個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-17 (Sun)
MUSIC ON! TV 最新最速エンタメタイムCDET!




あまりにも短い



a-nation放送はフジテレビNEXTで8月29日の味の素スタジアムの公演を放送!のみ残念。。。


zushiは9月放送だそうで・・・他力本願でどうぞよろしく(笑)







関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (31) |

出愛に感謝 * by ちるるる
おちゃるさん♪
こちらこそ、お愛できて嬉しかったです^ ^
私には、関西遠征のシナリオのネタがなく😅
グンちゃん💕大好きな「おーさかさか」
行ってみたいな〜(*^^*)
またいつか、何処かでお愛できますよおに。。。

サルビアさん♪
サルビアさんの輝く笑顔のおかげですぅ😊
また、どこかの会場で。。。のお言葉が、私の背中をそっと押してくれます。
ありがとごじゃいます(#^.^#)

ぴーピンちゃん♪
お忙し中、感想文ありがとごじゃいました(#^.^#)
全ては必然✨😊
自分のことのよおに、うれし〜×3ですぅ(=´∀`)人(´∀`=)
この次Zショップに行ったら、私もきっと検証するし〜
その時は隣に貴女がいてくれるし〜⁉︎
素敵な夏 お疲れSUMMER^_−☆

harumayuさん * by てんてんてん
そのストレートなお言葉にどぎまぎしつつ
これは、今まで何やってたんじゃおりゃ~
(男グンちゃん風)
と言われるよな文章でも
同じうなぎとしてグンちゃん好き!という気持ちが
ちょっとでも伝わってるのかなって
うれしく思いました
ありがとうございます

素敵なうな娘さんくまっさんさんも
夏休みまっただ中ですね
お二人で逗子やa-naの話で
盛り上がったりしてるのでしょうねv-20

みなさん、ありがとうございます!(^^)! * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sの皆さん♡

あんにょん♡

☆さよさん
☆アイルトンさん
☆ぴーピンさん
☆てんてんてんさん
☆くまっさんさん
☆うっぴーさん
☆fumiさん
☆ミユッキーさん
☆さなるるこさん
☆サルビアさん
☆harumayuさん

ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。

ここでお話ししているのでそんな風には感じないんですが、どなたともあったことがありません。
ライブの時は、バタバタしててなかなかグリーンリボンを探せず。。。
秋のツアーの時は、きっとと思っております。

その節はよろしくお願いします。




夢の後 * by harumayu
☆shinoさん、TEAM Sの皆様
お盆休みも終わり、やっと日常に戻りましたね。帰省や旅行でお疲れの方もいらっしゃるかしら?そんな中、空港&a-nationに
行かれた方々、レポありがとうごじゃいました♪やっと読み終えてここまで追いつきました(^ ^)今となってはすっかり夢の後って感じですが、可愛いグンちゃんを堪能されたようですね♡お裾分け感謝です♪( ´▽`)

☆てんてんてんさん
初めましての名前綴りの時に、てんてんてんさん大好きです♡と告白したのは覚えてますが、それ以来でしたかしら?いつも楽しくコメ読ませて頂いてたので勝手にすっかり仲良しな気分で、失礼しましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(^o^)/

☆ハルナのオンマさん
お誕生日おめでとうございます♪
お名前を目にする度にあのミラクルを思い出してドキドキしちゃいます♡
更なるミラクルがありますように♪

センイル チュカハムニダ♪♡ * by サルビア
ハルナのオンマさん
v-308誕生日v-315
どきどき 発表の日が バースデーv-315
やっぱり 何か お持ち!!
これからも ミラクル遭遇予感しますねv-352
楽しい お誕生日を!!

