個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)
いつも他力本願(笑)アンディママありがとう~ 


 こちらから飛んで下さい



hicri-shino 上の




 

コメント欄に北の大雨のご心配ありがとうございました
お陰様で私の所は被害もなく大丈夫でした^^

リリヨンさんお役立ち情報もメモしておきます(o´ω`o)ぅふふ









関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (15) |

☆サラン様♪ * by リリヨン
☆shinoさま♪ コメありがとうございました。(恐縮です)

ちなみに、、、以前うな友さんが贈ってくれた「におい袋」なんですが・・・気が遠くなるくらい良い香りなんです。
e-339ZショップのSparkling Rosee-339

机の引き出しに入れておくと付箋までもがいい香り~(ღˇ◡ˇ)♥

☆アンディママさん♪ 訳してくださった動画見れました~。
なんでこの娘さんはこんなに不機嫌なんだろう。と思ってみてましたけど、字幕見ながら観察していると、
「あ~、この娘さんの男性のタイプは完璧パパなんだなあ~。カート君となら合うのかな~♪」
「なんでこの人、男の人なのにパパみたいな顔じゃなくて、ママのような顔してるの? なんで? 」と目が訴えているように見えました。。。。
でも私としてはv-286ワンちゃんはショックだったなあ~((+_+))

人生、だれでも振られることのほうが多いんだから、ま、いっか!!! グンちゃんファイト!(^^)!

☆しのさんじゃなく・・・しほさんへ。
あのお洋服って?普段本当におうちで着ておられるのですか?
あまりに、胸のあたりがちょとサービスしすぎ?のような、娘が真似しちゃうぞ~みたいな感想です、すみませんけど。


ありがとうごじゃいます<(_ _)> * by しかこ
★shinoさん、★アンディママさん、ありがとうごじゃいます。
リアタイではわからなかった韓国語、字幕のおかげで助かりました。(#^^#)
親分はやっぱりかわいいですね~。

ありがとうございます(^o^) * by soramama
shinoさん!
お手数をおかけしました。
観れました(^_^)v
ありがとうございます(^o^)

ありがとうございます * by fumi
お久しぶりです、こんばんは。
shinoさん、アンディママさん、
ありがとうございました。
とっても観たかったんです。
サランちゃんよりかわいいぐんちゃん。
たじたじのとこがたまりませんね。

今日はとってもついてます。コメントぐんちゃん、ときラブいろんなぐんちゃん編、次のお部屋ではムーディぐんちゃん(笑)まで観れちゃって、嬉しかったです。

こんばんは(^^) * by さよ
shinoさん アンディーママさん ありがとうございますm(__)m
キレイな映像が 見られて嬉しいです グンちゃんの あの笑顔勝てない
勝てるサランちゃんて、スゴイ・・・
↑ムーディ?・・・shinoさ~ん ク・ク・ク

ありがとうございます * by ももくり
Shinoさん アンデイーママさん 

見れないと思っていたのに すごくうれしいです。
ぐんちゃんのいつものかわいい姿、笑い方、照れてる感じ
サランちゃんもワンちゃんも、かわいい!
字幕もありがとうございました。

ぐんちゃん(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~v-344アンディママさん~v-344
ありがとうごじゃいますっv-290
字幕付きで見られて、とっても嬉しいです~(*´▽`*)
ぐんちゃん。。。何度見てもかわいーですv-351

shinoさん~被害がなくてなによりでした(*´ω`)
大雨のあった各地のみなさまも大丈夫でしたでしょか。。。

ツンデレ? * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんにちは~♪

北の雨の被害、shinoさんはご無事だったのですね。
大阪も酷かったようですね。
知ってる場所だけに気になっていました。

さて、KBSハッピーサンデー
J:COMで録画して、今朝観ました(^ー^)

サランちゃんに翻弄されるグンちゃん…
( 〃▽〃)

もしかし2度目があるなら、ツンデレ女子なサランちゃんが観られるかもしれませんね
(*´∀`)
サランちゃんに恋の手管を教わった…そんな気がしました…(  ̄▽ ̄)(笑)


↑↑☆みっちゃん
なんか お久しぶり~(^-^)/

ありがとうごじゃいます♪ * by みっちゃん
shinoさん♪アンディママさん♪
とっても見たかったので嬉しいです\(//∇//)\
ありがとうごじゃいま〜す♪
グンちゃんタジタジでしたね(≧∇≦)

shinoさん♪雨の被害なくよかったです^ ^
北海道の皆様被害ない事祈っています☆

日曜の朝に * by kaka
☆日曜の朝に、shinoさんとグンちゃんに会えて♪
嬉しいです!!

ありがとうございます(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、アンディママさん、
ありがとうございます!
字幕付 チョー嬉しいです!!

shinoさん、被害なくて、
無事で何よりでした。

このグンちゃん何回見ても可愛い〜です。

ありがとうございます(*^o^*) * by yakkomama
♡shinoさん ♡アンディママさん
Dailyの方で観れました!
リアタイで観たのより少しカットされてたかな?
でも字幕付きでまた観れてハッピーです!
ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、ブロック早かったですね…(>_<)

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
アンディママさん♡
ありがとうございます。

みれましたv-415
いつみてもかわいいv-238
ぐんちゃんとサランちゃん。

私はピンを付けたまま、shihoさんと写真撮っちゃうところがツボですv-218
天然だわ~って…v-392
可愛すぎますね。
あー癒された。
今日はこれから仕事なんです。
頑張って行ってきまーすv-410

Re:soramamaさん^^ * by shino
へっv-237見られませんでしたか?

早(^_^;) * by soramama
shinoさん、アンディママさん
いつもありがとうございます~!
間に合わなかった~(´д`|||)
ブロック、早(^_^;)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

