個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
うっぴーさんから羽田動画提供ありです^^
ありがとうございました。遅くなってすいません







チャン・グンソク'朝からかっかと~強い目つき'



20140808_1407457592_02310100_1.jpg



TVレポート=ムンスジ記者]俳優チャン·グンソクが8日午前、海外スケジュールに出席するため金浦国際空港を通じて出国した。



この日に出国したチャン·グンソクはホワイトが印象的なサングラスで空港ファッションを完成した。
特にパスポートチェックをして軽く下げたサングラスに示されている強烈な目つきは、簡単に目をあうことができないほど鋭いカリスマを誇る姿だった


20140808_1407457842_69025300_1.jpg


20140808_1407457863_31326200_1.jpg


20140808_1407457882_23632700_1.jpg



20140808_1407457899_33449900_1.jpg


20140808_1407457931_35933400_1.jpg




(出処 TV REPORT 記事入力2014-08-0809:33:24 翻訳機使用)



カートくんも


Buefk39IAAAoHM9.jpg
@lovesuklaugh





鎌倉雨ですか?
参加されるうなぎの皆さん楽しんで下さいね~

キャプチャ88






関連記事
* Category : 韓国記事
* Comment : (56) |

☆サルビアさん☆☆~[i:63815] * by さよ
サルビアさん素敵な思い出のおすそわけありがとうございます最高の出逢いだったのですね
嬉しいです。今日は久しぶりにクリショー2観てました、どんなグンちゃんも素敵です、大好き

逗子 から Zushi  へ * by サルビア
私にとって 逗子は 夏の季語v-278
青く澄んだ 高校生の頃の 逗子v-297
淡く ピンクに染まった 独身時代v-299
どんな 時も 逗子の思い出は 素敵だった
そして 今年のZushiv-301
こんなにも強烈なZushiが迎えてくれるなんて・・・
☆アイルトンさん さよさん くーたろうさん
 グンミンさん
私のつたないコメにまで ありがとうございます。

☆piyoさん☆てんてんてんさん☆ * by さよ
☆お声かけありがとうございます(^^) 先輩方に気を使わせてしまいました
m(__)mすみませんm(__)m いつか逗子へ・・・また゛また゛修業がたりない“さよ”もっと
予習します。いつも思うのは、こちらのお部屋はいつも幸せを感じさせていただけて本当に
嬉しいですこれからもよろしくお願いします
shinoさんいつもありがとうございますm(__)m

祭りの後 * by 夢まり
逗子フェスの次の日に、泊まりの予定を入れてしまい、
今ようやく、こちらのお部屋に来れました〜!

みなさん既に素晴らしいレポあげてくださっていて、
それを読みながら、
あの日の逗子を感じています・・・。

クレバさんからTEAM Hの出番まで約3時間。
はじめ躊躇しましたが、
はじまってみたら、そんな時間の長さなど感じない位の
楽しく、最高のステージが続いていました。

そしていざ、TEAM H!
緊張がMAXに!
Hの文字の入ったクリアBOXがステージ上に
セットされるだけで、「きゃ〜!」という
うなぎの歓声。
舞台の袖からグンちゃん達が見えるのか
またまた黄色い歓声が。

もう、これはいくっきゃない!とみっちゃんと
羽織っていた上着を脱ぎ捨てましたヽ(≧▽≦)ノ

爽快なビートと共に
オイルでテカテカにテカったカートくんステージに
登場!
めちゃくちゃかっこいい!カートくん!
今日の貴方は最高ヽ(≧▽≦)ノ

そしてグンちゃんも登場!

髪型、あれれれ?とみなさん息を飲む空気が。
でも、それも一瞬。
グンちゃんがトーク、歌い、そしてクネクネすれば
観客最高だと言わんばかりの黄色い歓声が・・・!

グンちゃんの白Tが汗に濡らされ
なんて色っぽい・・・ヽ(〃∀〃)ノ

びっくりしたのは、新曲もうなぎ達が歌い
盛り上がっていた事!
みんな待ってたのよ!だって逗子が
新曲初生なんですから・・・ヽ(〃∀〃)ノ

「Do it on the speaker 」
歌詞が歌詞なだけに、妄想を掻き立てる✨
だって speaker もあるしヽ(〃∀〃)ノ
かなりわたしの気持ちはハイテンションでした!

ラストの「Take me」
それまではモニターにステージ上の2人が映り出されていたのですが、
この曲だけモニターにはMVが・・・!
ステージではグンちゃんくつろいで
寝転びながら歌い、
MVの中の2人の空気感が
そこには確かにありました。


は〜。ただただ、思い返してため息が。
グンちゃんも帰国し、祭りの後の様ななんとも
言えないはかなさがあるのは、
逗子フェスが素敵すぎて、最高だったからかな・・・?

たくさんのTEAM Sさんにお会いできて、
嬉しかった夏でもありました(#^.^#)
piyoさん、あおによしさんとはじめましても
叶いました✨
私、突然の事で言葉を失いそうでした。
なんて、気さくで、可愛らしいお2人✨

いつも皆さんと繋げてくれるみっちゃんに
感謝です。ありがとうヽ(≧▽≦)ノ


★今回グループチケットでみっちゃん、ちるるるさん
ぴーピンさんと一緒に行けた初逗子フェスを
わたしは一生忘れないと思います。
行く前から、持ち物は?着てく物は?
と、あーだ、こーだと打ち合わせ(#^.^#)
まるで遠足にでも行くかのように(笑)
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

★うっぴーさん
空港へ行かず、逗子フェス会場入りだったので
空港内動画嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうごじゃいました🎶

心の支えをありがとう~♪ * by グンとミン
☆うっぴーさん
細かい描写レポありがとうございます。
スケT、クネクネ&高速回転、指なめからの指さし・・・
いいです、すごくいいですv-218
TEAM-H登場から舞台裾に捌けるまで、まるで目の前に二人がいるかの様な
幸せな気持ちになりました。
一番うれしかったのは二人とうなぎが心が通じ合っただろう瞬間。
その場にいる人にだけわかる一体感v-353
忘れられない真夏の夜のできごとv-353

セトリまで書いてくださったので、この順番で聴いて
脳内ZUSHIフェスしたいと思います( *´艸`)

