個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
2011年、3年前にweibo開設したんですね~
覚えてる?記録している事がスゴイ



 张根硕 weibo

祝 チャン・グンソクWeibo誕生日!!! エヘラディヤ~~~

8879a819jw1ej9tywcmycj20k00qoq4q.jpg





チャン·グンソク、優越ビジュアル自慢...長い手足+小顔」フンフン'




俳優チャン・グンソクがファンたちにウェイボで近況を知らせた。

チャン・グンソクは12日自身のweiboに祝チャン・グンソク ウェイボ来られた日という少し短い文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中チャン・グンソクは黒い色スーツを着て明るい微笑を浮かべている。 特に長い腕と脚と小顔で優れた比率を誇っているチャン・グンソクの姿が目を引く。

一方チャン・グンソクとラッパーBig Brotherが作ったプロジェクト グループ TEAM Hは来る31日上海で 'ZIKZIN MAN' コンサートを開催する予定だ。


(enter@xportsnews.com 2014.08.12 17:47 翻訳機使用)






投稿コーナー

ももくりさんから
つたない作品ですが。。。と文がありましたがとんでもございません

1407760251695.jpg


1407760213299.jpg





さつきつつじさんから

これはUPするタイミングを逃し
遅く成りすいません


「きれいな男 夏祭り」のキラキラテープ今回は何も書いて無かったので裏を
ヒョウ柄にしたそうです

いつもながらお見事

IMGP0610.jpg


IMGP0611.jpg




六本木ママさんから

これはいつだったかな?(笑)
7月のTUTAYAです

721.jpg





他にもピクチケなども見せて貰いました
ありがとうございます^^
全てUPする事が出来ずにすいません

罰が当たり今。。。

毒蛾にやられ皮膚炎ちう~(笑)



関連記事
* Category : AsiaPrince_JKS
* Comment : (53) |

おはようございます^^ * by うっぴー
コメ 全部は読めてませんが
セトリだけでも(笑)


1.Open the door
2.Raining on the dance floor(Japanese ver.)
3.Beautiful change
4.As time goes by
5.Driving to the highway
6.Take me(Japanese ver.)
でした。
って、さっき送信したら、英語の比率が高くて
スパム扱いされました(笑)
曲名が英語なんだから、しょうがないけど・・・。
で、このくらい日本語を書けば送信できるかしら^^?

おはようございます * by fumi
ぐんちゃん、かとくんお疲れさま。
朝からめざましテレビ見てました。
かわいいぐんちゃん確認。でもどうしてこんなに短いの~v-406

☆Icchanさん
早速のレポありがとうございます。
こんなにピチピチかわいいぐんちゃん見たら眠れなくなっちゃいますよね。
私ぴょんぴょんしているぐんちゃん大好物です。

☆ぴーピンさん
超至近距離のお話ありがとうございます。
ここがドアでここにぴーピンさんがいてって、わくわくを通り越して震えながら読みました。
後ろ髪1万メートル、確かに1人だったら待ってますけど、お嬢さんと一緒にライブ楽しめてよかったですね。
警備員さんには要チェック、今後のためにメモメモしておきます。

本日晴天なり * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

エーネ参戦の皆様♪
お疲れさまでしたm(_ _)m

六ママしゃん♪
お嬢様、大丈夫ですか?
大事に至らなくて…ほんとによかったです。
六ママしゃんの愛で、お熱も下がったのでしょうね。
愛溢れる六ママしゃん♡
天使の羽もお持ちの六ママしゃん♡
私にとって、六ママしゃんとの出愛がミラクル✨です。
早速のレポ、ありがとごじゃいました(#^.^#)
そりゃそうだろう。。。の可愛いグンちゃん💕
いつもながらグンちゃん💕のリサーチ力に脱帽^ ^
やっぱり貴方は確信犯
みんなで🎶Driving to the highiway🎶
お時間ぴったり間にあってよかったです😊
六ママしゃんもご自愛くだしゃいね😘

昨日だけ〜のりのりのりちゃん♪
めんごめんごm(_ _)m
じぇったい🎶のりのりのり🎶だと思ったケド^^;
どSグンちゃん💕のミッション
ツアーまで、マテてあげましょ⁉︎ねっ^_−☆

うっぴーちゃん♪
しっかり寝ててね〜
ゆっくりレポマテてますから😁

チェルシーさん♪
早速のレポありがとごじゃいました(#^.^#)
可愛いなグンちゃん💕裏山ですぅ(≧∇≦)

Icchan♪
もちろん^ ^参戦お疲れSUMMER〜(*^^*)
グンちゃん💕のT.P.O⁉︎
そんな罠にはまっちゃう\(//∇//)\眠れナイトでしたか?
レポありがとごじゃいました(#^.^#)

ぴーピンちゃん♪
無欲のミラクル✨
おめでとごじゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃあ〜きゃあ〜ですぅ。
渋谷なうのお時間から、グンちゃん💕アジトへをどちらかでみて。。。もしもしもしかし
よかったねっ^_−☆
逗子で、エーネの座席凹んでた貴女を思いながら〜
ほんとによかった(*^^*)
続きの感想文、マテてます💖

グンちゃん💕カトくん♪
お疲れさま〜(*^^*)
キモチ、リセットできたかな?
晴れ渡る空を見上げながら。。。
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q
あっ、カトくん♪も

