個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
Tカードを作って「きれいな男」BOXを2つ(34000円)買うと抽選でもしかしたら100名に選ばれてサイン会

「きれいな男」公式HP


140818.jpg

「チャン・グンソク×Tカード」をTSUTAYA で発行
10月1日(水)より発行開始!
オリジナル特典第1弾、100名様限定サイン会決定



140818a.jpg




「チャン・グンソク×T カード」の申し込み方法、受付期間など


店頭受付期間:2014 年10 月1 日(水)~2015 年1 月31 日(土)
サービス期間:2014 年10 月1 日(水)~2015 年9 月30 日(水)まで
カード発行費用:500 円(税抜き)


※TSUTAYA レンタル利用登録料は別途かかる場合があります。
※一部、実施していない店舗があります。





今日10時解禁のTカードのお話。。。実は昨日ある筋から聞いて居た(笑)
解禁になったらすぐ宣伝~と思っていたのに仕事だと言う事をすっかり忘れてこの時間

サイン会の話は知らなかっったのでビックリ
写真集発売のサイン会なんてのも昔ありましたよね。。。。ㅠㅠ

今回100名に選ばれる幸運なうなぎは





51bKjrkg+aL.jpg



amazon
 キレイな男 DVD-BOX1(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)

キレイな男 DVD-BOX2(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)



 楽天

キレイな男 DVD-BOX1【初回生産限定版】 [ チャン・グンソク ]

価格:12,312円
(2014/8/18 22:01時点)





キレイな男 DVD-BOX2【初回生産限定版】 [ チャン・グンソク ]

価格:12,312円
(2014/8/18 22:05時点)








ハルナのオンマさ~ん
お誕生日おめでとうございます


コメ欄がおめでとうでいっぱいです^^
秋のツアーで会えるといいですね







関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (48) |

こんばんは~^^ * by うっぴー
まちこさん?佐原さん?
初めましてv-410
これからよろしくお願いしま~すv-352

☆まちこさん(^^) * by さよ
☆まちこさん 初めまして よろしくおねがいします
私も8月から こちらのお部屋へおじゃまさせていただいている グンちゃんの笑顔が大好きな
北陸の新米うなぎです

まちこさん(*´ω`) * by sumisuni
v-22こんばんは。はじめましてe-440
わたしも。。。ぐんちゃんが大好きですっe-415
よろしくお願いしますv-16
ぐんちゃんもうすぐ来日ですね~(*´ω`)
どんなお姿をみせてくれるのでしょか。。。
TUTAYAさんのカード&レンタルももうすぐ。。。v-353
いろいろ楽しみたのしみ~ですe-446e-266

まちこ * by 佐原
こんにちゎ☆私ゎチャン・グンソクのうなぎですだいすきです

LINE&Zikzinラジオ♪ * by リリヨン
スタジオでくるくる回ってるLINE来ましたけどi-6
「ボク元気だよ!楽しいよv-221」という感じ?

日本には10月まで予定が無いのですね~((+_+)) 
心にぽっかり穴が開きそうだけど、ラジオがあるから、、、


☆fumiさんへ♪ 
サイン会って、わずか100名(二時間弱)ですものね。
でも主催者側に立てば、1000名! というわけにはいかない事情も分かるし・・・ぶっちゃけ、確率は1/30程度でしょうか?


親分の笑顔に癒されることで、かなり助かっているこちらといたしましては、、、、
笑顔で居るために彼が努力しているであろう
<数々の交際や言動>に対しては否定的見方よりも
<敬意と感謝> を持たねば!!!

