個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
「三食ごはん」チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、自給自足のために奮闘…予告映像に視線集中

201412262300774590_549d6d73c0352.jpg



「三食ごはん」のスピンオフ番組の「三食ごはん」漁村編が、強烈な予告映像で視線を引きつけた。

韓国で26日午後9時50分に放送されたtvN「三食ごはん」ディレクターズカット版の最後に、自給自足のために奮闘する俳優チャ・スンウォン、チャン・グンソク、ユ・ヘジンの姿が放送された。

3人は自給自足をするために、海に網を投げるなど忙しく働いたが、結局キムチやジャガイモで食事を済ませ、冷たい雪に打たれながら火をつける羽目になった。

チャ・スンウォンは「海に来たのに、どうして魚が取れないんだ。何で海はこんなに広いんだ」と不満をこぼした。また、ユ・ヘジンも「僕は満足な豚も、不満足なソクラテスも両方諦められない」と言って、“豚ラテス”になりたいと訴えて周りを爆笑させた。

しかしその後、誰かがウナギ釣りに見事に成功し、チャン・グンソクは兄さんたちのために魚をさばいた。また、チャ・スンウォンと一緒にEXOの「Growl」ダンスを披露し、期待を高めた。

「三食ごはん」は、都会であれば容易に摂ることができる食事を、不慣れで閑静な田舎という空間で自給自足する野外バラエティ番組である。同番組は、素朴な笑いで沢山の視聴者から愛された。26日の放送をもって秋編が終了した「三食ごはん」は、韓国で来年1月16日にスピンオフの「三食ごはん」漁村編の放送がスタートする予定だ。





(出処  Kstyle  OSEN |2014年12月27日14時28分記事)


関連記事
* Category : korea TV
* Comment : (55) |

うっぴーさん♪~ * by fumi
ありがとうございます。
2月に会いに行くよって、さらっと書いたつもりが
拡散してしまい、皆さんにご迷惑おかけしてます。
会員証、なくしませんとも。どこにしまいましょうか。
お財布にはぐんちゃんTカードとSUDカードが、
3点揃うと見られたら恥ずかしいから
ベッドの下のお宝箱行きかなぁ。
うっぴーさんは早く見つけてね。

コメ欄乱用してしいました。
皆さん、ほんとにすみません。

fumiさ~~~ん♪ * by うっぴー
fumiさんてば、さらっと書いてあるんですもの(笑)
2月のファンミ 当選おめでとうございます(≧▽≦)
これから届くFCの会員証はなくさないようにねぇ^^
って、なくすのは私くらいか(爆)
まだ探してないから、
会員証は行方不明のままです(ーー;;;

ありがとうございます * by fumi
☆ぴーピンさん♪~
お役にも立てませんで...なんて、とんでもない。
教えていただいた入会体験記、とっても助かりました。
封筒の色はまだ同じかなあ。
間違ってもポストから取り出す時には
雑な取り扱いはいたしませんから(笑)

☆しかこさん♪~
ありがとうございます。ポストの番人頑張ります。
でも基本、私キツイ嫁だったので(笑)
今まで出来なかったことが、ずいぶん出来るようになりました。
これもみんな、ぐんちゃんとTeam Sの皆さんのおかげです。

fumiさ~ん\(^o^)/ * by しかこ
★fumiさん、FC入会、ファンミ当選ダブルでおめでとうございます。(^-^)
ポストの番人、頑張ってくださいね。\(^o^)/
今年は6月まで毎月親分が日本に来てくれますね。
たのそみ~~(^O^)

fumiさ~ん(≧∇≦) * by ぴーピン
おはようございます♪

キャ~~ヽ(・∀・)ノ
1週間も こちらをご無沙汰しておりましたら 素敵なお知らせがーっ( ・∇・)

FC入会、そして早速のGIFTファンミの許可、おめでとうございます☆
グンちゃんからのお祝いですね(о´∀`о)

結局 何のお役にも立てませんでしたね(^_^ゞ
郵便物・・・
会員証が届く時の封筒さえ こっそりとお手元にできれば、あとはどうにかごまかすことも可能かと。
ポストの番人、つつがなく任務遂行できますよう、応援してますね q(^-^q)

サルビアさん * by fumi
ありがとうございます。頑張ります。
少しずつ、ぐんちゃんに近づけるのは
こちらの皆さんの応援のおかげです。
私が初生ぐんちゃんに会えたのは、
サルビアさんが後押しして下さったからでしたよね。

fumiさん * by サルビア
FC ご入会 おめでとうございますv-315

バレンタイン ファンミ 当選 おめでとうございますv-308

家庭に波風は 控えたいものですが
覚悟も必要かと!!

