個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
PON!高画質来ました~
ありがとうアンディママ







チャングンソクJapan Fanclub


a-nation~~~!!!!!!! 代々木〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
Team H~~~~~!!!!!!!!!!!!

Bu_tzoLCAAAf9IY.jpg






트리제이컴퍼니 @treeJ_company
これ記事になるかな?気になる気になる ツイッターの記事すごくウンザリ!!(嫌)

BvAK5xECUAEuvxV.jpg





 a-nationへ出演したTEAM Hのコメントが放送されます!
■8/15(金)10:25〜 日本テレビ PON!
■8/16(土)17:57〜 MUSIC ON! TV 最新最速エンタメタイムCDET!









「速報」TEAM H,U-KISSが夏の祭典「Asia Progress〜from a-nation」に登場!圧巻のパフォーマンスで代々木を盛り上げる!


140815a.jpg


キャプチャ



今年で3度目となる「Asia Progress〜from a-nation」が開催された。この日の出演者は、日本から「AAA」「Da-iCE」「FUTURE BOYZ」「Lead」「ROOT FIVE」「SOLIDEMO」「w-inds.」、韓国からは「TEAM H」「U-KISS」、そして台湾から「Wilber Pan」の計10組で、「Asia Progress」ならではの“夢の豪華競演”を実現させた。


「TEAM H」は、アジア各国で絶大な人気を誇るアジアのプリンスことチャン・グンソクと友人であるサウンドプロデューサーBIG BROTHERの2人からなる、クラブを意識したダンスミュージックユニット。

個性的なファッションにも大きな関心が寄せられている。TEAM Hが登場すると黄色い歓声が飛び交った。チャン・グンソクは、黒のタンクトップとデニムのハーフパンツ、そしてチェックのシャツを腰に巻いて登場。一方のBIG BROTHERは、白のタンクトップと星条旗があしらわれたカーキ色のハーフパンツという爽やかな色の組み合わせをチョイス。チャン・グンソクはBIG BROTHERとの息が合ったパフォーマンスで会場を熱く盛り上げた。


(出処 KOREPO 2014.08.15 記事)


たくさんの興奮レポありがとうございました




追記
【ライブレポート】<a-nation>開幕。


anationi022_s_www_barks_jp.jpg


anationi023_s_www_barks_jp.jpg


anationi025_s_www_barks_jp.jpg


anationi026_s_www_barks_jp.jpg

関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (41) |

☆百聞は一見にしかずとは言うけれど * by さよ
☆皆様のレポありがとうございます(お名前割愛して申し訳ありません)。
百聞ではなくて百万聞ですね・・・行かなくても万見の価値があると思います。
初心者にも・・・嬉しかったです(^^)本当にありがとうございましたm(__)m
※広島の土砂災害を心配しています。被害少ない事を少しでも早い復旧をお祈りしています

御礼状♪ * by リリヨン
☆ぴーぴんさん☆うっぴーさん♪

詳細レポに、わたし感動しました\(^o^)/


…………………グンちゃんは、ライブが始まってから終始 会場をあおりまくり、 タイミングを見ながら、何回も 「Everybody jump jump!」 とあおってました。 これがまた、しつこくなくいいタイミングで ……………………………


雰囲気が伝わりますよね、羨ましくも嬉しくありがたく、読ませていただきました。誠にありがとうございます。

おはようございます(^ー^) * by ぴーピン
☆うっぴーさん
ありがとう(^-^)
そっかそっか、下手にタイピの おねさん いたのかもね~了解です((φ( ̄ー ̄ )(笑)

☆fumiさん
たくさん感想 ありがとうございました♪
はい、a-nation の2回目の出演に期待しましょう(^-^)v
娘は昨日もまた a-nation は楽しかった、また行きたい♪って言ってました (^_^;)

おはようございます^^ * by うっぴー
ぴーピンさん
グンちゃんのウィンクは、
割と早めにやってたと思いますが
はっきりここ!というのは覚えていないです。
確か、下手側の人に向かってやってたと思います。
後半でグンちゃんが激しく投げチューをしていた辺りです。
私の席からは見えませんでしたが
おそらくビキニのお姉さんがいたのでしょう(笑)

レポレポうれしい * by ももくり
こんばんは 
うっぴーさん_ぴーピンさん
ドキドキするようなレポありがとうございます。
その場にいるみたいに感じます。
いつもありがとうございます。

わあーーーー * by ハルナのオンマ
うっぴーさん♡
ぴーピンさん♡

a-naのレポありがとうございます。
お2人とものリアルレポ。
参戦していませんが、エア参戦で妄想できました。
ツアーがますます楽しみになりました。
早く逢いたいですね♡