最強の眠れナイト * by ぴーピン
改めまして こんばんは♪

起きてます、眠れません ( ・∇・)
娘もついでに起きてます
彼女の場合は夏休みで昼夜逆転になりかけてる っていうのが本当のところですが(笑)

ついに訪れたミラクルの詳細を (^ー^)

渋谷なう と題して投稿した時間を見ていただくとわかるのですが、私と娘はアジト近くのデ〇ーズで お茶というよりは遅めのランチもどきをしていました。
代々木体育館に行く前に娘を初めてアジトとAPに連れて行こうと、先にアジトに向かいました。

アジト1階のショップに着くと いかにも警備員って服装の警備員の方が2~3人いらして、呑気な私は あぁ、今日はお客さんも多いだろうし警備も特別体制なんだな、くらいにしか思っていませんでした。
15:20になる頃だと思います (^-^)

ショップの中を娘と一通り見て回りました。
『わぁ♪このブレスレットいいなぁ…げっ!高っっ!』
このように、何かを見ては げっ!高っっ!を繰り返した娘 (^_^;)
そりゃ、高校生のお小遣いから考えたら0が1つ多いから当たり前の反応ですよね(笑)

そんな風に店内を見て回って、さぁ、次はAPへ…と外へ出たら・・・

アジト前の道には ものすごい人だかり…
と 思ったのも束の間、マッキーさんが現れたじゃないですか!
えっ?マッキーさん?…ってことは…

アジトを背にしてたので、右方向からです。
私にはどういう方たちなのかわからないのですが、スタッフさんなのか警護の方なのか、何人かの若めのラフな格好をした人に遠巻きに囲まれながらグンちゃんが歩いてきました (≧∇≦)
グンちゃんの左側にはゴン様が、グンちゃんは来日した時のようなナチュラルな髪型、そうだ、LINEありましたが、あの格好で、道の真ん中を穏やかな笑顔で 悠然と歩いてアジトに現れました♪♪♪
私からは見えない所まで車で来たようでした。

私と娘は本当にショップのガラス扉を開けて出たところで、たちまち警備の方に はい、もうそこから動かないで!って感じで制されてしまい、『PULL』と書かれた入り口扉のすぐ右側のガラス扉にへばりついた状態に。
そして私たちの前にはスタッフ?の方なのか、うなぎさん達が押し寄せないよう制する人が立ち、その人を挟んでグンちゃんが入店するのを見る形になったのです…
その距離 1.5m ヽ(・∀・)ノ

残念なことに目が悪い娘
間に1人挟んでも超至近距離だったのに、その肩から上の横顔と 後ろ姿は ぼやけていたそうです( ´△`)
リュックから眼鏡を出す暇もなかったのが実情です(*_*)

私と娘が、そして人だかりがグンちゃん入店を見届けた直後に うなぎさん達がガラス扉に殺到してきて、娘が若干 恐怖と怒りを感じてるのが見てわかったので、私は娘を促してアジトの右脇方向に少し移動しました。
マッキーさんが『(店内で)ゆっくりさせてあげて下さいね~』と言い、入り口に押し寄せた うなぎさん達は引いていきましたが。

そしてここから予想外の、予定外の『出待ち』をすることに(笑)
途中 雨が強まったり弱まったり。
ある うなぎさんは『…ねぇ、a -nationって野外だったっけ?』と冗談半分に言われてましたが、ホントにそんな気分に(^_^;)
グンちゃんが1度 3階から外を覗いたか何かしたのか、歓声があがりましたが、それっきりマテど暮らせど出てくる気配がなくて (・_・)
最初は こうなったら出るところも見届ける と張り切ってた娘でしたが、お目当てのグループが最初に登場して見逃したら…とスゴく焦りだしたので、16:55まで粘ってアジト出待ちしてましたが、後ろ髪1万メートル引かれながら代々木体育館へと向かいました ( ̄▽ ̄)
…その後 いったい何時にグンちゃんはアジトを出たのでしょう?( ̄ー ̄)
私はツイもしてないので、その辺りは知らなくて(^_^ゞ

こうして私のミラクルな至近距離目撃は起こりました(^ー^)
娘は『TEAM H のライブデビューする前に ご本人間近で目撃しちゃった』と友達に連絡してました(笑)
真のうなぎに・・・?
いやいや、なかなかガードが固い娘のようです( ̄ロ ̄lll)

☆六本木ママさん
娘さん、回復されてますでしょうか?
ライブにも間に合い、また別のミラクルに思えました(^-^)

☆うっぴーさん ☆のりのりちゃん
やはり あれからオフ会されたのね♪
☆ミューマムさん も
皆さんと落ち合えてよかったです (^∇^)
私のマシンガン第1報告と内容変わっていないですかね?
検証お願いします(笑)

☆fumiさん ☆Icchanさん
ついにきたミラクル。
皆さんとちょきせつお知り合いになり、幸運のお裾分けをいただいてたから連鎖反応でしょうか?
今日のステージは遠めだったのですが、全く気にならずに観られました(〃ω〃)

☆嬉しいです! * by さよ
☆みっちゃんさん♪お声かけありがとうございます よろしくお願いします
☆a-na参加された皆様お疲れ様でしたo(^-^)o
六本気ママさんやっぱり*ミラクル*
参加された皆様、お一人お一人がミラクル~ですね\(^_^)/
前髪は・・・
※shinoさんいつもありがとうございますm(__)mお加減は如何ですか?どうぞお大事に

