個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-30 (Thu)
チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan

TOKYO到着〜!!!

B1MbwllCIAErzzf.jpg





俳優チャン·グンソクが`TEAM H`ツアーin埼玉に出席するため30日午後金浦国際空港を経由出国した。

image_readtop_2014_1371911_14146529591604012.jpg


image_readtop_2014_1371981_14146535591604059.jpg


image_readtop_2014_1372012_14146538601604079.jpg





AsiaPrince_JKS

JKS(訳): 僕、明日何を着るべきだろう..
1番 ギャル 2番 ドクター 3番 お化け 4番 ギャル クククククク


明日はハロウィンパーティ~~
幸運な方は居るんでしょうね~




キャプチャ



明日1日仕事頑張っていざ埼玉です


気付くとブログも更新しない事が日常になっていました


非コメで心配してくれた方
ありがとうございます^^
元気です


色々思う事もあるのですが取りあえずは埼玉楽しみたいと思います
参戦の皆様一緒に盛り上がりましょう~~




関連記事
* Category : AsiaPrince_JKS
* Comment : (102) |

No title * by yuzu-ko
shinoさんも埼玉いらしていたのですね♪同じ時間を過ごせて、とても嬉しいです。お顔は分かりませんが、DVD楽しみにしています!

埼玉からもう5日、やっと体のリズムが戻った感じがします。今日は休みでのんびりしています。

遅くなりましたが、さよさん、しかこさん、よろしくお願いします。

fumiさん、アイルトンさん、ほんとにステキでした♪グンサギライトがとってもキレイでレーザーもキレイで感動的でした♪
また早く、TEAMHに会いたいです。追加公演あるといいな~♪

そしていつの日か、shinoさん、皆さんにお会いしたいです!!

Re: wan1wancoちゃん^^ * by shino
ニョンv-222

今回もわんこちゃん話が出て・・・
会いたかったよ~
チャンさんもたまにはいかがかしらv-236(笑)

かじょくになって 爆

Re: しなもんちゃん^^ * by shino
ふふふ(笑)久し振りコメ笑わせて頂きましたv-290
今回一瞬でした
心残りとロイズのチョコは北に持って帰りましたv-406
次回を楽しみに~

☆ピービンしゃぁ~ん( 〃▽〃)☆ * by アイルトン
逗子につづき
感動的なステージ
セクシナグンちゃんに魅了され
最高にピービンしゃん興奮ちう~~⤴に
アイルトンを思い浮かべてくだるなんて……
超感激です❤
ありがとうごじゃいます(///ω///)♪

みなさんの素晴らしい玉アリレポ❤
アイルトンの脳内で
思い浮かべるグンチャンは……
きゃぁーっ(*≧∀≦*)

☆グンとミンしゃんも
だ・け・に…ス…(笑)(* ̄∇ ̄*)

☆ラストオオサカサカ~
やっとアイルトン愛に行けます❤
オオサカサカに向けてがんばりまーす😚

いいなぁぁ * by wan1wanco
ギャルいいなぁー
shinoさんのコメへん

機関銃コメwancoもまだまだ甘かったことを、実感し帰省終了とします。(笑)

shinoさん〜
shinoさんん〜
shinoさんさんさん〜

あんにょんv-222

恥ずかしい(/-\*) * by しなもん
は、は、はずかしいv-12
コメント久し振りすぎてやらかしてしまった……けど、それに絡んでくれて嬉しかったわwww
そらちゃん、みきちゃん、kuruminさんありがとうwww
たまアリではShinoさんに一瞬だけど、会えてすごく嬉しかったですv-10
次は北に会いに行きまーーーすv-343

私も出遅れ? * by kurumin
shinoさん!おはようございます〜♪

自分がコメった後に…懐かしい顔ぶれが〜(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
しなもんちゃんのやらかしも可愛い〜♪
ママちゃん!デザートのお裾分けありがとうございました💕
みきちゃん!TAKAに負けない美声を楽しみにしてま〜す✨
わんこちゃん!lalaちゃん!来週のお昼は何が食べたいか決めておいて〜www
kimicoさん!よろしくお願い致しますm(_ _)m


…誰か…気がつくかな〜www

shinoさん!次は北でお会いいたしましょう〜💕

またもや出遅れた(´д`|||) * by momorin
こんばんは☆
皆さん、レポありがとうございます(^ー^)
懐かしい面々で賑わってたんですね~\(^o^)/
shinoさん~聞くまでもなく今回楽しかったですよね٩(♥^╰╯^♥)۶
ひとつ聞いていいですか?メインはなんでしょう?(笑)
またお待ちしています^^

Re: chibikuroちゃん^^ * by shino
ニョンv-222
チビクロちゃんにもお会いしたかったです

ふふふギャル(笑)もはや死語 v-411

ぴーピンさん * by ちーぶ
ぴーピンさん
ミラクル あるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
横を見たら アッ ぴーピンさん ビックリでしたよ

勝負服 とてもお似合いでしたよ(^ ^)
アザ 私もありました グンサギライト 右手は耳を手の甲方向に 左手は耳が胸方向にしていたのですが 右手だけにあり きっと夢中で手を振っている時に出来たかと思います(^^;; 大阪参加の方はご注意下さい
shinoさんのお部屋あっての倍増の嬉しさ楽しさです
shinoさん 本当にありがとうございます

え。。。( --; アンディママ。。 * by chibikuro
v-12v-12v-12v-12
しかも、ギャル言うても、みんなもうきっと分からんし。(笑) 久しぶりに聞いたわ。。

ギャル・・・ * by アンディママ
おそっ!!!v-42v-42v-42

完全に出遅れたけど・・・ * by chibikuro
shinoさん。お久しぶりですm(__)m
埼玉不参戦のため、お会いできず...色々みなさん楽しかったようでよかったですね^^

私はもうしばらく身を潜めます。(笑)
このコメ欄、古コメ姉さん満載でびっくりしたわー。

毎度のことながら・・・ * by アンディママ
皆さんの熱い長文コメを見ていると感心して書き込み出来ない(笑)
shinoさん~~~楽しかったね♪夜会もv-42
v-42v-42
またデリバリーするよんv-221

