個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
他力本願ありがとうございます
久し振りに動くグンちゃん見て二回り位大きくなっているのにビックラ(笑)

そして。。。前髪大事ㅎㅎㅎ



 [1日限定]動画はこちら



Shino(1)_20140915212952180.jpg


Shino(3)_20140915212952187.jpg


Shino(4)_20140915212951f8b.jpg
Shino(5)_20140915212951ffa.jpg
Shino(6)_20140915212951cb9.jpg
Shino(7)_2014091521295019c.jpg


Shino(9)_20140915213426c85.jpg


Shino(10)_20140915213426e43.jpg


Shino(11)_20140915213425f07.jpg


Shino(12)_20140915213425b18.jpg


Shino(13)_20140915213425411.jpg


Shino(15)_20140915213424ec5.jpg


Shino(17)_20140915213706d2d.jpg


Shino(18)_201409152137055dd.jpg


Shino(19)_20140915213705c46.jpg


Shino(20)_201409152137043e4.jpg


Shino(21)_20140915213703fde.jpg


Shino(24)_201409152137037f8.jpg


カートくんカッコイイね~
Shino_20140915213846edb.jpg


圧巻
Shino(22)_20140915213846fba.jpg

関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (46) |

お久しぶりです * by ゆかごん
shinoさん、皆様お元気ですか?
久しぶりに出て参りました(--#)

shinoさんお忙しい中、更新うれしいです。

やっぱり、動く!喋る!踊る!透ける!グンちゃんは何とも、いいですね~(*^^*)

休憩が終わるので、行って来ます!

動画ありがとうございます♪ * by リリヨン
MTVが契約chに入っていないので、うれしかったです。
一日限定と書いてあったので、あ~遅かりし・・・ となりましたが、今見れました。

本当に皆さんの手が圧巻です。shinoさんありがとうございます。 私はみなさんと意見が合わないかもですが、7.3 意外にツボです。
ちなみに、下から3枚目の顔が好きです。

先日の中秋の名月v-19v-354を見ているようです。

ぐんちゃんは、
うりざね顔と思ったが、
よくよく見ると、満月福顔~(ღˇ◡ˇ)♥ 

アンディママさん * by サルビア
おはようございますv-339
いつも 早い 動画 ありがとうございます!!
早くて クオリティが 高い!!
サイコーですv-353
おかげで 素敵な ぐんちゃん 
いっぱい 楽しんでいますv-10

アンディママさん♡ * by ハルナのオンマ
本当にありがとうございます。

自力では観れないので本当にありがたいです。
嬉しい限りです。
また…よろしくお願いします。

アンディママさん * by ちるるる
いつもいつも、ありがとごじゃいます*\(^o^)/*
アンディママさんとshinoさまのおかげで。。。いろんなグンちゃん💕観られて、ほんとにうれし〜ですぅ\(//∇//)\
ありがとごじゃいます〜💖
これからも。。。お世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m

アンディママさん♪ * by みっちゃん
画像いつもありがとうごじゃいます^_−☆
逗子フェス映像とっても見たかったので
嬉しかったです(#^.^#)

ぷぷっ * by アンディママ
皆さんの反応が嬉しいね~shinoさん(笑)編集のしがいがありました(*˘︶˘*).。.:*♡

きゃー♡ * by ハルナのオンマ
shinoさん♡ 
本当にいつもありがとです。

動画&キャプ。。。素敵♡
もう、七三だけど全然おかしくない←ごめんなさーい(笑)

皆さんが言うように、パーチ―がすんごい楽しみになってきましたv-392
はやくこーい!!なごや~v-415

夏過ぎて秋来る * by くーたろう
shinoさん、動画UPありがとうございます。
ああ、こんな綺麗な空の下、TEAM H堪能できたのですね。
参戦された皆様のあの日のレポから感じた夏を少し理解出来たような気がします。
逞しくなったグンちゃんの見た目はまあ置いといて(爆)
いつも思うカートくんの舞台の盛り上げ方の上手さ・・・
要所要所でみんなが一体になるような声かけしてくれますね。
TEAM Hに関しては、チャングンソクがどうとかを超えたところで盛り上がれる。
そんな風に感じます。
とはいえ、おやびんの貼りついた白Tに目がv-352してんですけどねv-407
もう後2週間程で、TEAM H PARTY始まりますね♪
どんな風に構成してきてくれるのか、ほんと楽しみです~
☆Akiさま
20代の俳優さんって、どこの国の俳優さんも役柄が難しい時期なのかなと思っています。
インタビューだけでなく、雑誌の記事からも、自分についた強烈なイメージを払拭して、普通の俳優(変な言い方ですが)にと熟考するグンちゃんを感じます。
これからのチャンベウ、楽しみですね。