1番若くピチピチの2人でした * by Icchan
スタートから最後まで楽しみました。
出演者のなかで、1番ピチピチでした。
キャップよかったです。
ブース周りをぐるぐるぐるぐる回ったり、
ジャイアントを2人でしたり、ぴょんぴょん可愛かったです。
今回は、Take meのPVイメージで。
腕には少し、オイル塗ってたかな?
やんちゃで、でも鍛えて逞しさも。
ぎゅっと、濃いエスプレッソなTEAM Hでした。
夜のエスプレッソは、眠れない夜になりそうです。

追伸。
U-KISSのフンくん、ボトンの弟役の方も出演してました。
日本語上手でしたよー

AAAの衣裳はペーズリーバンダナ柄。
ぐんぐん2月のバンダナ巻き…と同じ感じにしていた人が1人。親近感が湧きました。\(^o^)/

⭐️六ママさん。
娘さん、お大事になさってくださいね。

⭐️shinoさん。
毒蛾の毒は、抜けましたか?お大事になさってくださいね。

⭐️ぴーピンさん。
ミラクルおめでとうございます✨

お帰りなさい * by fumi
予想通り、爽やかでカッコよくてかわいいぐんちゃんのa-na
参加のみなさん、お疲れさまでした。
会場がみんなうなぎかと思うくらいの盛り上がり何て聞くと、お留守番組として嬉しい限りです。
みんな、ぐんちゃんの指示どうりの振りやったのかな。

☆六本木ママさん
TeamH に間に合ってほんとによかったですね。
六ママさんのコメでぐんちゃんどんなに素敵だったか目に浮かびます。たくさんの方にTeamH 知ってもらえてうれしいです。
お嬢様、お熱下がってよかったです。お大事になさってください。

☆ぴーピンさん
とうとうミラクル。おめでとう。
これじゃうなぎに近いお嬢さま完璧うなぎ化確実ですね。
親子でほんと、うらやましいです。
今度ゆっくり超至近距離のぐんちゃん、教えてね。

☆うっぴーさん
今日もなう、ありがとうございました。
踊りまくってお疲れさま。うっぴーさんのサイコーの言葉うれしいです。ゆっくり休んでくださいね。またお待ちしてますから。

☆チェルシーさん
はじめまして。レポありがとうございます。
前髪あってかわいくってカッコいいぐんちゃん、私も観たかったわ。ますます秋のツアー楽しみになりました。

☆のりのりちゃん
初TeamH のりのりでよかったね。
秋のツアーの課題も出来て、今度は一緒に盛り上がりましょう。
あっ、うな娘ちゃんの昨日の絵日記チェックお忘れなく。
ママがぐんちゃんに....書かれちゃうとちょっとね。

余韻に浸りながら * by のりのり
初TeamH
やっぱり、貴方は確信犯
Take Meさながらの様子。でも鍛えた腕にオイル塗りアピール
そりゃ、ガワイイーかっこいー
どSであの歌なかったけれど、秋までマテと来いよとの
ミッションなのだと勝手に納得

☆六ママさん☆
お嬢様のお熱下がって安心ですね。
どうかお大事になさってくださいね。
で、ま、間に合ったのですねっ!
やっぱり選ばれし
貴女は女神
ちるるるさん、sumisuniちゃんケンチャナヨ〜^_−☆

☆fumiさん、みっちゃん☆
グンちゃんはただでは聴かせてくれない(T ^ T)
秋までマテマテと
詳しくは、うっぴーちゃんが!

☆うっぴーちゃん☆
勝手に振っちゃった(^∇^)
プチ?なのかオフ会ありがとうございました
貴女と飲むお酒は格別です(≧∇≦)

☆ぴーピンさん☆
ホットなグンちゃん遭遇話しありがとうです!
可愛いいお嬢さんとのミラクル
ぴーピンさんで嬉しです(≧∇≦)ありがとです♪
凄いね〜良かったね〜

☆ミューマムさん☆
初TH感動でしたね!
着々とその細い体に耐力ついてますよっ^_−☆

髪型は考えたんだろうなぁ
最後のフリは、うなぎじゃなきゃわかんないジョー!

今日も幸せありがとうございました。


すきまは無かったけど * by チェルシー
前髪はあった! ぐんちゃんナチュラルな髪型でチョーがわいくて!ガッコよくて! TEAM Hが一番会場と一体化していると思いました。 そして座席指定は安全で平和で私にも十分楽しめました。 fes初体験でしたが決心して行って良かったです。 うっぴーさんお世話になりました。 秋のツアーが待ちきれないですね。 早くぐんちゃんとかーとくんに逢いたいです。v-238

まだ帰宅途中 * by うっぴー
ぴーピンさん まだマシですよ(笑)
私なんて ぴーピンさんと別れた後
プチオフ会をしましたΨ(`∀´#)
今、終電で帰っている途中です(笑)
まだ家にたどり着いてないしΣ( ̄□ ̄;)


というわけで、みっちゃん
出待ちはしないで、飲んでました(笑)

ミラクル きたーーーO(≧∇≦)O * by ぴーピン
☆ちるるるさん
貴女の予言?通り!?