ありがとうございました * by fumi
うっぴーさん、ぴーピンさん
期待通りの長編レポありがとうございました。
楽しかったv-238
逗子は無理でも、TEAM H 出るならa-naは絶対参加してみようと思いました。
暗いから歳ごまかせるかもが気に入りました(笑)

よみがえる~( 〃▽〃) * by ぴーピン
☆うっぴーさん

レポ ありがとうございます♪
のんびりとマテてました♪
ほら↑↑、私も昨日の朝、2つ上に回顧録もどきを出してますから(笑)

そこで書いたんだけど、娘が照れた グンちゃんのウィンク って いったいどの辺りでされたか覚えてますか??(^_^;)
あ、別に大丈夫です、思い出せなくても(^ー^)

私と娘の席は 北1階C でしたので、客席全体の真ん中辺り。
体育館全体を見渡せました。
うなぎさん、かなり入っていたと思われます♪
私の周りにもTEAM Hのペンラ持った数人グループがいくつも(^-^)
その中にはTEAM H のオレンジのカチューシャをした小学校高学年と思われる うな娘ちゃんも!
アリーナ席にもたくさんのTHペンラの色がありましたよ~(^∇^)


ZUSHIとの違いは うっぴーさん が思われたように私も感じました。
TPOを使い分けたTEAM H とでも言えばいいのでしょうか?(^ー^)

既にレポされていますが、初FESならa-nationはお薦めかもしれません (^_-)
屋根あって日焼けしないし、冷房効いてたし、座席あるし、体育館入ってしまえば通路も客席も暗いから 歳ごまかせるかもだし(笑)、足を運びやすいと思いました♪

(゜ロ゜)
…気付けばレポになってる(笑)

今更ですが、長文レポ・・・ * by うっぴー
10組出演する中で、
9組目にTEAM Hが登場しました。

8組目が終わると、ステージの奥の方がせりあがり、
暗がりの中、見覚えのあるDJブースが出てきました。
アクリルBOXも出てきたので、間違いありません。
いよいよTEAM Hの登場です。


暗がりの中、下手側からカート君が出てきて
さささっと、DJブースに行きました。
すると、すぐに音楽が鳴り始めました。
音楽が鳴り始めたら、ステージがパッと明るくなりました。
はい、会場からは歓声が沸き起こりました。


で、最初にカート君が鳴らした曲は、知らない曲でした。
1曲目を始める前の
グンちゃんが登場するまでをつなぐ曲だったみたいです。
その知らない曲が鳴ってから、数秒後に
グンちゃんが下手側から出てきましたv-410
更に会場からは大歓声が沸き起こりました。


グンちゃんが登場する時の曲から途切れることなく
1曲目の「Open the door」が始まりましたi-185
グンちゃんまでの距離が20メートルくらいだったので
汗の出具合をチェックしてました(笑)


1曲目の「Open the door」の半分くらいのところで
すでにグンちゃんの二の腕は、汗で光っていました。
音楽は途切れることなくそのまま、2曲目に突入^^
2曲目は「Raining on the dance floor(Japanese ver.)」でした。
1曲目はグンちゃんとカート君をスクリーンに映していましたが
2曲目は、MVの一部を流していました。
大画面で観るMVに私はうっとりv-398
『どアップ』で映っているグンちゃんにもうっとり(//∀//)
これが興奮せずにいられますか!(笑)


そうこうするうちに3曲目が始まりました。
「Beatiful Change」でした。

この勢いのまま、4曲目に突入v-410
「As time goes by」でした。
音楽が途切れることなく
5曲目の「Driving to the highway」が流れてきました^^
直前にグンちゃんがLINEで練習するように言ってた振りも
ペンラを持ちながら、一緒にやってきましたv-221
グンちゃんは「Driving to the hihgway」の
半分くらいを過ぎたあたりで
DJブースの後ろに行き、
キャップを後ろ前に被って、出てきました。


ノンストップで5曲をやった後の挨拶を兼ねたトークです。
大歓声の中
グンちゃん(以下:JKS)「(日本語で)ありがとうございます^^」
カート君の方を向いて、
JKS「(日本語で)こいつ 今日、ミステイク、ハンパじゃないから。」
カート君は素知らぬ顔(爆)


JKS「(日本語で)TEAM Hのチャン・グンソクです。」
カート君(=BIG BROTHER・以下:BB)「(英語で)What’s up」
カート君 結局、自分の名前を言わずにライブが終わりました(笑)


