個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
8月韓国で放送されたものが字幕放送されるようです
予告ありがとうございます







KBSワールド 放送日 2014年09月19日 (本)

私は他力本願ですが(笑)
見られる環境の方はお忘れなく





10日ぶりの更新になってしまいました
私は元気です(笑)

グンちゃんのあの記事も激戦のハロパの事も・・・
過ぎちゃったのでここは10月から始まるTEAMH PARTYに向けてテンションと・・・
自分に言い聞かす





色々サジンも頂いてます

ももくりさんから
コンテストに出してボツになった作品だそうです
出品するだけでもスゴイと思います


unnamed_20140908203141fa3.jpg


unnamed2_20140908203140fd1.jpg






さつきつつじさんからも
このテンプレのグンちゃん冠作っちゃったそうです
皆様器用でビックリです^


unnamedh2.jpg


unnamedh1.jpg



この静かな時にブログネタ提供ありがとうございました(o´ω`o)ぅふふ^

関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (41) |

おはようございます * by ももくり
お天気が 不安定で、急に大雨降ったりしました。
みなさん 大丈夫ですか? テレビのニュースで見ましたが とても心配です。

ハルナのオンマさん fumiさん さよさん    kuwakoさん(はじめまして よろしくお願いします) 
sumisuniさん satochan harumayuさん
ありがとうございます。 老眼が進んで むしメガネを使いながらも よく見えなくて・・針へ糸通すのは 無理で。通りかかった子供のどれかに通してもらってます。めんどくさがられてます・・・あれ!?方言だったか

shinoさん * by ビーチ
大丈夫でしょうか?

変な雨が・・・
北海道のニュース見て真っ先に、shinoさんが思い浮かんで。。

雨! * by さよ
昨日からの雨での被害 大変心配しています
早く 雨が止みますように・・・最近なんでこんなに 雷様の機嫌が悪いんでしょうね(>_<)
皆様 どうぞ お気をつけて下さい

もし避難されるなら。 * by リリヨン
聞いたことがあります。

体育館などに避難する場合、食べ物飲み物は心配ないけど、人が多いので手洗いもままならないと。それと、音や香りなど気持ちが安らぐグッズ。
ウエットタオル、ポプリ(匂袋)、イヤホン。

取り急ぎ。


北海道のみなさま☆ * by リリヨン
おはようございます。

☆shinoさんはじめ、北海道にお住まいの皆さま、
大変な気象ですが、早く収まりますように。
怪我などに気をつけてください(T_T)

広島の雨量にも驚きましたが、日本列島に向かい、大陸から積乱雲が押し寄せているような感じがして、、とにかく早く収まりますように。

* by トンコ
SHINOさん、皆さん、お久しぶりです♪♪
豪雨皆さん大丈夫ですかーーー??
被害大きくなりませんように!

コメいただいて、お返事できてませんm(。≧Д≦。)mしゅいましぇん~~。
皆さん、ありがとうございましたーー♥


お元気そうで * by harumayu
☆shinoさん
お元気そうでよかったです♪
お忙しいとは思いますが、shinoさんのペースで更新して下さるだけで幸せです♡
実家で録画予約して来ちゃいました(^_^)v
楽しみです♪

☆ももくりさん
☆さつきつつじさん
すご〜い!(◎_◎;)尊敬します♡
最近は老眼で針仕事が…(ー ー;)
でも、頑張ってグリーンリボン作りますo(^_^)o

☆リリヨンさん
八海山、美味しいですよね!
私も好きです♡

☆satochan様~♪コ * by リリヨン
初めまして?のような気がしません。宮崎産うなぎが大好きです。たまに食べてます(笑)

今帰宅した不良中年ですが、末長く宜しくお願いします。
月見で一杯、今宵は八海山でした(^^)v

おやすみなさい~(^-^ゞ
グンちゃんのことを遊び人だわ~(*_*)とは、
けすて思っていません!若い内は、特に男は、大いに遊ぶべきで§*&#□∨∀∵≒

Shinoさん(≡^∇^≡) * by satochan
グンちゃんの動画を有り難う(*^^*)ございます(*^^*)

