個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
来日までの記事は書いたのですが。。。

久し振りの衝撃に ZUSHI FES の は無かった事にしようと思いましたが(笑)
・・・でもあんな髪型だったもきっと近くで見れた人はカッコイイ~と思った事だろうと
そして何よりたくさんのツイやここのコメで楽しさが伝わりました^^
お疲れ様でした~


(↓お叱り・苦情は受け付けません 

kjh.jpg



 treeJ

逗子フェスティバル TEAM H出撃!

1408082.jpg






お疲れ様でした

1408083.jpg


1408084.jpg







ZUSHI FES LIVE REPORT
 

無題



TEAM H

ZUSHI FES 14初日のトリを飾るのは、TEAM H! まずはBIG BROTHERが先にステージに登場し、DJパフォーマンスで観客を盛り上げる。続いてチャン・グンソクが姿を現すと、Palm Tree Stageいっぱいに集まった観客からは大、大、大歓声。「手を叩け!」「声を上げろ!」と煽って「Open the Door」を披露すれば、会場のボルテージは最高潮に。沸きに沸く会場を楽しそうに眺めながら、グンソクもBIG BROTHERも飛び跳ねながら熱唱を見せる。Palm Tree Stageはトリに相応しい盛り上がりと一体感だ。「Can't Stop」ではグンソクがクネクネと悩ましいダンスを披露し、会場を沸かせる。


次第に夕陽が傾きかける中、2人が繰り広げるダンスパーティはさらにヒートアップしていく。「Liquor shot」では大ハンドクラップが巻き起こり、「Rock and roll tonight」ではBIG BROTHERとグンソクが迫力ある掛け合いを披露。グンソクは「こんにちは、そろそろ30代になるTEAM Hです」、「今日はこのパーティ、何時までやります?」と観客に語りかけ、観客も大歓声で彼らに応える。夕暮れ時のステージに、2人のライブパフォーマンスは何ともセクシーでパワフルだ。


ラストは6月にリリースしたシングル曲「Take me」。2人はステージ中央に座り込んで歌い、グンソクにいたっては最後、横になって歌っていた。ライブが終わると、2人は「お酒呑もう」「ビールちょうだい」と口々に語りながらステージを去っていく。Palm Tree Stageのフィナーレを華やかに飾る、濃厚なライブだった。

10557562_706068742811834_7486286414162292013_o.jpg




関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (27) |

アイルトンしゃ〜ん♥︎ * by のりのり
埋れそうな、わたすのコメに
発掘お返事ありがとうごじゃいますv-406
旦那さまには申し訳ありませんが
『ちっ』にバカうけ(≧∇≦)
ファミリーでの車中後部座席で1人
大爆笑してしまいました。
グンちゃんのがいいの♥︎ですよね〜^_−☆

そこに愛はあるのかい? * by のりのり
shinoさん、皆さん
ここに、勿論愛が溢れてます!!!!

そこにグンちゃんがいるからっ❤️
ちるるるさん、私もハゲどうです(≧∇≦)
朝からお仕事。きっと車中
TeamHかかってるんだろうなぁ(^∇^)
ノリノリでファイティンです(^_−)−☆

遅くなりましたが、
zushiレポあげてくださった皆様ありがとうございます
m(_ _)m
いろいろ、レポ見ますが、やっぱり
此方で上げてくれるレポは愛があります!
感動のお裾分け有難うですっ
髪型もokと思わせるセクシーグンちゃん
あなたはやっぱり、最高❗️

ちるるるさん~ * by fumi
お盆のなか今日も早くからお仕事頑張ってるのね。
1週間近くぐんちゃん見てなくて、あわててさかのぼったら、
日替わりぐんちゃん!! ちょっとこわそうだったり、ぷっだったり、セクシだったり、すごーく可愛かったり。
なんでこんなに好きなのぉぉぉ~っ
そこにぐんちゃんv-238がいるからぁぁぁ~っ ハゲ同です。
ぐんちゃんがどんどん進化して
ちるるるさんもまたものすごい勢いで進化していますぅ~。
初めてお会いした時から三度目ましての時のびっくりでしたが、ZUSHIでは更にパワーアップ、ほんとうなぎの手本でございます。
私もちるるるさん見習って、がんばります。
今日も自分の居場所から、一緒に愛を届けましょうv-238
ぐんちゃん、ふぁいてぃん!

