個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
Jang Keun Suk 장근석 

みんなありがとうね!

B1gnyCgCMAAg-Sz.jpg






 Collecte De Zikzin


2014.11.04 15:58
さいたま公演の裏っ側
大人気のパーカ着て頂きました。
今日もZIKZIN!

B1lC54eCAAAEW53.jpg







AP SHIBUYA SHOP


2014.11.04 15:59
JKSが渋谷APS来てくれっました!
渋谷JKSロードはウナギでざわざわw
グンちゃんありがとうございます。

B1lDMoYCEAETcTE.jpg





チャン·グンソクが日本コンサートツアーを終えて11月3日午後、金浦国際空港を経由空港ファッションを披露して帰国した。


201411032318553710_2.jpg


201411032318553710_3.jpg



昨日渋谷はスゴイ事になっていたのですね~



関連記事
* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (57) |

土砂降りの・・・ * by 013
何かが分からなかった。
そして、シンクロせよこの何かも分からなかった。
beatにride 騒音も(^_^;)~ごめんなさい。

歌詞カード見てv-21な~るほど!って、あれから既に4カ月。


あぁ、私も土砂降りの重低音に思いっきり打たれてみたいです(^^)

今日も土砂降り? * by piyo
youさん
ニコニコの来日姿で嬉しかったですね。
ももくりさん
夢のおやこうなぎ♡


こちらも雨。
初日参加のみなさん
土砂降りの重低音に打たれて来て下さい!

ぐんちゃーん * by ももくり
こんにちは
雨ですね。こちら広島県も夜中から雨降ってます。
そろそろでしょうか。

福岡終わった後から、ぐんちゃんに会いたい病に感染して・・。
大阪ラスト、娘と参戦します。
グリーンリボンのアームバンド、つけていきます。
こちらのお部屋のかたとお会いできたらうれしいです。



大阪は土砂降り^^; * by you
皆さんおはようございます。

今日、来日でしょうね(*^^*)夜中からすごい雨です。

piyoさん、sumisuniさん来日姿も楽しみですね。
城ホール、大きくて席はとおいですが、2日間頑張ってきますね(^o^)/

朝がきても。。。。(///▽///) * by sumisuni
夜のぐんちゃんを想い
夢見るひよこの子どもv-521

テギョン君に恋してた頃より
きっと。。。ずっとずっと
愛の深いうなぎになりましたe-446
(いや。。。ひよこの子どもは
ひよこか。。。たまごか。。。(^^;))

母しゃん。。。ありがとごじゃいますv-521

v-22ぐんちゃん~どんな姿で現れてくれるでしょか。。。v-353
ドキドキわくわく。。。マテてます(*´ω`)

夜のお菓子は。。 * by piyo
うなぎぱい。
『夜のぐんちゃん』・・・
がそんなに心に残ったんだね、sumisuniや。ぽっ。v-238
育てた甲斐があったというものよ、母ちゃん嬉しい。

・・・って
茶化してごめんなさい。
一途なアナタの
『テギョンくんへの初恋に勝るとも劣らない』発言!とはこりゃまた相当の恋煩いだと、夜のひよこもびっくり、やがてホロリ。
茶化してでもいなけりゃ
母ちゃんまで、涙であの日に戻ってしまいそうです。v-406

☆ぐんちゃん、かとくん。
たくさんの人がそれぞれの場所で
いろんな想いでその時を待っています。
その場に行かれる人もそうではない人も。
ふたりの声が曲が音が、期待が、記憶が
・・きっとそれぞれに様々な力を与えてくれていますね。

テギョンくんになって歌を歌っていたその時には
存在を微塵も知らなかった私のようなうなぎが、
今ここでどれだけ、
音楽で自己表現するという選択肢に
感謝しているか
知っていますか?


まだ、早い?もう聞いた?
しってるし・・?
でも、今、この時でさえも
胸いっぱいの感謝が溢れて溢れて止まらないから。
だから、また言っちゃう、もう言っちゃう。


『ありがとう』


あと2日ですね!

とけない魔法…(*´ω`) * by sumisuni
ぐんちゃんに会いに行ってから
3週間も経つのに
想いは薄れるどころか募るばかり。。。
車中でガンガンにボリュームあげて
TeamHを聴いては
怪しいたてノリおばさんに。。。e-446

カト君の歌声に呼応して聞こえてくる
ぐんちゃんの歌声が
体に染み込むように流れ込み
胸がぎゅっと締め付けられ
あの日の光景が身体中に蘇ってくる。。。e-420

次の約束のない逢瀬は切なすぎるけど
夜のぐんちゃんに会いに行けたことが私の奇跡。
かけがえのない幸せなときの記憶。
胸の奥であたたかく輝く宝物v-353

テギョン君への初恋に勝るとも劣らない
恋煩い。。。進行形。。。中。。。e-415

v-22おおさかさか参加されるみなさま~
ぐんちゃんとのステキな時間
楽しんできてくださいませ~(*´▽`*)

m(_ _)m * by Icchan
☆てんてんてんさん。
☆ハルナのオンマさん。
ありがとうございます😊 少しずつ前進します。

Icchanさん♡ * by ハルナのオンマ
おめでとうございます。
ツイで見かけていたものの、どーやったら手の入るのかわからず。。。
さすがですねv-392
cri-jの方のサジンは本当にいつもすばらしい。
グンちゃんもわかっているから、カメラ目線が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アイコンタクトが本当にペンパボを物語る。
本当に良かったですね。
羨ましいな~


すまんっ! * by てんてんてん
Icchan
前言撤回!
宝くじに当たったかのよな事
想像してしまってごめんなさい
おめでとうなんだけど
単なるおめでとうじゃない
だってひとつずつ積み上げてきた
Icchanの努力と愛の証だったんだ
ゆっくりでも着実に
扉を開ける事恐れずに
いつもそこにはグンちゃんがいる
Icchan がっこいい〜

piyo…piyoさん
だんだんおまじないに
なってきました
マテはイナ?
ならば、タッチ&GO!GO!