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-22リリヨンしゃん~レポといえない感想文に
お返事ありがとごじゃいますm(__)m
『見せたいブラ!!』に嫉妬。。。わかる気も。。。e-450
v-22ミユッキーさん~近くて遠い。。。
でも同じ空間で同じ空気感じてましたよ~e-446
いつかどこかで。。。すれ違ってたりして(*´ω`)
いつもはうなぎの気配は消してますが。。。e-454
いつかきっと。。。
v-22しかこさーん~帰ったら雪だったんですねv-276
ほんとびっくりe-451
でも心はぐんちゃんでいっぱいで熱ーいことでしょうねe-415
v-22ぴーピンちゃん~
お喋りとか。。。じゃんねんですね。。。
ワタシの付近は
私はもちろん
お隣のじょっと年上のおねい様も
前のビキニ小学生も
周りのみなさまも
attackの時にじょっと座っただけで。。。e-446
ずーっとノリノリでしたよん。。。e-415
たぶん。。。
(ぐんちゃん&かとくんに集中しすぎて周り見えてなかったかも。。。( ̄▽ ̄))

v-254shinoさん~北の皆さま。。
大荒れお天気、お気をつけて~(^^)/~~~

TEAM H で行こっ!…最後に * by ぴーピン
これから大阪公演に参加される方へ(^ー^)

スタンド席
グンちゃんがステージからはけると、まだステージ上でカート君がDJしてるのに、かなりの方が椅子に座って和んでしまい、若干お喋り等も…
確かにずっと立ちっぱなしの 腕振りまくりの ピョンピョンしまくりで、水分補給も必要なんですが。
休憩時間の様に過ごされてる方が多かったことが気になった たまアリ でした。
初日程ではないけど DVD撮ってるって話の2日目も多かったです。
何とかならないかな、カート君せっかく頑張って繋いでるのに…
帰り道に 夢まりさん、こうくんママさん とそんな話になりました。
TEAM H は2人で1つ、ですからね…(^ー^)


長くなりました。
細かい記憶違いとかありましたら、違ったよ!とつっこみ修正 お願いしますね~(゜∇^d)

TEAM H で行こっ! その② * by ぴーピン
続きです(^_^;)

そういや、初日にあったUFO、2日目には なかったですね(^_^;)

さて。
ちーぶさん と過ごした2日目
初日は真逆の位置でモニター越しでないと見えなかった噴水演出
2日目はしっかり見えました♪
吹き上がる水と光の演出の中、頭を激しく振り躍りまくるグンちゃん…ステキ過ぎ(//∇//)

両日ともTEAM H についての思い出・エピソード等を語ってくれたグンちゃん。
『40歳になっても50歳になっても、TEAM H で行こっ!』
カート君に向かって言ってました(^ー^)
2人の出会い、2人の友情がなかったら このステージは無かったのかもしれない…
そんな風に感動してたのに、心の隅っこの冷静な私が 40歳と50歳に グンちゃんとの歳の差をくっつけて いくつになってるかを計算してました(* ̄ー ̄)
だって私もずっとTEAM H PARTYに参加したいんだもん!

☆viviさん
こんばんは(^ー^)
ごれ読まれる頃は こんにちは かな?(^_^ゞ
さなるるこさん から繋がることができて嬉しいです♪
この 暖かな場所へようこそ(^-^)
こちらでも ときラブ でもよろしくお願いしますね(^∇^)

☆うっぴーさん
もはや スゴすぎるミラクルで こぼれ話がグラスからダバダバと こぼれています(゜▽゜*)

☆しかこさん
お逢いできて良かったです( ^∀^)
北へご無事のお戻りですね。
関東との気温差、激しいでしょうから 体調崩されませんように(*´ー`*)


アジトSHOPで、ちるるるさん とお揃いになるように、各々買っておいたワンピを しょーぶ服 と称して 着て参加した2日目(/▽\)♪
黒と白だったから、グンサギみたい♪等と思ってました(°▽°)

☆ちるるるさん
3日間、フルに時間使ってグンちゃん満喫できましたよね?きっと( ´∀`)
グンちゃんに逢う予定が無くなっちゃった、ということは ちるるるさん とお逢いする予定も…
今年は本当によく逢えましたね♪
しばらくは充電期間ですね(^_^;)


2日目終わり、帰宅して入浴中に 左肘に打ち身のアザがあることに気付きました。
ライブ中、腕を振ってたら ちーぶさん に1度だけぶつかっちゃいました(^_^ゞ
が、それは右腕のハナス
そもそもアザができる程 強くぶつかってないし!
左側の方には何もぶつかっていません…
行き帰りの電車内が揺れて、ドアや手すりに打ち付けたんでしょか?
記憶ないんですよね~(笑)

この不思議な名誉の負傷!?(爆)が消える頃、余韻からも覚めるのでしょうか・・・


この2日間で たくさんのTEAM S の方とお逢いすることができ、とても嬉しかったです♪
会場のどこかにshinoさんもいらしてる、繋がってる…♪と思ったら楽しくもあり不思議でもあり(^ー^)
またいつか皆さんと ちょきせつ お逢いする日を たのそみにマテてます☆

TEAM H で行こっ! * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪
はい、日付が変わった時間にやってきましたよ(笑)

埼玉公演2日間、参加してきました(^ー^)
私はライブの時間の流れに沿ったレポが上手く書けそうにないので、そちらは他の皆さんにお任せして、思い付いたままに 感じたことを記していきますね(^_^;)

初日
スーツを着て登場したグンちゃん。
ライブが進んで暑くなって、上着を脱ぎました。
そしてどんどん白いシャツが汗で…透け透けに…( 〃▽〃)
じゅし に続いて私が心の中で呟いたのは まだ見ぬ こちらのお仲間のお名前…
『アイルトンさ~ん(〃ω〃)』

お着替えの1回目はキャップをかぶって(^-^)
そのスタイルと そこからの曲が合ってるんですよね♪
2回目のお着替えではハットをかぶって。
・・・このハット、2日目もそうでしたが…
どうしても ノッポさん という言葉が頭に浮かんでしまった私(  ̄▽ ̄)
お気に触った方がいらしたらお許しくださいね(^_^;)
3回目のお着替えは グッズのトレーナーをアレンジしたのを着て タオルを頭に。

お着替えパターンは2日とも同じ流れでしたね♪

しかし、2日目の最初の登場
腕の ふふん に金の刺繍がある感じの黒いスーツ姿…
中も黒いシャツ…
この 黒ソギ の登場には会場中から悲鳴が~(≧∇≦)

初日のスーツ姿もガッコよかったのに、私の周りは びみょーな空気が漂いました( ・∇・)
グンちゃんがパツ金と言うより黄色?のエクステでポニテしてきたからでしょうか?f(^_^;)
昨年のZepp東京で初生グンちゃんだった私はロングヘアのグンちゃん見たことないので、地毛使ってるのを見たいなぁ って気持ち半分、DVDで散々観てるから懐かしい雰囲気半分で見ていました( ´∀`)