頑張ってください!!

今年の お正月ほど 
もし ぐんちゃんに 出会っていなかったら
ワタスの人生 暗かったろうな!! と

ぐんちゃん カムサハムニダ & サランへv-10

今日からZikzin~ * by fumi
shinoさん、みなさん、おはようございます。
ぐんちゃんに見つめられながら
平常生活に戻りました。
みなさんも仕事始め。ファイティン!!
ぐんちゃんも忙しい1年、がんばってね。

v-22ちるるるさん♪
ありがとうございます。
運良く許可いただけました。
バレても負けない自信はありますが
なるべく波風立てないように、会員証の届く頃は
ポストの番人する予定です(笑)

あけましておめでとうございます * by ももくり
shinoさん みなさん 今年もよろしくお願いいたします

ぐぐぐぐぐんちゃんが、私をじーっと見てる!!!
すてきです。ありがとうございます。

あけおめ〜ことよろ〜 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

🎍明けましておめでとうございます🎍
昨年もお世話になり、ありがとございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぐんちゃん💕6月まで毎月来日。。。
たのそみ〜💖ですね〜🎶
ぐんちゃんが笑顔で走れるように、応援したいです😌

fumiさん♪
すっ素晴らしいZikzin❗️
🎉FC入会おめでと〜ございます🎉
バレンタインファンミ💝ぐんちゃんからのGIFT🎁
重ね重ねおめでと〜ございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒い日が続きます。風邪引きませんよおに。。。
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

おはようございます * by fumi
shinoさん、皆さん、
おはようございます。
お正月、いかがお過ごしでしたか。
雪がたくさん降って大変なところも。
皆さん、どうぞお気をつけてくださいね。

暮れからお正月にかけては四六時中家族がいるし、今日も日曜日、ずっとぐんちゃんはお預けです。
明日から平常生活。久しぶりにDVD見られます。
三食ご飯のぐんちゃん、楽しみですね。

v-22sumisuniさん♪~
ありがとうございます。
ぬけがけしちゃってすみません。
やっとFCのお仲間に入れて頂きました。
勢いで、後先考えずの行動でしたが。
よーく考えたら私も50を過ぎてキツイ嫁さんになっていたわけで、
夫に何か言われたら、
ごちゃごちゃうるさい、ですみそうです(笑)

あけましておめでとうございます(*´▽`*) * by sumisuni
v-254shinoさん~みなさま~e-415
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もshinoさん&TeamSのみなさまと一緒に
ぐんちゃんを応援していきたいと思います~e-446
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

v-22fumiさん~許可いただけたんですね~e-349
おめでとうごじゃいます(*´▽`*)
ぐんぐんとのキラキラv-353の時間楽しんできてくださいねe-446e-266

今年もヨロシクお願いします * by おちゃる
shinoさん、チームSの皆さん、

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!
m(_ _)m

グンちゃんとshinoさんとチームSの皆さんにとって、素敵な一年になりますように!!

Happy new year * by くりーむ
shinoさん、team sのみなさん
お久しぶりです。

ステキなテンプレート♡
ページをスクロールしても
親分の目線とあって
照れちゃいます。

今年はファンミに
はじめて参加できて
今から楽しみです~v-10

今年もみなさんお元気で
親分とともにzikzine-446

年の初めのアイラブユ * by てんてんて
今年もよろしくお願いいたします
昨年お逢いできた皆様
お逢い出来ずな
お逢いしたい皆々様
寒空の中海辺で
先輩方に気を遣い
クシャッと可愛な?ん?どした?な
グンソク様
そして…shino様…
変わらぬ気持ちを(*^_^*)

あけましておめでとうございます! * by soramama
shinoさん!
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
・・・shinoさんの写真のセレクト、好きです。
・・・shinoさんのコメも好きです。
・・・ラブレターにみたいになっちゃいましたが(^^;
これからもshinoさんのペースでupしていただけたらうれしいです(^o^)

[壁]_・)チラッ * by gonta
shino さん!
明けましておめでとうございますv-410
&blog5周年おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
今年はみんなに会いに行きたいな~v-398v-344