スカパーを契約しているので、毎週録画しては、グンちゃん出ないので、消してました。待ってました(≡^∇^≡)
しっかり、録画しますね(≡^∇^≡)

まだ、リアルでdoctorのグンちゃん見てないので、
サランちゃんとのグンちゃん楽しみ\(^-^)/です。

さつきつつじさん、ももくりさん、凄いですね
針仕事、苦手なあたし、尊敬します。(≡^∇^≡)

リリヨンさん、はじめま して、宮崎に生息しています(^ー^)

宜しくお願いいたします。m(__)m

あたしも、今宵は月夜見てグンちゃん
に、エールをおくります(≡^∇^≡)

Shinoさん、いつも有り難う(*^^*)ございます

他力本願② * by リリヨン
☆shinoさん♪記事更新ありがとうございます。
お元気だとわかり、嬉しいです。

わたしも他力本願、見た方の感想をおたにみにします(*^^*)

こちら方面は、昨晩の月は美しかったです。
獺祭を一杯、月見て乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

今宵は満月ですね、空を見上げてグンちゃんにエールをおくりたいで~す♪

☆kuwakoさん(^^) * by さよ
初めまして よろしく お願いしますm(__)m
私も かなりそそかしいですガラケーで 訂正できません
こわごわコメントしています・・・キレイ・・・やっぱりキレイ素敵(^^)です
☆sumisuniさん 今年は北陸地方もスーパームーン見られそうですo(^-^)o

さよしゃ~ん❀.。.:*・ * by kuwako
はじめますて~e-420
ご覧の通り おっちょこちょいで 変な口調が特徴のkuwakoと申しましゅf^_^;エヘヘ
娘には最近 マツコとか佐村河内とか『あたしンち』の母とか ボロクソに言われてましゅe-351(苦笑i-201
しょんにゃわたすに キレイですねe-420 って。。。e-343
意味変換すて 女子力アゲi-184ちゃいましゅわよんe-266 v-517e-267(爆)
ホントに ホントに e-420✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧㌧❀✿e-420

☆sumisuniさん~ * by さよ
ご一緒したいです~お団子大きめで・・・(*_*)
グンちゃんダイエット中かな?お酌してあげたいな

サルビアしゃ〜ん (^◇^;) * by kuwako
ナイスフォロー ありがとしゃんでしゅe-267e-459(感謝…♡)
こんなおっちょこちょいに 朝から振り回しゃれ、おちゅかれしゃんですた…f^_^;

誕生月間e-420 。。。いい響きでしゅe-348e-267

kakaしゃぁあん !! ヽ(´o`; * by kuwako
ごめんちゃいですた(>人<;)e-330
kakaしゃんも 被害者e-3のお一人ですたね f^_^; アセアセ…
(しゅぐ消されたのに わたす 書き直すのかにゃe-3…にゃんて 能天気に思ってますたi-201 アフォでしゅ…i-202)

あちらでも お世話になってましゅe-420 e-195e-195~i-185
これからも 何卒 宜しゅうお願いしますだe-466

ナイッス!! * by kaka
☆サルビアさん。
冴えてます!!

バースデー月間♪

大丈夫ですよ~ * by ミユッキー
v-349kuwakoさん
お気になさらずに~
私の事気に掛けていてくれたんですもの。嬉しいわv-402
そんな事で歳が増えたりしませんから・・・意地でもv-391
v-349サルビアさんv-349sumisuniさん
そんな誕生日月間だなんてどこかの誰かv-157みたいな事は恐れ多いです。
v-349kakaさん
ふふっお疲れさまでしたv-410

めんご めんご♡ * by サルビア
☆ミユッキーさん
大変 失礼しました。
今日から 誕生月間 と いうことで
ハーッピー ハッピーな 毎日で
お誕生日をkuwako さん sumisuni さんと
お迎えしたいですねv-315