JKS「(日本語で)今まで、いろんなコンサートとか、舞台で歌ったり、
   公演したことはたくさんありますけど、
   今日、代々木は初めて^^」
会場からは大歓声が起こりました(^^)


JKS「(日本語で)今日、僕たちの音楽でどんな風に遊べるかなと思ったけど、
   たくさん助けてくれたね^^ ありがとう。
   TEAM Hというグループを知らないと思うけど、
   このバカ2人です(笑)
   筋肉バカとグンちゃ~~ん(^o^)」
と言うと、ピースをするグンちゃん。


JKS「(日本語で)どうですか?BIG BROTHER?」
BB「(日本語で)あぁ~、とぉってもあついぃ~。」
JKS「(日本語で)お前、それウケ狙ってるの?」
会場は爆笑。
カート君は続けて、
BB「(日本語で)あぁ~、たのしいですかぁ?」
会場「いぇ~~い^^」
BB「(日本語で)ホントぉ?あぁ~すばらしい(笑)」


JKS「(日本語で)僕たちTEAM Hは10月からアリーナツアーがあります。
   時間のある方はぜひチケットを買って、来て下さい(笑)
   そして、アルバムも今 タワレコとか
   いろんなところで発売してるから、買って下さい(笑)」


JKS「(日本語で)歌が分からなくてもjumpしてね^^」
会場(うなぎ?)「いぇ~~い♪」
BB「(英語で)Next last so~ng」
会場(うなぎ?)「えぇ~~~~~(ToT)」


「Take me」のイントロが流れてきました。
はい、「Take me(Japanese ver.)」も
「Raining on the dance floor(Japanese ver.)」と同様に
MVの一部がスクリーンに映し出されました。
「Take me」も「Raining on the dance floor(Japanese ver.)」も
MVをずっとスクリーンに流していたのではなく、
MVだったり、ステージのグンちゃんたちだったりして
気が付いたら、映像が変わっているという感じでした。


グンちゃんは、ライブが始まってから、終始 会場をあおりまくり、
タイミングを見ながら、何回も
JKS「(英語で)Everybody jump jump!」
とあおってました。
これがまた、しつこくなく いいタイミングであおってました(笑)
で、当然、うなぎはどこでjumpするのか分かっている上に
グンちゃんがちゃんとそのタイミングの合図をくれるので、大盛り上がり♪
うなぎは、飛びまくりでした(爆)

更にグンちゃんはうなぎをウマ~く使い、
うなぎでない人たちをもjumpさせて
会場全体をライブハウスばりの雰囲気にしていました。


グンちゃんは、会場の規模に関係なく
会場全体の一体感を作り出す能力があるみたいです。
あの能力は凄いですv-218


大盛り上がりのうちに、あっという間に「Take me」が終わりました。
曲が終わると、グンちゃんたちは、すーっと下手側に下がろうとしていました。
下がりきる前に、しゃがむ2人。
その様子がスクリーンに映し出されていました。


観客側に背中を向けて、何をやっているのかと思ったら
会場をバックにセルカを撮ろうとしていました。
まずカート君が自分のスマホで撮り、
次にグンちゃんが自分のスマホで撮ろうとしていましたが、
カート君がジャマしました!


グンちゃんはカート君が撮る時、
自分たちと観客がちゃんと入るように上手くしゃがんで、
ジャマしなかったのにグンちゃんが撮る時、
カート君は観客が映らないようにジャマをしました。
その様子は、スクリーンにスマホの画面が映ってたから、分かりました。
もう、カート君 なぜジャマするのよぉ~v-406


2人ともセルカが終わったら、下がりきる直前に、
グンちゃんはアカペラで
JKS「ぱーぱぱーぱぱっi-185
すかさず、それに反応したうなぎ(笑)
振り付きで、
うなぎ「ぱーぱぱーぱぱっi-185
その様子を見たグンちゃん、嬉しそうな顔をして
手を振って、完全に下手側に下がりました。


その声を聴く限り、会場全体にちらばりながらも
相当の数のうなぎがいたみたいです。
結構大きく「ぱーぱぱーぱぱっi-185」って聴こえました(^^)


こうして、20時17分に始まったTEAM Hのライブは、
20時43分に終わりました。
30分弱の宴はあっという間に終わりました。


今回は、くねくねもないし、腰回しもなかったです。
両方とも1回もやらなかったです。
当然、水鉄砲もないし、水をばしゃっと自分にかけることもしなかったです。


逗子フェスとa-nationを比べて感じたことは・・・。
逗子フェスは気心の知れた仲間内だけで、
打ち上げをしているような雰囲気で
何でもありありで、
伸び伸びとライブをしているような印象がありました。


