個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
TEAM H 「僕らの原点」というさいたまアリーナを熱狂のクラブに

1104_01.jpg


1104_02.jpg


1104_03.jpg


1104_04.jpg


1104_05.jpg


1104_06.jpg


1104_07.jpg




10月1日の名古屋公演を皮切りに始まったタイトル通りの華やかで楽しいPARTY は、残すところ11月26日(水)、27日(木)の大阪・大阪城ホール2公演のみ。
11月26日の公演の模様はBSスカパー!とTBSチャンネル1での放送も決定。
TEAM Hが、冬に差し掛かった大阪の夜をクラブ・サウンドで熱く盛り上げることは間違いなさそうだ


(出処  koari.net 2014/11/04 14:39 )


DVD発売前に見れるって事




■TEAM H PARTY 大阪公演放送情報
『チャン・グンソクライブTEAM H PARTY~Raining on the dance floor~』
放送チャンネル:BSスカパー!
放送日時:2014年12月14日



『チャン・グンソクライブTEAM H PARTY~Raining on the dance floor~
TBSチャンネルオリジナル版』
放送チャンネル:TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画
放送日時:2015年2月放送






 チャン・グンソク率いるTEAM H、ダンスパーティーで最高のパフォーマンス!“遠くにいるけど一番近い友達がBIG BROTHERです!”

kuy.jpg


キャプチャ1






fc2blog_20141101231303e25.jpg
一目瞭然でしょうが・・・グッズ売り場が閑散としているのは
ギリギリに駆け込んだ証拠でして


fc2blog_20141101231341f20.jpg
写真 kimico


fc2blog_20141101231425363.jpg
ありがとうございますグリーンリボン受け取りました~
羽田まで届けて頂いて感謝です





今回も色んな意味で楽しい2泊3日の旅でした
お会い出来た方ありがとうございました~時間が無くてゆっくり出来ず残念でした^^

玉アリもアリーナでは無かったけれどセンターステージという事もあり肉眼で確認出来たし
思っていたよりポニョも感じ無かったし(笑)
あの噴水も良かったですね~

カップルコーナーでは映り込みを確認したので(爆)
私を知ってる方DVDメイキングをお楽しみにㅋㅋ

ただ・・・
もう少し変わって行くTEAMHを見たかったと言うか・・・
うまく書けないけど新しい感動も欲しかったかな

以上です。。。




関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (26) |

ありがとう♪minnieちゃん(≧∇≦) * by ぴーピン
読ませていただきました、ハロパレポ(^ー^)
もー、その場にいたかのように想像できる、濃い~分厚いレポですよ(^-^)/

minnieちゃんが行った、と ちるるるさん から伺ってましたので、たまアリ で2度目ましてできた時、私は密かに興奮してました(/▽\)♪

DVDにどのくらい収録されるのかわからないけど、ミツバチちゃん を探す たのそみも増えました♪

ミツバチさん♡ * by てんてんてん
貴重な
本当に!知りたかった貴重なレポ
ありがとうございます
あんな格好こんな格好
妄想暴走してたのに
あえなく撃沈で、あーーあって
思ってました
ミツバチにしたのは
どうしてですか?
なにか理由が?
またしてもあらぬ妄想中ー

?サルビアさん???見てた?
あら?

ミツバチ minnie さん * by サルビア
ハロウィン パーティー ご招待 されたんですね。
おめでとうございますv-308v-315
ドラキュラ ぐんちゃん とっても素敵でしたねv-10

ミツバチの仮装されたminnie さん 遠くから見ても
とても 目立っていましたよv-353
すらっと した ミツバチminnie さんは
可愛かったv-354
まさか shino さんの お部屋の お仲間とは!!

あの夜は 六本木の街も ハロウィンの仮装した人達で
あふれていましたから そのままで OKでしたね。

うすっぺらい内容じゃないですよ~~。
ありがとうございます。

mnnieさーん❤︎ * by のりのり
えっ?誰が参加?当たった人いたの?
って思っていた超裏山な1/300の1に
minnieさんが入ってたんですね(≧∇≦)

ちょー貴重なレポありがとうございます♪
ミツバチのお衣装可愛かっただろうな〜
あの、ドラキュラソクを
生で間近で見られてなんて!!!
鼻血もんだったしょ???( *´艸`)

ハロパ ハロパ! * by fumi
☆minninさん、お久しぶりです。
こんばんは。
ハロパに行かれたのね。
素敵なお話ありがとうございます。
私の世代では、ハロウィンってあまり馴染みないけど
仮装、とっても楽しそう。
じらされたイライラや、お土産のアナウンス、
行ってなきゃわからないこといっぱいありがとう。
ぐんちゃんのドラキュラなら噛まれたい。
みんなうなぎは同じだね。
素敵な時間を過ごせたこと、おめでとうございます。
これもミラクルですね。本当におめでとう。
そして仮装のままホテルとは、さすが六本木ですね。

