個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)

11071906_545c9992e5b65.jpg




 チャン・グンソク主演オリジナルショートフィルム「CAMP」DVD発売決定!


キャプチャ117



俳優チャン・グンソクが20代の若者が抱く心の葛藤を見事に表現したオリジナルショートフィルム「CAMP」のDVDが2015年3月14日(土)に発売される。

2013年秋に韓国・済州島にてオールロケにより撮影された本作品では、済州島の雄大な自然を背景に俳優としてのチャン・グンソクの魅力がいかんなく発揮されている。さらに今では貴重な“長髪スタイル”のビジュアルであることもファンには注目ポイントだ。

発売記念に用意された特設サイトでは、予告映像が公開され、ショートフィルムへの期待を高めている。

また、3月には東京都内で購入者限定イベントを開催。ホワイトデー特別企画として購入者の中から抽選で選ばれた800人と主演のチャン・グンソクが一緒に「CAMP」を観覧するプレミアム試写会やミニトークショーを予定している。






■発売詳細
タイトル:「CAMP」
発売日:2015年3月14日(土)
価格:¥9,800-(税込)
構成:本編(40分)+メイキング映像(50分)/撮り下ろしPHOTO BOOK/特典封入
※上記の収録時間は予定です



 ・チャン・グンソク オリジナルショートフィルム「CAMP」DVD特設サイト


2013年秋と言えば札幌zeppも10月だったし「きれいな男」撮影前で
ファンミもあったような・・・

フェリーノの撮影もこの頃?
懐かしいロン毛チャンさま~



関連記事
* Category : DVD/CD
* Comment : (24) |

地震、大丈夫ですか? * by ゆかごん
オハヨーございます<(_ _)>
昨晩の地震で長野県の方々、大丈夫ですか?
まだ余震が続く様子、気をつけてお過ごし下さいね!

これから、出雲○社に行って来ます!
縁結びのお社。shinoさん初めチームSの皆さんのグンちゃんとのご縁を祈願してまいります(^O^)

Mさん(≧▽≦) * by しかこ
こんにちは。<m(__)m>
うちにもチケット来ました。(≧◇≦)
26日はアリーナ西、27日はスタンディング東2ブロックです。
大阪は初めて行くので、今からドキドキしてます。
最悪、開演時間の7時までに会場に着ければいいと思ってます。
方向音痴なので不安で…。開き直って行動するまで時間がかかります。(*´Д`)
両日、左腕とカバンにグリーンリボン付けていきますので、たくさんの方とご挨拶できたらうれしいな。(#^.^#)

みなさん、今晩は。 * by M
チケッット27日分、今日届きました。

スタンディング南4ブロックでした。
お近くの方いらっしゃいますか?

最近、読み逃げばかりしている私のことを覚えてくれてて、ありがとう。
しかこさん。

札幌から大阪向かいます。
関空につくのが2時半という微妙な時間で、大阪城ホールにつくのが、ギリギリになるかも知れませんが、緑のリボン見つけたら、声かけさせてくださいませ。

どなたかと、ごあいさつだけでもできたらなーと、思ってます(*^-^*)

☆てんてんてん様♪ * by リリヨン
こんにちは~おひさです♪

グンちやんが、カトさんが、ダンサーさんが、
コンディション120%で来日できますように。
心身共に、輝くオーラでライブに臨めますように。
TBSのカメラマンはじめ皆さんが、TeamHの音楽の品質を出来る限りありのままに、録ってくれますように。
ステキ編集してくれますように。


遠くから、祈り、念を送りましょう♪
(*^o^)/\(^-^*)
明るいオタク!ガンバります!(^-^ゞ

大阪に参戦される皆さん!は、現地で燃えてくださいませ!!
(^-^)v

いいじゃん! * by てんてんてん
グンちゃん思って
明るいオタク生活\(^o^)/
あら!オタクも?
まあオタクもぉー
タクもざーますのよ
おほほほほほ〜

☆うっぴー様☆Icchan様♪ * by リリヨン
明るいオタクの、リリヨ~ンで~す。(^-^ゞ

先週に続き、今夜も、た○か(チムH打ち上げ店)に行ってきました(^-^)v
グンちやん御一行様と同じ、飲み放題5000円コースいただきました。

グンちやんは、ヘベレケに酔ったそうです。

グンちやんがお店にプレゼントした、チョウムチョロムを拝んで、2拍手してきました。
明日は、ファンの方の予約でイッパイです!と、
お店のかたは嬉しい悲鳴♪のお言葉いただき増した。

グンちやん効果が、スゴいです!

