個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
最近得意の振り返りになりますが

皆さんのおかげコーナー
しなもんちゃん・うっぴーさんありがとう✿(。◕‿◕。)✿










金浦空港

Bu5shHuCIAAJuT1.jpg


Bu5shH7CIAE2Xia.jpg


Bu5uXmrCIAAK1cQ.jpg


Bu5vYJpCEAEWu3d.jpg


Bu5mt0ECYAAXfGq.jpg





羽田インタビューはテレ朝?9月でしたっけ?



関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (3) |

カッコいい〜♪ * by みっちゃん
shinoさん♪しなもんさん♪うっぴーさん♪
空港動画&出国サジン
UPありがとうごじゃいます^_−☆

このグンちゃん最高にカッコ良かったです\(//∇//)\メロメロ〜♪

☆リリヨンさん♪
そですよね〜♪
関東うなぎ恵まれですますよね♪
感謝しつつ
チャンスに熱く熱くzikzinしたいと思います^_−

Kntv、a-nation、ツイッター * by リリヨン
☆kakaさん♪
Kntv、解約ですか?9月は親分ネタは少ない?わたしも忘れがちなので気を付けます。

☆a-nationのレポ、皆さんのを読みました~♪短くても楽しかった感じが~\(^o^)/ウレピー
関東のうなぎさんには、チャンスが多い。でもそれだけじゃない!皆さん情熱的~♪

☆おやびんもその事をひしひしと感じてるはず。
でも何故に?
大成功ライブのあとに、ツイッターうんざり(嫌)
何かあったのかしら?

☆なにも解らぬま、田舎の人気店で席待ちちう~^^;
こんな時間なのにまじ!!混んでます。(>_<)
グンちゃんは、行ったことあるのかな?回る寿司

9月に夏の思い出… * by kaka
☆shinoさん。
毒蛾の毒牙にかかちゃったんですよね。
もう、痛みは、ないですか?

9月は、14・15日でしたっけ?

KNTV、今回は、ちゃんと契約解除したんですよ。
入りっぱの多い私ですが…。
9月は、何に加入したら、いいんだったかな。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