アイルトンしゃま♡fumiさん♪ * by ちるるる
なんでこんなに好きなのぉぉぉ〜っ

そこにグンちゃん💕がいるからぁぁぁ〜っ

アイルトンしゃま♡
ご丁寧に。。。ありがとごじゃいます(#^.^#)
アイルトンしゃまに、お声がけ頂けるだけで、うれし〜ですぅ😊
勝手にエアハグ♡させていただきますた😘

fumiさん♪
おかえりなさい
お声がけありがとごじゃいました(#^.^#)
逗子の余韻
溢れる想い抱えながら
自分の居場所から
今日も愛を届けたいです💖

☆ちるるるしゃん☆ * by アイルトン
前のアイルトンのコメで
ちるるるしゃんをちるるしゃんと…
大変失礼いたしましたv-405

グンちゃん来日して
又ドキドキが止まりましぇんねえv-344
なんでこんなに好きなのぉぉぉ~っ

☆六本木ママしゃま~☆ * by アイルトン
六本木ママしゃままでも~
アイルトンはし・あ・わ・せv-413
ありがとうごじゃいますv-406

今日もグンちゃんに愛に行かれてたんですね
いいないいな~

今度はサマソニ…
どんな姿を見せてくれますでしょうか…

………。
v-402
アイルトン夜中に一人コーフンちうぅぅぅ~っ

夏fesに見るメタモルフォーゼ * by 六本木ママ
2012年のサマソニの衝撃。
2013年の逗子fes、サマソニの匂い立つ色香。
そして、2014年今年の逗子fes。

2013年が獲物を狙う肉食獣なら、
2014年は、余裕の百獣の王か。

うなぎも進化。
地蔵から花冠のビキニへ。

逗子の波は、高かった。
観客も熱かった。

イケてるベーシストさんに蒲焼きしながら、
その時を待った。

73ヘアには一瞬で慣れ、
約40分間の情熱のパフォーマンス。

確信犯の濡れたTシャツに透けるち○び。
(アイルトンしゃ~ん)
お約束の腰の高速グラインド。
(ちゃんこさ~ん)

チャン・グンソクは、やはりチャン・グンソクだったv-15

秋に始まるTeam H公演の前哨戦。
その熱狂の渦は、
そのままアフターパーチーに雪崩れ込み、
大人の遠足は、
逗子のプールで幕を閉じました。

楽しい時間を共有して下さったTeam Sの皆さま、
お声掛け頂いた皆さま、そしてshinoさん、
ありがとうの言葉以外ございませんv-238

最高の夏なのね * by fumi
shinoさん、みなさん、おはようございます。
ZUSHIの楽しい記事ありがとうございます。
ぐんちゃんが嬉しそうで、参戦のみなさんが楽しそうで盛り上がってなにより。
あっと思う髪型も、ぐんちゃんならば何でも魅力的にしてしまう魔法を持っているのですね。
しばらく浦島状態でしたので今お部屋覗いてわくわく、どきどきが止まりません。

☆六本木ママさん ☆うっぴーさん
☆piyoさん ☆ちるるるさん
☆てんてんてんさん ☆みっちゃん
☆Icchanさん ☆サルビアさん
☆ぴーピンさん ☆夢まりさん
お疲れ様でした。素敵なぐんちゃん、かとくんの様子、空港からZUSHIからいっぱい教えてくださりありがとうございました。ちょっと時間差できちゃいましたが、共有させていただけて、うれしいです。私も早く生で聴きたいなあ。
あっとする髪型も濡れた白シャツも、最強のアイテムだったのね。何度も何度も写真見直して、妄想してます。

☆しかこさん ☆わたまなさん
前ページで不届きもの私にお声かけいただきありがとうございました。
ぐんちゃん来日当日だったのですね。1日違いでニアミスできませんでしたが空港で待機しているうなぎさんたくさん見ました。みんなすぐわかっちゃう(笑)
いつ着くか分からないぐんちゃんを待つ、深ーい愛すごいなって改めて思いました。

また違うぐんちゃん、もうすぐですね。
明日かなそれとも...
雨も近づいてきて、今朝はちょっと涼しいみたい。
最強で最高の夏、楽しみにしてます。

埋れても、こちらから * by ちるるる
リリヨンさんったら〜😁
「白いスーツ」
わかっていても。。。
「白いシーツ」
ヨジャ巻き「トリオ73」。。。あり鴨(=´∀`)人(´∀`=)