今年もよろしく * by fumi
shinoさん、Team Sのみなさん、
明けましておめでとうございますv-315
昨年は、いろいろお世話になりました。
たくさんのこと教えていただき、ありがとうございました。
ぐんちゃんのことお話できるこちらがあること、すごく幸せです。
またひとつ歳とっちゃってお恥ずかしいのですが、今年はさらにぐんちゃんにZikzin したいと思います。
で、2月にv-20ぐんちゃんに逢いに行きますv-238
皆さん、今年もよろしくお願いいたします。


あけおめ〜 * by くーたろう
shinoさん、Team Sの皆様
明けましておめでとうございます。
グンちゃん、今年もいろんな姿見せてくれそうで
楽しみですね(^^)
またここのお部屋で楽しくお話出来たらなと思います。
本年も宜しくお願いします(^-^)/


明けましておめでとうございます * by アイルトン
※shinoさん
動画アップありがとうございます💗

風で倒れ掛かる棒を直すグンちゃん…何だかステキ
グンちゃんの笑い声…とても好き

笑いながら動かす手の行方…気になります…

オオサカサカで
アイルトンの心の願いが叶った事に
沢山のお祝いの言葉ありがとうございました💗

オオサカサカで出会えたTEAM Sの皆様
ありがとうございました💗

2015年も
shinoさんとTEAMSの皆さんと
優しく
楽しくグンちゃんを応援させてください💗
よろしくお願いいたします💗💗

☆リリヨンお姉さま♪ * by 013
お会いしとうございます~v-19
たとえ地球の裏側でも!
ホントに欲しいです、どこでもドア(*^^*)
ぐんちゃんにもお姉さまにもまた会える時を夢見てますv-353v-352v-352
いつも、ありがとうごじゃいます(#^.^#)

☆013さん♪ * by リリヨン
会いたいニャあ……(*^^*)

打ち合わせもないこの偶然が、
地球儀の西と東に離れて生きているのに
気持ちが通じてるようでウレシイ~♪

会えたらいいね!グンちゃんにも!(*^^*)

☆shinoさん☆グンちゃん♪ * by リリヨン
明けましておめでとうございます。

お元気ですか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

わたしは、南国(といっても国内)の年越しですが、
今年は、霙降る寒い元日でした。
深夜に近くの神社に詣で、あとは引きこもり?(笑)

☆shinoさんも、もしお正月休みでしたら、ユッタリ休養になりますように。

☆グンちゃん、今年もヨロソク~♪
今まで通りの『一事入魂』の気合いで、
全てに頑張って!
懸命かつ賢明なあなたが好きだから~♪

☆TeamSの皆様
本年もどこかでお目にかかれたら、心の交流ができますように。ハグハグしたいされ隊です。
ねっ☆kuwakoさ~ん♪(^з^)-☆

2015年も * by 013
shinoさん、みなさん
明けましておめでとうございます。
あちこちでそれぞれに楽しいお正月を迎えていらっしゃることと思います(^^)


ぐんちゃんはどこでどうしているのかな?
報告なくても、元気で幸せに2015年を迎えてくれてたらいいの~

今年も盛りだくさんで発狂しそうよ(+o+)
あ~ 日本へ帰りたくなっちゃう!

こちら、初売りなどお正月らしい催しがないの(^_^;)
勝手に初買い!遅ればせながらカレンダーポチッ♪♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

새해 복 많이 받으세요.☆ * by サルビア
☆shinoさん
新年 明けまして おめでとうございますv-457

ぐんちゃん shinoさん チームS の 皆様に
たくさんの 幸せが 訪れますようにv-308

ぐんちゃんと 楽しい時間が いっぱい
過ごせますようにv-10

今年も よろしく お願いしますv-353

おめでとうございま~す^^ * by うっぴー
Happy New Yearv-315
shinoさんはじめ みなさん
今年もよろしくお願いしま~すv-410


昨年同様、みなさんと一緒に
Zikzinしま~す(≧▽≦)

新年! * by kurumin
shinoさん!

明けましておめでとうございます♡
そして!5周年おめでとうございますo(^▽^)o
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)

♡shinoさん ありがとうございました♡ * by サルビア
2014年は 今までとは ちょっと 変わってきてる shinoさんの お部屋。
でも やっぱり shinoさんの お部屋は 安心できます。
今年も 1年 ありがとうございました♡
新しい年も また ぐんちゃんと 共に 
歩んで 行きたいと 100パーセント うなぎで
頑張りますv-91
どうぞ よろしく おねがいします。

No title * by yuzu-ko
shinoさんお久しぶりです!大変な大雪でしたがお元気でしたか?

良いお年をお迎え下さいね!!