今からカラオケ行きま~す(*_*)グンちやんの歌歌いたいけど、歌えない~(涙)
仕方ないから、グンちやん思いながら、♪夢一夜(南こうせつ)をこれから歌いま~す。


おはようございます(^-^) * by うっぴー
Icchan
いいわぁ~、明るいオタク
私もきっとそうだわ(笑)
ここまで夢中になれるものに出会えることは
人生でそんなに多くはないから
私はラッキーだと、自分に言い訳してます(爆)

リリヨンさん😁 * by Icchan
深いですね。うなぎ哲学深いですね。
単位なかなかもらえないですね。

時に本能を呼び覚まし、時に深層心理を探り…
更に知りたくなる… もっと逢いたくなる。

うなぎでない友人から、明るいオタクだね。いいね〜と言われました😆 褒められたんだか、呆れられたのか。😆

子蟻さんからお返事が。 * by リリヨン
「CANP」 は、卒論?と同格の「卒業作品」でもあるのかな?とも想像し、一昨日ポチりました。

が ……またまたドジしました。(*_*)

決済のメール見て気づくアホです。
内容を読むと「試写会に申し込まない」に!!

コアリさんに即メールしました(((^^;)
①「試写会に申し込む」をクリックしたつもりでした。そちらで変更お願いできますか?
②それから、万一当選したとき、曜日によっては行けないかもしれません。
そのときに、他のかたにお譲りしてもいいですか?

①はOK!! ②は絶対NG!と返事をいただきました。
この返事から推測すると、わたしにはきっと当たらないな~(笑)

☆Icchanさん♪
わたしは約一年前、過去が一番大事かも!と何かを通じてグンちゃんに返事しましたよ。
理由は、過去は現在の積み重ねだから。
たった今現在の自分の言動や心遣いが、瞬時にして過去になってしまうからよ、と。

未来は、反省の上に変えられるからやり直せるけど、
過去は、覆水盆に返らずだからと。。。

説教オバサンみたいに呟いたのを覚えています。

「だったら一番大事なのは、現在じゃねーのかよ~!」と、不機嫌な返事が来そうですがー。(笑)

ポチしました。 * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。<m(__)m>
長髪の親分だ~~!!\(^o^)/なつかしい感じ。(*^_^*)
「ホワイト・デー」の発売ですね。待ち遠しいなぁ…。

★viviさん、★夢まりさん、★Mさん、★大阪参戦のTEAM Sの皆さん、私も大阪初参戦です。お逢いできますように…。

一番大切なのは… * by ちるるる
shinoさま♪
ここのお部屋が「CAMP」のサイトのよう。。。素敵✨

ぐんちゃん💕
これも「チャン・グンソク」をさがしながら撮影したのかなぁ?
切り取ることのできない流れている時間
貴方との出愛が。。。
何よりも大切💖いままでもこれからも
shinoさまのお部屋との出愛に
ここに集うTHAM Sの皆様との出愛に
繋がるから。。。
そして
私にとって一番大切なのは…現在
輝く未来を描くのも、過去を愛おしく想うのも、今現在が在るから。。。

はい、来た〜 * by くーたろう
こんにちは。
遂に全貌が明らかになりましたね。
昨日の夜、酔った勢いでポチっとな;^_^A
でも、例え試写会ご招待なくても、買ってました。きっと。
過去・現在・未来…大切なのはいつ?
グンちゃんにとっては、どうなのかな?
私には、今現在が大切だなぁ。
いろいろ考えさせてくれそうなDVDの予感(*^^*)

viviさん * by 夢まり
viviさんさいたまで、はじめましてのご挨拶しましたね。

お部屋に初コメするの緊張しますよね(#^.^#)
これもご縁ですから、
きっとまた逢えると思います(#^.^#)