エーネは、よそ行きの感じがしました。
ちょっと『お上品』ていうのかな?
気心の知れた仲間だけではなく、知らない人も加わった感じで
粗相のないように、澄ました感じのライブだったような気がします。


両方のライブとも、それぞれ良かったんですが、
なんとなくそんな感じがしました。

おはようございます * by fumi
☆ぴーピンさん♪
帰省中にもかかわらず、レポ提出ありがとうございます。
お嬢さんと一緒のa-na、お互いを気遣いながらの素敵な親子とてもうらやましいです。その感想も可愛らしいこと。
きっとぐんちゃんに行っちゃってるママ大好きなのね。
いろんな検証もありがとうございます。
やっぱりぐんちゃん、182cm うれしーー!
これからもラッキーガールと一緒にミラクルいっぱい起こしちゃってくださいね。

夏の想い出 * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、じょっとご無沙汰です
(^-^)

a-nationに参加する直前のミラクル報告を出しっぱなしなまま 数日が経ってしまいました。

翌日は気持ちホワホワなまま仕事に、その翌日から主人の実家に帰省しています。
今日 自宅に戻りますが(^_^;)

たくさんの方が私のミラクルをご自分のことの様に喜んでくださり、嬉しかったです。
ありがとうございました(^ー^)

あの日の様子、まだまだ熱く熱く語れます(笑)
今更ながらの回顧録になりますが・・・

☆さなるるこさん
アジトに行かれたことはありましたっけ?
疑問にお応えします (^-^)/

私と娘はアジトの1階、ショップのガラス扉の前…左側からグンちゃんは入店し、閉じていた右側の扉の真ん前で そのお姿を見てました。
ショップを出たら右方向からグンちゃんが歩いてくるのが見えましたが、穏やかに笑いながらゴン様と話してた感じ、周りのうなぎさん達に手を振ったりとかはしていませんでした。
そのままマッキーさんや警護の方に守られながら ゆっくりススーッとショップに入っていったので、私と娘は扉の真ん前だったため、最接近の瞬間は その横顔と斜め後ろ姿を見てました
( 〃▽〃)
目は…合ってません(^_^;)
あの距離で合ってたら…どうなってたのでしょうね??
周りのうなぎさんに目を配ってるという感じはなく、本当に悠然と自然に歩いてたので、何故だかスロー再生されてるかのように私の目には映りました (*´ー`*)

グンちゃんと私たちの間に警護のスタッフさんかな?、が立ってたので、最接近の時はグンちゃんの二の腕の半分くらいから上が見えました♪

今、主人の実家に帰省中。
180㎝と182㎝の 2人の甥っ子がいるので、アジトでのグンちゃんとの距離を計りつつ さりげなく検証…(  ̄▽ ̄)
甥っ子たちの身長もさりげない会話から再確認…
私が見たグンちゃんの肩の高さと同じくらいでした( ´∀`)

☆てんてんてんさん ☆みっちゃん
そう、私も思ってました…
ラッキーガールは娘なのだ、と。

今回、娘と行動したことで いくつかの偶然が重なり あの時間に結び付いたと思います。
そろそろデ〇ーズを出てアジトに行こうと言う私に もうちょっとゆっくりしてから行きたい と言った娘…
会計済ませてお手洗いに行ったら意外に私がもたつき、娘が先に店外の階段で待っていたのに気付かず しばらく店内で娘を待ってしまった私…
すぐに飽きてサッサと出るかな、と思ってたショップをそれなりの時間かけて見て回った娘…
娘と一緒だったことであのタイミングが訪れました(^ー^)

その娘
思わぬアジトでの長時間の『出待ち』状態に
『ママは待っていたいんでしょ?』と開演ギリギリまで付き合ってくれて。
1番目のステージが終わった時に会場に入って席を探してましたが、心配だったお目当てのグループのステージには余裕で間に合い、出るグループごとに カッコいいwww惚れた♪ を繰り返してました(笑)
TEAM H の登場…
カート君のDJからの Open the door で、私のツボの、腰にチェックのシャツを巻いたグンちゃんが出てきたので、キャ~♪グンちゃんカワイイ~カッコいい~見て見て!チェックのシャツ巻いてる~~とか騒ぎ立ててたら
『ママ、うるさいっ!』と一喝 ( ̄ー ̄)
でも『TEAM H 楽しwww♪♪』と終始グンサギうちわを振り回してノッテました(^∇^)
お目当てのグループよりもTHで一番腕を振ったそうで、筋肉痛になったそうです(^_^;)