ミ、ミ、ミユッキーしゃあああん!!!! (焦焦‼︎) * by kuwako
ご、ご、ごめんなしゃ〜〜〜いe-466e-330e-330e-330
10月9日の間違いだったにょねwwwwwe-330e-330e-351

sumisuniしゃん サルビアしゃんe-330
せっかく カキコして頂いたんでしゅが、ミユッキーしゃんを一ヶ月早く歳取らせてしまいますたe-350e-263
本当にしゅみましぇんですたe-466e-330
以後 十分気を付けましゅでしゅ。。。(凹む…i-202)

☆スーパームーン! * by さよ
☆kuwakoさんキレイですね
☆sumisuniさん今日はスーパームーン?だそうです
☆ハートは ふっくらo(^-^)o素敵な言葉ですね

オットケ~^_^; * by ミユッキー
kuwakoさ~ん
日にちは合ってます。でも私の誕生日は来月で~すv-388
早々とおめでとうをありがとうございますv-410
sumisuniさんもサルビアさんもありがとうございますv-398

ミユッキーさん * by サルビア
v-308誕生日v-315
これからの 一年も ぐんちゃんカラーで
幸せいっぱいに していってくださいね。
なには なくても チャン グンソクv-10
お腹は いっぱいに ならないかもですが
ハートは ふっくら 温かーーく なるでしょう!!
これからも 応援 ご一緒に宜しくお願いします☆

よくばりな sumisni さん * by サルビア
おはようございます!!
↑の コメ見て 納得!!
だけど 夜 寝る前に おだんごv-369パクパクは
ダイアト 注意ですよ。
ぐんぐん も 注意してくれましたねv-431

錦織くん は 残念でしたが
爽やかな お顔が 最後見られて 嬉しいです。
お疲れ様でした♡

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~予告動画ありがとごじゃいます(*^_^*)
たじたじぐんぐん~かわいですねe-415
お久しぶりのピンク文字で
お元気確認できてうれしいですっ(*´▽`*)
v-22ももくりさん~ステキなぐんちゃん
ありがとうごじゃいます~(*´ω`)
いろいろお着換え作ってもらえて
ももくりさん家のぐんちゃんは幸せですねe-415
さつきつつじさん~ぐんちゃんとおそろいの冠~v-20
ダッフィーちゃんもデジ君も似合ってますねv-353
いつもありがとごじゃいます。
v-22サルビアしゃん~kakaしゃん~e-419
よくばりなワタスは両方でー
お月さま見ながら。。。ぐんぐん想い。。。
お団子ぱくぱくいたしますっe-446
中秋の名月はじゃんねんながら見えなかったので。。。
今日の満月見ながらいただきますっ(*^_^*)
これから、こねこねお団子づくり~
一日遅れのお月見いたします~e-427

v-22ミユッキーしゃん~お誕生日おめでとうごじゃいますっv-315
新しい一年。。。
ぐんちゃんと幸せに溢れる毎日になりますように。。。v-353
私たちの地域でも
今日はキレイな満月が見られそうなお天気ですね(*´ω`)
お空見上げて。。。ぐんちゃん想い
ステキなお誕生日の夜をお過ごしくださいませv-354

↓ v-22サルビアしゃま~( ̄▽ ̄)
はい。この次お会いするときに。。。
大きくなったねと言われないように肝に銘じます。。。
お団子は早い時間に。。。ぱくぱくしまーすe-427

↓↓ v-22ミユッキーしゃん~来月でしたのですね。。。( ̄▽ ̄)
フライングすみましぇん~e-443
ぐんぐんのように。。。一か月お誕生日月間ということで。。。e-419

↓↓↓ v-22さよさん~
そちらでもスーパームーン
見られそうですか~(*´ω`)
一緒に夜空を見上げましょうねv-354
ぐんぐんも、一緒のスーパームーン
どこかで見上げてくれるといいなぁ。。。e-440e-266

