個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
チャ・スンウォン-ユ・ヘジン-チャン・グンソク険しい漁師ライフ予告
三食ごはん-漁村便’公式ポスター公開...ポスターだけでも笑い爆弾投下

201501020942772336_54a5e9910b3dc.jpg



ナ・ヨンソク師団の2015年初めての芸能で期待を集めているtvN ‘三食ご飯-漁村便’の公式ポスターが電撃公開されて話題だ。 主人公チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが登場、今後繰り広げられる険しい自給自足漁師ライフを予告してすでに大きい笑いをプレゼントしている。 来る1月16日(金)夜9時45分初放送.


‘三食ご飯-漁村便’(演出ナ・ヨンソク&シン・ヒョジョンPD)は都市で簡単に解決できる‘一食’を見慣れない閑静な田舎で自らしてみる野外バラエティー三試三食のスピンオフ バージョン. 俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの豪華キャスティングが完了した中で、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を離れて遠い島の村晩才島(マンジェド)に舞台を移して新しい面白味を伝える。 漁村で出るあらゆる材料で一食を解決するために孤軍奮闘する三男の活躍が大きい笑いをプレゼントすることと期待を集めている。


特に公開されたポスターで三人は一食解決のためのコグンブントゥウル察するようにする姿で笑いをプレゼントして目を引いている。 去る12月19日(金)から12月23日(火)まで4泊5日間初めての撮影を終えたこれらの実際の姿で、真っ赤なゴム手袋に野菜かごを挟まったチャ・スンウォンとまったく足を上げる入っているユ・ヘジン、釣り場を捉えているチャン・グンソクが波が打ちつける海辺に集まって1ヶ所を眺めている。 深刻な表情のチャ・スンウォン、多少曖昧な表情のユ・ヘジン、泣きべそをかいているチャン・グンソクの姿が笑い爆弾を投擲している。


今回の舞台である晩才島(マンジェド)は陸地から遠く離れて海の真ん中にある島で、腹(船,梨)一度浮かび上がるのが難しいが肉がたくさん捕えられると分かったところ。 ただ一枚のポスターだけでも晩才島(マンジェド)での侮れない三男の自給自足生活を連想するようにして熱い関心を集めている。


製作スタッフは“今回の漁村便でも一回の食事を解決するための出演陣のどたばた挑戦碁は続く”として“チャ・スンウォンとユ・ヘジンは同年齢親しいで今回の撮影でギャグ感、芸能感が爆発して大きい笑いをプレゼントしたしチャン・グンソクは新しい奴隷として可能性を見せた”としてまた、一度の大きい面白味を予告した。

(出処 인터넷뉴스팀 ㅣ 기사입력 2015/01/05 [12:28])




f130650080237813656(0).jpg



チャン·グンソク"
グンソガ~~~"
マンジェドあちこちで鳴り響くその名!
養魚場の息子チャン·グンソクは、両方の兄たちとマンジェドに定着することができるだろうか?



 制作発表も見れるようです^^・・・が1時じゃ見れない

三食ご飯漁村編を早く見たい場合は?

今週の金曜日の午後1時「三食ご飯」の制作発表会の生中継を視聴してください!
もし製作発表会に直接招待したいのなら!?

http://media.daum.net/entertain/consol/1468


この製作発表会は、次の(DAUM)、tvNフェイスブック、三食ごはんフェイスブックとホームページでも視聴することができます。



 삼시세끼Facebook

 三食ご飯HP







明けましておめでとうございます
前記事でコメ返しようと思いつつ・・・またまたこんなことになってしまいました

携帯も壊れてしまい昨日機種変しましたが・・・
暮れや年始にかけて頂いていたメールが復活せず
返信出来ない事態に・・・ご無礼をお許し下され~~




関連記事
* Category : 韓国記事
* Comment : (23) |

メガネ(0_0)のお礼♪ * by リリヨン
みっちゃんからのペレゼント~(*^^*)

☆みっちゃん♪ありがとう。
エージェントチャン・グンソクの時の、瞳キラキラ紙メガネを着用し、二回目の新年会しました(*^^*)

なんだか知りませんが、ものすごく似合うらしくて、、(((^^;)複雑!
大好評のうちに終了、今帰宅しました(笑)

福岡支部の新年会(来週)に目玉企画になりそうです(笑)姉さん、meguさん、おたにみに~(*^^*)

東京にオノボリする機会があれば、着用したまま、列に並ぼうかと思っとります。(^^ゞ
明日会える方は、今頃スヤスヤ幸せでしょうね~(*^^*)