限りなく うなぎに近いと思ってましたが、今回の感想は・・・

アジトでの至近距離遭遇には あまりにも近すぎるとかえって現実味がないと言うか実感わかないね、なんて言ってました。

ステージを観るには横並びの座席から90度右に身体を向けないとならなくて、娘が前に 私が後ろになる形に。
巨大モニターにグンちゃんのウィンクが映し出され、会場から悲鳴があがった時は後ろの私に振り返り アハハハ( ・∇・)…と。
照れてしまうみたいです。
そしてカート君みたいなタイピを カワイイ♪ と思うそうで、カート君の二の腕の筋肉ばっか見ちゃったよ(〃ω〃)、と言いました…
グンちゃんは?グンちゃんはどうだった?と聞いたら『・・・汗かいてたね』 Σ( ̄ロ ̄lll)
それって感想じゃなくて状況説明じゃん……
半分は照れ隠しだと母は思うことにするよ…
(¬_¬)

a-nation終わって。
帰りは昼間行けなかったAPを外側からだけでも見よう、と 近い原宿からでなく渋谷駅から帰ることにしました (^-^)
閉店後の、ライトアップの照明が落ちたAPを見て、それからアジトの前にも行きました。
カフェはまだギリギリ営業してる時間でしたが、チン君もしまわれて、人通りもまばらで、昼間の喧騒からは想像できないショップ前。
右側ガラス扉の前に2人で立ち、ここでグンちゃん見たんだね~~(≧∇≦)と検証しました。

ZUSHIから、いや、幕張の夏祭りから始まった私の夏は最高の締め括りで閉じようとしています。
グンちゃんを通じ、shinoさんを通じて広がったご縁にも たくさんの感謝の夏でした。
ステキな想い出をありがとうございました♪♪

☆shinoさん♪(*^^*) * by リリヨン
リコメ、ありがとうございま~す。
Pon! は、グンちゃん贔屓にしてくれるから、良い番組(笑)
こちらは放送なくてガッカリしてたので、動画が嬉しかったです\(^o^)/

もしもしかし?グンちゃんに、百万が一!!ですが、
廊下?とかでバッタリ逢えたら、、、迷わず
『pon!』って言ってしまいそうな気がしま~す^^;

お疲れサマー * by Icchan
ぐんぐん、お疲れサマー。自分にもお疲れサマー。
お楽しみは、お楽しみを待つ時間が1番楽しいのかもしれませんね。怒涛の3週が過ぎ… ぐんぐんロスです。

kakaさん、コメントいただき嬉しいです。ありがとうございます。
いろいろな楽しみ方があると思います。正解はわかりません。出入り自由なフェスという形。
フェス独特のイチオシで席替え。若者の叫び。本当に黄色い声援。私は、懐かしい、幼稚園のお楽しみ会という名のお遊戯会を思い出しました。我が子の出番をドキドキ待つ。他のクラスの演目についてそっと語り合う。
そんな幕あいの様々も楽しかったです。ちょっと予習もして行きました。
kakaさんを始め、呟きレポ😅読んでくださった皆様ありがとうございます。

出演者、もっと若い子いっぱいいたのに、2人はやんちゃで兎に角ピチピチ跳ねて、渋谷仕様のキャップぐんぐん、可愛かったです。

まだまだ暑い夏。焦げまくりの部活男子も、そろそろ夏休みの宿題にスパートをかけ始めました。

祭りは終わり、ツワモノドモガ ユメノアト…
幸せな気持ちいっぱい。淋しさもいっぱい。

⭐️アンディママさん。shinoさん。
高画質ありがとうございます。リピリピしてます。

わーい! * by くーたろう
PON!観られて嬉しーです!
相変わらずのグンちゃんナイスコメントに思わずにこにこ(^-^)
アンディママさま、shinoさんありがとうございます♡
お盆のバタバタ中、a-nationのレポレポ読ませていただきました。もうなにがあってもこれだけは死守!
レポ下さった皆様ありがとうございました。お一人ずつお名前上げずにごめんなさい。
会場一体になって大盛り上がりだったんですね!
新しいTEAM Hファン増えてくれるといいな~~
そんで、Twitterのグンちゃん、鍛えた上腕部、誇示してんのか?ん?頑張ったね~よかったね~フフ♡

ありがとうございました💖 * by 夢まり
アンディーママさん
PON!ありがとうございました💖
「キミとチューしたい」
ってかわいすぎる〜ヽ(〃∀〃)ノ
「ひつまぶし持って代々木公園で〜」にも
大笑いでした(*≧艸≦)