☆サルビアさん
逗子に行かれたのですね!
とっても羨ましいです。
生で聴く新しいAlbum曲の数々・・・
そうです、逗子フェスに行かれた方が「Driving to the highway」のAlbum曲を
初めて生で聴けた方々なんですよねv-290
あの歌声・・・早く生で聴きたいですv-345

☆piyoさま~
背中から「アナタ!」と呼ばれた様な気が・・・
同じ時間を共有して同じ景色を垣間見る・・・
ますます憧れの近くて遠い「聖地」
もうAlbum曲は聴きましたか?
まだ余韻に浸っておられるかしらん。

☆アイルトンさま
あちこちにAir参戦されてるのね(#^^#)
この間会社の表示に「B地区」とあって、思わず”
あ、アイルトンさん!”って思いました( *´艸`)
舌打ち・・・!(爆)
グンちゃんなら汗でもスケスケでも何でもOKなのはなぜなんでしょうね(*'▽')

ラブ♡ラブ♡ラブ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
うっぴーちゃんの動画upありがとごじゃいます(#^.^#)

うっぴーちゃん♪
フットワーク軽いうっぴーちゃん、ありがとごじゃいました(*^^*)

てんてんてんさん♪
キモチはあの日とペアルック⁉︎真っ白してみたパボな私。
赤1番のムラムラ〜\(//∇//)\
赤い糸よね(=´∀`)人(´∀`=)わたしたち
あっ❗️もちろんグンちゃん💕と…
お上りさん(ふるっ)にお付き合い、おいし〜たのし〜時間をほんとにありがとごじゃいました*\(^o^)/*

そして、ぴーピンちゃん♪
\(//∇//)\テレテレテレテレ。。。
みんなそー、デショ⁉︎
貴女のお身体の中にも大切な愛の○○が(≧∇≦)
ただひとつ。。。一年前のあの時より、私にとって「チャン・グンソク」という存在が、もっともっとかけがえのないものになっている。
心は自由にありのまま。。。これからもJYO〜ZIKZIN👊
こちらこそ、ご一緒よろsukお願いしますm(_ _)m

台風🌀影響、お気をつけください。
被害がありませんよおに。。。
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

くーたろうさん * by てんてんてん
そーです!
夏そのもののライブでした
でもそこにはTEAM H
がいることが条件ですが…

はいっ! * by てんてんてん
なんかアナタっ!て
呼ばれた気がしましたが
空耳でしたでしょうか
今はまだmp3が無くても
頭の中でこだまするTEAM H
逗子の酔いん。
どうぞこのまま覚めないで

さよさん☆
ももくりさん☆
のいのいさん☆
はじめましてm(__)m
沢山お友達もいらっしゃると
思いますが
ただただグンちゃんが好きっ!
て気持ちで繋がれる素敵な場所です
そしてその繋がれるってのが大事です
そしてTEAM Sのヨジャ、ナムジャ?
はとっても魅力的。それもポイント
これからどんどんご一緒に
繋がっていきましょうね

六ママ様
二度目ましての出会いは
とても偶然とは言えないよな電車の中
やっぱりパワフルでミラクルで…
そしてスピーディ(逗子での教訓)
あれ?っと言う間の花冠最前列?
グンちゃん投げた
お水が顔にばしゃーって仰ってる
とっても可愛い六ママ様でした

harumayuさん
本当にお久しぶりです
ここにこられるように
なられただけでも良かった
最近お名前を、
お見かけしなかったので
どうしたのかな?って思ってました
そうなんです
きっとTEAM Sの皆さんが
みーんな思う事
お名前みかけ無くなると
どーしたのかな?って気になる
でもこれって凄い事ですよね
素敵に可愛い娘さんとご一緒に
ご自身のお身体も労わりながら
グン活してくださいね
そしてまたお話しさせてください

さつきつつじさん
機会逸しましたが
これだけは言いたかった
絶対、食べてます!

今までもグンちゃんが動くたびに
新しい出会いや繋がりがあり
たくさんの感動や喜びを
分かち合い、倍増し
ご迷惑かけたり、お世話になったり…
濡れたTであの方を思い浮かべたり
夏のキーワードであの方やあの方を
想像したり
グンちゃん唄う歌詞の中で
あの方を見つけたり
それが幸せ
出会った全てのうなぎさん
本当にありがとうございます
きっとこれからも続きますね
ありがとうございます
shinoさん
ありがとうございます

熱い夏zushi * by くーたろう
行ってもいないのに行ったような気持になれるレポ
たくさんありがとうございます。
☆六本木ママさま
ナオトの隙間は・・・ですね^^
☆piyoさま
うちにもzushiの爽やかな潮風が吹き込んできました。
☆みっちゃんさま
筋肉痛もいい思い出。ビキニ参戦!?いいですね~
☆ぴーピンさま
twitterで見た時ぎょっとした髪型、それなりに有効だったんですね。でも髪乱したグンちゃんもよかったのにな~なんて。
☆てんてんてんさま
野外ライブ、いいですか。未体験ゾーンです。これぞ夏!って感じですよね。
☆Icchanさま
写真展のレポも合わせてありがとうございます。白タンクトップ、確信犯ですね、きっと^^
☆うっぴーさま
グンちゃん女性パートの「Do it on the speaker」どんなだろう?アリーナツアーでもやってくれるかな?セットリストまでありがとう。
☆サルビアさま
記憶に残る一日、どうぞいつまでも心の中に。
次はa-nation。またすぐ思い出に残るTEAM-Hがやってきますね。楽しみ楽しみ~

あなたがいたからボクがいる~ * by piyo
その子さんはじめ見守って、応援して下さる
たくさんの方がいらっしゃると信じられたから
今年も彼の地(県内ですがv-8私には聖地)へ赴けたのです。倒れずに帰還。心ではみなさんと一緒に揺れて。
ありがとうございました。
ハルナのオンマさんもありがとうございます。
次の機会には是非ぜひ♡いらして下さい。新種のミラクル降臨するかも!
アイルトンさんってシアワセ者よ。
アノ瞬間たくさんの方がきっとアナタを思い出したんだもの。このっこのっ。
ももくりさん さよさん
はじめまして。
世の中でそれをなんと呼ぶのかはわかりませんが
こちらへ来るようになって、私にはたくさんのミラクルが訪れました!まだまだ続いていますよ。
harumayuさん 私がずゅし語ると止まらないので、あとはフレッシュな方々の感想おねだりして下さい♡
そして
逗子の1日を共有できたたくさんの皆さん。
ありがとうございました。

