個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
記事追えていないです


张根硕weibo


一体何度目か。とにかく、今回の誕生日は、北京で~~ㅋㅋ

8879a819jw1ejswtogohrj20no0vkgpu.jpg





おおえ~~ 3段だ!!!!!

8879a819jw1ejswuffve0j20no0vkjvh.jpg





ウェイボ1000万公約履行. チャン・グンソク万里の長城に上がって本当に社内になる!!!!!
坦々メンとシャッフルダンスはオプション!!!

8879a819jw1ejtfogxqs5j20f00f0wgn.jpg






より詳細な画像は、公式ホームページで確認すること(笑)あ、足が痛い...

8879a819jw1ejtfqletcfj20no0vktdv.jpg






チエンチヤオ上海!!!!!!

8879a819jw1ejtrtlz2lcj20p00xctbm.jpg







ばん!りー!ちょう!じょう~~~!!!!!!

yan xinchenさま



Saad Otaibiさま





チャン・グンソク、万里の長城に登場!Weiboフォロワー1000万人突破の約束を守る





俳優チャン・グンソクが中国のファンとの約束を守った。

チャン・グンソクは29日、北京近郊の万里の長城に登った。これに先立ちチャン・グンソクは中国での記者会見でWeibo(中国版Twitter)のフォロワーが1000万人を超えると万里の長城でダンスを踊ると約束していた。

チャン・グンソクは29日、自身のWeiboに「万里の長城に登ったことのない男は男ではない」という意味深な書き込みを掲載した。「2014韓国映画祭」のPRのために北京を訪れたチャン・グンソクは29日、ファンとの約束を守るために万里の長城に登った。

チャン・グンソクは万里の長城に到着し、セルフショットスティックを使って記念写真を撮影した。一緒に来たスタッフのカメラにもチャン・グンソクの公約実践の模様が映像で盛り込まれた。チャン・グンソクの姿は万里の長城にいたファンのカメラにも捉えられ、オンライン上で話題となっている。所属事務所も万里の長城での記念写真をSNSに公開し、注目を浴びた。

チャン・グンソクは31日、中国の上海大舞台でコンサート「2014张根硕 ZIKZIN MAN 中国巡演歌友演唱会・上海站(2014 Jong Keun Suk Zikzin Man asia Tour Fan Meeting Concert in Shanghai)」を開催する。


(TVREPORT |2014年08月29日17時52分 元記事配信日時 : 2014年08月29日14時33分 記者 : パク・ソリ )







万里の長城の公約を守ったチャンベウ!男だ!!

BwLnCXoCUAAGHGW.jpg






704_1406267_625641.jpg


704_1406265_455720.jpg


704_1406266_558013.jpg


704_1406268_698651.jpg

関連記事
* Category : 中国
* Comment : (41) |

ライブの成功祈願!! * by リリヨン
☆クータローさん☆ビーチさん☆ももくりさん♪

わたしもハンドタオルをちっちゃく振りたいです(*^^*)
決して隣の方のお顔に当たらないように!

たくさんの人がまとまるといいですよね♪


☆ハロウィンは、わたし世代にはあまりに馴染みが薄くて、未だにピンと来ません(T_T)
参加した方の実況コメントが、ひたすら楽しみです。宜しくお願いします。

☆グンちゃんも、ライブの練習、勉学、遊び、きっと頑張っているでしょうから、真似しましょ~(*^^*)一度きりの人生~♪
なるべく笑って学んでzikzin!!(^^)v

ホワイトタオル!!② * by ももくり
こんばんは Shinoさん お元気ですか。

リリヨンさん ビーチさん くーたろうさん
ユーツーブ 見ました! 白いハンドタオルくらいが いいでしょか。 掛け声とくるくる回すのと ふたつ 覚えなきゃですね。 了解です。 
ドライビング~の曲とタイム ゴーズ~の曲
どっちも大好きです。
ジャンプもしなきゃですね。
楽しみです。 
リリヨンさん 教えて下さってありがとうございます。

ホワイトタオル!! * by ビーチ
リリヨンさん、ホワイトタオルしますか?!
あれだけ呼び掛けたらみんなするよね・・?
私も、持参してみます♪by by・・とこの掛け声も(^^)
あの歌だーいすきだし(ノ^^)ノ

元気かなぁ~!? * by たかちゃん
生きてるよね~!! 楽しみにしています。なんか書いて下さい。忙しいと思いますが……

落選③ * by うっぴー
はい、ハロウィンパーティー 撃沈しました(ToT)
当選した時、どこまで露出するか?
と考えて、妄想してました(笑)
グンちゃん 夢をありがとうヽ(´▽`)/