おはようございます〜♪ * by Icchan
ありがとうございますm(_ _)m

☆てんてんてんさん。
逗子とは違うTEAM Hでしたね。
笑顔は一緒。でも、俺のステージ感?オレオレ、のりのり❗️

☆ミユッキーさん。
黒髪同盟。共鳴して続けて、早何年?〜〜〜ですよねー。こんなに、シンクロしてるのに❗️

☆夢まりさん。
愛おしい気持ちで見つめながらも、俯瞰して冷静に見てる自分もいた筈がいつのまにか、操られ。…揺れる200Level、ホントに席が揺れていて、心も揺さぶられて。

☆ぴーピンさん。
ひたむきなんですが、若干ベクトルが…😅 フルコースを既に歩まれているのには、及びません〜💦

☆ちるるるさん。
自分なりののzikzinは、実はまだ、連日参戦未経験という…
当たらなかったり、体調だったり、スケジュールだったり。
つまり、まだまだ🔰でして。

☆piyoさん。
韓国語、やっぱり翻訳機だのみ。天然くん仕様でもzikzin。
いくら、剥いて消した、アレが好きでも!頑張らないと…な気が😅

☆kakaさん。
そんな訳で、連戦未経験の🔰🐥🔰。自分の歩幅で、歩みます

☆shinoさん。
今朝、ロングブーツを今シーズン初、はきました。
寒いと思ったら、晴天でそうでもなくて。いろいろズレてるような気もしてます。
もう、札幌から1年以上過ぎたのですね。
これを逃したら、行っておけばよかったと後悔しないように、チャレンジ❗️も、そろそろ覚悟がいるのかと。そんな思いがいろいろチャレンジに。兎に角ここが最初の一歩。卵の殻を破ったとき、出逢ったここに、着いていきます。
m(_ _)m


Icbhanのように、扉をノック✨ * by 夢まり
☆Icchan
遅れてしまいましたが、当選おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
勇気を出して、扉を叩いた
Icchanの行動した結果が、
今回の当選に繋がったのだと思います✨

実は私も、うな友さんに背中を押され
この前、来期分の韓国FCに入りました。
リアルタイムで、「グンちゃんが今韓国fC見てる〜!」
を見たいのと、あちらとも繋がりたい気持ちで・・・。
韓国語・・・もっと勉強しなくちゃですが、
チャレンジですね、何事も(#^.^#)

嬉しいご報告ありがとうございました(#^.^#)
パワー頂けました!

わたしのなかのグンちゃんそのもの * by piyo
そう、Icchanのおっしゃる通り
原点だからこそ、ココで語りたかったことばたち
が、
耳を傾けて下さった皆さんのおかげで
また新たな命を吹き込まれた気がします。
ありがとうございました。
☆・・にしてもIcchan、すげっ。うな活に限らず
信じて願う姿勢、想いを届ける努力をいつも学ばせてもらっています。
☆みっちゃん・・げ!確信犯だなんてめっそうもない!
事故です、事故。読み直して赤面。ぽっ。
ところでホンモノGold Digger、ちょっぴり
物足りな・・モゴモゴ。
☆ミユッキーさん
あの日のさいたま、やはり思い出しましたよね。
ミユッキーさんともそろそろこちらでは長ーーーーい
お付き合いになり、お顔は空欄のまま、心の中の大事なお友達リストにオナマエあります。
☆夢まりさん
ホントに色々な姿に萌えさせてくれたふたりでしたね。
そして、2人が満面の笑顔、やんちゃモードの最後の噴水場面でさえ、私には完璧な絵のように美しく映りました。
☆ぴーピンさん
それが、かの有名な、
逢ひみての のちの心に・・・デス。
ボトルの正しい使い方、ご教示下さりありがとうございました、真似します。いーえ、バカではありません。

☆最後に・・
てんてんてんしゃん・・
全くもって同感のフレーズ、表題に無断拝借しました。
それにしても、
縁がありそでなさそで、ジュン、もとい、イナ、いや、否、絶対あります。
またいつか!v-521

☆Icchan様☆ * by ちるるる
🎉イベント当選おめでとうございます🎉
素敵✨ご報告。。。ありがとうございます😊
素晴らしいIcchanのチャレンジに👏👏👏
感動して。。。います💖
「自分なりのzikzin」
私も大事にしたいと思います😌

愛が溢れてます… * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは (^ー^)

piyoさんの朝礼から、再び鮮明によみがえった 埼玉の想い出。
今、かつてない愛たい病にかかりちう。

長い覗き見時代を経て、昨年のグンちゃんのお誕生日に こちらのお部屋の扉をコンコンとノックしました。
私の うなぎとしての原点、リアルうな友さんができるキッカケ、グンちゃんに逢いに行こう!と決めたのも このお部屋をOpen the doorしたからでした。

初めてグンちゃんを見た昨年12月のZepp。
この日に逢う以前も 逢いたいなぁ、ってずっと思ってました。
でも知りませんでした。
今年、それまでの私からは考えられないくらい、贅沢にグンちゃんに逢うことができました。
なのに、逢いたいなぁ、って気持ちが 逢ったことなかった頃よりも何倍にもなっちゃうことを。

このお部屋を覗いてて、まだ生グンちゃん体験されてない方もいらっしゃいますよね?(^-^)
愛たい病、恐るべし・・・です。
どなたか 良い治療法、ご存じじゃありませんか?

