個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
 张根硕weibo

大声を出してチュウゴク!!!!!!

8879a819jw1ejr0vv94kyj20p00xc78v.jpg





韓国中国


27日午前の俳優チャン·グンソクが北京で開かれる「2014韓国映画祭」に出席するため出国した。
俳優チャン·グンソクが空港の到着ロビーに足を運んでいる。

一方、中国、韓国、映画祭は、北京で8月27日から9月3日まで、上海で9月10日から17日まで総15日間進行される

201408270939778064_53fd292e60ba1.jpg


201408270957032010_1.jpg






 treeJ

2014 韓国映画祭 広報大使として出席します。北京で会いましょう^^

BwBsEosCcAIbsaY.jpg






チャン·グンソク `フォロー2千万人を超えると、中国でのガールフレンド作る`

PS14082700582.jpg


【北京=イーデイリーキム·ギョンミン特派員】「アジアプリンス」と呼ばれる韓流スターチャン·グンソクが中国北京にやってきた。 2014中国韓国映画祭の広報大使に委嘱され、開幕式に出席するために来ている。

チャン·グンソクの中国での人気は「中国版ツイッター「微博(微博)で明確に分かる。彼のフォロー数は1779万人で、歌手サイ、俳優イ·ミンホの後に続いて韓流スターの中で三番目に多い。


実際にファンに「うなぎ」と呼ばれる彼のファンたちのために些細な日常までSNSを介してニュースを伝えている。しばらく前にウェイボ1500万人が突破されると、万里の長城で踊るいう「万里の長城ダンス」の公約をかけることもした。彼のウェイボは7月1000万フォロワーを突破したのに続きま5ヶ月にもならないのに1500万人を超えた。

彼は「今回の日程で公約を守ろうとする」とし「踊って歌う姿のハメ撮りを微博に上げるだろう」と述べた。


「2000万人を突破すると考えていたイベントがあるのか​​」という突発質問には、しばらく悩んでいるようだ」中国人のガールフレンドを作る」と冗談を言った。

今回開催される韓中映画祭は、2010年から韓国と中国を行き来しながら、隔年で開催される。今年は韓国映画10本が上映される。今年は韓·中映画共同製作協定締結を記念して、中国の観客に、さらに多様な韓国映画の紹介の場を設けるという趣旨で企画された。



チャン·グンソクは「今回上映する映画の両方を推薦するだけである」とし「その中のコンセンサスが多く、そうなのか「恋愛の温度」が特に面白かった」と話した。



6f224689jw1ejrdbf17swj20hp0qogmo.jpg


6f224689jw1ejrdbtk5uuj20hp0qodh4.jpg


6f224689jw1ejrdbpaptej20qo0hpdhd.jpg














関連記事
* Category : 中国
* Comment : (33) |

くまっさんちゃん * by さなるるこ
お誕生日おめでとう❗️
こんな遅い時間になりごめんなさい。お母さんと一緒にグン活うらやましいなぁ。話題が一緒だと楽しいよね〜。私も『イケメンですね』は娘と一緒に盛り上がったのに、そのあとはうなぎと⁇に別れてしまったわ!
13歳、これからもいろんな体験が待ってるね。10月は初の生グンだって!楽しみだね〜私も初チームHが10月ですよ。勉強に部活にそしてグンちゃんに〜若いから何でも挑戦できるし、吸収も出来ちゃうね。楽しい1年になりますように〜

くまっさんちゃん♪ * by のりのり
🎉お誕生日おめでとう🎉
まだ、起きてるかな?
何とか誕生日間に合いました(;´・ω・)

これから、もっともっと沢山の未来や希望が待ってるね
素敵な人生歩んでくださいね~
グンちゃんと出会えて良かったね!
まぢで、そのお年で出会えて裏山です!
初生グンちゃん。くまっさんちゃん目線のレポ
楽しみにしてますよ~

☆harumayuさん☆
うなぎのお嬢様のオンマ13歳ですね。おめでとうございます♪
母娘一緒にグン活楽しんで下さいね~

☆くまっさんちゃん☆ * by ぴーピン
☆お誕生日 おめでとう☆

もう新学期は始まりましたか?
初めての中学の夏休み、楽しく過ごせましたでしょうか?(^ー^)
13歳、これからたくさんの可能性があっていいですね♪
今日は ご家族でお祝い、ペレゼントもあるかもだけど、生グンちゃんのペレゼントは最高だね~!
きっと あっという間に そのペレゼントもらう日はやってきちゃうよ(^∇^)
私も楽しみに こちらでその日をマテてますね♪

