個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
関空到着したようですね

kaoru8884 様 UPありがとうございます^^




こちらは出国サジン
髪のびましたね~



201411251711412810_1.jpg


201411251708282810_1.jpg


201411251707162810_1.jpg


201411251709172810_1.jpg


201411251708042810_1.jpg




チャン·グンソクがチームエイチパーティー大阪公演の11月25日午後金浦国際空港を通じて空港ファッションを誇って日本に出国した。

この日チャン·グンソクが空港の到着ロビーに向かっている。

一方、去る10月1日、名古屋を皮切りに、福岡、埼玉公演を盛大に終えた「チーム·H·パーティーツアー」は、来る26日と27日待望の終わりを飾る大阪公演を残している

[金浦空港=ニュースエン안성후記者 2014-11-2517:08:57]
関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (98) |

ご無沙汰です② * by おちゃる
shinoさん、皆さん、
お久しぶりです〜

夢まりさん、
すごいですね〜
近くで見たグンちゃん 美しかったでしょうね〜
\(//∇//)\
良かったですね!!
私までハッピーな気持ちになりました。
幕張では、お会い出来て 嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いします。


こうくんママさん、
ときラブのファンミ 当選おめでとうございます。
楽しみですね〜ワクワク\(^o^)/
レポ楽しみにしています〜

ときラブファンミ * by さなるるこ
shinoさん、みなさんこんにちは。お久しぶりです。名古屋と玉アリのパーティに参加しました。楽しかったぁ。もうずいぶん前の事になってしまい、夢だったかなぁって感じです。でも相変わらず毎日チームHは聴いて、ときラブやって 身近にグンちゃんを感じて ときめいてます。
で、こうくんママさ〜ん、ときラブファンミ当選おめでとうございます‼︎私は1日長く夢を見る為、結果を1日遅れてみましたが はかなく散りました(T . T) 時間をみたら遅くてびっくり、ちょっと無理があったからいいもん(強がりですけど)
サイン会に当たった人はきかなかったけど ときラブファンミ当選、チームSの人多いよね~もう○人目ですよ。当選のみなさまレポ待ってていいですか?王子もいいけどグンソク先生に会いたかったなぁ\(//∇//)\

ご無沙汰です! * by こうくんママ
shinoさん
みなさんご無沙汰してます。
大阪2日間いってきました。たくさんの皆さんに会えて幸せな2日間でした。
しかも歩いて会場入りしたぐんちゃんにも目の前でみれました。とてもニコニコした笑顔を見せてくれました。会場入り口でインタビュー受けてる時も静かに見ていたら、インタビュー終わってみんなに手をふって会場に入りました!もうその後のライブは、みなさんのレポで!
たくさんお会いできたTEAM Sのみなさん
ありがとう♪ございました。
そしてうなっちさん、アイルトンさん今回もお世話になりました。楽しかったよ♪
ありがとう♪ございました。

そしてときラブのファンミ当選しました
いってきま~す(*≧∀≦*)


shinoさ~~ん!! * by kaka
ほおおおおおっかああああっいいいいいどおおおおおお!!

ですよ~~~!!

寒波、お見舞い申し上げます。

冬来たりなば…。

グンちゃんが~~!!

☆夢まりさ~ん♪② * by リリヨン
はげ同♪で~す。!(^^)!
皆さん、わかってくださるといいですね。
だって彼の真意に悪意がないことは、丸見えですからね。

いくら責任ある立場!とはいえ、彼はまだ27歳。
自分たちが27歳のころを考えたら、、、多少のオイタもありかな?

先走り失言の根底(ココロ)は、
「うれしくて仕方ないんだ!うなぎたち~一緒に喜んで~!よかったら来てくれよ~」
という あまりに無邪気すぎる(;゚゚))))思い?

であることは保証書付(火を見るより明らか)でしょ?
哀しんでいる方、ユルチテアゲテ~というキムチ♡です。

とはいえ、親分は、一般人とは違い、重い責任のある立場!

「病は口より入り、禍は口より出ず」と故事にあります。
来年の親分のテ-マのひとつはこれ鴨?(笑)
   ↓
暴飲と純粋無垢な正直さ 控えて直進 チャングンソク(ღˇ◡ˇ)♥

では、年末年始あわただしいですが、それぞれに素敵なクリスマスを過ごしましょう♪ 

ワタスは、なんちゃってクリスチャン?。。。 一日聖歌隊♪とやらに入りました。
ただいま讃美歌を練習中でごじゃります(笑) ピュ-ンv-355 

☆夢まりさん♪ * by さよ
私のミラクルは 落ち込んだ私が、グンちゃんのドラマを観て 笑えた事です(^^)
笑ってる親分を見て トキメク自分を 発見した事
トキメク歌声を聞いて 安らぎを感じた事です
田舎で 亀のようなウナギですが、少しずつ ついて行きたいと思っています。
体調を考えると スタンディングは できない私 ミラクルは 遠い夢のような気が・・・
でも いつか 夢みていますo(^-^)oありがとう ございます m(__)m

さよさん * by 夢まり
コメ、ありがとうございました(#^.^#)

「信じていればいつか自分にも・・・!」
ずっとそう思っていました。

言霊大事だと、今回改めて思いました。

飛行機のチケ買う時も、帰りの高速バスの時刻に合わせたら
たまたま・・・で。

「グンちゃんが飛行機で今から羽田に向かうみたいだよ」
と、うな友さんに教えて貰えなかったら・・・。
そのタイミングが、もしも10分遅かったら・・。

そもそも、そのうな友さんとお知り合いになれなかったら・・・

と、一つでも欠けていたら、今回のミラクルは起こり得ませんでした。

「幸せをありがとう」と言ってくれたさよさんに
ミラクルありますように・・・✨

謙虚でありたい * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさんこんにちは。

優しい言葉が溢れるこちらのお部屋、
ふと覗きたくなってやってまいりました。
癒されるんだな〜、やはりこちらは。

うなぎ想いのグンちゃんが、
心穏やかに・・・!
それを支えるスタッフのみなさんが、
心穏やかに・・・!

と願っています。
落ち込んでたり、悲しくなってしまった方も
気持ち切り替え
前に進めますように

お久しぶりです * by トンコ
shinoさん、チームSのみなさま、お天気大丈夫ですか??
私の住んでいる富士は晴れておりますが・・・・。
被害ありませんように!!!!


おはようございます(^^)寒いですね * by さよ
おはようございます(^^; shinoさん チームSの皆様 お元気ですか?
お天気 おお荒れですね とくに北の方に お住まいの皆様 大変だと思います。
被害がありませんように お祈りしております(>_<)
親分の カラスの行水の あまりの 時短ぶりに 大丈夫(?_?) いくら忙しいといえど
頭皮が心配 リンスやトリートメントは 洗いながしが 不十分だと ハ○るのよ
親分 シャワー時間は もう少し長めにして~ウナギの幸せの為に
お願い・・・

グンちゃんは・・・2 * by さよ
外柔内剛のグンちゃんは、釜山で ASEAN各国の首脳夫人の おもてなし してらしたのね
肩凝ってないかしら(?_?) ぜひお風呂を (*_*) 床はキレイに

グンちゃんは…… * by -
さよさん(*^^*)

以前どこかで読んだ記事に、[お風呂がきらい]とあったような気が。。。

あくまでショージョーですが、、、

親分のようなタイピ(=見た目は中性的だけど中身はかなり激しい気質で男っぽい♂)は、
・ゆっくり湯舟には浸からなさそう?
・びしょびしょで体も拭かず、廊下に出そう?
・家族に、顰蹙をかいそう?