な~んて言い聞かせつつ、お惣菜屋さんのかしわ飯弁当・・・中(^^ゞ 

☆kakaさん♪お元気でしょうか? このかしわ飯、届けたいくらい美味いで~す♪

サイン会 * by fumi
ぐんちゃん今何してるんでしょうね。
中国出発準備かな。

うらやましいサイン会。
2011年韓国でのサイン会の動画を見ました。
1人1人お名前聞いて、顔を見ておしゃべりして、最後はしっかり握手、ハグやよしよしってしたり。
ぐんちゃん、すっごくやさしいんですね。
握手だけでも疲れちゃうのに。
こんな思いできる方、100名。
Team Sから1人でも多く参加できるといいですね。
私はぐんちゃんが東京に来てくれるだけでうれしいです。

↓↓↓ ☆リリヨンさん♪
確率ものすご~く少ないけど、してくれるだけで嬉しいよね。
私もぐんちゃんの笑顔にいつも癒されてます。
彼がいつもありのままでいられるよう、うなぎとして守ってあげたいです。

あっという間の1年・・・ * by うっぴー
そういえば、昨年の今日、
私は、初生グンちゃんでしたv-398
あの日は、始発で行って、入り待ちして
フェス会場では、グリーンリボンで
たくさんのTEAM Sの方たちと出逢い、
2日間4公演で、私のテンションはMAXになり
そして、今年同様
去年もグンちゃんと共に
夏が終わってました(笑)


あれから1年かぁ・・・
とっても濃い1年だったなぁ~v-19
グンちゃんとshinoさんと
ここに集うみなさんのお陰で
楽しく、パワフルでいられた1年でしたv-91
これからもみなさんと一緒にZikzinしま~すv-353


グンちゃん、あなたが信じる道を
どこまでも着いて行くから
覚悟しなさいよ(笑)


i-262カタピーさん
初めまして^^
たまアリも最高の記念日になると思いますよv-218
だって、ライブはグンちゃんたちと
私たちうなぎで作り上げていくものだからv-410
グンちゃんたちは、それをよ~く分かっているから
楽しいと思います。私はそう思っていますv-15
これから、よろしくお願いしま~す^^

記念日 * by てんてんてん
今日が、何日かすっかり忘れていました
幕張でしたね
8月24日
shinoさんのお部屋で
生まれたグリーンリボン
沢山の皆さんと繋がった日でした
見つけてくれて
ありがとう
繋がってくださって
ありがとうございました
ぎゅーっとぎゅーっと
ありがとうございます
あの日があるから
今がある
素敵で大切な
とっても大事な想い出
そしてそれが
これからも繋がっていくんだなあ
グンちゃん凄いでしょ\(^o^)/

ミユッキーさん♡ * by ハルナのオンマ
ちなみに私はガラ携です。

team s埼玉支部の方はどのくらいいらっしゃるのかしら?
こちらこそよろしくですv-415

ハルナのオンマさん * by ミユッキー
そうでしたか。
でもTeamS埼玉支部ですね
よろソクお願いしま~す

ミユッキーさん♡ * by ハルナのオンマ
お声かけありがとです。

住んでるのは川口です。
通勤の途中なのでつい地元と言ってしまいました。
すみませんv-393
毎日、前はとおっています。
第二展示場はよくわからないので、11月までに探索行って来ようと思ってます。

sumisuniさん * by ミユッキー
ガラ携いつの間にか卒業されてたのですね
事故とはいえお仲間が減って寂しいです
スマホの調子はどうですか?私もスマホにしたいけどまだまだガラちゃんで頑張りま~す
幕張いらしてたんですね。お会いしたかったです~
ハルナのオンマさん
大宮地元なんですか?
私お隣です
以外と近くにTeamSいらっしゃるんですね
sumisuniさんもお近くですし…

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさま~いつもありがとうごじゃいます(*^_^*)
いつもお世話になっているTUTAYAさん。
ぐんちゃんカードe-415すごーく嬉しいですっ(*´▽`*)
作りますっ。そして。。。肌身離さず持って歩きますっ(//▽//)
ぐんちゃんe-446e-266
TUTAYAさんありがとごじゃいます(*^_^*)

v-22一年前の幸せな一日を想いながら。。。
ぐんちゃんe-415shinoさんe-419TEAM Sのみなさまe-417に感謝しながら
今日も一日ぐんちゃんを想って頑張ります(*^_^*)
shinoさま。みなさま。。。いつもありがとうごじゃいますe-440

v-254六ママしゃん~かき氷はあまりの行列に、、、断念しました~e-444
食べたかったなぁ。。。

v-22てんてんてんしゃん~幕張ではもうスマホでした~(*^^*)
幕張少し前。。。お風呂掃除中にガラケー水没( ̄▽ ̄)
うんともすんとも。電源も入らず。。。v-39
泣く泣くさよならしました~(;_:)
みなさまお風呂掃除にはお気をつけて~。

v-22カタピーさん~はじめましてe-440
夏のぐんちゃん堪能されたんですねe-415
玉アリでもきっと素敵な姿見せてくれますよね。
ぐんちゃんだから。。。e-446
ワタシも楽しみですっ(//▽//)e-266