☆harumayuさん
娘さんのお誕生日、おめでとうございます♪
うなぎまであと5歩くらい(笑) の娘を持つ身の私、harumayuさんと くまっさんちゃんに勝手に親近感持ってしまってます(^_^;)
我が子も先日のa-nationで生グンちゃんデビューしました(^-^)
グンちゃんのあれこれに付き合ってもらえる娘がいるって 本当に嬉しいし楽しいですよね♪
秋のTEAM Hにはうちの娘は参加しませんが、次に何かある時には娘の分も勝手に申し込もうと策略中です(笑)
10月は母娘でのツアーレポもマテしちゃっていいかしら?
今日は楽しくお過ごしくださいね ( ´∀`)

くまっさんさん * by ちーぶ
くまっさんさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

13歳 楽しい事一杯のお年ですね(^o^) もちろん悩みも多いとも思います でも素敵なお母様がいつも見守っていてくれて幸せですね 親子でうなぎさん 好きな人のお話で盛り上がる とても羨ましく思います(^ ^) 初生グンちゃん最高のプレゼントですね 楽しんで来てね
今しか出来ない事たくさんたくさん 経験して思い出を作って下さいね
グンちゃんと共に 楽しい幸せな日々を過ごして下さい

お誕生日 おめでとう!! * by サルビア
☆くまっさん さん
優しい お母さんのもとに 生まれて 
幸せですね。

これからも おかあさんと ご一緒に
ぐんちゃん 応援 楽しんでくださいね。

もちろん ご学友との 色々な事も いっぱい
経験して、 そのうえで 尚且つ
やっぱり ぐんちゃん サイコー! なんて
言ってもらえたら 一うなぎとしても 幸せです。

まだまだ 可能性いっぱいの
くまっさん さんの これからに 
幸 おおからん こと お祈りしますv-315

v-308誕生日v-353

お誕生日おめでとう * by ももくり
くまっさんちゃん 13さい おめでとうございます。 
harumayuさん お嬢様とコンサート 楽しみですね。
これからも いっぱい ぐんちゃんとZikZinしてください
くまっさんちゃん 会場で弾けてね!

くまっさんちゃん\(^o^)/ * by ミユッキー
v-385お誕生日おめでとうv-314v-314
最高のプレゼントは10月までお預けだけど楽しみだねv-392
ステキな一年&中学生活になりますようにv-352
いち早く叫んでくれる素敵なお母様のharumayuさん
おめでとうございますv-300
親子でTEAM Hうらやましいです。
半月後に13歳になるうちの息子はグンソクと呼び捨てもうカフェについて来てくれませんv-409
やっぱり女の子は良いですね~v-218

Shinoさん(≡^∇^≡) * by satochan
Shinoさん素敵なサジンを有り難う(*^^*)ございます(*^^*)

どのグンちゃんにも、メロメロです。

早速、待受にしました。(≡^∇^≡)

くまっさんちゃん(*^^*)はじめまして
宮崎に生息していて、たまーにしか
出てこないSatochanです。(≡^∇^≡)

13才お誕生日おめでとうございます(*^^*)

生グンちゃんデビュー楽しみ\(^-^)/ですね

これから、無限の可能性沢山だね(*^^*)

親子揃ってのウナギちゃん(*^^*)

素敵です。(≡^∇^≡)


メロメロ(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん♪
虫刺されよくなられましたか?
中国でのグンちゃんサジン
UPありがとうごじゃいます^ ^
スーツもカジュアルも似合ってしまうグンちゃんに
メロメロ〜〜〜♪♪♪(//∇//)
zikzinRADIO公開収録いいな〜♪^ ^
いつか日本でもやってくれたら嬉しいです

くまっさんちゃん♪ * by みっちゃん
生日快楽〜♪♪♪\(^o^)/
(グンちゃんのケーキに中国語で
お誕生日おめでとうって書いてあったので
くまっさんちゃんのBDお祝いもお揃いに^_−☆)

13歳\(//∇//)\裏山だよん♪
これから素敵な事沢山待ってるよ〜♪
10月には初生グンちゃんなのね^ ^
TEAM Hのグンちゃんにメロメロなくまっさんちゃんレポ
楽しみにしています^_−☆
美味しいケーキharumayuママさんに
買ってもらってね^ ^

くまっさんちゃ~~~ん * by うっぴー
お誕生日おめでとうございま~す
今しかないこの瞬間を楽しんでね(^-^)


初生グンちゃんもおめでとう(≧∇≦)
TEAM Hのライブは、体力勝負だから
って、くまっさんちゃんは、心配いらないか(笑)


私は昨年の幕張の夏フェスの時、
2リットル水分補給してたのに
3時間弱で1キロ痩せてたのよ
私が激しく踊りすぎたのか?(爆)

おめでとう! * by くーたろう
くまっさんちゃんお誕生日おめでとうv-315
13歳、今から楽しいことい~っぱい待ってるよ^^
いち早くおめでとうと叫んでくれたおかあさまと
いつまでも仲良くグンちゃん応援してくださいね~v-354