ハロウィーンパーティー * by ももくり
minnieさん 
はじめまして ももくりと申します。よろしくお願いいたします。
知りたくて、たまらなかったハロウィーンパーティーの
様子を詳しく教えてくださってありがとうございます。
入るところから、仮装と、会場の様子、近かったのですね。ぐんちゃん、ハイタッチですか。すごいですね。
間接タッチもよかったですね。
行った気にさせてくださって、とってもうれしいです。
ありがとうございました。

minnieちゃん♪♪♪ * by みっちゃん
貴重なハロパレポありがと〜♪♪♪
minnieちゃんとグンちゃんのドラキュラ姿
1番見たいね\(//∇//)\って話した後の
グンギャルかよ〜〜〜の後の
来た〜〜〜(≧∇≦)♪♪♪なグンちゃんドラキュラ
あれを生で観れたなんて最高だったね\(//∇//)\
普段仮装なんてなかなかご縁ないし
きっと緊張MAXだったろうに〜
こんなに詳細なレポ
本当ありがと〜♪(^з^)-☆

☆shinoさん♪
やはりshinoさんのお部屋には何かある!
ミラクルガールいましたね(#^.^#)

楽しかったです♪♪♪ * by minnie
shinoさん、みなさんこんにちは~(*^。^*)
お久しぶりです。
久しぶりすぎてあんた誰?って感じですよね…スミマセン(;一_一)


今回私は、Halloween partyと玉アリ1日目に参戦してきました~♪
お会いできたみなさん、ありがとうございました。そしてお会いできなかった皆さん、またお会いできる日を楽しみにしています。


今回はおひとり様での遠征のため、事前に電車などいろいろ調べたもののなかなか思うようにはいけないものですね!!!駅員さんに聞いては電車に乗り、駅についてはタクシーに乗る…移動するだけで大変です(;一_一)

アジトにも最初渋谷から歩いて行ったんですがどうやら間違えて進んでいたようで…あるはずのパルコがないんです(;一_一)もうあきらめてタクシーに乗ったのは言うまでもありません…

レポは苦手ですし、もうみなさん知っていると思いますが、少しだけHalloween partyについて書いていこうと思います。

会場は、六本木のニコファーレです。ここだと知った時はニコ生で放送されるんじゃないかと気が気じゃなかったんですが、ニコ生ではなくDVDにチョロっと入るとのこと。
いいんだかわるいんだか…きっと映りこんでないと思いますのでま~いいや~って感じです♪

まずは整理番号順に2列で並ばされました。Zeepの時のように○~○番まではここ。って感じです。
みなさんもちろん仮装してました。私も仮装しましたよ。ミツバチの衣装で参加しました。結構いるんだろうな~っと思ったんですが、いなかったです。たぶん誰ともかぶっていなかったと思います。
やっぱり、魔女やアリスや赤ずきん、メイド、白雪姫などディズニーキャラクターは多かったです。バニーガールなどセクシーなお姉さんもいました♡
豹柄全身タイツの子やなりきりチョッパーも!みんなよく考えてるな~と感心しました♪
皆さんの仮装を見てるだけでもすっごく楽しかったです♪
邪魔になる衣装は御遠慮願いますとのことでしたが、私は邪魔になるであろう羽も、触覚も装着して参加しました!!きっと隣の人には羽じゃまだ~と思われ、後ろの人には触覚じゃま~と言われていたことでしょう(;一_一)
気にしない気にしない…

並んでいるとやっぱり雨がぽつぽつと降ってきました。お決まりですね(笑)
招待状にも会場や時間は口外しないようにと書いてったのにやっぱりみんな知ってるんですね~。入待ちの人が結構いました。
並んでいるとマッキーさんが登場~。マッキーさん「すっごく近いよ~。やばいよ~」って。この言葉を聞いてさらに興奮したことは言うまでもありません。
しかもマッキーさん「みんな控えめな仮装だよね~。もっと激しいかと思った…」と。えっ??結構がっつり仮装してると思うんですが…これが控えめ?
どこまでやったらいいの~~?
てかグンちゃんはそんなすごい仮装なの?と妄想は膨らみます…


入場時のチェックは普通にありました。
気になるところはやはりハロパの招待状がヤフオクで10万超えにて落札されたこと!!30番より前の人に終わってから聞いてみましたがみんな入ってたよ~とのこと!!どうなったのかは不明です(;一_一)