☆良い お年を~☆☆☆ * by さよ
shinoさん チームSの 皆様 こんばんは 今年も あと少しですね
shinoさん お忙しいなか 記事upありがとうございますm(__)m
お体にどうぞ お気をつけ下さい 来年も よろしくお願いします

キラキラおめめ☆ * by ろっきぃー
皆さま、お久しぶりです。
shinoさん、お元気ですか? 最近は雪も落ち着いているのに、寒がりで毛糸の帽子、厚着でグンちゃん☆並に着込んでいて、笑われてます^^ 北海道の方が冷え込みますよね(〃∇〃)でも、温かくなるニュース~♪ グンちゃん☆来年は、北海道きてくれます!! ワクワクします♪
今年一年、グンちゃん☆ちーむSの皆さんのおかげで楽しい毎日でした。温かい気持ちを感じながら、来年もグンちゃんに愛に行けるかなぁ…足は遅いけど、いっぱい走ってゆきます(^-^)v
来年も皆さまによい一年になりますように。。。

アンニョン♪ * by アンディママ
今年も遊んでくれてコマウォ~v-411
もう二度と行かないであろう○○○・・・v-42v-42v-42
今年後半・・・個人的に凹んでた時も励ましてくれてカムサハムニダv-406
次は、いつ会えるかなぁ・・・v-361

目が合うわぁ * by さなるるこ
shinoさん、みなさんお元気ですか?風邪などひかれてないですか?PC調子悪くていつもスマホで見ていましたがやっと購入、 久しぶりにPCから覗いたら~きゃーどうしましょう。目、目が合う!と 興奮気味、本題にいかなきゃ。
shinoさんのこのお部屋にお邪魔してからもう3年かな?今年はとうとうTEAM Sの方々と会うことが出来ました。shinoさん!玉アリでは同じ時に同じ空気を吸ったはずですが、お会いできずに残念でした。まだまだお会いしたい方はたくさんいます。来年も新しいTESM Sの方々とお会いできますように~
グンちゃ~ん、まだ来年の許可もらってないけど いっぱい会えますように~♡
みなさん、風邪などひかないように どうぞよいお年を~

Shinoさん、ご無沙汰してますー! * by yukobuu
お元気でしかー?

今年も後わずか、たくさんの情報をあげてくださり、
ありがとうございました♪

ぐんちゃんもあっちこっち忙しくしてたけど、
それに併せて私も忙しい一年でした。

来年も忙しくなりそうですねー!

ぐんちゃんに1月は会えないし、2月は是非是非会いたいなー!!

皆様も、どうぞ良いお年~♪♪


来年もグンちゃんと共に✨ * by 夢まり
shinoさん、
北海道かなり寒いでしょうね〜!お風邪など引いてないかしら〜?と思ってたらUPされてました〜ヽ(≧▽≦)ノ
お元気そうで何よりです✨

テンプレ、新年にぴったり✨素敵ですね!
日の出と一緒にグンちゃんのお顔拝んじゃいます♡

TEAM Sのみなさんもこんにちは(#^.^#)
グンちゃん寒がりなのに、撮影頑張ってましたね。
「グンちゃん頑張ってるなら私もがんばる〜!」
と言ってましたが、
想像以上でびっくりしましたf^_^;
モコモコかわいい!
ビックリ顏これまたかわいいヽ(〃∀〃)ノ
デレデレでございますヽ(〃∀〃)ノ
オンエアー楽しみですね!

今年も残すところあと3日になりました。
お陰様で、とても楽しい一年でした✨
みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

みなさまが、
グンちゃんと共に素敵な一年でありますように・・・!

お久しぶりで〜しゅ♪♪ * by kuwako
shinoしゃん 皆しゃん お元気でしたか〜e-3

今年の遠征は 一度だけではありましたが、おやびんのお陰で 初めて福岡にも行けますたe-257e-343
沢しゃんのTEAM Sの皆しゃんにもお愛出来、
めっちゃ感動e-267しますたe-446e-266
(ちゃんこしゃん、お愛したかったでしゅ…じゃんねん T_T)

お愛した皆しゃんからメッセージカードやお菓子などを沢しゃん戴いていたのに お礼のコメもせず、大変失礼致しますた…e-466e-330

リリヨンしゃん、とても詳しくご当地名所・名物などをメモしたコピー とても嬉すぃかったでしゅe-257e-266
(おみやげの参考にしゃせて頂きますた♪ 有難しゃんですた ^_^)
台風が近付いていたけど 暖かにゃ気候 温かにゃ人達…、是非一度住んでみたい所ですた〜e-420