ハルナのオンマさん * by さなるるこ
ハルナのオンマさん、お誕生日おめでとうございます!
あのミラクル思い出すと \(//∇//)\ドキドキしちゃいます。幕張では会えなくて(T_T)、図々しくもホッペに触らせてもらおうと思っていたのに残念 また 次のチャンスがありますように
また ハルナのオンマさんにミラクルおこりますように、おすそ分けもらえますように(≧∇≦)

サルビアさん(*^^*) * by おちゃる
サルビアさん、お声かけ
ありがとうございます!!
私も残念でした。

また、いつかお会い出来ますように!
私もマテますぅ〜(≧∇≦)

ミラクルハルナのオンマさん * by ミユッキー
v-384お誕生日おめでとうございますv-314v-314
これからの一年がミラクル倍増となりますようにv-352
そしてお逢い出来たらミラクルのお裾分けお願いしますv-398
v-349アンディママさん
見たかったM-onありがとうございます。
そして曲目が違うって突っ込みたいのは私だけ?

ハルナのオンマさん♪ * by fumi
お誕生日おめでとうございますv-315
ファンミの超ミラクルから看板のミラクルも、仲間として自分のことみたいで、嬉しい限りです。
これからも素敵なこといっぱい起こりますように。
何かが起こるプロジェクトも3時間切りましたね。
なんだか楽しみ。素敵なプレゼントになるといいですね。

☆ミユッキーさん
そうよ、そうよ。
どこの局もみんな違ってましたよね、曲目♪。なんで~~
↓↓↓

ハルナのオンマさ~~ん * by うっぴー
Happy Birthdayv-315
ミラクルなできごとを自分のことのように喜べるって、
ステキなことですよね。
あの時、本当に自分のことのように嬉しかったですv-410
喜びは倍に、苦しみは半分に、という感じです(笑)
どうぞ、楽しいお誕生日を~^^

ハルナのオンマさん * by くまっさん
お誕生日おめでとうごじゃいます♡
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

ハルナのオンマさま * by てんてんてん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今年の誕生日は
どんな気持ちで過ごすのでしょう
あのミラクルは生まれた時からの運命
だったのでしょうか
なんて裏山(//∇//)
今年もグンちゃんとともに…

アンディママさま
いつも嬉しい画像をありがとう
ございます

ぴーピンさま
あなた様も負けてないぞっと

これで全部? * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます♪

帰省中のため エムオンは予約録画してきましたが…ちゃんとされてるよねぇ?(笑)
放送枠、2時間ありましたよね……(  ̄▽ ̄)
カメラでずーっと撮影されてましたが、その映像はどこにいくのでしょうか??
何はともあれ、どんなに短くても まだ瞬時にあの記憶がよみがえります♪

☆ちるるるさん
☆さなるるこさん
a-nationの記事のところに 残りの夏の宿題、出してきました(^_^ゞ

☆あつさん
初めまして(^ー^)
私もあの黒山の人だかりの前方にいた1人です。
店内にいられたのですね~
グンちゃん、3階にいたのではないのですか?
私、ツイとかしてなくて あの場に偶然居合わせたので(^_^ゞ

☆ハルナのオンマさん
お誕生日なんですね(^-^)
そういえば先日そのようなやり取りを見かけてました(^ー^)
ハルナのオンマさんのミラクルには及びませんが私にも超ステキな出来事がありました♪
こちらのお部屋と関わっていると本当にステキなことが起こりますね☆
これからもグンちゃんとたくさんのZikzinができる1年になりますように( ^∀^)
おめでとうございます♪♪

↓↓☆てんてんてんさん
・・・次は貴女の番かもしれませんよ、ムフフ(〃ω〃)

おはよー♪ * by アンディママ
Music on…あまりにも短くて編集部といたしましては…残念(╥╯^╰╥)涙
Zushiを期待します(笑)…髪型が( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハでしたが

黒サギグンちゃん * by rupinasu
ありがとうございます💓

a-nationでは黒のノースリーブで
カートくんが白でしたね

のりのりで可愛いですね😍

☆lcchanしゃ~ん☆ * by アイルトン
ありがとうごじゃいますv-238
逗子の皆さんのレポでアイルトンの脳内で想い描くグンちゃんはそれはもう……v-402
既に持続性あるカンフル剤に(カンフル剤の使い方正しいですか)
9月放送日まで頑張れますv-91

v-22ハルナのオンマしゃま
お誕生日ですかv-10
ファンミでの超ミラクル
自分の事のように興奮しましたv-238
ハルナのオンマしゃまにとってhappyな1年になりますようにv-238
お誕生日おめでとうごじゃいます~v-413

☆ハルナのオンマさんo(^-^)o * by さよ
☆ハルナのオンマさんお誕生日おめでとうございます
多分今は夢の中でしょうか?
愛あふれる行いで数々のミラクル・・・これからも・・・
こちらのお部屋でミラクルの香のおすそわけ・・・これからもよろしくお願いします

二人ともカッコイイ * by チェルシー
shinoさん、皆さんこんばんは。 次々とUP有難うございます。 M-onが見られて嬉しいです。 私の席からは遠かったので可愛さ再確認です。 カートくんは筋肉増量でしょうか? 空港のぐんちゃんはめちゃめちゃ可愛いです。 髪型もファッションもバッチリ! サンダルの可愛いこと! a-nationは屋内の指定席なのでfes初心者向けではないでしょうか? 冷房ガンガンきいてましたよ! shinoさん来年TEAM Hでるならきっといらしてくださいね。 でも私も皆さんのレポをみてZUSHIにすっごく憧れています。 来年も出るかなぁ?

あまりにも短い? * by てんてんてん
それでもグぐグッとくるこの笑顔
ああ~あの時はショーパンにぐぐっと…
 
さなるるこさん お声かけありがとうございました
お留守番でも、リアル体験した気にさせてくれるんですよね
本当にありがたいですね

サルビアさん あっちからみてもこっちから見ても同じじゃない、決して金太郎飴じゃない魅力のTEAM H !秋が待ち遠しいです

shinoさん やっぱりここに来るとどっぷり浸かってしまうこれは罠?ですかーv-10

ちるるるさん * by サルビア
初めましては なんとなく ぎごちなくて
・・・
でも 2回目からは
ずっと前からの お友達みたいに。
zushi の ちるるるさん は 笑顔いっぱいで
嬉しかった!!
また どこかの会場で お会いできますね!!

☆おちゃるさん
幕張では お会いできなくて じゃんねんでした。
次の きかい まててま~~す♡


ちるるるさん(*^^*) * by おちゃる
ちるるるさん、グンちゃん可愛いぃ〜ですよね!

この前は、幕張でお会い出来て
ちょっとだけど、
お話出来て嬉しかったです!!
なかなか関東に遠征に行くことがないので
本当に嬉しかったです!
これからも、ヨロシクですm(._.)m

夏もおわり…チームHのツアーが楽しみ * by さなるるこ
shinoさん、グンちゃん帰ってしまいちょっぴり淋しくなった今 また 新しいupありがとうございます。今回もお留守番組としては みなさんのたくさんのレポ有難く頂戴しました。六本木ママさんの参加断念からのミラクル参加❗️ちゃんとチームHに間に合っているなんて凄い、オオトリのAAAの歌も2曲聴いて帰る…こういう清く正しい行いが ミラクルを起こすんですね。六本木ママさんを見習わなきゃって思います。ぴーピンさん、ミラクル〜❗️興奮しちゃってます。ときラブで鍛えた私はもうぴーピンさんと同じくアジトの前でソギを待ってる妄想 バッチリだよ。ただわからないのは、1.5mの距離のソギって横顔?目が合った? 私、皆が目が合ったって言うzeppで その実感わかなかった残念な人 至近距離の視線は❓(//∇//) ときラブで免疫力高めよう(笑)

本当に短い! * by あつ
もうちょっと、違う歌聞きたかったです!
東京に、いたのに聞けなかったので だんだん後悔してるところです!
アジトに行ったら、ちょうどグンさんいたらしくて外は黒山の人だかり!でも冷静に3階で、ヘアゴム買ってるまに、でていかれたようで、今更それも、後悔してるのであります。ああアジトの中で、同時間いただけでもよしと思わなければ、
マッキーさんに会えたし、声も聞けたし、私の東京旅行は、満足です。
でも次は、うなチングと行きたい!