あの髪型は
限られた時間の中で、パフォーマンスに「ちゅうしゅう」するためのベストチョイス❗️炒り煮〜(爆)

さなるるこさん♪
夏祭り〜ニアミス、じゃんねんでしたあ>_<
いつかお愛できますよおに。。。

piyoちゃん♪
私も、どれだけ自分が幸福だったか。。。すべてに感謝感謝して…日常が始まりました。
Qoo〜っと乾杯。エアーでさせていただきますた(*^^*)

アイルトンしゃま♪
いつでもうなぎを楽しませてくれるグンちゃん💕
ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクの来日、待ち遠しいですよね^_−☆

☆上から3枚目~☆ * by アイルトン
v-22shinoしゃま
ありがとうごじゃいます…
ほんとだ…
グンちゃんのTシャツ濡れて張り付いてますね…
アイルトン、指舐めずに指差し確認v-391ムフッ

v-22グンとミンしゃま~
こちらで失礼いたします
ええっ!?グンとミンしゃまのオフィスは
そんなエロいな言葉を表示されているのでしゅか!!

v-22piyoしゃま
はいv-398
グンちゃんに愛に行かれてて幸せな瞬間や
グンとミンしゃまの様に日々の生活の瞬間に
アイルトンの事を思い出してくださる…
ほんとに嬉しいです…幸せ者ですv-398v-406

v-22もうすぐグンちゃん来てくれますね
今度はどんなグンちゃんかなv-10

Qoo~っ!??(ノ゜ο゜)ノ * by piyo
わくわくオレンジじゃだめなんだ。
わくわくアップルじゃないとだめなんだ。
スーパー4軒回りましたが出会えませんでした。
もしもしもしかし、わが町にうなぎさん生息?すごいぞぐんちゃん??!

逗子の風は心に刻み、封印も解き、日常へ。
最終日の残念を思えば、どれだけ自分が幸福だったかと思います。
TEAM H とshino様と こちらのお仲間みなさんと。。
すべてに感謝感謝です。
Qoo~っと乾杯。エアですが。
わくわくは半分以下のオレンジですが。

逗子フェス * by さなるるこ
逗子に参加のみなさん、レポありがとうございました。私も行っていました〜疑似体験ですけど(笑)今回は、この前に会ったぴーピンさん、てんてんてんさん、夢まりさんのレポがあり グッと身近に感じました。みっちゃんも、ちるるるさんも、ハルナのオンマさんも…アレ〜まだ 初めましてしてなかった。誰かと誰かがあって挨拶して〜それまでもが疑似体験⁉︎ すでに会ってる気分でしたf^_^;)
グンちゃん帰って 久しぶりに、ちょっとだけテンション下がっちゃんだけど ここきて レポ読んで逗子にも行けたし、またすぐきてくれるんだよね!行けないけど、またここに来れば 疑似体験はバッチリね。ぴーピンさん、またレポ待ってる。どんな グンちゃんに会えるかなぁ\(//∇//)\

ぷっ! * by さつきつつじ
すごいスリーショット v-212
shinoさん、だんだん面白くなってる~ v-218

shinoさん、ありがとうございます * by おちゃる
shinoさん、
お忙しいところ、ありがとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/
感謝します!
m(._.)mm(._.)m

Re: おちゃるさん^^ * by shino
こんばんは~
遅くなってすいませんv-356
BBSですが今はもう管理出来ない状況なのでパスワード申請の入り口は
消しています^^

http://shino395.blog98.fc2.com/blog-entry-916.html

このページに飛べるかな?

Qoo~(*^▽^*) * by グンとミン
☆し、shinoさぁ~ん
いきなりのスリーショットに吹き出しちゃいました~(*>▽<*)
ペンになって3年、未だに計り知れない想定外な事をしてくれて
やっぱり目が離せない愛しのウリプリ(^m^)
あのきれいでかわいいなお顔だから、もう何でもOKでーすv-353

よみがえる~(≧∇≦) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんにちは (^-^)

早速の記事とサジン、ありがとうございます、shinoさん (^ー^)

そうそう、ごれです、ごれです (≧∇≦)
やはり夢ではなかった…
よみがえる記憶…♪髪型も(笑)