君は、裸族かもしくは、小学生か!?(笑)

☆釜山ファンミーティングが、心温まる、心安らぐ一時となりますように、
イエス様にアーメン♪

☆リリヨン様~♪ * by さよ
ひのき&ラベンダ~ おしゃれ~o(^-^)o 私ちょっとババくさいかな?
湯の花は 浴槽の床に残ります。でも お風呂は あまり湯垢がつきませんよ
弱アルカリなので 冬だけ使っています (腕のうぶ毛が気にならなくなりました※蛇足?)
グンちゃんて何か使ってるのかな? リリヨン様 私に様づけは・ちょっと恥ずかしい
・・・どうしよう・・・?
明日から 寒くなりそうですね 皆様 お気をつけ下さいm(__)m (^_^)/

☆さよ様(~.e~)/~♥♡ * by リリヨン
e-234リコメありがとうございます(ღˇ◡ˇ)♥ 

久しぶりに遊びにきましたけど、、、静かですね。
きっと、shinoさんも皆さんもお忙しい年末なのですね~i-201

ちなみに風呂話・・・
酔っているときは、ひのきのオイル
普通の日は、、、 ラベンダ-オイル
をタラリ~として、半身浴♨ していますよ。

さよさんのお宅の湯の花のほうが効能がありそうで、
さらにいいですね。
使いたいけど、、、お風呂のお掃除が大変?

年末年始、あわただしいですけど、
来年のアルバムやDVDを楽しみに、良い子にして待ちましょうv-255

メリクリ~♪ ぐんちゃん~♪ 元気でいてくれ~♪
それだけでいい~♪

スノーマンが(>_<)!! ! * by さよ
こんばんは(^^)寒くなりましたね 皆様 お元気ですか(?_?)
レインマンが 帰って 寂しいのに そこに
あ、☆リリヨンさん、ひのきの香りなのですね
我が家は 湯の花を愛用しています とても 温まりますよ 肌が弱い私でも 大丈夫です
☆夢まりさん おめでとうございます(^_^)V 1㍍!いい匂い! 目力
おめでとう ございます\(^_^)/ 幸せを ありがとうございます

寒くなりましな~♪ * by リリヨン
皆さん、風邪引いていませんか?

飲んで帰宅した人も、
帰宅して飲んだ人も、
ケーキ食べた人も、
ダイエット中の人も、、、

お風呂にゆっくり浸かってから、おやすみになりますように、zzz……てんてんてんママ様も。。
あ、風呂苦手グンちゃんも(((^_^;)

ポカポカにして、寒さを乗りきりましよう♪
ひのきの香りがオススメ

グンちゃんは、どんな週末なんでしょう?
なぜか最近とても気になります、気にしてない振りをしてますが、内心ずっと気になります、おくびにも出せませんので、ここに遊びに来ました。

12日に会える方が裏山鹿~。
とうか満点親分になりますように。

釜山にて
シャンパン味わう
メリクリうなぎ・♪(*^^*)


カムサハムニダ(#^.^#) * by 夢まり
Mさん
fumiさん
しかこさん

そして、「こちらのお部屋で読んだよ〜!」
と個人メッセージ頂いた方々

本当にありがとうございました(#^.^#)

どちらかと言えば、運がある方とは言えない私にも
ミラクルありました!

ミラクルは願えば必ずあるんだと、信じていいと思います✨
暖かいお言葉本当にありがとうございました✨


すご~い! * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、おはようございます。

★夢まりさん、★ミューマムさん、ミラクルおめでとうございます。\(^o^)/
1mの近距離で親分と一緒に歩けるなんて…。
良かったね~(*^_^*)ミラクルばんざ~い\(^o^)/

おめでとうございます! * by fumi
こんにちは。

夢まりさん、そしてミューマムさん
すごいね。おめでとうございます。
うなぎ臭消して...に爆。
ぐんちゃんと一緒に歩くなんて。
よかったね。
ぐんちゃんにも、マッキーさんにも
見られちゃって裏山~~
いつかミラクルのおすそわけお願いしますね。
ほんと、ここ、ミラクル多いね!

こんにちは * by M
わー夢まりさんすごーい。

空港内でぐんちゃん遭遇?
至近距離でぐんちゃんの後ろ、堂々と歩けるなんて、うらやましー

ぐんちゃん、後ろ振り返ってくれて、良かったですね。

そんな、ミラクルのような出来事にであえる人達、ここに多いのはびっくり。


いつか、あやかりたいなー。

カムサハムニダ〜ヽ(〃∀〃)ノ * by 夢まり
大阪初遠征2日間行って参りました!
既にレポしてくださってるみなさん、ありがとうございました✨
実は帰宅時に羽田空港で初ミラクルがあり、
しばらく放心状態で、
やっとこちらに来れました。

私は実はグンちゃんの一本前の飛行機で羽田に着きました。
そして、グンちゃんの到着を待つ事ができたのですヽ(≧▽≦)ノ

ファーストクラスなので、グンちゃんはすぐにマッキーさん、SPさんと飛行機から下りてきました。
トラップを歩いてくるグンちゃん。
心臓バクバク>_<

トラップ中央に着た時に
空港が騒ぎにならないように、うなぎ臭を消して
歩くだろうルートへ場所移動しました。

振り返ると、グンちゃんが正面からどんどんこちらへ
近づいて来るではありませんか>_<

泣きそうなくらい心臓バクバク・・・>_<

そして、私のすぐ横を通りすぎました!
その距離なんと1m!

めちゃくちゃ目が大きくて、その目力に圧倒。
うなぎ臭必死に隠していましたが、たぶん私の顏は
びっくり顏だったに違いありませんf^_^;

そのまましばらく真後ろをついて歩いて行けました。
階段下りる時、前からふんわり風。
グンちゃんのいい匂いが〜✨

バニラでも、NEROLIでもない、甘くていい匂いが💖
私思わず、「いい匂い〜💕」と声に出してしまい、
マズイと思いながら目線落とすと、グンちゃんのお尻が目の前に!

「お尻ちっちゃい〜!」
これは、絶対に声に出さずこらえました。

どこから湧いてきたのか、うなぎ30人位が無言のまま
グンちゃんの後ろを着いて歩いていきました。
グンちゃん歩くのめちゃくちゃ早くて
みなさん着いて行くのに必死!
無言のまま、ズンズン着いていく・・・!

「なんだ、こいつらは〜!」と
巻き込まれたであろう、何も知らないおじさまが、
叫んていましたf^_^;

エスカレーター上がる時にマッキーさんに
着いてくるの止められました。

そしたら、グンちゃんが振り返り、うなぎ達に手を振ってくれましたT^T
それまで黙っていたうなぎが「きゃ〜!」
マッキーさんに「シーッ」と言われました。
30秒後位に私達もエスカレーター上がりましが、
グンちゃんは、車に乗り込んだ後だったらしく
見れたであろううなぎ達が、やはり喜んでいました。

「夢じゃなかった!現実だった〜!」
と、ミューマムさんと抱き合って泣きましたT^T

外での様子は後からツイやYouTubeで見ましたが
あのカッコよさは、サジンでは伝わらない〜!
という思いです。

今回の遠征では
SUD員証を発行してくれた
アイルトンさん、うなっちさんにもお会いする事ができました💖
「よろ○びー」照れずに言えたご褒美か、
最終日、グンちゃんの・・・見れましたヽ(〃∀〃)ノ

今回色々な偶然が重なり、色々な場所で
TEAM Sのみなさんと遭遇!ハグもできました✨
今回の初ミラクルも、空港の外へ出てしまっていたら
あり得なかった・・・!