腕にはめるグンサギペンラ!
あれ、凄いですね!
制御されて一斉に色が変わった時の会場の一体感♪
光の海が感動的でした(ノ´∀`*)
私は埼玉のみの参加なので、この先、自宅にいても大阪の時間に合わせて 衛星か何かで制御されてみたい気分ですよ(笑)

私は2日間とも200レベルのスタンドでした。
初日は噴水出るとこと真逆の角位置に当たる辺り。
2日目は噴水の正面より気持~ち左寄り。
その2日目にミラクルが起きました☆☆☆

会場入りする前に たくさんのTEAM S の皆さんとお会いすることができました(^-^)
その時にお会いしてて じゃあまた…と座席番号も詳しく尋ねず 次の約束もきちんとせずにお別れした ちーぶさん が なんと2つ隣のお席に!!
私たちの間に挟まれた席の方に事情を説明すると快く席を交換して下さり、2日目は ちーぶさん と思いがけず 並んで一緒の時間を過ごすことができました(о´∀`о)
いや~、あんなミラクルがあるんですね、ちーぶさん(^-^)/

長いですね(笑)
後半へ続く…(^_^ゞ

shinoさんとグンちゃん * by ゆかごん
キャー!shinoさん心配してました。お帰りなさい<(_ _)>

グンちゃんのかわいいお姿が見れて、本当しあわせ。
参戦の皆さん、レボありがとうございます<(_ _)>


次は、大阪!やっとグンちゃんに会えると思うと・・・怖くなってしまいます!

shinoさんこれからもよろしくお願いします
(・_・)(._.)

☆うっぴーさん☆shinoさん♪ * by リリヨン
ミラクルレポ、ありがとうございます。

恋人がいるよ。と言われた方がまだましだわ。という気がしたんです。
というのも、
親分が見ないふりして、ちらっと見たという『見せたいブラ!!』の女性になぜか妙に嫉妬中!
年甲斐もなく心狭くて、メンゴメンゴ~(((^^;)

(例えライブ中であっても)そういうスケベ視線?にいちいちムカッとくる変わり者で~す(笑)

ま、チーム ド H だから仕方ないのかな?


☆shinoさん♪
北海道の天候が大荒れと聞きましたが、
無事に帰宅され、明日からまたお仕事のことと存じます。
これからも、お互いに健康第一で頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)
cocoちゃんの健康も祈っています♪


☆人は皆 諸行無常の時を経て いろいろ
それぞれ わが道を行く

オヤスニなさ~い!!(*^^*)

感動でした * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは

埼玉THパーティ 凄く感動でした!
光の演出も綺麗であんなに一生懸命見ていたのに 良く思い出せない 皆さんのコメ見てアッそうだったと思いだしたり 不思議な自分がいて体験した事ない感覚です(^^;;
噴水の中のグンちゃんが神々しくて 涙が止まりませんでした
とにかく グンちゃんが綺麗 グンちゃんが楽しんでいる 感動感動の時間でした shinoさんとたくさんの皆さんと同じ時を過ごすことができとても嬉しくおもいます(*^_^*)
会場でお会いした皆さん いつも暖かく迎えていただきありがとうございます 初めてましての皆さん二度目ましての皆さんお世話になりました(^o^) 会えて嬉しかったです また宜しくお願いします

ハルナのオンマさん2 * by さなるるこ
会えなくて残念でした。でも ダメもとのコメでした。始まる前はグンちゃんでいっぱいって言ってたし、人が多かったし、私も時間制限あったし…次ってしばらく予定もないんだけど 私って しつこいって言われる○年なんで いつかお会い出来るまでの楽しみにしています。その時は あんな事、こんな事させてね\(//∇//)\

行ってきました(*^o^*) * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんばんは。m(_ _)m
さいたま2日間行ってきました。
2日共とってもカッコいい親分でした。(≧∇≦)レポは他の皆さんにお任せします。
たくさんのTEAM Sの皆さんとお会いでき本当に感激しました。お世話になりました。
★yuzu-koさん、はじめまして。北海道にいますしかこです。昨日参加だったんですね。これからよろしくお願いします。m(_ _)m
★viviさん、1日目お世話になりました。さなるるこさんのおかげで会うことが出来てうれしかったです。(≧∇≦)

★shinoさん、もう帰道されましたか?私が帰る頃は雪が降っててビックリしました。同じ場所にいると思うと心強かったです。(*^o^*)

sumisuniさん * by ミユッキー
昨日行らしてたんですね
お会いしたかったです~
確か幕張にも行らしてたんですよね。近くて遠いなsumisuniさん!いつかお会いしたいです
公演場じゃなくてあの公園でも…

昨日は一昨日よりも盛り上がってましたね
前日のスタンディングよりも踊りまくりで汗だくでした
本当に楽しい2日間でした
shinoさんを始め沢山のTeamSの皆さんが参加してたんですよね
お会い出来た方もそうでない方も同じ空間で同じ時間を共有出来た事が嬉しかったです
私にとって初生グンちゃんの思い出の場所だし…

私のチムHツアーは終わっちゃったけど大阪参加の皆さん!チムHの二人と楽しんで下さ~い
バトンタッチです

もうひとつミラクル? * by うっぴー
2日目は、スタンディングで
S1のブロックでした。
噴水のまん前の2列目に陣取りました。


ライブ直前、私の前にいたうなぎさん
おもむろに上に着ていた洋服を脱ぎ
見せブラと言ってましたが、
ビキニに近い状態になりました。
グンちゃんは、その見せブラの人のことを
「全然見てません」のそぶりをしておきながら
1回目にシュッとステージから下がる時
見せブラの人を見ました^^
はい、おこぼれで目が合いましたv-398


カート君もその人を気になってたみたいで
ライブ中、ちらちら見ていましたが
とうとう我慢出来なくなったらしく
ステージから降りて
その見せブラの人の前に来て
フェンスにぴったりくっついて
のけぞるように踊っていました。


フェンスが倒れないように必死に支えるスタッフ。
カート君を触ろうと
どこからこんなに集まったのかと思える数のうなぎ。
私は相当、後ろから押されました(^^;
それまで、私の後ろには誰もいなかったのに(笑)
びっくりしたよぉ~、一気にうなぎが増えたから・・・。


私は元々2列目にいたので
はい、カート君を触りたい放題(爆)
最初、腕を触って、
って、その時のうなぎの手の数は
数えられないくらい多くて
他のうなぎさんたちもカート君の身体を触りたい放題(笑)