実は、帰宅してからまだ一度もTHの曲を聴けていません。
あの日聴いたものの記憶がすりかえられそうで
怖くて。
でも。。。
そうだ!Icchan!
ぐんちゃんのお気に入りのあいぽん、その中にきっといた!
姿はなくともあの日の熱となって風となって。
そして2014版にも、きっときっと。
こんな嬉しいことはありません。
そしてそして・・・
次のお気に入りをつくるのは
アナタ!アナタ!アナタ!アナタ!(ぐんちゃんの指差し確認で読む)v-521

☆ありがとうございます * by さよ
☆ハルナのオンマさん♪ありがとうございます(^^)好きな人と同じ・・・良いですよね
☆おちゃるさん♪かなりそそっかしい、さよですが
よろしくお願いします
☆うっぴーさん、動画&レポありがとうございます
☆六本気ママさん☆ぴーピンさん
☆piyoさん☆ちるるるさん
☆てんてんさん☆みっちゃんさん
☆Icchanさん☆サルビアさん
皆様また゛お疲れの残るなかレポありがとうございます。行ってないのに・・・
とても嬉しいです、ありがとうございますm(__)m マッチョでは・・・

☆サルビアしゃま~~!!☆ * by アイルトン
お帰りなさいv-398
愛にいかれたのですね
そしていつも愛に行って良かったと…
何度も何度も好きになれるんですねv-413

v-22のりのりしゃま~
前記事でアイルトンにお声かけてくださってたの今知りましたv-356すみましぇん…
も、も、もちろんです!グンちゃんだからです!
先日旦那さんの隙間見てしまい思わず「ちっ…」っと
舌打ちしてしまったアイルトンです…
グンちゃんのがメッチャいいんですよね~v-10

☆じゅし~~!!☆ * by アイルトン
☆六本木まましゃま☆piyoしゃま
☆ちるるしゃん☆みっちゃん
☆lcchan☆てんてんてんしゃん
☆うっぴーしゃん☆ぴーピンしゃん
レポありがとうごじゃいますv-10
☆じゅしに愛に行かれた皆しゃんお帰りなさいv-352

v-22ぴーピンしゃん
v-22うっぴーしゃん
ビチョビチョのピタピタのスケスケの桜色のち……
そんなセクシナグンちゃんを目の当たりにしながら
興奮マックスちうに
アイルトンの事を思い出してくださるなんて…
ありがとうごじゃいますv-402v-406

v-22お一人お一人の熱いレポを読ませて頂きながら
パソコンの前でドキドキ胸が高鳴り身体が火照り
ムラムラしながらも何だか泣けてきます
愛が伝わります…
グンちゃんを感じれます…
グンちゃんを又更に好きになります…
本当にありがとうございましたv-398

2014.8.8 * by サルビア
記憶に残る 夏の一日。

その部分が聴きたくて 何回も 聴いた
Do it on the speaker ♪の
生ソギ ソロ パート・・

参加して良かった Zushi fes
誘ってくれた うなぎさんに 感謝し
今年もZushi fes 出演した TH に 感謝。

逗子は熱かった(≧▽≦) * by うっぴー
予定時間通り、17時50分にスタートしました。
前のアーティストが終わった後、
機材の入れ替えがありました。
グンちゃんたちが踊りながら、乗る台が運ばれた時
会場からは、本人たちが出てきたような歓声があがりました。
Icchanが書いていらっしゃるアクリルBOXです。
観客側には、金色でTEAM Hのロゴがあり
裏側には、白い文字で「TEAM H」と書かれていました。


最初、この台が運ばれてきた時、
機材を守るための雨対策?と思っていました(笑)
スタッフの人が、この台を置くスペースを作ったので
「あぁ~、歌ってる時のパフォーマンスで乗る台なのね^^」と
分かりました。


その後、DJブースが運ばれてきました。
この時もものすごい歓声があがってました。
DJブースにも、TEAM Hのロゴが書いてありました。
今度は銀色です。


で、いよいよ本人たちの登場です。
どの曲から始めるのか、ずっと想像してましたが
全く分からず、期待でわくわくしていました。
まずカート君が出てきて、大歓声が起こりました。
カート君がひとりでDJブースで回していました。
イントロが流れると会場は一気に盛り上がりました^^
はい、NEWアルバムからの「Open the door」です。


曲が始まるとすぐにグンちゃんが出てきました。
グンちゃんの髪形のせい?
微妙な感じの歓声があがっていました。
グンちゃんの二の腕には、がっちり筋肉がつき
胸板も厚くなっていました。
トレーニングの成果が出ていました。
でもマッチョでは、なかったです。


1曲目が終わるとグンちゃんの挨拶でした。
日本語で「こんにちは~。
もうすぐ30歳になるTEAM Hです(笑)
ひとつ歳をとって体がきついけど、
今日は逗子だから大丈夫ぅ~~(^^)」
で、2曲目のイントロが流れてきました。


グンちゃんは首から、2~3本のチェーンをしていて
そのチェーンのあたりから、
汗で白いタンクトップが徐々に透けてきました。
3~4曲 終わったあたりかな?
グンちゃんの上半身は、汗で全部透けてましたv-398
心でアイルトンさ~~んと叫んでました(笑)


中間あたりで、グンちゃんが水分補給をしたペットボトルの水を
観客にふりかけ、そのペットボトルを観客へ投げました。
ステージ下手側と上手側の両方で投げました。
私は、若干上手側の前から10~12列目くらいのところにいましたが、
まさかここまでペットボトルは飛んでこないよね?と思ってたら
さらに私の斜め後ろ2~3メートルのところまで飛んできました。
その時、少~し水がかかりました(^^) ← 水がかかって喜ぶあたりが
私は、りっぱなうなぎよねぇ(笑)
グンちゃんが汗を拭いたタオルも観客に投げ込まれていました。
水鉄砲も登場し、会場のコンセプトが
「水着で参加できるリゾート型野外音楽イベント」というだけあって
ビキニのお姉さんが多く、
グンちゃんは、気兼ねなく、水鉄砲を撃ちまくっていました(笑)