☆六本木ママさん
その通りです(〃∇〃)

アジトにて超至近距離でグンちゃんを目撃!!
ついに私にもミラクルが~~(≧∇≦)

・・・すみません
娘とノラリクラリと帰宅し、ごんな時間にコンビニスイーツなどガッツいてますので、またかなり遅いになりますが 改めてご報告させていただきますね♪

六ママさん * by サルビア
お嬢さん 回復されて よかったですね。
その後の アクションの早さに 敬意です。

a-na 参加の皆様 最高にハッピータイム
エンジョイされて 私の裏山 日本一です。
お疲れ様でした。

神様は見捨てなかった * by 六本木ママ
娘の熱が下がり、
最後の2組は見れるかな?と思って、
15分で代々体まで走りましたv-15

8時10分着。
8時20分Team H降臨!!
一斉に立ち上がるオーデイエンス。

盛り上がりました~~!!
お隣の若いお2人が、
『これ、誰~~!?』と必死でパンフらしきものを見たり、
途中何度も、『可愛い~~』(そりゃそうだ)

クネクネは封印。
でも、爽やかで、カッコよくて、ガワイかった~v-15

すぐ横にいらしたオンマとおば様も、ノリノリでした。

会場み~んなうなぎかと思うぐらい、盛り上がりました。

すぐ帰るのもトリのAAAに悪いと思って、2曲だけ聴いて、
娘が待っているので帰りましたが、
皆さんは出待ちをされていましたね。

では、セトリ等はうっぴーちゃんを信じてv-15

☆sumisuniさん
心が救われました~^^
ありがとうごじゃいましたv-238

☆ちるるるしゃん
親分の覚えろ指令のフリは、
ちゃんと親分と一緒に何回もやってきましたよ~^^
ありがとうね~v-238

☆みっちゃん☆のりのりさん
☆さよさん☆まめたさん☆おちゃるさん
☆fumiさん☆しかこさん☆ろっきぃーさん
お声掛け、ありがとうごじゃいますv-238

☆ぴーピンさん
アジトでは、丁度親分に遭遇しませんでしたか?^^
↓↓
ミラクルおめでとうごじゃいますv-315

うっぴーしゃん♪ * by みっちゃん
うっぴーしゃん♪
いつも速報ありがとうごじゃいま〜す^_−☆
踊りまくりで楽しめたんですね(//∇//)裏山〜♪

ぐんちゃん♪カート君♪
参戦された皆様♪
お疲れ様でした^_−☆

↓↓
☆六本木ママさん♪
お嬢様のお熱良くなり何よりでした^ ^
そしてa-naへ びゅ〜〜ん♪されたのですね(#^.^#)
ぐんちゃん達も待ってくれていたかのよう(//∇//)
新しいうなぎさん増えそな感じですね^ ^
大変な時にも
こうしてお留守組みへのお心遣い
ありがとうごじゃいます^_−☆

あっ * by うっぴー
最後から2番目でした。
踊りまくって、今、超暑いんですが(笑)

サイコー * by うっぴー
今、Team H おわりました~

a-na☆e-na * by ちるるる
ようやく帰宅^^;

THAM H始まってるるる〜⁉︎

ぴーピンちゃん♪
限りなくうな娘に近いお嬢様と、エーネ楽しんでますかあ?
ZIKZIN RUNのラピトラも見て…アジト巡り…アジトでグンちゃん💕にも会えたのかな?
貴女の感想文。。。マテてます😊

うっぴーちゃん♪
グリンリボン繋がったかな?
きっとまた、お留守番組の私たちのために、セトリ覚えてくれているんデショ⁉︎ありがとね😘

夢まりちゃん♪ミューマムさん♪Akiさん♪のいのいさん♪チェルシーさん♪
えーっとハルナのオンマさん♪は、行かれるのでしたか?
エーネ参戦のみなさん♪
グンちゃん💕と一緒に、🎶Driving to the highway🎶

みっちゃん♪
じぇひじぇひ、ご一緒に〜よろsukねえ(*^^*)

fumiさん♪
こちらから〜
ハゲ同ありがとごじゃいました(#^.^#)
私の進化⁉︎みんなのグンちゃん💕への愛のおかげですぅ。感謝感謝の日々です😭
これからも一緒に、グンちゃん💕に愛を届けましょうね(=´∀`)人(´∀`=)よろsukお願いしますm(_ _)m

shinoさま♪
三連投失礼しましたm(_ _)m

のりのりのりちゃん♪ * by ちるるる
ハゲ同ありがとごじゃいました(#^.^#)

思い切り〜のりのりのり🎶😁👍
楽しんできてねえ(^O^☆♪

六ママしゃん♡ * by ちるるる
ごめんなさい。。。なんて、
私こそ、ごめんなさいm(_ _)m
ご家族の体調、大丈夫でしょうか?
断念された六ママしゃんに謝らせてしまい、ほんとにほんとにごめんなさいm(_ _)m

六ママしゃんのグンちゃん💕への愛は
花冠とともに。。。まだまだSUMMERえんどれす💖

a-naえ〜ね♪(≧∇≦) * by みっちゃん
☆shinoさん♪
毒蛾…Σ(゚д゚lll)痛いですか?痒いですか?
病院でしっかり見てもらって下さいね
早くよくなり跡が残りませんように〜☆

