個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
TEAM Hの夏フェスバックステージ写真を独占公開!海辺のパーティを熱く盛り上げた2人

今回、「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」を熱く盛り上げたTEAM Hのバックステージ写真をKstyleで初公開!

元記事はこちら Kstyle





キャプチャ1


キャプチャ2


キャプチャ3


キャプチャ4


キャプチャ5


キャプチャ6


キャプチャ7


キャプチャ8


キャプチャ9


キャプチャ10




いよいよ10月 1日(水)、2日(木) 日本ガイシホール~




関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (10) |

どうしてもQoo~~としたい * by piyo
はい、ぴーピンさん。
夏の終わりにシズオカにて
ちびっこわくわくには遭遇、狂喜乱舞!
でもおっきいのにはまだ、なんです。
だいにんきのアノ、ケーキ屋さんにも並びに行かなかったのに
わくわく求めたひよこが
ニュー・リリーに現れた時には
温かく迎えて下さいませ。
私もひっくるめてぴーピンさんの
夏の思い出に『食い込』めたようで
嬉しいです。ありがとうございました。

私も知らなかった。。。 * by ぴーピン
ツーウェイアクセス可能な我が家
片方の駅前のスーパーのドリンクコーナーを通る度に 自然にあるかチェックするクセがついてた わくわくあっぷる・・・
あれから買えたかなぁ…?と見ると思い出してました。

☆piyoさん
まだ さ迷われて…?( ´△`)
うちの近所にはあるんです。
グンちゃんがQooとしてる おっきいのも ちっちゃいのも。
ロー〇ン や イ〇ン には無いけど マル〇ツ にあるんです ( ・∇・)
このお部屋であのサジンを見て以来、私の じゅしの思い出アイテムの1つに確実に食い込みました(^_^;)
Qooとできるといいですね ( ^-^)ノ

ぐんちゃんは知らない。。 * by piyo
背中で語りたかったものが何なのか
正解を私は知らないんだけど。
でもぐんちゃんだって知らないデショ?
この日からずっと。。
いまだに。。
わくわくあっぷるを
探し続けている
いっぴきのうなぎがいることを。。

背中で語る * by のりのり
shinoさん、皆さん
おはようございます。

夏空を見上げ
背中で何を語ってるのでしょうか?
ピンをしたまま、煙草をもち、魚サンで
(もしかし、高級ビーサンかも^^;)
の後ろ姿に惚れ惚れしてしまうのは
何故だろう。
答えはわかってるのに、問うてみました。

☆ちるるるさん☆
かかった魔法。逃げられないですよね(^_−)−☆
ずっと側で見ていたいです〜

☆sumisuniちゃん☆
どんな姿でも魅力たっぷり
私もどっぷり浸かってます( *´艸`)

☆ぴーピンさん☆
野外ライブ弾けっぷりが違う〜
次回は私もそっち側へっ!!

before&after * by ちるるる
shinoさま♪
連日のup。。。ありがとごじゃいます(#^.^#)
73before&afterですね(≧∇≦)
グンちゃん💕のアキレス腱&内股〜\(//∇//)\

六ママしゃん♪
ガイシ日帰り、流石です^ ^〜2daysですかあ?
私、2日目のみ参戦します〜お愛できますよおに💖

* by きのこ
画像ありがとうございます(*´-`)
ぐんちゃん、カートくん(〃∇〃)
めちゃめちゃかわいー!!!

確信犯🔑 * by Icchan
白を選んだから、そう…確信犯だと思います。
けれど、お臍まで透けたのは、予想外❓

ステージサイドからの眺め、テンション上がりますねー✨

💫六ママさん。
ワタシは、さいたままで、マテです。
レポをマテてます。

いよいよ♪ * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
10月の足音が近づいてきて、コメント欄も賑やかになってきましたね。
今夜は6ママさんの声も聞けて…。
ますます秋の夜が盛り上がりそうです。

☆6ママさん
また、朝のダイニングには、サラリ出現♪
ですね。

チャンはチャンでも・・・ * by 六本木ママ
パトリック・チャン!
でもなく、
マイケル・チャン!
でもなく、やっぱり、

チャン・グンソク!!

☆shinoさん
お久しぶりです^^
shinoさんも、おちゃるさんも、何事もなくてよかったです。


因みに逗子fesの透け々ち○びは、汗もありますが、
計画的犯行でおまv-15
ペットの水をカブって、ビショビショに~^^

ガイシ、日帰りで行ってきます~v-15

女性自身の親分も、凄くステキでしたねv-238

☆shinoさん
3年前のように、ロム専しながら応援していますv-238
季節の変わり目、どうぞご自愛して下さいませね^^

☆うっぴーさん☆てんてんてんさん
先日は、お声掛けありがとうごじゃいましたv-238
例のモノは、絶賛捜索中デスv-15

楽しそう(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、サジンたくさん
ありがとうございます!!
グンちゃん、楽しそうですね!
最後のサジン
ジュースをお口にいっぱい入れて
可愛い〜\(//∇//)\
ありがとうございます!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

