個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)
 今夜放送ありました~マッキーさん主役ですㅎㅎㅎ
ブログ閉鎖は寂しいですね~











コメントのグンちゃん可愛かった
最近よく目につく ムーディじゃなくて良かった 爆 ごめんなさい

BxfbzRNCIAAc0H5.jpg

関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (12) |

ありがとうごじゃいます♪ * by みっちゃん
録画が重なり泣く泣く録画出来ずでした…T^T
shinoさんありがとうごじゃいます♪
空港でインタビュー受けるグンちゃん
見ていましたよ^ ^
マッキーさんもグンちゃんも
誠実な姿
素敵ですよね\(//∇//)\
マッキーさんブログ閉鎖…
きっとご事情お考えあっての事なんですね

shinoさん♪
ブログ更新の大変さ計り知れない事です
いつもありがとうごじゃいます^_−☆
これからも是非shinoさんのペースで
よろしくお願いしますm(__)m
ムーディー…(≧∇≦)爆〜♪

shinoさ~ん(#^^#) * by しかこ
いつもいつも本当にありがとうごじゃいます。<m(__)m>
録画はしましたが、まだ見てなくてこちらで先に見させていただきました。
可愛な親分で良かったですよね。(≧▽≦)
私はブログはやってないので、私にはわからない色々なご苦労があるのでしょうが、shinoさんにはできるだけなが~く続けてもらいたいなぁ~。<(_ _)>

グンちゃん可愛い〜 * by おちゃる
shinoさん、おはようございます(*^^*)

昨日、リアルタイムで観ましたが
ここでも観れてチョー嬉しいです!
コメントしているグンちゃん、可愛い〜
お顔アップ きゃあ〜
\(//∇//)\
リピリピ〜!!
ありがとうございます\(^o^)/

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~ありがとうごじゃいます(*^_^*)
録画もしましたが。。。
こちらで見ただけで満足しちゃいました(*´ー`*)
マッキーさんいつもありがとうございますe-417
そして。。。
この可愛いなぐんちゃんが全国に流れたと思うと
とっても嬉しいです~e-446e-266
いつもここにある幸せに感謝です。。。(*^-^*)ゞ

心のままに… * by Aki
こんばんは♪
録画確認し、ときラブCMのグンちゃん捕獲し、こちらにきました(^-^)

マッキーさんのブログの件、確かに寂しいけれど、始めた時の気持ちと変わったり…義務ではないのですから、なんとなく気持ち分かるような気がしました。

でもでも、shinoさんはずっと続けられていいんですよ!
なんて…(笑)
心のままに~でよろしいのではないでしょうか(^-^)

ところで、ムーディ強烈ですね~(^-^ゞ
インタビューを撮ってたのはa-nationの前日来日の羽田。
その日仕事帰りに駆けつけていました。
皆の前をゆっくり歩いた後、カメラに向かって話しているのを遠くから見てました。番組コメントは短かったけど、もっと長く話していたと思います。自分への取材じゃなかったのに、それは誠実にコメントしていましたよ(^-^)人柄ですね。だって数あるスターの中でコメント頼まれるのグンちゃんだけですもんね♪

嬉しな1日でした。明日もよい休日となりますように(あ、もう今日…)

あアリガトーございまする(≧▽≦) * by ビーチ
見逃したんで、見れて良かったデス!
マッキースターですねww
でも、目がいくのはグンソクです♪
キュン~(#^_^#)

shinoさんブログ閉鎖他人ごとではない!?( ・_・;)(T_T)

* by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
早々のupありがとごじゃいます(#^.^#)
観れなかったので、うれし〜です。
マッキーさんの前説は。。。逗子フェスの日ですね〜^ ^
マッキーさんも速やかに海の方へ移動なさってますた😁
コメのグンちゃん💕はみんな絶賛⁉︎のエーネのための来日。。。可愛いなグンちゃん💕
shinoさまのお部屋で、まさかのムーディなグンちゃん💕にお愛するとは😁

実はこの頃…shinoさまのお部屋の過去旅してまして。。。
自分のその当時に想いを馳せるとともに、お部屋の歴史を感じ、改めてお部屋を続けてくださるshinoさまに感謝しておりまして。。。
ずっとずーっと。。。ね💖

* by ぴーピン
shinoさん、素早いUP ありがとうございます♪

録画してましたが、こちらを確認して 残り1時間強は…録画止めました~番組関係者の方、メンゴです~( ´△`)

グンちゃんとマッキーさんの間に信頼以上のモノを感じますね。

コメントしてるグンちゃん、ナチュラルでかわいい~(〃ω〃)
私が先月 アジト入口で接近遭遇した時もごんな感じでした~(о´∀`о)
はぁー、思い出したら興奮してきました…マッキーさん、私を押さえてください(笑)

☆shinoさん
ムーディって・・・(爆)
それを言っては~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントしてるグンちゃん観ましょ!!(笑)

私たちが想像する以上にブログ続けることって大変なことなのでしょうね。
じょっとドキッとしましたが、shinoさんのお心の向くままに…と思ってます(^-^)
…って いい子ぶりましたが のんびりと続いてほしいと願う私がいます(^_^;)

shinoさん * by サルビア
こんばんは!

ムーディじゃなくて良かった・・に 
思わず そうそう と。 笑っちゃいました。

他人事では無いような・・・って
嫌ですからね!!
絶対に!!

マッキーさん * by rupinasu
ありがとうございます
マッキーさん♡面白いですね♪
海の方へ行けとwwwうけますよね♡
ぐんちゃんもマッキーさんがいてよかった♡
日本で安全にすごせてるんですね~
うなぎはミラクルがほしいけど♡www

Re: kakaさん^^ * by shino
おひさしぶりですv-290
ブログ閉鎖いろいろ考えた結果なのでしょうね~
他人事では無いような・・・(´∀`*)エヘ

終わりはお別れじゃなく…。 * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
いろんなことを教えてくれたマッキーさん。
これからもエンタメニュースの中に、もう一人の主役を探してしまうな…。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

