個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-16 (Sat)
チャングンソクJapan Fanclub

逗子、a-nation の応援有難うございました!! 二つの夏フェスを無事終えて、
次はTeam H ツアー!!!
ご期待ください♩^^*

BvJvdL2CYAMyc9j.jpg






チャン·グンソク空港ファッション、'ベッドからすぐ出てきたようなファッション

257698_10857_1818.jpg








チャン·グンソク、空港ファッションが目を引いた。

俳優チャン·グンソクが15日午後、個人のスケジュールを終えて金浦国際空港を経由空港ファッションを披露して入国した。

チャン·グンソクは、FedoraにホワイトTシャツ、ストライプショートパンツ、サンダルを履きクールな「バカンスルック」空港ファッションを披露した。



特に同じ時刻レディー·ガガの来韓関連のスタッフが「すぐにレディー·ガガが出てくる」と雰囲気を造成した中で、いきなりチャン·グンソクが登場し数多くのファンたちが当惑していた。これに屈せしていないチャン·グンソクはファンでにぎわっだった状況の中?慌てずに「アジアプリンス'の面貌を遺憾なく表わした。



(出処 sstvpress@naver.com )




昨日このサジンをツイで見てただ事では無いと思いましたが・・・

securedownload4_20140816145228d18.jpg



ガガ様でした(笑)
ガガ様とはスマスマ以来(´∀`*)

securedownload1_20140816145228b08.jpg





でもマスコミ写真多くて良かった~ㅎㅎㅎ

1408111646-54.jpg


1408111465-41.jpg


1408112605-76.jpg


1408112694-56.jpg


1408112794-88.jpg





訳あって記事のUPが遅くなりました
皆様もWindowsのアップデートにはお気を付け下さい



関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (31) |

わたしのしあわせ * by ちるるる
piyoちゃん♪
幸せになるために努力し続ける愛しい彼との逢瀬には、
自分のいちばん✨で愛に行きたい💖
そのために努力し続けるわたし。。。たち

てんてんてんさん♪
私にとっても宝物✨
赤の1番引き寄せたのは、気づいてない鴨⁉︎てんてんてんさんなんですよ。あの時記念撮影パスした、てんてんてんさんのグッジョブ👍なんですから〜
ありがとごじゃいます😘

アイルトンしゃま♪
🎶会えない時間が愛育てるのさっ🎶
瞳を瞑れば。。。
やっぱりそこにグンちゃん💕がいるからぁぁぁ〜(*^^*)

夢まりちゃん♪
サンキュcri〜(*^^*)

おはようございます * by てんてんてん
ろっきぃさーん!絞り出してのあの文章
人生50年何して来たのかぁ!です
ろっきぃーさんの来ちゃいましたー
の可愛い笑顔も見たかったけど
a-naはお預けだったんですね
そうですね。
踏み出さねば始まらない
もうすぐやってきます zikzin!

piyoさーん!あの日三度目の正直の謎も解けぬまま、
とっぷり沈んでしまった太陽に吠えました

☆グンちゃぁ~~ん☆ * by アイルトン
v-22fumiしゃ~ん
暑さのせいじゃなかった
アイルトン春夏秋冬年がら年中ずぅーんとしてる…
グンちゃんの足の指
とうもろこしの様で可愛いですよねv-413
食べち…やめとこ

v-22ちるるるしゃ~ん
グンちゃんへの想いが募るぅぅぅ~
そしてshinoしゃまと
Team Sの皆しゃんにも想いが募るぅぅぅ~v-413

てんてんてんさぁん~♪ * by ろっきぃー
遅くにこんばんは。
いつもの素敵なぶんしよう、さらっと5分くらいで書いておられるとばかり…私も時間かかるので、ちょっと近いに感じました(≧∇≦)
えーネーション、行けないけど、行けるかも~って前日?当日券アリにホテルも探してました。今回も、来ちゃいました~(^o^)vしたかったです。今年は、すぐに愛に行けるから、いい子に我慢です。またまた、アジトも、足跡めぐりも、玉アリも諦めず♪手抜きシュフ~、お仕事頑張ります。

埋もれてしまうかなぁ~六ママさん、わたし達ウサギでなく、ウナギです。肝心なとこ、まちがえてスミマセン(>_<)