☆ゆかごんさん
ちるるるさん と私で、勝手に しょーぶ服 と称してましたが(^_^;)
アジト1階のSHOPに売られているワンピ。
ちるるるさん が黒を購入済みだったので、私は白を購入しました♪
ガーッと開いてはいない丸首に 金の糸を使ってグルリと立体的に刺繍がされ、ラインストーンが☆
左胸にもブローチ風に同じ刺繍がされ、ちっちゃなZのチャームがぶら下がってます
(о´∀`о)
ラメ糸が沢山入ったツィード風な布地なので、そこはかとなくキラキラします☆
ノースリーブなので、ライブ中に両腕挙げるのが楽でしたよ(^-^)v
シンプルで落ち着いたデザインなので、あらたまった場所にも着回しできる感じです♪
しょーぶ なんて言ったから、セクシな姿、想像されちゃいましたか?(^_^ゞ

☆Icchanさん
すごーいです♪ヽ(´▽`)/
きっとグンちゃんに対する ひたむきな想いが引き寄せたんですね♪♪
TEAM S って、ミラクルガール たくさんいらっしゃいますね!
次は私にも…って思える こちらのお部屋の一員でいられることが嬉しいです(*´ー`*)


私のTHツアー。
羽田に初お出迎えして始まり、たまアリ2日目が終わって終了しました。
・・・が、小話程度のサイドストーリーがまだありました(笑)

晩酌にビールと焼酎を呑む主人。
焼酎はロックで。
その時に割る用の水を 500mlのペットボトルで出す私。
3日の晩からツアーグッズのTH水を食卓に出してます、私(  ̄▽ ̄)
ライブに行く と告げた時は珍しく何も言わなかったのに、
『はい、これ、ツアーグッズの水ね、お土産
(* ̄ー ̄)』
『…バカじゃね??』
やはり バカじゃね?が出ない訳がない(笑)
が、その後の晩酌に毎晩登場してるTH水…
( ・∇・)
もうとっくに中身は別の水を入れてるけど。
それまでも直飲みする訳じゃないから しばらく同じボトルを使ってました。
TH水のボトル、頑丈そうなので相当長く使えそう(笑)
しかも私、3本買ったし(爆)
ぴーピン家の食卓では ちびちびとTHツアーが続きそうです v(・∀・*)

一番星 * by 夢まり
久しぶりのpiyoさんの朝礼
そして、Icchanの
「ここが原点」に背筋ピン!

piyoさんのレポは
いつも不思議と私の心に染み込んできて・・・。
うなづくばかりで・・・!

みなさんにLIVEで感じた気持ちを
伝えたい気持ちは
たくさんあるけれど

うまく言葉にできず、もどかしい・・・!
一言言えるのは、
「グンちゃん、カートくんありがとう!」という感謝の言葉。

いろいろな姿に萌えに萌えたあの日が鮮明に蘇る・・・!

イタズラしてるかわいな姿も
水に濡れならが踊るセクシーな姿も
気持ちを一生懸命話してくれる
うなぎへの愛も

何もかもが愛おしくてたまらない。
やっぱり貴方は私にとっての一番星

オーラスの大阪まで
カウントダウン!!

愛にゆきます・・・!!
何せ初遠征、ドジしませんように

ココ重要!!;^_^A

てんてんてんさん * by ミユッキー
そうなんです!
原点のこのお部屋
リアルうな友が居なかったあの頃ここでいろいろ話させてもらっていろいろな話を聞けたそんな場所
唯一無二のあの方を思う存分語れる場所
だから好きです

ミュッキーさん * by てんてんてんてん
一緒に叫びまーーーす!

ミラクルなお部屋\(☆o☆)/ * by ミユッキー
やっぱりこのお部屋はミラクルなお部屋ですね~
Icchan凄い凄い凄い
とてもすごい(かーと君風)
日頃のアクティブなグン活のご褒美もらったのですねそれも貴重な物ですよね凄いとしか言いようがないです~
玉アリの同じ時間過ごしていたのですね

piyoさん
玉アリの同じ空間クリショに続きご一緒(お会いしたかったです~)
piyoさんのレポ読みながらそうだったそうだったと思い返していました
あの時はただただ楽しかったけど時間が経ってレポを読むとじ~んとしてしまいます
私は上手くレポ出来ないので皆さんレポありがとうございます

minnieさん
こちらから…
ハロパ行かれてたんですねミラクルですね~
レポありがとうございます
知りたかった事知れて嬉しいです
なんせ私の周りに居ないもので…

ちょっと叫んでもいいですか…
shinoさん!TeamSの皆さん!グンちゃん!
ありがと~

しょじき… * by てんてんてん
shinoさんの扉をあけるのが
怖くなってました
それはここが原点だから
それはここが私のなかの
グンちゃんそのものだから
開けた途端
思いが溢れて
止まらなくなりそうで

怖かった

でもそれは違ったね
福岡からの
TEAM Hだった

こんなおばさんまで
ココロのままに
本能のままに
楽しませてくれる
ステージは生半可な
遊びじゃないのよね
マジぃな遊びだから
楽しめるんだ
グンちゃんもカートくんも
うなぎも一体となって
それは完成するんだね

グンちゃん

TEAM Sはすごいぞ
ずーっと読んでいて
胸にズーンて響くよな
メッセージが溢れてる
愛だよ!愛!
恋じゃないんだな
そこが重要だよ

ミラクルミナクル
Icchan^ ^
そだね原点だからこそ
ここにくるべきなんだ
そして
ここでグンちゃんを
語るべきなんだよね
そういうことも教えてくれる
shinoさんのお部屋

…ありがとう
この言葉を
グンちゃんと出会って
shinoさんのお部屋にきて
何度言った事だろう
いつもおんなじ言葉で
こんなに感謝してるんだけど
ありがとうしかなくて
悲しいくらいな
言葉数のなさに
情け無くなる
それでもやっぱり
グンちゃんありがとう
shinoさんありがとう
TEAM Sありがとう

あら飲み過ぎたかしら?
うっぴーさん
私もヴーブだな

ありゃ?完結しちゃってるけど
大阪ーーーー!
まだあるでよぉ!

