個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
ロッテ免税店より

ロッテマガジンより^^

4.png




スター撮影スケッチ

8255.jpg


8256.jpg


8257.jpg


8258.jpg


8259.jpg


8260.jpg

関連記事
* Category : ロッテ免税店
* Comment : (10) |

さよさん。 * by Icchan
ありがとうございますm(_ _)m
ますます、ぐんぐん、ぐん病ですね。

悩む×6 * by ゆかごん
こんばんは!

今なって、気づいたのです
二度も同じコメ送ってたこと!!

失礼致しました<(_ _)>
もう少し悩みます(^-^*)

ポッキー&プリッツで * by さよ
shinoさんTEAM Sの皆様おはようございます 私も 悩んでますが、初心に帰り 考えます
初めてチャングンソクさんを好きになった頃
グンちゃんは 若いし永く応援したいと思いました。そのためには、細~く永~くって
ポッキー&プリッツみたいに 永くお付き合いしたいので
☆☆Icchanさん♪スゴイ~(すごすぎて言葉がうかば無かったです)

悩む!悩む!悩む! * by ゆかごん
shinoさん、ありがとうございます<(_ _)>
チームHの皆さん、オハヨーでございます。

一度は、諦めたcampでしたが、グンちゃんのお姿見たら、心おお揺れです(^。^;)
TEAM HのDVDも欲しいし・・・悩む!悩む!悩む!

長い髪もいいし、この爽やかなお姿に、またまた恋の病(--#)
この病につける薬を誰か、ご存知ないでしょうか!!

悩む!悩む!悩む! * by ゆかごん
shinoさん、ありがとうございます<(_ _)>
チームHの皆さん、お晩でございます。

一度は、諦めたcampでしたが、グンちゃんのお姿見たら、心おお揺れです(^。^;)
TEAM HのDVDも欲しいし・・・悩む!悩む!悩む!

長い髪もいいし、この爽やかなお姿に、またまた恋の病(--#)
この病につける薬を誰か、ご存知ないでしょうか!!

愛たい病 * by さなるるこ
shinoさん、続けてのupありがとうございます。みなさん、CAMPのDVDで盛り上がっている時に 『きれいな男DVD BOX買いました』って話でごめんなさい。ぴーピンさん、『逢いたいなぁ、って気持ちが 逢ったことなかった頃よりも何倍にもなっちゃうことを。

このお部屋を覗いてて、まだ生グンちゃん体験されてない方もいらっしゃいますよね?(^-^)
愛たい病、恐るべし・・・です。
どなたか 良い治療法、ご存じじゃありませんか? 』って話 私も初めて罹った時はびっくりしました。会わない方がよかったのかも⁈とまで思っちゃった。今回は 軽かった。いえいえ、早かった。ライブでグンちゃんが『これで最後の曲になります』ってそこから 会っているのにもう罹っちゃいました。翌日の帰宅の電車の中では ひたすらときラブのストーリー読み進めました。家についたら ライブのDVD両方ポチってました。そこで、終わると思っていたのに 自分でも驚いたけど DVDポチってサイン会のエントリーしてました。昨日は 当選前に、いえエントリー前から『サインは何にしてもらおうかなぁ』なんて考えながら寝ました。幸せ(//∇//) はたからみたらパボなこんな行動なんだけど 何だか幸せ〜正しいかわからないけど次に会える予定を作るって事が 治療法の一つではないかと思います。ぴーピンさんも あちらのファンミで会えるようにzikzinしている それは治療法の一つだと思います。会えない反動も、恐るべし…です。今はポチるかわからない CAMP だけど いつの間にか ポチしちゃうかもです。

雨の日 * by しかこ
★shinoさん、ロッテサジンありがとうございます。<m(__)m>

毎日TEAM Hの曲を聴きているんですが、突如俳優:チャン・グンソクに愛たくなり、「ラブレイン」を見ています。
昨日から今日にかけて雨、今週は雪も降りそう。

どんどん寒くなる北海道、shinoさん、体調に気をつけてくださいね。(*^_^*)

おはようございます * by yuzu-ko
おはようございます。今日は朝から雨です。昨日、今日と寒いです!



北海道はもっと寒いのでしょうね?風邪などひかぬようご自愛下さいね。

続けての更新ありがとうございます!
CAMP楽しみです♪過去、現在、未来、自分では現在が大事ですが、グンちゃんが何かを考えさせてくれる?感じさせてくれる?か、楽しみです♪

ロン毛のグンちゃんは最後なのでしょうか?顔にハラリとかかる前髪が好きだったのにな!!

失礼しました。 * by kaka
☆shinoさん
ごめんなさい。
あれ?ゆうべもここに寄ったはずなのに…。
更新見逃しちゃってたんですね。
お恥ずかしい。

爽やかなグンちゃん♪
ありがとうございます。

恐縮です。 * by kaka
☆shinoさま
日曜日の朝から、記事アップ♪
ありがとうございます。

雨の日曜日もアナタと…。

いつも今が一番今が好き

ムギョル記念日であれやこれや

でもやっぱり今が好き。
ってことで。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