私は腕を触っているうちに
はずみで するっと
カート君の左手の手首を掴んでいました!
手首を掴んでしまった自分にもびっくりもしましたが
ここは、冷静に カート君の手首の太さはどのくらい?
とサイズを確かめる私(笑)
これが、グンちゃんだったら、冷静にはなれないな(爆)


カート君の二の腕の筋肉を考えると
もっと太いと思っていましたが
そんなことはなく、普通でした。


サイズを確かめた後、
とりあえず、汗がものすごくついているけど
二の腕も触っておくか?と思い
触っておきました(爆)
カート君が去った後、自分の手のひらを見たら
カート君の汗でびっちょり濡れていました(^^;


ライブはまだ続いていたので
カート君の汗で濡れた手は、ほったらかしにしました。
気が付けば、自然乾燥してました(爆)

ミラクルかな? * by うっぴー
こんにちは~^^
すみません、コメ欄 追えてません。
埼玉 2DAYSに行って来ました。
で、こぼれ話?を(笑)


1日の出待ちをしていましたが、
終電の時間が迫ってきたので、諦めて帰りました。


その帰り道で、チェリちゃんにばったり会いました。
他のスタッフの方たちと一緒にいました。


一緒にいたうな友さんが
tree Jに問い合わせのメールをして
何日も経っているのに返事がこない
cri Jの6期の申し込みの期限が11月2日なのに
間に合わなくなる(ToT)
(今は、11月5日まで延長されています。)
という状況だったので、
冗談で、この際、直談判すれば?(笑)
どこに?
ほら、会場にいる事務局の人を捕まえるとかさ
と話していたら
直談判のチャンス到来!


すかさず、チェリちゃんを呼び止め
かくかくしかじかと
困っているうな友さんが説明。
その際、私が呼び止めたということもあり
雨も降っていたので、
なぜかチェリちゃんと私は、相合傘(笑)
チェリちゃんと話をして、
困っていたうな友さんは、無事解決(^^)


で、ライブで、グンちゃんとの「アホゲーム」に負け、
お酒を3杯飲んでいたチェリちゃん。
お酒臭かった(爆)


うな友さんの話が終わる時
私はチェリちゃんに
私「ホントにお酒だったんだぁ~」
チェリちゃん「3回目は勝つつもりだったんだけど・・・」
私「なんていうお酒?」
チェリちゃん「イェーガ」
私「イェー?」
チェリちゃん「イェーガ」
私「イェー?」


らちが明かないと思った少し酔っぱらっていたチェリちゃん
チェリちゃん「イェー(Yeh)」
私「イェー(Yeh)」
とちょっと盛り上がりました(笑)


ゲームに負けた時、
それなりに大きいグラスで飲まされていましたが
私はチェリちゃんに
「グラス、大きいよね?」
と聞いた時、チェリちゃんは
「ホントはこのくらい」
と言って、手でショットグラスくらいの大きさを
教えてくれました。


チェリちゃんからのお酒のにおいは
バーボンとかラム酒とか、そういう感じのにおいでした。


で、次の日のアホゲームの時
グンちゃんは、瓶をみんなに見せて
お酒の名前を言ってました。


勝手ないい解釈をさせて頂ければ
前日の11月1日の帰りの
チェリちゃんと私の会話の内容に
どんぴしゃとハマっているので
グンちゃんへ、チェリちゃんからの報告があって
その内容をグンちゃんが、
アホゲームの時に話したのかな?
と思いました。


だって、内容が
タイムリーすぎるものv-15
チェリちゃんとの会話で
私が、お酒の名前を把握しきれなかったので
教えてくれたのかな?とか・・・。


飲む時のグラスも
私がチェリちゃんに聞いたから
アホゲームの3杯目の時
グンちゃんは、ショットグラスみたいな
小さめのグラスにお酒を注いでくれたのかな?とか
思いました。


長くなったので、一旦送信~(笑)
ちなみにチェリちゃんとの会話は
すべて日本語でした。

おはようございますo(^-^)o~2 * by さよ
☆チャン・グンソクさん♪ ステキなライブ ステージ いつもありがとうございます
大阪に 元気な姿 又 みせてね~それまで 少しゆっくりしてね

おはようございますo(^-^)o * by さよ
☆yuzu-koさん♪初めまして 可愛くて、カッコイイ ステキなグンちゃんカート君
会える幸せ良かったですねo(^-^)o
☆viviさん♪初めまして 娘さんと一緒にゴン様迄なんて贅沢な(*_*) 幸せ~ですね
寒くなって来ましたので、大阪迄 体調 お気をつけて下さい
☆shinoさん TeamSの皆様 いつもありがとうございます 今日は北陸 寒くなって来ましたが
今日 帰宅される皆様 夜は気温が下がるようです
無事故で 又体調管理に お気をつけ下さいm(__)m

楽しんできました * by vivi
fumiさん
はじめましての私 暖かく迎えていただきありがとうございます

初日 さなるるこさんと夜中の2時までソギトークで盛り上がり
続いて娘連れ2日目参戦
プロテインの娘とゴン様大好きの私 
もちろんソギは愛してます!!
途中場違いなチャングンソクコールに振り向くと ゴン様❤
舞台とは180度違う方向を向きコンサート楽しんできました
娘に また行きたいとせがまれましたが なにせ大阪は平日
私はもちろん休暇を取って楽しんできますが
学校は無理なので断念させました
追加公演あるとよいですね
オンマよろしくお願いします

さなるるこ様
アリーナから真後ろのゴン様見てました ハハハ
目の前のカート君無視して遠くのソギ見てたって笑えませんね




うーっ、sumisuniさん☆感動♪ * by リリヨン
おはようございます。
色んな様子がわかり、。、じ~ん(TT)

さすが、親分ですね!
超満員ではなくても、
魂のこもったステージは、見る人の心を奪い心を温めますね!

さすが~男前!
さすが~チャン・グンソク!

今出来る精一杯!!
やるといったら、有言実行!!