グンちゃん (゜ロ゜)
じゅしステージ終わって Qooの わくわくアップル飲んでたの~~!?知らなかったよ~
私も 今だけど、スーパーに行って買ってきたとこだよ、わくわくアップル! ( ・∇・)
なんか嬉し~(//∇//)
く~って飲むわ♪

本日 ZUSHI FES最終日
台風の影響で開催中止とのこと。
仕方がないことではありますが、あんなに楽しく盛り上がるFES、しかも最終日が中止とは、アーティストさん達も行かれる予定だった方も残念でしょうね…
1日目、最高に楽しい時を過ごせたことに感謝します。

復習♪ * by リリヨン
☆kakaさん♪
赤点うなぎ、予習復習、大切ですね^^;
お盆で空港が混むのに、大変ですね^^;

☆うっぴーさ~ん♪見落としてました、メンゴ!!
夜明けまで~(*^^*) キャア
グンちゃんは、まじに夜明けまで起きているタイピみたいですしね。

☆ちるるるさん♪
ベタですが「トリオ73」のグループ名で。
だめ?白いシーツに、赤い蝶ネクタイ、だめ?

☆松ちゃん、書いてくれないかな~(*^^*)高くつくか~(笑)
☆フジテレビさん!数字獲れる鴨~(*^^*)

超越 * by ちるるる
shinoさま〜♪

よかったあ〜無かったことにされなくて。。。
shinoさまのお部屋で「2014 ZUSHI FES」upありがとごじゃいます*\(^o^)/*

リリヨンさん♪
七三スリーショット漫才〜((((;゚Д゚)))))))

うっぴーちゃん♪
私ももちろん♪夜明けまで〜♪叫びましたあ(*^◯^*)

六ママしゃん♪
コロコロ変わる表情が、可愛いくもあり、かっこよくもあり。。。
髪型。。。いんじゃな〜い(((o(*゚▽゚*)o)))ですよね⁉︎

リリヨンさん。 * by kaka
☆望・過去記事参照
☆8月14日
☆国立競技場代々木第一体育館
☆a-nation

☆留守番時・復習記事復習
☆予習記事・復習不要
☆空港激混
☆遭遇多発
☆裏山チョモランマ

☆リリヨンさ~ん♪

☆おちゃるさん♪ * by リリヨン
お久しぶりで~す!

どんな髪型も似合う~!!
なんか、色気があるんですよね。
さすがチャン・グンソク!!
って
改めて思いましたよね~♪(*^o^)/\(^-^*)

この髪型いいですぅ〜 * by おちゃる
shinoさん、ありがとうごさいます。
私は、この髪型 好き〜ですぅ!
カッコイイ\(^o^)/

リリヨンさん、↑
漫才いいですね!!

☆kakaさん♪ * by リリヨン
こんにちは~
14日に、またイベントあるのですね?

台風やら地震やら、日本列島の回りはエネルギッシュ過ぎて困りますね。

お墓掃除に行けませんでした(>_<)

☆shinoさ~ん☆ママさ~ん * by リリヨン
七三、スゴ~い!(*_*)
スリーショットに、吹き出しました。
☆shinoさん♪
ワイルドさんとデブッチョさんの真ん中で、お正月特番で漫才やってほしいな。と思ったのは、わたすだけ?^^;

ママさんの「元がいいからなにしてもOK(^-^)v」に激しく同感!!
また、うらやましい限りです、グンソクさん♪

☆本気ママさん♪
「楽しかった~最高に!」の一言だけで、癒されます。いつも知らせてくれて、ありがとうございます。

☆放送待ち組としては、編集やカットが少ないように祈るしかない!(*^o^)/\(^-^*)

レポ感謝 * by kaka
☆皆さま
レポありがとうございます。
逗子の風 逗子の夕陽…想像の限界を超えて感じさせてもらいました。

一度として、予想通りじゃなかった親分

いつも上を上を見せてくれます。

14日、また、追体験…。
楽しみにお待ちします。

なにせ元がいいから * by 六本木ママ
☆shinoさん
髪型、じぇ~~んじぇん、可愛かった~!!

大盛り上がり!!
後ろにあんなに沢山いたんですね^^

チャン・グンソク健在!
じゅし、最高に楽しかった~~v-15

答えはもちろん… * by うっぴー
グンちゃんが
「今日のこのパーティ、何時までやります?」
の答えはもちろん
「夜明けまでぇ~」と叫んだ私
私は寝不足だったのに、元気だったなぁ~(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