泣けました。。。T_T * by 夢まり
shinoさん一日限定UPありがとうございました✨
ヽ(≧▽≦)ノ
あの日のグンちゃんの素敵さを
あの日のLIVEの盛り上がりを
伝えたくても伝えきれなかった
もどかしい気持ちが、一気に吹っ飛びました!✨

確かに、私はあそこに居ました。
夕暮れに染まるグンちゃんが美しくて、
今、一緒に居られることが、幸せで
声枯れるほど、歌い、心も体も熱く燃えたあの日が

あの日から約1ヶ月位しか経っていないのに
まるで幻か、夢のような気持ちがありました。

動画見て、涙が溢れてきちゃって
しばらく止まりませんでした。

愛しくてたまらなくて、
今、会いたくてたまらない。。。

すっかりか秋。ちょっとだけセンチになってしまいました
(#^.^#)

早くTEAM Hに会いた〜いヽ(≧▽≦)ノ
team Sさんの方々とも会えるのも楽しみにしています✨

こちらのお部屋のお陰で、今の私が居ます。
本当に感謝・感謝です・・・✨

楽しい夏をありがとう(^^) * by うっぴー
編集の関係とはいえ
いきなり透けるシャツにドキドキv-398
徐々に透けるのもよかったけど
いきなり透けるのも「あり」ですね(笑)


今年の私の夏は、グンチャンとともに始り
グンチャンとともに終わりました(爆)
グンちゃん、楽しい夏をありがとうv-410
さっ、次はアリーナツアーだぁ~(≧▽≦)

透けてる…(#^.^#) * by うなっち
お久しぶりでございます。
夏休みも終わり…ようやくゆっくりグンチャージできる朝…

shinoさん動画、キャプありがとうございます。
じゅし~v-10
あの髪型のサジンを見たときは…えっ(◎o◎)でしたが、
動画見たら全然違う~いい、いいっv-415!(^^)!
動いてるは親分やっぱり違う~
かっこいいし、SEXYだし、可愛いし、デコ出し~v-237
そして…編集のおかげであっという間に透ける白Tシャツ…B地区…きゃーv-10
SUD会員にはたまらない映像でした。
生じゅし体験の皆様の感想に納得しましたv-237
夕日に映えるイエップンナムジャがメチャ素敵v-238
やっぱり親分は生で見なくてはv-237強く思いました。
おかげで益々TEAMHツアーが楽しみですう~v-237
大阪2日間のみの参戦ですが、たくさんの皆さんにお会いできたらいいな~v-411

追伸:ときラブでつながったTEAMSのみなさまありがとうございます~。ツアーまで、こちらで妄想しまくってグンチャージしてますハハハ(^_-)

感謝です * by きのこ
動画見させていただきました(*≧∀≦*)
ありがとうございます!
七三ぐんちゃん素敵すぎます(〃∇〃)
トゥルトゥルお肌にデコに萌え~(*´ω`*)
はやく会いたーい(о´∀`о)

大阪ファイナル参戦します!
ひとりで不安やけど何とかなるはず♪
めちゃめちゃ楽しみです♪

皆さんも大いにツアー楽しめますように(^o^)

見れて良かった~(*^^)v * by ミユッキー
昨日はパソを占領されてて一日限定にハラハラしながら・・・見れました~v-410
shinoさんいつもいつもありがとうございます。と~っても嬉しいですv-392
shinoさんと同じく写真で見てた時より大きく見えてビックラでしたがステージ上での楽しそうな様子そして会場の一体感の中にTeamSの方達が沢山いるんだと思いながら見ましたv-301
あ~あの一体感を味わえるのは11月までお預けですがそれまで皆さんのレポを楽しみに予習したいと思いますv-354

おはようございます * by ももくり
Shinoさん ぐんちゃんの動画 写真ありがとうございます。 ぐんちゃん 7 3 でも かっこいい。なんだか すごく男らしくって。たくましくって。 今度のTHは、どんなぐんちゃんだろう・・って楽しみです。
ピョンピョン動いてるぐんちゃん 見れてよかったです。 ありがとうございました。