親分を尊敬する所以!!!!です。
見習いたい点が多い。
レポート、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

夜空に輝く星。。。 * by sumisuni
会場を埋め尽くす光が
夜空に瞬く星のように
私たちのひときわ輝く星を
包み込む。。。v-353v-353v-353
昨日。。。その星のひとつになれましたv-353
感動で最初から涙が止まらず。。。

体の奥に響くサウンド
全身で感じる彼の歌声
心に染み込む彼の言葉
そしてカッコよすぎるお姿。
ホントに美しく幸せで切なく感動的な空間でしたv-353
いま身体中ぐんちゃんで満たされてますe-415

絶対この空間を体験してねと言ってくださった…
いつもお留守番の心を支えてくださった…
会いに行くドキドキの気持ちを見守ってくださった…
ワタシの初めてを祝福してくださった…
同じ空間を一緒にいられた…
そしてここに集うたくさんの心温かい
TeamSのみなさま。。。
本当にありがとうございましたe-446

TeamHはふたりでひとつも実感v-354v-354
ぐんちゃん&カートくん
感動のステージをありがとう~e-446

v-254shinoさん。。。
ぐんちゃんに出会えて
こちらのブログに出会えて
ワタシの人生たのさんの初めてを経験できました。
そして昨日また初めてがひとつ増えました。
本当にありがとうございましたm(__)m
そして、昨日初めましてできたTeamSのみなさま
いつものTeamSのみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

お帰りなさい! * by fumi
☆yuzu-koさん
お帰りなさい。ぐんちゃん素敵でしたでしょ。
昨日はテンション上がりすぎて、上着を破れちゃった告白や、自分の姿黒人みたいのことを、クロジンって言ったり。
カッコいい半面、かわいくて。
今日はどうでしたか?
cri show2の時以来のたまアリ、ぐんちゃんこの会場でライブ出来ることをとっても喜んでました。かとくんとの友情も。
なんか、いい感じに大人になったよね。
今夜はゆっくりぐんちゃんのいい夢みてね。
いい汗かいてよかったね。私、足つっちゃいましたよ(笑)

☆viviさん
昨日はありがとうございました。
shino さんのブログのこと、ご存じだって伺って、
とってもうれしかったです。
お嬢さんと一緒の今日の参戦いかがでしたか?
親子でぐんちゃんのお話できるなんて裏山です。
これからもよろしくお願いいたします。

☆今宵も~(///∇///)☆ * by アイルトン
☆サルビアしゃま~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はい☝
アイルトンも知っています
だ・け・に⚪⚪べなお方を😚

☆yuzu‐Koしゃん
お帰りなさい(*ノ▽ノ)
どうぞどっぷり余韻に浸ってくだしゃいね❤

愛に行かれた
☆shinoさん
☆TEAM Sの皆さんお帰りなさい❤
今日はもう興奮してギンギンでしょうね
グンちゃんと夢で逢えます様に…😍

グンナイトです~😘

No title * by yuzu-ko
fumiさん、アイルトンさんありがとうございます!
感激です。

グンちゃんもカート君も可愛くて、カッコよくてステキでした!!

足がつりそうになるくらい、いっぱい汗かいてきました♪

さなるるこさん♡ * by ハルナのオンマ
ごめんなさい。
コメに気がつかなかった…
本当にすみません。
またの機会で…本当にすみません。


グンちゃんとカートくん素敵でしたね。
まだ、頭の中がぼーっとしてます。。。
明日は仕事です。

さいたまスーパーアリーナなう * by うっぴー
先ほど、グンちゃん 会場入りしました。
が、ものすごいスピードで
窓も開けず、通りすぎました。

昨日も窓を開けてくれなかった(ToT)

今回、入待ち 撃沈(笑)

(^^) * by soramama
なんだか懐かしい・・・

ぐんちゃんだ・け・に!!2 * by サルビア
おはようございます!!

今日は ぐんちゃん shinoさんとも
同じ 空間で 楽しい時間を過ごすことが
ワクワク感 ハンパないです!!

☆アイルトンさん
だ・け・に ○○べ な うなぎさん
他にも 知ってます!!

こうくんママさん(*^^*) * by おちゃる
こうくんママさん、お声かけ ありがとうございます!

なんてラッキーガールなんでしょう!!
ミラクル〜
良かったですね\(^o^)/

初めまして * by vivi
昨日は さなるるこさんの繋がりでチームSの昼食会に参加させていただき ありがとうございました。
ひとり参戦が多かったのですが うなぎ知り合いができて嬉しいです 
shinoさん出会いのチャンス与えていただいてありがとうございます 今後もよろしくお願いします。

☆ジュンビハドウ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆ * by アイルトン
☆shinoさん
☆TEAM Sの皆さんおはようございます🎵

☆yuzu‐Koさん
はじめまして
グンちゃんだ・け・に
す、す、す⚪⚪なアイルトンと申します
初コメントに
初グンちゃん~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ドキドキがとまりましぇんね~❤

今日はどんなグンちゃんを見せてくれるかな😍
笑顔で接客しながら気持ちは埼玉~❤

愛に行かれる皆さ~ん
行ってらっしゃ~い😘😘😘

ありがとうございます * by harumayu
☆shinoさん
記事更新ありがとうございました(^ ^)
とりあえず、いろいろなことは全部忘れて
ただただ楽しんで来て下さいね♪

☆TEAM S の皆様
お久しぶりです(^ ^)
いつものお名前見て皆様お元気そうで嬉しいです♡
懐かしい先輩うなぎの皆様のお名前見つけてコメデビュー前の覗き見時代を思い出して嬉しくなったり、新しいお仲間見つけて嬉しくなったり、ほっこりしてます♪( ´▽`)
参戦の皆様はまだまだ盛り上がってる頃ですかね?落ち着いたらお留守番組にレポ下さ〜い♡

楽しかったよ! * by fumi
こんばんは。
埼玉、行って来ました。
ぐんちゃんかっこよくて、素敵でした。
去年のTEAM H のときは、やんちゃに見えたけど
今日のぐんちゃんは大人っぽく見えました。
ぐんちゃんの髪型、つけ毛のポニテ。
とうもろこしヘア、ぐんちゃんはお気に入りなんだけど、
スタッフさんは駄目って言われたみたいです。
私は去年を思い出して、わりと好きですよ。
上着を脱いで、ネクタイを緩めるとこが、萌え萌えでした。
かとくんはたくましくて素敵でした。
前回はぐんちゃんばっかり追っちゃって、
かとくん見えなかったので、今日はよく見ましたよ。
こちらのお部屋の方々にもお会いできて
とっても楽しいひとときでした。
みなさんお世話になりありがとうございました。

yuzu-koさん、はじめまして。
明日参戦なんですね。
ぐんちゃん素敵ですよ。楽しんで来てくださいね。

はじめまして * by yuzu-ko
shinoさん、みなさんはじめまして。茨城に住むyuzu-koともうします。

いつも読ませていただいていたので、心配していました。
今回、嬉しくてコメントしてしまいました。
ちょっとドキドキです。

また、お邪魔させて下さいね!


Ps.明日埼玉参戦します。こっちもドキドキです!