グンちゃん、皆さん、チャルジャヨ~zzz

プリンス * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは

新年おめでとうございます
今年もグンちゃんにzikzinしていきたいと思っています
どうぞ宜しくお願いいたします

プリンスグンちゃん 可愛い笑顔で来てくれましたね💞
マンジェ島 いつもは見られない様なグンちゃんのお姿 どんなグンちゃんも素敵です 特にファンデパタパタ😊
明日のファンミでは どんなストーリーで登場か楽しみです

リリヨン様~♪ * by NEKO
読み逃げ専門のNEKO
もちろん
読ませて頂きました(笑)

お気づかいありがとうございま~す


☆NEKO様♪読んで~! * by リリヨン
今、気がつきました。メンゴメンゴ~!
こちらこそ、よろしくです、
わたしも同世代です(笑)
年に数回なんですか?

…だとしたら、わたしは少し喋りすぎかもしれません。(((^^;)

☆shinoさんのおかげさまで、皆さんとお友達になれて、女子高生のような気持ちでいます。

今よりも髪の毛が細くならないように、朝に晩に神棚に祈りを捧げています。
グンちゃんが、好きだから~(*^^*)

☆うっぴーさん♪
到着されましたか?マンジェドプリンス様♪☆

羽田空港なう * by うっぴー
きゃ~、グンちゃ~ん(≧∇≦)
グンちゃん、グンちゃん、グンちゃん
いい笑顔だったぁ~

やばっ、自分、コワれた(笑)

お久しぶりです<(_ _)> * by わたまな
shinoさん、TEAM Sのみなさま
明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。
みなさまにとって、また
グンソクssiにとって
素晴らしい1年になりますようにv-346

今年は、「走る」
グンソクssi。

うなぎとして、精一杯ついて行きたいです!

そして、初めてのCRI-SHOW-Ⅲ♪
行きたいうなぎがみんなそれぞれにいけますように(^^)

こんばんは リリヨン様 * by NEKO
はじめましてのご挨拶頂き ありがとうございます!!
NEKOは ずーっとオバチャンです(笑
そして思いっきりの人見知りと文才なしの為
いつもは読み逃げ専門 出没は年に数回
そんな気まぐれNEKOですが よろしくお願いします

今年もよろしくお願いします! * by おんちゃん
shinoさん  
みなさま
あけましておめでとうございます。
今年も元気にうなぎ道をzikzinできる一年に
なりますように・・♡


そしてcrishow3で、たくさんのうなぎさんが
グンちゃんに会えますように・・v-421

浦島なうなぎより * by リリヨン
☆shinoさん♪
ピンク文字でshinoさんの近況がわかりウレシカタですよ~♪
お忙しいのにありがとうございました。
携帯やメールで、親しい方と交信ができなかったのですね。
モバイルが無いと生活に困るでしょう? もう復旧しましたか?

私だけ!?浦島かもしれませんがしばらく見ないうちに、存じ上げない方がおられて、失礼しました。

☆ma-unaさま、kimikoさま、NEKOさま、、
はじめましてのお三方様にご挨拶が遅れてしまいすみません。
shinoさんと同世代? それともう~んとお若い方? 

謎が深まるとそれはそれでスリリング!

☆おやぶんの 孤島極寒ライフも超スリリング~! 

わたしゃ、楽しみで楽しみで、、おとといは夢をみるほどです。
正夢じゃないと思いますが、親分の手が滑って、味噌がひっくり返る夢でした。

実は、私は仮面を脱ぐと、ドSなんで・・・
好きな男に対して(限定)ですがククク。。。 
とにかく、TeamSのみんなで、楽しみに待ちましょう♪ 

☆shinoさん、素敵なテンプレですね。

うれし~~い * by fumi
shino さん、みなさん、
こんにちは。

shino さん♪~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年初のぐんちゃんの生のお姿
観れるんですね。元気かなあ。
バラエティのぐんちゃんもすっごく楽しみです。
いつもいつも、ありがとうございます。

雪の地方のみなさん。
毎日大変ですね。
どうぞお体気をつけてくださいね。

明けましておめでとうございます! * by まさやん
shinoさん Team Sの皆さん
明けましておめでとうございます!