そして * by てんてんてん
すみません呼び捨てです
fumiさーん(>_<)

fumi * by てんてんてん
えらっそうにすみましぇん
これは私の実感です

てんてんてんさん♪ * by fumi
いつものんびりのわたし。
次きたらすぐ! すぐ!すぐ!
はい、心に刻みました。
時は待っていてくれませんを感じるこの頃です。

いえいえ、私も後悔していますので...
気になさらないで~~親しさ感じてむしろうれしいです。
↓↓↓

はあ~ * by てんてんてん
エ―ネレポ本当に沢山ありがとうございました
逗子とはやっぱり違うTEAM H(当然か)
想像も妄想もいらないくらい
じょっと妬けちゃうくらいに
素敵だったんですね

エーネは家族と仕事の都合でダメだと
諦めていたはずなのに
刻々伝わる情報に、まだ間に合う!
仕事帰りの電車の中
このまま下りずに行ってしまおうか
嵐のよに心の中はグラグラ揺れてました
…で、結局最後の一歩が出ませんでしたが
残るは後悔…
六ママ様☆
またひとつ学びました
最後まで諦めない気持ち
これはミラクルなんかじゃない
自分の努力と気持ち
お嬢様もう回復されましたでしょうか
良かったですv-22

fumiさん☆機会があればなんて悠長な事いっていては
なりませぬ!次きたらすぐ!です
時は待っていてくれませんの

ちるるるさん☆あのムラムラの日
あの日のぐんちゃんと同じ
白のお衣裳のちるるるさんに導かれるように
まさかの赤の№1
ぐるっと回った10数分が
ほんの数分のようでしたけど
私には宝物です♡

ぴーピンさん☆きましたねえ(*^_^*)もしかも娘さんが幸運の女神かも

夢まりさん☆まだまだつづくよTEAM H!どこまでも

のりのりさん☆体半分重たかったろうに持って行ってくれてありがとう♡家で足だけ踊りまくり♪
みっちゃん☆一緒に幽体離脱楽しかった

harumayuさん☆はじめましてでお名前間違えてから
お話するチャンスなくちょっと寂しかった
お声かけありがとうございます(^^)v

あのsumisuniしゃん☆いつスマホになったの?
きゃーようこそ禁断のてんてんてん

もっとお声かけ山ほどしたいですがこの辺で

これ書くのに1時間半…

piyoさん☆逗子で出会った皆様は、夏の力借りなくとも
最高に煌めくヨジャでした

夏のせいにして * by piyo
ちるるるさん。前言撤回。
自分が好きな服でカレシに会いに行く、コレ恋の鉄則ですものね。
そんな自分を本気でイタイと感じるようになったなら、この恋を卒業しようと思っています。
夢まりさんとのご対面タイムも楽しかったです。
ショーパンでいきなり話しかける謎の女。
人見知りも吹っ飛ぶ夏のせいにして。
季節が冬になりダウンコートに身を包んでも
この夏の思い出は心のお帳面に刻んだままで。

↓↓
てん×3さん
案外早く叶った3度目ましてでしたのに
またもアフターははぐれ刑事じゅんじょう派?
いつかいつかの卒業までにはご一緒にプハーを。。

夏の思い出 * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさん
残暑お見舞い申し上げます🍉


★ちるるるさん
全く気にしないでくださいね(#^.^#)
むしろ、名前見つけて嬉しかった位です。
行く計画は夢でなく現実だった〜✨と
むしろ、気持ち高ぶりました✨
残念ではあったけど、
その分ツアーで弾けますヽ(≧▽≦)ノ
また、お会いできるの楽しみにしています✨

★piyoさん
逗子でお会いして、その可愛らしいお姿に
きゅん、きゅんでした、実は私💖
「こちらはどなた・・・?」とみっちゃんに聞いて
piyoさんだと知りました✨

犯罪なんてとんでもない!ショートパンツとっても似合ってましたし、
旦那様との会話を聞いて、もう楽しくて、楽しくて・・・
(*≧艸≦)


そうですか(#^.^#)
見知らぬ若いお嬢様が、そんな素敵な事を✨
あの日のプールサイドライブの熱気、
まさに「真夏の夜の夢」のようでしたね・・・(#^.^#)
思い出しても熱くなってくる・・・。
本当に素敵な夏の思い出になりました✨