みなさんの運を
頂けたからに違いないと、
今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

TEAM H最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
グンちゃん💖
カートくん💖
カムサハムニダ〜✨

shhnoさん💖
TEAM Sのみなさん💖
カムサハムニダ〜✨

ミラクル起こしてくれた神様💖
カムサハムニダ〜✨

みなさん、こんばんは。 * by M
見てきました

南4ブロッちょうど、ギターリストさんぐらいの位置でバーにつかまりながら見てきました。

70番代でしたが、みんな中央近くの花道めがけて走って行き、はじの方が空いていたので、すかさず、そこをゲットしました。

飛行機に加え、まさかの列車まで、安全点検の為、途中でとまり、大幅におくれたので、ホテルに寄ることが出来ず、大きな荷物を抱えたままでの参戦だったので、バーにコートをかけ、荷物を前と後ろに十分置くことができ、助かりました。

南ブロック3の人達も前に2列位にギュッと固まり、後ろの部分が空いていたので、その後ろのブロックでも、前に人がいなかったので、見やすかったです。

ただ、ブロック内ぐんちゃんとともに移動する人もいたので、場所によってはちょっと見にくい時もありましたが、ぐんちゃんの顔の表情がわかる、十分良い席でした。

残念ながら、噴水のところは、小さく、水の中にいるぐんちゃんのクネクネしている後ろ姿を見てました。
まーこれはこれで、DVDにはないカットなので、レアモノかもとひとりで思ってました。

正面見るには、やっぱり、DVDポチするしかないかなー。(^-^;

マーリースニさんも言ってたけDriving to the highway
アコースティクギターにあわせて、ぐんちゃんが優しく歌い、フリの練習。
出だしだけかなーと思ったら、そのまま、歌ちゃったので、今回はこういうアレンジなのかなーと思ったら、テンポの早い曲もかかって、盛り上がりました。

そういえば、27日ゲームとか特定の人を舞台に上げるとかなかったよね。

ウナギちゃん達から質問何個かこたえただけで、後はぐんちゃんのお知らせ。

前日、電源落ちて、おちたとたん、スタッフさん達が一斉の、俺の顔を見たと、顔真似でやって見せてくれたり、カートクンの真似、相変わらずおもしろいし。
カートクンとの絡みも面白いし。

セクシーカット、楽屋までカメラが追いかけていって、1枚1枚色っぽく、ぐんちゃんが脱いでいって生着替え、途中でしっしと追い払うとこも面白かったし
チャック事件、パンツの色は赤だけどね、とじぶんから告白して、笑いを取ってました。ハプニングをすぐ、ネタにして、みんなを楽しませる、やっぱ、ぐんちゃん頭の回転の早い人だなーとか感じました。

跳ねたし、歌たし、叫んだし、笑ったし、ほんと楽しかった。


メンゴメンゴ追加レポです♪ * by マーリースニ
☆Shinoさん Team Sの皆さん アンニョン♬
リコメを頂いた皆さん ありがとうごじゃいました。v-421
あの日、車の中はTeam Hガンガンの、頭の中は~♬ドライビーングザハイウエイ~♬が鳴りっぱなしで新名神3時間ぶっ飛ばしーの帰宅でのレポゆえ誤字脱字メンゴメンゴでした。
しらゆりちゃん、運転怖かったでしょ?メンゴメンゴv-395


☆あの日のオーラスのぐんちゃんの『カムサハムニダ』が私たちうなぎへの今年最大のプレゼント!
☆そだね、てんてんてんしゃん、会いたかったですよ、てんてんしゃんにもv-415

そうそう、お留守番組のTeam Sの皆さん、ぐんちゃんの
『カムサハムニダ』の発音はね♪
『タン・タ・タン・タ・ターン』=『カム・サ・ハムニダー!』って感じだったよ!それも可愛く、テンポよく言ってよ!
(違ってたらメンゴです、私にはそう聞こえてたけど・・・)


あと、もひとつレポ追加です!
「♪ドライービングザハイウエー♪」イントロはアコースティックな感じだったでしょ?
何度もあの振付で順番にみんなに歌わせてくれて・・・
そん時、私の真横(2m位)にマッキーさんがいて、ぐんちゃんがマッキーさんにも「ドラービングザハイウェイ~♪」って目で合図したのですよ!そん時のマッキーさん、優しく愛おしい眼差しでぐんちゃんを見てたんです!v-353
(家政婦は見た!)
ああ、本当にこの人はぐんちゃんの全てを分かってくれて見守ってるんだなあって思い、うれしくなりましたv-238


☆Sumi花子ちゃん
Sumisuniちゃんの気持ち分かりました。
オンニ(オモニやろ?)も、も一度会いたくて、会いたくて、会いたくて病に罹ってしまったよv-406
苦しいね・・・・


☆Youさん 北ブロック1同じ箱の中にいたんですね!私も今までで最前列でした!
皆さんに『カムサハムニダ』です!!!


よかったら。。。。 * by わたまな
今日は、何度もすみませんv-356

実は。。。。動画デビューしました(*^_^*)

もし、見て下さると、嬉しいです^^

You Tubeです。

①Jang Keun Suk  「Angel of Mine」(再生回数の少ない方です)

②JANG KEUN SUK 「SMOKE」

まだまだ、修行中ですが。。。。
因みに、投稿者の名前は、本名ではありません(笑)

カムサハムニダ〜♪ * by わたまな
shinoさん、皆様、おひさしゅうございます<(_ _)>

あら?もう、コメ覧に自分のHNが出てこない。。(汗)

おおさかさか、オーラスのみ、参戦して参りました♪

レポはもう、皆様からたくさん上がっているので。。。。

それはもう、最高で、最高で、最高の
「TEAM H」でした。

なんと、たくさんの「TEAM S」のみなさまとも
お愛できまして、そちらも感無量でございました。

グンちゃんの、なま○ーちく、なまヌー○、
拝めただけで、幸せ~♪

そして。。。

「来年は走り出すよ」

この一言が聴けて、うれしくって、うれしくって(T_T)
ああ、行ってよかった。。。
俳優「チャン・グンソク」
待っています。

おまけに「ソロアルバム」
なんと嬉しい事ばかりでしょう。。。


最近、不義理なわたまなですが
お会いできたみなさま、
お留守番組のみなさま、
PCからご挨拶だけですが


カムサハムニダ〜<(_ _)>

shinoさん、今週からまた寒さが戻ってきますね。。。
皆様も季節柄、どうぞ御自愛下さい(^^)

* by ゆかごん
オハヨーございます<(_ _)>
shinoさんありがとうございます(^O^)
待ちに待った、2日間が終わってしまい、脱力感(--#)、でも心は、日本晴れ!!

パソコンダウン!
ジッパーダウン!
 赤のパ○ツ→見ちゃったよ
出待ちで見た、爽やかな、可愛い、ツルンとしたお肌・・・腰も足もだるく辛かったけど、一瞬にしてしあわせ200%ヽ(^o^)丿

2日目は娘と参戦!
楽しかった!面白かった!!ダンサーさんがかっこいいと話してました

ビーチさんとも再会、うれしかった!アリガトー。
グンちゃんカート君、shinoさんチームSの皆さんに感謝です!

zikzin! * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

ぐんちゃん💕帰国で。。。淋しくないと言ったら嘘だけど。。。
淋しくないよおに、次の予定教えてくれる優しなぐんちゃん💕が愛しくて💖

THツアーおおさかさか公演
youさん、マーリースニさま、こたつミカンさん、ハルナのオンマさん、くーたろうさん、アイルトンしゃま、うなっちさん、てんてんてんさん、piyoちゃん、みっちゃん、しらゆりさん、Icchan、しかこさん、ももくりさん、みやこさん、
レポありがと〜ございました🎶

皆様それぞれの、ぐんちゃん💕との歴史にも想いを馳せながら。。。心を添わせていただきました。。。
カムサハムニダ〜〜m(_ _)m

ぐんちゃん💕
おつかれさま〜😌
かわらないすがた、かわっていくすがた。。。すべてがありのままのかざらないすがた✨
これからもわたしのばしょからおうえんさせてね💖
なんにもいわなくてもわかってあげられる「まれなうなぎ」になるからね💕
こころをこめて💖カムサハムニダ〜〜😊

kakaさん♪
終わらないリフレイン。。。Jyo〜zikzin❗️

今日もエールを!
ぐんちゃん💕皆様♪ファイティンp(^_^)q

たくさんのカムサハムニダ♪♪ * by みやこ
大阪2days参戦してきましたv-354
TEAM Hの二人が楽しんで、会場のみんなも楽しんで最高のライヴでしたv-351


今回2日とも娘との参戦。娘は「初TEAM H」
しかも、1日目は座席もバラバラ。


終了後、出口で待ち合わせた娘はどんな感想もってるのかな…(ちょっとドキドキ)

開口一番「もうめっちゃたのしかったぁ~」とにっこり興奮気味にe-2


2日目は2人並んでオーラス めいっぱい楽しんできました。

母が大好きな「チャングンソク」という人の魅力・「TEAM Hの音楽の楽しさ」
わかってくれたかなぁ~v-398


ぐんちゃんから始まった 新しい繋がり・絆 感謝でいっぱいです。
カムサハムニダ~v-398

翌日からも、娘はTEAM Hの音楽にどっぷりハマってます。


ぐんちゃん。カートくん。10代女子のココロv-347 つかみました!!