☆くまっさん様☆ * by ちるるる
くまっさんちゃん
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
みんなのハピバには、必ずおめコメ入れてくれる心優しいくまっさんちゃん♡
これからも心豊かに。。。
グンちゃん💕と
貴女が出会うお友達と
煌めくストーリー紡いでくださいね^_−☆
10月には、お愛できるるる〜(*^^*)

shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/
天候不順の折、皆様ご自愛くださいね。
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

くまっさんちゃん♪ * by fumi
お誕生日おめでとうございますv-315
13歳、これから素敵なことがいっぱいですね。
学校にぐんちゃんに楽しい思い出たくさん作ってください。
初生ぐんちゃん、すてきなプレゼントv-25ですね。
ぐんちゃんでいっぱいの1年になりますように。
グリーンリボンでたくさんお友達できますように。

☆☆☆くまっさんちゃん~お誕生日おめでとうo(^-^)o☆☆☆ * by さよ
☆くまっさんちゃんお誕生日おめでとうございます13歳おめでとう
初生ライブおめでとうドキドキワクワクのキラキラの思い出沢山つくってね\(^_^)/
おめでとう~

Happy Birthday♪ * by harumayu
☆くまっさん☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/
誰よりも何処よりも早くshinoさんのお部屋から叫んでみました♪( ´▽`)
13歳にしか出来ない経験を沢山して思い出に残る一年にしてね♪
まずは、10月の人生初ライブ、初生グンちゃんですね♡TEAM Sの皆様と初対面出来るといいね♪
母は頑張ってグリーンリボン作ります!
どなたか作り方教えて下さいm(_ _)m

目が覚める(*_*)! * by さよ
こんばんは(^^)shinoさんTeam Sの皆様
最近涼しくなって眠い~眠い毎日が一枚目で目が覚めました(こんな時間に(^^;)
4枚目のお写真のウエストラインo(^-^)oうっうらやま・・・
いつかクールな悪役を演じるあなたを観たいと思う自分の手を決して汚さない
眉一つ動かさずに悪い事を・・・だっだめ?(皆様お許し下さいm(__)m)
☆おちゃるさん、ももくりさんお元気そうで安心しました(^^)
グンちゃんの視線の先が・・・気になる

タキシード祭りヽ(〃∀〃)ノ * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさんこんにちは。
みなさんおっしゃるように
4枚目のサジンにやられてましたヽ(〃∀〃)ノ
タキシードメチャクチャかっこいい〜💖

万里の長城にも、約束通り登ったんですね(#^.^#)
Twitterで
「万里の長城に上がっていない男は男ではない」
これはカート君の事かしら(笑)

オンマも笑顔でグンちゃんの隣に!
オンマ凄い〜✨✨

sumisuniしゃん♪ * by ちるるる
shimoさま、皆様おはよございます(^o^)/

sumisuniしゃん♪
sumisuniしゃんのzikzin❗️から、私の初体験が始まりました😊
ほんとにほんとにありがとごじゃいます💖
これからも変わらずグンちゃん💕に愛を届ける〜ご一緒させてくだしゃいね〜(*^^*)
近い近い軽○沢〜お愛したかったですぅ^ ^
昨日は、スーパーのルバーブ見ながらsumisuniしゃん想ってました(#^.^#)

今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

かっこいい~(///▽///) * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sのみなさん、こんにちは。<m(__)m>

もうもうもう、1枚目もいいけど、やっぱり4枚目。❤
その視線に勝手に射抜かれてます~(///▽///)


今日は親分の2回目のお誕生日ですね。
親分、お誕生日おめでとうごじゃいます。\(^o^)/
中うなちゃん達と楽しく過ごしてほしいな。(*^_^*)

素敵すぎる〜 * by さなるるこ
shinoさん、またまたたくさんのサジンありがとうございます。私も4枚目にドキ、見つめられてどうしましょう\(//∇//)\ 笑顔も好き、みーんな好き。

やるときゃやる男 * by くーたろう
shinoさん、いっぱい写真ありがとうございます。
この頃白い服をよく着てるグンちゃん。
すっきりしたお顔がより映えてビューティー度ますますUP!
1枚目、眠いんでしょうか?いや、せくしーだけどもさ。
4枚目、ツイにあがっていた写真。
みた瞬間息をのむ程かっこよくて。
めったに保存しないんですが、思わず保存しちゃいました。
それにしても、中国でフォロワー1779万人・・・
さすが中国、桁が違いますねv-399
2000万人超えて、是非彼女作ってみて下さいと言いたいv-391
万里の長城での公約も果たせそうで、よかったねグンちゃん。