そして、いつも以上にクネクネ&超高速腰振り。
グンちゃんとカート君の掛け合いもGood^^
「As time goes by」では、うなぎが熱唱している姿を見た2人は
とっても嬉しそうな顔をしてました。
他にもNEWアルバムからの曲をうなぎが一緒に熱唱していたので
驚くと同時に、やはり嬉しそうな顔をしていました。


で、どこでやったのか忘れましたが
グンちゃん、右手の人差し指を奥まで舐めてから指さしをして、
これがまた、すごくエロく見えて(//∀//)


「Do it on the speaker」の女性のパートの部分を
グンちゃんが歌ってました♪
これはこれで「あり」だと思いました。
最後の曲は「Take me」で、オーロラビジョンには
「Take me」のMVが流れていました。
そしてグンちゃんの最後の挨拶。
「お酒飲もう、ビールちょうだ~い」と言いながら下がりました。
アンコールもなく、熱いステージは終わりました。
時刻は18時28分でした。
約40分のライブは、あっという間に終わりました。
トークはほとんどありませんでした。


最後になりましたが、曲目リストです♪
01.Open the door
02.Raining on the dance floor(Japanese ver.)
03.GOTTA GETCHA
04.チャムルマンクムチャマッソ(Japanese ver.)
05.What is your name?(Japanese ver.)
06.Liquor shot
07.Do it on the speaker
08.As time goes by
09.Driving to the highway
10.Rock and roll tonight
11.Take me(Japanese ver.)
途中、順番が違うかもしれませんが
記憶を頼りに書いているので、ご了承下さいませ。


そういえば、逗子フェスのグンちゃんの髪形
私は全く気になりませんでした。
どんなに動こうが、どんなに潮風を受けようが
全く乱れない髪形でした。
髪形が気にならないくらい
パフォーマンスがすばらしかったですv-410

つい うっかり ( 〃▽〃) * by ぴーピン
☆うっぴーさん

補足ありがとう(^ー^)
そうでした…
あの笑顔だけでなく、ちゅ~(^з^)の大写しがあったから、私の中では あの七三ペタリ髪も最高で最強のアイテムになったんだった(*´ー`)(笑)

そうそう(^ー^)
私、マッチョが苦手で…
カート君でもギリなレベルなのですが、昨日は腕ギラギラさせてても平気、かえって好きかも~とか思えたほど(笑)

左後方を振り返れば、薄くオレンジ色に染まった空に パームツリーが逆光で影になって見える・・・
そんなロケーション効果でしょうか?(〃ω〃)

そしてグンちゃんのマッチョ化を心配されてる方、大丈夫です、グンちゃんは がっちりした感じになってましたが、マッチョではなかったですよ♪

zushi 2014 * by Icchan
強い陽射しと、熱い視線をカラダいっぱいに浴びながら、助走なしに入った、セクシースイッチ。
両手を挙げて、…満面の笑顔。
くねくねとカラダを手で撫でながら、笑みを浮かべながら、観客を煽りながら、初っ端からスイッチが入った。

ぐるんぐるんは勿論のこと、
手より足より動く腰ψ(`∇´)ψ

光る汗に張り付いたタンクトップ。
その張り付く面積が…次第に増して。時折、張り付くその裾を、剥がすように、下に引っ張り…

わかってたはず、わかっていて選んだ白いタンクトップ。

ちょっと鍛えて硬いと自信の二の腕は、白く透明でガッチリして。
オトコ路線を全面に。
けれど、全身ノムセクシー。

歌いながら、指差し確認。

ギロ①ギロ②ギロ③ (°_°) ❗️
ギロ③ ❓
ギロ③ ❓❗️
ギロ③ ❗️… ギロ③がきた❗️
…ギロ④、ギロ⑤、…興奮MAX。

kaっkaぁ〜と 強い目つきで指差し確認(°_°) ❗️その目つきが堪らない。心を煽り、期待させる。

今年のビアチキン座りはカートくん。カートくんのテンションが高い!高い!

2人で向き合い、煽る腰つき。
楽しむ笑顔が光輝き…

Do it on the speaker〜♪では、
カートくんが、スピーカーを指差し確認。スピーカーを指差しながら、
積極的にパフォーマンス。
去年の隙間が頭を巡る。勝手に思い入れする、Do it on the speaker〜♪

Driving to the highwayでは、
舞台から見えるであろう海と椰子の木を指差しながら、Driving to the highway〜♪と唄い、目を三日月にして嬉しそうに笑い、楽しそう、楽しんでくれて、うなぎも幸せ。

ラストは、Take me。
2人でドライブをするかのように、DJブース前に座った。

想い出してワンダーランド〜♪
きっと、何年経っても想い出す夕陽の中の2人のパフォーマンス。今年のライブもワンダーランドに。

今年はマイBOX。ロゴ入りアクリルBOX持参でパフォーマンス。BOXにあがる度に歓声があがり…
だけど、新アルバムは初生だから?
モニターをチラリと横目で確認しながら、ぐるんぐるん。モニター付近でぐるんぐるん。色気振りまき尚冷静にパフォーマンス。

舞台に無防備に寝そべったり、
水鉄砲で狙い撃ちしたり、等身大の2人の今をパフォーマンスしてくれた逗子の暑い熱い夏。
今年は、より一層、ぎうぎうで、ベタベタで、ヨレヨレに。
観客だって、ありのままに熱い視線をギラギラの夏。

グンソクさん、貴方のiPhoneのお気に入りに入ったかな?

