個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
田原章雄@DJtaba
 
チャン・グンソクsi…本日発売の女性自身では3ページぶち抜きで壁ドン風グラビア掲載ですが、動く”壁ドン”はこの動画のオープニンググラビア撮影風景でしか見られません!






10月17日(金)に「キレイな男」DVD&ブルーレイが発売されるにあたっ­ての”マテ”役を演じたチャン・グンソクさんの感想、そして今回の作品で”マテ”を演­じるにあたって意識した事など、田原章雄にしか見せないその笑顔と共に答えてもらいま­した。ファンにはたまらないメッセージも必見です。


joseijishin_20140916.jpg

2014年9月30日・10月7日合併号


関連記事
* Category : 雑誌
* Comment : (15) |

shinoさん、はじめまして。 * by Peace
インタビュー動画拝見しました。
チャングンソクをself-produceする素のソギが大好きです♡
ありがとうございます。

☆harumayuさん♪ * by リリヨン
何度もごめんなさい。
・・・どうも気が合いそうです。私も天狗舞 大好物です♪ 立山も。十四代も。

おすすめの紹興酒は<関帝・10年>です。
氷砂糖を入れずに熱燗でお試しくださいませ。

わたしは、量は飲めませんが、おいしい酒をチビチビやるのが至福のしあわせ~ e-415くまっちゃ~ん、早く大きくなあれ~♪
名古屋パーチ会場でしょうか? (~.e~)/~♥♡

☆アイルトンしゃま♪ * by リリヨン
e-415お久です。
こちら成績悪く、昨日は残念会i-53でした。
公私ともに人生には、好調、不調、低迷、向上・・・いろいろな局面がありますね。 何とか、下半期はがんばりたいです!

業界も立場も責任も違えど、
グンちゃんの抱える苦しみや悩みの一部は、きっと私たちと同じ種類のものだと考えてます。
e-266ニクイアイツe-141e-141e-141
に愚痴ったら、「くだらん!」と言うか「わかるわかる!」と言ってくれるか?
 ↑
 ↑ 果てしない妄想癖  (笑)


☆shinoさ~ん♪ お元気ですか? 
風邪など引かれてないですか? 
shinoさんのお声をお聞かせいただけると アンシンガナッチャッタ~(←懐かしい)になれます。

☆こしょこしょ…きゃん(///∇///)☆ * by アイルトン
☆shinoしゃま
お久しぶりに
お邪魔いたします(〃ω〃)

☆しゃるびあしゃま~(*ノ▽ノ)
今頃になってすみましぇん
ふたりで?
こしょこしょっしゅる?
いつまで?

☆kaKaしゃま~( 〃▽〃)
こんな時間だし
グンチャン日本に来てるし
駄目だ~
脳内変換やめられない~

☆リリヨンしゃま~(*´∀`)
アイルトンにもわかりましぇん
アイルトンもグンチャンを好きになってから
ずっ~と身体、火照りパナシですから~⤴

☆名古屋に愛に行けるteamSの皆しゃ~ん
アイルトンより心を込めて~
行ってらっしゃ~い(σ≧▽≦)σ

妄想!親分の露出~♪ * by リリヨン
☆マテ様~♪
鼻キス?……はぁ~(T_T)
火照りを鎮める方法あるの?
たぶんあんなんじゃ済ませられないッショ!プイ!

☆アイルトン師匠にいつか聞いてみます。

☆グン様~♪
色んな僕を探して、勉強していきたい(*^^*)
とおっさいましたね?

お芝居、歌、ステージング、DJ、学生、、、
来年はそれ以外にも挑戦してくれるのかな?

☆来年、日韓は国交50周年の記念年♪(*^o^)/\(^-^*)

日韓競演(共演)歌番組、日韓合作ドラマ?
日韓バラエティー、日韓対抗ものまね合戦、
とにかく日本のテレビに露出してほしい~(^-^ゞ
関係各方面の皆さんが動いてくれてますように(祈)

わたしもやるべきことをやらなきゃ!