☆ももくりさん♪
はじめまして^ ^先日はお声かけありがとうごじゃいます♪
凄い〜♪スケスケ(//∇//)最高〜♪
手先が器用なんですね(#^.^#)

☆さつきつつじさん♪
こんな素敵におリボン加工できるなんて
感動です♪(//∇//)

☆六本木ママさん♪
TSUTAYAサジンありがとうごじゃいます^_−☆
a-na断念残念ですねT^T
ご家族様の1日も早い回復祈っています☆

☆くーたろうさん♪さよさん♪(初めまして)
先日は私のつたないレポにもならないレポ^^;
読んで頂きありがとうごじゃいます♪

☆ろっきぃーしゃん♪
いえいえなんの♪なんの♪気持ちだけ^_−☆
またお愛できる日を楽しみにマテてますよ〜♪

☆のりのりちゃん♪
うな娘ちゃんも素敵なサングラスなしグンちゃんに
会えてよかった(#^.^#)
お隣に六本木ママさんがいて下さったからこそ
勇気を持って出来た事
六本木ママさん、周りでご理解頂けたうなぎさんに
感謝ですm(_ _)m

今さらですが
今回の空港グンちゃん半端なくカッコよかった〜♪(//∇//)
カート君との空港2ショットは私.初です(#^.^#)
このグンちゃんを頭に焼き付け
秋のTEAM Hまでマテてます^_−☆

a-na参戦の皆さま
グンちゃんカート君と素敵な時間
のりのりのり〜♪で楽しんできて下さいね^_−☆

↓↓
☆ちるるるしゃ〜ん♪
お声かけありがとです^ ^
いつか一緒に空港お出迎えしましょうね^_−☆

こんにちは(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~いろいろたくさんありがとうごじゃいます(*^_^*)
毒蛾に刺されたところは大丈夫ですか?
きれいなお肌に痕が残りませんように。。。e-443

v-254六ママしゃん~いつもありがとごじゃいます。
ママしゃんの家族が一番の潔さも大好きですe-415
今日は、うっぴーちゃん、のりのりちゃんに
一緒に気持ち乗せていっていただきましょう~e-446e-266
お家の方、早く回復されますように。。。(*´ω`)

v-22ana参加のみなさま~♪
ぐんちゃん&かとくんとのステキな時間v-353
楽しんできてくださいませー(*´▽`*)

☆ちるるるしゃん☆sumisuniさん * by 六本木ママ
今日のa-nationですが。

家族の体調が悪くて。。

昨日の超ガワイイ親分を思い出すととても残念ですが・・・
断念することにしました。。

ごめんなさいね☆


☆うっぴーさん☆のりのりさん
☆エーネ参加の皆さん
楽しんで来て下さいね~^^
あとからあがるレポやサジン、楽しみにしていま~す♪

渋谷なう * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんにちは♪

雨の渋谷です(^_^;)
さすがですね~

今日はa-nation
度々こちらで様子を語った娘と一緒に参加します♪
限りなく うなぎに近いな娘の 初生グンちゃんの感想が楽しみです(  ̄▽ ̄)

アジトに近い場所で雨宿りを兼ねてお茶してますが、来る途中でも うなぎさんの姿を何人も見かけました(^ー^)
アジトとAP、娘を連れて このあと覗きに行きたいと思ってます。

そうそう、新しいグンちゃんのゲーム
ZIKZIN RUN の宣伝トラックを見ましたよ!!
知らなかったのでビックリしました(≧∇≦)

会場でTEAM S の皆さんとお逢いできるかな…
また感想文は提出したいと思ってますので
(゜∇^d)

代々木体育館なう * by うっぴー
幕張で入待ちしてる時のSPさんがいたけど
(マッキーさんではない人)
その人が「じゃ、入ります。」と言った後
1時10分すぎに
黒い車が入りました。
窓を開けてくれなかったので
よくは分からなかったです(ToT)
その黒い車が入った後
SPさんがいなくなったので
多分、中に入りました(^^;

o(^-^)o元気そうo(^-^)o * by さよ
羽田のグンソクさん穏やかな優しい雰囲気ですねo(^-^)o
お迎えいらっしゃった皆様ありがとうございました(^^)
今日いらしゃる皆様無事故で楽しんで来て下さい
素敵な夏の思い出の沢山のお持ち帰りできますように・・・

おはようございます * by fumi
今日のぐんちゃん、どんなだろう。
ドキドキの始まりです。
a-nation参加のみなさん、楽しんできてくださいね。

☆のりのりちゃん~
初TeamHだったんですね。
ぐんちゃんにおもいっきり呼ばれてきてね。
☆うっぴーさん
連日ありがとうございます。
代々木なう!また期待しちゃってます。

今日の天気は不安定。ざぁーって降るって。
でしょうね、ぐんちゃんだもの。
みなさん、気をつけて
いってらっしゃ~~~い

おはようございます^^ * by うっぴー
a-nationに参加される方~
私も行きます。
手首にグリーンリボンをしますので
見つけた方は、遠慮なく声をかけて下さいねv-392
って、もうみなさん でかけてる?
そして、うなぎはどのくらい来るのでしょうか^^?