続き * by てんてんてん
ことごとく
期待を裏切ってくれる
TEAM H
うなぎさんと今回の出だしの曲は?
どんな構成で?あーだこーだ
なーーんて語り合った事は
木っ端微塵
のっけから
濡れた身体で登場のカトくんが
激しいビートでグンちゃんを誘い
うん?と思った髪型も
やっぱりのりのりのりの
クネクネで心臓突き破り
大好きなあの声と
約束通り?
ちょっと引き締まった身体で
縦横無尽に舞台を駆け巡り
踊りまくり、歌いまくり
シビレ(//∇//)ました
野外ライブっていいですね
zeppとはまた違った開放感
時折漂う潮の香りと
流れる雲の隙間から
こぼれ出る太陽
かかる水しぶき
そしてTEAM H
あとはもう何もいらない


Icchan
またシビレました!
あなたのレポに(//∇//)
Icchanの夏に
羽田待ちに感動は?と聞かれた時
何故か、感動という言葉が
自分の中でしっくりこなかったんです
上手く表現できませんが
ゆっくり歩くその姿に
グンちゃん 来てくれてありがとう
しみじみ、そう思った
しみじみな、静かな思いだった
気がします

台風の被害が心配ですね
どうか被害が最小限で済みますように

レポありがとうございます♪ * by harumayu
☆さっこさん
心配かけちゃってごめんなさいね。
元気出て来ました♪ありがとうございます(^ ^)
☆ちるるるさん
なうじゃなくてもいいです(^ ^)レポありがとうごじゃいます♡とっても楽しめたご様子伝わって来ました♪連れて行って貰った気分でなんだか嬉しいです♪( ´▽`)
☆ぴーピンさん
☆六本木ママさん
☆うっぴーさん
☆piyoさん
☆てんてんてんさん
☆みっちゃんさん
じゅしレポありがとうごじゃいます♡
最高で最強のTEAM H 満喫されたようですね♪まだまだお疲れ残っているかと思います。ゆっくりされた後でいいのでおかわりくださ〜い*\(^o^)/*

すみません * by ももくり
うっぴーさん コメ書くのに時間かかって 送信したあと うっぴーさんのコメと動画見ました ありがとうございます。

ドキドキ! * by ももくり
piyoさん ぴーピンさん みっちゃんさんはじめまして ちるるるさん ライブの様子 ありがとうございます その場にいるみたいで 10月のコンサートますますたのしみです。   さっこさん おちゃるさん よろしくおねがいいたします おちゃるさんも広島県なのですね。とてもうれしいです。私のまわりにうなぎさん いなかったので。いつかお会いできますように。

とりあえず・・・ * by うっぴー
先にひとつだけ・・・。
ぴーピンさんが書いていらっしゃる
モニター用のカメラには
グンちゃん 両手でカメラをがっちりと押さえ
笑顔の途中で、カメラにちゅ~~~v-207
きゃ~~~、大画面で観てしまいました(//∀//)
またあとで書きにきます。

がっつの~ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪

じゅし で跳び跳ねまくってたのが24時間とじょっと前とは思えない不思議な感覚…
そう、お祭りが終わる時に、夏休みが終わる時に似た、何とも言えない おセンチな感情が込み上げてきています。

行ってきました、じゅし (^ー^)
piyoさんを先頭に 昨日の雰囲気がとてもよく伝わるレポが既にあがってますので、私は 私が感じたあれこれをいくつか語らせていただきますね♪

先ずは ☆しかこさん☆ も『そうきたか』と思われた、髪型 (^_^;)
あれは、エージェントでトリちゃんの回でしていた髪型を撫で付けたとでも表現しましょうか…
七三わけを右真横にペタリとさせてました。

行かれてなくても なにがしかで皆さん見られてるだろう、あの幕張2日目夜の 黒デコソギの衝撃的なガッコよさを今だに引きずってる私も『そうきたか』と思いました (・∀・)
でも 昨日のあの髪型、実は最高に最強でした(笑)
だって、潮風受けても どんなにジャンプしても 汗かいても 寝っ転がっても、これっぽっちも乱れなかったのですから( ̄▽ ̄)b

そしてモニター用カメラに近付き 可愛いな笑顔を大写しで見せられたら、ギャップ萌え効果を発揮、その後、激しさ増したクネクネや腰フリフリを繰り出されたら、もはや何にも気にならなくなるのです (^_^;)

私にとって初TEAM H
それはつまり 初生カート君!
とてもとてもガッコよかったです (ノ´∀`*)
ステージは カート君1人のDJプレイから始まったのですが、それが想像以上に華麗で☆
あ、グンちゃん、大丈夫よ、私はプロテイン宣言はしないわ~(*´∀`)

TEAM H で筋肉担当って言ったら カート君って印象でしたが、グンちゃんもなかなかでした(≧∇≦)
LINEでもグンちゃんが鍛えてる成果が出ているのがわかったけど、上半身が一回り大きくなった感じでした♪
そして その上半身に着ていたノースリーブ白Tシャツが汗に濡れて あんなことに…(//∇//)
私が心の中で『アイルトンさん…(〃ω〃)』と呟いたことは言うまでもありません♪(/ω\*)

書き出したらキリがないですね(^_^ゞ
また これは言っとこう~って思い出したことがあったら その時に (^-^)

☆夢まりさん ☆みっちゃん ☆ちるるるさん
とても楽しい時間を共有できました。
幕張以降始まった準備期間、忙しいのに楽しくて 1日が24時間では足りないくらいでしたね!
私のくだらない冗談にも付き合ってくれてありがとう(^ー^)
…いや、冗談じゃないかも、まだ無いよ~(〃ω〃)(爆)

☆じゅし にてお逢いできましたTEAM S の皆さん
ちるるるさんがお名前あげていらっしゃるので…(^_^ゞ
2度目ましても叶いました♪
同じ時間に同じ場所にいられたこと。
偶然ではなく、グンちゃんから、shinoさんから紡がれた 必然 と思うこの頃…
昨日1日で また がっつの~な自分になれたような・・・
またお逢いしましょう (^ー^)

最後に ☆ちるるるさん
貴女の どうしてもTH観たくて…な気持ち、ライブ中、私の身体の右側にヒシヒシと伝わってきました。
私たち、約40分のライブ中、一言も言葉交わさなかったですよね?
一瞬足りともステージの2人から目を離したくなかったし、2人がその隙を与えてくれなかったしね (^_^;)
いつも思うこと。
その華奢なお身体の中、グンちゃんへの愛でいっぱいなんだなぁ、と (*´∀`)
1年前、こちらのお部屋でお話しさせていただいてた時からは考えられない 今のぱねぇ状況。
まだまだ続く ちるるるさんのZikzinに またお供できる時はさせてくださいね (^з^)-☆