約束の丘🎶 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
素敵グンちゃん💕一挙にupありがとごじゃいます(#^.^#)
きゃあ〜きゃあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しんぞ、とまりそです。。。
眠れナイトしちゃいますた(((o(*゚▽゚*)o)))

sumisuniしゃん♪
遅くなりましたが…8/24の記念日おめでとごじゃいました(#^.^#)
sumisuniしゃんのポッケにお邪魔させていただいた、私にとっても忘れられない記念日ですぅ😊ありがとごじゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
スマホデビューも重ね重ね、おめでと。。。と言って良いのでしょうか^ ^
4枚目のグンちゃん💕😍デショ〜(//∇//)

うっぴーちゃん♪
確信犯〜知能犯〜
やられっぱなしですぅ(≧∇≦)

おちゃるさん♪
で、やっぱりどのグンちゃんも好き!
ですよね〜(*^^*)
おちゃるさんのお声が聞けてよかったです。
心配してました。。。大丈夫でしょうか?

今この時も大変な状況の方が、大勢いらっしゃいますよね。
どうか…一日も早く当たり前の生活に戻れますよおに。。。

今日も感謝して。。。エールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

きゃあきゃあ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ステキ * by sumisuni
v-254shinoさま~ありがとごじゃいます~(*´▽`*)
shinoさんちのぐんちゃんは
ほんとにみんな素敵です~e-415
今日は一日スマホ抱えて。。。幸せ気分でした~e-446v-344
いっちゃん~うっぴーちゃん~
ワタスも4枚目お写真で崩壊してました~e-449
で。。。その後の笑顔でまたまた~e-349e-266

v-22ミユッキーしゃん~こちらから。。。
不慮の事故で、ガラケー仲間から突如の引退しましたが、
黒髪同盟はご一緒させていただきます~(*´▽`*)

↓ v-22ちるるるしゃん~一緒の記念日ありがとごじゃいます(≧▽≦)
あれから一年。。。
ちるるるしゃんたくさんの初体験しましたねっ(//▽//)
またまた一年いろいろぐんぐん経験させていただきましょねe-415
先日、姪と軽○沢へお泊りデート。。。
ちるるるしゃんに急接近してましたぁ~e-419
今、そちらの街に思いを馳せて
ルバーブジャム作ってま~す。コトコトコト。。。
(*´ω`)

ギャップ萌え~ * by うっぴー
1枚目を見た後の4枚目e-266
今日はどうにかなりそうでしたv-398
あのギャップは、確信犯か?(笑)

王子さま * by fumi
shinoさん、素敵なお写真たくさんのありがとうございます。
ぐんちゃんどんなお洋服も素敵ですが
きちんとした格好、ほんとにすてき、カッコいいですv-10
中国に行くと、v-20ぐんちゃんいつも王子さまっぽい雰囲気ですよね。

キャーかっこいい * by ももくり
Shinoさん たくさんの写真 ありがとうございます。
どのぐんちゃんも すてきだけど 私は、5枚目が一番です。笑顔のぐんちゃん大好き。でも4枚目もかっこいい。
・・て みなさんと同じく 全部好き!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤︎す❤︎て❤︎き❤︎ * by Icchan
恐るべし七変化。
溢れる魅力。
夏の想い出でも持ち堪えた人格、
本日、4枚目の写真見て……崩壊( ̄▽ ̄)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ * by yakkomama
shinoさん、たくさんのサジンと記事のUP
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

もうー今日のグンちゃんには興奮冷めやらず・・
めっちゃカッコイイーーー!v-10

万里の長城でのシャッフルダンスの公約を
今回で果たしてくれるんですね!
すごい!楽しみですねー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きゃ〜カッコイイ(//∇//) * by おちゃる
shinoさん、いつもありがとうございます!!

1枚目と4枚目〜
クールな感じで好き〜
いつもの笑顔のグンちゃんも
可愛くて、好きだけど〜
で、やっぱり どのグンちゃんも好き!

いいお顔♡ * by you
shinoさん、UPありがとうございます。

はぁ~v-10素敵な笑顔でいやされます❧

この、笑顔で10月まで頑張ります♪
一番下の女性とのツーショット、目じり下がってるような、、^_^;


それにしても、グンちゃん、夏休みあったのかな?

スーツ姿♡ * by ハルナのオンマ
あんにょん。

shinoさん♡
team sの皆さん♡

素敵すぎて♡
♡が何個あっても足りない。。。v-10
目もキラキラしてて、本当に王子様みたいv-398

ツイのサジンは外出先で、見たときキャー♡って声が出てしまいました。
周りには誰もいなかったのでよかったです。
やるときやる男v-218
さすが우리의 프린스v-238

何回みても惚れ惚れしますねv-415

三拍子 * by kaka
☆shinoさん。
早い~美しい~いっぱい~!
ありがとうございます。

アッ!
グンちゃんのこと言ってなかった~!

ただいま、興奮中!!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