開場して私はセンターに陣取りました!前の方ではありませんがそれでも近い!!私の距離でも肉眼で汗が見えます!!始まる前に募集した仮装の写真が流れました。どれもかわいかったです♪
始まる前にアナウンスで、「帰りにささやかではございますがお土産があります!」
うなぎは「きゃ~」あまりの盛り上がりに…
「本当にささやかですので…」と申し訳なさそうなアナウンスが…結局お楽しみんお土産は~
お水でした(-"-)

周りの映像を楽しみながら開演を待ちます。
いよいよ始まる~となってみんなが歓声と拍手をして出てきたのが…知らない男の人(;一_一)誰?あんた誰?的な空気が…
でもその知らない男の人がDJをして盛り上げる~
なるほど~前座なんだね!!!
うなぎは一気に盛り上がる~5分経過…(まだやるの??)
DJ君も手拍子を求めた来たりと盛り上げる~
10分経過…(まだ??いつまでやるの~~??)
その後もまだまだ盛り上げる~~~
うなぎは盛下がる…(マジでいつまでやるの??長くないですか??)
そうこうしているうちに20分経過…
前座にしては長すぎるでしょ…とちょっとイライラした空気になってました(>_<)



でもやーーっとでてきたときは大盛り上がり~!!!歓声がすごかったです。
神父様のカート君かっこいいです♪
みんなの歓声もすごかった(笑)
グンちゃんの登場には、もっとすごい歓声が♡
きた~(♥ワ♥)しかもドラキュラ伯爵♪やばいです似合いすぎです!!!喜んで血を吸われたいです
ここからは興奮していて…あんまり覚えていません∑ヾ( ̄0 ̄; )ノスミマセン

でもみんなの興奮も最高潮に達したのか密集率がすごかったです。
途中グンちゃんがステージ下に降りてみんなとハイタッチしてました♪お手を触れた人に後で間接タッチさせてもらいました♡

HTのステージは45分でした。
グンちゃんは朝の4時まで飲んでいて3時間前に起床、カート君は1時間前に起床と少々テンション低めの始まりでしたがビール飲んだりタバコ吸ったりしてテンション上げてました('v')
本当にあ~っという間のハロパでした♪

来るときは恥ずかしいからとトレンチコートで隠して、会場まで行きましたが、帰りは周りも仮装した人でごった返していたのでそのままの仮装した状態でホテルまで帰ってきましたー(●^o^●)


まったく内容のうすっぺら~いお話になってしまっていますが、私にはこれが限界です!!
お許しください~~~


次は大阪ですね♪楽しみです~

Re: 六本木ママさん^^ * by shino
羽田までわざわざありがとうございましたe-466
千歳往復されるほどのフットワークの良さの6ママさんとは知りつつ(笑)
お忙しいのに申し訳ありませんでした^^

次回はゆっくりと。。。。

楽しかった * by あけさ
私は、65歳ですよ🎵グンチャン達、曲は、私の若い頃の踊り私なりに、楽しかったですよ。これからも、p(^-^)q又、遊んで

埼玉~♪ * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、こんばんわ。

名古屋、福岡と参戦し、そして埼玉。
同じステージなんだけど、埼玉2日目、ぐんちゃんの発する感謝の言葉に自然に涙がこぼれていました。

これまでの道のり、夢を支えてくれたオンマにありがとうと。
もしかしたら用意されたセリフかもしれません。 
でも彼の心を感じました。

確かに前回のTeam Hの公演の時の衝撃はすごかった!
こんな公演があるんだ~!と初めて知りのめり込んで行った私。
今回はShinoさんが感じられたように、それほどの衝撃はなく、
あれ?前回の公演との違いって・・・?と思う部分もありました。

でも一緒に歌って踊って同じ時間を過ごしたいと思わせる彼らの魅力。
もう少し追っていきたいと思います。

次は最後(?)の大阪、見届けてきます!