ハルナのオンマさん * by さなるるこ
斜体の文太字の文

おはようございます^^ * by gonta
安定の雨なのが流石ですね(・∀・;)
風邪ひかないように、皆さん楽しんできてください(〃ω〃)♥
久々に何処でもドアが欲しくなりました(๑・∀・๑)♪

しなもんさ~ん(*≧∀≦*) * by こうくんママ
かわいい(*^ー^)ノ♪

みんな懐かしいお名前が
嬉しいですね♪

今日はAPの2階でチングに頼まれたエコバッグを買ってたらまさかのオンマとおばさまとフラウの社長さんか入ってこられ
ビックリしました。
私のグンサギパーカー気づいてくださり
オンマとおばさまが
『ラッキーガール』と言ってくれました!
嬉しかったです(*≧∀≦*)
まさかのミラクルでした。

さいたまーみなさんで楽しみましょうね!

WWW・・・・・。 * by ミキティ~~!!
やだ~~わんこちゃんに、きみこさんに、ららちゃんまでいるし~~~~~v-411v-411v-411v-411v-411


きみこさん!古って・・・・・・・v-416
明日玉アリで会える??楽しみ~~同窓会みたいv-10v-10v-10
いつも、お世話頂き、ありがと~~v-414


わんこちゃんと、ららちゃんはなんばしちょっと~~v-412
shinoさんをホンホンにお誘いしてるのですね!
では、あたいからも是非!
shinoさん、一緒にど~ですか??
案外、別のアトラクションも楽しいですよ!!
wwwww
lalaちゃんは、次こそは takaさんとこも遊びにきて~~v-392
&忘年会にも参加~~!!ってことで~~
みんなで、oneokカラオケだ~~!!
あ!ホンさんも歌ってよくてよ~~
wwwww


わんこちゃん
ホント、玉アリ参戦隊、懐かしすぎる~~v-409
あれは、3年も前なんだ~~
みんなで、ハードルの上げ合いして、みんなに会うの勇気がいる行動だったよね・・・v-393
wwwww
今年は、忘年会!是非是非!よろしゅ~~~
って・・・その前に2週間後くらいに会うのかな??
wwwww

お呼ばれしましたw * by lalama_a
shinoさん、お久っす~~~~(*´ω`*)

どこで何があるのかさっぱりのあたしでみあねよ~~w
明日は埼玉なのね♪
ぐんさんよりママのご飯が羨ましいw
夜も次の日のイベもお楽しみくださいませ←あえてライブには触れない(笑)

↑隊長不在の文字見て一瞬ドキッとしてもーたけど↑↑の黄色い人のことだったわねw

コメするにあたりHNもここに_だっけ?とあやふやな程のご無沙汰ぶりですが次はぜひ宝島で弾けるってのはいかがでしょーか?
よく考えたらお約束の2年…とっくに過ぎていたわw

フフフ~🎵 * by kimico
こんばんわ~🌠
shinoさん&古うなぎの皆さま~(#^.^#)
シナモンちゃん💓笑!爆❗❗
ワンコちゃんも(*^.^*)
わたくし初玉アリ参戦!💦💦
隊長不在で残念(笑)
楽しい🎵玉アリなりますよ~に🍀(o≧▽゜)o

そうか~もう3年も前なんだ~ * by wan1wanco
shinoさん~~
アンニョンハシムニカ <(_ _)>
オレンマニエヨ
ちゃるちねっそよ?

久しぶりすぎて、敷居なんてあったことも忘れて
訪ねてみました。
(ま、例のごとく、連絡網がまわってきたのですけども(笑))

明日から玉アリなんですね~
思えば、玉アリ参戦隊26などと騒いでいたのが
もう3年も前・・・
400LVでも喜んで行っていたあの頃ww
なつかしぃ~~~~(><)

shinoさんの目の前に可愛い王子が舞い降りることを
祈っておりますww←決して他意はございません・・・

お江戸、楽しんでくださいね!!!

PS
shinoさんに会いたい気持ちをぐっとこらえましたwww
またお会いできる機会があるといいなぁ~~
うちの子、ホンホン、ドラマも頑張ってるので是非見てあげてください~♪

ママ~ * by うさぴん
デザート何かしら?
Shinoさんチケとスニーカー忘れずにね♪笑

ふぅ~ * by アンディママ
shinoさん~やっと埼玉だね・・・待ってたよv-344
お・も・て・な・し・は、今仕込んでるからね~笑
下戸のshinoさん相手に、明日の夜は飲むよv-272
さぁてデザートにかかりますか!!!

☆shinoさ~ん♪(^-^)v * by リリヨン
わ~い、お元気なのが嬉しい~\(^o^)/

ホントに良かったです!
明日、目一杯楽しんできてください♪


福岡は優勝セール♪
おろし焼き肉、ちと奮発して食べ過ぎました。
ゴロゴロしてま~す。

仮装のセンチメンタル王子!?を、あれこれショージョしたりしてま~す(笑)


こんばんは * by ちーぶ
shino様 皆様
happy Halloween 🎃
グンちゃん どんなお姿に変身するのかな? 見せてほしいなぁー(*^_^*)
明日は やっとグンちゃんに愛えます 💞 嬉しくて嬉しくて💗
shinoさんと 皆さんと同じ時間が過ごせる事 凄く幸せです
皆さん 2日間宜しくお願いします(^ ^)
shinoさんの元気なお声が聞けて 嬉しかったです 空港お写真ありがとうごさいます

あんにょーん(^-^)/ * by どり
shinoさーん♪

お久しぶりデス^^
玉アリで待ってまーす!!!
いや、待っててくださいww私が行くまでwww

shinoさ~ん☆ * by 六本木ママ
今朝、見知らぬ女性から、
『Have a nice day!』
と声を掛けられました。

なんてナイスな日^^

久しぶりにshinoさんや皆さんの声が聞けて、
とても嬉しいデスv-238

明日、気を付けて~^^
羽田にお出迎えしちゃおうかしら~v-15

shinoさーん♪ * by yukobuu
ご無沙汰してますー!
お元気で何よりです。

私も玉アリ、2日間参戦です。
昨日羽田お迎え、早朝から行ったら、喉が痛い(>_<)

風邪が本格的にならないよう気合いで頑張ります!!
防寒対策しっかりしてきて下さいねー!