目が素敵〜(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(._.)m

サジン 1枚目と5枚目
目が〜素敵!!
きゃ〜\(^o^)/
ありがとうございます。

☆ わたまなさん、
コメありがとうございます。
私も幕張でお会い出来てメッチャ嬉しかったですよ!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

☆ さよさん、ももくりさん、のいのいさん、
はじめまして、おちゃると申します。
よろしくお願いしますm(._.)m

☆ ももくりさん\(^o^)/
実は、私も広島産ウナギです!
shinoさんのお部屋で広島産のウナギちゃんを
お見かけしたのは、初めてのような気がします…。
他にも広島産のウナギちゃん、いらっしゃいますか?
広島産ウナギちゃん、とっても嬉しいです。どうぞ仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしますm(._.)m

じゅしフェス(//∇//) * by みっちゃん
朝起きると…
太ももが…あれれ…腕も??
ちょいと筋肉痛〜〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)
って事は…
あれは夢ではなかったのね〜♪(//∇//)

じゅしフェス行って参りました\(^o^)/

TEAM Hアルバム後 初のステージ
盛り上がりましたよ〜♪(//∇//)
2人ものりのり楽しそう(≧∇≦)
クネクネ大サービスグンちゃんノムセクシ〜♪(//∇//)
クネクネする度
うなぎ「キャ〜〜〜♪」でしたよ(//∇//)

カート君腕筋キラキラ ベビーオイル?(≧∇≦)
筋肉セクシ〜♪(//∇//)

他のアーティストの方のステージも
歌分からなくても
音に合わせて身体動かせば
一体になって大満喫♪楽しかった〜♪(≧∇≦)

Aブロック前方はかなりの混雑でしたが
後方はまだまだ余裕がありましたよ^_−☆

私たちはBブロック1番前で押される事なく
思っていたより全然近いし
前にAブロックの方用通路ありで
背が低くても全然見えます!
腕バンバン振っても人に当たる心配なし!
最高でした(//∇//)
清水の舞台から飛び降りて
ビキニで望んだTEAM H〜♪一生忘れましぇん(//∇//)
ご一緒して下さった
ちるるるさん♪夢まりさん♪ぴーピンさん♪
ありがとうごじゃいました(^з^)-☆
あちらでお愛できたTEAM Sの皆様♪(お名前割愛失礼します)
ありがとうごじゃいました(^з^)-☆

piyoさん♡ * by ハルナのオンマ
じゅしレポありがとです。
とっても楽しかった様子よくわかりました。

渡韓したので休みが取れず…
野外フェス…一度は体験したいと思っております。
来年もしあったら、いきたいなぁ~

さよさん♡ * by ハルナのオンマ
声掛けありがとです。
私の誕生日は18日です。
もう、誕生日など忘れてしまいたいほど歳を重ねていますが…v-393

ぐんちゃんと同じ月なだけでテンション上がる~v-392
単純なアジュマです。

☆piyoさま~!! * by グンとミン
早速のレポありがとごじゃいます。
行かなくても、その場にいなくても伝わる
piyoさまのレポv-218

カート君と一緒の本当のTEAMであるTEAM-H
無邪気だったり切なそうだったりのグンちゃんも好きですが
カト君と一緒の自然体のグンちゃんが私も大好きですよ~!
TEAM-Hだけでなくその後のアーティストさんのライヴも楽しまれたのですねv-341
グンちゃんによって知り得る別世界のハナス・・・
でも一歩勇気を振り絞れば待っているパラダイスv-353
piyoさま、その子今回はちょっぴり後悔。。
このお天気なら倒れずに見れたかなあ・・・と。
でもでも、もみくちゃ度がハンパなかったとのこと・・(>_<)
やっぱりその子は毎年の恒例行事としてpiyoさまレポを
お待ちしてる組にしておきます( *´艸`)

昨日のカト君、あちこちで大評判でしたが、やはりガッコえかったのですね。
最高で最強で最善を尽くすだろう秋からのTEAM-H
期待しちゃいま~す(*^▽^*)

おはようございます * by てんてんてん
昨日の羽田お迎え二度目ましてで
グンちゃん、カトくんこの暑いのに!
と思う位くっついて並んで登場
サングラスは
外してくれませんでしたが
shinoさん
あんなにかっかっ!な鋭い視線は
グラス越しには感じられませんでした
ゆっくり。そうですねゆっくり歩いて
うなぎ達に笑顔を見せてくれました
何回か投げチューもして
最後までうなぎのほう向いて手を振り
扉の向こうに消えていきました
で残ったうなぎ達
ため息と共に拍手〜
何故拍手なのか…不思議です
でも自然と
拍手したくなるんですねこれが

てここでちょっと時間なくなりました
ちるるるさんと
ムラムラしてきます
また後ほど…

同じ空の下 * by ちるるる
shinoさま、皆様♪おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
グンちゃん💕カトくん♪の羽田到着upありがとごじゃいます(#^.^#)

キレイな男夏祭りが終わって…どうしてもTH観たくて。。。
次男の通う高校が甲子園出場が決まりご機嫌パパさんから、「ZUSHI FES」行く許可してもらい。。。

誰がなんと言おうと
あの笑顔は最高に可愛いくて
その存在は最強にカッコいい

グンちゃん💕カトくん♪
ありがとう
夢まりちゃん♪みっちゃん♪ぴーピンちゃん♪
平均年齢あげちゃったけど、ご一緒ありがとう
六ママしゃん♪あおによしさん♪サルビアさん♪piyoちゃん♪Icchan♪てんてんてんさん♪うっぴーちゃん♪
同じ時間を共有させていただき、ありがとう
THAM Sの皆様♪
心はご一緒ありがとう
そしてそしてパパさんと息子たちに。。。
許可してくれてありがとう