私は今回a-nation行けなくなってしまったので
みなさんの空港お迎えから、LIVEレポまで
本当に嬉しかったです✨
みなさんに感謝・感謝💖

それにしてもTEAM Hの反響は凄かったみたい
ですね✨
a-nation参加の一般の方がツイで
「TEAM H優勝!」とか
「アルバム買おう!」とか・・・✨

そして私達うなぎの事も
「マダムパワー凄い!人生謳歌してる!」と。

はい。グンちゃんのお陰で人生変わりましたよね、
私達✨

グンちゃん帰国してしまい、
夏が終わった感が・・・

秋からのTEAM Hツアーに向けて、
それを楽しみに頑張ります✊✨


★六本木ママさん
その後娘さんの体調いかがですか?
行ける事になって本当に良かったですね✨

★ぴーピンさん
初ミラクルおめでとうヽ(≧▽≦)ノ
詳細なレポから、自分がその場に居たようでした
💖息止まりそうだわ、そんな至近距離💖

★うっぴーさん、のりちゃん
出待ちせずに、乾杯してたのね✨
次回は私も是非〜ヽ(≧▽≦)ノ

おはようごじゃいますっ(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~e-440
可愛いカッコいいーぐんぐんe-415
たくさんありがとうごじゃいますっ(//∇//)
北海道は涼しくなって来たのですね♪
cocoちゃんお散歩も
気持ちいいでしょねv-286
まだまだお忙しいでしょか?
お体大切に…(*^^*)
v-22ana参加のみなさま~
臨場感溢れる熱いレポv-353
ありがとうごじゃいました~(///∇///)
当日は忙しお盆最中…
かじょくに隠れてツイ見ながら
そわそわドキドキわくわくしてました~♪
今みなさまのレポで
追体験させていただいています~(*´∀`)ノ
v-254六ママしゃん~TEAMH
間に合ってよかったです~(≧▽≦)
家族か&ぐんちゃんへの深い愛が
導いてくれた奇跡ですね(*´∀`)
昨日家族のお供で六本木に行ったら…
六ママしゃんの…
どこでもドアがありました~(*´∇`*)
年甲斐もなく…行列並んで
お写真撮っちゃいました…(;´∀`)
v-22スマホから初めてのコメ…
これだけ打つのにゼーゼーです(-_-;)
大丈夫かなぁ…えぃっ(* ̄∇ ̄)ノ


こんばんは(^^) * by さよ
shinoさん沢山のキレイな写真そして動画ありがとうございますm(__)m
PON!は見れないと諦めていました(>_<)かわいいグンソクさんが見られてとても嬉しいです
代々木の熱気あふれる様子レポして下さった皆様もありがとうございましたm(__)m
お休みなさい

マテ最終回 * by ゆかごん
こんばんは
日付が変わったけど、マテ最終回でしたね!!
やっぱり、グンちゃんはいい男(^O^)
俳優のグンちゃんも歌うグンちゃんもあぁ~素敵

どうか夢に出てくれますように!


shinoさん、沢山のUPありがとうございます<(_ _)>

そして空港、代々木のレポをありがとうございました。超うれしいです。

さぁ夢の中のグンちゃんに愛に行って来ます(^-^*)

shinoさん、沢山のUPありがとうございます<(_ _)>



赤文字見つけて、再度来ました~ * by jasmine♪
shinoさん、reコメありがとうございますe-466

ホントだぁ~!!!!! キレイ画像に差し替わっていますねv-218
shinoさんe-68 アンディママさんe-68
ありがとうございましたe-466

マテ最終話観ていて、遅くなりましたe-446

shinoさ〜ん♪ * by みっちゃん
きゃ〜あ♪\(//∇//)\
shinoさ〜ん♪
ありがとうごじゃいま〜す^ ^
こちら酷暑…^^;
北海道涼しさ裏山で〜す♪(#^.^#)

涼しくても今回は?
shinoさ〜〜〜ん(≧∇≦)爆

☆こうくんママさん♪
一般の方の反応♪嬉しいですね\(//∇//)\
会場の様子目に浮かぶレポありがとうごじゃいま〜す♪

☆六本木ママさん♪
リコメありがとうごじゃいます^_−☆
グンちゃんの目に嬉しなツイが沢山入ると
いいですよね(#^.^#)