最高 * by カタピー
夏祭りのイベントは最高でした。

埼玉アリーナも私の最高の記念日にしてください。

会えるのをたのしみにいてます。

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
☆リリヨンさん
☆こうくんママさん

ありがとうございます。
ぐんちゃんが覚えてくれていたら嬉しいですが…
確認するすべもなく。。。
サイン会で確認できたら…そのまま倒れます(笑)

分かち合い展。
日本でもやってくれるみたいでよかったですね。
韓国の時は、言われてみればなんですが日本の時の写真はありませんでした。
きっと、日本でやるのは決まっていたからですね。
地元で開催されるので嬉しいですv-410
大宮駅から近いし、きっとたくさんのうなぎさんたちが
参加されるでしょうね。
楽しみです。

ハルナのオンマさん(^o^)v * by こうくんママ
☆ハルナのオンマさん
お久しぶりです。遅くなりましたが!
お誕生日おめでとうございます。
今年もたくさんぐんちゃんに会えますよ~に(*^ー^)ノ♪
素敵な1年になりますように!

たくさんのミラクルお裾分けまってます(笑)

そしてこちらから失礼します。
shinoさんありがとう♪ございます。
すごーくうれしいです(^o^)v

また今日ツイに上がってた!埼玉で分かち合い写真展するみたいですよね!
大宮ソニックシティー玉アリからも近いのでいきたいですね。
日本でも見れるのは嬉しいですが、
出来れば全会場でもしてくれるといいですよね!
ちょっと贅沢かな?

でもお願いしたい!たくさんの人に参加してもらいたいですよね(*^ー^)ノ♪

☆てんてんてん様♪ * by リリヨン
やさしなお言葉♪ありがとうございます。m(__)m

好きでたまらないけど!
恋は盲目!!
になってしまわぬように
応援したいですよね♪

是々非々だと思っていつも見てます。
こちらは、失敗だらけの人生経験しています^^;

できるだけ客観的に、未来あるグンちゃんの悩みながらの成長を
見届けられたら満足で~す♪(^з^)-☆

リリヨンさん * by てんてんてん
時の流れにも色褪せず
それどころか
尚一層思いは募る乙女の純情
冷めることなき3年目の恋心に
乾杯!

うっぴーさん…なるほどー!って
流石ねー!って感心してる
場合じゃなかったわね(≧∇≦)

恋心3年… * by リリヨン
通信簿に「明るくガッツはあるが何事にも飽きっぽい傾向、熱しやすく冷めやすい」と書かれていました。

だけど親分への熱は下がらず!!

包帯ぐるぐる状態で
テギョン♪に心奪われた
包帯は、すぐ取れたけど
3年冷めない高熱病?

さっきスーラー湯麺を食べつつ、物思いに耽っちゅいました。

三年目の浮気!?
現実にはよくあることだけど、
芸能人への恋心は、叶わないことばかりの分だけ持続性がある???


☆はるなのオンマ様~♪
おめでとうございます(*^^*)もしもしも、サイン会に行かれたら、
きっと親分はオンマ様のお顔を覚えてくれているはず。
だとしたら2度めミラクル~(^-^)v

☆わたすは……どーにもなりません。
あきらめチームに入ります!!(+_+)

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
☆夢マリさん
☆みっちゃんさん
☆yumiyumiさん