時間を惜しむよおに歌い続けた40ふん
のどガラガラ、あしパンパン
忘れられない時間をまたひとつ
今を生きる
幸せをありがとう

harumayuさん♪
お声がけありがとごじゃいました(*^^*)
なう。。。お伝えできないほど、FESを堪能しちゃってました。
お目当てのアーティストを観ながら「鼻血出そ」言う可愛いな女子、となりの彼を叩きながら笑顔いっぱいの美しいじょせ、声を張り上げるナムジャたち。。。
そんな中での、THAM Hのパフォーマンスだから、グンちゃん💕には「とくべつ」なんだろうな思いました。

ちゃんこ座長♪
お久しぶりですm(_ _)m
今回も無事シナリオ完結できるよお、がんべってます⁉︎
秋に向けたちゃんこ座長のシナリオも始まってると仰ってましたよね⁉︎
ちゃんこ座長にいつかお愛できる日を夢みて、ちるるる精進してまいります。

てんてんてんさん♪
今日は?今日も?ムラムラ〜\(//∇//)\
よろちく○〜(≧∇≦)

同じ空の下
今日もエールを!
グンちゃん💕カトくん♪
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

おはようごじゃいます(*^_^*) * by sumisuni
v-254shinoさん~ぐんちゃんの目線ありがとうごじゃいます(//▽//)
今日はゆっくり寝てるでしょか(-_-)zzz
ぐんちゃーんe-415

v-22ももくりさん~桃ちゃん&クリスちゃんだったのですねー(*´ω`*)
最初のころワタスもよくコメが行方不明になりました( ̄▽ ̄)
大丈夫。みなさん温かく見守ってくださいますよーe-446

No title * by sumisuni
v-22母しゃん~おかえりなさいv-521
最強で最高を超える盛り上がり
もみくちゃも大合唱もすっぽかしも。。。
じぇんぶ合わせて
スキマを超える満たされた一日だったのですねe-415
ぐんちゃんとかとくんは二人でひとつのTEAM Hv-353
一夜明けた足のパンパンもきっと幸せで。。。
タイトルもつけられないほど楽しい時間だったのですね(*^^*)
ぐんちゃん。かとくん。
母しゃんの最高で最強を超える夏をありがとうv-301
幸せ感じられるうれしい朝。ありがとうごじゃいますv-521

No title * by piyo
当たり前だけどTEAM Hは2人でひとつ。
補って足して引いて煽って逆らって・・
自然体なのか予定通りなのか。
ふたりでなければ作れない世界。
こんな言葉では表現したくないけど
呼吸がぴったり。という他なくて。

ありがとうTEAM H。

前言撤回しなきゃこと?なくらい
初めて筋肉を美しいと思うほどの
堂々たるパフォーマンス、BB。

高速くねくねにマイケル風味合体の新技?
セクシできれいなJKS。

ふたりのおかげで
本当なら体験できないような夏の一日を過ごせました。

nananaといってもムギョルじゃないよ。
スキマといってもなおとのだよ。

そんな他アーティストさんとも、そのファンの方々とも
どっからどうみても若者とも
オトナのみなさんとも
一緒に揺れて踊った真夏のライヴ。

くればさんの言うとおり。
お目当てのアーティストだけを待つんじゃない。
ポジティブに!

の時間も私には楽しくて仕方なかった。
ものすごい盛り上がり。
逗子で最高で最強になるアーティストさんはTHだけではないんだ!と感じるほどに。

でもTEAM Hが始まったら
それまで以上の盛り上がり。
昨年と同位置だったのに
もみくちゃ度が違う。
新アルバムの曲もみんな歌えてる。
Rock'n roll tonightの大合唱なんて他のライヴで経験したことない。
ちょうど暮れてきた空にながれるAs time。。
BBの才能に脱帽の新アルバム名曲と定番曲との構成・・・

これからはじまるツアーでの進化
きたいしちゃうよ。


アフターパーティーご一緒を夢見て
結局夕飯もアルコールも抜きで20時過ぎまで
計6時間?
踊り続けたアジュマ49もなかなかに最高デショ?
ぐんちゃん。
脚がパンパンだけど
デートすっぽかし?と嘆きませんよ。
楽しかったし
今年はスキマの代わりの濡れたTシャツで
じゅうぶん満たされたから。ごちそうさま。

↓↓
☆ありがとうsumisuniや。ただいま。
そう、タイトルはなしで。
それぞれの想いで昨日の一日にタイトルつけて。
いつもどこかで、
誰かにとって最高で最強であって・・・。
そしてどうしても言いたいので
ココで言ってしまいますが
きのうのカートくんはpiyo史上最高v-301
あ、言っちゃった。

☆ハルナのオンマさん2☆m(__)m * by さよ
すみませんm(__)mビックリして、ついうっかりが出てしまいましたm(__)m
失礼しまいました。私かなりそそっかしいんです。大切なお誕生月なんですね。
ごめんなさいm(__)m・・・で、お誕生日は何日ですか(?_?)良かったらお知らせ下さいm(__)m

衝撃( ̄○ ̄;) * by しかこ
shinoさん、TEAM Sの皆さん、こんばんは。m(_ _)m
じゅし、無事に終わって良かった。
親分の髪型は私の想像のはるか上をいってた。
デコは出してくると思ってたけど、そうきたか!( ̄∀ ̄)
親分、やっぱりあなたは面白い。
参加された皆さま、レポ楽しみにマテてます。m(_ _)m

★shinoさん、下のコメで補足説明ありがとうごじゃいました。自信がなかった所があったので…。
★ももくりさん、ちょっとでもお役に立てて良かった。

★六本木ママさん、★うっぴーさん、空港お出迎えレポありがとうごじゃいました。じゅしも参加で忙しくも楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ。

参加してないのに、興奮して眠れません。長々と深夜にごめんなさい。m(_ _)m

☆さっこさん☆ハルナのオンマさ~ん!☆ * by さよ
☆さっこさん♪お声かけありがとうございます(^^) 北陸産のさよです
北海道の〈-48゜Cと札幌スフレ〉が大好きですこれからよろしくお願いしますm(__)m
☆ハルナのオンマさんZIKZINラジオで“案内板”当たったんですか~\(^_^)/
スッスゴ~イ!