落選② * by くーたろう
皆様おはようございます。
ハロウィン・パーティー
行けることになったら、どんな仮装していこう~やっぱ魔女か?
と考えていたけれどあえなく撃沈(T_T)
でも、いろいろ妄想して楽しめたので、それで満足です。うん。

まだまだいろんな雑誌にグンちゃん登場してますね。
MOREとESSE、女性誌自体買うの○十年振りかで買いました。
両方とも記事読んでほっこり♡写真見てく~っっ かわええ♡
グンちゃん掲載雑誌、おうちにどんどん積み上げられてます・・
☆リリヨンさま
その動画、私も観ました。
スタンディングだとお隣の方の頭ぶん殴るかも!?なので、ハンカチかなんかでできたらいいな~と思ってます。
掛け声かけるタイミング、覚えなくちゃ、ですね^^

落選 * by ゆかごん
shinoさん、皆様こんばんは!

今日は待ちに待ったハロウィンぱぁてぃの発表でしたね~
幸運を掴まれた方は、team Sにいらっしゃいますか?
当たる訳ないと思っていたけど、ヤッパリこの文字は、寂しい(>_<)ヽ

当選の方!おめでとうございます<(_ _)>
出来れば、連れてって(^。^;)

ホワイトタオル? * by リリヨン
☆shinoさん♪チームSの皆さん♪

昼休みにYouTubeのサーフィン?していたら、すごく愛を感じた動画を見つけました~(*^^*)

■チャン・グンソク TEAMH 2014アリーナツアー 掛け声
RIMI jang


見て感動したので、わたしも小さなタオルで参加したいです!
もし、動画みてRIMさんに賛同される方は、ご一緒しましょう。グンちゃん喜ぶはず!

六本木ママさんのパープルペンライトやグリーンリボンを思い出して、じ~んじわ~(*_*)

遅い時間におじゃまします♪ * by harumayu
☆ももくりさん
娘さんと参戦されたのですね‼︎
私踊ってる、娘座ってる…(ー ー;)
リアルにそんな感じになりそうです(◎_◎;)
ても、今でも思い出話し出来るのは娘さんなりに楽しめたということでしょうね(^ ^)
ちょっと安心しました♡
自分なりに楽しみますo(^▽^)o
ありがとうごじゃいます♪

☆ミユッキーさん
社会の資料集!子供に聞いたら二人とも早速探してくれましたが、残念ながらグンちゃん居ませんでした(T ^ T)
田舎だからかしら?
なかなかレアな物かも?大切に保存して下さいね♡

ももくりさま * by ビーチ
初日と、大阪2day参戦しますよ^^
レポしたいんだけど、shinoさんの部屋の皆さんめっちゃ上手いし、、どなたかがあげてくれるか?な?と(^^;)
あげれそうならあげますネ♪

harumayuさん * by ミユッキー
早々と息子へのオメコメありがとうございますv-398
生意気にも最近は親と出掛けるのが気まずいといい一緒に出かけませんv-409
一緒にグン活が出来るharumayuさんが本当に羨ましいですv-352
ところで息子が使ってる地理の資料集にグンちゃん出てるんですv-221
かなり前ですが息子が帰って来るなり玄関で資料集にグンソク出てるよ~って教えてくれたんですv-405急いで見せてもらったら少女時代とKARAと一緒にレミクラのジャケット写真が・・・v-410
くまっさんちゃんが使ってるのは違うのかな?
使わなくなったらもらっちゃおうかな~v-391

初日!  * by ももくり
ビーチさん はじめまして ももくりともうします。
よろしくおねがいいたします。
チームH 初日行かれるのですね! すごく お話ききたいです。 また教えてください。 わくわく。

こんばんは * by ももくり
harumayuさん お嬢さんのくまっさんちゃん クールなのですか? いつも コメント読んでると しっかりしていらっしゃるし 優しい感じ 伝わってきます。
去年 広島TH 二日とも 娘と参戦しました。私のほうが弾けちゃって、あんなにのりのりになったの初めてでした。ふと気づくと 娘 座ってる・・私 踊ってる・私が右向くと 娘は左向く・・えっ! あの広島でぐんちゃん カートくんのファンのこと プロテインと命名。娘 もしやプロテインに? でも 今度の福岡ついて来ません。
harumayuさん お嬢さんといっぱい楽しんでください。

くまっさんちゃん お母様といっぱい思い出作ってください。

あの時 こうだったねーとか トークのこととか 今でも 娘との楽しい思い出話になっています。

これからも ぐんちゃんといっしょにZikZin!