せーの(*´▽`*) * by sumisuni
v-22青い空と澄んだ空気が伝わる。。。
そして暮れていく空。。。
そこには行けなかったけど。。。
ここで一緒に共有できる幸せを感じながら。。。
ホントに嬉しそうな楽しそうな表情のぐんちゃん。
あーやっぱり涙が出そうなほど大好きっv-353
現在このときも。。。好きすぎて恋しくて
一緒に涙してるうなぎちゃんがいますね。。。きっと
母しゃん。。。久々の朝礼ありがとごじゃいますv-521
v-254そして。。。
ぐんちゃんへの愛を深く強くしてくださった
shinoさんとみなさまに。。。あらためて感謝ですe-415
そう思った。。。幸せな朝です(*´ω`)
でも母しゃんすみません。。。
かとくん。。。カッコいいけど
ぐんちゃんしか目に入ってませんでしたーv-521

おはようごじゃいます♪ * by みっちゃん
shinoさん♪皆さん♪
おはようごじゃいます^ ^
逗子のTEAM Hグンちゃんの魅力
皆さん感じて下さり嬉しいです♪(#^.^#)

☆ちるるるさん♪
解けない魔法〜☆秋のTEAM H楽しみですね^ ^

☆sumisuniさん♪
グンちゃん魅力たっぷり(//∇//)
マジックではないですよね^_−

☆ぴーピンさん♪
ご一緒できた楽しい記憶
私も蘇ってましたよ〜♪^ ^

☆Akiさん♪
グンちゃんの内面の変化
しっかり温かく見守るAkiさんコメに
心温かくなる朝です(#^.^#)

女性自身
とっても気になってま〜す(//∇//)

☆piyoさん♪
素敵な朝礼ありがとうごじゃいます♪
ウルウルT^T

『せーの』 * by piyo
一瞬であの日に還れる動画!UPありがとうございます。
生きて動くぐんちゃんの文句なしの美しさ、笑顔、躍動感。一体感。
また、こちらで観られて、そしてたくさんの方に観て頂けて
共有できて、本当に嬉しいです。

あの日、何時間もその時を待ち、空を仰ぎ風を感じて息を呑み
舞台を見つめていたとき、舞台袖から
『せーの』って聴こえた気がしました。愛しいひとの声が。
でもそこから姿が見えるまでの時間が何秒だったのか、何分だったのか、
おとなりのお友達がドン引きするほど
私がカート君に射抜かれていた時間が
いったいどのくらいだったのか、結局確かめる術はありませんでしたね。
もっともっと!とも思いましたが
空も空気も伝わりましたし、
ちょっと物足りなくても、
それはそれでよいのかも。
心のビデオは永遠に。いつまでもいつまでも再生します。
そして濡れたシャツは脱いだ方がセクシだったのか
いや、張り付いてこそ!の美学?(朝からなんのハナス)の論議も永遠に^^続けたいと思います。
え?ひとりで言ってて?って?v-521
☆耳タコでしょうけれど
わたしのうなぎ歴とHicri歴はほぼ合致しています。
そしてぐんちゃんへの想いとこちらへの想いも。
明日うなぎでなくなったとしても
ぐんちゃんへの感謝に一点の曇りも生じないと言いきれるように
もしもしもしかし、明日ここがなくなっても
shinoさまと皆さまへの感謝に一点の曇りも生じることはありません。
本当に本当に感謝感謝、ただただ感謝です。

早起き * by Aki
コメントが多いですね~さすが逗子♪
昨日はうなぎさん達の呟きも多かったことでしょう。

○髪と体○に触れる方が多いようですが。

今日発売の女性自身、グラビア掲載なんですね♪
田原さんのインタビュー動画のグンちゃんが愛しくて、動画見ながら思わず口元が弛みました。
ただ可愛いから…というのではなく。
グンちゃんの言葉が、いつもいつも私の心に符合するように伝わるからです。

最近のキーワード、
普通、変化、そして…新しいチャン・グンソク

インタビューなどに答えるグンちゃんを見ていると、その目はいつも遠くを見つめているように感じているけれど…見つめてるのは他の皆よりいつも一歩先なのではないかと感じます。

私は、外見ではなく内面の変化にドキッとさせられる今日この頃です。もちろんいい意味で(^-^)

では今週も頑張りましょう~

パスワード間違えたみたいで..... * by jasmine♪
遠征される皆さま、笠寺駅まで着けばもう目の前に大きく見えますから、
JR笠寺駅までファイティンですv-220


