個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
 チャン・グンソク、3rdアルバムのタイトル決定!最新ビジュアルも公開!


0114JKS_Artist600_400.jpg




日本デビュー5年目を迎えるチャン・グンソク。2月25日に発売となる3rdアルバムのタイトルが「モノクローム」に決定しました。
このアルバムは舞台の上で輝く表のチャン・グンソクと、その一方で不安や悩みを抱えている裏のチャン・グンソク、その二面性を表している作品とのこと。タイトルとともに公開された最新ビジュアルもモノクロ写真で、その世界観を表しています。

2013年5月にリリースしオリコン2位を獲得した2ndアルバム「Nature Boy」から1年9カ月、日本デビュー5年を迎えた今のチャン・グンソクを詰め込んだオリジナルアルバム。
3月14日からは、大阪・オリックス劇場での公演を皮切りに全国ツアー“2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ”もスタート。ホール公演が全国6カ所12公演、アリーナ公演が全国2ヶ所4公演と、こちらも楽しみなところ。

これからアルバム詳細も発表となっていきますので、これからのチャン・グンソクの活動にご注目ください!


■■■3rdアルバム‐モノクローム‐
■■発売日:2015年2月25日

■豪華初回限定盤(CD+DVD+フォトブック)
品番/本体価格:PCCA.04144 /¥6,800
仕様:豪華トールケースサイズ仕様
特典:スペシャルケース/豪華フォトブック/アルバムメイキングDVD

■通常盤
品番/本体価格:PCCA.04145 /¥3,000
特典(初回プレス分):オリジナルトレーディングカード1 枚(全4 種) 予定

■FC盤(ファンクラブ限定盤)
品番/本体価格:BRCA.00062 /¥2,800
仕様:オリジナルブックレット(4c8p)/本人直筆コメント(プリント) 予定


■■2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ

【HALL】
大阪 オリックス劇場 3月14日(土)・15 日(日) 開場17:00/開演18:00
新潟 新潟県民会館 3月26日(木)・27 日(金) 開場18:00/開演19:00
福岡 福岡サンパレス 4月1 日(水)・2 日(木) 開場18:00/開演19:00
岡山 岡山市民会館 4月9日(木)・10 日(金) 開場18:00/開演19:00
静岡 静岡市民文化会館 4月22日(水)・23 日(木) 開場18:00/開演19:00
北海道 ニトリ文化ホール 5月18日(月)・19 日(火) 開場18:00/開演19:00
【ARENA】
兵庫 ワールド記念ホール 5月9日(土) ・10日(日)  開場17:00/開演18:00
東京 日本武道館 6月2日(火)・ 3 日(水)  開場18:00/開演19:00


関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (21) |

* by てんてんてん前向いて
モノクロームだから

本当の色が見えてくる

アルバム待ち遠しいなあ

なんでかな * by まーちゃん
何がどうなってーこのタイミングでっておもうけどーグンちゃんの気持ちを思うといたたまれないですー頑張って乗り越えるしかー今はないですー応援してるから

いつか過去に・・・! * by 夢まり
昨夜は眠れない夜でした。
涙が溢れ、何度も「turn off」が頭の中リフレイン。

でも、いつまでも泣いてられない。
グンちゃん励まして、一緒に乗り越えて行くのだから。

今辛いこの状況や、悔しくて哀しい気持ちは
いつか「過去に」変わる。

だから、今私にできる事で
グンちゃんを応援していきます・・・!


365日24時間貴方を思う… * by Icchan
現在、過去、未来。ずっと愛を叫びたい。
応援しています。負けないで!
いまこそ、うなぎがぐんぐんにパワーをあげるから❗️

同感です! * by リリヨン
☆ちるるるさん、皆さんと同じ気持ちです。

自分のことよりもまずは、辛苦を共にしてくれた番組関係者や共演者のことを気遣うであろう親分の気質を考えると、、、胸が痛み。。

☆グンちゃん、すべてのことには意味があるよ。
人間の試練は、天の声かもしれないし、
その時は禍に見えても、後々に福となせばよいの。万事、さい翁が馬!!

どう乗り越えるか試されているんだからね。

最後に勝つのは『正義!』
だから負けないぜ!

Dear チャン・グンソク * by ちるるる

神様は。。。
乗り越えられない試練は与えない。。。
ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕
心はいつもあなたのとなり。。。


涙… * by ミユッキー
私がこんなにショックだからグンちゃんはどんな気持ちなんだろう…
うなぎで居続ける事くらいしか出来ないのが辛い
うなぎもグンちゃんも
が・ん・ば・れ

眠れない夜と雨の日には… * by kaka
そんな歌詞が頭を巡る。
サルビアさんも皆さんも眠れぬ夜の中におられたんですね。
田原さんが書いてくれているように、
ここからが勝負ですね。

カート君のあたたかいメッセージが
グンちゃんの置かれている状況の重さも
また、感じさせるけど。

なにも出来ないうなぎも
いつもあなたの傍らに。
遠くても遠くても心はあなたの傍らに。

あなたが 大好きだから! * by さよ
大丈夫!
ずっと
これからも!!!