髪型は大事! * by ミユッキー
shinoさん今回は迷わず記事UPですね
いくら元が良くても髪型大事ですよね
ホント可愛かった~
レポしてくれた皆さんありがとうございます
皆さんのコメ読んで行けば良かった~と大後悔
そしては静かに帰国してしまいましたねうなぎの夏が終わっちゃった…って感じですね
次はアリーナツアーですね待ち遠し~~~
でも今回の一般人のお褒めの言葉は嬉しいですね
うなぎが増殖したでしょうね

こんばんは^^ * by 六本木ママ
a-nation。
わずか24分間のパフォーマンスでしたが、
うなぎも、
そうでない人も、親分に釘付けでした(カート君にもね^^)

若い人たちにTeam Hのよさが少しでもわかってもらえて、
shinoさん、
昨日の一般人(^^)の驚き(絶賛)のツイは、
私も、凄く嬉しかったデス♪


☆うっぴーさん
セトリ、ありがとうごじゃいます^^

☆みっちゃん
本当に、行けてよかったわ~v-406

☆リリヨンさん
何度もお声掛け、ありがとうね~v-238

☆サルビアさん☆のりのりさん☆fumiさん
☆Icchan☆さよさん☆ピーピンさん☆ちるるるさん
娘にまでお気遣い頂き、
ありがとうごじゃいましたv-354

やっぱりサイコー * by fumi
shinoさん、アンディママさん、
ありがとうございます。
見逃しちゃったので、うれしいです。
ライブの写真もありがとうございます。ぐんちゃんたのしそうで、やっぱりかわいくってサイコーです。

こうくんママさん
レポありがとうございます。
みんながぐんちゃん、いつかなってワクワク待ってる感じが伝わって来ました。
会場がひとつになって、その場にいたらもう感動でしょうね。

今回すごく後悔してます。何で参加しなかったのかって。
はなっから若い人のライブだし、ぐんちゃん以外お名前程度しか知らないしって。
お盆で暇だし、今までのライブで一番近い会場だったのに。
こうくんママさんおっしゃってるように、違った楽しみ方出来るって。
はい、機会があったらぜひ行ってみたいと思います。

Re: kimicoさん^^ * by shino
かなり短い 爆

Re: こうくんママさん^^ * by shino
いつもありがとうv-290
レポも詳しく嬉しいです^^
夏フェス行って見たいけどv-356
間違いなく溶けてしまうので(笑)

Re: みっちゃん^^ * by shino
こんばんは~
まだまだ暑い日が続いているんですねv-278
北海道今日は涼しくて25℃超えて居ないです^^
でも涼しくても今回は可愛いです(笑)
(今回はv-236 爆)

Re: yakkomamaさん^^ * by shino
ひぇぇぇ~v-12
やっぱり見てましたv-236
慌てて消去したのに。。アカウント違いv-356(笑)

Re: リリヨンさん^^ * by shino
アンニョンv-222
メロメロ~も懐かしい言葉だなぁ~と思って見てました(笑)

PON!全国放送になるといいなぁ。。。

Re: nukuさん^^ * by shino
こんばんは^^
PON!のグンちゃん可愛いですねv-10
本当にツアーが待ち遠しい

Re: kakaさん^ * by shino
こんばんはv-290
昨日の一般人(?)のツイが賑やかで嬉しかったですねe-343
毎度色んな事が起こるけど・・・人生いろいろウナギもいろいろです(笑)

Re: jasmine♪さん^^ * by shino
お久しぶりですv-221
北海道も放送無いので都会の方頼りでしたㅠㅠ
お互い見られて良かったですね^^

Re: ゆうこさん^^ * by shino
こんばんはv-290
スマホのメールアドレスでも大丈夫ですよん(´∀`*)

高画質❤ * by kimico
綺麗~
よく見れました‼
ありがとうね(^^)d

あ!書けてなかった * by こうくんママ
あと、a-nation
とてもステージ構成よかったですし、照明や音響もよかったです。

夏フェス、ぜひ参加してみてください!色々なアーティストさんのライブも楽しいですし、TEAM Hのライブもまた違った楽しみ方でみれますよ!

とにかく最初から最後まで本当にサイコーのライブでした。


a-nation * by こうくんママ
こんにちは♪
お久しぶりです。

a-nation
いってきました。雨降ってきてやっぱり親分ーでしたが、
代々木の会場は見やすいので期待していったら素晴らしいステージになってて開演したらDJはじまりクラブ状態でもう~それだけで興奮でした。
友達からのラインでまだぐんちゃん来てない?ってことは出番はおそいかな?と思っていたら
案の定最後から2番目
えー!AAAの前ビックリでした。
しかもその前w-inds.えー!
と、心配したのですが、w-inds.のあとにステージ暗いままDJかかり
セッティングしてるいよいよだーと
白いTEAM Hの台をもってスタッフセットしたので、もうきたーの大興奮!
TEAM Hが写しだされたら会場中きゃあ~~~♪♪
TEAM Hの音楽で会場中が1つになってカラフルなペンラも一緒にゆれて凄かったです。ノンストップで続き隣にいたAAAのファンのおにーさん