私は・・・翌日から発病の「会いたい病」とちょっと遅れてやってきた筋肉痛と闘いながら

今日もTEAM Hでノリノリv-344


たくさんの思い出をカムサハムニダe-266

嬉しい♪ * by さよ
shinoさんTEAM Sの皆様 こんばんは
とても楽しい お留守番していましたありがとうございますo(^-^)o 皆様のレポが
とても嬉しいです 家に居ても グンちゃんを思いながら とても幸せ感じました。
ありがとう ございますm(__)m
最近 私のお友達に Nature Boyを聞いてもらう機会がありました で、 彼女が
のりが良い 聞きやすい曲~ 誰? 私が チャングンソク
その日友人にCDを お貸ししました 少し 期待しています・・・う○友

こんばんは * by ももくり
shinoさん みなさん 
THおわりましたね。
大阪ラスト、一番うしろの席から愛を叫んできました。
会場全体が、よく見えて、ライト光が、とってもきれいでした。みんな同じ光になって、それが、動いてる!!!
そう、みんなが手をあげて、いっせいに輝いている!!!
美しい会場、楽しくて、ずっと踊っていた私。
ぐんちゃん、お顔は、はっきり見えなかったけど、遠くて・・
すてきだった。ぐんちゃんの踊ってる姿、笑っている姿
かわいくて、かっこよくて。
三回のコンサート全部、噴水の反対側でした。
でも、ラストは、ななめ上から、遠くても見えました。
ぐんちゃんのセクシーバック的な踊りも二回見えました
最後の最後に、私のいるほうへ来てくれて、両手をあげて、(あのあの、タオルなしで)シューっとステージから
中へおりていった。途中でかがんでいるのが見えました
上から見ていたので・・。
ぐんちゃーん!!!!!っておもいっきりさけんだの、聞こえたかなぁ。
今日は、サイン会。100人のかた、楽しんでいらっしゃるかなぁ。どんな様子か知りたいなぁ。
これからのぐんちゃん、楽しみだなぁ。

行ってきました♪ * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。m(_ _)m

大阪行ってきました。1日目はアリーナ西初めての噴水側でした。登場からカッコ良かった!(≧∇≦)
2日目は唯一のスタンディング。ホテル出たら居酒屋からなんとTEAM Hの「Rock and Roll tonight」が!もう会場行く前からテンションup!o(^-^)o
東2ブロックの一番後ろで踊りまくりました。楽しかった~。(*^o^*)

お名前省略してすみませんが、レポしてくれた皆さん、カムサハムニダ~。

今日はサイン会ですね。100人の皆さま、おめでとうございます。(≧∇≦)

2015年もたのそみ~!(*^o^*)

集大成 * by Icchan
余韻に浸ってます。2014年の集大成。
考えに考えて、何度も振り返って、微修正、ほぼ修正、新しく、もう一度。
チャングンソクプロデュースは、常にチャレンジ、リサーチそしてリベンジ。大胆なようで繊細。ハプニングのように魅せる繊細な演出、演技力。

頭の中がぐるぐるグルグルぐるぐるぐんぐんでグルグル…
投げ💋しながら、ちゅー、ちゅー、ちゅー、…ってわざわざ言ってたエンジン全開で頑張るぐんぐんの、目ヂカラ全開な姿が浮かんではぐんぐんグルグルぐんぐんぐるぐる…

ラストインソウルのオープニングの가자!!!!を、彷彿とさせるいでたちで登場した時には、萌え死にそうでしたよ。

最後列、だけどHot❗️めちゃくちゃボルテージ高いうなぎさんばかりで、オープニングから立ちました、叫びました。踊りました。唄いました。ハイタッチしたり、大騒ぎ。

8月のzushiではモニターをチラ見しながら歌ったあの曲やその曲も、ラストにはもう完全に自分のものにして、ギターの生音にも負けない歌声。進化して成長していく2人の姿に胸が熱くなりましたよね。

濡れぐん、透けぐん、チラ見せぐん、ほぼ見せぐんからの、セミヌーぐん😍
わざわざ巻きぐん、白タオル。それしてからの、セミヌーぐんぐん😍

いろいろ考えて…ラスト、脱いだ!感無量。

パソコンが〜 ダウン。チャックもぉ〜 ダウン…は、予想外だろうけど、見せぐん、脱ぎぐん、隠しぐん。😏

それは、たぶん、確 信 犯 🔫ばきゅーんっっっ💖✨✨✨


余韻に浸りながら、京都に行ってきました。龍安寺。だいぶ前のTwitterのあの場所へ。
深紅に染まる紅葉が庭にハラハラと落ちてました。けれど、自然に舞い散ったかのような葉は、庭師の方が美しく彩った作品です。ぐんぐんも同じ。自然体といいながら、沢山のことを想定して考え抜いて、閃いて。
どう自分を魅せるのか、何をうなぎが求めているのか。
あー、わかってるね!凄いよ、チャングンソク!

龍安寺の銭形つくばいに、吾唯足知と中心の口の周りに刻まれていました。ワレタダタルヲシル… もっと沢山公演に行きたかったけれど、このツアーは2公演。スタンドから2公演。
でもその2公演、幸せでした。

カンサンミダ、TEAM H。

No title * by しらゆり
shinoさま、TEAM S の皆様、アンニョンです。
私は、マーリスニ オンニ達に連れて行って頂きました(笑)

名古屋初日:西のスタンド席、大阪ラスト:スタンディング西の2ブロックで、両日噴水を堪能して来ました。
大阪は、入場したら、花道のセンターが、ポッコリ空いており、きゃーっとすべりこめました。
3メートル位の処まで何度も来ましたね~、その度目があった?と妄想してしまう感(笑)。

非日常空間、次回はいつになるだろう? その感アドゥルに歌を教えて楽しみます。

そしてチケットの神様が来てくれました * by you
名古屋と大阪公演の、4公演行きました。
初日と最終日をみられたのは、本当に幸運でした。


最終日は初のスタンディングが当選し!、それでもこれまでのクジ運の無さに期待していなかったのですが、アリーナ北ブロック!!、1●番目!!!の番号でした。


人生初の最前でした♡♡



そこにグンちゃんがいました。水を操るグンちゃんがいました。

一生分の運を使ってしまったようです^_^;


心からカムサハムニダです^^

カムサハムニダ〜♪ * by みっちゃん
shinoさん♪みなさん♪
こんばんわ^ ^

グンちゃんもカート君も
と〜ても弾けて
と〜ても と〜ても いいステージでしたよ〜♪♪♪(#^.^#)

うなぎになって初のスタンディング1列目
いつもならそこまでは見えない
ぐんちゃんの目線 カート君の目線
何処を見てるのか凄く見えましたよ\(//∇//)\
ちゃんとうなぎ達を見てました^ ^