グンチャージ * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
あまりにも短い。。。それでもupありがとごじゃいます(#^.^#)
めちゃめちゃ素の二人ですよね(//∇//)
見どころ、ぎゅうっと😍ですぅ。

おちゃるさん♪fumiさん♪
何をしても。。。可愛いなグンちゃん💕
うれし〜ですよね😊

piyoちゃん♪
結構(T ^ T)。。。またまた…>_<…しちゃいますた。
ショーパン懺悔…同罪デショか?私…もっと重罪⁉︎鴨😅

kakaさん♪Icchan♪
キュンキュン…。

サルビアさん♪
私も。。。ぐんちゃん 素敵な夏の思い出 ありがとう! !
そして。。。サルビアさんはじめお愛できたTHAM Sの皆様 素敵な笑顔 ありがとう! !

フェイントのzushi も ・・・ * by サルビア
アタックのa-na も ・・・
そこにいたのは まぎれもない
ウリ v-20ぐんちゃんv-10
大人なのか 子供なのか・・・
スキマ が あるのか ないのか・・・
うなぎが 夏の思い出に浸っている間も
次のステージへと 思いは 巡っているのでしょうか?
田舎の虫の音が 秋の訪れを知らせてくれるように
ぐんちゃんの 帽子に 秋を想い
その サンダルに 過ぎた夏を 思い返す。

ぐんちゃん 素敵な夏の思い出 ありがとう!!

思い思いの月…。 * by kaka
☆Icchanさん。
なんか、キュン…。

月…遠く、手は届かないけど 、一人歩く夜、ずっとずっとついてきてくれる…。
見えない夜も、そこにいると思うと励まされる。

短くても濃い * by Icchan
ぎゅっとビタミン詰まったTEAM Hがその中に。
ありがとうございます✨

ビタミンは、速効性があるんですが…

きっと、zushi 映像は、持続性もあるカンフル剤に。
アイルトンさん、キャプって、スマホでじっくり拡大なポイントが満載に違いないです。😁
他力本願の他力本願ですみません💦 お願いします✨

で、わたし。kakaさん、
名月をとってくれろと泣く子デス。
まだ暑いけれど、秋風が…

ちょっとでも * by fumi
shinoさん、UPありがとうございます。
短いけど、め○○○よりはるかに長いです。
かわいくってうれしい。
チャラいこと言うのもぐんちゃんらしくってすごくいい。

短くたって、いいんです。 * by kaka
☆shinoさん。
ありがとうございます。
嬉しいです。
カート君の言葉にウケるグンちゃんが可愛い。
こういう時は、口に手を添える…。
アゴが外れるほど、喉chinko見せてる時もあるけど。

☆ちるるるさん。
秋のグンちゃんを待ちながら…。
夏のグンちゃんを思い返しますね。うん。

☆piyoさん。
心には秋風…。
ほんでもって、アホになりそに暑い大阪!!
ん?

今しがた この世に出でし 蝉の鳴く 一茶

かなり前 この世に出でし ウナは泣く k


確かに… * by おちゃる
shinoさん、UPありがとうございます!!
確かに…短い…かも…。
でも、可愛い〜
\(//∇//)\
キャップかぶってるグンちゃんも大好き〜!!

あまりにも * by piyo
短くても
あまりにも可愛い!デス。
ふじろっく見るためにフジテレビNEXT
契約したばかりでした。じゃんねん。
いつかはTHもふじろっくv-363v-362


kakaさん
アホになりそな暑さお見舞い申し上げます。
大阪の蝉はなんと鳴くのやろか。え!同じ!?v-15

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