昨日からたくさんの方にコメントいただきまして心から感謝します。嬉しいです。
本当にありがとうございます。

私は最大級のミラクルいただいているので、今度は皆さんの番です。
こちらの皆さんにミラクルがたくさん舞い降りてきますようにv-415

ハルナのオンマさん♪ * by yumiyumi
★ハルナのオンマさん
お誕生日おめでとうございますe-415e-420
これからも、teamSのみなさんと一緒に
グンちゃんを応援し、ZIKZINして
素敵な一年になりますように…e-266
強運をお持ちのハルナのオンマさん、
ミラクルハッピーな強運を分けていただきたいで〜すe-454

作り隊〜♪ * by みっちゃん
shinoさん嬉しな情報ありがとうごじゃいます^ ^
Tカードは作り隊で〜す^ ^
うっぴーしゃん♪私もこちらは保存用^ ^

☆ハルナのオンマさん♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
おめでたい続きもしかしある鴨〜♪
ハルナのオンマさんのミラクルが
これからも沢山つづきますように〜☆

計算しました(笑) * by うっぴー
今日(8/19)のレートだと百ドルは
10,200円くらいです
ん百ドルと書いてあるので
数万円かと…
サングラスはどこ~(>_<)

六ママ様… * by てんてんてん
ポッケ入れて下さったのですね
\(//∇//)\
どおりで胸がキュンってして
熱かった
ありがとうございます

で!サングラス!大変(≧∇≦)
お探ししましょか?
百ドルっていくら?
うっぴーさん計算っ!

おめでとうございます✨ * by 夢まり
ハルナのオンマさん
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
✨🎉✨🎂✨
またもミラクル来い〜!
と願わずに居られない、ドキドキな発表でしたね(#^.^#)

グンちゃんにたくさん逢える、
ミラクル再来の
素敵な歳でありますように・・・✨

え?えぇ~~~! * by うっぴー
六本木ママさん
サングラスケースに、入ってないって・・・。
ん百ドルということは
諭吉さんが、数人ですよね(^^;
大変だぁ~大変だぁ~v-399
サングラス、出てきてぇ~v-393


あっ、遅くなりました。
お嬢様、良くなられたようでよかったです^^

Tmoneyカード(韓国)というのもありましたね^^ * by 六本木ママ
☆てんてんてんさん
てんてんてんさんも、ポッケに入れて、
代々木にお連れしましたよ~♪

親分のお顔が、何度もスクリーンにドupになるたびに、
『可愛い~』
の声が漏れていました^^
てんてんてんさんも、エア参加で☆

秋からのTeam H公演が、楽しみですね♪
またどこかで、ご一緒できますように^^


☆ろっきぃーさん
大丈夫です。
ちゃんと、『ウサギ』→『ウナギ』
と変換して読みましたデスよ^^

☆さなるるこさん
お声掛けありがとうごじゃいました^^

☆ももくりさん
構いませんが、ただもう私は、前線にはいなくて。。
後ろからの見守り隊隊長なんですよ~☆


☆リリヨンさん
はい^^
あのグラサンは、親分とお揃いで、
ん百ドルしましたが・・・

あれ?
ないv-15
サングラスケースに、あらへんv-15

ムムムムム~~

ホントにありがとです。 * by ハルナのオンマ
☆kakaさん      ☆六本木ママさん
☆ちるるるさん    ☆わたまなさん
☆さつきつつじさん  ☆yakkomamaさん
☆まめたさん     ☆ちーぶさん
☆けやきさん     ☆icchanさん
☆のりのりさん    ☆ゆかごんさん
☆fumiさん      ☆ももくりさん
☆ミューマムさん ☆しかこさん

たくさんのかたにお祝いいただきましてありがとうございます。
いい誕生日になりました。

キレイな男のDVDは初めから購入するつもりでした。
Tカードも作ります。
憧れのサイン会♡
行きたいですね。
行けるといいな~




   

ハルナのオンマさん * by ミューマム
お誕生日おめでとうございます!

グンちゃん☆と素敵な1年になります様に・・・!!


