個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
久し振りにリアル視聴
張本さん出て来たり(笑)
グンちゃん登場シーン11分位ですがにUPするとすぐに消去されているようです

KBSからのHD動画3分ちょっとですが・・


 動画はこちら KBSEntertain



「スーパーマン」チャン・グンソク、サランに会いにチュ・ソンフンの家を突然訪問

2014081017331746593_1_99_20140810173804.jpg
2014081017331746593_2_99_20140810173804.jpg




韓流スターチャン·グンソクがサランに会うために秋山の日本の家を訪問した。
10日KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」でチャン·グンソクが秋山の家を訪問する姿が紹介された。秋山と知り合いにチャン·グンソクがサランを満たすために訪れたこと。

秋山の妻shihoは "チャン·グンソクが最近、日本にいる」と夫に安否を尋ねた。秋山はチャン·グンソクを知っていると電話をしましょう​​shihoは驚いた。shihoは「秋山ちゃん。すごい。チャン·グンソクの電話番号を知っている "と言って笑い出した。


チャン·グンソクは、秋山家見つかるとサランの心をつかむための準備をしっかりとしている。サランの顔が貼られたキャンデーのギフトから諡号のための花も用意した。しかし、チュ·ソンフンの贈り物は準備していない笑いをかもし出した。

一歩遅れて到着したshihoは、チャン·グンソクを見て笑いを隠せなかった。shihoはチャン·グンソクが花をプレゼントしよう」いい人」と大笑いを爆発させた。shihoはチャン·グンソクと写真を撮って、「すごい」を連発した。

一方、チャン·グンソクをよく知らないサランは最後まで反発する表情を隠すことができず見る人をおもしろくした。


(出処  NAVERニュース)





shiho_style
27分前
Mr.Jang Keun-Suk came to my house👀✨✨

140810m.jpg

140810k.jpg






‘スーパーマン’シホ“チャン・グンソク傲慢だと思った”

201408101732352510_1.jpg



8月10日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’) 39回でチュ・ソンフン-shihoと家族とワールドスターチャン・グンソクの出会いが公開された。


二日前からチャン・グンソクとの出会いを待ちこがれたシホは精一杯着飾って家に帰ってきた。 家でチャン・グンソクを発見した矢野シホは傲慢だと思ったがやさしいとして喜んだ。



引き続きシホはチュ・ソンフン、チャン・グンソクと共に食事をするかと思えば人見知りするサランのために失望したチャン・グンソクの救援投手に出て目を引いた。

それだけでなくシホはチャン・グンソクと記念写真を撮影してチャン・グンソク ファンであることを立証した。

(写真=KBS 2TV ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた)

関連記事
* Category : korea TV
* Comment : (14) |

うっぴーさん * by チェルシー
こんにちは、初めまして! いつも細かいレポ読ませて頂いています。 よろしくお願いします。 至れり尽くせりのご説明有難うございます。 ライブ終了時間私も気になっていました。 のいのいさん、こんにちは。 いろいろ分からない事だらけですがぐんちゃんとかーとくんを見るために頑張りましょう。 ちなみに席はアリーナC6ブロックです。 PCの調子が悪くてお返事遅くなりすみませんでした。 当日は根性出して頑張って応援して、fesを楽しみたいです。v-91

* by のいのい
すみません、訂正
各出演者=各出演者のファン

ちなみに、わたしの席は、スタン1階Aブロックです<(_ _)>

わかりやすい(o^^o) * by のいのい
うっぴーさん、わかりやすい回答ありがとうございました!!
私も参戦しますので助かりました(*^-^*)
席は、ステージからちょっと遠いですが。。

←各出演者は、まとまってるのですかね?近くなら、盛り上げて、
TEAM H を全力で応援したいです(*^O^*)!

チェルシーさ~~ん * by うっぴー
初めまして^^
で、いいんでしたっけ?
よろしくお願いしますv-410


a-nationに私も行きます。
まず、荷物は全席指定席なので
大きな、例えばスーツケースとか
ボストンバッグのようなものでない限り
足元に置いて大丈夫だと思います。
今までのグンちゃんのライブで大丈夫でしたv-221


飲み物はペットボトルなら、大丈夫だと思います。
他のものはちょっと分からないです。
会場で、食べ物や飲み物を売っているみたいなので
それをライブ会場に持ち込めるのか、分かりませんが
ライブ会場が汚れるので、おそらくダメだと思います。
所定の位置で食べたり飲んだりするようになると思います。


で、肝心のTEAM Hが何番目に出るのか
私もすごく気になってて
a-nationのホームページの可能性のあるところを
クリックしましたが、分からず
今、公演事務局に電話をしました。


そうしたら、
事務局:「事前にお知らせすることは出来かねます。」
私:「当日、どこかに貼り出されるんですか?」
事務局:「いいえ、それもありません。」
私:「入り口で、何かそういったプログラムみたいなものをもらえるんですか?」
事務局:「いいえ、そういったものもありません。」
私:「そうすると、いつ分かるんですか?」
事務局:「いきなり始まるのではなく、『次は○○さんです。』という感じで紹介があり、始まります。」
私:「じゃぁ~、『次は○○さん。』『次は○○さん。』という感じで、順番は分からないんですね(^^;」
事務局:「そうなります。」
私:「分かりました。ありがとうございました。」
と電話を切りました。