ありがとうございます * by Icchan
☆kakaさん、サルビアさん、うっぴーちゃん、fumiさん、みっちゃん!
ありがとうございます。
だんだん、重心の掛け方が違うんじゃないかという…
TEAM H、全公演参戦される方々のPowerに遠く及びません。
及びませんが、自分なりのZikzin。大事にしたいと思います。

Icchan\(^o^)/ * by みっちゃん
☆Icchan♪
凄い〜♪凄い〜♪
Icchanのグンちゃんへの愛と努力の賜物ですね^ ^
雨は降っても心晴れ晴れ
これからも色んな事にOPEN THE DOOR
見習いたいです(#^.^#)
素敵なご報告ありがとうごじゃいました^_−☆

☆piyoさん♪
さすがpiyoさんのレポ(#^.^#)
読み惚れてしまいました\(//∇//)\
TEAM HのHとは分かっちやいますが…
TEAM 抜かして
妙にドキドキさせちゃうは
piyoさん確信犯ですね\(//∇//)\

☆のりのりちゃん♪
うな娘ちゃんとのデビュー
おめでとう\(^o^)/
人生は一度きり!
しかと心に刻みましたよ^_−☆

☆shinoさん♪
グンちゃんのトウモロコシ頭
北海道に思い寄せてるグンちゃんに
shinoさんを思いましたよ(#^.^#)

皆さん、スゴイ! * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんばんは。m(_ _)m

たくさんのミラクル、たくさんのレポ、ご報告いただきありがとうございます。(≧∇≦)

★harumayuさん、お久しぶりです。名古屋でご挨拶してからもう1か月過ぎましたね。はや~い。初めての名古屋はホテルと会場の往復だけで精一杯。(^_^;)次に行く時はもう少し行動範囲を広げたいです。
harumayuさん、またお会いしましょうね。o(^-^)o

ミラクルがいっぱい! * by fumi
何だか、さいたま。
すごいことになってません?
あっちにこっちに、ミラクルがありましたよね。
↑の方もダブルミラクルだったけど。

Icchanさん、すごいです。
愛と努力のきらきらのミラクル。
ほんとにおめでとうございます。
TeamS の仲間でよかった。

そうよね・・・ * by うっぴー
Icchan あまりにもさらっと書きすぎです(笑)
すごい、すごい、すご~い(≧∇≦)
自分のことのように嬉しいです(⌒∇⌒)
Icchan おめでとうございま~す(^^)/\(^^)

スゴイの? すごいの? 凄い!!! * by サルビア
☆Icchan
あまりに さらっと コメされてるから・・・??
もう一回 読んで・・・??!!!!!
なんか とっても 希少価値の
とっても とっても 愛の詰まった物 ゲットされました?!!
それって Icchan の 努力の賜物!
たまたまの ミラクルなんかじゃない!
愛があって チャレンジスピリットの結果ですね。
おめでとう ございますv-308v-315

原点はshinoさんのお部屋です。 わたしも。
そして 今も よりどころは shinoさんのお部屋です。

shino さん ありがとうございますv-344

背筋を伸ばす * by kaka
☆Icchanさん
お久しぶりです。
私だけじゃないと思う。
Icchanさんのコメ読んで、うなぎとしての背筋がピッと伸びる気がするのは。

ここが原点
どこまでも伸びてゆく到達点に向かって
それぞれの場所からそれぞれのコースでそれぞれの歩幅で。

ところで、それ…スゴいっすね。

コンコン、コンコン〜♪ Open the door〜♪ * by Icchan
扉は、🚪🚪🚪三つ、開きました。

一つ目は、さいたまアリーナ200Levelのすぐ下隣りの🚪から、キラキラ衣装のぐんぐんが出てきました。
満面の笑顔。クルクルな髪でクルクルその場で踊ってました。唯一の近い瞬間✨ 200Levelだからと割り切っていた筈が、すぐそこにいる愛おしい笑顔に、絶叫しました。

二つ目は、はい。ちゃんこさん正解。
金髪じゃないバージョン発見。物凄くノロノロと進めてます。のりのりちゃんの、ミニのりのりちゃんみたいな、ピュアな🚪じゃない、もしもしもしかし、…な為のTRY。

三つ目は…
韓国FC6期に登録完了しました。手続きの仕方をshinoさんに教わって恐る恐る登録した3期。海外の🚪は閉じられた4期。びっくりする程すぐに登録完了した5期。
いろいろ満喫した5期。夏を過ぎてから、新たにクリカフェの扉を叩きました。そしてまだ日も浅いのに、
『Cri-J6期に登録する理由』というイベントに参加投稿しました。長い長い理由。でも、1番の理由は明確です。
直接、非表示で、ぐんぐんにメッセージが送れて、リアルタイムで彼が見ている表示が!可愛いマークが出ること!

恐る恐る開けた扉。憧れのチャンオさん達との空間。
そして…イベントに当選しました。嬉しくて。嬉しくて。

当選の商品は、Cri-JPhoto チーム長様のお手製、中国ファンミを捉えたPhoto BOOK。
投票で選んでいただいた韓国国内の方1名と、海外カフェ会員1名。非売品のミニPhotoBOOK。うなぎの中のうなぎな、チーム長さんならではの、ぐんぐんの表情を捉えた写真が。
三つ目の扉。さいたまアリーナで、…受け取りました。僅かな時間でしたが貴重な時間でした。
晴れ女、緊張と興奮と、喜びと、拙い韓国語。
初めて、雨に降られ、傘をさしながら、新しい出逢い…

チャングンソクが大好きな気持ち。物凄いPowerが産まれますね。それを原動力に、これからも色々なチャレンジをしていきたい。恐る恐るは変わらないけれど、
…コンコン、コンコン〜♪ TEAM Hの音楽には、やる気と元気と励ましと、そして、挑戦の魂を呼び起こすチカラが。

kakaさん、皆さんに伝えるべきか、伝わるのか、熟成させましたが、私の原点はshinoさんのこのお部屋だから…ご報告。
m(_ _)m

サルビアさ~~ん * by kaka
なぐさめてくれてありがとう♪
グスン(ノ_・,)

表の絡み方忘れてしまった…。
難しいわね。
ありがとう。優しいお言葉沁みるわ。

ちょしノリノリ * by piyo
はい、削れなんて言われてないです!(^^)!
お師匠さまの最大限の賛辞に胸を熱くし、
浮かれまくって調子に乗って
・・で、余計にまた語ってるし(^ム^)
長ーーーいお友達の皆さん、もう観念してるんデショ?
piyoの語りが始まると止まらないこと。
私もきっと本気で反省していませんねv-521

そして、
のりのりちゃんもあの同じ空間で
今度こそノリノリしていたんですね!
サルビアさん、褒めすぎ?ありがとうございます。
気が多いと言われるわたし?
元カレ5人衆追いかける東京ドームに比べたら
Hの時はどちらも逃さずふたりを見つめるなんてこと、朝飯前です!
そして、ちゃんこちゃんの感想、それこそが
案外本当のガッコイイ感想かも!
憧れます、至近距離のカートくんの脇。。。
ん?ソコ?