グンちゃんの腰クネクネ\(//∇//)\
ステージ降りて目の前で(≧∇≦)
キャ〜〜〜♪♪♪(≧∇≦)
1日目も2日目も沢山沢山してくれてました^ ^

カート君も凄く素敵で
グンちゃんがちょっと離れたところにいる時に
思わずカート君に手でハートマーク作ってしまう
自分がいました^^;
グンちゃんめんごめんご(≧∇≦)笑

2日目はスタンド席でしたが
どの席からもどんな角度でも
また違った楽しみ満載のTEAM H公演\(//∇//)\

グンちゃんB地区来た〜〜〜♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
生乙女巻きまで見れて\(//∇//)\
最後までお宝な公演になりました(#^.^#)
グンちゃん
カート君
カムサハムニダ〜♪

見守って下さった
お留守組みの皆様
カムサハムニダ〜♪

お会いできた皆様
カムサハムニダ〜♪

沢山の出会いは
shinoさんのお陰
カムサハムニダ〜♪

協力してくれた家族にも
カムサハムニダ〜♪

2015年は走ると言ったグンちゃん
ファイティン^_−☆

カムサハムニダー(その…いくつ?) * by piyo
2013年最後のライヴで
心からの笑顔で
何べんも何べんも、
そして世界一とも言った
幸せだけれど、悩める
青年は

2014年の最後のライヴには
居ませんでした。

この1年
貴方にも
私にも
カートくんにも
たくさんのうなぎちゃんたちにも
色々なことがあったに違いないけれど

この1年を十分に幸せだったと言うひとことで
私もまた幸せになり、

走り出す先のいくつものビジョンを

無理しなきゃいいけれど。。と
また私の心配性のムシの頭をもたげさせる、
けれど、それこそが
ぐんちゃんなんだろうなとも
思わせるほど
嬉しげに話す姿には


悩める青年の姿よりも
ああこのひとは
生まれながらのスターであるのだな、と
感じずにはいられませんでした。

いくつもの引き出しで
恋心呼び覚ます不思議なナムジャ。

キレイなお顔に生まれついたという神様からの贈り物を

お人形ケースに並んでいるだけの……
誰かひとりのものにしないで
たくさんのオマケを付けて。
磨いて。

私たちの前に現れ
還元してくれていること。。

水鉄砲振り撒く27歳の我が息子を
立ち上がり、笑顔で、そして
いとおしそうに応援していた
お母様にもまた
同じ言葉を心で浮かべながら

過ごした夜。

カムサハムニダ。



そして
ベストアルバムを作るとしたら?
必ず入れたい曲に
あのたまらなく美しい曲の名前を挙げてくれたカートくん。
ケビン・コスナーは素敵だけれど
私には貴方の作る世界の方がずっと
ずっと美しく思えます。
You are the answer。
少しお休みしても、また新しい扉を開ける時には
それが
とうもろこし畑の真ん中でも
長い長い車列を作ってでも
必ずまた会いに行きます。

あ、体育座りは抜群に
可愛かったよ。(^-^)

☆王道の

そして
アイルトンさん切望の

片ち*び
のち
全ち*び(しかもこの過程は自主的)
のち
乙女巻き


のフルコースまで
堪能させていただき

(でも脱いでからはあんまりいらっしゃらないのが
オンマ席付近の泣き所デス(。´Д⊂))

はるばる訪ねて行ってよかったです。


何より
誰に何を思われようとも
このような世界を持っている
自分のことを好きでいられるのが
一番嬉しいです。

ぐんちゃんにも
TEAM Hにも
出逢いを下さったshinoさまにも
お友達にも
頑張ってくれた家族にも

カムサハムニダ。
感謝しています。


全てに感謝感謝のひよこです。

アイルトン さん * by you
地元大阪、お逢いしとうございました(*^^)

城ホール、大きくて、人が多くて、日暮れも早くて、こちらの方々探せませんでした。

アイルトン さんと同じ時間を楽しんでいました(*^^)v

ワタシ、カート君に見とれてしまいました。
もちろん、グンちゃんもガン見でしたよ。

グンちゃんは別格、カート君、見るたびに男前になってる気がします。そして、アノ最後のサービス、、、(#^.^#)

グンちゃん、白タオルいらないですよね~~♡

24時間前、、、 * by you
ちょうど、スタートしましたね。
夢の時間でした。


うっぴーさん
sumisuni さん
ミユッキーさん
fumiさん
みなさん 入り待ちレポ読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)

悩んでいましたが大阪DVD、ポチ決定です。
あんなシーンこんなシーン、カットしないでね、と思うところばかりです♡
あ、赤パン、リアルに見ました(すきまからですが、、、)(◎o◎)

全てが * by てんてんてん
カートくんさけんだ何回も叫んだ
大阪⤴︎じゃーーんぷ!!
うなぎはじゃーーんぷ!!!!!
グレイト!
カートくん素敵だあ!

グンちゃんはキレキレのダンス
水しぶきの中転びながらも
今迄で最高のRaining
最期に叫んだ
カムサハムニダー!は
全ての人達への
感謝のメッセージ
何故か涙が出たよ
あんな事もこんな事も
あんな苦労も
そんな辛さも

全てはグンちゃんの
カムサハムニダー!で吹っ飛んだ

shinoさんカムサハムニダー!
見守りの皆様カムサハムニダー!
出会えた皆様、
逢えなくとも繋がってる皆様
カムサハムニダー!

グンちゃん!
グンちゃーん!
カムサハムニダー!

これからまたリハビリだ

☆アイルトン様♪ * by リリヨン
桜いろの(*^^*)
B地区を
近くで
見れて
良かったですね♪

でも、もっとよかったのは、
それ以上に、感動のステージ
だったことですね。

グンちゃん!
大人びた27歳、悩める27歳、洞察の27歳、
精神は47歳のナムジャなんじゃ?

目が離せない、離れない、離したくない~(^з^)-☆

レポートのみなさん、ありがとうございました。
一気に、眠気が覚めました!
月末なのに不謹慎社員ですねん(((^^;)

11月は、沈没しました(((^^;)

カムサハムニダーm(__)m * by うなっち
大変お久しぶりでございます。うなっちです。
大阪2日間行ってまいりました~!
朝から私の頭の中はゲリローバーv-341がぐるぐる回ってます。
あーもう声は魚河岸のおっちゃんのごとくガラガラで、
体はガクガクですが…
ホントいってよかった~v-10
自由にそしてめっちゃ楽しそうな二人を見れて
私も幸せ~v-10
濡れグンすけすけちく〇v-238
生ちく〇v-238
乙女巻きv-238
ジッパーダウンv-238
オーラスはいろいろ盛り沢山で語り出すときりがないですが…
私のツボは…
リフト側の花道の先で、セクシーバックでやるお尻に手を当ててペロンてやつv-10
あれを2回やったんです~v-237v-237
曲フィールザビートだったかな?
見た瞬間キャーv-405
恋焦がれてたv-415セクシーバックをまじかで見れて大興奮でしたv-398
ありがとうグンちゃーん
カムサハムニダ~v-10

そして、昨日はたくさんのTEAMSの皆さんにお会いできて
打ち上げまで~v-275
ホントに楽しい2日間でした。
皆さんとの絆にカムサハムニダー
グンちゃんとカト君にカムサハムニダー
行かせてくれた家族と子供を預かってくれた友人にもカムサハムニダー
감사합니다
근석아 사랑해v-238v-238v-238




あ~ * by ピーチ
まだ、現実に戻れそうにないですね!
昨日のデコソク、そして脱いだ!!
どれもこれも、萌え~最高でした!
みんなのレポでまたドキドキ・・
お疲れ様でした!
明日、サイン会だね。どんなんだろ?