あ゛wwwww!!! * by kuwako
ミユッキーしゃん ごめんなしゃいe-459e-330e-330
せっかくのお祝いのメッセージ、パスワード入れる前に送信しちゃって 直したい所が直せにゃくにゃっちゃったあwwwe-330
しゅみましぇん、許ちてねんe-351e-263

正しくは。。。


☆═━┈┈☆═━┈┈☆═━┈┈e-420お誕生日e-313おめでと~e-420☆═━┈┈☆═━┈┈☆═━┈┈


。。。ですた A^_^;テヘヘ…
( …てスマホで見たら大して変わんにゃいし…(;´∀`)アセi-202 )

ミユッキーしゃ~ん♪(*゚▽゚*) * by kuwako
☆═━┈┈☆═━┈┈☆═━┈┈e-420 お誕生日e-313おめでと~e-343 e-420☆═━┈┈☆═━┈┈☆═━┈┈


しゃいきんは あちらの方でお話しゅることの方が多いかにゃe-3e-446
限られた世界にゃのをいいことに エロ蜜e-415爆裂暴走気味(苦笑i-201)でしゅが、
これからも こちら共々仲良くしてくだしゃいねe-348e-266

ミユッキーしゃんのうなぎ生活に 嬉すぃ~ことが たくしゃん起こりましゅように☆.。.:*・






shinoしゃぁ~ん♡▽♡ * by kuwako
お久しぶりでしゅ~~e-446e-266
お元気でしたかe-3
中秋の名月e-488だった夕べ、うっかり観忘れて しゃきほど慌てて観ますた f^_^;

kakaしゃん、放送日 そのようでしゅねe-446 わたすも予約完了しますたe-343
おやびん 常に何かしらうなぎ達のために 忙しい合間を縫ってお仕事をこまめに入れてくれて
いるようで、ほんとにシアワセe-415感じましゅよねe-349e-266(ときラブも然り♪)
改めて うなぎ達っておやびんに愛されてるにゃあ~ヽ(〃∀〃)ノe-328って。。。

e-267ももくりしゃん(はずめますて♡) e-267さつきつつじしゃん
しゅばらすぃ~でしゅ~e-317 とても真似出来にゃいわe-420
おやびんへの深い愛を感じるわよんe-415
これからも しゅばらすぃ~作品を楽しみにしてましゅねe-266

☆ありがとう ございます☆ * by さよ
※shinoさん(^^)いつも ありがとう ございます
今日は久しぶりに中秋の名月が観れましたグンちゃん観てるかな?
☆ももくりさん☆さつきつつじさんo(^-^)oスゴイですね・・・
器用~

お久しぶりです * by fumi
shinoさん、こんばんは。
お元気そうで、よかったです。
予告動画ありがとうございました。
たじたじぐんちゃん、かわいい!
私の経験から申しまして、
小さいお子様は、おもしろいお顔のかたが好きかと。
ぐんちゃんは美しすぎるから仕方がないのよ。

ももくりさん、さつきつつじさん。
素敵な作品をありがとうございます。
自分では作れないけど、とっても刺激になりました。

shinoさん * by ももくり
こんばんは テレビの情報ありがとうございます。予告見れてうれしいです。ぐんちゃん ピンとめ かわいい。 

おちゃるちゃん サルビアさん kakaさん yakkomamaさん しかこさん
ありがとうございます。
さつきつつじさん すごいですー。どうやって作られたのですか? 教えてほしいです。うちのデジ子は あいかわらず グレーのままです。
Akiさん 福岡二日行かれるのですね。私も二日行きます。楽しみですね。

お久しぶりです。 * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
お元気でしたか?
よかったです。
サランちゃんとのやりとり。。。
全く相手にされてなくて(笑)
サランちゃん照れちゃってたのかな?
私もみれませんが。。。
みたいな~
予告動画を何度もリピリピ…
ありがとうございます。

☆ももくりさん
☆さつきつつじさん

お二人ともすごいですね。
器用だなー。
うらやましいです。
私はとっても不器用です。(笑)

