。
いつも落ち着いてらっしゃるので穏やかな気持ちになります。
これにって新年の挨拶代わりに勝手にしちゃって
また読み逃げします。v-30


お礼 * by Aki
shinoさん♪リリヨンさん♪

お返事ありがとうございます。
昔から、人前で泣くのは嫌いだけど泣き虫かもしれません(^-^ゞ
リリヨンさんのおっしゃるとおり、グンちゃんには今回のことも含め全てが糧になっていくと思います。そう信じています…

長文苦手なshinoさんにいっぱい語らせてしまいましたね。でもいろいろとお話してもらえて嬉しいです(^-^)

凄く分かります。そして続けていただけるのがとても嬉しいです♪時々、こんな風に私こそコメントしに来させてください。

それから、ここでしかお会いできないまめたさん♪一緒にグンちゃんを応援していきましょう。できたらまたどこかでお会いしたいです。

ここは、やはり温かくて素敵な場所です。

嬉しいです(;_;) * by ミユッキー
shinoさんのお考えが聞けて良かったです
そしてここを続けてくださる事とても嬉しいです私のうなぎライフの原点なので…

ここ数日色んなうなぎさんの言葉を目にする度に涙するという繰り返しで…前を向かなきゃって言い聞かせてます
そうきっと前を向いているであろうグンちゃんの為にも…

グンちゃん、うなぎ
が・ん・ば・れ!
Jyo~Zikzin

ありがとう ございます(^^)♪ * by さよ
☆shinoさん チームSの皆様 こんばんは shinoさん記事&素敵なテンプレート
ありがとうございますm(__)m 体に負担が かからないように お気をつけ下さい
☆六本気ママさん お元気でしたか(?_?) お返事 ありがとうございます
私自身は 何の力もありませんが これからも ウナギで いつづけたいと思っています
これからも よろしく お願いします

日課 * by まめた
shino さん、皆さんこんにちわm(__)m(*^^*)。

私もshino さんのお言葉聞かせて頂き嬉しかったです。

読みにげばかりですが、HiCri に来るのは日課になっています。それくらい私にとって大切な場所になっています。
私事ですが、8年前どん底でした。そして4年前ぐんちゃんに出会いました。そしてHiCri に出会いました。今でも底を歩いています。這い上がろうと少し前に進もうとしましたが、また挫折しました。そしてまたわずかですが、前に進もうとしています。
ぐんちゃんに出会って、そのご縁でHiCri に出会え、私の生きる糧になっています。(何自分のこと喋ってるんだ!でスミマセンm(__)m)

いつか言おうと思っていたのですが、今、この場をお借りして、shino さん、皆さん、ありがとうございますm(__)m。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。

ぐんちゃん、shino さんのお部屋大好きです。

あと大事なこと、ぐんちゃん!うなぎ!ファイティンです。

はい * by piyo
shinoさま
お久しぶりになってしまいましたが
こんにちは。
記事の更新、素敵なテンプレ
ありがとうございます。
そして
Akiさんへのお返事のかたちで
お声が聞けてとっても嬉しいです。
全部、全部に
はいっ。はいっ!ってお返事しながら読みました。
はい、時々様子見に来ますね。
開けば
大好きなぐんちゃん。
それから前から変わらずにある
このことば。
『グンちゃんが大好きなチャンオblog』
これも、いつになく嬉しいです。
きっとぐんちゃんにも。v-521


これからもいつも新鮮♪ * by kaka
☆shinoさん。
こんにちは。
いつも会えるからと有り難みを忘れたつもりはないけれど。
これからはますます新鮮な出会いが重なっていきますね。

昔あったっけ
少し愛して長く愛して…。

どうぞ
気ままに更新
ふらっと訪問♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: リリヨンさん^^ * by shino
こんにちはv-290
今年もよろしくお願いします^^

クリショⅢすごく楽しみですv-354
キャパが狭いので心配ですが希望の所行けるといいですね^^

私はもちろん札幌ニトリ(家具では無いです(笑)
5年前?同じ場所で見たんですよね~ㅋㅋ



Re: Aki さん^^ * by shino
お久しぶりです^^
コメントありがとうございますe-343

去年暮れからブログを終了する事考えていました
ここを始めた頃はほんの些細な情報でももれなく書きたくて・・
時間のたつのも忘れてUPし続けました(笑)

お話しするのが楽しくて5時間かけてコメ返した事も(笑)
ただ4年も経つと状況も変わりうなぎも変わり
暗黙の了解のようなものも無くなり(ここの話では無くすべてのSNSでの事です)

もうブログの限界のようなものを感じるようになってました^^

最近以前の事を聞かれて・・・
改めて昔書いた記事・コメントを久しぶりに見て歴史(笑)を感じてしまいました
懐かしく初心を感じさせてくれました(ちょい大袈裟 爆)


終了しか考えて居なかったのですがたま~~の更新でもいいんじゃないのかなv-236
と思うようになった今日この頃ですv-356


Akiさんの長めのコメントのお返しに短文専門の私も頑張ってみました(笑)
きっと涙もろい乙女な感じのAkiさんなんだろうなぁ~と思いつつ・・
昔のように更新はしないと思いますがたまに様子は見に来て下さいね