一夜明けて * by fumi
大阪参戦のみなさん、お疲れさまでした。
おはようございます。
ゆうべは早速レポありがとうございました。
わくわくどきどきな夜を過ごさせていただき、ちょっと寝不足です。
youさんの徒歩でご登場、至近距離でときめき
くーたろうさんの脱いだ!でドキドキ
マーリースニさんの真っ白な裸で キャッ
とどめ今朝のアイルトンさんの桜色の生ち○○で
一緒にコーフンチウ~
今日も1日夢心地です。

感動の最高のステージ、ありがとうございました。
ぐんちゃん、かとくん、お疲れさま。

アイルトンさん(*^o^*) * by ミユッキー
おおさかさか参加の皆さまお疲れ様でした
やっぱりスペシャルナイトでしたね
youさん、くーたろうさん、マーリースニさん、アイルトンさんレポありがとうございます
お留守番でしたがドキドキが伝わって来ました
アイルトンさん
恋い焦がれた生ちく〇とのご対面おめでとごじゃいますv-389
いつか私も・・・v-402
おおさかさかホント行きたかったです~
会員証私の分もあるのですか嬉しいです
いつかお会い出来る時までマテてます

追加のソウルは無理だけどソロアルバムとチャン俳優のたのそみが出来て良かった~

カムサハムニダ~(*´ω`) * by sumisuni
v-22マーリー花子姉しゃん(*^^*)
夢のパーチィからおかえりなさいませーv-353
3メートルの至近距離で
キレイなお顔とお体ご覧になってらっしゃったのですねーe-349e-266
カムサハムニダ~。何回言っても足りないくらい。。。e-415
姉しゃん。
たくさん叫んできてくださってカムサハムニダ~e-348

v-22アイルトンしゃん(*^^*)
5年越しの想いを遂げられたコーフンチウe-415
伝わってまいりました~e-449e-266
幸せと感動の涙。。。伝えて下さって
カムサハムニダ~(*≧∀≦*)
SUD会員の端くれとしては。。。いつかは。。。e-419

v-22youさん~歩いてご入場のぐんちゃん&かとくん
至近距離でお出迎えおめでとうごじゃいますv-315
貴重な経験伝えて下さってありがとごじゃいます~(*^^*)

v-22くーたろうさん~脱いだ脱がされたe-449
俳優も。。。歌手も。。。たのそみーですっe-415
カムサハムニダ~(*≧∀≦*)

v-22みなさまのおかげで
お留守番組のわたしも
そわそわドキドキわくわく。。。
ステキな時間を過ごせました~v-353
shinoさん
TeamSのみなさま
ぐんちゃん&かとくん
カムサハムニダ~(*´▽`*)

☆カムサハムニダ~☆ * by アイルトン

よろちく○~よろちく○~といい続け
思い焦がれて早五年…
ようやく桜色の生ち○○
……
いただけました…

☆かいちょ
透ける
張り付く
そして
乙女巻までも…
声がかれるほどただただ
ヽ(;゚;Д;゚;; )叫びつづけました

☆うっぴーしゃんもポッケから見えたかにゃ

☆ミユッキーしゃんお会いできてたらSUD会員証お渡し出来たのに…

☆shinoさん
みなさんにどうしてもこのコーフンチウ~を
お伝えしたくて
ちく○ちく○と連呼お許しください

ちく○ひとつで
人を幸せにできる男チャン・グンソク

ちく○だけじゃない
ちく○以外でも
涙が溢れる程の感動を与えて
いただけた最高のステージでした❤

又改めてお邪魔します

グンちゃんカート君
shinoさん
TEAMSのみなさん
SUD会員様カムサハムニダ~(*≧∀≦*)

おやすみなさい…


カムサハムニダ~(*≧∀≦*)

いっぱい いっぱい カムサハムニダ~♪ * by マーリースニ
Japanラスト Team H パーチィより先ほど帰って参りました。v-10

☆shinoさん TEAM Sの皆さん
今日も最高のTEAM Hでした!
言葉でなかなか上手く話せないけど こんなにも心奪われるTEAM Hってただほんとに凄いって思う。。。
sumi 花子ちゃん
オンニは 妹の分までしっかり見てきたよ!
私も今日は北ブロック1だったので3m先にあのキレイ過ぎるグンちゃんのお顔を拝見することができました・・・v-353
どしてそんなに綺麗なお顔してるの?はあ ため息がだました~v-10
まあ、最後 上半身真っ白な裸をしかと目をかっぽじってガン見してきましたけど(少し○ニョっぽいかな  ごにょごにょ)
でも とても 可愛いいの そこがまた!

しして今日はぐんちゃん何度も何度も『カムサハムニダ!カムサハムニダ!』って言ってくれて・・(昨日も言ったのかな?)
最近のツボなのかな?
ぐんちゃん それはね 私たち うなぎが言うせりふだよ!

いっぱい いっぱい 言いたい。こちらこそ「カムサハムニダ!!! カムサハムニダ!!!」v-411

今日お隣で一緒に盛り上がった 千葉うなぎさんと名古屋うなぎさん達~!今日はカムサハムニダ!!!って一緒にグンちゃんに大きな声で叫べてうれしかったですv-410

またどこかでお逢いできたら宜しくねv-415

グリンリボン見つけることができなくてじゃんねんでしたv-406

おやすみなさい~(^з^)-☆ * by リリヨン
大阪公演、おつかれさまでした。
今年最後だもの、打ち上げはきっと忘年会ですね。

グンちゃんカトさん。ギタリストさん、ダンサーさん。うなぎさん。スタッフさん。。。

こころゆくまで飲んで騒いで~(^з^)-☆
こちら、無事終了に安心なっちゃったので寝ます!
おやすみなさ~い。

アイルトンさ~ん(//∇//) * by ミユッキー
アイルトン副会長お久しぶりです。
副会長が行ってたからグンちゃんエロエロじゃなくて色々サービスしてくれたみたいですね
副会長の大好物だけじゃなく会長の大好物までも…
SUDとしては羨ましい限りです
落ち着きましたらゆっくり感想を聞かせて下さいませ

行ってきました * by くーたろう
オオラス大坂城ホール行ってきました!
まず「グンちゃん・カートくん脱いだ!」
アンコールでまずカートくん脱がされ
次にグンちゃん、半分トレーナー破かれて
おっ⁉︎っと思ったら全部脱いじゃった*\(^o^)/*
鍛えた体はいかに?と思いましたが、前とあんまり
変わってませんでした(^^)
そして、「来年2月にソロアルバム発売!」
俳優に戻るって聞いていたから、ああ、もう歌手のチャングンソクは見られないとちょっとへこんでたので、これは本当にビックリしました!
今日はトークいっぱいしてくれて、休めて良かった(爆)
取り急ぎご報告(^^)

アイルトンさ~ん * by うっぴー
ポッケにおじゃましま~す^^

ホントだったんだぁ * by うっぴー
ツイを読んだ時、信じられなかったけど
グンちゃん、徒歩で会場入りしたのは
ホントだったんですね(^^;
徒歩で会場入りって、初めてじやない^^?
過去にもある?


youさん 至近距離
おめでとうございま~す(≧∇≦)
&入待ちレポ ありがとうございます^^

☆ドキドキムラムラ~☆ * by アイルトン
☆shinoさん
☆お留守番のみなさん
大阪ラストに想いを寄せてくださり
ありがとうございます😚😚

みなさんアイルトンのポッケに…

行ってきます~❤❤❤

No title * by you
な、な、なんと、今日徒歩でご登場でした
♪───O(≧∇≦)O────♪

撮影のためでしようか、おそらく大阪城を見学されたようです(定かではないですが😅)
大阪城方面から、姿が見えたとには、現実とは思えませんでした。いろいろ、ツイとかであがってると思いますが、ゆっくり歩いてくれて、初めて至近距離で拝見しました(O_O)(≧∇≦)
文章へたですいませんm(_ _)m

そんな気持ちのうなぎ… * by sumisuni
v-22はい(*´ω`)
好きすぎて切なくて。。。
息をするのも苦しいくらい
また好きになる。。。
v-22kakaしゃん
今宵愛しい人のもとに
辿りつけるのですねe-446
また恋をしに
いってらっしゃいませe-415