ふぉー!と、一緒にジャンプしてくれてノリノリでした。

ぐんちゃんがMC始めたら女の子がチャン・グンソクまじかわいいーカメラ目線半端ない!と、いってました。
もう~~♪♪♪友達とニコっと笑いました!
後ろのU-KISSペンのお姉さんも
ぐんちゃんすごーい
歌上手いしMC上手といってましたよ。
本当にサイコーに楽しかった!です。

ツアー本当に楽しみ!

できたら追加は代々木でお願いしたい!
どこからでも見やすいし
センターステージだったら近いと思うな♪


チュ〜したい♪ * by みっちゃん
shinoさん♪アンディーママさん♪
PON UPありがとうごじゃいます^_−☆
もう♪がわいい♪(≧∇≦)
チュ〜したい\(//∇//)\
暑さゆえの失言??^^;お許し下さい…m(_ _)m

お!今回はグンちゃんの腕も…
ベビーオイル〜〜〜(≧∇≦)いいんじゃな〜い♪

☆のりのりちゃん♪
あなたのお陰で幽体離脱でa-naご一緒できた気分〜♪
ありがとう〜♪のりのりのり〜♪は秋までマテね^_−

☆うっぴーしゃん♪
出待ちせずビール(≧∇≦)爆〜♪
次はお共させてくださいませ〜♪^_−☆

☆ぴーピンしゃん♪
今回のミラクルガールは貴女だ!!!
おめでとうごじゃいます\(^o^)/

☆六本木ママさん♪
本当に良かったです^ ^
レポありがとうごじゃいました^_−☆

☆チェルシーさん♪
(初めまして??^_−☆)
初Fesおめでとうごじゃいます\(^o^)/

☆Icchan♪
スタートから最後まで
そしてTEAM Hは1番!
嬉しいです\(//∇//)\
ボトンちゃん弟君出てたのですね(#^.^#)

a-naレポ下さった皆様
ありがとうごじゃいました^_−☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ * by yakkomama
「君とチューしたい」 顔の傾き加減も(o^-')b グッ!
ニヤニヤが止まりません。。(*ノノ)キャ

アンディママさま。
いつも動画をありがとうございます♡
萌えきゅん♡するグンちゃんが見れました!(*^^*)

shinoさん♡
家政婦は見た。。何を。。ですが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たくさんの記事のUPありがとうございます♡

メロメロ×3、ありがとうございます\(^o^)/ * by リリヨン
★ひつまぶしを、代々木公園に持ってって~君とチュー(^з^)-☆シタイ!

★(*^o^)/\(^-^*)天才利口利発聡明賢明~!!
この放送をさんまさんが、キムタクさんが、万一見てたら…*…*とか思うだけで顔がにやけます。

☆shinoさん、動画ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます♪ * by nuku
shinoさん、いつもありがとうございます。
愛知は今日、放送がなく諦めてました。
動画ありがとうございます。
グンちゃん、可愛いです(//∇//)
TEAM Hの曲を、色んな人に聴いてもらって、二人の良さが伝わりますように(^_^)v
10月まで、待ち遠しいです♪

素晴らしいパフォーマンス * by kaka
☆shinoさん。
こんにちは。
また、大きな波を呼ぶかな、TEAM H
値千金の時間だったとか…。

☆Icchanさん。
レポありがとうございます。
ゆうべから、TEAM H への絶賛と一緒に耳に入ってくる、一部のうなぎへの苦言。
ちょこっとへこむ…。

今朝、Icchanさんのレポ、読んで、気持ちが救われちゃった♪
ほかのアーティストの情報もあって、
ホンマ、嬉しい。

可愛い弟クン!見たかった!!

☆ぴーピンさん。
スッゲー!!

観られなかったので..... * by jasmine♪
shinoさん、こんにちは~e-238
お盆休み中にも拘らず、ありがとうございますe-466
名古屋ではPONは放送してると思うのですが.....
録画しようとしたら、今日は放送がありませんでしたe-263
早速のUP。超うれし~e-350
ありがとうございましたe-266e-266


v-155 リリヨンさんe-68
   いにしえで.....コメントして頂いていたようで.....e-351
   たまにひょっこり登場しますが、普段は素通りの為、失礼いたしましたe-466
  

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