ありがとうございます♪ * by ビーチ
ちょっとお久しぶりデス(^^;)
万里頂上まで、中うなぎさんは、一緒に登ったんですか??
いいなぁ!!めっちゃ近いに見れてますよね(^_^)ゞ

もうすぐTHツアーで日本ですねぇ!初日参戦して参ります♪

ありがとうごじゃいます♡ * by くまっさん
☆リリヨンさん
☆アイルトンさん
ありがとうごじゃいます(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m * by harumayu
☆くまっさんのお誕生日におめコメくださった皆様☆
本当にありがとうございました♪
御礼がすっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
夏休み最後の週末、家族の都合で何処にも行けずに一日中部屋着でゴロゴロしてる淋しい誕生日でしたが、皆様からの沢山のおめコメでくまっさんは嬉しそうでした(^ ^)

☆shinoさん
私事でコメ欄使用してすみませんm(_ _)m
いつもお部屋を開放してくださって感謝してます。ありがとうごじゃいます♡

☆ミユッキーさん
息子さんももうすぐお誕生日ですね♪おめでとうございます\(^o^)/ってまだ早いですね(^ ^)家の息子もグンちゃんには否定的です(ー ー;)やきもちですかね?

☆ももくりさん
実は心配な事が…
くまっさんはとってもクールなタイピなんです!弾ける姿が想像出来ない(−_−;)
弾ける母を冷めた目で見てそうで、怖いです〜( i _ i )

☆ぴーピンさん
あと5歩!すぐですよ!頑張ってくださいo(^▽^)o

☆のりのりさん
一緒に行けて嬉しいですが、楽しめるかはちょっと不安です(ー ー;)くまっさんは私なりに楽しむと言ってますが、私なりって?

☆わたまなさん
生まれた日、毎年思い出しますよね!
その度に同じ話してる気がします。そろそろ耳にたこかしら?大したご馳走はしませんでしたが、名古屋名物海老ふりぁ〜はいつもより大きめサイズでした(^-^)

☆くまっさーん☆ * by アイルトン
メチャクチャ遅いになってごめんなさい😅
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ※。.:*:・'°☆
これからもママと一緒に
グンチャン応援して
幸せな一年になります様に~(*ノ▽ノ)

☆今日お誕生日の方も
☆9月生まれの方もおめでとうございます❤

☆あっ↑リリヨンしゃま
アイルトンもコメントがス○○にならないように
気をつけている今日この頃です

☆1枚目…
シャワーを浴びた後でしょうか…
素肌に…やめとこ…


え?奥さまは18歳? * by リリヨン
………くらいの衝撃でしたよ(*_*)

☆くまっさん様♪
なんてオマセちゃんな13歳♪
お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

素敵な青春を謳歌してくださいね♪
お若いのに、男性を見る目が肥えてますね♪

わたしはただただ、久しぶりに遊びに来て驚愕!!

年齢GAPを超えてよろしくお願いいたします。
今後、使用単語にR15指定等を使わないよう気を付けます~(^-^ゞ


☆グンちゃん、風格?貫禄?
ひょっとして、中年の仲間入り?肥った?(T_T)

ありがとうごじゃいます♡ * by くまっさん
☆ハルナのオンマさん
☆おんちゃんさん
☆ろっきぃーさん
☆kuwakoさん
☆しかこさん
ありがとうごじゃいます(≧∇≦)

☆ろっきぃーさん
会えたらいいですね♡

☆kuwakoさん
コメのこと覚えててくださりありがとうごじゃいます(≧∇≦)
口調も好きですよ(^ ^)

くまっさんちゃん~\(^o^)/ * by しかこ
遅れてごめんだけど、お誕生日おめでとう~(^-^)
13歳かぁ~若いね!ピチピチ、キラキラだね。❤
これからもharumayuさんと親子うなぎで楽しく親分を応援してくださいね。(^O^)


★shinoさん、お忙しいのに記事UPありがとうごじゃいます。
<m(__)m>
親分、とうとう万里の長城登りましたね。さすが親分!!
楽しそうで良かった。(*^_^*)

ぎゃぁぁぁwwww!!! * by kuwako
今ねe-2 初めてDr.おやびんの ときラブCM テレビで観ちゃったぁぁぁwwwe-330e-330

ヤバいよヤバいよe-330 (≧∇≦)e-328e-328

くまっさ〜〜ん\(^o^)/ * by kuwako
おしょくなって申し訳ありましぇんe-459e-330


♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎ HAPPY BIRTHDAY ♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎


13歳になられたんでしゅねe-267 若〜いe-343 p(≧∇≦)qキャッキャ♪
わたす 何十歳も年上でしゅが、くまっさんみたいにゃ若いうなぎしゃんが
次々と増えていってくだしゃるのは とても嬉すぃ〜ことでしゅe-420 ( ´ ▽ ` )ノ

最近 読み逃げばかりでしゅが、時折見るくまっさんのコメに
ほんわか暖かい気持ちになってますたe-266 e-446
harumayuママしゃんの育て方が きっと素晴らすぃかったんでしょうe-420
とても素直ないい子に育たれてましゅねe-343 e-454
どうじょしょのままの くまっさんでいてねe-266 e-348

前に わたすのコメを カラフルできれいって褒めてくだしゃり
とっても嬉すぃかったでしゅよe-343 (*^_^*)アリガトン♪


・・・ちなみに わたすが13歳の頃は リバイバルブームでビートルズが流行ってて、
友達4人で ギャアギャア騒いでたにゃあ~e-420(笑)

おめでとうございます~♪ * by ろっきぃー
くまっさん☆お誕生日おめでとう。
これからの一年、グンちゃん☆と素敵な年になりますように~(^o^)v 稚魚から大人ウナギ♪に~って、ワクワクだね。初グンちゃん☆の名古屋で会えるかなぁ~

グンちゃん☆万里の長城での公約達成、おめでとう♪ うれしなお顔が、ウナギにとって幸せ(*´∀`*) ほんとに本当によかったね(〃∇〃)

shinoさん、いつもありがとうごじゃいます。
気がつけば、今日で8月終わりですね(≧∇≦)
夏の疲れゎ今のうちに落として~ちぃむHが、マテてます♪ 皆さん、明日からもファインティン。

大きなケーキの↓、あっ♪ほんとにバランスボールみたいですね。

くまっさん♡♡ * by おんちゃん
ご無沙汰してます^_^;
そして一日出遅れましたが、

☆Happy birthday☆

まだまだお若いくまっさん
グンちゃんを『おっぱー』と偽りなく言えるくまっさん


うらやまし~(~_~;)

親子で楽しいグン活を~!! 

くまっさんさん♡ * by ハルナのオンマ
遅くなりました。

お誕生日おめでとうございます。
ぐんちゃんと一緒の誕生月。
私も一緒ですが、嬉しいですよね。

これからもzikzinしていきましょうね。

ありがとうごじゃいます♡ * by くまっさん
☆ちーぶさん ☆ぴーピンさん
☆のりのりさん ☆さなるるこさん
ありがとうごじゃいます(≧∇≦)

てんてんてんさん * by くまっさん
ありがとうごじゃいます(≧∇≦)
青春ですね(^ ^)

shinoさん * by てんてんてん
グンちゃんの情報が多い時ほど
shinoさんのchoiceが際立ちます
スーツ姿のあれとかバスローブのそれとか
だからじっとマテる
ありがとうございますv-22

おめでとう(^^)v * by てんてんてん
おれは男だ!ってのがありました
言ったことは必ずやり遂げる
達成の喜びと共に万里の長城登って
何をを思ったでしょうか
グンちゃん
おめでとう!
今度はどんな高みに挑むのかなあ

くまっさんさん☆
一日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとう
くぅ~~っ!13歳!いいなあ!青春だあ!


笑い顔っていいね🎶 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
お忙しいのですね。。。それでも
チャンとshinoさまchoiceのおサジン記事up〜うれし〜です^ ^
ありがとごじゃいます(#^.^#)

グンちゃん💕
何度でも
🎉お誕生日おめでとう🎉
🎂お酒好きのグンちゃんのために。。。
「巨大ザッハトルテ」のケーキの上に3段ケーキかと…
テーブルでしたのね😅

グンちゃん💕
もうひとつ
🎉公約を守る…男になれておめでとう🎉
無邪気な笑顔が見れてうれし〜💖
また次なる「約束の丘🎶」めざして。。。
JYO〜ZIKZIN‼︎‼︎!👊

おちゃるさん♪
お返事ありがとございましたm(_ _)m
何ができるか…
いつもと変わらず私にできることを。。。

今日もエールを!
ZIKZIN MANグンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

Icchanさん * by くまっさん
ありがとうごじゃいます(≧∇≦)

万里の長城で担々麺とシャッフル * by のりのり
shinoさ~ん
アップありがとうございます
こちらで観るおサジンは、なんて素敵何でしょうかっ!!
やっぱり、ケーキはバランスボールに乗ってるの?
バスローブの隙間。
いろんな妄想しちゃいます(*´▽`*)

グンちゃーん!
楽しそうで私も嬉しい♪
やっぱり、やると言ったらやる男!!
大好きです

いつもありがとうございます * by おが
今晩はグンソクさんは必ず約束を守る有限実行者ですね~(^o^)凄いですカッコイい(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)これから頑張って下さいね~(^o^)

わたまなさん * by くまっさん
ありがとうごじゃいます♡
今さっき、ケーキ食べ終わりました(^ ^)

くまっさんさん♪ * by わたまな
shinoさん、皆様、こんばんは♪

お久しぶりでございます<(_ _)>

とうとう、シャッフル~、してくれましたね♪
有言実行の男、さすが、チャン・グンソク!