リリヨンさん♪ * by fumi
残暑お見舞いありがとうございます。
イイ仕事やり遂げたぐんちゃん、ほんとシュテキ~
はい、確かに聞こえてきます。Zikzin!!
だからぐんちゃん大好きです。

夏女やや脱力ちう~ * by piyo
はい、リリヨンさん。
残暑って結構長いざんすね。
うなぎにはサンショざんしょ?
サブいっ!!
ちゅーを夢みて
お仕事頑張って下さいね。
ショーパン履くだけなら犯罪ではないですね。
電車乗った時点でギリですね。え?乗った!?
世間のみなさま、ごめんなさい。
世界の名所旧跡でなくともそのうちショーパン禁止条例できちゃうかも。夏に免じてお許しを。
脱力だけど食欲増加で増量ちう。
次のv-20との逢瀬までには少し頑張ります。

グラサン * by リリヨン
☆六本木ママさん♪(*^^*)
親分と同じグラサンを持っていらっさるのですね?高そう………^^;
親分は、なん十個もっているのかニャア?

グラサンと帽子と腕時計、、、。
一般ピーポー素朴な疑問です。

夏女☆piyoさん♪(*^^*) * by リリヨン
お久しぶりです。
ショーパン履けるなんて、スレンダーpiyoさん裏やま~♪残暑って、けっこう長いザンショ~^^;

サブいっ!! (←shinoさん心の声!?)

我が家の晩御飯は、(明日からの)HなW?
に備えてうなぎ~(*^^*)
代々木公園チュー♪妄想しながら食べます(笑)

夏終わってないですよね? * by piyo
お盆なのに仕事
お盆だからオヨメ・・・
にまみれてるうちに
ぐんちゃんびゅんっと来て
ぐわっと熱狂させて
びゅんっと帰ってしまいました。
だいせいこうのA-nation、きっと新たなうなぎさんの心も掴んで。ご機嫌帰国、よかったよかった。
様子を知らせて下さった参加の皆さんにも
ありがとうございます。
動画もありがとうございます。
出てきてすぐのサングラスにそっと添える手の美しさにそこばかり、激激激リピしてしまいました。
素敵だけど秋色お帽子にちょっぴりおセンチになりかけたけど、おみあしは出して、サンダルで。ほっ。
まだまだ夏でいいですよね。ほいじゃ私もショーパンでv-12!?
☆今更ですが懺悔とお礼。
逗子にて、夜の闇始まった時刻。大混雑のアフタープールサイド。
若づくり掟破りのショーパンv-12後ろ姿に勘違いされたか?
もしくはおばうなぎと知ってかわかりませんが、
ライヴ終わって流石に脱力して、待ち人来るか?と
つい、ぼんやり立っていた私の肩を後ろからポンポン。
『せっかく見るなら盛り上がりましょうよ!』と言って下さったお若いお嬢さん。
一瞬ふいを突かれて、お礼も言えませんでしたが
ありがとうございました。
ほんと、そうだそうだ、と反省。
おかげでそのあとの時間はみなさんとともに熱狂の夜。
疲れはしましたが、フェスならでは・・の体験。楽しかったです。
夏を愛する者同士?
知らないおばさんに声掛けるのは、
勇気要ったと思いますが
感謝しています。
どこでお礼言ったらいいかわからないので、こちらで失礼しました。


さあ、今夜もゴーヤ!夏はまだまだ~(ホントは結構サミシイ(T_T))v-521

なんてかわいいの②可愛すぎ② * by リリヨン
☆けやきさん☆fumiさん☆皆さん♪
残暑お見舞い申し上げます。

人生はすべてがベンキョですね♪(しみじみ…)

☆可愛すぎる親分の帰国サジンに感じたこと~♪
イイ仕事をやり遂げた充足感の表情、ある意味どや顔的にも見えま~す\(^o^)/

そこが堪らなくウレシい♪(*^^*)

「次の目標に向かってzikzin!!」って聞こえてきそうですよね~ キャあ、シュテキ~

春夏秋冬 * by ちるるる
shinoさま、皆様こんにちは(^o^)/

shinoさま♪
お忙し中〜PCと格闘⁉︎しながらのupありがとごじゃいます(#^.^#)
shinoさまchoiceが大好き✨ですぅ。

しなもんさん♪うっぴーちゃん♪アンディママさん♪
纏めてこちらからで、ごめんなさいm(_ _)m
いつもありがとうごじゃいます(#^.^#)
思い切りリピリピ〜(*^^*)