☆あ~~
やっぱり長いこと来ないと語りたいこと溜まり過ぎます、その点は本気で反省。
今度は生まれたての感情をさくっと言葉にして、
若々しくも芳醇な香りもお届けできるようやってみます。
(どうだか)

☆・・・って結局語り過ぎました。
生まれたても熟成も・・
さあさ!名古屋福岡さいたまと・・
語り忘れたこと、思い出したこと、
みなさまもたくさん聞かせて下さいね。
びゅん!

kaka さ~ん♡ * by サルビア
ごめんなさい。
kaka さんの 思い 全部 伝わってます。
piyo さんのコメの1行1行を うなづきながら
読ませていただいたから・・・。
それを 言いたかっただけなんです。
こちらこそ そういう思いさせてしまって
ごめんなさい です。

なが~~いこと * by kaka
来ないな~
と思ってただけ…。

削れなんて…
言ってないでござる。

ごめんなさい。

なが~~い コメ ② * by ちゃんこ
おー!
母ちゃん、同じく削ってしまいたい行はひとつもなく!!絶賛です。


あっしは、、つうと
先日、地元友人がぐんぐんライブ報告許すと、思う存分喋ろと、、


イエス!立ち上がり身振り手振りで、、しかし記憶ぶっ飛んでます。

報告は
いかに、ぐんちゃんの、おし⚪は素晴らしいか!幅といい厚さといい、このおし⚪は
ぐんちゃんのおし⚪になるために生まれてきたんだ!
鎖骨も、ちく⚪も、、何もかもが、ぐんちゃんの部品になるために、この世に生をうけたのよっ!

かとくんの脇がどんだけ美しいか!
この辺で、、座れ!と、言われました。

あー!あたしも大人にならなくては、、


オープンザドアして成長しなくちゃの、、

ん?Icchanもオープンザドア?
あ、もしかし、もしかし、夜な夜なぐんぐんとデートできる、、あのお部屋のドア、、開けちゃいましたかあ?お医者様とか、、なんやらかんやらとか、、あっしの知らない世界(*≧∀≦*)

あれ?長いコメになっちゃいました、、びゅん!

あー!のりのりさんも
オープンザドア♪

みいんなで
オープンザドア♪やっほお!

みんなで、開けたら怖くない!

はい、意味不明!

びゅん!

なが~~い コメ♡!! * by サルビア
シュフーを さらっと 終了し
さっ マテに 行こうか! と 思いつつ
shino さんち ちょこっと 覗いたら・・
削ってしまいたい行は 一行もなく
ただ ひたすら 
ぐんちゃんだけを 追いかけていた 私とは違い
Team H を しっかりと 視覚 聴覚 心覚で とらえた
熱い想いを ここに表現してくれている。
piyoさん ありがとう!
もちろん Team Hの 二人に 
素晴らしい ステージ ありがとう!!

ありがとう * by のりのり
やっとこ、こちらに来られました。
ら。piyoさんの朝礼ありましたね( *´艸`)
ギリギリまで。。。


さいたま終わってしまった。
それぞれの、奇跡やミラクルのあった2日間。
本当にありがとうございました。


最初1日のみの参戦のつもりが、、
あるうな友さんの言葉に背中押され
『人生1度きり・・・』
後悔はやってから思えばいい。
2日目も参加させていただきました。
同じ考えのうなぎさん母娘が偶然にもお隣で
ライブデビュー。TeamHデビュー
母の心配もなんのその。
うな娘ちゃん達も一緒にグンちゃんカート君に魅了されて
会場の一部になってました。
教えてもいないのに、両手あげてずーっと立ちっぱなしで
driving to the highway~♪ 振りもバッチリ!
大きなお口開けての「バーバ バーババ」に
メロメロでした(*´▽`*)

年齢関係なく、すべての人を魅了するTeamHの二人の魔法
改めて、なるほど~
『チャン・グンソクが正解』 って言葉がしっくりきました


Open the door
はい!うなぎ いっちょあがり~!!

今では母娘で重度の愛たい病発症中(^^;
うな娘に『疲れた時は これから TeamH聴けばいいね♪』
と、アドバイスいただきました(≧◇≦)

未だ感極まり涙が勝手に出てきます
が、
え~いっ 大阪へバトンタッチだーー!!

やってもうた! * by piyo
はい、お師匠さま。
これじゃ長いあれじゃ長い
ボジョレ来る頃までにはお伝えしなきゃ・・
と思ってるうちに余計熟成しちゃいました(T_T)
なんなの、もう成長の無いひよこv-521
しかも朝の↑コメ、抜け字たくさんでしたのに
何故かパスワード入らず修正出来ず。皆さまごめんなさいまし。
とにもかくにも叶う方は是非、体感して下さい、扉開く瞬間を!
そして本当のどこでもドアを!
夢の続きはオオサカで!

長らくオトナシイと思っていたら…。 * by kaka
☆髪もBBも長~い友だち
そして、長~い長~いアナタのコメ

☆piyoさま
一括一挙大放出はやめましょう(笑)

玉アリ、参戦したはずなのに…。
ん?
ん?
ん?
で、はや金曜日♪
熟成期間?

sumisuniさんのコメにじ~んと泣いた涙も乾いた!っちゅうねん!!