Re: fumiさん^^ * by shino
こんにちはv-290
久し振りのコメ返ですv-356

日曜日久しぶりにまったりしてます^^

来月はCDv-51も発売で忙しくなると
うなぎも頑張れますよねe-420

Re: わたまなさん^^ * by shino
いつもありがとうございますe-343

ヘミン和尚様の言葉勉強になります^^
夏の暑さが過ぎるように・・・と言う所好きですv-218

私も細々と支えますe-271(笑)

Re: soramamaさん^^ * by shino
アンニョンv-222
お元気でしたかv-236

こちら昨日から豪雪です。。。

お互い無事チケット入手できるといいですね^^
23日が待ち遠しい~

記事はアクセス数稼ぎがほとんどですからねv-356
でも動揺する気持ちみんな同じですよ

☆Akiさん♪ * by リリヨン
涙もろいAkiさんへ

お久しぶりです(*^^*)
泣いたあとは、涙をふいて、繋いだ手だけは放さずに、グンちゃんを見守りましょう。
各々が、出来る範囲で応援しましょう♪

グンちゃんは、今回のことでさらに!!
男としての厚みが増して、懐が深くなった。
と信じます!(^^ゞ
(*^o^)/\(^-^*)

Re: 六本木ママさん^^ * by shino
お久しぶりです&明けましておめでとうございますv-281
お元気ですか~

色んなうなぎパワーをグンちゃんも
感じているでしょうね^^

テンプレかれこれ1か月も悩んだので誉めて貰えて良かったですv-221

☆shinoさん♪ * by リリヨン
こんにちは、記事ありがとうございます。
FCのクリショⅢの文章、惚れ惚れします~♪

わたしも、昨夜遅くにエントリーしました。
狭き門でしょうが、気合いだけは込め、、。

☆グンちゃん、日本でリフレッシュしてね。

☆六本木ママ~♪
スッゲえ!!あいたかたです~♪(KT風?)

☆ところでshinoさん?RT?
苦情とか?クレームのチャンオさん居るので?
…だとしたら,,,
(゜゜;)\(--;)ダメよぅ~ダメダメ~ん!!

お久しぶりなこの時に * by Aki
shinoさん♪

更新があまりされなくなってから、コメントはおろか閲覧にもこなくなっていました。うなぎをやめるとかやめないとか、どんな形で、どんなペースでグンちゃんを想っていくのかは人それぞれ。すご~くゆっくりなら、急かす必要もないですもんね(^-^)
なんて、偉そうに…そして、ずっと気にしてました(笑)

私もホールのエントリ終了♪今回札幌は平日ど真中のため断念。近くに行ったことはあるホール、入ってみたかったんですけど…

今、この時期だからこそ。
気持ちが通じるうなぎさん達と話がしたいと思います。
今ほど、うなぎであることを後悔しないと強く思うこともありません。
だから私は、この人がこんなに好きなんだと思います。

彼の泣き顔を見たいと思いません。笑顔だけを見ていたい。
でもその分、心では泣いていい…
その心の痛みは、一緒に感じていたいと思う。今がそうであるように。

でもこの痛みは、凄く大切なものと思っています。大切な相手のことを感じられること、人と人の間になくてはならないものだと。これも、グンちゃんから教えられる大切なものだと…

今日も横浜はいいお天気です♪
実は最近1日に1回は泣いてしまう毎日です。グンちゃんのこと以前からだったんですが、数日前からはグンちゃんのことを考えるとつい。
でも涙を私は否定しないんです。人前では決して泣かないので。1人流す涙は、心の浄化作用と思っているんです。毎日貯まっていく怒りや悲しみといった心の負荷を洗い流すための。だから大人になるほど涙もろくなるのかなって(^-^ゞ
そして止めたい時は、こんな晴天を見上げてみる…

グンちゃんにも、空を見上げてみて!とのメッセージを。
今日も書いてみようかなと思っています(^-^)

お久しぶりです * by fumi
shinoさん、みなさん
こんにちは。

模様替えですね。
とっても素敵。。。
大好きなぐんちゃんです。
気持ちも切り替えて、
もっともっと応援します。
ぐんちゃんうなぎはみんな味方だよ。

みんなが許可もらえますように!

shinoさんありがとう♪ * by わたまな
shinoさん、みなさま、おひさしぶりです(^^)
新しいテンプレ、とっても素敵です~♪

ヘミン和尚様の言葉です。

『人生というピッチャーは、時々私たちが全く予想もしないような難しいカーブを投げてきます。そんな時は絶望せずに、そのボールを受け止めて下さい。自分ひとりではないという事実を忘れずに、夏の暑さが過ぎるように、これもまた過ぎて行くだろうと考えて元気を出して下さい。』

また、短い言葉ですが。。。

『男は女を守れ、
女は守ってくれるやつを
しっかり支えろ。』

しっかりうなぎが支えますよ!

* by soramama
shinoさん!
こちらもエントリー完了!
後は祈るのみ!

記事などポチッとし・・
RTし・・・
・・・動揺うなぎな私でした(=o=)

昔の名前で出ています * by 六本木ママ
shinoさん、皆さん、お久しぶりです^^

昨日出合った素敵な言葉。
『誰かに信じてもらえる時
もっと自分を信じられるようになります

それは願いを力に変える時です』


嵐の歌にもあります。
♪信じる~こと~が~すべて~さ~~♪


☆さよさん☆Mさん
随分前にお返事しなきゃ~と思っていて、
完全に忘れた頃にお返事v-15
その節は、ありがとうごじゃいました(はぁと)

☆shinoさん
新しいテンプレ、超ステキv-238

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