因みにガイシにはCRI SHOW2以来行っていませんが、
付近は駐車場・高校・住宅地で、たぶん食事が出来るようなところがないと思われます。
駅の反対側にはコンビニはありましたが、
LIVE前に軽く食べられるものを用意されておくといいです。

ビュンと飛んだら..... * by jasmine♪
こんな時間に、こんばんは~e-266

あるところからビュンと飛んだら、見慣れたマークe-454
shinoさん、いつもありがとうございますe-466
MTVは観れる環境ではないので、スゴ~イ嬉しいです。
青空から夕景に変わっていく瞬間で、また一層野外LIVEの醍醐味を感じますね。

グンちゃん、大きくなってみえるとは思っていましたが.....ハハハ、ホントだ。
いよいよガイシも迫って参りました!!!!!
Zepp以来ずっとマテしていたので、とっても楽しみですe-266e-266

うれしいです~♪ * by ろっきぃー
こんばんは♪
shinoさん、ありがとうごじゃいます。
見たくても仕事なので、ウズウズしてました~(>_<) 夕日に映える2人が、とても素敵でした。もちろん、あのシャツは大好物ですョ。
さなるるこさん、笠寺駅までたどり着ければ、大丈夫!! あとは、ウナギがいっぱいです~(^o^)v 人の波に乗ってもよし、聞いてもよし、何とかなりますよ♪ 私も遠征しています。初日、楽しみですね(≧∇≦)

No title * by くりーむ
Shinoさま、コマオーv-238
お久しぶりです。
逗子の動画見えて嬉しいですv-10
確かに大きくなられましたね(笑)
前髪あり、できれば長髪の親分に会いたいです~v-8

☆何度もすみません…☆ * by アイルトン
☆Icchan~
ズームイン14枚目です(σ≧▽≦)
修正の仕方いまだに分かってなくて(^^;

☆Iccha~n(///∇///)☆ * by アイルトン
ありがとうごじゃいます!
あはっ
いきなりでしたね(〃ω〃)

shinoさんのUPしてくださったサジンは
徐々にですね(T▽T)
4枚目老眼鏡かけてズームイン!


☆すき、すき、すき~っ(人´ з`*)♪☆ * by アイルトン
☆shinoさん
ありがとうございます
この日をマテてました…(〃ω〃)

夕日がグンちゃんを照らし
グンちゃんの甘い歌声が逗子に響き渡り
グンちゃんの優しな瞳の中にも夕日が映り…
73のグンちゃん…
綺麗だ…
そう…そう…そう!この顔立ちが好きなの!
改めて思いまちた…

素肌にピタピタと貼り付いたTシャツを
気にするグンちゃん
でも又すぐにピタピタっと貼り付いちゃう
あはっあはっあはっ~(*ノ▽ノ)

☆SUDの皆しゃ~ん
ニンマリしましたね~ヽ(*´▽)ノ♪

☆最高*最好*最幸 * by さよ
最高のステージですねTHに良く似合う海も空も全て
二人の声が本当に素敵ですね大好きです嬉しくて涙が・・・
shinoさんキレイな動画 ありがとうございます

白シャツが。。。 * by fumi
shinoさん、皆さん、こんばんは。

観たかったZUSHI 、1日限定動画。
shinoさん、UPありがとうございます。
うわさの髪形、初めて写真見たとき、ちょっとひいちゃったけど、
動画観たら全然OK!
濡れても、ぴょんぴょんしても、完全無欠なスタイルなのね。
それより、光るたくましい腕、濡れて透けるシャツに目がいっちゃって。。。
ぐんちゃんほんとに大きくなったねぇ。
そして、かとくん。いつの間にか素敵になってるるる。
いつもぐんちゃんばっかり見てたので。ごめんね~
夕陽に染まったふたり、ほんとすてきです。

個人的には、やっぱり自然な感じの髪をちょっとクチャクチャにして、濡らしたのが好きなんですけどね!

熱帯夜??(ノ´∀`*) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪

早速のサジンと動画のUP、ありがとうございます♪
ツボだらけのキャプ画像がたまりません
(//∇//)

録画しつつ、ラストだから…とマテマテしてたら2曲のみでした(^_^;)
でもでも あの日の記憶が甦るには充分でした~!