9日の制作発表会 久しぶりに生グンちゃん見られますね!
shinoさん情報アップありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

こんにちは^^ * by うっぴー
shinoさん 携帯の機種変
設定とかいろいろありますよね?お疲れ様でした。


ところで、テンプレ 更にビミョーに変えたんですね^^
コメントを書いてる時、
グンちゃんの左目、あれ?正確には右目?
反転してあるから、やっぱり左目(笑)
え~と画面に向かって左の目と目が合いますe-266
ドキドキv-398

shinoさ~ん♫ * by しかこ
★shinoさん、★Team Sの皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

shinoさん、記事UPありがとうございます。携帯壊れて大変でしたね。私も同様に9日13時では制作発表会は見ることができません。(+_+) 
今日、明日と天気は荒れ模様ですが、お体気をつけてくださいね。(*^_^*)

今年もお世話になります。 * by kaka
☆shinoさん。
皆さま。
明けましておめでとうございます。
旧年中も大変お世話になりました。
出来ますれば、今年もどうぞよろしくお願いします。

shinoさん。
更新ありがとうございます。
大大大注目のバラエティー番組で始動!!
今年も良い年にきっとなりますね。
グンちゃん!!ファイティン!!

制作発表会。
楽しみ~♪

shinoさん。
また、寒波来てますが、お気をつけて。
くれぐれもお部屋運営はマイペースをお大切に。

あけおめで~す(^∇^) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん(^-^)
あけましておめでとうございます♪

昨年はたいへんお世話になりました。
このお部屋あってこその 私のうなぎ生活…(’-’*)
今年もたくさんのTEAM Sの皆さんとの出逢いがありますように(ノ´∀`*)

さて、このバラエティ番組!
寒いの 大嫌いなグンちゃん、頑張ってますね(ノ_< )
私たちがまだ知らない一面や、知ってるけど母国では観られたことがない一面など、グンちゃんの魅力が伝わる番組になるといいですね
( ´∀`)
…はい、他力本願で観られること、期待してマテていいでしょうか?(^_^;)

この冬は何度も寒波がやってきて、雪の多い地方の方は大変ですね。
お身体、生活面、お気をつけてくださいね。

あけおめ~(^∀^)ノ * by ミユッキー
shinoさん、TeamSの皆さん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

shinoさん携帯壊れて大変だったのですね
我が家は只今パソ入院中につきリアルタイムでの視聴どころか暫くは見られないという…
時間差でも見られます様に

みんな 心配と言いながら・・ * by サルビア
☆shino さん
携帯 機種変されたんですね。 
慣れるまで 大変??!!

釣りしている ぐんちゃんと
テンプレ ぐんちゃん が 同一人物!!!
うなぎの皆様 ぐんちゃん 大丈夫かしら?? と言いつつ
マンジェドでの ぐんちゃん 楽しみにしてますね!!
ご一緒の お二人も 個性的で 三人の絡みが
ちょっとだけ 見ても 可笑しい!! です。
バラエティのぐんちゃんが リアルタイムで観られるのが
とても 嬉しいです♡
 

shinoさま〜💕 * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま〜💕
🎍あけおめ〜ことよろ〜🎍
うれし〜うれし〜ピンク文字💖
ありがと〜ございます(≧∇≦)
ぐんちゃんのバラエティーたのそみ〜💖ですよね〜。

(*⌒▽⌒*) * by NEKO
shinoさん
今年も よろしくお願いします

三食ごはん~
見たい~ 見れるかな~

今年はどんなグンちゃんに会えるかな~ 

shino さぁ~ん! * by まめた
明けましておめでとうございますm(__)m(*^^*)。

shino さんの記事を楽しみに待っております(*^^*)。最近、読み逃げですが。。。(^-^;

また、そちらは天気は大荒れになるようですね。お気を付けて。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

P.S 他力本願ですが、三食ごはん観たいです!よろしくお願いいたしますm(__)m。

ことよろ~(//∇//)💓 * by kimico
Shinoさん💖こちら5周年目🎉
そして張さん!大活躍の一年になりそ~ね👏
今年もヨロソク~🎵ですv(*'-^*)^☆

♪───O(≧∇≦)O────♪ * by Icchan
し、し、し、
shinoさぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様
あけおめ〜〜〜✨
ことよろ〜〜〜✨

ぐんぐん、お弁当つけてどっこいっくのぉ〜♪

もう!ワクワクが止まらない!
でも、見られるのでしょうかT^T
いや、きっとあの方が!あの方が!あの方頼みσ(^_^;)

No title * by ma-una
shinoさん
明けまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いしますv-457
携帯 壊れちゃったんですか?
大変 大変 早く通常に戻れますように

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