はい。
お元気そうでよかった♪

激同コメが上がる前に、憎そ口コメ送っとこ(笑)

ありがとうはこちらの台詞。 * by piyo
始まる前は不思議なほど冷静で
私もオトナに?なんて思っていたのに、
開始数分で、意外なほど涙を流してしまったのは何故でしょうか。
ギリギリまで予定通り参加できるかどうか、わからなかった今回のさいたま・・
知らずに自分でかけていた、期待しすぎないように、とのストッパー。
それが本当にドアが開いた!を実感したとたんに安堵と感謝で、決壊した
のかもしれません。
そして比べようもないくらい大きなステージ、煌びやかなライトと
大勢のファンの嬌声の中でたったひとりでパフォーマンスしているBBの背中に
やりたいことやっているだけ、と言いつつも
本当は背負っているにちがいない何か・・・
そしてあの真夏のずーーっとシンプルなステージでは
また別な怖さ、プレッシャーがあったのでは?と思い至ったからかもしれません。
そしてポニテウィッグで登場したぐんちゃんが楽しげに屈託なく飛び跳ねる姿に
武道館の頃を思い出し、なんだか嬉しく、
さらにそれが北海道のことに触れるための小道具だった知った時にはもっと嬉しく
やがてホロリ、shinoさまもこれを聞いていらっしゃるのかと想いを馳せました。
笑わされ踊らされつつも
『本当の友達』への真摯なことばにまた涙
ゾクゾクのちうるうる、涙でBBの姿が見えなくなったのは初めてだった
As Times。

CDを聴いた時からまるで楽器のようだと思っていたBBの声が
アコギという楽器と完全に融合していた
Driving。
感動的な土曜の夜でした。


変わって日曜日には
Hの時はついついBB寄り^^の私も、射抜かれずにはいられなかった登場の余りもcoolなぐんちゃん・・から
既に熱狂の渦へ。
Speakerの時点でイニシエのタオルBがもう汗臭く・・

跳ねて叫んで踊って。ようやく手に出来たライトの存在も忘れるくらい手を振って。
ふと椅子下を見たら荷物がない!
あら?たまたま空席だった隣の席まで遠征していたほど。
そんな中でもDJしながら、一瞬の鋭い視線で背後のぐんちゃんの位置を確認するBB

濡れる直前にマイクをステージ下に投げる
ぐんちゃん
・・・の仕事人の仕草も垣間見られ、
圧巻の噴水パフォーマンスを今度は正面から。。。
と前日とはまた違った興奮をもらいました。
そして、ふたりのハグにはやっぱり涙決壊。
両日ともスタンドでそれなりの距離もありましたが、全体を見渡せ、
また、注視する2人の姿に
一瞬たりとも飽きさせられることなく、
ふたりでひとり、一粒で二度おいしい、2倍なのか4倍なのか・・
両日とも同じように忘れがたい、いや、違ったように・・
なのか日本語が思いつきませんがそんな、満足度いっぱいの二日間でした。


ご本人も、そして多くのうなぎさんがそうであるように
俳優チャン・グンソクが大事な根幹であることは間違いないですし
私も勿論演技するぐんちゃんに何度も恋してきました。
でも
『TEAM Hのチャン・グンソクです』の自己紹介にも
私は、同じくらいゾクゾクします。
音楽でなにかを表現するチャン・グンソクさん
本当に素敵です。
ふたりでひとつのTEAM Hも本当に素敵です。

帰宅してからも
さいたまセトリ通りのプレイリストを作り毎日毎日聞き続けるうちに
新たな発見もあり。
何より、音楽が。。それも一見、(いや一聴?再び日本語ワカリマセン)
癒しの音楽とは程遠いようなガチャガチャした(ごめんなさい、日本語スランプ)音楽が・・
こんなにもわたしを、ひとたちを癒し、力を授け、明日への活力に生まれ変わっていくものなのか
と改めて実感しています。
そして、それはきっとサウンドそのもというよりも
それを表現してくれるぐんちゃんの
BBの、
ふたりの・・・
そしてそれを共有してきたたくさんのみなさんとの出逢いと思い出と、歴史と・・
全て包括した背景があるからこそ、なんですよね。

これが6ママさんやちるるさんのおっしゃる
『チャン・グンソクが正解』の意味なのでしょうか?
少し哲学的なそのコメントにないアタマ悩ませ、私なりの解釈はこのように行きつきました。

毎度毎度どの公演でも
ありがとうをたくさん叫ぶ私、今回は帰宅後の日常で
このことばを心に浮かべています。
また、頑張れます。
本当にありがとう、ありがとう、ぐんちゃん、カート君、TEAM H!

☆余談
どちらも同じく忘れがたい公演と言いましたが

土曜日、ちらっとだけ会えたうな友さん
出逢いから1年余、超晴れ女!さんの初めて見た雨の中の姿!!希少!おそるべし雨男パワー。

日曜日、グンサギライトが当たってできちゃった手の甲に残る痣!
あ、振り過ぎの自己責任です、もちろん。
全然オトナになっていなかったv-521

忘れがたい思い出番外編もヒキワケ・・・

Re: パッチワークさん^^ * by shino
南からのグリーンリボン受け取りましたv-433
ありがとうございます^^
噂通りの出来栄えに針仕事が出来ない私にとっては尊敬の一言ですv-218
遠征用の新作が出来たらまた見せて下さいね~

Re: Mさん^^ * by shino
ごめんなさい~
コメ消去のお願い遅くなったかと思い今朝ipeoneから慌てて消去したのですがv-356

どうやら本文までも消してしまったでしょうかv-236
反省中ですe-259

お疲れ様でした♡ * by harumayu
☆shinoさん
記事更新ありがとうございます&埼玉参戦お疲れ様でした(^ ^)
皆様と楽しい時間すごされて良かったですね♪自分のことのように嬉しいです♡

☆レポ&感想あげて下さった方々
ありがとうございました(^ ^)
私のTEAM H は名古屋で終わってしまい寂しい思いをしてましたが、埼玉で沢山のTEAM Sの皆様がグリーンリボンで繋がって楽しい時間をすごされたのを聞かせていただくだけで寂しさすっかり忘れてワクワクしました♡
くまっさんが『都会はいいなぁ、だってshinoさんに会えるんだよ!』て(笑)
次の夢は親子でshinoさんに会う事かしら?