展覧会♥︎ * by のりのり
shinoさん
お手て痛い痛いですねっ>_<
お盆でお医者さんもお休みの所多いですが
診てもらえましたか?
お大事になさって下さいねv-100

☆ももくりさん☆
凄い!凄い!凄いです!!!!
スケスケ感いいですね〜(≧∇≦)たまら〜ん
朝からご馳走さまです!
グリーンリボンもっ❤️

☆さつきつつじさん☆
幕張では会えずジャンネンでした>_<
うちにもキラキラテープが
グルグルになって思い出BOXに突っ込んであります
所かわれば、こんなに素敵にリサイクル✳️
アイディアが素敵です〜♪
キレイキレイしてもらえて、テープも喜んでますねっ♪

☆六ママさん☆みっちゃん☆
昨日は私達母娘に、愛の手を差し伸べてくださり
ありがとうごじゃいましたm(_ _)m
感謝感謝です♥︎
おかげで、バッチリ可愛いいグンちゃんGET!
うな娘も感動して、クラスの子よりカッコいいと
そりゃそうだろ!

今日はa-na で初TeamH
ドキドキですが、行ってきます。
生で呼ばれてきたいと思います。
どうか、歌ってね。 あの歌

皆様今日もグンちゃんと同じ空の下、
良い1日になりますように…

日替りグンちゃん💕 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
大丈夫ですか?
shinoさまの白い柔肌に痕が残りませんよおに。。。
お大事になさってください^ ^
グンちゃん💕フィギュアのよおに見えます😊

ももくりさん♪
逗子のグンちゃん💕
ありがとごじゃいます(#^.^#)
感動しました。。。

さつきつつじさん♪
センス抜群〜素敵ですぅ✨
うちにもテープが。。。じゃんねんなこたち😅

六ママしゃん♪
TUTAYAのおサジンありがとごじゃいます(#^.^#)
夏祭りの次の日、このPOPに誘われ〜アルバムもう一枚購入しちゃいますた(≧∇≦)

そしてそして
可愛い〜可愛い✨グンちゃん💕来日しましたね。
空港お出迎え
六ママしゃん♪うっぴーちゃん♪
行かれたTHAM Sの皆様。。。みっちゃああん♪
お疲れさま〜(*^^*)

グンちゃんにとっても、はじめてのエーネ。。。
楽しみですね〜🎶
六ママしゃん♡
今日も、贅沢なポッケの中〜よろsukお願いしますm(_ _)m
sumisuniしゃんと.ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクしながら、THAM Hの登場マテてます💖
エーネ参戦の皆様♪
グンちゃん💕のカトくんの罠にはまってきてくだしゃいね^_−☆

昨日も今日も、朝6時からお仕事〜ガンベリます。
今日もエールを!
グンちゃん💕
カトくん♪
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

こんばんは * by fumi
☆六本木ママさん ☆うっぴーさん
空港お迎えありがとうございます。
先週とまた全然違うかわいいぐんちゃん、観たかったな~
明日が楽しみですね。

投稿コーナー、みなさんすごいです。
☆ももくりさん
すごく器用で、裏山~
ももくりさんの作品ぐんちゃんも見てくれたのね。よかったね。
涼しいな服とは、、、透けてる???

☆さつきつつじさん
いつもいつもすごいです。
器用さといい、アイデアといい、裏山です。
もう次の作品期待しちゃってます。

☆六本木ママさん
すてきな写真をありがとうございます。
同じ東京でも都心のTSUTAYAはすごいですね。
私もぐんちゃんに指さされたいです。

☆shinoさん、大変でしたね。
お大事になさってください。早くよくなりますように。

こんばんは * by ももくり
六本木ママさん うっぴーさん ぐんちゃん来日ですね いつも近くでレポありがとうございます さつきつつじさん きらきらテープすごいです 作り方ありがとうございます。むずかしそうですね。すばらしいです。 kakaさん yakkomamaさん サルビアさん ろっきーさん はじめまして ももくりと申します よろしくお願いします。piyoさん さよさん しかこさん おちゃるさんとまめたさんありがとうございます。 まめたさん ぐんちゃんの衣装コンテスト出しました。暑いときなので涼しいな服 作りました。地味な服ですが。みごとにハズレました。でもぐんちゃんのもとへ作品の製本届けてくださったのでよかったです。老眼鏡と虫メガネで作ってます。ありがとうございます.  明日行かれるかた 楽しんでください。またお話聞かせてください。

皆さん、さすが〜(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

☆ ももくりさん、すごく器用なんですね〜!
素敵です!!
また、見せて下さいね。

☆ さつきつつじさん、
お見事です!
アイディアが素晴らしい〜です。
3色ともGETしていらして裏山です〜!

☆ 六本木ママさん、TSUTAYAも空港も裏山〜です!
グンちゃん、可愛いかったでしょうね!!
幕張で、お会い出来なくて残念でした。


六ママしゃ~~ん うっぴーしゃ~~ん♡▽♡ * by kuwako
しゃっしゅが~ e-460パチパチ…
行かれてたんでしゅね~e-267
いいにゃ~~e-266 ウィンク☆〜(ゝ。∂) ちょ~裏山wwe-415
(今日のは観たかったぁ~~! 爆)
うなぎには お盆もないにょね~~e-328

同じく羽田空港なう * by うっぴー
キャー グンちゃ~ん
しびれた(≧▽≦)

羽田なう * by 六本木ママ
親分到着\(^o^)/

きゃあー
投げキッスしながら右目でウインク
今日は可愛い~~\(^o^)/

お盆なのに、先週と同じ位の数のうなぎさんデス(^^)

