個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
장근석공식팬클럽Cri-J @JKS_cri_j3

チャン·グンソク公式ファンカフェに"チャン·グンソク分かち合い展」訪問写真がアップロードされました。
チャンベウの写真ブログにたくさん書いてください。


BvTwopPCUAEt4xC.jpg






@jks_hi

BvT1aO1CMAEU9OP.jpg


BvT1Cy3CUAEygPN.jpg





[共有写真展]2014チャン·グンソクの誕生日記念共有写真展


関連記事
* Category : Twitterその他
* Comment : (7) |

癒されました〜♪ * by みっちゃん
shinoさん♪
グンちゃんの柔らかな笑顔に癒されました〜\(//∇//)\
これで明日からも頑張れそうです(#^.^#)
ありがとうごじゃいます♪

あはははは、同じだ(笑) * by うっぴー
てんてんてんさん
私も気が付いたら
同じ写真を何度も保存してましたv-15
このグンちゃん、いい笑顔よねぇv-398

🎶君が笑えば * by ちるるる
〜もっともっとしあわせがひろがる〜🎶

shinoさま♪
柔らかい笑顔のグンちゃん💕up、ありがとごじゃいます(#^.^#)

逆ひつまぶし~ * by てんてんてん
ぐんちゃんとっても嬉しいんだろうなあ
なんともいえないいい笑顔
気が付いたら同じサジン何度も保存
shinoさん♪ありがとうございます!

良い笑顔(*_*) * by さよ
*こんばんはshinoさんいつもありがとうございます
こちらの写真どれも素敵ですね 顎のラインがキレイ
Tカードの情報もありがとうございます 2枚目作ろうと思います。

無芸…だもんなあ * by kaka
☆shinoさん
ありがとうございます。
プロもセミプロもプロ並みの方の作品も。
伸びしろもございませんが、褒められたら、私でも、伸びる…かも(笑)
だって、グンちゃんが褒めてくれるんだもんね。

寛ぎの笑顔💕 * by Icchan
なんとも言えないいい笑顔ですね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