1月はときラブFMで またTEAM Sの方々とお愛出来そうにゃので、ギリギリまでほんとに行けるか分からにゃいけど、折角当たったので にゃんとか行きたいと思っていましゅe-454e-343

shinoしゃん、5月に北海道 嬉すぃ〜でしゅよねe-343
shinoしゃんはじめ まだお愛してにゃいTEAM Sの皆しゃんにも会えるかもe-420と思うと 楽すぃみで仕方ありましぇんe-343 p(≧∇≦)q

来年もおやびんに振り回されそうにゃ予感…e-328 ムフフ…

お久しぶりです~♡ * by おんちゃん
shinoさん こんにちは!

お部屋覗いた途端に、見つめるグンちゃん・・v-402
素敵なテンプレありがとうございます。


あまりの寒さに、半冬眠状態の私ですが、お元気でいらっしゃいますか?
来年も楽しいイベントが盛りだくさんの年になりそうですね。


shinoさんの寛大さに甘えながら、またこちらのお部屋で
楽しくグン活させていただけることを、楽しみにしています。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

Team Sの皆様~良いお年をお迎えくださいませ・・v-436

目(//∇//) * by ちーぶ
shino様 皆様 こんにちは
グンちゃんの目が力強い目が 私を離さない(*^_^*)
素敵なテンプレ ありがとうございます

グンちゃん 寒い寒い漁村でのお仕事頑張ってますね
放送楽しみです
久しぶりに shinoさんと皆さんの元気なお声が聞けて 嬉しいです
今年もいろいろとお世話になりました たくさんの方にお会いする事ができ グンちゃんにもイッパイ会えて とても充実した1年を過ごす事ができました💝 shinoさん皆さんありがとうごさいました 来年もどうぞ宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さい

shinoさ~ん(#^^#) * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、お久しぶりです。<m(__)m>
テンプレ素敵すぎや~ん❤ 視線がたまりません。(#^.^#)
「三食ごはん」も放送がたのそみです。
もこもこな親分がかわいすぎる。(≧▽≦)

shinoさん、皆さん、今年も大変お世話になりました。<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。
親分と共に走りましょうね。(≧◇≦)

♡女ごころ♡ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま〜
お久しぶりですぅ。お元気ですよね⁉︎
ブログ更新、ありがとございます😭

あんなぐんちゃん💕こんなぐんちゃん💕全てが愛おしくて💖💖💖
たのそみ〜🎶がいっぱい😊

大寒波到来の年末…皆様が当たり前の生活を送れますよおに。。。🙏
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

shinoさ~ん(*´▽`*) * by sumisuni
v-254お久しぶりです(*^^*)
頑張ってるぐんぐんUP&ステキなテンプレ
ありがとうごじゃいますe-419
ぐんぐんに見つめられてる~e-449
寒さの折お体大切にお過ごしくださいませ。。。

お洋服着こんだコロコロぐんぐんが
コロコロ傍らに
冷たい風に吹かれても
ハサミが落ちてきても
笑顔絶やさず頑張ってる姿が愛おしい~ですe-415
kakaしゃん~ワタスも。。。過保護系。。。
心配だけど。。。たのそみ~(*^^*)
ワタスたちの想いがウナギとなってぐんぐんのもとへ~e-446e-266
ぐんぐん~寒さに負けずがんばってね(*´ω`)

ぐんちゃんに見つめられて... * by fumi
shinoさん、お元気ですか。
お久しぶりのshinoさんとぐんちゃんのお目目にドキドキ。
なんか緊張してしまいます。
慣れない所での撮影に、ぐんちゃんも緊張したのかな。
ぐんちゃんのお魚さばく姿、楽しみです。

今年もたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


shinoさん~ * by ヒサポン
shinoさん 

今年は早くから大雪でお元気でしたか?
このテンプレすごくステキv-352
ほんとに ずっとグンちゃんが見てるv-344

「三食ごはん」コロコロきこんでグンちゃん可愛いv-290
私もIcchanさん同様 可愛い子には旅派かなぁ~
この番組でグンちゃんの本当の魅力を母国の皆さんに
分かってもらえたらなぁ~v-354
OA楽しみv-341

お久しぶりです ♪ * by さつきつつじ
e-291 v-264 きたあぁぁぁぁぁぁ~~~の やど~~ e-291

お元気ですか(*^_^*) * by you
shinoさ~~ん ご無沙汰です♪
爆弾低気圧があったりと、荒れた師走ですネ。お元気でいらっしゃいましたか?

