個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
またまたサボっている間に・・・
「三食ごはん」制作発表会も終わってしまい。。。

150114.jpg




月曜日
久し振りのLINEにちょっぴり浮かれ(笑) 

m2081833041563.jpg




今日 ときラブスペシャルファンミーティングのために来日
まったり過ぎな私
うっぴーさん羽田行かれたんですね~
興奮コメありがとうございます^^

ko1.jpg




「速報取材レポ」チャン・グンソク新春の羽田国際空港に到着! 800人のファンから熱いお出迎えに熱い投げキッス!!

19時少し前、両袖がブラックレザーというデザインのフード付カーキーのカジュアルコートにスキニーなブラックパンツを颯爽と着こなしたチャン・グンソクが姿を見せると、大勢のファンで埋め尽くされた到着ロビーには大歓声が響き渡り、彼の人気の高さを改めて証明した

ko2.jpg


ko4.jpg





明日は2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅲ ホールツアー
FC1次エントリー
これは忘れずに



関連記事
* Category : 日本japan
* Comment : (7) |

羽田行ってきました! * by ヒサポン
shinoさん 皆様遅くにお邪魔しますv-290


初めての空港お迎え行ってきました!
右端の後ろのほうだったのですが、こちらに
向きなおして手を振ってくれましたv-352
ハイv-222私にです(笑)


不細工どころか実際のグンちゃんは
綺麗でカッコよくって可愛かったですv-344

やっぱりアジアのプリンス * by fumi
素敵なぐんちゃんですよね。
かっこよくって、ぶさいく飛んでっちゃって。
変幻自在なんですね。
そこがたまりません。

来た~(o^∀^o) * by ミユッキー
マンジェ島プリンスじゃなく素敵なグンちゃん来ましたね
いつもと逆の分け目でジェジュンと一緒の時に来てたコートでカッコ良くニコニコしながらゆっくり歩いてくれて…
お出迎えの様子を見る度にFCメッセを思い出します。グンちゃんの想い…

うっぴーさん
間近で見たのですね良いわ~
明日のレポお待ちしていま~す

shinoさん♪ * by ピーチ
アンニョン~!
やはり、安定の写真美しい(≧∀≦)ここが一番です♪
来ましたね!
今年の上半期、大忙しになりそうな(^^;)嬉しい悲鳴ww
まずは来月FMから~!
明日からエントリーですね!
みんなで行きたいですね!

ギャップ萌え〜 * by Icchan
あれも愛〜♪これも愛〜♪それも愛♪きっと愛♪
七変化✨ 参りました。(≧∇≦)

来日しましたね(*^。^*) * by かずちゃん
長い事お邪魔する
事が出来なくて本当にスミマセン!
けしてかば焼きにはなってません
ので(笑)shinoさんteam-sの皆さん
お元気でしょうか?
今年は年明けから忙しいですね(^^;
明日のときラブは残念ながらダメでしたが
来月のFM許可をもらいましたので
お江戸へGoします!
グンちゃん可愛く来日でしたねキュン
なるべく顔出すようにしますので
忘れないで下さいね(^^;
ではまたきます(о´∀`о)

グンちゃんキターーー! * by そら
shinoさん♪アンニョンです(^O^)/
今日 空港行ってきましたが、グンちゃん 全然ブサイクじゃなかったですよん♪
お肌ツルツル白くて綺麗で 笑顔は優しく可愛いくて アジアのプリンス 健在なり〜*(^o^)/*(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