そう、あの すぐに目に馴染んだ73も。
透け透けな…も(〃ω〃)
1人で勝手に暑い夜です( 〃▽〃)

録画を繰り返し観てたら 娘も鼻唄でリピするように( ̄▽ ̄)
彼女には この2曲は a-nation の記憶ですから♪

☆みっちゃん ☆ちるるるさん
☆夢まりさ~ん
あの日が初のTH体験だった私。
ご一緒した楽しい記憶も甦ります♪
逗子マジック?動画マジック?
私もすっかり あの場のTHマジックにかかっていた1人でした(^ー^)

☆のりのりちゃん
a-nationとは違った雰囲気が またたまらんでしょ~!?( ☆∀☆)

ありがとごじゃいます~(≧▽≦) * by sumisuni
v-254shinoさん~ずゅしフェス動画
ホントにありがとうごじゃいます~(*´▽`*)
見たかった会いたかったずゅしのぐんちゃんe-415
お写真もたくさんありがとうごじゃいます~(≧▽≦)
73。。。最初はじょっとびくりでしたが。。。
これもぐんぐんe-415
みっちゃん~のりのりちゃん~e-446
逗子マジックでも動画マジックでもなく。。。
73でもやぱり魅力たっぷりです~e-349e-266

1日限定 * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま〜♪
マテてました〜速攻動画up、ありがとごじゃいます*\(^o^)/*
逗子の余韻。。。瞼の裏にいるグンちゃん💕
shinoさまのお部屋で観られて、うれし〜ですぅ\(//∇//)\
欲張りプルバザン。。。もっともっともお〜っと、カッコよくて可愛いなグンちゃん💕いっぱいなんだケド。。。
七三も1日限定⁉︎
鬼リピ〜眠れナイト(((o(*゚▽゚*)o)))ですぅ。

みっちゃん♪のりのりちゃん♪
逗子マジックの動画マジック(≧∇≦)。。。
解けない魔法\(//∇//)\ぅふふ

夏の名残り惜しいー! * by てんてんてん
来ました逗子♪
shinoさんありがとうございます
待ってました!\(//∇//)\
いやいや前髪?
ずーっと見てると
やっぱいい男だし
でっかくなった?
じーっと見つめると
やっぱ濡れたよか男
あの空と潮風が
TEAM Hのサウンドと共に
また蘇りました

73親分(≧▽≦) * by しかこ
★shinoさん、動画UPありがとうごじゃいます。<m(__)m>
サジン見た時は衝撃的でしたが、動いてるとそこまで変な感じはしないですね。それよりも透けた〇〇〇が気になって…(///▽//)
夕日の中で歌う親分とカート君がなんかいいなぁって(#^^#)

★さなるるこさん、私もガイシ行きます。人生初の名古屋、しかも私も方向音痴です。セントレアからガイシまでの道のりが冒険というかギャンブルというか…。(*´Д`)
今のところ、遠征先の会場には迷わず行けているので、今回も何とかなるかなと楽観的に考えてます。
TEAM Sの皆さんとお会いできるといいな。(#^.^#)

ありがとうございます♡ * by yakkomama
shinoさん
逗子フェス動画のUPありがとうございます(*^^*)
グンちゃんがとっても嬉しそうだったなぁー!
この時から Driving to the highwayの振りが
グンちゃんの中で出来てたんですね!(*^o^*)
ツアー楽しみですね!!


動画マジック(≧∇≦) * by のりのり
shinoさん
他力本願の他力本願(icchan引用☺︎)
ありがとうございますm(_ _)m
で、あれ?キャプだと、プププ(((*≧艸≦)ププッ
なのに、動いてると
かっこええ〜(≧∇≦)!!
あっという間に夕日だし、シャツビッチャリ
もっと見たいは、贅沢でしね


みっちゃん
逗子マジックの動画マジック(≧∇≦)
かぶたったね〜

キャ〜〜〜(≧∇≦) * by みっちゃん
キャ〜〜〜♪(≧∇≦)
shinoさん♪
逗子フェスUPありがとうごじゃいます♪
待ってました〜♪
会場の熱気思いだします(//∇//)
前髪大事と私も思いますが…^^;
逗子で見る73のグンちゃんもカッコ良かったんですよ〜♪
サジンで見るより動画で見ると
どうですか??
もしや逗子マジックだったかしら?(⌒-⌒; )苦笑
カート君もカッコ良くて色っぽかった〜♪(//∇//)
秋のTEAM Hも楽しみですね(#^.^#)