なんかもうあっちこっちで予告がUPされて、見た気になってしまいますが^_^; OA楽しみですね。

私も Icchan さん同様、旅派でしょうか(#^.^#)
ただ、この時期の韓国、本当に寒そうですね。
何だか先輩をも魅了しそうなグンちゃん♡料理姿がたまりませ~ん♡♡


shinoさん new year テンプレありがとうございますm(__)m
スクロールしてもグンちゃんがずっと見てるー(*^^)

shinoさ〜〜〜ん♪ *(^o^)/* * by Icchan
あ〜な たぁぁぁ〜〜〜♪
こいし いぃぃぃぃぃぃぃぃ〜♪
T^T
頑張ってるぐんぐん。バラエティで絶対活きるその才覚を、本国で知らしめる番組になると信じ、応援します❗️

そして、shinoさんを恋しく…😭 嬉しいです。

⭐︎kakaさん! 過保護系だったのですか?
私は意外に?…この環境でヨンドガーなしで、
先輩に気を 遣いながら…😁 可愛い子には旅❗️派❓
たのそみにしてるンですぅ〜✨

お久しぶりです~ * by ミユッキー
♪おんな~心の~未練でしょう~

shinoさんありがとうございます
この番組楽しみ過ぎます
一番若いグンちゃんが一番着込んでいる様な…
早く見た~い

この1年もこのお部屋とTeamSの皆さんと楽しいうなぎライフでした
ときラブで繋がったり実際にお目に掛かれたりと嬉しい事が沢山有りました
それもこれもshinoさんのこのお部屋があったからです。本当にありがとうございます
今年もあと少し…
来年はより多くのTeamSの皆さんにお会い出来ます様に
勿論グンちゃんにも…
では皆さん良いお年を~

shinoさん♪ * by みっちゃん
キャ〜〜〜♪♪♪
shinoさん♪
お元気ですか^ ^
UPありがとうがとございます(#^.^#)
グンちゃんのツアー日程
北海道とっても嬉しいですね♪

極寒のなか
モコモコのグンちゃんがんばってますね^ ^
そして傍らにはジェジュンプロデュースのピギー
(≧∇≦)笑〜♪
残りの撮影も応援しかできませんが
グンちゃんの魅力沢山発揮できますように〜☆

shinoさん♪
グンちゃん♪
TEAM Sの皆様♪
良いお年を〜♪♪♪

北の宿から * by のりのり
着てはもらえぬセーターを
涙こらえて編んでませんが、^^;

恋しい気持ちは変わりません
shinoさん、お元気ですか?
北の国で頑張ってた
グンちゃん、笑顔で良かったです(*^^*)
元気を貰えました♪

年末年始、また一段と寒さ厳しくなるようですね
どうか無事故で、新しい年を迎えられますように

拝啓! * by てんてんてん
あなたかわりはないですか
日ごと寒さが募ります〜

半端ない寒さの
北の大地のshinoさん❤️
厚着で?コロンコロンの
グンちゃん❤️
頑張ってる姿に
精一杯の応援と愛を…


shinoさん * by ピーチ
お久しぶりです(T_T)
良かった・・・

テンプレ 初日の出ですか?!
ステキ☆彡

shinoさーん♪♪ * by yakkomama
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
記事のアップありがとうございまーす!
1月からの放送が楽しみですね~!!

テンプレもとってもステキで雰囲気が変わりましたね!

来年のアルバムのライブ日程も出て、
グンちゃん ちゃんと約束守って北海道に来てくれますね!
待っていた皆さん 本当に良かったですね!
私もカレンダーと睨めっこしながら、ワクワクしています!(*^^*)

ギョギョ!!魚魚!! * by kaka
☆shinoさん
こんばんは♪
寒いですがお変わりありませんか♪

過保護系うなぎとしては、また、ロケ!?と聞いて、不憫やら楽しみやら…(笑)

グンちゃん…ファイティン…w * by そら
わいわ〜いv-352shinoさん久しぶりのe-303ありがとうございま〜すe-266
親びん極寒の中 頑張ってますねv-356v-356空腹の救世主がウナギだったのかな??なんか嬉しい〜e-349www
on air楽しみですe-350v-343

三食ごはん * by usagi
すご~く寒そう!でも三人の笑い声でとてもあったかさと、楽しさがつたわってき低位な、最高だったのは、グンチャン💕のダンスです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