あんにょ~ん * by みるく
shinoさまお久しぶりです。
お忙しい中UPありがとうこざいます。ヘッダのキャンプも素敵です。
玉アリにこられていたなんてぜひお愛したかったです。
玉アリ2日目にはこうくんままはじめうっぴーさんたくさんのTEAM Sのみなさまにお逢いすることが出来ました、ありがとうこざいました。

ちょっとおとなになったセクシーなTHを2日間堪能しました。
えーねもZushiも行ったのですが、また違ったツアーパーチーでしたよ。
グンちゃんにとっても玉アリは特別なのかなぁ~とも感じましたし、サジンの2枚目の光景は本当にあの日ことを思い出し私はちょっと歌いながらうるうるしちゃいました。
最近時間が無くって私も読み逃げですが、これからもよろしくお願いします。

頭が働きません… * by グンとミン 
空港お迎えから始まって玉アリ参戦まで。
夢を見てるような数日間でした。

二日目のエピソドを少し…
センターステージ前のサブステージ
二列目だったのですが一列目が一向に座らない
もしかしもしかし?とドキドキして待っていたら
三人のゲーノージンがいらして着席
名前は伏せますがどなたもメジャーなお方々
もちろん細い!白い!可愛いかったです。
そしてこーなってくると後はやっぱり…と思っている所に
来ました!オンマとおばさま一行がΣ(゚∀゚ノ)ノ
オンマはもちろんノリノリでしたが、私はそのゲーノージンの方の反応が気になりちょっと
観察させてもらいました。
最初は座ってリズムをとっていましたが、アンコールの時には
立ち上がってノリノリになってくれてました。
こうした同業者の方にも楽しんでもらえて
とっても嬉しかったです(*'▽'*)

私達の隣は空席だったので、広くスペースがとれて
チアガール(チアアジュンマ(^^;))のごとく踊りまくっていたのが珍しかったのか
丁度ステージの高さと同じだったからか
グンちゃん何度も視線やらお手ふりやらしてくれました。
(オンマがいたからですよね)

☆リリヨンちゃん
入社>30年…同じこと言われてます。
☆Shinoさん
空港お迎え!すごいです!
VIPですね(^_-)
☆サルビアさん
グンちゃんだ・け・なので○○べな
気持ちになりました(〃∀〃)ゞ

お疲れ様でした! * by うさぴん
眠れないくらい楽しかったです(爆)
Kimiko様、サジンGood Jobですv-238

グンちゃん!コマウォ~❤ * by kimico
shinoさんお疲れさまでした(^.^)
素敵な出会いをくれたチャンさんに心より感謝!を叫んできました♪ヽ(´▽`)/
カート君の声も良かったわ~❤

サジン使用してくださり(///∇///)

☆パッチワーク様♪ * by リリヨン
こんばんは(*^^*)
おねえさまの愛ある力作の、あのグリーンリボンのサジンがUPされてますよ♪(^-^)v
嬉しいですね♪

☆shinoさん、upしてくださり
☆ママさん、届けてくださり…

カムさハムニダ~パンにハムハサムニダ~(笑)

正解!!(*^^*) * by リリヨン
はい、そう思いま~す、ロックママさん♪(^з^)-☆

グンちゃんは、私たちのうな男です。
入社30年、老化に逆らい、以前より元気になっているそうですから……(^-^)v

カムさハムニダ、パンにハムハサムニダ~(笑)

羽田shinoさまお出迎え * by 六本木ママ
Team Sを代表して?
本当に羽田に
shinoさんのお出迎えに行って参りました~^^

shinoさんとTeam Sの皆さんが、
グリーンリボンで繋がりましたv-315

☆shinoさん☆Team Sの皆さん
☆パッチワークさん☆リリヨンさん
ありがとうございましたv-238

☆玉アリでお会いできた皆さん
お会いできて嬉しかったデスv-238


☆親分には、最大限の賛辞をv-19
うなぎにとっては、
チャン・グンソクが正解なんだと、
今回思いましたv-15

Re: kuruminさん^^ * by shino
ありがとね~
次回は北で接待させてねv-221

Re: アンディママ ^^ * by shino
お世話になりました~
毎回起こる笑いのツボ 爆
気付けば青あざに腹筋痛v-8

Re: ピーチさん^^ * by shino
アンニョンv-290
寒いです~
私は元気です(笑)

思っていたよりは・・・と言う感じで(笑)

Re: kakaさん^^ * by shino
こんばんは~
夢の映り込みです(笑)



またね〜♪ * by kurumin
shinoさん!こんばんわ!

お疲れ様でした(o^^o)

お疲れ様~ * by アンディママ
夢のような3日間が終わりました~(笑)毎日笑って笑って…楽しかったよ♪

No title * by ピーチ
shinoさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです!
グッズ5時には水しか残ってなかったみたいですね(×_×)
 写り込み?探してみます(笑)楽しみ♪
実物見たら思ってるより細いでしょ!?

めっちゃ♡なりましたよ!
急に寒くなりました。
風邪に気をつけて下さい。。

ヤッホ~♪ * by kaka
☆shinoさん♪
ポチったわさ(笑)
映り込み
自分はダメよダメダメ~♪
shinoさま!歓迎~♪

寒くなりました。

更新ありがとうございました。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