もうしゅぐ おやびんが・・・ * by kuwako

着〜〜く〜〜e-328e-328 p(≧∇≦)q きゃあああwwwwe-2e-2e-2


今日は 前髪が・・・e-317


あ〜〜〜る〜〜〜e-328e-328e-328 (//∇//) わぁぁぁいe-343e-343


e-77 が わ い い e-2 e-446e-415e-415


ごれだいじ〜〜〜e-267(切望! 笑)

さつきつつじさん * by まめた
作り方、ありがとうございますm(__)m(*^^*)。しょーじょーしました。家庭科の授業以来、まともにミシンに触ったことありませんが(^-^;。画像保存しました。出来るかな?で、その前にキラキラテープゲットせねば!

shinoさん(>_<) * by しかこ
いつもありがとうごじゃいます。
毒蛾にやられたとは、大丈夫ですか?早く治りますように。

★ももくりさん、凄い!
器用ですね。
濡れたタンクが素敵

★さつきつつじさん、いつもスゴ技を見せてくださりありがとうごじゃいます。m(_ _)m

★六本木ママさん、サジンいつもありがとうごじゃいます。m(_ _)m

今日親分来ますね。明日も楽しみだ~

kakaさん ② * by さつきつつじ
言葉はしょったコメが好きです v-221
そして、たま~~~に長くなるコメには感動します^^ 

✩ 六ママさま
 とんでもごじゃいません i-201

✩ まめちゃん
 ホームセンターで一番薄いテーブルクロス買ってきて(カットしてもらうタイピ)
 テープ挟んでミシンで縫えばいいのよん
 縫ってから まわりをカット e-104 すぐ出来るじょ~

✩ さよさん
 女性らしい・・??? どこからか大爆笑が。。。 e-330v-12

   

こんにちわm(__)m(*^^*)。 * by まめた
shino さん、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

ももくりさん、表では初めましてm(__)m(*^^*)。凄いですね♪お人形持っているということは、そんなに器用ということは、コンテストには応募したのですか?

さつきつつじさん、いつもながら凄いですね♪欲しい~!です(*^^*)。

六本木ママさん、家の近くのTUTAYA には発売日にさえ、予約以外、在庫すらおいてありませんでした。お江戸は違いますね。

こんにちは~^^ * by うっぴー
shinoさん お大事に~v-410


i-262ももくりさん
そのスケスケ感 そっくりぃ(≧▽≦)


i-262さつきつつじさん
いつもながらすごいですv-424
蝶もついてるしi-185
うちにあるキラキラテープは・・・・・・。


あっ、グンちゃん
weibo3周年おめでとうv-20

おはようございます~2☆ * by さよ
さつきつつじさん愛がこもってる! さつきつつじさん女性らしい方なんですね・・・
見習いたいですo(^-^)o
六本気ママさん☆私これ見てニヤけてしまいました◎

おはようございます(^^) * by さよ
sinoさん毒蛾(>_<)!大丈夫ですか(?_?)お大事になさって下さいm(__)m
ももくりさん素敵このグンちゃんのビジュアル・・・o(^-^)o
でもこのグンちゃん眩し過ぎて前には、 立てないと思う・・・

おはよーごじゃいます~♪ * by ろっきぃー
グンちゃん☆ weibo3周年、おめでとう♪
そして、今日かな? お帰りなさい!! みんなマテてます。


shinoさん、毒蛾痛いって聞きました(>_<)お大事になさってください。

ももくりさん、zushiバージョンでぬれTまで…ウフフ嬉しいです(≧∇≦)
さつきつつじさん、器用で裏山です。いつも愛にあふれていますね♪
六本木ママさん、これはウサギとしてはずせませんね~♪
時差ありすぎですが、逗子フェス参戦の皆さん、熱いアツイ~レポありがとうございました。あの台風のなか家族でお出掛け…大雨での移動でしたが、気になるのは、zushiのお天気(≧∇≦) Team H初御披露目は?去年のビジュアル超え?ぐるぐる~(^o^)v やっと落ち着いてレポ読めました。2度目ましても、初めましてのチームSの方も、まだまだ酔いしれているでしょうか? 今日グンちゃん☆来日?楽しくそわそわな日が続きますね~♪
みっちゃん、忙しくお留守番のわたすにペレゼントありがとうです。ウルウるる~♪
お盆で忙しい方も、えーネーション参戦の方も、暑さに負けずにファインティン(*^▽^)/★*☆♪

さつきつつじさん。 * by kaka
こんばんは~♪
言葉はしょってました。
手仕事部門の先輩
ももくりさんにとっての先輩
でした(笑)
私から…では、なく…(笑)

☆ももくりさん。
グリーンリボン!!
お着替え!?クーうう!!

わわわ~~ * by 六本木ママ
☆shinoさん
大丈夫ですか?
もう痛みはないんですか?
早くよくなるといいですね☆
お大事にして下さいませね~

そして、私のサジンまで、
upして頂いて、ありがとうごじゃいますv-238

親分の素敵サジンも、upありがとうごじゃいます^^

☆優れた比率。
親分のお顔は、いわゆる黄金比率ではないでしょうね~
だって、お目目が、大きすぎますもんv-15


☆ももくりさん
素晴らしい~~!!
それに、グリーンリボンまで、
ありがとうごじゃいますv-238

☆さつきつつじさん
いつものことながら、
ステキな作品を見せて頂いて、ありがとうごじゃいます^^

☆kakaさん
お元気ですか?