shinoさ~ん * by くーたろう
お久しぶりです。
昨日の最高にかわいなグンちゃん。
shinoさんのブログで見られて嬉しいです~♡
埼玉、存分に楽しまれますように。
東海地方から盛り上がれーって気を送りますよ~~v-217

wwwwww * by ミキティ~~!!
しなもんちゃん・・・・・笑える~~~~v-411v-411v-397

ホント~~~久々過ぎだわね・・・・・
動画~~~ジュセヨ~~v-414

待ってました✨ * by 夢まり
shinoさん〜!お待ちしてました✨

さいたまいよいよですね。

参戦されるみなさんと、同じ時を一緒に楽しめる事を
嬉しく思います。

一緒に盛り上がりましょうね〜💕

アンニョ~~ン/~ shinoさ~~ん ^^ * by ミキティ~~!!
shinoさん・・・・久々の更新v-10 ウレシス~~v-238v-238


って・・・・・ふと・・・・右に目線を移動すると・・・・・・
すばらしく・・・・顔パンパンなグンソクさんが微笑んでいらっしゃいますけど・・・・・・v-16v-16
空港の写真とずいぶん違いすぎて笑える~~~~v-15
www
今回は、スマートなv-20で良かった良かったv-10
コレを機に・・・・戻ってこれるかしら~~~v-236v-236v-236
wwwww

ではでは、埼玉で待ってますね~~v-10v-10v-10


しなもんちゃん… * by そら
恐れ多くもshinoさんと同じHNでコメント書いてる人 誰Σ( ̄。 ̄ノ)ノ??と思ったら、しなもんちゃんの書きまつがえだったのね(;゚;ж;゚; )ブッ wwwwwww で動画は…(笑)

shinoさ~ん♥ * by のりのり
愛の雨準備できております(笑)
お気を付けていらしてくださいね~~
皆さんと一緒のお時間共有できる幸せ♪楽しみましょう!!

お久しぶりです♪ * by かおる
おはようございます

shinoさん 久々の更新 嬉しいです♪

さいたま 楽しんで下さいね\(^o^)/

shinoさ〜〜ん * by しなもん
*コメント久しぶりすぎていろいろ間違ってるし。。。
ごめんさないv-356
上のは無かったことにwww

改めて・・・

shinoさん、お帰りなさ〜いv-10
待ってましたよ〜e-343
さいたまで会えるかな?会いたいで〜すv-343
昨日のグンちゃんはめっちゃ可愛かったですv-10
さいたまで待ってま〜すv-352

No title * by shinoさ〜〜ん
shinoさん、お帰りなさ〜いv-10
待ってましたよ〜e-343
さいたまで会えるかな?会いたいで〜すv-343
昨日のグンちゃんはめっちゃ可愛かったですv-10

shinoさん * by ももくり
おはようございます。
ぐんちゃんの写真ありがとうございます。
コンサート楽しんでください。
行かれるみなさん、弾けちゃってください。
ぐんちゃんが、日本にいると、うれしくなっちゃいます
ハロウィーンパーティーもワクワクドキドキですね。
行かれる方、様子を教えてください。待ってまーす!!!

🎶恋せよ乙女〜🎶 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
ブログ更新、うれし〜ですぅ。
ありがとごじゃいます*\(^o^)/*
ぐんちゃん💕投げチューいただきました😊

shinoさまに、玉アリでお愛できますよおに。。。🙏

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

踊れーーーーーーー\(^o^)/ * by てんてんてん
shinoさんshinoさんshinoさん!!!
今もお忙しいでしょうに
ありがとうごじゃいます
グンちゃんも来日
もうすぐ埼玉
そして雨〜\(//∇//)\
朝から嬉しい
踊るーー!
今は踊れなーい(≧∇≦)

shinoさん♪♪♪ * by みっちゃん
shinoさん待ってました\(^o^)/
お元気そうで良かったです〜♪♪♪
今日のお仕事ファイティンです^_−☆
気をつけてお越し下さいね♪
shinoさんと同じ時間を共有できること
楽しみです♪♪♪^_−☆

待ってました♪ * by kurumin
shinoさん!おはようございます^^

やっぱりshinoさんチョイスのグンちゃんは可愛いですね~v-353
久しぶりの生グンちゃん・・お楽しみくださいませ~e-343

心配しておりましたぁー ( i _ i ) * by wako
shinoさん、元気で良かったぁ〜 (;_;)

たくさんのTEAM Sの皆さまともお愛して埼玉2日間、楽しんできてくださいねん ♪♪♪ (///∇///)/

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~おはようございます。
お元気そうでよかったですe-415
いい子でマテてました(*^^*)
埼玉思いっきり楽しんできてくださいませ~v-353

かわいなぐんぐん。。。ありがとごじゃいますe-446e-266

こんな時間にε=ε=┏(・_・)┛ * by hage
shinoさん!おかえりなさい!
偶然、ツイを見つけてこちらに来てしまいました。
お元気そうで何よりでした。d=(^o^)=b

クリショ以来の玉アリ。楽しみですね。

Team Sの皆さん、たくさん会えるとよいですね(*^ー^)ノ♪

芋たこ南京パンプキン * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。おはようございます。

グンちゃんにもお江戸で待ってるお仲間にも
『思う事』も癒されて来てくださいね。
ぶっ飛びの楽しい夜でしょうね。

今夜は結局、久しぶりのグンギャルかな?

shinoさ~ん * by こうくんママ
お久しぶりです。
ちょーお久しぶりにコメント入れたらどこかに?
とりあえず来れて良かったです。

まずは福岡でお世話になったTEAM Sの皆様ありがとーございました。
そして念願のちゃんこさん少しでしたがお会い出来て感激でした。遅くなりましたがありがとーございました。リリヨンさんパッチワークさんおちゃるさんありがとーです。

いよいよさいたまーですね!
今日の、かわいなぐんさん見て!楽しみますますですね!
埼玉参戦のみなさん
お留守番のみなさん一緒に盛り上がりましょうね♪

shinoさん * by ヒサポン
shinoさんお帰りなさい!
いよいよ埼玉にいらっしゃるのですねv-353
私も2日間参戦します。
TeamSの皆さんと楽しみたいですv-342
もうすぐ可愛なグンちゃんに会えますv-344

shinoさん〜(^O^)/ * by さなるるこ
shinoさん、空港サジンありがとうございます。見たかったので嬉しいです。さいたま参戦!私も1日目に行きますよ、会えたら嬉しいなぁ。
ぴーピンさん、お出迎えデビューおめでとう❗️サジンで見た 可愛いグンちゃんに会えたんだね〜よかったねぇ〜詳しくは直接聞かせてね(≧∇≦)
月曜日から、ワクワクとドキドキが止まらないないんだけど 日本に来た〜って思ったら ドキドキ度がアップしちゃった\(//∇//)\
グンちゃ~ん ハロウィンの仮装ね、私もぴーピンさんと同じく Dr.はあちらの時に会いたいわぁ(会えるかどうか わからないけど)仮装だもんやはり ギャル⁇