こちらから、失礼します。
★くまっさんさん♪

v-308お誕生日おめでとうv-315
もう、お祝いのケーキは頂きましたか?

13歳になるんですね。
貴方の未来に、素敵なことがいっぱいありますように!

★harumayuさん♪
お嬢様、お誕生日おめでとうございます。

息子だけのもので・・・・
グンちゃんの話が出来る、お二人が裏山~♪
とても、気遣いのできる娘さん、ご成長が楽しみですね(*^_^*)
13年前のこの日
温かな娘さんを抱いた記憶を思い出す時間はありましたか?(ご馳走の準備で、忙しかったかな?)

これしか、出来ませんが・・・・動画を♪

★Jang Keun Suk Grand China Official Fan Club' Birthday MV-You Tube
(Saad Otaibiさま)

中国のうなぎさんが作った、とても素敵な動画です。記念にどうぞ♪

ありがとうごじゃいます♡ * by くまっさん
shinoさん
記事&サジン&動画ありがとうごじゃいます♡

☆さよさん ☆fumiさん
☆ちるるるさん ☆くーたろうさん
☆うっぴーさん ☆みっちゃんさん
☆satochanさん ☆ミユッキーさん
☆ももくりさん ☆サルビアさん
おめでとうコメ、本当に
ありがとうごじゃいます(≧∇≦)

☆ちるるるさん
お愛出来たらいいですね♡

☆みっちゃんさん
「生日快楽」グンちゃんとお揃いありがとうごじゃいます(≧∇≦)

☆satochanさん
はじめまして で、おめでとうコメ
ありがとうごじゃいます(≧∇≦)

私事でコメ欄使用
失礼致しましたm(_ _)m

セルカ棒 * by Icchan
ソウルの川の畔、恋人、家族の散歩道でも、
shinoさんも?気になるこのセルカ棒を持って、
想い出おさめてる人々がいました。
新しもの好きな方にはましてや?
1人ハイテンション、自分撮りでも変わらぬ笑顔のぐんぐん❤︎

なんだか、セルカ棒欲しくなってきました。
(^^;;

で、達成❗️おめでとうございます〜ぐんぐん❤︎

👇わ❗️くまっさんちゃん。せんいる ちゅか はむにだ🎂

グンちゃん嬉しいそう(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、お写真、動画
ありがとうございます!!

1枚目
本当に何回目なんでしょうかね〜。
グンちゃんの嬉しいそうなお顔見たら
こちらも、嬉しくなりますね!

☆ ちるるるさん、さよさん、
お声かけ、ありがとうございます。
おかげで大丈夫です。
心配して頂き、心から、お礼申し上げます。
m(._.)m

ありがとうございます * by ももくり
Shinoさん たくさんの御写真 記事ありがとうございます ぐんちゃんの素顔 かわいくて 素敵です。そのままの かざらない姿 いいなぁ。 近くにいる人 うらやましいです。動画も見れて幸せです。

さよさん 心配してくださってありがとうございます。
広島県東部に住んでいますので被害はありませんでした。 たくさんの方が 亡くなられたり 今も避難されています。ニュースを見る度 悲しいです。
私が住んでいる地域も 危険地域になっています。大雨が降るとこわいです。

追ってもらってます♪ * by kaka
☆shinoさん
おはようございます。

ごゆっくりで、shinoさん目線の記事、よろしくお願いします。

それまでは、追ってくれた人に教えてもらってます。

もちろん、shinoさんのおかげで、会えた友達♪

こんにちは * by ちーぶ
shino様 皆様 こんにちは
中国の記事 お写真たくさんありがとうございます

グンちゃん 約束どおり 万里の長城に登ったんですね
雄大な景色の中 何を思っているのかな? 私も行ってみたい場所です(*^^*) シャッフルダンスは オプション?見てみたかったな
グンちゃん シャッフルダンスしてくれていたんですね
やっぱりグンちゃん 約束守ってくれましたね(*^^*)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