逗子フェス 補足 * by うっぴー
グンちゃんが、逗子フェスの会場入りしたと
思われる時間に、にわか雨が降りました(^^;
さすが雨男(笑)

逗子なう * by うっぴー
18時半頃 終わりました
Team H サイコー

逗子マリにて * by 六本木ママ
陽が落ちて来ました。
いよいよ次です(^^)

ナオミ・インテイラミさんの
隙間を見てしまいました(-_-)

ありがとうございます * by ももくり
リリヨンさん よろしくお願いいたします 目をじーっと。

ちゃんこさん♪上手~い! * by リリヨン
☆六本木ママさんは、☆ロッ本気ママさ~ん♪
鎌倉ドライブi-33素敵~♪ 
弾けてきてくださいませ~♪e-491

☆ももくりさん♪ ご挨拶遅れました。同感です。あんなふうにサングラスずらして見られる目を見たら・・・・・ 倒れそうですe-266、バタン!!!!e-236
よろしくお願いします。

☆グンちゃん♪カート君♪ ファイティンv-91

もう一回 きました * by ももくり
ちゃんこさん ありがとうございます。いつも楽しませていただいてます。何処行ったんだろう? こちら 広島雨強くなってます。 ZUSHIのみなさま、ぐんちゃんとカートくんと楽しんでください。 しかこさん すみません コメントどこか行っちゃいました。教えてくださってありがとうございます。 shinoさん ありがとうございます。ぐんちゃん すごく男性らしく見えます。あんなふうにサングラスずらして見られたら・・・。

じゅし なう(^ー^) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんにちは♪

コメデビューにおめコメくださった皆さん、ありがとうございました♪
また改めてお返事しにきますね~( ^∀^)

・・・じゅし に来ています ( ・∇・)
信じられませんが(笑)
初TEAM H なのに 初野外…
何もかもが夕べ深夜まで不安でしたが、
夢まりさん・みっちゃん・ちるるるさん とたくさん相談させていただきながら、こうして現地に来られました。
3人とも本当にありがとう(^з^)-☆
今日は思いっきり弾けましょうね~ヽ(・∀・)ノ

今日はTEAM S の方もたくさんいらっしゃるようで (^-^)
お逢いできるといいな~(ノ´∀`*)

それではまた、レポできたらしたいと思います♪

グンちゃん来日(*^^*) * by satochan
Shinoさん いつもありがとうございます(*^^*)

Zepp以来、ご無沙汰してます。グンちゃん可愛いですね


うっぴーちゃん、空港では、すごーくゆっくり歩いて
くれたんだね(^-^)v良かったね((o(^∇^)o))


参戦される、皆さん水分補給して、弾けて、堪能してくださいね\(^-^)/

コメントいれたのですが? * by ももくり
またまたすみません コメントしたのですが、ちゃんこさん はじめまして・・のあとに 入らなかったみたいです。どうして? わからないです。ごめんなさい。

はいっ!本気ママさん! * by ちゃんこ
いってらああああっ!

やはり、やるときゃやるのよのママさん!

ぐんちゃん、、かこよかった?
勿論よねえっ!


↓↓おっ!うっぴーさんも(#^.^#)ぐんちゃん、ゆくり、ゆくりだったんですね?
うん、分かるよ、ぐんちゃん、ゆくり歩きたい気持ち、、、、 大丈夫!大丈夫う!


↓↓ももくりさん、初めまして。色々とアクシデントは起こるものです、、これから仲良くして下さいね(*´∀`)

同じく羽田なう * by うっぴー
グンちゃん ものすご~く
ゆっくり歩いてくれました
カートくんも一緒でした。

羽田なう * by 六本木ママ
親分到着\(^o^)/
カッコいい\(^o^)/

お迎えうなぎさんは500人位。

これからじゅしに走りま~す(^^)

もうすぐ♪ * by さっこ
Shinoさん がっこいい写真ありがとうこざいます
もうすぐぐんちゃん来ますね(^-^)v

逗子参加の皆さん鍛えた体のぐんちゃん堪能して下さいね!レポ待ってま~すV

さよさん ももくりさん のいのいさん
初めまして北海道のさっこです最近コメデビューしたばかりの新参者ですよろしくお願いいたします♪
外がどんなに嵐でもここのお部屋はいつ来ても暖かく心がポカポカににります暖か過ぎて涙が出てきすよねharumayuさん(^.^)元気になられて良かったです(^.^)

もうそろそろ * by くーたろう
羽田におでましかな?
なにをあんなにギョロ目で見てたんでしょうねぇv-233
お天気なんとか持ってくれるといいんだけど・・
逗子のみなさん、サイコーにZikzinしてきてくださいね!!

* by ちゃんこ
どした?ぐんちゃん!

本人確認されたあ?
わしじゃ、わし!
アジアのプリンス
チャン・グンソクだわいっ!ほれ!ほれ!


Shinoさあん、現地、、雨降ってませえん!大丈夫だよお!

あ、あたいは現地には
いないけどな。

現地の皆様、本気モードは
ナイナイして本番までジュワーと楽しんで下さい!

さすが雨男(^_^;) * by ミユッキー
もうすぐ到着ですね~
Twitterで出国写真見てたら雨が降ってきました
さすが雨男は裏切らない
お陰で猛暑が少し和らいだよ~グンちゃんコマオウ
じゅし参加の皆さま
暑さと雨に気をつけて沢山の愛を届けて来て下さ~いファイティン

グンちゃん * by ちーぶ
shino様 皆様 おはようございます

kakaさん おはようございます 先日はありがとうございました
グンちゃん 雨と共に来日ですね(^ ^) ちょっとお顔が険しいのかな? 二の腕 ムキでなくて 安心(*^^*) 逗子参加出来ませんが
お家から 応援しています 💖
shinoさんお写真 ありがとうございます

朝から * by harumayu
☆shinoさん
グンちゃんなうを届けてくれて
いつもありがとうございます♪
朝からかっこいいです〜(≧∇≦)

☆ちるるるさん
逗子行ってらっしゃい*\(^o^)/*
ちるるるさんのなうをドキドキしながら見守ってます♡
zeppの時を思い出します。
楽しんで来てくださいね♪

いいなあ~2[i:63911] * by さよ
おはようございます(^^)
二人ともノースリーブ

いいなあ。 * by kaka
☆shinoさん。
おはようございます♪
ありがとうございます。

いいなあ。
いいなあ。
いいなあ。

裏山~(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