きゃあ~!!!!! \(^o^)/  * by jasmine♪
shinoさん、マテしてましたよ~ v-438 v-438 v-438
お帰りなさいe-466
玉アリ、いよいよですねe-343e-343

shinoさ〜〜んヽ(;▽;)ノ * by そら
久しぶりの更新!嬉しい〜〜!!
埼玉で待ってま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

shinoさん~!!ありがとうごじゃいます☆ * by マーリースニ
☆shinoさん ぐんちゃん お帰りなさい♪
良かったshinoさんだ~!shinoさんだ~!
お愛したかったですv-346
shinoさん、お忙しい中、更新ありがとうごじゃいますv-410
可愛いなぐんちゃんのお顔UP、重ねてありがとうごじゃいます!
shinoさん、もうすぐこの可愛いなぐんちゃんに会えるのですね♪
TEAM Sの皆さんと玉アリでおもいっきり弾けてくだしゃいね♪♪♪
これからもshinoさんのペースでご無理なさらず末永~くよろしくお願いしますv-415
☆COCOちゃんもお元気ですか?v-286
うちの子たちは隣でイビキかいて寄り添い寝しておりましゅv-286v-286

こんばんは * by fumi
お久しぶりです。
shinoさんの元気なようすが
ぐんちゃんのかわいい姿が
うれしいです。
埼玉、おもいっきり楽しみましょうね!

🌟 shinoさん 🌟 * by Icchan
待ってました。待ってましたよ〜♬
待ち焦がれた日が、黒ソギで嬉しいです😍

うわ〜い\(^o^)/ * by おちゃる
shinoさん、お元気で良かったです!
グンちゃん、可愛い〜(≧∇≦)

No title * by 鹿児島のおばちゃん(おねーさん?)
楽しんで元気でいってらしゃい。

☆キャァ~ァ(*ノ▽ノ)☆ * by アイルトン
グンちゃんが~❤
shinoさんが~❤

久々に喜びの舞い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありがとうごじゃいます❤

shinoさん思い切り楽しんで来てくださいね~❤

あんにょーん♡ * by ハルナのオンマ
shinoさん
team sのみなさん

こんばんは。
北海道はだいぶ寒いようですが…
こちら(埼玉住みです)も朝晩は冷えますよ。
玉アリ参戦の皆様、会場内と外は温度差激しいので
ストールとかあるとよろしいかと思います。
雨予報も出てますので、風邪などには気をつけてくださいね。

あと2日でいよいよですね。
参戦の皆様、弾けましょう!!

生き霊さま~(またの名はちゃんこさま) * by 新うな
久しぶりに吹き出しましたがな~(爆)
埼玉にいらっさるのかと思えば
魂だけ飛ばす~
ゾンビも蘇らせるちゃんこさま(≧∇≦)b

shinoさん、お久しぶりでございます
玉アリ…楽しまれて下さいませ

No title * by まさやん
shinoさん 慌てて「さん」が抜けてしまいました!
申し訳ありません・・・

shinoさん * by まさやん
shino お久しぶりです。
お元気でなによりです。
沢山のサジンありがとうございます。
埼玉 楽しんできてください!

shinoさ~ん(^^) * by megu
こんばんは(^_^)
記事upありがとございます。
お元気そうで良かったです。
玉アリ楽しんで来てくださいね。
私も飛んで行きたぁ~い(^.^)

☆こんばんは~o(^-^)o * by さよ
shinoさん お久しぶりです(^^)
お元気なのですね
ありがとうございますm(__)m 嬉しいですo(^-^)o

Shinoさん(*≧∀≦*) * by ちゃんこ
お元気そうで何よりです。
埼玉、共に弾けましょうね!
魂だけ、そちらに飛ばしますからっ!

(^^) * by soramama
shinoさん!
お元気で何よりです!
さいたま、楽しみですね~(^o^)/

shinoさ~~ん(≧∇≦) * by ぴーピン
こんばんは (^ー^)

shinoさん、お忙しい中、グンちゃん来日サジンをありがとうございます♪
あと明日1日 お仕事されてから お江戸にいらっしゃるのですね(ノ´∀`*)
北海道、雪の季節に入りましたね。
関東は朝晩と昼間の気温差激しく、昼間は動くと暑いかも…な感じです。
でも、何だか明日からお天気下り坂みたいです・・・(  ̄▽ ̄)
道中、お気をつけていらしてくださいね♪
私も2日間 さいたま に通います(^ー^)

そして。
ついに今日、羽田お出迎えデビューを果たしました♪
がわいいなグンちゃんが歩いてる~~(〃ω〃)
やっぱ本当にいるんだ~(≧∇≦)
と 何だか改めてしみじみと思ってしまいました(^_^ゞ
TEAM S の皆さんともご一緒できて 心強かったです。
ありがとうございました( ´∀`)

あっ、グンちゃん!!
明日のハロウィンにドクター!?
いやん、ダメよ~ダメダメ( ・∇・)
ドクターは あちらのファンミ用にとっておいて~( 〃▽〃)

shinoさん♪ * by しかこ
★shinoさん、記事upありがとうごじゃいます。
親分来ましたね~。(≧∇≦)
私も明日仕事頑張って、たまアリ2日間参加します。
たのそみ~!o(^-^)o

良かった~V(^-^)V * by ミユッキー
shinoさん
お元気で良かったです~
埼玉でお待ちしています
玉アリパーティー参加の皆さん盛り上がりましょう

お久しぶりです♡ * by トンコ
Shinoさん、ありがとうございます💓
可愛いなぐんちゃんに癒されましたー!
我が家、1ヶ月ほど、風邪が順番に回っております………。
皆さんも、気をつけて下さいね♪
玉アリ、2日目参戦しまーーす♪♪♪
お会いできますよーに♥✨

お久しぶりです〜(≧∇≦) * by ☆ふーみん☆
こんばんは〜
shinoさん、記事更新嬉しいです!
コメント何度かチャレンジしたけど入らなくて…f^_^;
何も言葉はいりません♪
埼玉楽しんで来てください\(^o^)/

shinoさぁ~~ん!! * by yakkomama
お久しぶりです~~!v-406
可愛いグンちゃん来ましたね~!!
はい、埼玉 楽しんできてくださいね~!!v-354


shino さ~~~ん * by サルビア
お待ちしていました!!!!!!!!!


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