☆しかこさん
お久しぶりです♡
埼玉で沢山のTEAM S の皆様と繋がって楽しい時間すごされたようで、自分の事みたいに嬉しいです(^ ^)北海道は寒いみたいですね(>_<)体調整えて大阪に備えて下さいね♪

ありがとうございます! * by ヒサポン
☆shinoさん
お忙しい中の更新有難うごじゃいますv-290
そしてDVD映り込みおめでとうごじゃいますv-315
この会場のなかにshinoさんやTeam Sの皆さんが
いるんだなぁ~と思うとなんかウルウルしながら
きれいに輝くグンサギライトに照らされた
会場を眺めていました。

今回はじめましての方、またお会いできましたの方
お愛できて本当にうれしかったですv-352
このような素敵な場所を作ってくださった
shinoさんには感謝の気持ちで一杯ですv-344

☆ちるるるさん
2日間いろいろなところにご一緒させて頂いて
とっても楽しかったです。
ちるるるさんのグンちゃんへのふか~い愛感じましたよv-343

☆ようとんさん
2日間の出待ち有難うごじゃいましたv-290
1日目はあともう少しというところで帰ってしまい、
2日目は人垣をかき分けてみえたグンちゃんは
真っ白くて線の細い感じの横顔だけでしたv-12
お二人のグンちゃん愛より少し足りなかったのかなぁ~
でも、ドキドキしながら待っていた時間も
いい思い出になりました。

名古屋 さいたま 4公演に参戦して
私のTeamHのPartyは終わりです。
なんかとっても寂しいですが、
あとは大阪参戦の皆様のポッケに
入れていただけたら・・・
Team Sの皆様有難うごさいましたv-354

玉アリ (*^_^*) * by Merry
shinoさん 玉アリ参戦お疲れ様でしたv-410

そしてお疲れのところ サジン&記事UPありがとうございます
m(__)m

埼玉ではお目にかかれなかったけれど
同じ空間で楽しめたことが嬉しいです (^○^)

次回は是非お会い出来たらと思います (*^_^*) 

羽田で繋がったTEAM Sのグリーンリボンv-349
パッチワークさんのお手製とのことv-392
気持が伝わる素敵なリボンですv-318

また羽田までお出迎えくださった
六ママさんありがとうございました m(__)m

また玉アリでお会い出来たTEAM Sの皆さん
ありがとうございました v-398

これからもこの繋がりを大事にしたいと思いますv-410

☆六本木ママさんへ * by パッチワーク
グリーンリボンも、幸せでした。
長い間、きっと気がかりなことだったと。
どこでもドア..お持ちのママさんとは云うものの
Openthedoor するのは、色々大変だと..思います。
羽田まで、ありがとうございました。
今度は、福岡まで..どこでもドアで、是非!


グリーンリボンという名の... * by パッチワーク
お天気も良いし、お布団干したり、衣替えしたり
まったり、のんびり、グンちゃんも、帰韓したことだし、、、
shinoさんも、帰北かな~~なんて、お部屋覗いてみたら!!
あのグリーンリボンが...驚きと嬉しさと気恥ずかしさと
一人できゃあ~♪
思えば...
一年半?ほど前六本木ママさんのグリーンリボン提案..
どうせ自分用に、作るなら多めにと思い。。。
妹とデザイン試行錯誤?色とか、リボン少しでもお安くとか
お店廻り...それがとっても、楽しくて♪
で...遠征用に今も、何やらお針ZIKZIKやっている次第です。
グンちゃん愛、うなぎ愛を、通り越して「趣味の押し付け愛」ですけどネ。
☆shinoさんへ
日本の北と南で、遠く離れていますが、リボンが、お手元に届いたと思うと何だかうまく言葉にできませんが、私も「みんな!ありがとうね」「shinoさん!いつもありがとうございます!」

たまアリ2日間💖 * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさんこんにちは(#^.^#)

shinoさん、空港にお出迎えされての
遠征だったんですね✨
パッチワークさんお手製だというグリーンリボンのサジン
見て、何だかウルッとしてしまいました。
TEAM Sの絆と繋がりをヒシヒシと感じています。
帰宅後お疲れ出ていませんか?

お忙しい中、たくさんのUP本当に
ありがとうございました✨
そしてそして、映り込みおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ


さいたま2日間本当に最高でした💖
レポは既にされている方におまかせを・・・✨
レポ上げてくれたみなさん、どうもありがとうございました(#^.^#)

今回
たくさんのTEAM Sの方々とお会いする事ができました✨
一目でも逢える喜び💖
うなぎの絆って、本当に素敵です✨

2年前、初参戦したのが
実はさいたまアリーナ公演でした。
その時は
まだうな友さんが、一人も居なくて
一人で参戦しました。

グンちゃんがトークで2年前のクリショーの話しになりました。
ステージにカート君登場したのを
今でもよく憶えています。

グンちゃんは、
あの時からTEAM Hが始まった・・・と。

2人の始まりと
一人で参戦していたあの日を思い出した事もあり
いつの間にか泣いていました。

こちらのお部屋があったからそこ、
今の私がいます。
本当にありがとうございました。
みなさんの繋がりに感謝します✨
どうもありがとうございました!

大阪2日間参戦します。
またお会いできる方いらっしゃるかと
思います✨その時はどうぞよろしくお願いします💖

★こうくんママさん、うっぴーさん、ちるるるさん
今回たくさんお世話になりました✨ありがとうございました💖

★ぴーピンさん
はい✨カートくんあってのTEAM H
ですもんね✨

shinoさん♪ * by みっちゃん
shinoさん♪
お忙しい中の玉アリ参戦お疲れ様でした^ ^
グンちゃんに会える事は勿論
仲良しのうな友さんに会える事がとっても嬉しく
更にグン活楽しくなるんですよね(#^.^#)
映り込みおめでとうございます\(^o^)/

制御されるグンサギライトの光の海に
shinoさん♪TEAM Sの皆さん♪
がいらっしゃると思うと
とてもワクワク♪ドキドキ♪なTEAM H公演に
なりました(#^.^#)
グンちゃん♪shinoさん♪
お愛できた皆様♪
お愛できなかったけど一緒の空間に入れた皆様♪
ありがとうごじゃいます(^з^)-☆

ぴーピンさんとちるるるさん * by ゆかごん
快晴の山陰です!
北の方々、天候は如何でしょうか<(_ _)>

たまアリのレポありがとうございます(^O^)
とても、勉強になります

それにしても、ぴーピンさんとちるるるさんの勝負服!気になります(^。^;)
私は体に無理が無い(^-^*)楽な服で参戦予定です

みせブラ!?持って無いし。無理だし!
今日も、1日ハッピーでお過ごし下さいね

おかえりなさい(^O^)/ * by しかこ
★shinoさん、おかえり早々のUPありがとうございます。
<m(__)m> 1日目のアタックに選ばれたご夫婦の近くに居たんですね。\(◎o◎)/! DVDを見る楽しみが増えました。
(*^_^*)