また好きになる…。 * by kaka
☆shinoさん♪
更新ありがとうございます。
☆TeamSの皆さま♪
こんにちは。

☆ちゃんこさんのコメント読んで…
うん。
私はまだ一度も見てないんだけど。
今夜、なんとか、会場にたどり着けそうになりました。

ゆうべ、テレビでは国民的アイドルグループが
歌っていました。

『息をする その度
また好きになる
終わらないリフレイン
希望的リフレイン』
歌い踊る愛らしい画面を見て、なぜか泣いてた。
うなぎはみんなそんな気持ちに。

おはようです。 * by ハルナのオンマ
shinoさん。
team sの皆さん。

昨日はくもり時々雨のお天気でしたが、今日の大阪晴れております。

いよいよオーラス。何だか早く目が覚めてます。早くも緊張ぎみ…。

昨日はリフト側のスタンドでグンを目に焼きつけました。リフトからハートのボールを投げるとき、ボールにキスしながら、アイコンタクトしながら投げてましたよ。TVの撮影をしていたのでいつもより、カメラに向かってのちゅーも多かったです。観れるかたはお楽しみに。

今日はスタンド噴水側から参戦します。日本では最後なのでしっかりと目カメラにおさめるつもりです。

参戦の皆様、盛り上がりましょう


やっぱり好き(*´ω`) * by sumisuni
v-22こたつミカンさん~何度でも恋しちゃうその気持ち
伝えて下さってありがとごじゃいます(*^^*)
私も一緒に言っちゃいます。。。
やっぱり好きe-446e-266

v-22Japanラスト。。。
みなさま最高の時間過ごしてきてくださいませ~v-353
お留守番組も。。。心はおおさかさか~e-420
お家から精一杯愛をおくります~e-415

脱げないけど・・゛ * by ももくり
おはようございます。
昨日の大阪、楽しかったようですね。
ぐんちゃん、カートくん、かっこよかったのですね!!!
今日、ラスト参戦します。
こんなに私を夢中にさせてくれる、ぐんちゃん。
こんな歳になっても、ときめきを感じさせてくれる。
楽しみです。
あっ・・その前に晩ご飯のしたく、しなくちゃー。
いそげー。

ラスト * by ちゃんこ
2014年
今年もShinoさんとぐんちゃんカト君と皆様と過ごして参りました。

本日、チムH、Japanラストを迎える事になりました。お世話になりました。何を年末の挨拶をしてるのでしょうか、、わたすは。

しかし、今朝は何だか感無量で、、、グビグビ😂

ただの芸能人のファンを通り越し
泣いたり笑ったり、、スケ⚪したり、ちく⚪したり、濡れたり、スケルトンしたり、いつか、冷静になるんだろうと思ってたのに、、のに、

遠くから応援しております。行かれるみなさま、ワタスの分まで叫んで脱いで来てください!


あったか~い * by 013
こたつミカンさ~ん!
なんてx3+やっぱりx2=やっぱり好き 
こたつ(無いけど…)に入って、ミカン食べながら
ほわ~んと幸せ気分にさせていただきました(*´∀`*) 
ありがとう!うれしいですよね、みやこさん(^^)
第2夜もよりいっそう最高に幸せな時間を!
マーリースニさんも♪ Icchanも♪ みなさんも♪

つたわります * by みやこ
こたつミカンちゃん。

もうめっちゃ気持ち伝わりますe-51
参戦 ほんとによかったですね!

ぐんちゃん。カートくん。
ほんまに楽しそうで、輝いてましたv-354

オーラス 盛り上がって盛り上げて!
最高に幸せな夜にe-420

おかえりなさい * by fumi
こんばんは。

こたつミカンさん
おかえりなさい。寒い中お疲れさまでした。
最高のぐんちゃんに会えたんですね。
お留守番もそわそわしてました。
素敵な情報ありがとうございます。

何度目かの‥、やっぱり好き。 * by こたつミカン
こんばんは。お久しぶりです。

城ホール、行ってきました。

なんて綺麗で、なんて可愛くて、なんて愛おしい…、
それでいてやっぱり男!のグンちゃんがそこにいました。
やっぱり行ってよかった‥。

レポにならずにごめんなさいm(_ _)m
ただこの気持ちを誰かに言いたくて。
蒲焼きも、卒業もしていないよ~のご報告( ^^)

ソウルで追加公演あるようですね。そして俳優も‥
まだまだ楽しませてくれますね。

明日行かれる皆さん、楽しんできて下さいね。

大阪オーラスの皆しゃん♪ * by マーリースニ
★shinoさん TEAM Sの皆さん
アンニョン♪
いつも読み逃げばかりでミヤネヨv-395
piyoさん、始め皆さんご無沙汰しております!
013さ~ん!お元気ですか?
明日、アニ もうすぐの今日 大阪さか 参戦致します!
初日の冷凍名古屋うなぎに始まり、なんと最後オーラスTEAM H参戦のワタス達v-10
この目でしかと成長したTEAM Hを見て目に焼き付けて参ります♪
グリンリボン見つけたらお声かけしてくださいね!

朝からワクワク * by さなるるこ
お留守番組なのに うな友さんが今から行くよ~ってメールもらってからワクワク感とドキドキ感が半端ない。入り待ちいいなぁ。 投げ チュウ 欲しい!今はライブ真っ盛!あんな事 こんな事…妄想中\(//∇//)\

しかこさん * by you
皆さん、入り待ちにお声がけありがとうございます。
入場しました。


今日、二次チケットで、Mブロックにおります。

楽しみましょう(≧∇≦)

到着(≧∇≦) * by しかこ
★shinoさん、サジンに動画にありがとうございます。
動画は北海道に帰ってから、ゆっくり見させていただきますね。(*^o^*)
私は今大阪城ホールの北口にいますが、スタンディングの方は南口に並ぶそうです。
あわてて南口に行くうなぎちゃん多数。気をつけてくださいね。
★youさん、入待ち成功おめでとうございます。投げチューいっぱい良かった!(≧∇≦)

落ち着かーーーん(  ̄▽ ̄) * by ぴーピン
皆さん、こんばんは~(^∇^)

仕事から帰り ようやく こちらを訪ねたら…
興奮気味のお留守番の皆さんのコメ…(≧∇≦)

何とか仕事は乗りきりましたが、もう今からは心は大阪へ。
夕飯の支度もどうしたものか・・・
って、それはいつものことだけど(笑)

☆うっぴーさん
入待ちと聞いたら…落ち着いて…ないよね
( ・∇・)
私も時計ばかり見たりしてるし~(^w^)

きゃー(≧▽≦) * by うっぴー
来たのね 来たのね^^?
投げチューいっぱいなのね(//∀//)
ヤバい、妄想が暴走してきた(笑)
大阪に行けない分、想いが募るぅぅうう(>_<)
ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~
深呼吸しなくては(爆)

youさん(*≧∀≦*) * by sumisuni
v-22最速での登場e-446
投げキスたくさんe-415
きゃあきゃあ(///∇///)
2日間ぐんちゃん&かとくんと
ステキな時間過ごしてくださいねーv-353

v-22こちらも安定の…愛の雨ですv-279

今年もお庭のビオラちゃんと一緒に
遠くから愛をおくりまーすe-419

今までの中で、最速の入り待ちでした * by you
大阪城公園に着いて、5分も経たないうちに登場でしたσ^_^;

車の中から投げチュー💝沢山いただきました。

二時間は頑張るつもりでいましたが、これから何しよう😅

わ~い(≧▽≦) * by うっぴー
明るいオタク 増殖中?(笑)
Icchan 最後列から
私の分も愛を叫んできてねぇ~(≧▽≦)


大阪参戦のみなさ~ん
そのさきにいる全身ずぶ濡れのv-20
堪能してきてねぇ(笑)

ミユッキーさんこそ! * by piyo
いや~~ん!(*≧∀≦*)

piyoさん * by ミユッキー
最後の一行は確信犯?v-389
いや~んv-402

同感! * by fumi
最後の大阪。
みんなの希望。
Icchanさん、同感!楽しみ!