夢まりちゃん♪
行けなくなっちゃったこと知らなくて、お声がけしてごめんなさいm(_ _)m
ツアーで、いっぱい愛を届けてくだしゃいね^_−☆

ハルナのオンマさん♪
行く予定もなかったのに、お声がけしてごめんなさいm(_ _)m
写真展でのミラクルおめでとうごじゃいました(#^.^#)
あの時のグンちゃん💕のお顔、ちょあ〜😍裏山ですぅ。

kakaさん♪
忘れた振りして。。。仰る通り…>_<…泣くしちゃいますた。。。
でもでもそんな日常の中
春には…夏には…秋には…冬には…
いちねんぢう、グンちゃん💕想いながら過ごせる幸せ感謝ですよね😊

信州の短い夏休み〜ほんとは明後日始業式でしたが、次男の高校2回戦進出のため、夏休み一週間延びました^ ^
もう少し、暑い夏⚾️ですぅ。

アイルトンしゃま♪
いまいちど〜
そこにグンちゃん💕がいるからぁぁぁ〜っ

可愛すぎ... * by fumi
おはようございます。
shinoさん、帰国のお写真UPありがとうございます。
ベッドからすぐ出てきたようなファッションなんて、とんでもございません。
かわいくって、可愛すぎ。。。
ほんと、この夏いろんなぐんちゃん魅せていただきました。

アイルトンさん♪~
みんなすることは、お・な・じ
暑さのせいではありませんよ。
私なんて、スマホより大きい画面でズーンて。
あんよもいいけど、足の指かわいいよねv-238

ぐんちゃん、かとくん、お疲れさま。
中国行くまで少しゆっくり出来るといいですね。

なんてかわいいの~ * by けやき
shinoさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。

空港の写真、かわいいですねー。
今回は、日本に来る時も、エーネも、韓国に戻った時もどの瞬間もかわいかったですね。

うなぎがいっぱい増えたかしら。
嬉しい反面、チケット取りにくくなったりしないかな、なんて心配もしちゃいます。

☆なんでそんなに~☆ * by アイルトン
v-22shinoしゃま~
サジンUPありがとうごじゃいます~v-238

かわいい…可愛すぎる…
きゅっとした足首にキュンとして
足の指までもかわいい…

スマホの画面
グンちゃんの色んな所
親指と人さし指でズーンとズームにしてはしばし凝視…

こんなことするアイルトンは…
夏の暑さのせいでしょうか

v-22a-nationレポしてくださったTeam Sの皆皆さま~
グンちゃんはどれだけの表情を持ってるのか
こんな人ほんっとに他にいないですね
グンちゃんにはまっちゃう人が増え続けるはずですねv-10
ありがとうごじゃいました~v-238

かわいい💖 * by 夢まり
shinoさんいつもUPありがとうございます💖
遅いだなんてとんでもない!
でも、Windowsのアップデートに問題が?
大切なパソコン。大丈夫な事を祈ってます・・・!

グンちゃんの夏限定空港ファッション
ショートパンツ、私は大好きです💖

「チャングンソク、空港ファッション ベッドから出てきたようなファッション」
とありますが、そんな事は・・・。
確かにガガ様のファッションに比べれば、そう映るのかな〜?
このサンダルオシャレ〜✨
親指しか入れないの?💖

帽子かわいいな💖
そんな風にしか思えません💖

TEAM Hツアー楽しみにしていますとも!