いいもの見せていただいて、ありがとうございます。

shinoさ~ん(#^^#) * by しかこ
お久しぶりです。お元気で良かった。❤
予告動画ありがとうごじゃいます。<m(__)m>
親分の悪戦苦闘が思い出されますね。

★ももくりさん、★さつきつつじさん、お二人とも本当に手先が器用で、素敵な作品にうっとりです。(#^.^#)
ありがとうごじゃいます。<m(__)m>

shinoさん♡ * by yakkomama
お久しぶりです〜(*^^*)
スーパーマンが帰って来た。
日本で放送があるのですね〜!楽しみですね!(*^o^*)

私も早々と気持ちは10月からのツアーに!(*^^*)
どんなグンちゃんで登場してくれるかなぁ〜
楽しみですね!

☆さつきつつじさん
☆ももくりさん

いつも素晴らしい作品をシェアして下さって
ありがとうございます(*^o^*)

豚もおだてりゃ木に登る * by さつきつつじ
おちゃるちゃん、kakaさん yakkomamaさん↓  ありがとうございます
サルビアさんこんばんは~
だんご派に1票 v-219


うちのデジ・・・
最初 黒だったのに。。。。
グレーになって。。。
今じゃ、黄色やベージュのシミだらけ i-201i-201
shinoさんとこのピンクはそのままですか?
みんなのとこは どうかなぁ 
v-17 「ヘンショ~ク!」

良かったです~ * by Aki
元気がいちばんや~ん♪

過ぎたことって、何だっけ?状態の私(^-^ゞ
グンちゃんの言葉が自分の中でこだましそう(笑)

ツアー迫ってきましたね!私は今回福岡2daysのみの参戦予定です。

去年はZepp札幌に向けて期待膨らませてました♪
今年は北国がなくて残念ですが…
この場を借りて、エアーでまた皆さんと参戦できることを楽しみにしています。

花より…。 * by kaka
☆サルビアさん。
団子♪団子♪
団子に決まってまっせ~(笑)
☆そして、明日は、月に向かって財布振る~(笑)

放送日 * by サルビア
☆kakaさん
ありがとうございます♡

月派? だんご派?

↓ v-369お仲間 いて 嬉しいです!!
一番は 勿論 
v-20ぐんぐん  ですよv-10

日本の放送日 * by kaka
9月13日(土)深夜の0:10~3:00
9月14日(日)お昼の0:05~2:55
ですね。

☆ももくりさん
☆さつきつつじさん
ただ、感嘆!!
shinoさん。ご紹介ありがとうございます。
ステキな作品だわ♪

名月を…。 * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
両日、予約しましたよ。
日頃のサランちゃんも予習しましたよ。
メキメキ韓国語も上達しているサランちゃん。
グンちゃんとオシャベリするところ、見たかったな。
まあ、ひたすら、勝手に振り回されてる私としては、
思い通りにならないオ・ン・ナに振り回されてるグンちゃんでも楽しもうかな(笑)

絶対 観たくなる 予告編! * by サルビア
☆shinoさん 
予告動画 ありがとうございます!!
サランちゃんの 目の動きが 可愛いです。
ぐんちゃん も 負けずに 可愛い 髪飾り。
あそこで 髪に あの飾りをする!!
たまりません!!

☆ももくりさん
グレーの衣装が とても 上品で 似合ってる!!
ちゃんと 上着も あったりして。
とっても とっても 素敵だと思いますv-352
ありがとうございます♡

☆さつきつつじさん
こんばんはv-290
ホントに テンプレと同じ!!
ダッフィちゃんが被ると 大きいのに
テジ君だと ちっちゃ!
いつも 素敵な作品 
ありがとうございますv-353

ありがとうごさいます(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、予告動画のUP
ありがとうございます!!
このグンちゃん、大好きです〜
\(//∇//)\
髪型も衣装も素敵〜
タイピです!

shinoさん、お元気で良かったです!

ももくりちゃん、
さつきつつじちゃん、
すご〜い!!
おふたりとも器用で、尊敬しちゃいます。


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