大事! * by Icchan
そのさきに…보여줘!!!!!!!!!
ラストは、부탁해 울 BOSS!!!!!!!!
期待( ̄▽ ̄)

そこ大事! * by piyo
無事に !
そう、のりのりちゃん!
ソコ、超大事ですね。
辿りつけさえしたら
あとはbeatにride!
全力で濡れてヨシです!v-521

きゃあ〜(≧∇≦) * by のりのり
shinoさんだ〜(≧∇≦)
グンちゃんだ〜(≧∇≦)

ありがとうございます♪

ワールドワイドなTeamS!
ここから、皆さんと一緒に応援!声援!

大阪参戦する皆さんが
トラブル、ハプニング無く無事に
rainning on the dance floor 辿り着けますように

こんばんは~♪ * by さよ
☆shinoさん こんばんは(^^) キレイな写真と動画 ありがとうございます
大阪へ 愛に行かれる皆様 TEAM Hとカッコイイ ステージ楽しんで下さい
お家で マテ観てまってます
ところで 15話のボトンの お母さんのセリフで マテ顔が・・・って
グンちゃん笑わわずに出来た(?_?)
失礼しましたm(__)m 明日は最終回を観る予定です お休みなさい(^_^)/

みなさん、こんばんは * by M
ぐんちゃん、大阪に来たのね。
shinoさん、動画に写真ありがとう。o(^-^)o

札幌にいて、ぐんちゃんのようすがわかるのは、とてもありがたいです。

私は27日参戦です。
でも、明日まで、仕事なので、たんだか他人事のように思えてしまうけど、仕事が終わったら、しっかりぐんちゃんモードにしようと思ってます。

明日、参戦の方、行ってらっしゃーい。

私はグリーンリボンの代わりに、グリーンのバンダナ、カバンにしばりつけて行こうとおもってます。

どなたかと、ご挨拶できるとよろしいですね(^O^)

わーい! * by くーたろう
shinoさん、team sの皆様お久しぶりです〜(*^^*)
グンちゃん大阪に来ましたね!
ゆっくりゆっくり歩いてくれて、嬉しいですね❤️
動画・写真UPありがとうございます〜(^-^)/
最高に盛り上がるpartyになりますように。

うほっほぉぉぉぉ〜💓い。 * by Icchan
shinoさんだ!shinoさんだ!shinoさんだ!
013さんだ! カートくんだ!yakkomamaさんだ!(グローバルだ!)

愛💮💮っぽい、ぐんぐんだ!
(リリヨンさん、私にも見えました。ぐんぐんをこよなく愛する明るいオタクです! うっぴーちゃんは、どぉ?)

大阪ラスト! 最後列から応援だ!声援だ!직진 !!!!!!!!!!!

いらっしゃいませ♪ * by みやこ
ぐんちゃんv-238カートくんv-238

オーサカへいらっしゃいませe-349

大阪2DAYS 大成功しますようにv-238

ちょー久しぶりのコメで緊張しました。

shinoさん。ありがとうごじゃいますv-398

きゃあ(*´▽`*) * by sumisuni
shinoさんだ!
ぐんちゃんだ!
カートくんだ!
013さんだー!

v-254shinoさんのおうちで
ゆっくり歩く
ご機嫌ぐんちゃんに会えて
うれしいですっe-415
ありがとごじゃいます~(≧▽≦)

WOW!!! * by 013
shinoさんだ!
ぐんちゃんだ!
カートくんだ!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪


 
e-30きゃあー sumisuniさ~ん(*´▽`*)e-30
大阪へ一緒に飛んで行きたいですね。

グンちゃん〜 * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは

shinoさん 空港動画 可愛いお写真ありがとうございます
とうとうラスト!team Hパーティ 🎶🎶🎶
参加の皆さん グンちゃん カトくんと思う存分楽しんでくださいね 💖💖

グンちゃ~~ん(*^ー^)ノ♪ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪

shinoさん、早速のサジンUP ありがとうございます(^ー^)
どうしてshinoさんがUPされるサジンは ごんなにクリアなんでしょう…(ノ´∀`*)
動画もありがとうございます♪
カト君もしっかり観ました♪
マッキーさんも確認できますね♪

お約束の雨の中の来日(≧∇≦)
天気予報で1週間も前から固定されてた傘マークに じょっと可笑しくなりながら今日をマテてました(〃ω〃)

大阪公演 参加される皆さん♪
ラスト公演です、弾けまくって最高のTEAM Hパーティーを作ってくださいね~♪ヽ(´▽`)/

ぐんちゃ~~ん♡ * by サルビア
やっぱり shinoさんの お部屋で見る
ぐんちゃん サイコー!!v-10
ありがとうございますv-344

☆shinoさんこんばんは~(^-^ゞ * by リリヨン
お仕事含め、毎日お忙しいでしょう?
記事ありがとうございます♪ルンルン

親分の体調が万全でありますように。
大阪2DAYS、充実ライブになりますように♪

ところで、
サジンのお顔が一瞬、別人に見えました。
歌舞伎役者の○さんみたい?
メイクのせいかな?
あ、最近老眼気味なんで…(((^^;)アテニハナリマセン(笑)

いよいよ。。 * by yakkomama
グンちゃん 大阪入りですね~!
ゆっくり、ゆっくり歩いてくれて、
優しい、穏やかな笑顔が見れて嬉しいです!

大阪参戦のみなさま、今年最後?のライブ。
楽しんできてください!

☆shinoさん、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ


ぐんちゃん、いらっしゃい~ * by fumi
shinoさん、みなさん、こんばんは。

shinoさん、素敵なぐんちゃんありがとうございます。
今日もにこやか、いいお顔。
参戦のみなさん、楽しみですね。

お迎えのみなさん、ありがとうございます。
ぐんちゃんうれしそう。
関空は透明エレベーターでいいね。

長い… * by kaka
長い…鼻の下に笑顔で…シャドーが(笑)
ちょっとあるキャラクターを思い出す…
へへへ♪
忠誠忠誠!!
明日は記念日ですね。
参戦の皆さま。感慨と感動と感激の夜になりそうですね。

ゆ~~っくり歩くグンちゃん。
ありがとう~~~!

こんばんわm(__)m(*^^*) * by まめた
shino さん、待っていました。shino さんの記事up!ありがとうございます\(^o^)/。

大阪に参戦の皆様、いっぱい楽しんできてくださいね(*^^*)。

myスマホ、関空の動画が横にびろ~んと拡がって、ぐんちゃんが横にびろ~んと拡がってますが、お出迎えの様子が観られて(*´ω`*)。

マテてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
お久しぶりですぅ。
ぐんちゃん💕空港おサジンありがとございます🎶
ぐんちゃんの穏やかな笑顔😊、shinoさまの生存確認、うれし〜です💖
ほんとにありがと〜ございます😭

ワ~イ\(^ー^)/ * by ミユッキー
久しぶりのshinoさん
久しぶりのコメ
久しぶりのグンちゃん
髪伸びましたね~早い様な
なんかあの埼玉が遠い昔に感じてしまう…
おおさかさか参加の皆さま
TEAM Hの二人と目一杯踊ってきてくださ~い
そして映り込み頑張って下さい

いよいよですね(≧∇≦*) * by ハルナのオンマ
shinoさん
team hのみなさん

大阪到着動画♡
ありがとうございます。

残すところ、あと2公演。。。
なんかさみしい((>ω<。))

でも、はっちゃけますよv-426
参戦の皆様。お留守番の皆様。
一緒に盛り上がりましょうv-237

ありがとうございます! * by piyo
ありがとう!
あじがどう!
コマウォヨ!
Thank You!
あーーーっ!!
んもぉーーーっ。。
ほんまにほんまに。。。


ありがとうございます!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