☆piyoさん
じゅし、楽しかったですね♪

☆yakkomamaさん
うふふふ~~♪もうすぐですね^^

☆サルビアさん
あらら~、サルビアしゃんとハグしちゃった~^^

びっくり! * by ももくり
shinoさん 毒蛾の傷大丈夫ですか? あの・・まだ こちらのお部屋に入ったばかりの私の写真 大きな場所とり のせて下さり恐縮します。みなさんのコメント読んで想像して・・・シャツぬらして・・もちろん、すぐお着替えしました。グリーンりぼんつけてます。みなさん いつもありがとうございます。

kakaさ~ん * by さつきつつじ
へっ???
いつから先輩になったっけーv-361
あ・あ・ぁぁ・・・
たしかに。。。v-510 ぷっ!


✩ ももくりさん
い~な~~着せ替え人形 
あれやら e-412 これやら e-413 お着替えさせて遊びたい e-251



✩ piyoさん
またまた素晴らしい文章力v-218 ジュシのレポ読みましたよ~
今年も弾けたのね!その細い体のどこにエネルギーが・・・米e-429?



✩ yakkomama~
いつもありがとう♪ 春はまだまだ??


↑ ✩サルビアさん
   こんばんわでごじゃいます





うなぎさん達の才能に拍手 * by サルビア
☆ももくりさん
パッと見た時 フェスの ぐんぐん!!
お洋服 そっくりで。
あーっ  その 髪形だったらなぁ~~!!v-10
衝撃には より大きな衝撃をイリ二!!!
素敵な作品ありがとうございます。

☆さつきつつじさん
いつも作業が丁寧で素敵に作りあげて
さつきつつじさんに 拾い上げられたテープは
テープ冥利につきると思います。
テープも在る場所で運命が分れるんですね。

☆六本木ママさん
私も同じ所で 同じ物 目にしました。
既に忘却の彼方になってしまっています。
このようにキチンと留めおく。
ありがとうございます。

v-37shinoさん刺した毒蛾
よりによってshinoさんを刺すとは 
どういう了見なんだ!!!
他に刺さねばの ○○がいるだろうーー!!
shino さん 皮膚炎 早く治りますように♡

v-20よくみたら73ぐんぐん
up サジン とっても素敵ですv-10
73でも チョア♡
なにが どうすると どうなるんだろう・・・???
エヘラディヤ~~~

こんばんは! * by yakkomama
shinoさん、いつもありがとうございます♡
毒蛾で皮膚炎ですか…痛そうですね…(>_<)
お大事になさってくださいね。。

☆ももくりさん
初めまして!ステキな作品見せてくださって
ありがとうございます(*^^*)
私も白のタンクが妙にリアルだなぁっと思ったら、
piyoさんのコメで気がつきました!
濡れて…透けてたんですね!!通りで…(〃∇〃) てれっ☆

☆さつきつつじさん♪
またまたステキな作品だぁ~!
見せてくださって、ありがとうございます(*^^*)

☆六ままさぁ~ん♪
今年も逗子に行ってこられたんですね!
いつもサジンをありがとうごじゃいます(*^^*)


優れた比率! * by piyo
そしていい笑顔。先を見据えて記録を残し、
3年後にそれをまた振り返る、すてきですね。
おめでとうございます。

投稿コーナー☆彡
オドロキももくり山椒の木?!!
濡れたあとの透け感v-10リアリティありすぎて。
会場にいらしてたのですか?
ももくりさん、素晴らしい作品見せてくださりありがとうございます。
そして、毎度ながらのさつきつつじさんの発想と手作業、
6ママさんのフットワークと都会の香り。
ぐんちゃんも凄いですが、うなぎさんも凄い方ばかり。
ため息出ます。
コメント以外は投稿するものもないひよこは
せめてお見舞いを投稿いたします。
女神shinoさまを刺すなんて、毒蛾の方こそ罰があたりますよ、覚えてらっしゃい。
お大事になさってください。

↓↓
さつきつつじさん
はい。米。(あとはコメ。あとニク(*^^*))

多芸多才 * by kaka
☆shinoさん。
雨、大丈夫でしたか?

毒蛾!!痛いんですよね。
痛みだけでも、早くひいてほしいですね。
お大事になさってください。


3年ですか…。
ウエ?イボ?
って、思った…。たぶん。

☆ももくりさん。
スゴーい!!
満を持してのコメ欄デビューだったんですね。

☆さつきつつじ先輩
いつも目を楽しませてもらってます。

☆6ママさん。
ありがとうございます。

あらあら * by Aki
shinoさん♪大丈夫ですか?

以前写真で拝見した時、色白、柔肌そうな手か足で…
私も皮膚トラブルが起きるとやっかいな人なので~お気をつけください(^-^)

記事アップ、ありがとうございます♪
これは何かの撮影なんですかね。もう秋冬仕様…時が経つのは早いですね。

最近またちょっと物思い…
どうやらしばらく続きそうな予感(^-^ゞ
そんな時は自然体に任せ、ジタバタせずに日々が過ぎるのを待ちます。

きっと、日々が解決してくれるのです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