こんな時間にε=ε=┏(・_・)┛ * by hage
グンソク!負けるな!みんながついている!

頑張れ!ファイティンo(^o^)o

ずっと ずっと うなぎです!! * by サルビア
あまりにも 残酷なニュースに
どうして???!!!

ぐんちゃんのことを思うと
悲しいだけじゃない 
あまりにも 非力な自分さえ もどかしいです。
どんな 言葉も意味をなさない気がします。
ただ 言えることは
私は ずっと 「うなぎ」です。
うなぎ 最高です!!

陽の当たる所あれば影もあり * by くーたろう
shinoさん、皆様こんにちは。
グンちゃんの来日に合わせてのアルバムタイトル発表。やたらテンション↑↑しちゃいました。
ジャケ写もイケてて、いい感じ〜(^^)

ツアー、なかなかに狭き門だけど
皆様希望の場所に参戦出来ますように‼︎


おはようございますo(^-^)o * by さよ
☆shinoさん チームSの皆様 おソクなりましたが あけましておめでとうございます
shinoさん 記事upありがとうございます 次は 何色かな?と思ってましたら
モノクローム
期待“大"☆リリヨンさん エイジングケアですよね 確かに
素敵な お姿も話す声も 歌声も 効果絶大ですよね 楽しみ~
今日は 元 成人の日 グンちゃんは成人式は あったのかな(?_?)

化粧品 vs CDオマトメ * by リリヨン
♪モノクローム……聴きたいな~1秒でも早く♪

実は、通常盤とFC盤の曲目の違いが気になり、未だポチ出来ず(*_*)

どなたに聞いたら教えていただけますか?shinoさん?
両方とも買いですか?


☆わたくしの小遣い………(((^^;宴会限界か?
☆目が回る 酒気帯びうなぎ 紐緩し

♪結論!
☆エイジングケアに効きますチャン・グンソク♪
確かに!!!
ポチポチっ(((^^;)

楽しみ、楽しみ! * by fumi
shinoさん、みなさん
こんばんは。
モノクロのぐんちゃん、カッコいいですね。
二面性、どんなぐんちゃんに出会えるのか、
わくわくです。

すてきなぐんちゃん * by ももくり
shinoさん みなさん こんばんは
ぐんちゃん、来てくれましたね!!
かっこいい写真ありがとうございます。
新しいアルバムも、楽しみです。
いろんなぐんちゃんの姿見れそうですね。

うっぴーちゃん、ハルナのオンマさん
空港お迎え、行かれたのですね。
なまのぐんちゃんに会えてよかったですね!!!
私、パソコン開くたび、ドキドキします!

ステキ😍 * by ハルナのオンマ
shinoさん⭐️
team sのみなさん⭐️
今年もよろしくお願いします。

長い長いトンネルからやっと抜けられました。
2月のFMの発表からずっと凹み続け…
二次でも許可もらえず…( ̄▽ ̄)
仕方ないと思いつつ、チケ運の無さを嘆いていましたが、
今日の笑顔のグンちゃんみてたら、一気にテンションアップ
しました。
可愛かったですね(≧∇≦)

FMに行けなくても、空港に行くと誓った私です😄
元気もらいました😘

ぐんちゃん。。。(///▽///) * by sumisuni
v-254shinoさん~こんばんはe-440
ステキぐんちゃんv-353ありがとうごじゃいますm(__)m

見つめられてる…わたしe-415
好きな気持ちがつのりすぎて
妄想全開な今日この頃。。。e-446e-266
会いたいなぁ。。。会いたいなぁ。。。(*´ω`*)

色のない世界 * by kaka
アルバムタイトル
すごくひかれました。

『タイトルもわからずに予約か…。』
なんて言ってた。

白と黒
明暗
光と影

全貌までひとつき…。
楽しみです。

文句の付けどころがない美しさ♡!! * by サルビア
☆shino さん こんばんは。

ときラブもバレンタイン ファンミも
お呼びじゃない! 
だけど こんなに素敵なぐんちゃんが居るから
ガマンできますv-10
とても とっても モノクローム♪ 待ち遠しいです!!

ツアー どこかに当選 お願いします!!

ど真ん中!直球!ストライク! * by Icchan
目ヂカラ全開。素敵♥︎

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