結論、TEAM Hはいつ出るのか分かりません(笑)
終電の前にライブが終わるのか気になったことがあり、
終わりの時間は以前、電話して聞いてあります。
「一応21時終了の予定ですが、22時くらいまで、みて頂ければ大丈夫です。」
とのことでした。

リアル視聴\(^o^)/ * by ハルナのオンマ
あんにょん。
shinoさん。
team sのみなさん。

あるブログからたどり着いたサイト。韓国のTVをリアルでみれるとは思ってなかったのでちょっとビックリ。

でもしっかりみましたよ。可愛かったですね。寝起き&人見知りのサランちゃん。
たぶん、恥ずかしいのもあったよね?
だってあんなにカッコいいオッパなんだから(///∇///)
オッパって呼んで欲しかったような…
私もオッパと呼びたい…(>_<)

じゅしレポ。
遅ればせながら、みなさんありがとうございます。前にも書きましたが、来年あったら行きたいと思ってます。

取り急ぎ HELP ME です。 * by チェルシー
shinoさん 皆さん こんばんわ。 ZUSHIのレポやKBSの記事を見てどんなグンちゃんもやっぱり素敵でやっぱり大好き!と再確認。 ところで記事と違う話で申し訳ないのですが、私、a-nationに参加します。 でもfes全くの未経験どころか何も判らず、チケット取れたのはいいのですがドキドキです。 とりあえず全席指定で屋内というので挑戦してみたのですが、攻略法を教えて下さい。 荷物はどうするか、飲み物は持ち込めるか等々。 THが何番目に出るのかも体力温存には知りたいところですが。 宜しくお願いします。v-421

リアタイ視聴~(^O^) * by しかこ
★shinoさん、TEAM Sのみなさん、こんにちは。
「キレイな男」以来のKBS2リアタイ視聴でした。
いつかないつかなとソワソワしながら…
キター! 親分頑張ってましたね。玉砕だったけど…
すんごいかわいい親分が見れてうれしかった~(*^_^*)
下記事の73分け3ショット爆笑しました。(^O^)

★piyoさん、★ちるるるさん、★みっちゃんさん、★ぴーピンさん、★うっぴーさん、★てんてんてんさん、★Icchanさん、★サルビアさん、★夢まりさん、★六本木ママさん、じゅしレポありがとうごじゃいました。<m(__)m>
TEAM H聞きながら、皆さんのレポを繰り返し読んで毎日妄想中。(//▽///)はやく来月のOAが見たい。(*^_^*)


★Akiさん、14日のa-nation、楽しんできてくださいね。
レポも楽しみにしてます。<m(__)m>

てんてんてんさん♪ * by harumayu
☆てんてんてんさん♪
埋れそうなのでこちらからお返事させていただきます。
私がコメ欄に来ない事を気にかけてくださる方がいるなんて!!(◎_◎;)
嬉しいです(T ^ T)名前覚えて貰えてるだけでも嬉しいのにまだお会いした事も無い私を心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
じゅしのレポも楽しく拝見しました(^ ^)

☆じゅしレポしてくださった皆様
お名前割愛してすみませんm(_ _)m
おかわりも沢山頂いてお腹一杯です♡
ありがとうごじゃいました,
別腹もありますので、思い出したことがあったらまたお願いします♪

☆shinoさん
いつもありがとうございます♪
ヨウツベ消されてたのでデイリーモーションで見て来ました♪
グンちゃん可愛かったですね♡
あんな風に頑張って攻略されたい〜(≧∇≦)

shinoさん * by ももくり
ありがとうございました。

ももくりさん(*^^*) * by おちゃる
ももくりさん、ありがとうございます!

お待ちしてますね\(^o^)/

BBSわかりました * by ももくり
おちゃるさん ありがとうございます。shinoさんに 送信しました。パソコン不慣れですみません いろいろと これから教えてください よろしくおねがいします。

ももくり さん (*^^*) * by おちゃる
ももくりさん、こんばんは!

この前は、お返事ありがとうございました!
私もいつかお会いしたいです!

ももくりさん、もし良かったら、BBSで お話しませんか?

BBSに入るには、パスワードが必要です。
shinoさんにお願いして、パスワード申請のアドレスを貼っていただきました。
パスワード申請のアドレスの場所は、
ZUSHI FESの記事のコメント欄です。
そこで、パスワード申請をされて
パスワードをもらわれたら、
ここのトップページの右下の方の
BBSに入って下さい。

タイトル名
おちゃるちゃん という所にいます。

もし、良かったら、どなたでもいらして下さい。

説明が下手ですみません。

よろしくお願いしますm(._.)m

shinoさん、皆さん、
大事なコメ欄、使わせていただきました。
すみませんm(._.)m
ありがとうございます。

可愛かった(#^.^#) * by 夢まり
サランちゃんにも、ワンコにも
なついて貰えず・・・のグンちゃん;^_^A

でも、ヘアピン姿が可愛かったり、
凹む姿も可愛かったり・・・(*≧艸≦)

サランちゃんのママのshihoさんは
相変わらず美しいし、嫌味がないですね。
グンちゃんとの2ショットも
サラッと・・・。

流石の元カリスマモデルさんに、
ヤキモチも焼かず、
羨ましい〜!!の一言でした(#^.^#)

わぁ〜ありがとうございます(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、ありがとうございます!!
嬉しいです!

グンちゃん、可愛い〜\(^o^)/

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