★六本木ママさん
ありがとうございました(#^.^#)
LINEも来たし、気持ち切り替え頑張ります✨
毎度ながら、グンちゃんの身につける物や、持ち物
気になり、欲しくなりますよね(#^.^#)
うなぎの習性
ホントそうですね💖

はい、期待します! * by 六本木ママ
☆shinoさん
追加のサジンup、ありがとうごじゃいます^^

昨日は、思わず羽田にガガ様のお見送りに、
行こうかと思っちゃいました。
未遂デスv-15

☆さよさんのお陰で、帽子を見直したら、
サングラスを見落としているのに気付きました^^

親分と同じ物を買うのも、うなぎの習性。
このグラサン、久しぶりな気がします♪

[i:63903]素敵! * by さよ
こんばんは(^^)この帽子の色素敵ですねグンちゃんお疲れ様

三種混合ワクチン * by kaka
☆Icchanさん。
とんでもないです。
どんなに気を付けていても
うなぎはみんな罹患する…。
何度、かかっても免疫は出来ず、
ワクチンも効かず…。
胸の奥が甘く痛む…。
みんなそれぞれの時間と方法で、
埋めきれない空白を忘れた振りをして、
日常に戻って行く。

ぐんゲル係数高かった夏 * by Icchan
kakaさん、ぐんぐんロス…贅沢病😵💦
ですよね。

いいものはいい * by 六本木ママ
親分、今の前髪ありのヘアスタイル、
とても似合っていますね♪

☆sumisuniさん
ヒルズの夏祭りにいらしたんですね♪
ありがとうごじゃいます~^^
そうなんです。
どこでもドアは、六本木にあるんですよ~v-15
美味しいかき氷は食べたかな?^^

☆夢まりさん
残念でしたね☆
でも、秋のTeam H公演が、またすぐ始まりますよ~^^
私も、『チャングンソク優勝』(なんのこっちゃ~)
は、凄く嬉しかったですよ~☆

ちなみに、さすがトリ。
AAA登場の時も、声援、半端なかったです^^
関係者席に、出演したアーテイストさんも、
座って観てらっしゃいました☆

ガガ様も * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。

お礼が遅れました。お返事ありがとうございました。お忙しいのに、嬉し!
人生もいろいろ…。実感の今日この頃。

ガガ様 、六本木3丁目のお写真では、衣装にハングルが!
ガガ様も空港のお迎えには、いつも優しいですね。
ホントのスターって、そうなのかな。
グンちゃんにもプライベートジェット、買ってあげたいわ。

☆Icchanさん。
グングンロス、お大事に 。
でも、ちょこっと裏山…(笑)

ご機嫌で嬉しいですね💕 * by Icchan
やっぱりスターだ!爽やかなオーラが!
…と、思いました。嬉しいですね✨

グンちゃん、帰国したんですね(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、こんにちは!
いつも、ありがとうごさいます!!
Vサインに頭を傾けたグンちゃん、可愛い〜
\(//∇//)\
エーネ行かれた皆さん、盛り上がったみたいで良かったですね!!

かわいい~♪ * by ハルナのオンマ
あんにょん♡

shinoさん♡
team sのみなさん♡

昨日の帰国サジン。
可愛かったですねv-10

エーネの評判もよくて、ほんとによかったです。
逗子もエーネもお留守番組。
よかったとの話を聞くたびに後悔。。。
行きたかったぁv-406
行かないと決めたのは自分なので仕方がない。
ツアーを楽しみに。。。

レポしてくださったみなさん。
ありがとうございました。

お疲れ様~ぐんちゃん~♪ * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、お久しぶり?!です。

先週の逗子に続き、今週は羽田お迎えからエーネまで、
行っておりました。

今週は仕事帰りにぐん活をしていたので、パソに座る時間もほとんどなく、携帯で皆さんのレポを拝見して、
そうだった~♪ かわいかった~♪と一人電車内でニヤニヤする私でした。

レポはたーくさんの皆様から上がっていますので、、、
代々木では入待ち、出待ちとも失敗し、
ぐんちゃんが乗った車が走り去っていくのを見送った私v-406
お席も遠いし、ミラクルなんてな~んにもありませんでした。

でも、あの広い会場を、うなぎじゃない方もたくさんいるあの会場を、あんなに盛り上げてくれたぐんちゃん♪♪

よーやったね~♪ (←かなり上目線ですが・・・)
と褒めてあげたいです。

私の席の周りも、うなぎじゃない方が多くて、THが始まっても座って見ていた方が多かったけれど、途中から皆立ちあがって乗ってくれてて~~v-10

もちろん私は2階席だというのに、ぐんちゃ~ん、カート~と叫びまくり、踊りまくり・・・ 
2階2列目だったのですが、落ちそうになってしまいました(恥)

写真は何だかほっとした表情のぐんちゃん、 しばらく休養なのかな?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