途中で送信しました * by ももくり
ハルナのオンマさん お誕生日おめでとうございます。これからもぐんちゃんいっぱいでハッピーになれますように
夏フェス行かれたみなさん たくさんありがとうございます。
アンディママさん 動画ありがとうございます。ぐんちゃん すごくかわいいですね。見れてよかったです。

Tカードのぐんちゃん すてきです。いつも一緒にいられますね。見つめられると・・・。

ん~~~ * by うっぴー
Tカードは作るとして、使わないけど(笑)
って、すでに持ってるTカードは
コンビニでしか 使ったことがないし・・・。
マテカードは使うたびに
機械に通され、擦れてくよね?
やっぱり使えない(^^;
で、34,000円出せば、確実にサイン会に行けるなら
迷わず買うんだけどなぁ・・・。

Tカード、つくらなきゃ * by しかこ
★shinoさん、TEAM Sの皆さん、こんばんは。<m(__)m>
たくさんの情報をいつもありがとうごじゃいます。(#^.^#)
うちの市内にTSUTAYAが無い!(T_T)
札幌でつくるしかないな…。
サイン会100名、狭き門ですが、TEAM Sから選ばれたらうれしいな。(#^^#)

★やっとコメさかのぼって読みました。お名前省略して申し訳ありませんが、空港ナウ、a-naレポ、たくさんのサジン・動画、本当にありがとうごじゃいました。<(_ _)>
がわいな親分がたくさんで嬉しいです。(≧▽≦)
ぴーピンさんと娘さんのミラクル、すごくうれしなTEAM Sのミラクルの連鎖、次は誰でしょうか?楽しみですね。(#^^#)

★ハルナのオンマさん、お誕生日おめでとうごじゃいます。
(≧◇≦)
ものすごいミラクル経験したハルナのオンマさん、これからもたくさんのミラクルがおきますように…

マテカード * by fumi
shino さん、UPありがとうございます。
マテのお顔のカード、うれしいな。早くほしいな。
使う機会多いからカード出すたび、毎回恥ずかしくって
ドキドキしちゃうだろうし
真っ赤になったらどうしよう。
でも、もったいないから
ずーと使わずにしまっておくかも。

v-22ハルナのオンマさん
こちらからもう一度 Happy birthdayv-315
プレゼントはTカードでしたね。
ミラクル勢いにのって、サイン会まで行っちゃってください。

見つめられて * by ももくり
shinoさん 虫さされの具合はいかがですか。たくさんの写真や情報いつもありがとうございます。 やっと何日分も読みました。
六本木ママさん お嬢様の具合よくなられたようでよかったです。いつも、ぐんちゃんのおそばですごいです。ぐんちゃんのお母様やおばさまがすぐ隣にいらしたとは。ポッケに入りたいです。あつかましくてすみません。
ぴーピンさん Zショップでお嬢様とぐんちゃんに会えてよかったですね。ガラスドアの前での様子 こちらまでドキドキしました。いつか行けたらなぁて夢みてます。

Tカード・・欲しい * by ゆかごん
お忙しい中、shinoさん、ありがとうございます<(_ _)>

Tカード→気になりますが、扱わない店舗!!
超田舎の私の町は、その店舗になるのではとドキドキ(--#)
んん~ん100名(^-^;

ハルナのオンマさん・・・お誕生日おめでとうございます。この一年も、グンちゃんとのミラクルが押し寄せますように!


もしかして * by てんてんてん
だから、そのもしかしてに弱いんですよ
Icchann、そうこの眼に、まなざしに弱いんですね
そしたらTカードプラス…ん…どーでしょお~(>_<)
?のりのりさん!お買い上げ~?

はいお後は、ハルナのオンマさんにお任せします

ところでこのTカード、会員番号は何番から?
ってまたしょうもないことでした<m(__)m>

ハルナのオンマさん * by のりのり
お誕生日おめでとうございます🎉
おめでたい日にめでたいお話し!
マテデザインのTカード♥️
いいな!いいな♪o(^▽^)o

今年も素敵な出来事起こりますように♥︎
せめて、エアでハグハグさせてくださーい!

shinoさん、お忙しい中の
嬉しいニュースありがとです♪
100人の中にTeamSの方入るといいなっ(*^^*)

デコソギとその眼差しが좋아요〜💕 * by Icchan
この眼に弱い。この眼に骨抜き。
(#^.^#)

★ハルナのオンマさん。
せんいる ちゅか はむにだ〜♪
その流れに、あやかりたいです。♪( ´▽`)