↓↓
☆のりのりちゃん♪
逗子マジック(≧∇≦)笑〜♪

ありがとうございます * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは

shinoさん 逗子フェス動画 ありがとうございます
とても 見たかったです \(^o^)/ 見られて幸せ〜
カート君 飛ばしてますね グンちゃんの7/3 全く気にならないですね 濡れ濡れシャツ\(//∇//)\ グンちゃんも カート君も楽しそう
たくさんの お写真も ありがとうございました

あありがとうございます♪ * by ビーチ
見れて良かったヽ(^0^)ノ
ホント、か、顔パンパン・・・
腕も( ・_・;)
BBカッコいいね♪

わぁい、zusi * by さなるるこ
shinoさん、みなさんこんばんは。
楽しそうなzusi.見たかった〜見れてよかったです。初めてみた七三は衝撃的で固まっちゃいました。でも行った人は気にならないってみんな言ってましたよね(笑)納得です❗️まったく気にならない!で、あー噂の透けてくシャツ\(//∇//)\

あれこれ見れるのは shinoさんのおかげです。ブログ管理は大変でしょうけど、shinoさんのペースで 続けていただければ 嬉しいなぁて思っています。

初チームHも もうそこまできています。10月1日ガイシに参戦します。どなたか行く方いませんか?ガイシも初めて、方向音痴で心配だし、ソギに会えると思うとドキドキです。その前に、ガイシ行くこと、お泊まりしたい事 旦那にまだ言ってないのよね(−_−#)

はい! * by ちゃんこ
Shinoさん、有難うござました。無事、観れました。

青空、夕陽、ちむH、、と、うなぎ
これって、、もう、敵無しすね!

もお、お手手そよそよは芸術です。隙間は昨年より狭いけど胸板厚く汗汗の7 3グングン(*≧∀≦*)

かとくんの方が、、なんか、テンションアプな感じも(#^.^#)何もかもが、、じゅしが一番お似合いです。

お久し振りになりましたが、、Shinoさんブログ応援してます!

濡れて夏泥棒…。 * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
夏オトコ♪
陽歴27歳のお誕生日もカウントダウンに入ってきましたね。
ナマで見たら、もっと良かった♪という七三♪
納得!!

でも、一般人が見る全国放送
前髪あって良かったですよね。
いっぱい可愛い。カッコイイ。って、言われてたもんね。

zushi---♪ * by サルビア
shinoさん 
早速のup ありがとうございます!!
もっと もっと 素敵な TH が いっぱいだったけど
あの コーフンな zushi が 観られて 嬉しい!!
zushi の ぐんちゃん
ビックラ が いっぱいv-8
そんな ぐんちゃん 大好きですv-10

皆さん今晩は(*^-^*) * by かずちゃん
久しぶりに来ました!
ご無沙汰ばかりでスミマセン(^-^;
Shinoさんお元気でしょうか?
覗き見ばかりでスミマセン(^_^ゞ
沢山の逗子フェスのサジン有り難う
ございます(o^O^o)動画も見せて頂きました!来月からTHアリーナツアー
始まりますね♪私は福岡2daysと大阪ラストに参戦します(≧▽≦)何処かの会場で
team-Sの皆さんにお会いできる事を
楽しみにしてます(*´∀`)♪

7:3 * by おちゃる
きゃ〜
shinoさん、ありがとうございます!!
\(^o^)/\(^o^)/
7:3のグンちゃん
きゃわ、きゃわ
可愛い〜!!
白いお洋服が〜あら〜
\(//∇//)\
もう、リピリピ〜
ありがとうございます!

No title * by けやき
お久しぶりです。

うわー、見たかったんです!すごくうれしい!
73をLINE(でしたっけ?)で見たときはびっくりしましたけど、実際にパフォーマンスしてると気にならないものですね(笑)

めちゃ盛り上がってますね!
行きたかったなぁ。

♪───O(≧∇≦)O────♪ * by Icchan
あー、お久しぶりです。
他力本願の他力本願頼み…
…>_<…ありがとうございます。
素早くありがとうございます✨

shinoさん❗️shinoさ〜ん💕 映像部様。感謝です。
カートくんもかっこいいのですが、
下から見上げたぐんぐんは素敵でしたよーっ
前髪ないけど、デコソギの変型?く、くるしーか❓❗️😅

アイルトンさん!
ジョジョに透ける…筈が、短過ぎてイキナリ透けてマス。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