大阪2日間盛り上がりましょう〜♪

はい ポチりました * by vivi
shohoさん みなさん おはようございます
campさっそくポチっとしました
いいですねー 注文簡単で・・・
後から来る請求書はもはや頭の隅にもないです

スーパーマンが・・・を見ました
先日あった秋山さんの試合を放送
ソギとゴン様が応援する姿映っていましたよ
サランちゃんは相変わらずソギにツレナイ(笑)
秋山家の家族愛に感動しました

しかこさん、夢まりさん
大阪2日目参戦します お会いできると良いですね

やっぱりポチっ・・・するのか・・・ * by うっぴー
これはポチっとした方が
自分が納得できるかな(笑)
だって、後悔はしたくないからv-15


ん~~~、いろんなものを
ポチっとしたような気が・・・。
諭吉さん、どこから連れて来る?(爆)

ポチっ!!! * by みっちゃん
な・なんと〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
魅力的な特典♪♪♪\(//∇//)\
いつ買うの?
今でしょ!!!
ポチっ…(≧∇≦)

shinoさん♪
素敵な情報ありがとうごじゃいました^_−☆

過去・現在・未来 * by 夢まり
確かLINEで送られてきたメッセージ

あの時、こちらのお部屋で
意見し合った記憶が・・・(#^.^#)

そっか、あの時のメッセージは
今回のDVDに繋がっていて、
今回 答えにたどり着く・・・?

グンちゃんの思いが見えるのだとしたら、
見たい絶対に!!

試写会。
勿論行きたいのは山々ですが、
それだけが理由でない事は確か。

っというわけで、
はい!ポチりました(笑)




ん?これは! * by てんてんてん
現在過去未来
確かにグンちゃん以前に
どこかで取り上げてましたよね
今聞かれたら?以前に聞かれてたら?
その時その状況で答えは
違うかもしれないけど
変わらないのは
そうグンちゃんを
…てんてんてん\(//∇//)\

…ポチ…っと

ミステリー * by Icchan
予告だけで、ワクワク、ドキドキなミステリー。
緊張感あり?謎あり?そして、いつの撮影なのか…

それにしても、済州島って、タイムスリップしたような太古の自然を感じさせられますね。

…で、大切なのは、今だと思っています。
ん?大切なのは過去か、未来か…っていう問いかけは、今年の春にぐんちゃんが投げかけたお題のような気が…

またわくわくしてきちゃった * by fumi
shino さん、こんばんは。
CAMPありがとうございます。
さいたま終わって、今年はこれでってちょっと寂しいな気持ちでしたが、またわくわく。
今の髪型気に入ってるけど、
ロン毛も魅力的。
みんなのミラクルあやかって
800人のひとりになりたいなあ。

もう1年前 * by のりのり
shinoさん皆さんこんばんわ〜

camp情報ありがとうございます(*^^*)
過去と現在、未来…
この問いかけは、1年後にむけての
発信だったんですね。
ロン毛グンちゃん懐かしいですね〜( *´艸`)
グンちゃんオマケの抽選
他に何があるの?と、勘ぐっちゃいます^^;
が、ポチるんだろうなぁ(^_^*)

CAMP DVD * by ももくり
shinoさん こんばんは
ぐんちゃん情報ありがとうございます。
長い髪のぐんちゃん、とってもすてきです。また、見れるのですね。一年前のZeppのとき、福岡でのぐんちゃん
思い出しました。
映像観ましたが、ドキドキするようなストーリーの映画
みたいですね。3月14日に届くの楽しみです。

買い…らしい * by kaka
☆shinoさん
こんばんは。

買え…なのかと思ったら
これは、買い!!みたいですね。

先日はお返事嬉しかったです。

不思議ですね。 * by ハルナのオンマ
shinoさん
team sのみなさん

あんにょん。

本当にいつとってたんだろ?って不思議に思いました。
去年の秋と言えば、急にきれいな男の撮影に入り、とっても忙しかったんじゃないかと。。。長髪のグンちゃんが見れるとは思ってなかったから嬉しいですがv-10
楽しみですねv-411

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