★sumisuniさん、はじめましてのご挨拶できてうれしかったです。さいたまは暖かかったのに、北海道は雪と強風で寒かった。一昨日から昨日までの強風の影響で屋根のトタンが半分はがれた家がありました。
親分の存在はもちろん、sumisuniさんやTEAM Sの皆さんのコメ読んで、心はほっこりです。(*^_^*)

★ぴーピンさん、お会いできてうれしかったです。(*^_^*)
2日目は★ちーぶさんとお隣同士でさらに楽しいTEAM Hだったんですね。ミラクル万歳!\(^o^)/


★夢のように楽しかった時間…皆さんのコメを読み思い出しながら、日常生活を送ってます。本当にありがとうございます。
<m(__)m> 次は大阪ですね。楽しみですね~。\(^o^)/

*(^o^)/* * by Icchan
shinoさん、皆様おはようございます。

諸事情で、土曜日1日のみ、バタバタと参戦してきました。
…っということで、じっくり、映り込みもマニアックに、検証する為に、DVDをぽちっ。

兎に角ぐんぐんが滅茶苦茶楽しんで笑顔でキラキラで✨
私も楽しかったです。
仕事人のあの張り詰めた感じではなくて、まさにパーティだなと思いました。そういう意味では新しいTEAM Hでしょうか?
私も、色んな意味でOpen the door〜♪でした。

ぐんちゃん💕ありがとうね! * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
お忙しところ、ブログ更新ありがとございます^ ^
そして、玉アリ〜遠征お疲れさまでしたm(_ _)m
お愛したかったなぁ😊ですが…お元気そだとお聞きして。。。一安心しました😌

玉アリ〜shinoさまと同じく2泊3日の遠征行って参りました。
レポしてくださった皆様♪ありがとございます^ ^
ご一緒させていただいたTHAM Sの皆様♪
お愛できたTHAM Sの皆様♪
お世話になりましたm(_ _)m
忘れられない時間をありがとございます😊
2日間朝から晩までおつきあいいただいたヒサポンさん♪
ほんとにありがと〜ございました😘
ぐんちゃん💕いっぱい感じながら、しあわせな時間を過ごすことができました。
そしてそして、ようとんさん♪
カフェの予約もゲットしてくださり。。。何より貴女のおかげで出待ちができ。。。1日目ホロ酔い加減のトロンとした目の可愛いなぐんちゃん💕から投げちゅう😘いただき、2日目クルクル前髪ニコニコのぐんちゃん💕からも投げちゅう😘いただくことができました。ほんとにほんとにありがと〜ございました🎶😊

ぴーピンちゃん♪
貴女と撮ったしょうぶ服ツーショット✨宝物ですよん^_−☆
公演前みんなの荷物番していると、お揃いのグンサギパーカーを着たオンマとおばさまが普通にこちらに向かって歩いてきて。。。オンマと目が合うと、オンマがご自分と私を交互に指差しにこやかに「オゥ!」仰って。。。ショップのワンピだとすぐにわかるオンマは、すごいな〜なんて感心してしまいました😳
オンマへのしょうぶ服でしたね😁
shinoさまのお部屋でお話しするよおになってから、夢のよおなしあわせな時間の共有ありがと〜💖

3日目後ろ髪引かれながら後にしたアジト。。。ぐんちゃん💕いらしたのね😅
遭遇できなかったことはじゃんねんですが、同じ場所に立ったと思うだけでドキドキしちゃいます😁
1日目お持ち帰りしちゃったパーカーをぐんちゃん💕が
着てくれてうれし〜です^ ^

六ママしゃん♪
こちらから〜ですが
今回もお愛できて嬉しかったです^ ^
「うなぎにとっては、チャン・グンソクが正解」
ハゲ同です(*^^*)
「ありのままのチャン・グンソク」
これからもずーっと見続け、応援していきたいです💖

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

おはようございます(^^) * by さよ
☆shinoさん upありがとう ございますm(__)m お疲れの中 ありがとう ございますm(__)m
写真 ステキですね DVDが 楽しみです 会場も良いな
レポ下さった皆様 ありがとう ございました。 m(__)m とても 嬉しいです

わーい(^o^) * by ピーチ
続けてのUP!毎日、グンがツイにアプリにあげてくれてたころのようで、テンション上がる~↑
一つ前では、リコメも♡
やっぱりここは私のうなライフにはなくてはなりません(^^;)
カムサハムニダi-175

ありがとうございます! * by fumi
shinoさん、お帰りなさい。
たまアリの何処かにいらっしゃると思うと、
とてもうれしかったです。
DVDますます楽しみになりました(笑)
お疲れのところ2つも記事UP、
素敵なお写真ありがとうございました。

たまアリのぐんちゃん情報教えてくださったみなさん、
ありがとうございました。
そしてぐんちゃん、お疲れ様。
楽しいひとときをありがとうございました。

嬉しいな♪ * by ☆ふーみん☆
あんにょんです♪

今日は記事が2つも♪すっごく嬉しいです\(^o^)/
埼玉楽しまれたshinoさん、teamSのみなさん、お疲れでていませんか?

盛り上がる様子を指をくわえながらみていると、やっぱDVD欲しいなあ〜思っていたんです。そしたら、shinoさん写り込みですか?お顔は存じ上げませんが、もう買うしかないっす〜!
ポチりに行ってきます♪

shinoさん お帰りなさい! * by ミユッキー
shinoさんとまた玉アリの同じ空間で同じ時間を共有嬉しく思います
このお部屋が私をうなぎにしてくれて今があるんですもの
ありがとございます(グンちゃんも言えてたので普通に)
DVD悩み中でしたがshinoさん映り込んでるんなら買いでしょうか

恐縮 * by kaka
☆まだ、なにもできておりません。

忠誠心は健在なれど…。

大阪。
履き清めてお待ち申しあげ候ふ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

