個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
 今日4:10からKBS「ハッピーサンデー」です
見れる方はお忘れなく



「スーパーマン」ワールドスターチャン·グンソクも簡単に得られないサランの心

201408100901012510_1.jpg



「アジアプリンス'チャン·グンソクが「人見知り姫」チェ・サランの外面に戸惑っていた。

8月10日放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」では、チュ・ソンフンの家に訪問する俳優チャン·グンソクの姿が公開されている。

去る3日放送末公開された予告篇によればチュ・サランの魅力にどっぷり浸かったチャン・グンソクはチュ・ソンフンと家を訪ねて行ったがひどく人見知りするチュ・サランの反応はすっきりしないだけだった


頭にミッキーマウスのヘアピンを挙げての試みにも気軽に声をかける努力にもチャン·グンソクは、チュ・サランの心を簡単に得られなかった。

サランはやや暗い表情でチャン·グンソクを無視するだけだった

これに対しチュ・ソンフンはついに「あきらめて」として止めたがチャン・グンソクは最後まであきらめなかった。

このような努力に力づけられてチャン・グンソクがキム・ドンヒョン、少女時代のように結局チュ・サランと親しくなれるか関心が集められている



 KBS LIVE


関連記事
* Category : korea TV
* Comment : (5) |

グンとミンさん * by kaka
☆終わり良ければ…かと思って見たら…(笑)
完敗の連続
まさかの…ワンワン…まで。

人生初…の体験…?

可愛さ引き立ってたね。

私も見ました。
見れなくて…。
yさんの助けで、見ました(笑)

可愛かった~(#^^#) * by グンとミン
☆Shinoさん
KBSリアタイで見れましたv-343
警戒するサランちゃん相手にグンちゃん頑張っていましたが
さすがのグンちゃんでも落とせず・・(^^;)
めげずに頑張るグンちゃんを見ていて胸がキュ~ンとしました。
いつでもどこでも誰にでも
全力で、自然体で立ち向かうグンちゃんが大好きですv-353

☆kakaさん
ほんとほんと!唯一無二のナムジャはグンちゃんしかいませんねe-461

ミニーちゃんに負けないくらい可愛い(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、可愛いグンちゃんをありがとうございます!
上から5枚目、ミニーちゃんに負けないくらい可愛いです〜
\(^o^)/

Akiさん、エーネー行かれるんですね!
レポ楽しみにしてますよ(*^^*)

子どもと動物 * by kaka
☆共演して、割を食う…。
唯一無二?
大人の男なのに、可愛さでも負けない!!

だって、『グングン』だもん!

どんなグンちゃんも * by Aki
やっぱりいいかなぁ(笑)
なかった事にできるグンちゃんはない気がします。shinoさん♪記事アップしてくれてありがとうございます(^-^)

代々木のエーネーは行ってきます。
逗子の盛り上がりとは違うでしょうが、THの良さがうなぎ以外に伝わったらいいなぁ~と思います。

最近のグンちゃん、ブームになった時の○ャラいイメージをいい意味で払拭するようになったなぁと思います。とても自然に…男らしくなっていますよ(^-^)

私の願いはただ一つ。
本業は俳優であって、俳優の仕事を続けてくれること。作品に出ることは忘れないで欲しいなぁ~

…ちょっと物思い中なもので(^-^ゞ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