100人かぁ。。。 * by けやき

shinoさん、嬉しい記事をありがとうございます。

サイン会ってことは近くで見れるんですかね?
名前を聞いてくれて、書いてくれたりするのかしら。
お触り、じゃなくて、タッチ、じゃなくて(笑) 握手とかはあり??
夢が膨らんじゃいますね。

☆リリヨンさん
はじめまして~♪リコメ遅くなってしまってすみません。
ここ数日の写真のかわいさはすごいですよね。
예쁘다~♪


☆ハルナのオンマさん
お誕生日おめでとうございます!
5月のファンミの奇跡を再び~♪

ハルナのオンマさん * by ちーぶ
ハルナのオンマさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

とても幸運な ハルナのオンマさん 新しい1年 グンちゃんと共に さらなる幸せと楽しい日々をお過ごし下さい

shinoさん たくさんの記事 情報 いつもありがとうございます
Tカード 二枚目 マテカード持ちたいです(*^^*)

逗子フェス A~nation レポ下さった皆様
感動を ありがとうございました

欲しい~! * by まめた
Tカード!

shino さん、up ありがとうございますm(__)m(*^^*)。その後皮膚炎はいかがですか?

ハルナのオンマさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。ぐんちゃんと皆さんと共に素敵な更に素敵な1年になりますように。

Tカード * by さつきつつじ
kakaさん、うちも切れっぱなし~

100名様!
きっとここからも『ラッキーv-308』な方が生まれるのね~
✩ハルナのオンマさん
お誕生日おめでとうございます
勢いでサインも~ e-149



サイン会!! * by yakkomama
☆shinoさん、こんばんは~(*^^*)
日本でのサイン会はやはり、あの写真集の時が最後ですよね。。
しかも100名…とってもレアですよね!
もしもー!当たっても行けないけど。。(>_<)
私でも作れるならTカードだけも作って帰りたいです!

☆ハルナのオンマさん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
新たな一年も健康で笑顔いっぱいで過ごせますように♡

ハルナのオンマさん♪ * by わたまな
★Happy Birthday★

お誕生日おめでとうございますv-315

またまた、幸せな1年になりますように♪

★shinoさん、皆様、こんばんは(^^)
TUTAYAさんのカードは、何枚でももてるそうなv-15
私、絶対、作ると思います・・・(笑)

★お誕生日の記念に動画をご紹介♪


장근석 Jang Keun Suk_그 중에 그대를 만나 (Meet him among them)-You Tube

(daalcom様)

分かち合い写真展を素敵に映像にしてくださっています♪  

☆ハルナのオンマ様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとうございます🎉

✨幸せのおすそ分け✨ありがとごじゃいます(#^.^#)
じぇひじぇひお愛して、愛のパワースポット💖〜ハグハグさせてくだしゃい〜(*^^*)
これからも、グンちゃん💕と煌めくストーリー紡いでくださいね^_−☆

shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
ある筋。。。流石ですぅ^ ^
お仕事お疲れのところ、早々にupありがとごじゃいます(#^.^#)
その筋の方に。。。実施していない一部の店舗は?お聞きしたいですぅ^^;
2枚目のグンちゃん💕
ちょあ〜(*^^*)

☆Happy Birthday☆ * by 六本木ママ
☆ハルナのオンマさん
お誕生日おめでとうごじゃいますv-315

さらなる幸運が降り注ぐ、
素敵な一年になりますようにv-238


☆shinoさん
こんばんは^^
12時の解禁を、楽しみにしていました~
嬉しいニュースのup、ありがとうごじゃいます。

このTカードを持った親ビン、凄く素敵ですねv-238

このお部屋から、
100名の中のラッキーガールが出るといいですねv-354

これは無理なく使える!! * by kaka
☆shinoさん。
ありがとうございます。
今、切れっぱなしになってるので、ちょうどよかったなあ。

☆ハルナのオンマさん。
お誕生日おめでとうございます。
サイン会も当てちゃう?

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
直々にありがとでーすv-398

THツアーでぜひぜひお会いしたいですv-10


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