けっして床ダンではなく…。 * by kaka
☆サルビアさん。
拾ってくれてありがとう。
アイルトンさんを誘ったら、コショコショは無理デショ。

例の?ゲームをやってると出て来る、私の好きなフレーズ♪
『心地よい重さ』
床ドン…からの…心地よい重さ♪

んじゃまたね(笑)

床ドン! * by サルビア
いやっ  やめときます・・
USD No.5・・・の 名に懸けて
アイルトンさんと 二人だけで 
こしょこしょ・・ しますv-16

良い子の うなぎさんは 
決して 真似しないでくださいv-12

☆kakaさん
心地よい重さ~~
火に油~~な 感じですぅv-15

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~動く壁ドンありがとうごじゃいます(*^^*)
ちょっと照れてる表情も
後ろに映る姿も
お手々にぎにぎもかわいーe-446
女性自身。。。お持ち帰りしました~e-415
どなたかもおっしゃってましたが。。。
どんどん積み上げられる雑誌の山。。。(*´ω`)
v-22Icchan~本屋さんでびろびろ~んは出来なかったです~(//▽//)
v-22さよさん~今日は壁ドンぐんぐんに会えるといいですね~e-415
v-254六ママしゃん~ガイシ日帰りいってらっしゃいませー(^^)/~~~
初日でしょか?またまたポッケでぎゅうぎゅうお邪魔いたします~e-446e-266

↑ v-22ちるるるしゃん~ありがとごじゃいます(*´ω`)
地震いつもよりじょっと揺れました~(・・;)
自動車乗っていたけど感じた揺れ。。。
道路標識が揺れててじょっとびくり。
でも被害もなく。。。みなさま平静でした。
も少し北の方は大丈夫でしたでしょか。

ドンドン成長。。。 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよごじゃいます(^o^)/

皆様、昨日の地震は大丈夫でしたか?

shinoさま♪
動画up、ありがとごじゃいます(#^.^#)
あの滑舌の田原さんの質問を聞き取れるグンちゃん💕
すごいね〜(≧∇≦)ですぅ。
そして
コス。。。
「普通にボクが好きなこと」
(((o(*゚▽゚*)o)))

次から次の紙媒体。。。MもEも連れて帰れなかったケド、Aとこの女性自身はお持ち帰りしちゃいますた😁

Icchan♪
その視線にキュンキュン💖
秋にお愛できますよおに。。。

みっちゃん♪
うなぎですもの〜\(//∇//)\
こちらからですが。。。秋のTHAM H楽しみですぅ😍
みっちゃんにもお愛できますよね^_−☆

ぴーピンちゃん♪
初めてのTHAM Hご一緒できて。。。忘れられません😊
アジトツアー⁉︎もよろちく○〜ですぅ😘

成長過程のグンちゃん💕とともに。。。
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

コス(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん♪
沢山の情報ありがとうごじゃいます^ ^
ふむふむ〜♪
鼻チュ〜♪って
コス?って言うのね?\(//∇//)\
コスしたい〜〜〜♪♪♪(≧∇≦)
そりゃうなぎはですもん
グンちゃんと\(//∇//)\ 笑
失礼しましたm(__)m

女性自身
まだ見れてましぇん…>_<…
壁ドン見たい\(//∇//)\

☆六本木ママさん♪
ビュ〜ンと名古屋
行ってらっさいませ^_−☆

壁ドン(//∀//) * by うっぴー
はい、午前中に立ち読みをし、
午後にも立ち読みしてから
お持ち帰りしました(⌒∇⌒)


六本木ママさん ガイシ行ってらっしゃいませ(^-^)
絶賛捜索中のものは、いつでもいいので
お暇な時にでも、お願いしますm(__)m

壁どん💕 * by Icchan
…しかし、コンビニで立ち読みしちゃいました。
びろびろ〜ん✨っと、堂々広げてღ˘◡˘ற♡.。oO
壁どんを是非。壁どんの方で。💋

ひとつ、悪戯っ子視線のキュンキュン写真がありましたよ💋

☆shinoさん ありがとうございます * by さよ
今日 近所の本屋さん行ったら なかった なんで~?
明日 再度チャレンジします

進化系? * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
関係ない『壁ドン』見ても、チョッとドキドキしちゃったり…。
フフフ♪
『床ドン』っていうのもあるらしい(笑)
最近は、動かない系、平面モノにも手が出ちゃう♪

壁ドン、いいわ~ * by fumi
shinoさん、連日のupありがとうございます。
3ページぶち抜きで壁ドン風グラビア?!
すごい、考えるだけで、赤面です。
欲しいような、隠し場所に困るような、
このインタビューのぐんちゃん、すごくいいですよね。

わたしもコス?お鼻のキッスのシーン大好きです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

